SSブログ

3月18日(日)開催のホームタウンドルパ大阪3・・・参戦決定! [参戦レポ~大阪ドルパ]

3月18日(日)に開催されるホームタウンドルパ大阪3まで、2週間を切った今日この頃
ブログ友達のほそさん記事にされたボークスニュース第23号が自分の所にも届き、
今回の限定品天すみアイテムが明らかになりました。

今回の限定品はMSDが一人、幼SDが二人、さらに前日の天使の里3周年フェア
天使お一人
と、「ちんまい娘祭り」の様相を呈していますが、その辺のご紹介はちんまい
スキーのほそさん
にお任せするとして・・・

今回最大の注目は、Fumizoさん帽子屋さんから事前情報が寄せられたコレでしょう!

「涼宮ハルヒの憂鬱」より・・・ドルフィードリーム「涼宮ハルヒ」

価格は46,000円(税別)ってことで、前回のいいんちょさんたま姉さまよりはお安くなっ
てますね。

ドールとして可愛いか?
と問われるとちょっとビミョ~な気もしますが、表情もなかなかハルヒ
らしく仕上がっているのではないでしょうか?
ウィッグや制服も出来が良さそうですし、なんと言っても腕章がポイントかと・・・(笑

ただ、キャラのイメージがあまりに強烈で、他のお洋服を着せたときどんな感じになるのか?
その辺がイマイチ掴めないんですよねぇ
まぁ、コントのネタに困るようなことはなさそうですが・・・

それに、前回のドルパでは一気に二人もお迎えしてしまいましたし、飾るスペースなどを考え
るとかなりピンチなので、今回はスルーと言うことで決定いたしました。

・・・・本当ですっ!既に決定事項です

間違っても「やっちゃいました~(あはははh」ってことはありませんので・・・
( ゚ー゚)σソコ!期待しないように!(笑


そのほか、今回はお洋服系のラインナップが豊富ですね!
自分が気になったものをピックアップしてみると・・・

  
左:クリームミルフィーユドレス(SD、SD13、DD)
中:ピンククリームミルフィーユドレス(SD、SD13、DD)
モデルの娘はSDですが、ウチのみみさんにはちょっと似合わなそう
でも、DDにも対応してる(ただし、ソースはボークス)みたいなので、ねむさんあたりに着て
もらうと面白そうな感じ・・・

右:ラッフルスカート(SD、SD13)
こちらはみみさんによく似合いそうですね!



左:おめかしデートワンピセット(DD)
右:胸キュンデニムミニスカセット(DD)
L胸対応と言うことで、たま姉さまにピッタリですね!
おめかしで胸キュンなたま姉さまが拝めそうです(笑



花のワルツ(SD、SD13、DD)
こちらはかなりファンタジックな装いです。
色、デザイン共に結構自分好みですが、12,000円はちょっと高いかも?



左:猫耳メイドドレスセット(DD)
ネコミミメイドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まぁ、デザイン的にドコがメイドなのかイマイチ意味不明ですが、そんなことはどうでも良いのです。
だって・・・ネコミミなんだもんっ!(笑
つか、いいんちょさんに着せて、ついでにねむさんチョーカーを着けて貰ったら・・・
いぢめて度・・・通常の3倍!って感じですね(赤くないけどw

右:巫女さんドレスセット(DD)
ミニスカ巫女さんもデタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まぁ、巫女さんでミニスカなんて現実的にあり得ないのですが、そんなことはどうでも良いのです。
だって・・・巫女さんなんだもんっ!(爆

この2着はかなりズキュンとキタので、何が何でも狙いに逝きます。


さらに、パーツ類では待望のオプションハンドが登場!

