SSブログ

【18禁】今年2回目のアキバでFumizoさんとお会いしました! [オタク]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



昨日は大阪ドルパのガイドブックを購入するために、アキバに逝ってきました


今回のアキバはほそさんの他に、新しいブログ友達Fumizoさんもご一緒する予定・・・
さてさて、どんな一日なるのでしょうか?
そして、いつもハジけたコメントを下さるFumizoさんは、一体どんな方なんでしょうか?(笑

早速レポートしてみたいと思います。


今日は13:00頃に待ち合わせということで、とりあえず09:30に起床。
10:00過ぎ、常磐線に乗っていざ東京へ・・・

今回は常磐線の新車両、E531系に新しく編成された2階建ての普通グリーン車に乗ってみ
ました!
何と、3月17日までは「お試し期間」と言うことで、通常運賃で乗れるんですよ~


車内はリクライニングシートでとても快適、騒音や振動もほとんど気にならないレヴェルで、まる
で新幹線のようです。
 
二階の窓際に座り缶コーヒーで一服・・・
音楽を聴きながら、マタ~リとしたひとときを過ごすオレ様(爆

そんなこんなで11:30頃にアキバ入り。

まずはいつものようにSofmap買取センターでエロゲ数本を売却、約12,000円をポイント
に変えた後は、そこら辺を適当にぶらつきながら、Sofmapの中古ゲームSHOPへ・・・

特に目当てのモノがあるわけではなかったのですが、なんとなく・・・

人間性を疑われそうなタイトルの某、3Dポリゴンゲームとか(笑

さらに・・・

タイトルを挙げるのもはばかられるような、偏った内容の廉価版ソフトとか(爆
ふと気が付いたら、いつの間にかこんなモノを買っていたオイラって・・・OTZ

もちろん、全てポイントで購入。
ポイントが溜まるとタダで買えるってことで、ついついイイ気になってしまうんですよね

ただでさえ沢山積んでるってのに、さらに買ってどうするんだよ!(ドキドキ
しかも、こんなヤヴァイゲーム買っちゃうなんて・・・どうかしてるよっ!(ワクワク
あぁ~プレイするのが楽しみだなぁ~(テカテカ

って感じで、軽~く自己嫌悪しながらも、気を取り直してとらのあなへ・・・

ここではCDを4枚ほど購入。
TVアニメ「ときめきメモリアルOnlyLove」より・・・

雨宮小百合役、牧島有希嬢の唄うOPテーマ「予感」
そして、小百合つかさ水奈が唄う新EDテーマ「秘密」

や・・・「ときめきメモリアルOnlyLove」って、実は結構気に入ってるんですよ!
内容はダラダラですが、キャラがめちゃ可愛いく描けてるところとか?小百合が何気にツンデレ
入ってるところとか?(笑

このほかLeaf作品の曲でお馴染み、Suara嬢の歌う・・・

OVA「ToHeart2」のOPテーマ「一番星」と、2ndアルバム「夢路」

「夢路」「うたわれるもの」より、ヴォーカル曲が4曲収録されていてお買い得!


その後、カクタSofmapでPC周辺機器を眺めたりしますが、合流予定の13:00を過ぎても
ほそさんからの連絡がありませんよ?
ってことで、メールしてみると「やはりでした」とのメールが入り、やはり遅刻

前回のアキバで、新しく生まれ変わったNewほそさんの威力に恐怖した自分でしたが・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一月足らずで、いつものほそさんに戻ってしまったみたいです(笑

・・・ってか、やっぱりほそさんはこうでなくっちゃ!(爆

そうこうしているうちにFumizoさんから「アキバに着きました」との電話が入り、ラジオ会館
の前で落ち合うことに!

