SSブログ

メガミマガジン11月号より・・・ハルヒの!ちゅるやさんの!朝倉さんの○×がっ!? [涼宮ハルヒの憂鬱]

定期購読中のちょいとHなアニメ雑誌・・・
メガミマガジン(学研)の11月号が届いたので、気になった記事をピックアップです


今月からTV東京で放送が始まる「ネギま!?」の特集記事が組まれています。

今回は「月詠」「ぱにぽに」「リリカルなのは」(第1期)を手がけた新房昭之監督
手がけるそうで、キャラデザや作画も前シリーズよりもだいぶ良さそうな感じです。
前シリーズがアレな内容だったので、実は今までノーチェックだった今回の「ネギま!?」
ですが、なんだか期待できそうな予感がしますね。

って!別に「ネギま!?」はどうでもイイんですよ「ネギま!?」わっ!(爆


さて、本題はコッチです!

今月号の「涼宮ハルヒの憂鬱」関連では、B2ポスターが付属。


真夏の海でバカンスでしょうか
ハルヒの涼しげなお尻がとってもキュートなポスターです

これは部屋に貼らなくてはなりませんね!(笑


さらに裏面には・・・

おぉっ!ハルヒガールズみじゅぎ姿がイパ~イ!(爆

ハルヒちゅるやさんの日焼けあとがとってもせくすぃです
しかも、みじゅぎ(特に下)がかなりキワドイっ

朝倉さんのポーズもGooo!だし、みくるちゃんの☆ほくろもバッチリですよ~

ってな感じで、まじまじと見ていると・・・何かが違うような気がしてきた~

 
う~む、みくるちゃん長門さんは・・・問題ないですねぇ。

朝倉さんは・・・?
 びみょ~です

ハルヒちゅるやさんは・・・??
 
おかしいぞっ!

こんな、こんなハズはないっ

朝倉さんハルヒちゅるやさんも・・・















こんなにっ!















 IMG_5317b.jpg 
こんなにちっさくないぞ~~っ(怒

や、怒ってもしょうがないけどさ(笑
ただ何となく気になったモノで・・・

最初の1枚(ポスター全面)をご覧になって、この点に気が付いた方・・・

アナタは正常な男子です!<マテ

ってか、いますよね?気づいた方・・・
お、お願いだから気づいて~~

つ~ことで、あふぉなネタはこのくらいにしておきます


他には、TVアニメ版「夜明け前より瑠璃色な」の特集記事が組まれていて、監督のインタ
ビュー記事などが掲載されています。


アニメ版では・・・

フィーナさまに一癖もある婚約者がいて、彼女は婚約について気に病んでいるとか。
みんなで海に行ったり、無人島に行ったり、鮫に襲われたりするとか。
フィーナさまVS菜月くんの料理対決のお話があるとか。

なかなかに楽しそうなイベントがてんこ盛りで期待できそうなんですが・・・
アニメ絵を見てみると、なんと言いますか・・・そこはかとない不安も感じたりします

まぁ出演声優陣も原作と同じ方々ですし、例の「つ×き○」みたいにOTZな内容になら
ないことを祈りたいですね。


でわ最後に・・・

リリカルなのはStrikerS」コミックの連載がスタートしたことをお伝えして、〆たいと
思います






※補足
~自分はみじゅぎスキーではありませんのでご了承下さい。



Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 11月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2006/09/30
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 8

へか

こんにちは

確かに微妙だ・・・(笑)。
いや別に最初の一枚で気付いたわけではないですけどね。朝倉さんの水着デザインしか目に入らなかったし(笑)。
鶴屋さんはほとんどツルペタですね。みくるもなんか微妙だ^^;。
これはたぶん上から見たアングルが失敗の原因かと・・・(笑)。

でも壁に貼れば裏面見えないし・・・(笑)。
by へか (2006-10-01 19:16) 

らいむ

へかさん、いらさい!
「にょろ~ん☆ちゅるやさん」売ってなくて、ちょっと凹気味のらいむです・・・OTZ

>いや別に最初の一枚で気付いたわけではないですけどね。
えぇ~ウッソ~!(笑
へかさんなら気づいてくれると信じてたのに~(爆

>鶴屋さんはほとんどツルペタですね。
ですよねぇ(汗
てか皆さん一同に幼くなってるので、最初は中学生Ver?かと思ったくらいです。

>でも壁に貼れば裏面見えないし・・・(笑)。
その通りです!
ハルヒのオケツ眺め放題~<マテ

でわ!
by らいむ (2006-10-01 23:39) 

ガッツ

こんばんは~。

>最初の1枚(ポスター全面)をご覧になって、この点に気が付いた方・・・
私はどちらかと言えばきょぬースキーですが(笑)これは気づきませんでした!
いや~日焼けの後なんて、目のやり場に困ってしまいますよ。(^^;
胸に注目できませんでした。(笑
てか、やはり朝倉さんはセクシー担当ですね。(笑
水着のデザインが高校生らしからぬモノに・・・。
鶴屋さんは豪快すぎて男の子みたい。(笑
しかし・・・スク水がないとはどういうことだッ!!(爆
別にスク水スキーではないですよ?