今後のお披露目コントの幅が広がりそうな美味しいアイテムなので、全種類Getしておきたい
と思います。
ま、本当なら「ハルヒな制服」をお披露目したときにあったら良かったのですけどね。


以上、お洋服8点とパーツ4点をチョイスしてみました。
とりあえず、ネコミミメイド巫女さんドレスオプションハンドは確実に狙うとして・・・
お洋服系を全部逝っちゃうととんでもない金額になってしまうので、この中から数点を見繕って
買ってみたいと思います。

ちなみに・・・ハカマセットはさらっとスルーします(笑
や、昨年の京都ドルパでGetしたハカマセットも積んだままになってますので・・・


ってな感じでボークスニュースをチェックしていくと、最後にページに何と!

ウェディングVerのねむ音夢さん開眼音夢さんの再販だってー!?

お迎えしちゃダメだお迎えしちゃダメだお迎えしちゃダメだお迎えしちゃダメだぁ~っ!
はぁはぁはぁさすがにねむさん5人目はダメでしょう!マジで

ってか、以前の販売方法が二転三転したせいで、大漁に余っちゃったんですかねぇ?
嗚呼、可哀想な音夢さん・・・(泣


そんなこんなで、3月18日(日)ホームタウンドルパ大阪3は出撃決定です。
予定としては、前日昼頃に大阪・茨木の我が社出張所に入って、その後は日本橋とか神戸
KANON
とかどぉかな~?
久しぶりに、AQUAさん帽子屋さんにも会えると良いなぁ!
もしかして、へかさんも参戦するのかな?

などなど・・・今からめがっさ楽しみですよ!
でわ


追 伸

JR茨木駅からインテックス大阪って、どういう経路が良いのでしょう?
また、時間的にどのくらいかかるものなんでしょうか?
情報をお寄せ頂ければ幸いです。


nice!(5)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 21

hoso

こんばんわ~
いよいよドルパまで2週間切りましたね。
>キャラのイメージがあまりに強烈で、他のお洋服を着せたとき
とりあえず、AZONEのバニー服はOKでしょう(笑)

>DDにも対応してる(ただし、ソースはボークス)
ミルフィーユドレスはなかなかよさげですよね。
でもホント某の情報はソニー以上に信じられませんからね~

>ネコミミメイドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
>ミニスカ巫女さんもデタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ネコミミメイドとミニスカ巫女にズギュンならいむさんキタ━━━━━!!
いやらいむさんなら絶対購入されると思いましたよ(笑)

>以前の販売方法が二転三転したせいで、大漁に余っちゃったんですかねぇ?
でしょうね~。私もキャンセルしましたし。(^^;
らいむさんなら5人目お迎えもアリだと思うのですが(笑)

>ホームタウンドルパ大阪3は出撃決定です。
やっぱり!(笑)
お迎えする子が居なくても連続参加記録を伸ばすらいむさんにniceです!
今回は天すみ列狙いなのですね。でも40kは超えそうな感じですね(笑)
もしらいむさんが購入しないのならブ○マセットを押さえて欲しいな~(爆)
でわでわ、当日は頑張りましょう!(笑)
by hoso (2007-03-07 03:02) 

帽子屋

>「涼宮ハルヒの憂鬱」より・・・ドルフィードリーム「涼宮ハルヒ」
ハルヒ人気は未だに高いので、コレが一番の人気アイテムですかね。
テンバイヤーにも人気が出そうw

>価格は46,000円(税別)ってことで、前回のいいんちょさんやたま姉さまよりはお安くなってますね。
同じくキャラドールで白河ことり/さやかは42,000円でした。
それでも当時は高いと思ったのですが、その後のDD高騰のため、コレでも安くなったような気がしてしまう罠
「騙されてる、絶対騙されてるよ私・・・」

>ただ、キャラのイメージがあまりに強烈で、他のお洋服を着せたときどんな感じになるのか?
アニメで印象に残ってるのは制服とバニーでしょうからねぇ(笑)

>間違っても「やっちゃいました~(あはははh」ってことはありませんので・・・
らいむさんなら当日までにお迎えしちゃう度が95%くらいにアップすると期待してます(笑)

