SSブログ

ねむさん&いいんちょさん&たま姉さま~特別企画「エロゲな制服交換大会!」 [ドール~共演!]

現在、ウチにいるドルフィードリーム3人娘はそれぞれ・・・
  ねむさん~風見学園付属制服
  いいんちょさん&たま姉さま~ToHeart2制服
というデフォルトの制服がありまして、ゲームやアニメではその制服を着て登場します。

いろいろなお洋服を着せられるドールでは、本来あり得ない楽しみ方も出来るってことで、
今回はねむさんいいんちょさんたま姉さま総出演の特別企画

「エロゲな制服交換大会!」
を開催してみたいと思います

まずは・・・ねむさん「ToHeart2の制服を着る!」から逝ってみよう!

ねむさん「じゃ~ん!どぉ?兄さん?」

おぉ!とても鮮やかです。
元々可愛いねむさんですが、ますます可愛くエロゲちっくに見えますねっ


ねむさん「この制服、可愛くってイイなぁ

ねむさんのデフォルトウィッグも、色、デザインともによく似合ってます。
白のニーソ&絶対領域もまぶしい~


ねむさん「ねぇ兄さん、わたしToHeart2学園に転校してイイ?」

ねむさん×ToHeart2制服はかなり相性が良いですね!


さて次は・・・いいんちょさん in 風見学園付属!

いいんちょさん「わたしはコッチの方が落ち着いてて好きです~」

確かに可愛い、可愛いけど・・・
う~ん、ちょっと地味になってしまったかも?(笑

見返りいいんちょさん

いいんちょさん「でも、相変わらずスカートが短いです~

元々派手なToHeart2制服のイメージが強いからか、とても落ち着いた印象ですね。
ってか、いぢめて度がUPしたように思えるのは自分だけではないですよね?ね?(爆


いいんちょさん「いぢめる?いじめる?」

今回はねむさんのネコ鈴チョーカーも合わせてみました。
いぢめて度・・・さらに倍!(ドンって感じですね<マテ

以上、ToHeart2制服風見学園付属制服を交換して、ねむさんいいんちょさん
着てもらいました。

え・・・たま姉さまはどうしたのかって?


や、本当はたま姉さま風見学園付属制服を着てもらおうと思っていたのですが・・・

お胸がおっきすぎて、パッツンパッツンなんですよね
もぅ、ホックが弾け飛ぶくらいにっ!(笑

本来、たま姉さまパッツンパッツンと来れば・・・
しぇくすぃ~モードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

というのが一般的なのですが、なぜかとても不格好になってしまったので、今回は違う制服
を着てもらいました。


ってことで・・・たま姉さま~AIRの制服Verです!

たまねえさま「はぁわたしも風見学園付属、着たかったのに・・・」

元々オビツボディ用のお洋服なので、L胸のたま姉さまにジャストフィット!
以前、ねむさんに着てもらってお披露目しましたが、それ以上の着こなしっぷりですね~


たま姉さま「それに、何でわたしだけ夏服なのよっ

あとは白陵大付属柊学園の制服がありますけど・・・

後ろ姿もスッキリ!
無理に絞る必要が無いのでシルエットも綺麗です。


たま姉さま「アレって・・・スカートめちゃくちゃ短いじゃないの!」

黒が基調の制服なので、さらに大人っぽく見えますね。


たま姉さま「ローアングル撮ろうとしたらアイアンクローだからねっ!」

赤系のたま姉さまウィッグとのコントラストが絶妙ですね。


最後に、3人列んで記念写真です!


