SSブログ

みみさんねむさん~しましまニーソ・・・With 兄さんのYシャツVer. [ドール関連~企画・特集・雑記]

突然ですが、先月(2006年9月)のカレンダーをご覧下さい 

しましま.jpg 綺麗なしましまカレンダーになりました~

と言いつつも、実は計画的犯行だったりしますが・・・(笑

そんな訳で今宵は、と言うことで・・・
みみさんねむさんにしましまの格好をしてもらいました!


まずはみみさんからどうぞ!


みみ「しましまニーソックスです~」

ボークスリボンとレースのボーダー柄ニーソックスと、DD音夢に付属の兄さんの
Yシャツ
をコラボしてみました。


ちょっと上から・・・

みみ「襟が元に戻らないです~

しばらく収納したままだったので襟の部分に折れ目が・・・


続いてねむさんカマ~ン!


ねむ「兄さんのシャツっておっきくて着やすいんだけど・・・」

今回はもちろんL胸ねむさんです



ねむ「このキワドイ着せ方は何なんですか~

ねむさんには空色のニーソを付けてもらいました。



ねむ「みっ見えちゃう~

こういう格好は、やっぱりねむさんの方がよく似合いますね!


二人並んで・・・

みみ「ねむちゃんはえちぃの担当ですね~」
ねむ「姉さん!勝手に変な担当にしないで下さい

あ!?ねむさんのニーソリボンが曲がってしまったです・・・OTZ


さ~て、次はどんなカレンダーにしようかな~

最後に、お座り&膝立ち・・・

ねむ「Hの模様にして、わたしにたちにえちぃなコトさせるの禁止ー
みみ「禁止ー

よ、読まれてる~


ってことで、みみさんねむさん「しましまニーソ・・・With 兄さんのYシャツVer.」
はいかがでしたか?

今回は狙ってしましまのカレンダーを作ってみましたが、そう考えると色々な絵柄の
カレンダーが出来そうですね。
ってか、絵柄に合うだけの記事をUPするのが大変なんですが・・・

さて、次回は先週の土曜日にアキバでGetしたAzone服をお披露目します。
モデルはねむさんです。

ご期待下さいませ~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

へか

こにゃにゃちは
9月中旬頃から、うっわ、キレイに並んでるなあと思っていましたが
こういうオチがあったとは・・・(笑)。
やられました。

上着がYシャツで縞縞ニーソというのが妙にエロいです。

アキバでゲットしたアゾン服?う〜ん、何だろ(笑)。期待してます。
by へか (2006-10-02 22:49) 

hoso

このために縞々を狙ってたのですね。niceです。
てっきり縞パン企画か?と期待してましが…ちょっと残念です(笑)

みみさんのYシャツ姿は可愛いですね。
ねむさん、L胸だと妙にえちく見えます(爆)
今回も完璧にガードされてるようで…なんてこった…orz
ねむみみさんの絡みとか見たかったなぁ(マテ)

>次回は先週の土曜日にアキバでGetしたAzone服を
婦警さんですか?(笑)
つか春にゲットしたAzone服はどうなったんだろう…(^^;
by hoso (2006-10-02 23:02) 

らいむ

へかさん、おは~!

>こういうオチがあったとは・・・(笑)。
ふふふ~大成功です(笑
てか、毎回きちんと記事をUPするのって結構たいへんかも?(汗

>上着がYシャツで縞縞ニーソというのが妙にエロいです。
今回はエロゲちっくなイメージで逝ってみました!

>何だろ(笑)。期待してます。
今週中にUPしますので~

でわ!
by らいむ (2006-10-03 08:53) 

らいむ

ほそさん、おはよう!

>てっきり縞パン企画か?と期待
それ・・・なんて18禁でしょうか?(笑
てか、お披露目企画は【18禁】じゃないですから~
みみさんねむさんのえっちぃのは、自分だけの密かな楽しみです(爆

>今回も完璧にガードされてるようで…なんてこった…orz
もちろんすこしもチラリしてないように、厳しい検閲をかけました(笑

>ねむみみさんの絡みとか見たかったなぁ(マテ)
脳内で補完して下さい。
ほそさんならお手の物ですよね<マテ

>つか春にゲットしたAzone服はどうなったんだろう…(^^;
今ちょうどL胸ねむさんに着てもらってます!
来週にはお披露目できると思いますので、もうちょっとお待ちを~(汗

でわ!
by らいむ (2006-10-03 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記