>お迎えしちゃダメだお迎えしちゃダメだお迎えしちゃダメだお迎えしちゃダメだぁ~っ!
やっぱり沢山余ったんだなぁと思いました(苦笑)
コレをお迎えするのは、某の在庫処分に協力するだけですヨ。
特にねむ音夢は「開封済みでも交換可」で回収した分かもですよ。

>久しぶりに、AQUAさんや帽子屋さんにも会えると良いなぁ!
残念ながら私はドルパ当日は用があるので、ドルパに行けそうにありません。
ほそさんから連絡がある(あった)と思いますが、前日にお会いしましょう。

>JR茨木駅からインテックス大阪って、どういう経路が良いのでしょう?
>また、時間的にどのくらいかかるものなんでしょうか?
インテックスは行ったコトありますが、10年くらい前なので(苦笑)
つ[Yahoo!路線情報]
ですが、検索しても複数の経路が出るので

JR茨木
 ↓ JR京都線
JR大阪
 ↓ JR環状線内回り
JR弁天町
 ↓ 乗換
地下鉄中央線弁天町
 ↓ 地下鉄中央線
コスモスクエア
 ↓ 南港ポートタウン線(ニュートラム)
中ふ頭

が速いようです。JRからの続きならこの経路でしょう。

大阪(梅田)で地下鉄に乗り換えるなら↓で
(こっちの方が安い)

JR茨木
 ↓ JR京都線
JR大阪
 ↓ 乗換
地下鉄御堂筋線梅田
 ↓ 地下鉄御堂筋線
本町
 ↓ 地下鉄中央線
コスモスクエア
 ↓ 南港ポートタウン線(ニュートラム)
中ふ頭

どちらの経路でも駅→駅で1時間かかりません。
JRの快速に乗れるかなどで時間も違ってくるので、正確な時間は到着したい時間に合わせて検索してください。

ニュートラムは東京のゆりかもめのような所謂「新交通システム」というヤツです。
料金的には大阪市営地下鉄の一部になっていて、地下鉄の切符で乗車出来ます。
by 帽子屋 (2007-03-07 12:29) 

あさごゆきや

らいむさん、こんにちは。

なんということでしょう。
こんなステキイベントをスルーしていたなんて。
しかもらいむさんがいらっしゃるとは!
よろしかったらぜひご一緒したいのですが。

JR茨木駅からのコースは帽子屋さんのでバッチリです。
当日が楽しみです。
by あさごゆきや (2007-03-07 14:42) 

Fumizo

こばわん!
いよいよヌースも届いてHTDが近づいてきた、って感じですね。

>ただ、キャラのイメージがあまりに強烈で、他のお洋服を着せたときどんな感じになるのか?
ですよね~。ってかワシの場合キャラはやっぱりキャラなので
あんまり他の服って着せたいとあんまり思えないんですよね~。
もちろん、スク水やブルマは別腹でございますよ。(笑)

>今回はスルーと言うことで決定いたしました。
ナ、ナンデスト!らいむさんスルーなんでございますか。
ワシもハルヒだけしか出ないと寂しいし
3人出たらそれはそれでDD大所帯になっちゃうしなぁ・・・と
かなぁ~り悩んでいます。タマ姉、委員ちょ居なかったら
迷い無くGo!サインなんですけどね。
でも、バニーもギターも揃えたら可愛いだろうなぁ。(笑)

>さらに、パーツ類では待望のオプションハンドが登場!
これも、凄い欲しいわけじゃないんだけど
今買わないと買えないかと思うとやっぱり欲しくなっちゃいますよね。
う~ん、完全にボークスに躍らせれている。(汗)

う~、HTDうらやましいなぁ。なんだかんだ服だけでも
欲しいのありますよね。今回のベイベSD服が結構ツボだったりするし。
らいむさん、ほそさん関東遠征組が羨ましいぜぇ。
残念ながらワシは行けそうも無いのでお土産話を楽しみにしています。
もちろん2人の散財話でございますよ。期待していますイヒヒヒヒィ。(笑)