なんかねむさんが一人だけ浮いてるような気もしますが、気にしな~い気にしな~い(笑


たまねえさま 「らいむったら、エロゲな制服ばっかり着せて・・・うふふ
いいんちょさん「何を妄想してるんですかっ!兄さん
ねむさん    「妄想?そそ、それって・・・やぁ~ん

ってことで、現在我が家では・・・

「エロゲちっくな制服ショー」を限定開催中です!(爆

でわ


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 12

へか

こんばんわー

これはなかなか面白い企画ですね。

>ねむさん×ToHeart2制服はかなり相性が良いですね!
可愛いです。ねむさんは何着ても似合いますよね。

風見学園付属は色は地味だけどデザイン的には一番好きですね。割とDDの体のラインもよく出ますし。

>「いぢめる?いじめる?」
ぐはぁっッ(笑)

>いぢめて度・・・さらに倍!(ドン
鈴チョーカーってこういうアイテムだったんですか(笑)

たまねえの服もちょっと雰囲気が変わって可愛いです。

つかエロゲちっくな制服ショーって・・・壮観だ(笑)
by へか (2007-03-01 01:02) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
やはりToHeart2の制服はイイ!
ねむさんの可愛さがさらに強調されますな!

いいんちょさんがD.C.II でくるとは!
これまた絶対領域がたまらない一品ですね。

>いぢめて度がUP
むしろ抱きつきたいw

>ホックが弾け飛ぶくらいにっ
いや、まてまて! だからこそそれを見たいんだー!
まぁ、不恰好なら仕方ないですなぁ~( ̄ω ̄)

>たま姉さま~AIRの制服Ver
これでもお胸がきつそうで……なによりですw
あ~、制服になりたい。

>「エロゲちっくな制服ショー」
ここに入学したいのですがw
by カルディア (2007-03-01 01:36) 

takenoko

こんばんは。


>L胸のたま姉さまにジャストフィット!
いやあ・・・おっきい(笑)服のデザインでよけいってのもあるかもしれませんね。

>ちょっと地味になってしまったかも?
いいんちょさんフツーに着こなしてますね(笑)
スカートがひろがってないのとニーソックスの影響か、スタイルがよくなった気がします。takenokoも制服ほしくなっちゃいますよ~(爆)

>「エロゲちっくな制服ショー」を限定開催中
白い制服のねむさんスカート短っ!かなりキワドくないです?
はづきさんの横のクマさんはお友達で・・もしやらいむさん?(笑)


うちの愛佳は最近髪がくずれてきました。
触りすぎ(爆)なのがいけないんですが、そのうち自作しようかと思ってます。
まあ何はともあれ、カワイイは正義ってことで(爆)
by takenoko (2007-03-01 01:58) 

hoso

こんばんわ~
お、いよいよ特別企画ですね!
てっきり3人スク水で室外撮影かと思ったのですが、こう来るとは!

>「じゃ~ん!どぉ?兄さん?」
ねむさん可愛いです~^^
ToHeart2制服だと元気度アップする感じです。

>いいんちょさん「いぢめる?いじめる?」
このカット、滅茶苦茶ズギューンです!(笑)
ハァハァものです~(*´Д`)

>ちょっと地味になってしまったかも?(笑
そこでスカートの代わりにスク水ですよ!(爆)
そう言えば風見学園制服、計3着持ってるのに全て未開封です。(^^;

>ってことで・・・たま姉さま~AIRの制服Verです!
おおっ、この胸を強調するポーズ、らいむさんならではです(笑)
黒ベースなので大人びて見えますね。

>「エロゲちっくな制服ショー」を限定開催中です!(爆
ミュージアムいいなぁ(笑)
らいむさんが憑依したクマたんの位置だと丁度タマ姉のスカートの中が…(笑)
by hoso (2007-03-01 03:11) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>ねむさんは何着ても似合いますよね。
同感です。
着こなしの幅広さでは、ねむさんが一番ですね!
へかんさんちの音夢さんも色んなお洋服を着てますが、どれも良くお似合いですよ~

>風見学園付属は色は地味だけどデザイン的には一番好きですね。
やっぱりねむさんが着たときが一番似合いますね。
翠の瞳と黄色いリボンのちょっと派手な所と地味な制服のバランスが絶妙です。

>ぐはぁっッ(笑)
へかさんちの委員ちょさんにも「いぢめて?」ポーズさせてあげて下さい(笑

>鈴チョーカーってこういうアイテムだったんですか(笑)
なんつ~か・・・ボクのペット?<マテコラ

>つかエロゲちっくな制服ショーって・・・壮観だ(笑)
エロゲに限定せず、学園の制服系で行こうと思ったのですが・・・
娘さんより制服の方が多くて、全部着せられません(汗

でわ!
by らいむ (2007-03-01 20:54) 

らいむ

カルディアさん、こばんわっ!

