SSブログ

みみさん~ノースリーブのウェディングドレス [ドール~みみさん(SD)]

先週から始まったばかりの「NAGOYA☆ModeⅢ」ですが・・・
一時中断してノースリーブのウェディングドレスをお披露目してみたいと思います

今宵のモデルはみみさんです!


おぉ!みみさん・・・ステキですよ~


みみ「お兄ちゃん、ありがとう~」

9月のドレスフェアでGetしたボークス製のウェディングドレスです。
パニエ、ヴェール、グローブ、ブーケ、ぱんちぃがセットで7,140円
サイズはピッタリで、作りは可もなく不可もなくと言ったところです。
価格的にも妥当な内容かと思います。

シューズはねむねむさんに付属のものを合わせてみました。

・・・・・んっ?あれ~?



そういえばみみさん?
なんでウェディングドレスを着てるんでしたっけ?

みみ
「お兄ちゃん・・・短い間でしたがお世話になりました」


ポイントはノースリーブの肩口とヴェールですね!


・・・・・え?



みみ「わたし、お嫁に行くことにしました

な、なんだって~って~って~って~(エコー

みみ「わたしの愛しいご主人さまを紹介しますね?」

誰だっボクのみみさんを奪っていく不届きなヤツは誰なんだっ



みみ「わたし、くまさんと一緒になります!」

く?クマ?なぜにクマ~~

クマ公「お義父さんとよばせてくださいクマー

キミに義父と呼ばれる筋合いはないっ!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

むにゃむにゃ・・・
う~ん・・・・うぅ~ん



みみ「お兄ちゃん、うなされてるみたいだけど・・・・」
   「って、いつまで寝てるのかしら?このグ~タラお兄ちゃんはっ



ってことで、ウェディングねむさんのお披露目と逆のコントにしてみましたが・・・
う~む、寒いコントだ・・・OTZ

コントネタも尽きてきて、考えるのが一苦労な今日この頃・・・
おかげでブログ更新ペースが落ちてきてしまいましたよ~


では最後に・・・
みみさんねむねむさんのウェディングドレス2SHOTをお披露目して、お終いにしたい
と思います!


「NAGOYA☆ModeⅢ」を中断したのは、実はコレを撮影したかったからなんですよ

ねむねむさんもウェディングドレスを着たきりだし、そろそろ新しいお洋服を着せてあげよう
と思いまして・・・


それにしても、麗しくも美しいお二人です

はぁ、二人がお嫁さんになってくれればなぁ
などと、どうしようもなくあふぉな妄想をしてしまう今日この頃・・・(爆

でわ
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 10

へか

こんにちは

いきなりウエディングドレスきたー
私も持ってますがいつ着せようか迷ってます(笑)
やっぱ6月かなー?^^;
ハネムーンはどこに行こうかな〜(妄想爆発)

>ウェディングドレス2SHOT
どちらも甲乙付けがたいです。

>おかげでブログ更新ペースが落ちてきてしまいましたよ~
つか、また縞縞な何かを期待してました(笑)

>はぁ、二人がお嫁さんになってくれればなぁ
ある意味実現してるような(笑)
喋ったり動いたりしないけど・・。
by へか (2006-11-15 22:48) 

hoso

こんばんわ~
ウェディング姿のみみさん、ステキです~^^
某の服にしてはかなり上出来みたいですね。

>みみ「わたし、お嫁に行くことにしました」
おおっ、みみさん、遂にうちに来てくれるのですね!
…え、違う?(笑)

>実はコレ↑を撮影したかったからなんですよ
二人揃うと眩しすぎますっ!(笑)
今回も良いモノを見せて頂き眼福眼福。niceです~

>考えるのが一苦労な今日この頃・・・
毎晩ほちゃDVDに夢中で考えてる暇が無いのですね(笑)
by hoso (2006-11-16 04:29) 

鈴姫

こんばんわ
お久しぶりで御座います
多分、忘れられてる可能性のが大きいかと……(苦笑
みみさんのウェディングがとてもステキですね
今更なんですがHNもブログも変更して違う所を漂ってます
次に来るときは違う名で来ますよ
そういえばこないだ名古屋のI・Dollで初めて生でねむねむさんを見ました
可愛いですねぇ~////
ボークスっ子は増えませんでしたが韓国っ子が増えてしまいましたのです
お金なくなったんでこちらのねむさんやみみさんで堪能しておきます
それではまた宜しくお願いします
by 鈴姫 (2006-11-16 18:39) 

