SSブログ

突然ですが・・・また大阪にいます! [旅行・出張]

今回も連続で出張ネタです

先日の出張「阪急インターナショナル」内のユーザーさまから預かった製品の修理が
完了したので、それを納品・設置するため再び大阪にやって参りました~

時間的には先日と同様に06:00に家を出発して、11:00頃に茨木入り・・・
その後の設置作業も滞りなく無事終了し、18:00頃に出張所に戻ってきました。

そんなわけで、いま大阪で記事を書いています。

こちらでの仕事は全て完了した上に、週末なので・・・

明日は大阪でヤリたい放題だぞ~(爆
(悪いことしちゃおうという訳ではありませんよ?)
ってか週末に大阪にいられるように、めがっさ頑張って修理したことはここだけの話という
ことで・・・

ちょうど明日は、京都「天使の里」イベントがあるとのことで、ドール仲間のほそさん
関西入り・・・

ほそさん→関西」とくれば・・・当然!?
「帰省→神戸→Kanon」ですよね?(笑

ってことで、ほそさん神戸Kanonに連れて行ってもらうことになりました!
また、久しぶりに帽子屋さんともお会いできると言うことで、いまからワクワクテカテカです

とりあえず、16:00頃に待ち合わせの予定なので、それまでは一人で日本橋のオタロード
巡りでもしてみようと思います!

あぁ~Kanonのメイドさんに「お帰りなさいマセしてもらうのが待ち遠しいなぁ。
今日はなんだか良い夢がみられそうな予感~

でわ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

サンラブ

こんばんは
出張をダシにもしかして楽しまれる予定が詰まっていらっしゃるのですね(笑)
其方の土地がイマイチ分からないのですが
もしかして札幌ー東京日帰り出張と同じぐらいハードそうに見えるのですが・・・
by サンラブ (2006-10-06 21:43) 

hoso

こんばんわ~
らいむさんに頼まれてしょうがなくKANONに帰るほそです(爆)

いやしかし…KANONのために通常の3倍の速度で仕事をこなすとは…
流石メイドスキーでみじゅぎスキーのらいむさん! niceです(笑)

>それまでは一人で日本橋のオタロード巡りでもしてみようと思います!
ゲームや同人誌を買い過ぎないよう気を付けて下さいませ(笑)
でわでわ、明日は楽しみましょう。
by hoso (2006-10-07 01:21) 

帽子屋

またまた、出張お疲れ様です。

先にほそさんからお聞きしましたが、来週だと思っていたので驚きました。
金曜日に出張できるようにがんばられたんですね(笑)

>明日は大阪でヤリたい放題だぞ~(爆
あーんなコトや、こーんなコトまでしちゃうんですね(笑)

それでは、お逢いするのを楽しみにしています。
by 帽子屋 (2006-10-07 03:12) 

らいむ

サンラブさん、こんばんわ~

>出張をダシにもしかして楽しまれる予定
公私混同も甚だしいですよね~(汗
まぁその分修理を早く終わらせたわけだし、早いほうがユーザーさんに喜んで頂けるし、自分も楽しめるし・・・
良いことずくめですね(笑

>もしかして札幌ー東京日帰り出張と同じぐらいハード
自分は東京近県在住で、東京駅に出るまででも2時間弱かかります・・・OTZ
大阪府茨木市は大阪市街と京都の中間あたりですね。
東京からだと、だいたい3時間くらいです。
なので、札幌~東京間を飛行機で移動したほうが早いと思いますよ~
まぁ「ハード」とは言っても移動中は寝てられる訳だし、そんなに大変でもないんですけどね。
てか、訪問先で技術的なトラブルが発生したりする方が・・・
恐いくらいにヘヴィです(爆

でわ。
by らいむ (2006-10-08 18:22) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>しょうがなくKANONに帰るほそです(爆)
そんなこと言うのはその口かぁっ!<ギュ~

>通常の3倍の速度で仕事をこなすとは…
や、そんなに早くないです(笑
せいぜい、通常の2倍くらいです。
てか、シャ○専用機を修理してたんじゃないですよ?(爆

>流石メイドスキーでみじゅぎスキーのらいむさん! niceです(笑)
ちんまいスキーでほちゃスキーのほそさんへ・・・
確かにメイドさんは好きですが、みじゅぎは関係ないですよ?
あ?でも、みじゅぎメイドさんとか・・・イイかも<マテ

でわ!
by らいむ (2006-10-08 18:29) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ。

>来週だと思っていたので驚きました。
自分もこんなに仕事が早く出来るとは・・・驚きでした。
これもメイドさんのおかげですね(爆

>あーんなコトや、こーんなコトまでしちゃうんですね(笑)
あんなコトやこんなコトなんて・・・(汗
自分ってば、昨日はそんなことしてませんでしたよね?ね?(笑

でわ~
by らいむ (2006-10-08 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記