>ねむさんの可愛さがさらに強調されますな!
元々艶やかなねむさんにピンクのセーラーが加わると・・・もぉ最強ッス!(笑

>いいんちょさんがD.C.II でくるとは!
一応、前作の「D.C.」の制服ってことになってます。
自分的には「D.C.Ⅱ」空色ベストの制服もお気に入りなので、DD用に出ないかな?と期待してます。

>むしろ抱きつきたいw
たま姉さま「あらぁ?カル坊ってば・・・イイい度胸ね?(ふふふ」

>いや、まてまて! だからこそそれを見たいんだー!
自分も弾けんばかりにパッツンパッツンなたま姉さまを期待したのですが・・・
ソレを遙かに通り越して、カッコ悪かったです・・・OTZ

>ここに入学したいのですがw
入学試験受けて下さい(笑
あと、面接もありますよ?
面接官はもちろんウチの4人娘です。
あぁ~面接中にローアングルして落とされるカルディアさんが見える~(爆

でわ!
by らいむ (2007-03-01 21:04) 

らいむ

takenokoさん、こんばんわ。

>服のデザインでよけいってのもあるかもしれませんね。
この制服は背中でキュッと絞るタイプなので、特にお胸が強調されます!

>takenokoも制服ほしくなっちゃいますよ~(爆)
Azone服ならセーラーからブレザーまで揃ってますよ~
学園の制服はある意味オヤクソクなので、1着くらい試してみてはいかが?

>白い制服のねむさんスカート短っ!かなりキワドくないです?
や・・・仰る通りかなりキワドイです(汗
ローアングルで攻めなくても、ちょっとでも視線が低くなると見えちゃいます。
いくらエロゲな制服と言っても、ちょっと短すぎですよね?
もぉ見えないように撮影するのが大変でしたよ(笑
ちなみにこの制服、アージュの「君のぞ」や「マブラブ」に出てくる、白陵大付属柊学園の制服です。

>はづきさんの横のクマさんはお友達で・・もしやらいむさん?(笑)
しぃ~~~っ!(汗
気づかれた大変ですっ!
たったま姉さまのアイアンクローがぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>うちの愛佳は最近髪がくずれてきました。
ウチはいいんちょさんよりもたま姉さまウィッグの方が・・・OTZ
やっぱり弄りすぎはイクナイ(爆

でわ!
by らいむ (2007-03-01 21:55) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>てっきり3人スク水で室外撮影かと思ったのですが、こう来るとは!
寒いので室外撮影する気が起きないです(笑
どうせやるならお花の咲く春のお庭でやりたいですが・・・
そんな度胸は無いです・・・OTZ

>ToHeart2制服だと元気度アップする感じです。
ですね!
アホ毛もビンビンですし・・・(笑

>このカット、滅茶苦茶ズギューンです!(笑)
ズキューンありがとうございます(笑
ってか改めて見ると、手を添えたり見上げる感じが出せればもっと良かったかな?と思ったりして。

>そこでスカートの代わりにスク水ですよ!(爆)
しまったぁ!その手があったかっ!(爆
紺スクとか、結構似合ったかもしれませんね。
もぉ~そういうことは先に言っておいて下さいよ~<マテ

>計3着持ってるのに全て未開封です。(^^;
な?なんでそんなに持ってるんでしょう?
やっぱり、観賞用、保存用、頬ずり用でしょうか?(爆

>丁度タマ姉のスカートの中が…(笑)
たま姉さまは感がズルドイので、あまり不穏な動きがとれないんですよ(汗
くっクヤヒィ~o(*><)o

でわ!
by らいむ (2007-03-01 22:04) 

Fumizo

ごばわぁ~!