ラジオ会館に向かう途中、劇場版「CLANNAD」の告知バスと遭遇。

今日一日アキバ中をぐるぐるしていたみたいですが、そんなことはどうでも良く、問題は「出崎充
監督作品」
ってところ・・・

劇場版「AIR」ですっかり懲りたと思っていたのですが、まだやる気なんですねぇ
ってか・・・劇場版が始まる前からオワタような気がするのは、自分だけでしょうか?(爆

まぁ、そんな不安を吹き飛ばすような素晴らしい作品になることを祈りたいですね!

そんなこんなで、特に探すこともなくFumizoさんとご対面。
Fumizoさんの印象は・・・
まさに「ふみぞう」の名にふさわしく、ダイナミックで人なつっこい感じの方でしたよ!

その後すぐにほそさんも合流し、3人でドール話をしつつもボークス店内を物色。

当初の目的だった、ホームタウン・ドルパ・大阪3のガイドブックと・・・

委託販売品のSD用「シルバークロスのネックレス」を購入しましたが・・・
 このネックレス、リングが付いてないよ

これじゃヘッドを取らないと付けられないじゃないかっ
やっぱり315円は伊達じゃない!と思った、そんな出来事でした(笑

ちなみに、ほそさんSD用のウィッグを注文していた模様。
Fumizoさんは、とあるかすたまフィギュア新宿店にて査収してきたとのことで、お披露
目が楽しみですよ~


ボークスを出た後はイエサブコトブキヤと、お決まりの巡回コースですが・・・
なんとコトブキヤ「ローゼンメイデンで雛苺なドレス」(参考:こんな感じのドレス)を発見!

ほそさんも自分もめがっさズキュンでしたが、ドルパ直前と言うこともあって必死の思いでス
ルーしました
てか、コレがMSD幼SD用だったら?
ほそさんなら間違いなく即買いだったことでしょう!(笑

その後はいつものCure Maid Cafeに逝き、3人で談笑。
例えば、ブログ更新の話とか、ドール撮影の話とか・・・
皆さんがオタク化したきっかけになったアニメの話とか・・・
ちなみにFumizoさん「トップをねらえ!」で、ほそさん「タイムボカン」だそうです(爆
自分は宮崎アニメなので・・・ほら!ボクがイチバン一般人ですよ~<マテ

Cure Maid Cafeに1時間以上居座った後は、オタSHOP巡りです。

自分はメッセサンオーの同人誌SHOPで1冊・・・
 「機動戦艦ナデシコ」より・・・ルリ本。

メロンブックスでは、カルディアさん絶賛のツンデレグリム童話「ツングリ!」
 
そして、アニメ化もされた森岡浩之先生の本格SF・星界の紋章外伝「星界の断章Ⅱ」を購入。

このほか、Fumizoさんのリクエストでドスパラに寄ったり、AzoneSHOPに寄ったりしました。

AzoneSHOPでは、以前から探していた白いのロングブーツが売っていたので即Get

比較的お手頃な価格(3,300円)ということもあってあまり出来は良くありませんが、お披露目
でも大写しになる部分ではないのでコレで充分でしょう!
ロングブーツの他には、白い足袋を購入しました。

一通り用事も済んだ18:30頃・・・
まだまだ名残惜しいなぁ!と言うことファミレスに入り、スイーツなどを頂きながら、再びオタ話
に花を咲かせました。

ここでは、来週の大阪ドルパの話題とか、プレイしたエロゲの感想とか、皆さんのまわりにいる
オタクな人々の話とか・・・
それこそ一晩語り明かしたいくらいに盛り上がりましたが、Fumizoさんほそさんも翌日仕事
ということで20:00過ぎに解散。

