SSブログ

ねむさん~ほそさんにGetしてもらった「チューブトップ&ミニスカートセット」をお披露目です♪ [ドール~ねむさん(DD)]

旅行疲れなのか?最近はブログの記事を書く元気も出てこない、今日この頃
ってなこと言ってサボっていると、アッと言う間に年末になってしまったりして・・・

そうなると各ジャンルの積みが大変なことになりそうなので、今日も今日とてお披露目に
励むとしましょう。

てか、既にトンデモないほどの積み量だけどなっ!(爆

さて、今宵は9月のドレスフェアでGetしたボークス製の「チューブトップ&ミニスカート
セット」
です。
このお洋服はL胸専用ということなので、モデルはもちろん・・・L胸ねむさんです。

ちなみにWeb販売での確保に失敗したため、ほそさんにお願いして立川店で購入して
もらった一品だったりします。


ねむ「ほそ兄さん、素敵なお洋服を送ってくれてありがとう~」


ほそさん、その節は本当にありがとうございました~


ねむ「わたし、カジュアルなお洋服を着るの初めてです~」

そうなんですよ!
いままで数々のお洋服をお披露目してきましたが、意外にもカジュアル服は持って
なかったんですよね。

サイズ的には概ね問題なし。
ただ、チューブトップが若干緩いので、ちょっと引っ張ると「ズリッ」と落ちてぶらじゃあ
○見えに・・・

まぁ、これはこれで嬉しいギミックですが(爆


ねむ「カジュアルでとってもカワイイんだけど・・・」
   「ぶっ、ぶらじゃあが見えちゃってるよぅ~(ぽ

そう、まさにソコがポイントです<マテ

ピンクのストラップとぶらのレースがチラリっ!
「見せブラ」とでも言うのでしょうか?
リアルでも流行っていそうな、エロ可愛いデザインですね。


足組みねむさん・・・足の長さが際だちます。

カジュアルな装いに合うシューズがなかったので、白いブーツを合わせてみましたが・・・

ねむ「どぉかな?」

悪くは無いけど・・・ビミョ~かな?(笑



胸元にはイミテーション・ダイヤのアクセサリーをコーディネイトしてみました。
もうちょっと存在感のあるアクセサリーでも良かったかも?

アクセサリー類は手持ちが少ないので、今度のドルパでも探してみようと思ってますが・・・
実際にお洋服と合わせてみないと、キマるかどうか分からないんですよね。

アクセサリー選びって難しいですね~


ねむ「オタクな兄さんには100年たっても習得出来ないスキルですよね?」

「よね?」てなんだよ!「よね?」って


ヒザ立ちねむさん・・・

ねむ「わたし、ほそ兄さんにお礼がしたいなっ

ま、まさか・・・アレをやる気じゃ?

今回もオビツ製のウィッグを合わせてみました。


ねむ「ほそ兄さん・・・見たい?」

おぉっ!今度はそっちか~っ?



ねむ「やっぱり見ちゃダメ~


しょ・・・しょんなぁ~(泣

ねむ「でもでも・・・後だけならイイよ



これだけかよっ!はぁはぁ


ねむ「どぉ?はぁはぁした?」

別の意味で、ですけど・・・OTZ


ってなことで「チューブトップ&ミニスカートセット」をお披露目してみましたが、いかがで
したか?
こうやって見てみると、カジュアルな装いもなかなか良いものですね!
ほそさんがカジュアル好きななのも頷けますよ~

特に今回は「可愛い」「えっちぃ」「カジュアル」と、三拍子揃っていて破壊力抜群でした。
ボークスさんも、たまには良い仕事をするようですね<コラ

さて、次回のお披露目ですが・・・未定となっております。
と言うよりは、何をお披露目するか?迷っております(爆

でわ
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 8

へか

こんにちは

この服はユミかキョウコが着ているイメージが頭にこびりついているんですけど(笑)ねむさんが着たら少し違った雰囲気で可愛いですね〜。
しかし以下にもL胸向けなデザインです。
これからもL胸専用ってのは増えて行くんでしょうかね〜。

できればブラジャーとスカートだけとかチューブトップとスカートだけとかもみたかったです。

次は何を着せるかっていうのは結構迷いますね〜。まあ、ほとんどエイヤッで決めてますけど。あと極端に季節をはずさないぐらいか(笑)。
by へか (2006-10-25 00:32) 

hoso

こんばんわ~
ちょっとえっちぃチューブトップのセット、似合ってますね!^^
ねむさんのために買ってきた甲斐がありました(笑)

>もうちょっと存在感のあるアクセサリーでも良かったかも?
このくらいシンプルな方が胸を強調できて良いかもです(笑)

>ねむ「ほそ兄さん・・・見たい?」
破壊力満点でniceなポーズです~!(*´д`*)ハァハァ
こんなポーズを考えて実行に移すとは…らいむさん恐るべし!(笑)

>意外にもカジュアル服は持ってなかったんですよね。
言われてみれば…初お披露目の時にカジュアルなのを着てた記憶がありますが、
それ以降は殆どブルマとかチャイナとかみじゅぎとかですからね~(笑)

>カジュアルな装いに合うシューズがなかったので
ソックス無しでもうちょっと長いブーツの方が良いかもですね。
キョウコさんのデフォブーツが欲しいです(笑)

