SSブログ

ねむ先輩?~制服コレクション・・・その5「ブラウンのダブルブレザーセット」 [ドール~ねむさん(DD)]

先月でドルパ15購入アイテムのお披露目企画「ドルパStyle☆No.15」も終了して、
ようやく一息ついた感じの今日この頃・・・

と言いながらも、油断すると積みお洋服がどんどん増えていったりします。

先々週も、鶯谷で健康診断を受けた帰りにアキバのAzoneSHOPに寄って、こんなお洋服
を買ってしまいました~


ってことで、今宵は制服コレクション~その5」と題して・・・
「ブラウンのダブルブレザーセット」をお披露目します!
モデルはご覧の通り・・・ねむさんです。

ねむ「ちょっとっ!らいむクン?」

ん?! らいむ・・・クン?

ねむ先輩「わたしは先輩なんだからね!ちゃんとねむ先輩と呼びなさいっ」

きょ、今日はそういう設定なのね?

先月発売になったばかりの新作です!
制服と言いながらも、何となく秋を感じる色遣いですね。


ねむ先輩「ウチの学校の制服って、シックでとても格好いいわね」

ポイントは、襟元のおおきなリボンでしょうか?

ねむ先輩っ!
学校じゃなくて・・・学園です。
学校なんて言ったら回収騒ぎです(笑

ねむ先輩
「細かいわねぇ、学校と学園に何の違いがあるのよ?」

学園にはですね・・・学校には無い♂の浪漫が満載なんですっ

ねむ先輩「らいむクン・・・えろげヤリすぎよ?」



ねむ先輩「それにしてもスカートが短いわね~

かなり短めのスカートですが、このくらいならリアルでもありそうですね。

学園の制服、そして短いスカートとくればっ!?

か・い・だ・ん・・・ですよね~<マテマテ

ねむ先輩「ちょっとらいむクンっ!ナニ覗いてるのよっ

「押さえるくらいなら最初から短くするなよっ!」
・・・と、駅の階段を上るたびに叫びたくなるんですよね(爆

ねむ先輩「短か可愛くしたいケド、見られたくないの・・・(ぽ」
      「そういうフェミニンな乙女心が分からないから彼女が出来ないのよ?」

・・・・・OTZ


ねむ先輩「そういえばらいむクン?カバン持って帰ろうとしてるけど・・・」

Σ(゚ロ゚*)ギク!


ねむ先輩「あなた掃除当番でしょっ?」
      「サボってないでさっさと終わらせないっ!」

わぁ~ばれた~

モップ、またまた登場!(笑


ねむ先輩「掃除が終わったらふたりっきりで・・・・


はっハイッ!

セリフや擬音をちょこっと入れただけでも臨場感がUPしますね~


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
~掃除中~

どぉ~りゃあ~~
でぇ~りゃぁ~~
うりゃうりゃ~~

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


はぁはぁはぁ
ねむ先輩っ!掃除終わりましたぁ~


ねむ先輩「らいむクン、お疲れさま」

ねむ先輩「じゃあ・・・いらっしゃい

ねねねねねむしぇんぱいっ!
(;゚ー゚)=3ハァハァ

そぉーっ~(;ヘ´ー`)ヘ


ねむ
「って・・・そんなコトさせる訳ないでしょう~
   「へりゃぁ!」


ぎゃぁ~
イ、イタイよo(><*)o o(*><)oイタイよ~

ねむさんってば、コントなのにマジで攻撃したなっ
しかもひとりボケツッコミじゃないか~

ねむ「も、もう冗談だったら~
   「じゃぁお詫びに・・・ちょっとだけ脱いであ・げ・る(ふふふ」


ねむ「どぉ?」

これだけかよっ!


ってなことで、ちょっと長めのコントでしたが「ブラウンのダブルブレザーセット」
いかがでしたでしょうか?

それにしても、Azone製のお洋服は本当に出来が良いですね。
ブレザーの裏地もシッカリ出来ているし、生地の質も良いです。
なんと言っても、某純正服よりもサイズがピッタリなのが素晴らしいです(笑

さて、次のお披露目もAzone製でいく予定です。
何が出るかは・・・・ご期待下さいませ。

でわ
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 12

帽子屋

衣装お披露目にコメントするのは久しぶりですね(^^;

>先月発売になったばかりの新作です!
>制服と言いながらも、何となく秋を感じる色遣いですね。
最近、AZONEのドール服は見に行ってないのですが、こんな服が出てるんですね。
確かに秋っぽい色合いですが、夏服が別にあると思えば良いんじゃないでしょうか。

>か・い・だ・ん・・・ですよね~<マテマテ
もうちょっとローアングルでギリギリ見えないのが…という贅沢を言ってみたり(笑)

