SSブログ

みみさん~昨年のヴァレンタインフェアより 「白のふわふわゴスロリドレス」をお披露目です! [ドール~みみさん(SD)]

今宵のお披露目も、罪なお洋服シリーズで逝ってみたいと思います

今回で早くも第3弾、前回に引き続き昨年のヴァレンタイン・フェアのお洋服から・・・
「白のふわふわゴスロリドレス」をお披露目です!
実は先週から「次にお披露目しようかなぁ~」と温めていたお洋服だったりします。

決して、ほそさんのコメント「ふわふわゴスロリドレスってお披露目されましたっけ?」
と、突っ込まれたからではありませんからねっ!(爆

モデルはみみさん、今年2回目の登場です!


みみさん「お兄ちゃん?このお洋服、ふわふわって言うよりも・・・」


みみさん「もこもこって感じで着にくいんですけど~

確かにそうなんですよ~
ベルベット調の厚手の生地で「ふわふわ」より「もこもこ」って感じですね。
・・・と言うより、「ゴワゴワ」の方が近いかも?(笑

いつもの後ろ姿・・・

1年以上も積んであったので、シワシワになってしまいました

今回のポイントは・・・背中のシワシワリボンでしょうか?(笑
胸の部分も編み編みだったり、スカートも2段になっていたりと、かなり凝ったデザインです。
作りも上々で、ボークス製にしては出来が良い方ですね。


ウィッグは前回に引き続き、ロングナチュラルウェーブです。
色はナチュラルゴールドで合わせてみました。

ついでにゴールドのクロスもチョイス・・・
ってか、いつも同じアクセサリーの使い回しで能がないですね~



上から見下ろす感じに撮影・・・
SDでもDDでも、この角度は特に可愛く写りますね

さらにもうちょっと上から撮ると・・・絶景ポイントが出現します(笑


みみさん「お兄ちゃんっ!どこ撮ってるんですか~

えぇー?どこって・・・浅い谷間だけど~
┐(´ー`)┌ふふん



みみさん「ふふんって・・・ほんっとに失礼ね~
     「そんなに深い谷間が好きなら、たまちゃんにお願いすればいいじゃないの~」

そ、そんな恐ろしいコト出来ませんって・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル 



みみさん「それに、浅くたってちゃんと需要があるんだからイイんだもんっ!」

・・・・・???需要って?


みみさん「とっても貴重なふくらみかけサイズなんだからねっ!」

おぉ~!ふくらみかけ・・・イイ~<コラ
ヴィヴァ!ふくらみかけっ(爆



みみさん「ほらぁ、やっぱりお兄ちゃんも好きなんじゃないの~

あは・・・あはははははh~


ってことで「白のふわふわゴスロリドレス」をサクッとお披露目してみましたが、いかが
でしたか?

さて、次回ももちろん罪なお洋服お披露目シリーズです。
なんと!今回お披露目したものよりも、さらに古いお洋服を発掘してしまいました(笑

モデルはいいんちょさん登場予定!
ご期待下さいませ~

でわ


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

hoso

こんばんわ~
ふわふわゴスロリドレスのお披露目お待ちしてました。
いやホントもこもこですよね、コレ(笑)

>上から見下ろす感じに撮影・・・
みみさんの表情が凄く良いです!
正面から撮るのって結構難しいと思うのですが流石らいむさん、やりますね。

>絶景ポイントが出現します(笑
浅い谷間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
イイですよね、浅い谷間(笑)
これからはローアングラーのカルディアさんに対抗して、ハイアングル路線で
行かれるのでしょうか(マテ)

積みが一つ減って良かったですね(笑)
by hoso (2007-02-18 22:52) 

へか

こんにちはー

そういえば去年のヴァレンタインフェアではこんな服もありましたね〜。
私は買っていませんが・・(既に売り切れてたとも言う(笑)
でもDDにはちょっと合わないシルエットかも・・・。

次はいいんちょさんですかっ、楽しみです。
by へか (2007-02-19 00:38) 

Fumizo

らいむさん、ちょい~っす!

