SSブログ

みみさん~「NAGOYA☆ModeⅢ」その2・・・赤い薔薇のボンネット付きストライプワンピース [ドール~みみさん(SD)]

皆さま、ごきげんよう

12月24日(日)開催のドルパ16まで、2ヶ月を切りましたね。
そろそろ、夏の名古屋ドルパでGetしたお洋服のお披露目をしないと「ドルパ2回分の罪」
を犯してしまいそうな予感・・・(笑
ってことで、今宵から「NAGOYA☆ModeⅢ」を開催します

白いみじゅぎを先行してお披露目しましたので、今回は「その2」と題して・・・
赤い薔薇のボンネット付きストライプワンピースをお披露目したいと思います。

モデルは、みみさんにお願いしました。

みみ「じゃ~んお兄ちゃん・・・どぉ?」

  
おおっ!よく似合ってますよっ!
赤がとっても鮮やかですね~
・・・目がチカチカするくらいに(笑




ディーラーさんから購入したSD用のお洋服です。
ウェストが若干余り気味ですが、リボンで絞ってしまえば問題なし。
ちゃんとパニエも付属しており、とても丁寧な作りです!

ポイントやっぱり・・・赤い薔薇のボンネットかな?

さらに今回は、ドレスに合わせて赤い靴をチョイスしてみました。
9月のドレスフェアで発売されたボークス製のシューズです。


みみ「可愛いドレスだけど、ちょっと寒いです~(フルフル

お披露目遅くてスミマセン・・・


みみ「お披露目は計画的に・・・ですよ?わかりましたねっ?」

はひっ

みみ「お洋服は無計画にじゃんじゃんバリバリお願いしますね~」

は、はひぃっ

・・・・・・・・・・
ん?
って、マテマテ~


お座りみみさん・・・


みみさんってば、まさに一輪の薔薇のようですな!


みみ「うふふっ わたしは薔薇が似合う女よ~」

みみさん・・・調子乗りすぎ~


みみ「ドルパ16までにはお披露目終わらせてね?お兄ちゃん



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・




 それ無理!

・・・・・あれ?

みみ「ちょっと・・・お兄ちゃん?」

みみ「その娘誰なのっ

だ誰って、朝倉涼子さん・・・デス

みみ「ってことは、ねむちゃんの親戚の方ですねっ

それ、違うアニメだから(爆


ってことで、赤い薔薇のボンネット付きストライプワンピースはいかがでしたか?
お洋服はなかなかに可愛かったのですが、今回はネタが思いつかなかったので、かなり
寒いコントになってしまいました・・・OTZ
今更ながら、自分の妄想力想像力の無さを実感した次第です(笑

こんなヘタレ記事にもかかわらず、最後までご覧頂きありがとうございました!

さて、次回のお披露目ですが・・・
最近、週末のたびにナニかと忙しく、撮影の時間が取れるどうかも分かりません
そんな訳で、何をご紹介するかは未定となっております。
ご了承下さいませ~

でわ

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

お嬢様ですね
可愛いっす、つーかこーいうの好みです
いいないいないいなー
by (2006-11-10 07:39) 

hoso

こんばんわ~
みみさんは黒でも赤でも似合いますね~^^
森の中で野外撮影したら映えそうなドレスですね(笑)
ボンネットのバラは前だけでなく後ろ?にも付いてるんですね。

個人的には「薔薇が似合う女よ~」の写真が好きです。
ポーズ、角度ともにniceです~♪

>寒いコントになってしまいました・・・OTZ
ドンマイ!<ほちゃヴォイスで
頑張ってお披露目終わらせて下さいね~。らいむさんなら出来ます!…多分(笑)
by hoso (2006-11-10 23:35) 

らいむ

うっちーさん、こんばんわ!

>可愛いっす、つーかこーいうの好みです
気に入って頂けて良かったです~
うっちーさんはロリンなお洋服が好みなのかな?
Niceありがとうでした!

でわ。
by らいむ (2006-11-12 05:22) 

らいむ

ほそさん、おはこんばんちわ!

>森の中で野外撮影したら映えそうなドレスですね(笑)
ロケですか~
やってみたいですが、そんな度胸がない自分・・・OTZ
ってかほそさん、今度一緒にロケしませんか?<マテ
富士の樹海で・・・(ふふふ

>ボンネットのバラは前だけでなく後ろ?にも付いてるんですね。
そうなんですよ~
ほとんど見えないので、あんまり意味無いのですが・・・(汗

>ポーズ、角度ともにniceです~♪
Niceありがとうございます!
今回が初めてのポーズですが、イイ感じに撮れたかと思います。
かなりお気に入りの1枚です。

>ドンマイ!<ほちゃヴォイスで
おぉ!ことりしゃんの応援でしょうか?(笑
頑張ってドルパまでに終わらせたいと思います~

でわ!
by らいむ (2006-11-12 05:42) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
みみさん、麗しゅうございます!
ハウス劇場のアニメに出てくる良家のお嬢様みたい(*´Д`*)
赤と白のストライプがまた気品漂いますなぁ~。
3枚目はまるで雑誌に掲載されているかのような写真!
確実に腕を上げていますな!
5枚目の髪をサラっと流すアングルがいいですねぇ。

>最近、週末のたびにナニかと忙しく
年末が近づくと忙しくなるのはなぜでしょう(笑
時間が無くてヘロヘロっす。
by カルディア (2006-11-13 01:45) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ~

>ハウス劇場のアニメに出てくる良家のお嬢様
おぉ!なるほど~
レトロなデザインとアニメちっくな色遣いからか、確かにそんな感じですね!

>確実に腕を上げていますな!
いやいや、大変恐縮です。
いつも同じポーズになりがちなので、マンネリにならないように色々考えて撮影しているんですが・・・(汗
SDの可動範囲に限界があるので、なかなか難しいんですよ。

>年末が近づくと忙しくなるのはなぜでしょう(笑
はぅぅっ・・・か、考えたくないっ!(爆

>時間が無くてヘロヘロっす。
カルディアさんもですか。
最近週末は、ブログの記事を書くだけでイッパイイッパイで何も出来ないんですよ(泣
年末にかけてリリースされるえろげも増えますし、消化ペースをあげないと厳しいですし・・・
なので、残念ですが更新ペース落とそうかと思っている今日この頃・・・OTZ

でわ!
by らいむ (2006-11-13 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記