ほそさん、お仕事でお疲れだというのにお付き合い頂き、ありがとうでした!
次は金曜日、新幹線ホームでお会いしましょう~

Fumizoさん、今日はお会いできてとても楽しかったです。
またご一緒にオタ話しましょうね~

お二人とお別れした後、地下鉄銀座線で上野まで出ようと思い、ネオンきらめく中央通りを歩い
ていくと・・・

20:00過ぎだというのに、とらのあなが開いてるじゃないですか~(笑
店員さんに聞いてみると、22:00まで営業しているとのこと・・・

「突撃せよ!突撃せよ!」と脳内で沸き上がる指令のままに、同人誌売場へ直行
つ~か・・・こんな時間に開いてるとなれば、コレはもう義務ですよね?ね?(爆

てことで、やっぱり買ってしまいました・・・OTZ

「おくさまは女子高生」NTR本・・・NTRって嫌いじゃないんですよ<マテ
「いちご100%」東城本・・・何となく、勢いで。
「おとボク」瑞穂×貴子しゃん本・・・お気に入りの作家さんなので。
「コードギアス」C.C.&シャーリー本・・・同上。

結局、アキバを後にしたのは21:30、帰宅したら23:00過ぎてました


さてさて、来週はいよいよホームタウン・ドルパ大阪3です!

予定としては、16日(金)20:30の新幹線で、ほそさんと共に我が社の茨木出張所に向
かいます。
翌日は天使の里イベント(自分は逝きませんが)、その後神戸オフ会ということで、かなりの
強行軍になりそうな予感ですが・・・
既に新幹線の指定券もGet、いまからドキドキ&ワクワクです

でわ


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 14

Fumizo

こんばんばぁ~!
土曜は、お疲れ様でした。

>某、3Dポリゴンゲームとか(笑
うひょ~、グリグリ動いてかなりえちぃ~ゲームですね。
そこら辺は、そういった意味で本当のエロゲーでございます。(笑)

>タイトルを挙げるのもはばかられるような、偏った内容の廉価版ソフトとか(爆
うわぁ~ん、そういったの買ったならカバンから出して見せてくれないと(笑)

>ラジオ会館に向かう途中、劇場版「CLANNAD」の告知バスと遭遇。
グルグル回っていましたよねぇ~。情報ブログを見ていると
コスプレしたお姉さんが、配布イベントとかやってたみたいですね。
お姉さんいっぱいだったのかシクシク。(泣)

>ダイナミックで人なつっこい感じの方でしたよ!
ぎゃー!そこは嘘でも真面目そうで素敵な方とか
いつものアフォなコメントが嘘の様な誠実そうな方とか言わないとぉ~(爆)<無茶

>委託販売品のSD用「シルバークロスのネックレス」を購入しましたが・・・
あちゃー。これは、手芸店などで金具買って付け直したほうが良いですね。
(汗)

>かすたまフィギュアを銀座店
新宿店ですぞぉ。<こっそり
やっとハルヒが全員揃ったので、あとはモチベーションを上げて
作るのみですね。いつになるか判りませんが。(笑)

>なんとコトブキヤで「ローゼンメイデンで雛苺なドレス」
3人の食い付き具合が面白かったですよね。(笑)
もう、あの場に居た3人そろってロリ好きなんだからっ!<自爆

>その後はいつものCure Maid Cafeに逝き、3人で談笑
きゃっ。らいむさんとほそさんにワシの初体験みられちゃった。(笑)<初カフェ
それにしても、いつの間にやら17時半つーのは本気でビックリでした。
かな~りヲタ話で盛り上がっていましたもんね。(笑)

>自分は宮崎アニメなので・・・ほら!ボクがイチバン一般人ですよ~<マテ
コラァ~!自分だけ一般人の振りするのはやめぇ~い!(笑)
抜け駆けは許さんぞぉ~。フォフォフォフォ。

>メッセサンオー~メロンブックス
段々とらいむさんのカバンが膨れてきて買い込んでいる様子が
とてもよく判りました。(笑)
あれ?もっとえちぃのいっぱい買っていませんでしたっけ?<情報操作(爆)

>AzoneSHOP
新作の60cm服やら、27cm用の学校机とかかなり誘惑がありましたね。(笑)
なんとか、欲しくて手にとりそうなのを我慢してワシ必死でしたよ。^^;

