SSブログ

「灼眼のシャナノ全テ」特典DVD・・・「頂のヘカテーたん」レビュー! [アニメ]

先日、ガッツさんから「アニメ灼眼のシャナノ全テ」という本の特典DVDに「頂のヘカテー
たん」
というアニメが収録されてる!とのタレコミ情報を頂きました

DVDが全巻揃っている自分に解説本など不要なのですが、ヘカテーたんがアニメになったと
あれば買わなくてはなりませんっ!(笑

DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ

DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ

  • 作者: 高橋 弥七郎, 電撃文庫編集部
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: コミック

先日Amazonから届いたので早速鑑賞してみたのですが・・・

それは恐ろしくも、DVD予約特典の「シャナたん」より遙か斜めを逝く破壊力で・・・
自分の萌えのハートをタキュ~ンと撃ち抜かれてしまいました(爆

ってことで、ヘカテーたんのシーンをちこっとご紹介してみたいと思います。


必死に何かを祈るヘカテーたん・・・
 と思いきや?

 
アイスぅ?タン塩ぉ!?・・・食い物の妄想かよっ!

 
続いてピータン、トン足と、なかなか通な所を突いてきますね。

極めつけは・・・
 なにぃ!サスKだって~っ
なんかめがっさ懐かしいモノが出てきましたよ?

へ、ヘカテーたん
・・・マニアックすぎる!(笑

さらに、納豆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

納豆を「にちゃにちゃ」して「くちゃくちゃ」するヘカテーたんを妄想するだけで、ココロ暖かな
気分になりませんかっ?
なりますよね?ね?ねっ?(爆

納豆名産の茨城に住む一人として、自分はあなたを誇りに思います。
てことで、勝手ながら・・・ヘカテーたんを納豆大使に任命しますッ!<マテ

 
と、妄想を膨らませるヘカテーたんの帽子の中から・・・

なぜか?シャナたん登場!
なんで帽子の中から?と言う疑問を持ってはイケマセン。


ヘカテーたんを頭に乗せご満悦のシュドナイ・・・
 「可愛いぜ、オレのヘカテーあぁ~

 「うるちゃいうるちゃいうるちゃい」
このDVD、能登麻美子嬢「うるちゃい」を聞けるだけでも価値があります!

さらにキッツイ一言・・・
 「なんだかオヤジくちゃい

 セーラ服姿のペルペオルも登場。
おねぇさま・・・ごめんなさいもうババァなんて言いません(笑

お次はこのシーン・・・
 「器を開きなさい」

なぜか悠二の股間が解放!<マテ
 「ほれ、ほれ、ほれ~」

 「やっ止めないで・・・ああっ

 「こいつ、やっぱりマジ変態・・・」
ってな感じで、腐女子な方にも対応したシーンが他にも2カ所ほど用意してあるのもお買い得
ポイント!<コラ


続いてシャナたんVSヘカテーたんの、みかん箱頂上対決(笑


 
「最近調子にノッてんじゃないの~」
「あなたの方がノッてる」
「ノッてないっ!」

 「ノッてる」
何だかARIAっぽい絵ですな。

 ・・・一時間後
「アンタなかなかヤルじゃない(はぁはぁ
「あなたこそ・・・」


最後に毒舌炸裂、いつもの吉田さんが登場!

「今回ワタシの出番がないじゃない!」
「どうなってんのよ?このクソアニメわっ

悠二「あ!お待たせ」

 「ああんっ!坂井きゅ~ん

きゅ、きゅん?

 和解した二人を見て・・・

 「やっぱコロスかっ?

やっぱり吉田さんはこうでないとね(笑


ってことで「頂のヘカテーたん」をキャプ付きでご紹介しましたがどぉでしたか?

DVDの予約特典がタダと言うことを考えれば、この1,800円という価格はちょっと高く感じ
ますが・・・
ヘカテーたんの可愛さ免じて、許してあげてもイイかな?と思ったりもします。
作画も「キャベツ」を遙かに凌駕する出来だし(笑


最後にアイキャッチ画像を数枚ご紹介して、お終いにしたいと思います。
でわ~

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

カルディア

こんばんは~(´▽`)
能登麻美子と聞いて飛んできましたよっと。
…これはw
まみまみの「うるちゃい」はヤヴぁい!
寡黙なキャラだと思いきや、結構セリフがあるようですね。
観るしか!

>「キャベツ」を遙かに
アレより上でなければ困るw
残念ながらアレは3話で俺的視聴タイトルから消えました。
by カルディア (2006-11-09 01:20) 

らいむ

カルディアさん、こんばんば~

>まみまみの「うるちゃい」はヤヴぁい!
や、全くもってヤヴァイですよ(笑
麻美子嬢がクール口調で「うるちゃい」を連呼・・・(むふぅ

>寡黙なキャラだと思いきや、結構セリフがあるようですね。
本編だとかなり寡黙で「もっとセリフくれ~」って印象ですが、今回はかなり喋ってくれてますよ~

>アレより上でなければ困るw
てか、オマケの特典よりもアレなTVアニメって・・・
ある意味、驚異です(笑

>3話で俺的視聴タイトルから消えました。
自分は最後まで視聴を続ける所存ですが、実はかなりヘコたれてきました(汗
なぜか、見てるこっちが恥ずかしくなってくるんですよねぇ(爆

でわ!
by らいむ (2006-11-09 19:58) 

ガッツ

こんにちは。
手に入れられたんですね!
お役に立てて良かったです。(^^

>サスK
ふむふむ。
サスKとはそう言う物なのですね。
初めて知りました~。(笑
「いったい何のこと!?」と思ってたので。(^^;

>「うるちゃいうるちゃいうるちゃい」
淡々とした口調が良いですよね~。
かと思えば、「こいつ、やっぱりマジ変態」でのホントに嫌そうな口調が最高におもしろかったです!(笑
他にもシュドナイの頭から転げ落ちるヘカテたんや、ミカン箱決戦での回れ右ヘカテたんも激しく萌えですしね~。(笑
もう、全編ヘカテたんに萌えまくりでしたよ~。(爆

>いつもの吉田さん
これが!噂のダーク吉田さんか~!!(笑
すごい!すごいよ川澄さん!(笑
裏表がすごすぎです。
by ガッツ (2006-11-11 15:11) 

らいむ

ガッツさん、ども~

>お役に立てて良かったです。(^^
ガッツさんの情報がなかったら買い逃してしてたところです(汗
情報頂き、ありがとうでした!

>サスKとはそう言う物なのですね。
さすがにガッツさんの世代では分かりませんよね~
ってか、30overの人にしか分からないかも?(爆

>これが!噂のダーク吉田さんか~!!(笑
今回はまだ大人しいほうですよ(笑
「シャナたん」の吉田さんなんて・・・
もう、恐ろしくてここには書けません((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でわ!
by らいむ (2006-11-12 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記