SSブログ

みみさん~「ドルパStyle☆No.15」その6・・・るんるんお手伝いセット [ドール~みみさん(SD)]

今回でいよいよ「ドルパStyle☆No.15」も最終回ですっ

今宵はボークス製の「るんるんお手伝いセット」を、有終の美を飾るべく?
今回はコント仕立てでお披露目してみたいと思います。

モデルは、最近出番が増えてご機嫌なねむさん風みみさんです(笑


みみ「お兄ちゃんっ何をお手伝いしましょうか~?」

おぉ?みみさん、やる気るんるんですね~っ
じゃぁ、みみさんにはコレをお願いしましょう~

このお洋服のどこがるんるんなのか?
ボークスの考えることはイマイチ意味不明ですね~(笑


まぁ、可愛いからいいんですケド・・・



みみ「わわっ?これはもしや・・・伝説の?」

お洋服の生地が透けるような事はありませんでしたが、サイズ的にはぶかぶかです
背中の部分がかなり余ってますので、目玉クリップで絞ってあります。


みみ「モップですねっ!わ~い

ドルパ15で見つけるなり0.02秒で即買いしたモップ・・・最終回でようやく出番が(笑

じゃぁ、それで背景紙の拭き掃除をおねがいしますね?

みみ「ハ~イがんばりますっ!」

ここからは、ほちゃさんヴォイスでお願いします(爆


おぉ~!みみさんってば、張り切ってますね

今回のポイントは、胸元のリボンとエプロンかな?




ってか、そんなに勢いよく走ると・・・・はらはら

実はこの「てっけてけ~」のポーズ、とても難しかったです。

スタンドで保持しているので足の部分はカンタンなんですが、問題は腕の部分。
手の形状がモップを握れるようになっていないので、モップを保持出来ないんですよ~(汗
しかも、ゴムの張力でモップがはじけ飛んだりとか・・・

てか、飛んできたモップが・・・鼻に刺さった(爆





うわ~~!みみさんっ

ちなみに、このポーズはとってもカンタンでした。




コ、こけた・・・
しかも、かなりの勢いで・・・
でもって、モップがお尻に・・・

みみ「・・・・・・・・・・
   「・・・・・・・・・・イ、イタヒ



みみさん・・・
「ぬれぬれ」って・・・
女の子がそゆこと言っちゃイケマセンっ

みみ「じゃあ・・・」


「おけつ」が余計ですっ



みみ「ふぅ~ 疲れました・・・

疲れたって・・・まだ何もしてないじゃないですか!

みみ「後はお兄ちゃんがやってね?」

・・・・・そ、そんな適当なっ



ずきゅんっ

ハ、はひっ分っかりました~(爆


ってなことで、「ドルパStyle☆No.15」最終回・・・「るんるんお手伝いセット」
いかがでしたか?

次の目標は「名古屋☆ModeⅢ」のお披露目をドルパ16前に終わらせることですが、
ちょっと(かなり?)キビシイかも?(笑

さて、次のお披露目は・・・・まだ未定です。
Azone製のお洋服も何着か積んでいるのでそっちを逝ってみようかな?

でわ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

hoso

こんばんわ~
るんるんセット…某のネーミングセンスは相変わらずですが、
お手伝いさんなみみさんは良いですね。
らいむさんちのみみさん、日本で一番モップが似合うミミさんかも?(笑)

>ここからは、ほちゃさんヴォイスでお願いします(爆
マルチですかっ!(笑)

>でもって、モップがお尻に・・・
ちょwモップ邪魔っ!(笑)
びちょびちょ~の写真、何度も見ましたがやはり見えてないですね(マテ)
でわ、名古屋☆Modeも期待してますよ~
by hoso (2006-09-27 04:51) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>日本で一番モップが似合うミミさんかも?(笑)
どういう基準でそうなるんでしょう?(笑
ほそさんは、日本で一番ケリが似合う紅さんを目指したり、世界で一番Sexyナースが似合うことりしゃんを目指して下さいね~

>マルチですかっ!(笑)
マルチです(笑

>何度も見ましたがやはり見えてないですね(マテ)
そこまで期待させておいて、言うのも何なんですが・・・
何度も何度もチェックして、確実に「見えてない」写真を選びました(笑
その行動・・・確実に読んでましたとも!

>名古屋☆Modeも期待してますよ~
来月の中頃に開催予定・・・かも(汗

Niceありがとうございました~
でわ!
by らいむ (2006-09-27 22:35) 

らいむ

townsrusさん、はじめまして!
Niceありがとうございます。
かなり、あほうな記事ですが楽しんで頂けました?(汗
よろしければまたお越し下さいませ。
でわ~
by らいむ (2006-09-27 22:39) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)<るんるんっ♪
お掃除みみさん、きゅわいい~~(*´Д`*)
そしてあのモップがついに解禁かーー!
エプロンのワンポイントがいいっすね。
>べちゃっ!
って、モップ邪魔だぁぁーー!ヽ(`Д´)ノ

やっぱエプロンっていいっすねー。
胸元のリボン、ボタンが3つ付いているところとか
グっとくるポイントだ!
by カルディア (2006-09-30 01:05) 

らいむ

カルディアさん、るんる~ん!<挨拶

>そしてあのモップがついに解禁かーー!
やっと解禁です!
でも、みみさんのオケツは解禁したげません(笑

>やっぱエプロンっていいっすねー。
ですよね~
イイですよね~裸エプロンって!
え?そんなこと言ってない?
や、カルディアさんが「エプロン」と言うと・・・どうしても、ねぇ(爆

でわでわ!
by らいむ (2006-09-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記