あーびっくり「エロゲな制服交換大会!」を
『エロイ服交換大会!』と勝手に脳内変換して
かな~りどっきどきだったFumizoがきましたよ。(笑)

ねむさんはほんと何着せても似合いますなぁ。
元気な妹ムギュー♪ってしたくなる可愛さ倍増でございます。

いいんちょさん、やばいっす。これ良すぎ!
>う~ん、ちょっと地味になってしまったかも?(笑
いえいえ、落ち着いた装いで、いいんちょの可愛さが良く出ています。
逆にそれがマニアにはたまらんもんをかんぢるのは気のせいでしょうか。(笑)
>いいんちょさん「いぢめる?いじめる?」
うぉー!これだけでご飯3杯はイケルゾ!!
らいむさん、おかわりぃ~♪

たま姉さまは、落ち着いた雰囲気がいいですなぁ~。
おっぱい突き出しポーズは貫禄ですね。(笑)
『おねえさま、おねえさま甘えさせてくださぁ~い♪』

>「エロゲちっくな制服ショー」を限定開催中です!(爆
いいなぁ~、ミュージアム。羨ましい環境だ。
館長、是非とも入館許可を申請します。(笑)

でわでわ~ん。
by Fumizo (2007-03-03 18:43) 

らいむ

Fumizoさん、いらっさい!

>『エロイ服交換大会!』と勝手に脳内変換して
やっぱりエロイお方は考えることからしてエロイですな(笑
Fumizoさんってば「思考回路はショート寸前♪」ですね!
あ、もうショートして漏電しちゃってるかぁ!<コラ

>逆にそれがマニアにはたまらんもんをかんぢるのは気のせいでしょうか。(笑)
おぉ!Fumizoさんは感じてしまったですか!?(笑
自分とは、ちょっと違った属性もお持ちなんですね~

>らいむさん、おかわりぃ~♪
ちょっとは遠慮しなさいっ!(爆
ってか、Fumizoさんちにも委員ちょさんがいるじゃないですか~
他所の娘ばかり見てるとグレちゃいますよ?(笑
あ・・・グレ委員ちょって、ちょっと萌えかも?<マテ

>おっぱい突き出しポーズは貫禄ですね。(笑)
や、別に乙牌突き出しを狙ってポーズさせた訳じゃないんですよ?
ただ偶然にそうなってしまっただけで・・・(汗

>館長、是非とも入館許可を申請します。(笑)
本日は閉館しました(笑

でわ~
by らいむ (2007-03-04 19:09) 

donnersclag

らいむさん、こんにちはー♪

コ、コレは3倍オイシイ企画ですねぇー。
どの制服もそれなりに似合ってしまうのがnice!です。

>いいんちょさん「いぢめる?いじめる?」
やっぱいいんちょさんイイ〜(*゚∀゚)=3

>「エロゲちっくな制服ショー」を限定開催中です!(爆
コ、コレは、らいむスタジオツアーでも組めばお金稼げそうですね!(爆
by donnersclag (2007-03-14 16:13) 

らいむ

ドナさん、またまたこんばんわ~

>やっぱいいんちょさんイイ〜(*゚∀゚)=3
ホントにいじめ甲斐&いじり甲斐満載な娘ですよ~<コラコラ

>コ、コレは、らいむスタジオツアーでも組めばお金稼げそうですね!(爆
割引券差し上げますので、今度のドルパの時に見に来て下さい(笑
てか、既に制服ショーは終了して、今は違う企画展になってますけど~
お披露目はドルパ後になっちゃいますが、期待してて下さいませ!

でわ!
by らいむ (2007-03-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記