でわん!
by Fumizo (2007-03-07 21:26) 

らいむ

ほそさん、いらさい♪

>とりあえず、AZONEのバニー服はOKでしょう(笑)
ああっ!バニー服を着たハルヒを想像すると・・・お迎えしたくなっちゃいます(汗

>ミルフィーユドレスはなかなかよさげですよね。
左のクリームミルフィーユがかなり良さげですね~
とか言いつつも、両方逝っちゃうんだろうなぁ(笑

>でもホント某の情報はソニー以上に信じられませんからね~
SD用ってことは、DDに着せるとどう考えてもウェストがガバガバなんですが・・・
某の論理だと、素体が入りさえすれば「対応」ってことなんでしょうね。

>いやらいむさんなら絶対購入されると思いましたよ(笑)
やっぱり、これはデフォ買いでしょう!(笑

>らいむさんなら5人目お迎えもアリだと思うのですが(笑)
無しですっ!無しっ!(爆
お迎えしたら同じウェディングドレスが3着になっちゃいますし・・・
つか、みみさん、いいんちょさん、たま姉さまも加えて「ウェディングドレスだよ!全員集合」とか出来そう<マテ

>お迎えする子が居なくても連続参加記録を伸ばすらいむさんにniceです!
Niceどもっす!
今度の大阪で、連続参加記録「9」ですよ~
今年中に二桁達成は間違いないですね(笑

>もしらいむさんが購入しないのならブ○マセットを押さえて欲しいな~(爆)
ブ○マセットと言うよりはランドセルセットって感じですね。
4種類、全部確保すればイイんですよね?(笑
確かに予約承りました!

でわ!
by らいむ (2007-03-07 22:08) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。
 お迎えする予定がないのに大阪に遠征されるところが流石です。予定は未定とも言いますし、ドルパ当日のサプライズに期待しています(笑)

 私は今回MSDなぎさ一人に狙いを絞って並ぶつもりです。昨年のみどり並の数が有れば良いのですが、DDハルヒ効果で来場者の数も増えそうなのが気がかりです。ドルパ当日は無理としてもアフターイベントで手に入るといいのですが。

 ドレスアイテムについてはMSD用袴セットが気になりますが、限定列に並ぶと天使のすみかショップのアイテムは売り切れてしまいそうですね。まあドレスアイテムの方はそれほど欲しいわけでもないので、買えなかった場合はその分の予算をディーラーさんに回すことにします。

 そういえば今回は1/6ドールの新作が無いんですね。最近買っていないとはいえ、無いとなると寂しいものです。
by AQUA (2007-03-07 22:11) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!

>コレでも安くなったような気がしてしまう罠
確かに・・・思い返すと以前のDDは安かったですね。
DD音夢さん(YシャツVer)なんて、35k円ですよ?!
まぁ、旧素体なので一概に比較できませんが・・・
てか、以前は音夢さん35k円でも「高っ!?」と思っていたのがウソみたいです(笑

>アニメで印象に残ってるのは制服とバニーでしょうからねぇ(笑)
ドール本体はいらないから制服とウィッグ、腕章だけ欲しいです。

>お迎えしちゃう度が95%くらいにアップ
アップしませんっ!(爆
ちなみに、現在のお迎えしちゃう度は0.95%ですから安心です<意味不明

>某の在庫処分に協力するだけですヨ。
在庫処分・・・やるかな?
てか、ねむさんが在庫処分なんて・・・考えただけで哀しすぎる~(泣

>特にねむ音夢は「開封済みでも交換可」で回収した分かもですよ。
大丈夫!開眼音夢さんはともかく、ねむ音夢さんはこれ以上逝きませんから!
・・・って、開眼音夢さんも逝きませんけどね?(汗

>残念ながら私はドルパ当日は用があるので、ドルパに行けそうにありません。
せっかく地元開催なのに残念ですね。
その分、散財しなくて済んだのかもしれませんが・・・
でも、アフターでやってしまえば同じか(笑

>前日にお会いしましょう。
前日でもお会い出来るのは嬉しいです!
楽しみにしていますね。

最後に、経路情報をありがとうございました。
自分はJR新大阪のコインロッカーに荷物を入れて、地下鉄経由で現地入りしようと思います。
てか、結構乗り換え多いですね。
迷わないか不安だなぁ(笑

でわ!
by らいむ (2007-03-07 22:29) 

らいむ

二本柳さん、いらっさい!