>なんと言っても、某純正服よりもサイズがピッタリなのが素晴らしいです(笑
VOLKSのDD用ドレスはL胸対応が出だしてからおかしくなってきたのでしょうか。
それに、SD/DD対応を謳うドレスも出てきてますし。明らかにサイズが違うのに。
着せられるだけじゃなくて、シルエットのコトも考えて欲しいですね。

今回もコントがナイスです。
また、次もがんばってくださいね。
by 帽子屋 (2006-10-10 12:29) 

hoso

ねむ先輩こんばんわ~!
ボ、ボクは先輩の事が前からっ…!(笑)

ダブルブレザー、秋っぽい制服ですね~。^^
作りも某の制服よりよっぽど良い感じです(笑)
L胸だとどうなるうだろう…ドキドキ

>か・い・だ・ん・・・ですよね~<マテマテ
駅の階段でロケして欲しかったです(ぉ
私も帽子屋さんと同意見でもっとギリギリのポーズが見たかったですね~(笑)

>「へりゃぁ!」
コント待ってました!
ねむさんに攻撃され過ぎて、もうらいむさんの指先はボロボロですね。
そのうちそれが快感になってくるのかも?(笑)
by hoso (2006-10-10 22:20) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
1枚目を見た瞬間から、持ち帰りたくなりましたよっ!
ブラウンがまたこの季節にマッチしていていいですね~。
そしてブレザーといえばチェックのスカート!!
細かいチェック柄がイイ~~!(*´Д`*)
そして今日は”先輩ぷれい”ですか(笑

>掃除が終わったらふたりっきりで・・・・
そのセリフは予測できなかった。
しかもスカートの裾を”ぎゅっ”って…ぎゅって!
反則だぁぁ~(*´Д`*)
by カルディア (2006-10-10 22:48) 

へか

こんにちは〜

いつもながら、ねむさん挑発的ですね〜(笑)。

ブレザー、スカートともピッタリですね〜。
よし、買ってくるっ(笑)。
つうかブレザーぴったりすぎてもうちょっとダボッとしてる方が好みかも。

紺もいいけど茶色も暖色系でいいです。

つぎもアゾン・・・なんだろう?ガーター?(笑)
by へか (2006-10-10 23:03) 

朱尾蛍留

鶯谷、という単語に妙に懐かしさを感じる自分がいます。
こんばんは~。

なにしろ、自分が通っていた高校名が鶯谷、なんですよね。
まぁ、東京の鶯谷とは無関係なんですけれども(苦笑)
検索すれば一発で出てくるかと。
まぁ、そんなことはどうでもいいですね(汗)

>「ブラウンのダブルブレザーセット」
正直、今までのお披露目の中で一番好みかも(笑)
ちょっと、あまりにいいので、
今からケータイの待ち受けにさせて頂きますっ!
というか、niceを100個ぐらい置いておきたいくらいです(笑)

>「らいむクン・・・えろげヤリすぎよ?」
学園と、学校…高校なんて言ったら天と地の差ですね(笑)
ただ、CGの背景を見る限り…ゲフンゲフン。
ま、ねむさんのツッコミが要点をついてるかな、なんて(笑)

>「押さえるくらいなら最初から短くするなよっ!」
その気持ちも、分からなくもないですが、複雑な年頃なんですよ。
まぁ、自分も大して変わりませんけどね(笑)
というか、短いまま堂々とされていても困るんですけどね(汗)

今回の制服であれば、脱ぎ、が無いほうが良かったなぁ、なんて。
ただの、個人的なイメージですけどね(笑)
え?他の人はもっと期待してたって?
あ、そうでしたね。ここは、民主主義に則ったってことですね(爆)

それはともかく、今回はストレートど真ん中でした。
次回も、期待していますっ!
by 朱尾蛍留 (2006-10-11 00:36) 

Fumizo

こんばんは~。はじめまして。
ねむ先輩の素敵っぷりに惚れそうです。
らいむさん、いいなぁ~あのいじられっぷりが
羨ましくなってしまうのは何故?(笑)

これからも楽しみにさせて頂きます。
by Fumizo (2006-10-11 00:55) 

らいむ

帽子屋さん、こんにちわ~
久しぶりのお披露目記事コメント、待ってました!

>夏服が別にあると思えば良いんじゃないでしょうか。
青いシャツが半袖になればそのまま夏服、みたいな感じですね。
ブレザーといっしょにベストが付いていれば完璧だったのですが、そこまで望むのは贅沢かな?

>もうちょっとローアングルでギリギリ見えないのが…
やっぱりツッコミに来ましたね~(笑
自分としても、もっとローを狙いたかったんですが・・・
背景紙の高さが足りなくて格好悪い写真になってしまうので、攻め切れませんでした・・・残念っ!

