SSブログ

みみさん~「ドルパStyle☆No.15」その5・・・オレンヂのセーラー風スリーピース [ドール~みみさん(SD)]

いよいよ佳境に入ってきました「ドルパStyle☆No.15」も、今回で5回目・・・
今日はディーラーさんでGetした「オレンヂのセーラー風スリーピース」をお披露目です。

でわ、さっそく逝ってみましょう~
今宵のモデルはみみさんですっ

みみさぁ~ん!・・・って、あれぇ?


ねむ?「兄さん・・・こんばんわっ!」


えぇ?何でねむさんがっ?
・・・と、思ったらっ!



やっぱりみみさんだっ~!?

みみ「お兄ちゃん、びっくりした?」

今回は、みみさんねむさんのウィッグを試してみました!
いつものみみさんと違って活発な印象ですね。

自分的には結構似合っていると思うんですが・・・どぉでしょ?



みみ「ねむちゃんとおんなじ髪型ですよ~ わぁ~い

それにしても・・・
瞳の色もグリーン系だし、何となくねむさんに似てるような気がしますね。
それとも
髪型に騙されてるだけでしょうか?(笑



みみ「ねむちゃんとわたしは姉妹なんですから、似てて当然です~」

   

みみ「ってか、お兄ちゃんに似ちゃってたら・・・悲惨なことに!?」
   「・・・ひぃぃぃっ 考えただけでも恐ろしや恐ろしや~(ブルブル」

や、ソレ・・・あり得ない
一応は「義理」という設定ですから。



みみ「お兄ちゃん、そんなことよりも・・・お洋服の解説ですよっ!」

おぉっ!そうでした・・・

今回はオレンジとベージュを基調にした、とても秋らしいデザインです。
春のドルパ15で購入したお洋服ですが・・・
今まで積んでおいた甲斐がありましたね~(笑

みみ「マテマテ



スカート、ワンピース?とジャケットの3点セットです。

タイトルには「オレンヂのセーラー風スリーピース」と名付けましたが・・・
こういう形態のお洋服って「スリーピース」で良いんですかねぇ?

当然ながら、女性のお洋服に関してはほとんど分からないもので・・・
女性読者の方がいましたら、ご教授下さいませ~



みみ「くださいませ~

ってか、みみさん女の子なのに知らないんですか?

みみ「お兄ちゃんが知らないこと・・・知ってる訳ないも~ん

ですよねぇ・・・・・OTZ



ってことで、「オレンヂのセーラー風スリーピース」はいかがでしたか?

次回はいよいよ「ドルパStyle☆No.15」の最終回です!

最終回に相応しく?ちょっとしたコントネタを企画しております。
モデルはみみさんの予定です。
ご期待下さいませ~

でわ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

hoso

こんばんわ~
オレンジの色合いが秋っぽくて良いですね!(笑)
デザインもなかなか好印象です。
計算して(笑)半年積んで時期を合わせたらいむさん、niceです!

>みみさぁ~ん!・・・って、あれぇ?
お顔はみみさんなのになんか違和感が…
ってねむさんヴィッグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
思ったより似合いますね。アホ毛付きソフトマッシュみたいです。

>それとも髪型に騙されるだけでしょうか?(笑
恐らく(笑)
先日のみじゅぎ企画で並んでる姿を見ると似てるようで別人に見えますし。(^^;

>次回はいよいよ「ドルパStyle☆No.15」の最終回です!
まだ5回目ですが、ドルパではしこたま買い込んでたような?(笑)
ていうか1年くらい引っ張って欲しかったです(マテ)
by hoso (2006-09-20 19:14) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>計算して(笑)半年積んで時期を合わせたらいむさん、niceです!
ふっふっふ~(笑
実は買うときから「コレは秋に似合うからとっておこう!」と考えていたんですよ?
・・・・と言い訳したら、信じてくれます?(爆

>アホ毛付きソフトマッシュ
アホ毛は意外と簡単に作れそうなので、上手く出来るかも?
ってか、この前ポニーテールを試してみたんですが、全然出来ませんでした・・・OTZ
やっぱり熱湯やドライヤーでクセを付けないと無理かな?

>似てるようで別人に見えますし。(^^;
ですよねぇ(汗
特にバストとか?ウェストとか?ヒップとか?<マテ

>ドルパではしこたま買い込んでたような?(笑)
ドルパ15では、たくさん買ったように見えて実は6着なんです。
ウィッグとからんじぇりぃとかをたくさん買ってしまったので、金額的にはお洋服10着分くらい逝ってます・・・OTZ

>1年くらい引っ張って欲しかったです(マテ)
実は1年物の積みお洋服も数着あったりして・・・(汗
しかも、週末の「新作ドレスフェア」でも欲しい物が数点・・・(滝汗
どぉしましょ?(爆

でわ!
by らいむ (2006-09-20 20:54) 

へか

こんにちは

いや、まじでまたねむさんだ〜と思いましたよ。
初めは何か違和感あったんだが見てるうちに違和感がなくなってきました。不思議だ・・・。
あとSDにアホ毛というのが何か新鮮(笑)。
今回のメインは服じゃなくて音夢ウィッグですねっ。
いや、服も秋らしくて可愛いです。胸のブローチもいいですね。
by へか (2006-09-21 00:19) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>いや、まじでまたねむさんだ〜と思いましたよ。
一瞬、あれっ?と思いますよね!
横顔を1枚目に持ってきた甲斐がありました(笑

>今回のメインは服じゃなくて音夢ウィッグですねっ。
確かに、どうしてもそっちに目が逝ってしまいますね(笑

>胸のブローチもいいですね。
本物の藁(枯れ草)?をベースに出来てるんですよ!
なかなかに凝った作りです。
某、楠さんもディーラーさんの品質を見習って欲しいですね~

でわ!
by らいむ (2006-09-21 20:29) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
HEY! みみさんカマ~ン!
ややっ!? ネタモノが多かったのでこれまた新鮮、だっぜ!
こういう服装、リアルで見なくなったなぁ~。
ジャケットの内側に腕を入れて、腰に手を回して
ギュっと抱きしめてみたい…(*´Д`*)
by カルディア (2006-09-22 00:44) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

>こういう服装、リアルで見なくなったなぁ~。
ですね~
ってか、自分の場合はリアルで見たこと無い~OTZ

>ギュっと抱きしめてみたい…(*´Д`*)
そういうときはお迎えあるのみです<マテ

でわ!
by らいむ (2006-09-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記