>よろしかったらぜひご一緒したいのですが。
おぉ!二本柳さんもドルパ参加ですか?
で?ハルヒをお迎えするんですよね?・・・ってのは冗談で(笑
お会いするのはOKですよ~
ただ自分は早朝から列に列んでますし、その後も皆さんとディーラーさんまわりしたりとかするので、ゆっくりお会いできないかもしれません。
また、ほそさんやAQUAたちともご一緒することになりますがよろしいですか?
あぁ!二本柳さんも一緒にディーラーさんまわりすればオッケイか!(笑
そして二本柳さんをドールの世界に引きずり(ふふふふふ
楽しみだなぁ(ひひひひひ

後日、こちらの連絡先などをメールいたしますね!
でわ~
by らいむ (2007-03-07 22:40) 

らいむ

Fumizoさん、こんばんわ!

>いよいよヌースも届いてHTDが近づいてきた
スミマセン・・・(汗
「ア」のつくモノを妄想しちまったオイラって・・・OTZ

>あんまり他の服って着せたいとあんまり思えないんですよね~。
自分は逆に、色んなお洋服を着せて弄びたいクチですね~(ふふり

>ナ、ナンデスト!らいむさんスルーなんでございますか。
ハイ!スルー決定です、変更はありません!
ホントです、ホントですからね?・・・たぶんw

>3人出たらそれはそれでDD大所帯になっちゃうしなぁ・・・
Fumizoさん、甘いですぞ!(笑
「5人」は大所帯に非ずっ!<マジスカ?
ほそさんなんて、あれだけわらわらさせてても「大所帯」とはこれっぽっちも思ってないですしね<マテ

>でも、バニーもギターも揃えたら可愛いだろうなぁ。(笑)
そこでバニーの話題にもって行かないようにっ!
お迎えしたくなっちゃじゃないですか~

>今買わないと買えないかと思うと
ハンドパーツは先行販売品なので他のDDパーツ同様、普通に店頭にも並ぶと思いますよ?
ただ、某なので品薄が長く続くような気がしますけど(汗

>もちろん2人の散財話でございますよ。期待していますイヒヒヒヒィ。(笑)
その点については、期待を裏切らない内容になりそうです。
なんだかなぁ~もぉ(汗

でわ!

追 伸
昨日メールお送りしましたが、見てもらえました?
by らいむ (2007-03-07 22:55) 

らいむ

AQUAさん、こんばんわ!

>お迎えする予定がないのに大阪に遠征されるところが流石です。
久しぶりに皆さんとお会いできる・・・と言うのも参加の理由ですね!
当日を楽しみにしてますよ。

>昨年のみどり並の数が有れば良いのですが
ドルパ16でも結構弾数が多かったみたいですし、瞬殺ってことは無いように思いますが、クジが後の方では論外ですしね。
良い番号を引けるように祈っております(なむぅ

>ドレスアイテムについてはMSD用袴セットが気になりますが
よろしければ当方で確保しておきましょうか?
ご希望があればお申し付け下さいませ!

