SSブログ

ねむさん~ヴァレンタインフェアのお洋服 「黒のチェック柄ドレスセット」といっても・・・(汗 [ドール~ねむさん(DD)]

自分にとって、ヴァレンタインデーなど何の関わりもないと思っていましたが・・・
一つだけありました

ボークススウィート・ヴァレンタイン・フェアのお洋服があるんですよ~(笑
とは言っても、昨年のお洋服だったりしますが・・・

そんな訳で今宵は、罪なお洋服お披露目シリーズ~第2弾と題しまして、昨年の2月にGet
した「黒のチェック柄ドレスセット」をご紹介してみたいと思います。
一応はSD用のお洋服ですが、みみさんにはしばらく「アシュリー・ミニ」を着ていてもらいたい
ので、今回はねむさんがモデルです!

でわ!ねむさん・・・どぉぞ~♪


ねむさん「ねぇねぇ兄さん?」

ん?なにかな?

今回はお洋服が「黒」なので、例によって露出不足になってしまいました。
そのため、フォトショップで大幅に修正してありますが・・・どんなもんでしょ?
綺麗に見えてるでしょうか?


ねむさん「今年のヴァレンタインもママンからのチョコ1個だけだったって・・・」
     「本当ですかぁ?(ぷぷっ」

やかましいっ


ウィッグは黒系の装いに合わせて、金髪のロングナチュラルウェーブをチョイスしてみました。
てか買ったは良いけど、なかなか使いどころがないウィッグなんですよね(笑


ねむさん「毎年毎年情けないですねぇ兄さんは」

そう言うなら、ねむさんがくれたって良いじゃないか~

う~む、前髪が薄いのがちょっと気になりますねぇ


ねむさん「だってわたし・・・ドールですから」
     「外に買いに出て見つかったら、お持ち帰りされちゃいますよ~」

む・・・むぅ


ポイントは、カルディアさんが大好きな胸の編み編みでしょうか?(笑
ちなみに、今回もL胸ねむさんがモデルです。
SD用のお洋服には、L胸バディーが意外と良く似合いますね。


ねむさん「それとも兄さん、一緒に買いに行きましょうか?」
     「兄さんとお出かけ・・・ちょっと良いかも~(うふふ

え?や・・・
いくらえちぃでオタクな自分でも、さすがに世間体ってものがありますから~

ってか、このヴァレンタイン・フェアって何なんですか?
本当ならボクが貰う立場なのに、毎年お洋服を買ってあげてるんですよ


ねむさん「そういえば兄さん?今年のフェアでも何か注文してましたよね?」

あ?ばれました?・・・いやぁ~
買っても積まれていくと分かっていても、漢ならやらねばならない時があるんですっ!


ねむさん「兄さん、今年は散財しないって言ってませんでした?」

・・・・・・・・・・それはソレ!これはコレ!(爆


ねむさん「でわ皆さん!来年のお披露目をお楽しみに~」

マテマテ~

あ?チョーカーが付属してたの、すっかり忘れてました・・・OTZ
てことで、最後の一枚だけ付けてみました。


さてさて、昨年ボークススウィート・ヴァレンタイン・フェアでGetした 「黒のチェック柄
ドレスセット」
はいかがでしたか?

今年購入したお洋服は、なんとか今年中にお披露目したいと思いますので、皆さま気長に
お待ち頂ければ幸いです。
ってか、昨年のフェアのもまだ2着ほど積んであるのは、ねむさんにはナイショってことで(笑

次回のお披露目も、積んであるお洋服をお披露目する予定です。
でわ~


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

天城きなこ

きゃぁv更新されてます~!!><
…らいむ様のお優しいお言葉に甘えコメントさせて頂きますね。^^*

>「今年のヴァレンタインもママンからのチョコ1個だけだったって・・・」「 本当ですかぁ?(ぷぷっ」
音夢ちゃん可愛いですわぁv
きっとお兄様の気を引きたい心&”やっぱり私がいなくてはダメですね!”な心境をさりげなくらいむ様にお伝えしたいのね!

>金髪のロングナチュラルウェーブをチョイスしてみました。
一瞬、音夢ちゃんだとは分かりませんでした。;
かなり印象変わった感じですが、やっぱり似合ってますわv流石、らいむ(様)・マジック!(笑
そんなかわゅい音夢ちゃんに黒のヘッドドレスorおリボンを差し上げたい気分です><

>「外に買いに出て見つかったら、お持ち帰りされちゃいますよ~」
…どきり。
い、いえ、折角ならご一緒にチョコなど作ろうと思ってですね、お誘いするだけでしてね、
けっして、試食にチョコをを「あーんv」なんて事はですねっっ
ましてや、ほっぺに付いたチョコをっっ(あわあわ;;

>、昨年のボークス・スウィート・ヴァレンタイン・フェアでGetした 「黒のチェック柄ドレスセット」はいかがでしたか?
去年のものとは感じさせず近代的に(?)かわゆく目の保養になりましたわv

*そして此方側から見て左側の音夢ちゃんのブーツの結びが縦結びっぽいのですけれども、それでも”兄さんから履かせてもらった”感満ち溢れる音夢ちゃんの笑顔、niceですv
by 天城きなこ (2007-02-15 04:00) 

らいむ

天城きなこさん、こんばんわ。
早速コメント頂き、ありがとうございます!