>またご一緒にオタ話しましょうね~
了解であります。これに懲りずにまた誘ってやってくださいね。
イベント時は、お互いに買い物で必死でしょうから
また~り、こういった機会にゆっくりと話しましょう。(笑)

>つ~か・・・こんな時間に開いてるとなれば、コレはもう義務ですよね?ね?(爆
エェェェェ。あの後更に買い付けですか?(汗)
もう、らいむさん好きねぇ~。しかもモザイクいっぱいだし。(笑)


次週のらいむさんとほそさんの『愛の逃避行レポ』を楽しみにしております。(爆)
でわん!
by Fumizo (2007-03-12 00:11) 

hoso

こんばんわ~
土曜日はお疲れ様でした。^^

>このネックレス、リングが付いてないよ
このタイプのは写真上の金具部分が外れるハズですよ。
金具端から出てるボールチェーンを金具横のつなぎ目から出す感じ?(笑)

>ほそさんなら間違いなく即買いだったことでしょう!(笑
MSD用だったら即決でしたね。危ない危ない(笑)

>はいつものCure Maid Cafeに逝き、3人で談笑。
色々と話して時間が経つのがあっという間でしたね。

>ほそさんは「タイムボカン」だそうです(爆
タイムボカンじゃなくてヤッターマンです!
アイちゃんの変身シーンが良かったですよね(爆)

しかし同人誌もペタなのからばいんまで幅広く買われてますね~
しかもあの後もとらに行ってたとは…お見それしました。
そりゃ私たちが一緒だと買えないですよね(笑)

>かなりの強行軍になりそうな予感ですが・・・
この位はふつーですよ、ふつー(笑)
かなり疲れると思いますが頑張りましょう!
by hoso (2007-03-12 02:51) 

らいむ

Fumizoさん、こんばんわ!
先日はお会いできて良かったです~

>うひょ~、グリグリ動いてかなりえちぃ~ゲームですね。
さわりだけプレイしてみましたが・・・す、スゴイです(ゴキュッ
こんなの、とてもレビュー出来ません(笑

>うわぁ~ん、そういったの買ったならカバンから出して見せてくれないと(笑)
猥○物陳列罪でタイ~ホされちゃいます<マテ

>お姉さんいっぱいだったのかシクシク。(泣)
自分は純粋にアニメが気になったのですが・・・
Fumizoさんはソッチですかっ!(笑

>そこは嘘でも真面目そうで素敵な方とか
スミマセン・・・ワタシ、嘘ガツケナイ性格ナンデスヨ(爆
てか、やっぱりブログのイメージのままって感じでしたよ~

>新宿店ですぞぉ。<こっそり
しまったっ!(汗
早速修正しておきます。
や、Fumizoさんって銀座が似合う男だな!と思ったものでつい・・・(ん?

>もう、あの場に居た3人そろってロリ好きなんだからっ!<自爆
確かに・・・みなさんロリンな属性をお持ちですよね(笑
自分ももちろん、ロリ「も」好きですよ~<アmテ

>らいむさんとほそさんにワシの初体験みられちゃった。(笑)<初カフェ
メイドカフェデビューとは知りませんでした。
自分のイメージでは、行きまくってると思ってましたよ?
オタトークも楽しかったですね。
まだまだ話足りないっす~

>あれ?もっとえちぃのいっぱい買っていませんでしたっけ?<情報操作(爆)
買ってませんっ!・・・メロンでは(爆

>エェェェェ。あの後更に買い付けですか?(汗)
昼間はめっさ込んでるんですが、人も少なくてジックリと品定めできましたよ。
夜8:00以降ってのは、結構狙い目かも?