>そういえば今回は1/6ドールの新作が無いんですね。
言われてみれば確かに・・・
自分も1/6は密かに楽しみにしてるんですよ。
某の1/6は好みの娘が多いので、見てるだけでも楽しいです(笑

でわ!
by らいむ (2007-03-07 23:04) 

へか

こんばんわー

今回は無事ニュースも到着してワクワクしながら読んでおります。

DDハルヒは私もスルーですね。買う気0%です。
でもらいむさんは0%でないから楽しみですね(笑)。

>他のお洋服を着せたときどんな感じになるのか?
これは私も想像してませんでしたね。ドルパ後にあっちこっちの掲示板に貼られる着替え写真が楽しみです。

>ただし、ソースはボークス
DD対応SD服、L胸対応DD服がうちの音夢に着せれるのかは実際に見てみないと判断しにくいですよね。ドルパではじっくり見て買えるのでしょうか?

猫耳メイド、巫女ドレスはぜひ欲しいですよね。いかにもDDらしい服です。しかもDDのセット物は靴も付属しているので、結構ありがたいです(笑)。

オプションハンドは・・・値段の高さがネックです。予算はありますが某になめられてるみたいで(笑)。

>さすがにねむさん5人目はダメでしょう!マジで
いや、五人いないとネムレンジャーが出来ないし・・・(笑)

>へかさんも参戦するのかな?
大阪でドルパなんて滅多にないので行かざるを得ないでしょう(笑)。私も可愛いディーラー服欲しいです。
つか、私、携帯持ってないんで決まった時間にどこかのブースの前にいるとかしないと会えませんね(爆)。
by へか (2007-03-07 23:23) 

Fumizo

どぅお~!<再び参上

>「ア」のつくモノを妄想しちまったオイラって・・・OTZ
いや~ん、そこは違う穴~♪
って、コラー!品格のあるらいむさんのブログじゃなかったのくわぁ。(笑)
あー、もうらいむさんに合わせると
ワシの人格まで疑われてしまうぢゃないかよぉ。<マテ

>「5人」は大所帯に非ずっ!<マジスカ?
いやいやいや・・・・現状置ける場所からすると5人以上は
すし詰め状態になっちゃいそうです。(笑)
ましてや今後のSD置く場所無くなっちゃうのもねぇ?(汗)

>昨日メールお送りしましたが、見てもらえました?
先ほど確認し、レス送りましたぁ。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

んだば!
by Fumizo (2007-03-07 23:49) 

hamoto

こんにちは、らいむさん
大阪ドルパ突撃予定レビュー気合入ってて面白かったです。
ネコミミメイドはずるいです。欲しくなっちゃいますね~(*´д`*)
でも大阪は遠いョ…(´・ω・`)

ホームタウンドルパ大阪のアフターレポート楽しみにしてます。
それでは失礼します。
by hamoto (2007-03-08 00:55) 

らいむ

へかさん、こんばんわ~

>でもらいむさんは0%でないから楽しみですね(笑)。
世の中、何が起こるか分からないですから~(笑
と言っても、お迎えする気ありませんからね?

>ドルパ後にあっちこっちの掲示板に貼られる着替え写真が楽しみです。
その写真が結構良かったりすると、後悔の念に駆られてしまいそうですが・・・
当ブログ常連の方は皆さんスルーの方向らしいので安心デス(笑

>ドルパではじっくり見て買えるのでしょうか?
残念ながら・・・無理でしょう(汗
限定や天すみ列に並んでしまうと展示をジックリ見ることは出来ませんし、見てから列に列んでも完売・・・
天すみ列のTOPの方ならパッケージされたアイテムを前に悩むくらいの余裕はあるかもしれませんが、整理番号200より後の場合は見つけ次第確保しないと無くなってしまうかもしれません。
ドルパの場合ディーラーさんを含めて、即発見、即Getするくらいの気持ちでいかないと良いものは直ぐになくなってしまいます。
故に、散財してしまうんですよね・・・OTZ

>しかもDDのセット物は靴も付属しているので、結構ありがたいです(笑)。
今回はどのセットも新作のシューズが付いてるみたいですね。
またストラップシューズだったらどうしようかと・・・(笑

>いや、五人いないとネムレンジャーが出来ないし・・・(笑)
や・・・やらないからっ!(笑
てか、セーラーねむさんならやっても(以下略

>私、携帯持ってないんで
何と!そうでしたか。
全く想定外でした<マテ
てかある意味、携帯持たないってのもコダワリですね。

>決まった時間にどこかのブースの前にいるとかしないと会えませんね(爆)。
自分もいつ頃天すみ列から解放されるか分かりませんし、決まった時間にってのも難しいですね。
う~む・・・どうしたもんかなぁ?