らいむ

へかさん、こんばんわ~

>いきなりウエディングドレスきたー
ねむねむさんとの2SHOTが撮りたかったんですよ~
ようやく先週撮影できたのでお披露目してみました。
これでやっとねむねむさんのお着替えが出来るぞ(笑

>やっぱ6月かなー?^^;
おぉ!そういうタイミングがあったか!
てか、自分の場合6月にお披露目しようとすると・・・
買ったこと忘れてたりして(笑

>ハネムーンはどこに行こうかな〜(妄想爆発)
やっぱ初音島でしょ!<妄想炸裂

>喋ったり動いたりしないけど・・。
自分の脳内で動いたり喋ったりしてますけど・・・それが何か?(核爆

へかさんちの音夢さんのウェディング姿、期待してますよ~
でわ!
by らいむ (2006-11-16 21:41) 

らいむ

ほそさん、Niceども~

>某の服にしてはかなり上出来みたいですね。
透けてませんしね<マテ

>おおっ、みみさん、遂にうちに来てくれるのですね!
じゃぁ、ことりしゃんは是非ボクのお嫁さんに(爆

>毎晩ほちゃDVDに夢中で考えてる暇が無いのですね(笑)
それはどこのほそさんでしょうか?(笑

でわ~
by らいむ (2006-11-16 21:50) 

らいむ

鈴姫さん、お久しぶりです!
大丈夫です!忘れてませんよ~
ってか、他のブログへ引っ越しされてたんですね。
ソネブ、相変わらず激重ですからねぇ(汗

>生でねむねむさんを見ました可愛いですねぇ~////
でしょでしょ?(笑
でも、開眼ねむさんはもっと可愛いのですよ~(ふふふ

>こちらのねむさんやみみさんで堪能しておきます
毎度ながら代わり映えしないお披露目ネタですが、ちょっとでも癒されて頂ければ幸いです~
またお越し下さいね!

でわ!
by らいむ (2006-11-16 22:30) 

鈴姫→北上若桜

開眼ねむさんは4人並んで見せていただきましたよ
鼻血ものでした(笑)
by 鈴姫→北上若桜 (2006-11-16 23:06) 

らいむ

鈴姫さん改め北上若桜さん、こんばんわ!
ご改名の件、了解しました。

>開眼ねむさんは4人並んで見せていただきましたよ
お、ご覧になっていたんですね!
ってか・・・4人っ!?
うちにもねむねむさんと合わせて4人のねむさんがいますが、他にもお仲間がいらしたんですね~
自分もお目にかかりたかったなぁ。

>鼻血ものでした(笑)
てぃっしゅドウゾ (ペー゚)ヘ~

でわ!
by らいむ (2006-11-17 23:18) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
純白ぅーー!
ノースリーブで胸元に白い花、スカートの丈も長くなく、足元が見えるデザインがちょっとカジュアルでいい感じです。これはいいデザインだな~。頭に乗ってるヴェールが特にイイ!

>ウェディングドレス2SHOT
おおお、これはイイ! 撮りたかった気持ちも分かります!
2人とも可憐だ~~(*´Д`*)
by カルディア (2006-11-20 01:58) 

らいむ

カルディアさん、いらっしゃ~い!

>純白ぅーー!
もちろん、ぱんちぃも純白です(笑
え?そんなこと聞いてない?
・・・・・失礼しました(汗

>足元が見えるデザインがちょっとカジュアルでいい感じです。
ウェディングドレスとして珍しいタイプですよね。
自分的には長い方が好みかな~?って気もしますが・・・
まぁ、コレでも充分過ぎるほど素敵なみみさんなのでおっけ~<ノロケ

>2人とも可憐だ~~(*´Д`*)
そういえばそろそろ、来年のカレンダーをお披露目しないとなぁ!<違

今回もNiceを頂き、ありがとうございました。
でわ!
by らいむ (2006-11-20 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記