>きゃぁv更新されてます~!!><
基本的に週3での更新をノルマにしてます。
今週は、あふぉなネタがあったので4回です~(汗

>きっとお兄様の気を引きたい心&”やっぱり私がいなくてはダメですね!”な心境
おぉ!ねむさんってば、そんな風に思っていたくれたんですねっ!(笑
うっれっしいなぁっ♪(ヤホ~イw
さすが女の子同士、気持ちが分かっちゃうんですね~
きなこさん・・・Niceです!

>やっぱり似合ってますわv流石、らいむ(様)・マジック!(笑
ありがとうございます!
ねむさんはどんなウィッグを付けても似合うので、いぢり甲斐がありますよ(笑
中でも黒髪や金髪のショートボブは特にお気に入りです。

>試食にチョコをを「あーんv」なんて事はですねっっ
>ましてや、ほっぺに付いたチョコをっっ(あわあわ;;
きなこさんってば、あなたもなかなかの妄想r・・・ぃゃぃゃ、想像力もお持ちのようで<コラ
自分も負けてられませんっ!(笑
あぁ~でも、この様子を妄想したら・・・(ほわわ~ん
今の自分、かなりあふぉな顔してると思います(爆

>左側の音夢ちゃんのブーツの結びが縦結びっぽいのですけれども
うぐぅ・・・ばれましたか(汗
てか、撮影後に気が付いたのでそのままUPしちゃいました。

でわ!
by らいむ (2007-02-15 21:11) 

hoso

こんばんわ~^^
>ボークスのスウィート・ヴァレンタイン・フェアのお洋服が
らいむさんがこんなに早くお披露目するなんてありえないっ!と思ってたら
昨年のですか!(^^;
そう言えばふわふわゴスロリドレスってお披露目されましたっけ?(笑)

>みみさんにはしばらく「アシュリー・ミニ」を着ていてもらいたい
「アシュリー・ミニのエプロン」ではないのですか?(笑)

某の服にしてはデザインも良いですね。
やっぱ黒系のお洋服には金髪ばいんが似合います(笑)
ブーツ合わせたコーディネートもバッチリですね。

しかしねむさんもえちぃのからシックなのまで色々着こなしてくれますね~
うちのことりしゃんと委員ちょさんは普通の服を着てる姿が想像できません(爆)
by hoso (2007-02-15 23:11) 

へか

こんばんわー
私もマジで、うわっ、お披露目速っ、と思いました。
というかこの服、バレンタインフェアのでしたか。私も持ってますが、いつの服だったかすっかり忘れてました(笑)。あ、トレンチコートもかっ^^;

修正の甲斐あってとてもきれいに見えていますよ。ウィッグもこの服によく似合ってます。
by へか (2007-02-16 01:29) 

Fumizo

ちわ~す!三河屋でぇ~す。<違う

うぉ、ねむさんが大人になっちまっただぁ。
妹(らいむさんの)だったあの娘がりっぱなレディーになっただぁ。(笑)

>今回はお洋服が「黒」なので、例によって露出不足になってしまいました。
めっちゃ綺麗に見れていますよぉ~。
今まで黒って着た事無かったので気づかなかったんですが
めちゃめちゃ撮れないですね。<バレンタインの写真失敗しました。(笑)
やっぱ、修正を前提に撮らないと無理なんですね。

>「それとも兄さん、一緒に買いに行きましょうか?」
らいむさんが世間体を気にせずに、ねむさんを抱っこして
お買い物に行けば大丈夫ですよぉ~。ちょっとらいむさんの周りに
人が寄らなくなるかも知れませんが。是非買い物に行ってください(爆)

>本当ならボクが貰う立場なのに、毎年お洋服を買ってあげてるんですよ
バレンタインとは日頃好きな人に感謝の意味を込めて渡すのです。
だから、ねむさん、みみさん、タマ姉、委員ちょ、はづきさんに
服を買ってあげなくちゃいけないんです。ワシは予算的に無理だけど。(笑)

>「そういえば兄さん?今年のフェアでも何か注文してましたよね?」
お?なんだろぉ~気になるなぁ。今回店に行く時間が遅かったから
買いそびれたから楽しみだなぁ~。

やっぱ積んでこそらいむさんなので
5月までに積みを消費しないようにバレンタインで補充してるんですね。
あ、その前にHTドルパにこっそり参加してさらに積みを作るよていなのか?(爆)

でわでわ~ん!
by Fumizo (2007-02-16 23:04) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~