>決して、ほそさんのコメントで「ふわふわゴスロリドレスってお披露目されましたっけ?」
>と、突っ込まれたからではありませんからねっ!(爆
あははは、記事掲載は計画的に。ですね。(笑)

>・・・と言うより、「ゴワゴワ」の方が近いかも?(笑
ヲィヲィ。でも見てると確かにそんな印象ですよね。
全体がゴワゴワ気味なデザインだから余計にそう見えるかもしれませんね。
もっと絞るとこは絞るデザインにすれば良いのになぁ~。
ウエストとかも絞れないんですよね?

>今回のポイントは・・・背中のシワシワリボンでしょうか?(笑
ぺたんこシワシワ具合がリアルすぎます。(笑)

>さらにもうちょっと上から撮ると・・・絶景ポイントが出現します(笑
キター!もうちょっとで、先っちょが見えそうでワクテカ。(爆)
ユー、もっと良いアングルの写真出しちゃいなヨ。

>みみさん「とっても貴重なふくらみかけサイズなんだからねっ!」
きゃー。天然みみさんからえろ~すな言葉ご馳走様です。
はい!は~い!少なくてもここにも需要があるので、
みみさん安心してください。(笑)

>罪なお洋服お披露目シリーズ
このタイトルって、ある意味もの凄い服の想像をしてしまうワシは
やっぱり駄目人間確定なんでしょうか・・・(汗)

でわでわ~ん。
by Fumizo (2007-02-19 00:55) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
今度は白ですか! お姫様みたいだ~。

>ふわふわゴスロリドレスってお披露目されましたっけ?
hosoさんのチェック厳しいなぁw

>もこもこって感じ
いいですね、もこもこ。自分もいつももこもこ(略

>浅い谷間
その響きもまた良しw
浅いからこそ見えてくるものもあるわけで…(なにそれ?

>ふくらみかけサイズ
みみさん、分かってるw
そこが一番美味しい時期なのです。
てか、服よりも胸の話になっとるがなw
by カルディア (2007-02-19 02:15) 

天城きなこ

こんにちはです^^

>モデルはみみさん、今年2回目の登場です!
みみさ~んっ!!><(掛声&呼声
今年はまだ2回目だったのですねぇ@@もっとお会いしているような気がしました;

>・・・と言うより、「ゴワゴワ」の方
あらら;;言われてみれば何となく重たい感じに見えなくもないような・・・;

>今回のポイントは・・・背中のシワシワリボンでしょうか?(笑
しわしわりぼん!!笑) でもデザインは本当に可愛いです~^^
あぁ、後姿のみみさんを見ているとみみさんの頭にもリボンを結びたくなりますわ~うふふvv

>┐(´ー`)┌ふふん
とうとう開き直られましたね・・!
って、レディに対して失礼な!><

>たまちゃんにお願いすればいいじゃないの~
あら、みみさんは環様をそんな風にお呼びなのねvv
(ここのセリフに非常にピキュンvv)

>「とっても貴重なふくらみかけサイズなんだからねっ!」
はわぁ、、みみさんよくお兄様の趣味をお勉強しておられる…!

…みみさん、私の中ではすごく不思議な少女ですわ。
いつも意外なトコロから仕掛けてくるのでビックリ@@

>モデルはいいんちょさん登場予定!
きゃぁvvいいんちょちゃん楽しみです~><vv
そして更にお古いお洋服も気になりますわ(笑
by 天城きなこ (2007-02-19 11:56) 

らいむ

ほそさん、ちわ~♪

>ふわふわゴスロリドレスのお披露目お待ちしてました。
ほそさんに言われる前から、今週お披露目しようと決めてたんだからねっ!(笑

>正面から撮るのって結構難しいと思うのですが流石らいむさん、やりますね。
真正面だとノッペリした表情になりがちなんですが、みみさんは結構お鼻が高いので正面でも可愛く撮れますね。
反面、いいんちょさんは難しい~(汗

