SSブログ

みみさん~「NAGOYA☆ModeⅢ」~Annex・・・向日葵のサマーワンピース [ドール~みみさん(SD)]

ドルパ16まであとちょっとな今日この頃・・・お披露目スピードを加速します

らいむ!マクロスピード(最大戦速)
・・・・・・・・・・・・・・・

さて、気を取り直してっと。
今宵は「NAGOYA☆ModeⅢ」~Annexと題しまして、名古屋ドルパのオマケ開催、
幕張ドルパで購入した向日葵のサマーワンピースをお披露目します。

12月にサマーもなにもあったもんじゃありませんが・・・
寒い冬に夏気分を味わって少しでも暖か~
みみ「お兄ちゃんっ前の記事をコピペしてラクしようだなんて・・・」

みみ「妹として恥ずかしいです~(泣」

す、スミマセン・・・



とっても夏らしい向日葵柄、黄色が目にも鮮やかな一着ですね!

カルディアさんもお気に入り、サイドの編み編みがポイントかな~

みみ「胸元もちょっと涼しげで、夏に着ると最高ですね~」

はうっ返す返すもお披露目遅くてスミマセン~
でも・・・確かに涼しげですねっ!

特にペタン気味のお胸とか~(っはっはっは~


みみ「お兄ちゃんは暖かそうでいいですね」
   「特に・・・そのぽってりなおなかとかね

・・・・・・・・・・・・・・っふっふっふ
みみ「・・・・・・・・・・うふふふふ


みみ「ところでお兄ちゃん?マクロスピードってなんですか?」
   「わたし、最近の娘だからワカンナ~イ

・・・・・・・・・・OTZ


柄はとても良いのですが、今回のは縫製がイマイチな感じ。
一部、糸がほつれてる所があったりして・・・
まぁ、写真ではほとんど判りませんが。


みみお・じ・さ・まなお兄ちゃんならわかりますよね?ね?(フフフ」

・・・・・みみさんてば
ゴメンナサイ、自分が悪ぅございました



ってことで、幕張ドルパで唯一購入した向日葵のサマーワンピースをお披露目しましたが
どうだったかな?
今週は勢いでお披露目記事をふたつUPしましたが、来週はいつものペースに戻りそう

そう!今日はアキバのボークスに逝って、ドルパ16ガイドブックを買ってこないとなっ 
ついでに、お洋服とかも買ってきちゃったりして!<マテ
さらには、同人誌とかエロゲとかも買っちゃったりとか?<コラ

ああっ らいむちん・・・ピンチっ!(爆

でわ~





みみ「みなさん!あふぉは放っておいてイイですからね~」



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 6

Fumizo

キューンキューン キューンキューン私の彼はパイロット♪

らいむさん、みみさんこんばんは~

みみさんの向日葵のサマーワンピース似合いますね。
常夏って感じですか。眩しすぎるぜぇ~(笑)
ちなみにワシの財布は、真冬に突入しそうです。(汗)

>特にペタン気味のお胸とか~(っはっはっは~
こら~!みみさんいぢめるなぁ~。(笑)
そのツルペタも魅力の一部なんだぞぉ。<フォローになってない?

>「特に・・・そのぽってりなおなかとかね」
キャー!他人事じゃないだけに耳が痛い。(泣)
恐るべし、みみさんの口撃力。ゴメンナサイ、ゴメンナサイ
何故かワシが謝ってしまう。(笑)

アキバ本命の同人誌とかエロゲの報告を楽しみにしております。
何買ってくるのかなぁ。ワクワクー。
らいむさんの、締めイベントは、コミケっぽいですな。(笑)
つコミケカタログ

でわでわ~ん。
by Fumizo (2006-12-09 01:47) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
向日葵柄がとっても清楚~♪

>サイドの編み編み
リボンが交差しているだけでズキュンときますな!
全体的な明るめの中に、主張するかのようなリボンの色がまたいいですね~。

>ペタン気味のお胸とか
清楚なワンピはペタンが良い(っはっはっは~

>最近の娘だからワカンナ~イ
最近の若者に「板野サーカス」と言っても通じなかったことにショック。

ドルパ16、期待してますよ~!
by カルディア (2006-12-10 03:42) 

hoso

こんばんわ~

今回も夏らしいドレスですね!(笑)
向日葵の柄がとても良い感じです。肩の部分もなかなか面白いですね。

…そして何よりぺた具合がniceです!(爆)

私も大きい子用のお洋服買ってこないと。
もう10ヶ月ほど同じ服着てるので…(^^;
by hoso (2006-12-10 04:37) 

らいむ

Fumizoさん、デカルチャー<挨拶

>キューンキューン
おぉ!Fumizoさんも分かる世代ですね(笑
お仲間がいると心強いですよ~

>常夏って感じですか。眩しすぎるぜぇ~(笑)
冬に感じる常夏気分っ!
冷房ガンガン効かせて、真夏に「こたつでみかん」するくらいに贅沢ですね!(笑

>そのツルペタも魅力の一部なんだぞぉ。<フォローになってない?
「ツル」はあってます(爆
「ペタ」とは言っても、それなりのふくらみはあるんですよね、実は・・・
まぁ「ふくらみかけ」といった感じかな?<マテ
「ふくらみかけ」・・・あぁ!なんて甘酸っぱい響きなんだ~<コラ

>キャー!他人事じゃないだけに耳が痛い。(泣)
もちもちぽんぽんですかっ!(爆
や~自分も、おなかだけはピンチです(泣

>締めイベントは、コミケっぽいですな。(笑)
や、実はコミケって逝ったことないんですよ!
今冬も行く予定ないです・・・自分、一般人ですから~<マテ
マイブラザー(ホントの弟)は毎年逝ってるので、欲しいものは「ついでに買ってきて~」とお願いしてます(爆

でわ!
by らいむ (2006-12-10 16:15) 

らいむ

カルディアさん、こんにつわ~

>リボンが交差しているだけでズキュンときますな!
それだけでズキュンとわ・・・(笑
裸に編み編みリボンとかだったら?カルディアさん、死んじゃいますね~<マテ

>清楚なワンピはペタンが良い(っはっはっは~
ふくらみかけはなおも良い(っふっふっふ~

>「板野サーカス」
ウチら世代のオタだと、もはや常識ですね(笑
最初に見たのは何時の頃だったか・・・
「なんだこりゃ?でも・・・かっけ~」と思ったのを覚えてますよ!

>ドルパ16、期待してますよ~!
抽選運次第です。
カルディアさん、オラにパワーを!(爆

でわ。
by らいむ (2006-12-10 16:22) 

らいむ

ほそさん、Niceどもです!

>肩の部分もなかなか面白いですね。
何となく羽っぽいですね~

>…そして何よりぺた具合がniceです!(爆)
ほそさんちは、ペタっ娘がたくさんですね~<マテ

>私も大きい子用のお洋服買ってこないと。
あんまり放置プレイだと家出しちゃいますよ?(笑
その時は、ウチにこないかな~(爆

でわ!
by らいむ (2006-12-10 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記