>そう言えばふわふわゴスロリドレスってお披露目されましたっけ?(笑)
あぁ~っ!次回お披露目しようと思ったのにぃ(きぃ~
次回UPしたら、ほそさん突っ込まれたからと思われるじゃないですか~(笑

>「アシュリー・ミニのエプロン」ではないのですか?(笑)
どこかの裸エプスキーさんじゃあるまいし、そんな恥ずかしい格好では飾りませんっ!
べべべっ別に裸エプだと(;゚ー゚)=3ハァハァして落ち着かないからじゃないんだからねっ!(爆

>某の服にしてはデザインも良いですね。
お洋服自体は至って地味なんですが、やっぱり着る人が良いが違うってことでしょうか?
ねむさんに着てもらったら、一瞬にして素敵なお洋服になってしまいました(笑

>うちのことりしゃんと委員ちょさんは普通の服を着てる姿が想像できません(爆)
嗚呼、不憫な娘・・・(笑
ことりしゃん、ウチの娘になっちゃいなさいっ!<マテ
あ・・・いいんちょさんはウチにもいるのでいらないですから。。。
嗚呼、委員ちょさん不憫な娘・・・<コラ~

でわ~
by らいむ (2007-02-18 15:17) 

らいむ

へかさん、こんにちわ~

>というかこの服、バレンタインフェアのでしたか。
実はあと2着ほど持ってます(汗
この他、バレンタインフェアで買ったような?気がするが定かではないのが1着ほど・・・
積みが多くて、どんなお洋服が残ってるのか?分からなくなってきました(爆

>ウィッグもこの服によく似合ってます。
ありがとうございます!
てか、このウィッグ・・・黒いお洋服以外は似合わないんですよね(笑

でわ~
by らいむ (2007-02-18 15:21) 

らいむ

三河屋さん、はじまして~
ようこそいらっしゃいました!

>うぉ、ねむさんが大人になっちまっただぁ。
いやいや・・・ねむさんは元から大人ですから~
ほら、なんと言ってもバインですし(笑

>めちゃめちゃ撮れないですね。<バレンタインの写真失敗しました。(笑)
そうなんですよね~
普通に撮ったのでは、黒い服の模様が潰れてしまうと思います。
と言って、模様が綺麗に写るように露出を上げると、お顔が明るすぎて飛んでしまうんですよ。
光量が限られる室内撮影では、補正しないと綺麗に撮れないですね。
お日様の元など太陽光を上手く使えば補正なしでもイケるかもしれませんが、こちらは試したことありません。
ほら、外で撮影すると世間体が・・・ねぇ?(爆

>是非買い物に行ってください(爆)
ご近所で有名人になってしまいますのでやりませんっ!

>ねむさん、みみさん、タマ姉、委員ちょ、はづきさん
さすがに全員には無理~(笑
皆さんには「ドルパで買ってきますので勘弁しちくりぃ~」となだめておきました(笑

>あ、その前にHTドルパにこっそり参加してさらに積みを作るよていなのか?(爆)
逝くかどうか?は限定のネタ次第ってことで、今のとこ未定です。
と言っても、関西方面には帽子屋さんやAQUAさん、へかさんもいるし・・・
皆さんにお会いしたいなぁ~と思ったりもするんですが。
どぉしよっかなぁ~???
悩みますね~(笑

三河屋さん、Niceありがとうでした。
たまにでも良いので、またコメントしに来て下さいね~(爆
でわ!
by らいむ (2007-02-18 15:39) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
ねむさん金髪~!
英国淑女のようでいいですね。

>ママンからのチョコ1個だけだったって
ママンネタ、キターー!w

>カルディアさんが大好きな胸の編み編み
胸元の交差リボンかっ!
そのちょっと締め付けられ感が見ていてドキドキするんじゃー!ヽ(`Д´)ノ
…ハァハァ
やっぱいいね、胸元編み編み♪

>今年は散財しないって
言ってた? 私は聞いてないないっすよ?w
”散財しないらいむさんはらいむさんじゃない”という言葉もあるように…
by カルディア (2007-02-19 02:03) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ。
Nice、毎度ありがとうございます!

>英国淑女のようでいいですね。
髪を結えれば完璧だったんですが・・・
リアルでもやったことないし、かなり難しいですね。

>ママンネタ、キターー!w
そういえば、久しぶりのママン登場でしたね~
ちなみに、貰ったチョコは律儀にも昨年のと全く同じものでした(笑

>締め付けられ感が見ていてドキドキ
そこかっ!?ポイントそこなのかっ?(爆
じゃぁ次は、カルディアさんが締め付けられてドキドキしないと!<マテ
「今なら優しく編み編みしてあげるわよ?」と、たま姉さまも言ってますよ?(笑

>”散財しないらいむさんはらいむさんじゃない”という言葉もあるように…
そんな言葉・・・ないやいっ!(爆
散財しちゃダメだ散財しちゃダメだ散財しちゃダメだ散財しちゃダメだ(以下同文w

でわ~
by らいむ (2007-02-19 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記