でわ!
by らいむ (2007-03-08 22:47) 

らいむ

Fumizoさん、返信ありがとうございました!

>いや~ん、そこは違う穴~♪
自分は「穴」とは一言もいってませんが(笑
つか「ニュース」と「ヌース」と変換するFumizoさん・・・自分と同類ですね!<コラ

>すし詰め状態になっちゃいそうです。(笑)
すし詰めならまだ良い方です(笑
ほそさんちはそろそろ「詰めても飾れない」くらいになってしまうそうですよ?<ウソ
ちなみに自分ちは、あと2人分くらいは余裕あります。

でわ!
by らいむ (2007-03-08 22:55) 

らいむ

hamotoさん、いらっしゃいませ!

>大阪ドルパ突撃予定レビュー気合入ってて面白かったです。
Niceありがとうございます!
ドルパ前は必ずUPする、恒例記事なんですよ。

>でも大阪は遠いョ…(´・ω・`)
距離よりも、交通費が遠いって感じですね(汗
新幹線だけで軽~く1幼SD円は逝っちゃいますし(笑 

>ホームタウンドルパ大阪のアフターレポート楽しみにしてます。
参加記録も当ブログの恒例記事です!
必ずUPしますのでご期待下さい。
あ・・・散財は期待しないようにっ!(笑

でわ。
by らいむ (2007-03-08 23:00) 

らいむ

クリスタルリッパー2世さん、はじめまして!
Niceありがとうございました。
クリスタルリッパー2世さんは、ドルパ参加されるんでしょうか~

でわ!
by らいむ (2007-03-12 23:22) 

donnersclag

ねむレンジャーか、ネムネムーン(笑)誕生に一票!
あっ、らいむさん、お迎えしないとお仕置きよっ☆<挨拶w

まぁ、らいむさんならハルヒも音夢さんもやっちゃいました宣言はデフォでありですからー(笑
ネコ耳メイドと巫女メイドはついでですよね?ね??(爆

今回も豪快にイッチャッテ下さいませ〜!!
by donnersclag (2007-03-14 16:35) 

らいむ

ドナさん、お久しぶりです!
いかがお過ごしでしたか?

>ハルヒも音夢さんもやっちゃいました宣言はデフォであり
昨年までの自分なら、確かにデフォだったかもしれませんが、今年は違うんですっ!
でも・・・アフターまで絶えられるかどうか?ソレが勝利のカギだ!(笑

>ネコ耳メイドと巫女メイドはついでですよね?ね??(爆
ハイ!確かについでです。
メインはF32たんですから~<マテ

でわ。
by らいむ (2007-03-14 20:56) 

へか

こんにちは〜

>う~む・・・どうしたもんかなぁ?
うちのホームページの掲示板にメールアドレス設定しときますんで、連絡先を教えてくれたら、頃合いを見計らって公衆電話からでも(あるのか?(笑))連絡するかもしれません。しないかも(笑)。
それ以前に忙しくてここを見られてないかも知れませんね^^;
by へか (2007-03-15 21:59) 

らいむ

へかさん、こんばんわ~
先ほど掲示板からメールしておきましたので、ご確認下さいませ。

>連絡するかもしれません。しないかも(笑)。
ほそさんもお待ちしてますので、是非ご連絡を!(笑
でもまぁへかさんもディーラーさん廻りなど、お忙しいと思いますので、ご都合の良いときで結構ですよ。

でわ、お互い頑張りましょう~!
by らいむ (2007-03-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記