>次週のらいむさんとほそさんの『愛の逃避行レポ』
このブログって、婦女子な読者も結構いらっしゃるので・・・
マジに誤解されちゃったらどうしよう?(爆

またお会いしましょうね~
でわ!
by らいむ (2007-03-12 21:10) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!
先日はお疲れさまでした。

>このタイプのは写真上の金具部分が外れるハズですよ。
おぉ!確かに取れましたよ~
ほそさん、ありがとう!
てかこれ、結構面倒ですね(汗

>タイムボカンじゃなくてヤッターマンです!
あ・・・そうでしたっけ?(笑
とりあえず、修正しておきました!

>アイちゃんの変身シーンが良かったですよね(爆)
自分に振られましても・・・
実は良く知らないんですよね~、マジで。
てか、アナタ・・・この時一体いくつですかっ!(爆

>そりゃ私たちが一緒だと買えないですよね(笑)
や、別に一緒の時でも平気で買いますが(笑
自分はほそさんがエロ同人誌を買う瞬間を見たい!<マテ

>かなり疲れると思いますが頑張りましょう!
お手柔らかにお願いします(汗
あ!前日のカラオケ、ほちゃ曲はお任せしますので~

でわ、金曜日にお会いしましょう!
by らいむ (2007-03-12 22:09) 

ガッツ

こんにちは!
秋葉出陣お疲れ様です。
ポイントでタダになると確かに手を出したくなっちゃいますよね。
もっとも私の場合はただでゲームが買えるほどポイントたまってるカードとかがないうえに、ためるのも面倒なので、エロゲを買うときにセコク800円引きとかにしちゃうんですけどね。(笑

>オタク化したきっかけになったアニメの話とか・・・
>宮崎アニメなので・・・ほら!ボクがイチバン一般人ですよ~<マテ
現在のわが師匠っぷりからすると、起源なんて些細な問題だなぁと思います。(核爆
ちなみに私が本格オタ始動したきっかけ作品は・・・・「ラブひな」「キディグレイド」あたりかなぁ~。

>「夢路」
おお!
買われたのですね!!
私も買ったんですよ。リリースされてすぐだったんですが、「PS2版うわたれ」のOP「君だけの旅路」がもう聴きたくて!
「夢想歌」とはまた違った、気合の入る曲調がすごくいいですよね!
ほかにも「キミガタメ」の壮大な感じもいいですし、もちろん「夢想歌」もいい。うたわれの曲だけでなくほかの曲も、いい曲ばかりなので、いい買い物でした。(^^

>ツンデレグリム童話「ツングリ!」
うわ!「ツングリ!」だ!(笑
師匠も購入されていたとは~。やはりツンデレはよいものですよね~。
ちなみに私は買ってませんけど。(え
by ガッツ (2007-03-13 16:39) 

らいむ

ガッツさん、労いどもっす!

>ポイントでタダになると確かに手を出したくなっちゃいますよね。
ついつい「積んでるから」と今まで控えていたものに手を出してしまうんですよ(汗
前回の「ショコラ」「パルフェ」しかり・・・
ちなみに「ショコラ」は半分くらい進みました。

>ゲームが買えるほどポイントたまってるカードとかがない
自分はゲームを売って現金で受け取るかわりに、ポイントで貯めることにしてます。
ポイントはSofmapでしか使えませんが、買取金額が10%UPするんですよ。
自分はDVD、ゲームのほとんどをSofmapで買ってますから問題ないですし、この10%が結構バカにならないんですよね~

>エロゲを買うときにセコク800円引きとかにしちゃうんですけどね。(笑
チマチマ使っても最終的な金額は同じですから、それもありです!