私の方でも近々お披露目しますね~
by hoso (2006-10-25 03:16) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>ユミかキョウコが着ているイメージ
せくすぃと言うか、今時のギャルっぽい感じ?(笑
ねむさんだと可愛い方のイメージが強くなりますね。
ちなみにボークスの写真は「ユミ」のようです。
ウィッグは「キョウコ」のものをつけてるみたい。

>これからもL胸専用ってのは増えて行くんでしょうかね〜。
やっぱりL・M共用というのは無理がありますからね。
L胸もGetして、お洋服によって入れ替えてはいかがでしょう?
とか言いつつも、ヘッド取り外しはあまりしたくないですけど・・・(汗

>できればブラジャーとスカートだけとかチューブトップとスカートだけとか
えっちぃねむさんはボクだけモノ!ってことで・・・(笑
てか、そんなのお披露目したらねむさんに怒られちゃうよ~(ガクブル

でわ!
by らいむ (2006-10-25 20:35) 

らいむ

ほそさん、こんばんわっす!

>ねむさんのために買ってきた甲斐がありました(笑)
その節はお世話になりました。
てか、ことりしゃんが着たところもみたいぞ~

>このくらいシンプルな方が胸を強調できて良いかもです(笑)
ボークスのサンプル写真でユミさんが付けてたのが、けっこう似合ってるなぁ!と思ったもので。
まぁゴージャスなアクセサリーを付けても、結局はおむにぇに目が逝ってしまいますが(爆

>こんなポーズを考えて実行に移すとは…らいむさん恐るべし!(笑)
や、別に大したことじゃないですよねぇ。
見せ→ブラ→チラリ→肩ひもとくれば・・・当然「しゅるっ」でしょう!

>それ以降は殆どブルマとかチャイナとかみじゅぎとかですからね~(笑)
まぁ3種類合わせれば、かなりの数になりそうですが・・・OTZ
と言っても、自分はブ○マスキーでもチャイナスキーでもみじゅぎスキーでもありませんよ!
ってか皆さんご存じでしょうから、今更言う必要もありませんよね?よね?(笑

>ソックス無しでもうちょっと長いブーツの方が良いかもですね。
長いブーツは黒しか持ってないんですよ。
ソックスはない方が良かったですか?
自分的には、素足にブーツは汗かくと不衛生かな?と思いまして・・・<あふぉ

チューブトップなことりしゃん、期待してます!
でわ。
by らいむ (2006-10-25 20:36) 

Fumizo

こんばんは~。
チューブトップも可愛いですねぇ。
髪の長さと、あいまってせくしぃ度がUPしておりまする。(笑)
ちょっと、お姉さまチックなところが、す・て・き。

らいむさんは、精神力が強いですな
ワシでしたら、しゅるっされたら
『も、もう我慢できましぇん~!』とばかりに
飛びついちゃう所ですぞぉ~。
つーか本能的に、飛びついてるはずだぁ~(爆)

まだまだ、衣装があるみたいなのでとても楽しみです。
そんだけの衣装があると保存が大変そうですね。
らいむさんはハンガー派?それともタンス派ですか?
でわでわ~。
by Fumizo (2006-10-26 01:38) 

らいむ

Fumizoさん、こんばんあ!

>髪の長さと、あいまってせくしぃ度がUPしておりまする。(笑)
お洋服やウィッグを変えるだけで、華麗に変身するのがドールの醍醐味ですね!
まぁその分、過激に出費が財布で炎上してしまう訳ですが・・・(意味不明

>らいむさんは、精神力が強いですな
や、そげんことはなかとです(笑
事ある毎に「しゅりしゅり」とか「にゃでにゃで」とかしてたり?してなかったり?
さぁ、どっちでしょう!<キクナ

>まだまだ、衣装があるみたいなのでとても楽しみです。
てか、ありすぎてお披露目し切れません・・・OTZ
これ以上買ってもお披露目できない!と自重してても、知らないうちに買ってるンですよねぇ(汗
お病気ですね・・・オイラ(笑

>らいむさんはハンガー派?それともタンス派ですか?
部屋のクローゼットには入り切らなくなったので、いまはPCの衣装ケースも利用してます。
でも・・・これも一杯になってキター!<マテ
あまり印象の薄い服は、ヤフオク送りにもしようかな?と考えている今日この頃です。

でわ!
by らいむ (2006-10-26 20:43) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
ねむさんがフツーの格好してる!
カジュアル服なんてーー!ヽ(`Д´)ノ

…あ、スカートにフリル付いてる。なら許す(笑
てかこのスカート、本物のジーンズ素材で出来てるとか!?
あなどれないからな~、ドールの世界は。

最後の”ぷちっ”が…(*´Д`*)<イイ!
by カルディア (2006-10-29 01:05) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ~

>ねむさんがフツーの格好してる!
普通ですか?
自分としては充分にえっちぃ気がしますよ(笑

>てかこのスカート、本物のジーンズ素材で出来てるとか!?
とか?・・・じゃなくて、本物のジーンズ素材です!
かなり精巧に作られてますよ~

Niceありがとうでした。
でわ!
by らいむ (2006-10-29 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記