>アニメ絵を見てみると
いや!「×よ○す」の時よりは全然いいと思います!
ぶっちゃけ子供にしか見えなかったですからね!
これぐらいなら許容範囲です!
フィーナ様はちゃんと(?)生天目仁美さんですしね!!
しかし、フィーナ様もちょっとオムネが減量してるような・・・(爆

>「リリカルなのはStrikerS」コミックの連載
なんか、あるところでは「なかったことに・・・」って言われてましたが・・・・。
その辺どうなんでしょうか?
by ガッツ (2006-10-02 02:55) 

らいむ

きょぬ~スキーのガッツさん、こばんわ!(笑

>いや~日焼けの後なんて、目のやり場に困ってしまいますよ。(^^;
日焼けあとがこんなに良いものだったなんてっ!(笑
今まで気づかずに損してましたよ・・・OTZ

>しかし・・・スク水がないとはどういうことだッ!!(爆
キョン妹のスク水が見たい~(笑
あ、みくるちゃんのパッツンパッツンのスク水姿もイイかも~
妖しげな朝倉さんがスク水ってのも捨てがたい・・・
結局はみんなのスク水姿カマ~ンですねっ!

>フィーナ様はちゃんと(?)生天目仁美さんですしね!!
ですね!
そのほかのキャストも原作と同じで良かった~

>その辺どうなんでしょうか?
う~ん、出来はあまり良くないかも。
やっぱり作画がイマイチかな?
ストーリーはまぁまぁですが、これからの展開次第ですね。

でわ!
by らいむ (2006-10-02 18:15) 

へか

こんちわ〜

今日本屋で見てきました。
ちょうどポスターの折りの見える部分が朝倉さんだったわけですが
うわ、この大きさで見るとやたら胸が小さい・・・(笑)。
原寸大で見るとこれはかなり気になりますね〜。

しかしアキバブログとかは胸の大きさとかは全然触れてないのがなぜなんでしょうね〜。バニーの時もウェディングドレス面の方ばかりでバニーの方は全然触れてなかったし・・・。
ん?もしかして私たちは普通のオタと感覚が違うのか?(笑)
by へか (2006-10-03 23:56) 

らいむ

へかさん、こんばんわ~

>うわ、この大きさで見るとやたら胸が小さい・・・(笑)。
でしょでしょ?(笑
こんなの・・・朝倉さんじゃないや~ぃ!(泣

>アキバブログとかは胸の大きさとかは全然触れてない
リンクやTB先のサイトではかる~く触れていますが、確かにアキバブログさん自体は言及されていませんね~
普通の方は、朝倉さんのみじゅぎ→ちゅるやさんのみじゅぎの順で目が行くと思いますので、すぐ気が付くと思うんですが(爆

>バニーの時もウェディングドレス面の方ばかりでバニーの方は全然触れてなかったし・・・。
バニーとウェディングのどちらが先かと言われれば・・・
ちょっと迷いますが、バニースキーの自分としてはやっぱりバニーな朝倉さんですね(笑

>ん?もしかして私たちは普通のオタと感覚が違うのか?(笑)
な、なんだってー!(爆
そ、そんなハズは・・・OTZ

でわ!
by らいむ (2006-10-04 20:36) 

カルディア

こんにちは~(´▽`)
先月号もここで見てから買いましたが、こんなの見せられたら
今月号も買わねば!! …ってことで購入(笑
俺の中の鶴屋さんはこんなペタンコではナイィィィ~!
でも絵がかわいいからニマニマしつつ鑑賞してます。
by カルディア (2006-10-07 17:07) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ~

>…ってことで購入(笑
おぉ、買いましたか!
さすがです!

>でも絵がかわいいからニマニマしつつ鑑賞してます。
自分はニマニマしているカルディアさんを想像して、ニマニマしています(笑
てか、今回はハルヒのオシリに(;゚ー゚)=3ムホムホ~のオイラ(爆

でわっ!
by らいむ (2006-10-08 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記