>起源なんて些細な問題だなぁと思います。(核爆
自分の起源が「宮崎アニメ」って言っても「それ、オタアニメじゃないから」って、皆さん信じてくれないんですよ(爆
でも、さすがに「く○いむレ○ン」なんて・・・恥ずかしくて言えないっ!!<ヴァカ
・・・・・・や、コレ↑ネタですからね?本気にしないでね?(笑

>本格オタ始動したきっかけ作品は・・・・「ラブひな」「キディグレイド」
うわっ!なんとも新しい作品ばかりっ!
ついこのないだですよね?この作品・・・ね?ね?(爆
てか「ラブひな」も「キディ~」も結構ハマッたな~
どちらもDVD揃ってますよ。

>ほかにも「キミガタメ」の壮大な感じもいいですし
自分はこの曲が聴きたくて買ったようなものです。
ほかにも「時の河」が好み!
このアルバムは全体的にレヴェル高い仕上がりですよね。

>ちなみに私は買ってませんけど。(え
ちなみに自分はまだ読んでませんけど(汗

でわでわ~
by らいむ (2007-03-13 22:30) 

へか

こんにちはー

3Dグリグリのエロゲ、私もヤりたいです(笑)。

つか雛苺のドレス、あれで参考になるのでしょうか?^^;
つか買ってないんですか〜?

ツングリはなぜか手元に・・・(笑)
面白いと言えば面白いんだが・・・個人的に微妙だ(笑)。
by へか (2007-03-14 00:53) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
アキバ巡礼、お疲れ様っす!

>3Dポリゴンゲームとか(笑
それなんてイリュージョン?w(体験版だけプレイした俺
てか、全てポイントで購入できるって、
ポイント稼げるほど、どんだけ買っているんだと小一時間…

>「ときめきメモリアルOnlyLove」
予感も秘密もいい歌ですよね。アニメも面白いし。
ネトゲの方は(以下検閲

>「ツングリ!」
買ってるし! 悶々しながら読んでくださいw
かなり笑えると思います。

>「いちご100%」の東城本
ちょw 空想実験まで手を出したか!
自分は4の伊織ちゃんネタからハマりました。
もち、いちごも含めて全巻読破済み。
なんだ、キョヌーいけるんじゃんw お勧めするか迷っていたんですよ。

今回もたんまり購入しましたね~。
今ごろムハムハしまくりですな!
by カルディア (2007-03-14 01:18) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>3Dグリグリのエロゲ、私もヤりたいです(笑)。
じゃあ、早速Vistaを!(笑

>つか雛苺のドレス、あれで参考になるのでしょうか?^^;
ディーラーさんが違うので細部は異なると思いますが、概ねそんな感じでした。
充分に参考になりますよ~

>面白いと言えば面白いんだが・・・個人的に微妙だ(笑)。
ソレは、えちぃ分が足りないからでしょうか?(笑
てか、なにげにビミョ~な結末のお話が多いですよね。

でわ!
by らいむ (2007-03-14 21:47) 

らいむ

カルディアさん、ども~

>それなんてイリュージョン?w(体験版だけプレイした俺
カルディアさんも同罪ですねっ<罪かよ!w
てか、自分は体験版プレイしたら我慢できなくなって購入してしまいました<マテ

>ポイント稼げるほど、どんだけ買っているんだと小一時間…
コレは中古で売った分がポイントになってるので・・・
買った分のポイントは2,000円くらいしかありませんでしたよ。

>ネトゲの方は(以下検閲
なんだかサービス終了とか?
てか、まだCMやってたような気が・・・(笑

>ちょw 空想実験まで手を出したか!
>自分は4の伊織ちゃんネタからハマりました。
以前から、気になってたサークルさんではあったのですが・・・
一冊買うと、全部揃えたくなってしまうのでスルーしてました(笑
伊織ちゃんネタは自分も是非Getしたところですね。

>なんだ、キョヌーいけるんじゃんw
巨もペタの両方オッケイです(爆
なんと言っても「ねこたま」も買ってるくらいだし(汗

でわ!
by らいむ (2007-03-14 21:56) 