>イイですよね、浅い谷間(笑)
でしょでしょ?
どこかのペタスキーさんにはタマらないですよねぇ?(爆
まぁ、どこの誰とは言いませんが・・・(笑

>ハイアングル路線で行かれるのでしょうか(マテ)
ぃゃぃゃ、ことりしゃんのバインなハイアングルには勝てませんので、ほそさんにお任せします~(笑

>積みが一つ減って良かったですね(笑)
焼け石に(以下略

でわ~
by らいむ (2007-02-19 22:28) 

らいむ

へかさん、こんばんわ~

>去年のヴァレンタインフェアではこんな服もありましたね〜。
積みが多くて、どれがヴァレンタインのお洋服なのか分からなくなってます(笑

>既に売り切れてたとも言う(笑)
自分は通販利用だったのですが、勢いに任せて買ってしまいました(汗
店頭なら買わなかったかも?(笑

>次はいいんちょさんですかっ、楽しみです。
次回のいいんちょさんは、結構スゴイです<マテ
ご期待下さいませ~

でわ!
by らいむ (2007-02-19 22:38) 

らいむ

Fumizoさん、ちょろ~っす!(笑

>あははは、記事掲載は計画的に。ですね。(笑)
とりあえず、次回お披露目予定くらいは決めるように心がけてます!

>もっと絞るとこは絞るデザインにすれば良いのになぁ~。
SDはDDのように体型にメリハリがないですからね~
ある意味、リアルな体型とも言えますが・・・(笑

>ウエストとかも絞れないんですよね?
コレでも絞ってるんですよ!
目玉クリップで背中をつまんだりとか・・・
SDと比べて、SD13は若干ウェストが細いんですよ~
服がモコモコなので、全然目立たないですけどね(笑

>ユー、もっと良いアングルの写真出しちゃいなヨ。
これ以上は三脚の可動範囲外で撮れないんですよ。
残念でした~(笑

>ある意味もの凄い服の想像をしてしまう
そのお気持ちはちょっとだけわかりますよ!ちょっとだけ・・・(笑
お互い、ダメ人間ですなぁ~<マテ

でわ!
by らいむ (2007-02-19 22:53) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

>今度は白ですか! お姫様みたいだ~。
あんまり褒めないでください~(笑
みみさんが増長しちゃいますから!

>いいですね、もこもこ。自分もいつももこもこ(略
・・・いつも?
カルディアさん、マカビンビンですね~<コラ

>てか、服よりも胸の話になっとるがなw
あぁっ!なんてこったぁ~
ついつい、自分の趣味が出てしまったぁ!(爆
と言っても、バインも同じくらい好きです<マテ

でわ!
by らいむ (2007-02-19 23:01) 

らいむ

天城きなこさん、いらっしゃい!

>今年はまだ2回目だったのですねぇ
お披露目での登場は2回目です。
裸エプロンをカウントすると3回目ですね~(笑

>みみさんの頭にもリボンを結びたくなりますわ~
きなこさんはリボン結ぶの上手そうですね!
実はドールの頭にリボンやヘッドドレスを付けるのって、かなり難しいですよ。
もしかしたら、自分に付けるより難しいかも?
って!?自分自身には付けたりしてませんからねっ!ホントですよ?(爆

>とうとう開き直られましたね・・!
いつも虐められてばかりですから、たまには反撃しませんと・・・
兄としての威厳が保てませんっ!(笑

>あら、みみさんは環様をそんな風にお呼びなのねvv
キュンキュンして頂き、光栄です!
一応、ウチの娘さんは上から順に・・・
 みみさん>たま姉さま>ねむさん=いいんちょさん
と言う設定になってます。
ちなみに、ねむさんといいんちょさんは同学年で学校が違います。
年齢は皆さんの想像にお任せしてます(笑

>はわぁ、、みみさんよくお兄様の趣味をお勉強しておられる…!
一般人になりすましてるのに、なんでバレたんでしょう?(汗
「みみさんは見た!」でしょうか?

>…みみさん、私の中ではすごく不思議な少女ですわ。
そう思って頂けると、狙い通りです!
みみさんはちょっと「天然」ですから(笑

>そして更にお古いお洋服も気になりますわ(笑
ちょこ~っと、せくすぃなお洋服なんですが・・・良いですか?

でわ!
by らいむ (2007-02-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記