>L胸対応が出だしてからおかしくなってきたのでしょうか。
自分もそのように感じます。
ボークスのL・M両対応服は、どっちに着せても中途半端な感じですね。
でも最近は各サイズを専用にして出してくるようになりましたので、今までのようなことは少ない・・・かも?
ただ両方の衣装を着せるには、2種類の素体を用意しないといけませんよね。
ま、ねむさんが4人もいる自分には関係ないけどなっ!(爆

>今回もコントがナイスです。
Niceありがとうございます!
撮影、記事作成と合わせて5時間を費やした甲斐がありました(笑

でわ!
by らいむ (2006-10-11 13:54) 

らいむ

ほそさん、いらっしゃい!

>ボ、ボクは先輩の事が前からっ…!(笑)
ぼぼぼ僕だって、前から先輩のことが・・・
ほそ君ってば、あとから来てずるいよ~(爆

>L胸だとどうなるうだろう…ドキドキ
最初はL胸ねむさんに着てもらったんですが、シルエットが不自然で・・・(汗
でもM胸だとふくらみ感がイマイチなので、M胸+ブラでこんな感じになりました。
ってことで、3回も着せ替えてしまいました(笑

>駅の階段でロケして欲しかったです(ぉ
ソレ・・・間違いなく連行されます(笑
「ミラーマン」ならぬ「ドールマン」とか言われてしまいますよ~(爆
よろしかったらほそさん、ぜひ駅ロケやってください<マテ

>もっとギリギリのポーズが見たかったですね~(笑)
帽子屋さんへのお返事にも書きましたが、残念ながら・・・OTZ
自分もカルディアさんのようにローを狙いたかった~(爆

>そのうちそれが快感になってくるのかも?(笑)
ソレ、何処のほそさんでしょうか?(笑

Niceありがとうでした!
でわ。
by らいむ (2006-10-11 14:05) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ~

>1枚目を見た瞬間から、持ち帰りたくなりましたよっ!
ちょっと気取った新ポーズを考えてみました~
ちゃんと先輩っぽく見えるかな?
自分でもかなりお気に入りの一枚です。

>そして今日は”先輩ぷれい”ですか(笑
いつもは年下のねむさんですが、年上系(←「系」がポイント)だとどう変身するか?妄想してみました(笑
てか、ぷれいってなに?ぷれいって・・・(爆

>ぎゅっ”って…ぎゅって!
その「萌え」を感じる言い回しが反則です(笑

Niceありがとうでした。
でわ!
by らいむ (2006-10-11 20:40) 

らいむ

へかさん、こんばんな~

>いつもながら、ねむさん挑発的ですね〜(笑)。
今回はかな~り控えめですよ?<マテ

>よし、買ってくるっ(笑)。
その決断力に・・・Niceです(笑

>もうちょっとダボッとしてる方が好みかも。
あ、ソレ分かりますよ~
新入生のダボダボ感とか・・・イイ!
でも、今回は「先輩」ですからね~
ねむ「こんなに成長したんだからねっ!」って感じで(爆

>なんだろう?ガーター?(笑)
あ!Azoneのガーター・・・かなり欲しいんですよね。
でも、下着姿はお披露目出来ないんで買ってないんですよ~
はぁ、ガーターいいなぁガーター(笑

でわ!
by らいむ (2006-10-11 20:49) 

らいむ

朱蛍さん、こんばんわ!

>高校名が鶯谷、なんですよね。
おぉ、すんごい進学校だっ(驚
朱蛍さんってできる人なのですね~(シ_ _)シ
自分は出来悪い高校生ですた・・・OTZ
ちなみに、名前だけは有名なJ学院です。

>今からケータイの待ち受けにさせて頂きますっ!
ねむさんも「てれりこてれりこ(汗」しつつも、満更では無い様子です(笑
もちろん自分の携帯もねむさんだらけですよ。
朱蛍さんの携帯にもねむさんを住まわせてあげて下さいね。

>ま、ねむさんのツッコミが要点をついてるかな、なんて(笑)
そこ!ポイントです(笑
てか、最近あまりエロゲやってないんですよね~
新番アニメが多すぎて・・・(汗

>脱ぎ、が無いほうが良かったなぁ、なんて。
ブレザーを脱いだ写真が欲しいな!と思いついて、とっさに思いついたSHOTだったんですが、お好みじゃなかったですか~OTZ
自分的には脱いでる途中って感じ出ていて、気に入ってるんですよね。

次のお披露目はコント無しかも?しれませんが、ちょろっと期待してて下さいね~
でわ!
by らいむ (2006-10-11 21:58) 

らいむ

Fumizoさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

>あのいじられっぷりが羨ましくなってしまうのは何故?(笑)
いえいえ(汗
そんな羨ましがられるようなモノじゃありませんよ~(笑
あふぉなコントネタをやるたびに、人として大切な何かを無くしていくような気が・・・OTZ
でも、止められないんですよね~(爆
妄想万歳!<マテ
ってか、Fumizoさんも由真さんに弄られてくださいよ!<コラ

こんなヘタレなブログでよろしければ、またお越し下さいませ!
でわ。
by らいむ (2006-10-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記