ガッツ

こんばんは!
「がでがで」(こっちの方が耳さわりが良いので以下こっちで(笑))を予約してきました。
初のエロゲ予約です。大人の階段を上った気分。(笑
って、また罪が・・・。OTZ
ちなみに「SHUFFLE!」は二人目亜沙先輩をクリア。
それ、好きになる理由なのかなあ・・・。とか思ったり。
あとやっぱ、18禁シーンいらないような・・・。亜沙先輩の初えちぃシーンは「うわ、すげ~きれ~」とか思いましたけどね。(笑

>なんとも新しい作品ばかりっ!
う~ん子供の頃からアニメは好きだったので、一体どこから?と言われると判断しがたいのですよ・・・。
ガンダムWとか爆走兄弟とか、勇者シリーズ、エルドランシリーズは、ちょうど小学生でしたから周りもみんなはまってましたし。
ただ深夜にアニメやってるなぁ、と気づいたのは「ラブひな」からでしたね。
もしかしたら「VANDREAD」あたりかも?(あんまり変わらないか)

うう、しかし、早いところ「SHUFFLE!」をコンプしてしまわなければ!
by ガッツ (2007-03-15 22:10) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>こっちの方が耳さわりが良いので以下こっちで(笑)
耳さわり良いかどうかはビミョ~ですが、「がでがで」の方が言いやすくて面白いですね(笑

>初のエロゲ予約です。大人の階段を上った気分。(笑
大丈夫!一本くらいなら、君はまだツンデレラです<意味不明
ってか、久遠寺森羅役が何と!伊藤~ゲフンゲフン~三咲里奈嬢ですよ!
さらに海原エレナ嬢に北都南嬢まで・・・
すっごく楽しみな一作ですね。

>あとやっぱ、18禁シーンいらないような・・・。
確かにシナリオによっては、取って付けた感がありますね。
まぁ自分的には、無いよりは有った方が良いかな?と言った感じですが。
それよりも・・・ぷりタン(;゚ー゚)=3ハァハァなオイラでした<マテ

>ガンダムWとか爆走兄弟とか、勇者シリーズ、エルドランシリーズ
この中では「ガンダムW」しか見てないです(汗
自分的には「ガンダムX」の方が好みでしたが(笑

>もしかしたら「VANDREAD」あたりかも?(あんまり変わらないか)
これは見てましたよ!
ちなみに自分の「はじめての深夜アニメ」は・・・
「星方武侠アウトロースター」(川澄綾子嬢デビュー作)とか「神秘の世界 エルハザード」とか。
この辺かな?って・・・知ってます?(笑

でわ!
by らいむ (2007-03-16 01:03) 

ガッツ

こんばんは~。

>久遠寺森羅役が何と!伊藤~ゲフンゲフン~三咲里奈嬢ですよ!
な、なんと!しず・・・ゴホゴホ・・・さんですか!?
私的には、森羅様に北都南さんかな?と思ってたのですが、なるほど!
しず・・・ゴホゴホ・・・さんもぴったりですね!
ベニスさんが海原エレナさん、鳩おねえちゃんが北都南さんですか。
なんか、メインキャラの未有、夢より期待してしまうような。(笑

>「ガンダムX」の方が好みでしたが(笑
Xは私も好きですよ!
ティファがかわいかったですよね。
堀内賢雄さんのジャミルも渋くてすきでした。(ガロードは?(笑))
by ガッツ (2007-03-20 22:25) 

らいむ

ガッツさん、臆さぬならばかかってこいっ!<挨拶

>な、なんと!しず・・・ゴホゴホ・・・さんですか!?
そーなんですよ、タマ姉さまなんですよ(笑
どんな演技&艶技をしてくれるのか楽しみですね。

>ティファがかわいかったですよね。
そうそう!無口な儚い系のキャラでした。
てか、中の人はちょっと思い入れのあるお方だったります(笑
詳しくは・・・ヒ・ミ・ツ(爆
その他、OP曲がお気に入りでCDとかも買ってました。

でわ!
by らいむ (2007-03-21 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記