SSブログ

久しぶりにズキュンとキタSDっ娘デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! [参戦レポ~大阪ドルパ]

以前からお伝えしている通り、今回のホームタウンドルパ・大阪3も出撃決定な自分
ですが・・・

DD「涼宮ハルヒ」
を必死の思いでスルーしたと言うのに、何が何でもお迎えしたい娘が
出てしまいました

そんな気になる彼女のお名前は・・・F32たん(笑


なんだかドコかの戦闘機のようなネーミングですが・・・
もっと素敵なお名前はないのでしょうか?

まぁそれはともかく・・・ご覧下さい!この可愛さっ

なんと言っても、丸っこいお顔がめがっさ自分好み!
白く透き通るようなお肌、にっこりしたお口も・・・はぁぁぁ

イメージとしてはドルフィードリームに近い感じですね。
ってか、ここまでズキュンとキタSDっ娘はみみさん以来ですよ!

あぁぁぁぁぁぁぁっ

お迎えしたいよo(><*)o o(*><)oしたいよ~


でも・・・たった一人しかいないワンオフさんなんですよね

千に一つの確率にかけて、いまからクジ運上がるおまじないでもしよっかな?(爆
良く効くおまじない・・・ありませんかね?<あふぉ

ってことで、ドルパ会場で彼女とご対面するのが楽しみです。

でわ


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 16

hamoto

こんにちわ~

f-32たん可愛いですね~
お迎えできることをおいのりしてます~☆彡 

>良く効くおまじない・・・ありませんかね?<あふぉ
おまじないの基本でお星様とかどうでしょう

オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

では失礼します。
by hamoto (2007-03-13 01:21) 

帽子屋

目が大きくて、アニメキャラっぽい造形ですね。
私もF-25以来、久々に気になるフルチョイスヘッドです。

>でも・・・たった一人しかいないワンオフさんなんですよね
17日の里イベから投入される新しいフルチョイスヘッドですね。とりあえず里限定ですが。
ウィッグは特製でしょうし、ドレスも一点物だと思いますが(ディーラーさんが同じ物を作るコトもあるかもですが)、メイクは「このワンオフのメイクで」とオーダーすることは出来ます。
というわけで、天使の里へGO!w

とはいえ、あくまで担当したメイクさんが似せてメイクした物にしかなりませんし、残念ながらフルチョイスはワンオフ程には気合いの入ったメイクではないようです(私はやったコトないですが) 「同じ物」を期待してフルチョイスをするとがっかりしそうですね。

>千に一つの確率にかけて、いまからクジ運上がるおまじないでもしよっかな?(爆
さすがにこのワンオフ一体に千人は申し込まないんじゃないかと思いますが、競争率は天使の里ワンオフより高いでしょうね。
でも、今回はお迎え予定はないと言われてるらいむさんの「やっちゃったよー」報告が聞きたいので、当選をお祈りしますw
#すみかSHOPだけでもやっちゃってくれそうな気はしますが(笑)
by 帽子屋 (2007-03-13 12:33) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。

 ワンオフF-32さんは確かに可愛いですね。ドルパワンオフなので抽選に当たらないとお迎えできませんが、もしこれが天使のすみかワンオフにきていたら迷わずジャンケンに参戦すると思います(笑)

 今のところ5体しか公開されていませんが、ドルパ当日は10体以上は並ぶでしょうから今から楽しみです。いくら可愛いのが来てもお迎えする余裕はありませんが、目の保養ということで。
by AQUA (2007-03-13 21:39) 

らいむ

hamotoさん、再びこんばんわ!

>お迎えできることをおいのりしてます~☆彡 
hamotoさん、オラに勇気を!<違

>オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
自分の「頭の中のお星様」に激しくお願いしてますっ!<あふぉ
まぁそれは冗談として・・・頑張って幸運を引き当てたいと思います。
来週のドルパレポを乞うご期待っ!(笑

でわ。
by らいむ (2007-03-13 22:02) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!

>17日の里イベから投入される新しいフルチョイスヘッドですね。
今まで見たことない頭だな?と思っていたのですが・・・
新しいフルチョヘッドでしたか!しかも里限定!?
ってか、限定にするには惜しい、ってかクヤシイくらいに可愛いヘッドですね。

>というわけで、天使の里へGO!w
自分はヘタレ会員なので、招待状が無いんですよ(笑
里イベント当日、ほそさんをお送りした後は出張所で寝ながら、由夢の中で幸運をお祈りしてます~

>競争率は天使の里ワンオフより高いでしょうね。
確かに、里や天すみの倍率とは比較にならないですよね(汗
外れても悔いが残らないように、しっかりと目に焼き付けてこようと思います。

>#すみかSHOPだけでもやっちゃってくれそうな気はしますが(笑)
ひ、否定できない自分ガイル・・・OTZ

でわ!
by らいむ (2007-03-13 22:09) 

らいむ

AQUAさん、こんばんわ!
オフ会のお知らせ、ありがとうございました。
当日を楽しみにしてますね~

>もしこれが天使のすみかワンオフにきていたら迷わずジャンケンに参戦すると思います(笑)
天すみワンオフで出ると分かっていれば、自分も参加確実なんですが・・・
どんな娘が出るかは、事前には分からないんですよね?

>ドルパ当日は10体以上は並ぶでしょうから今から楽しみです。
とりあえず、ほそさんは幼っ娘に投票するの確実ですね。
里限定、ドルパ限定、ワンオフと、是非一度に3人お迎えして新記録を作って欲しいです<マテ


でわ!
by らいむ (2007-03-13 22:14) 

へか

こんばんは〜

私もこの娘を見たとき、ズキュンと来ましたよ。ヤバいですよ(笑)。
妙にアニメちっくな顔をしてますよね〜。
これは私も参戦するかも。って競争率上げちゃいますね(笑)。

あと私も戦闘機を連想したのはないしょだ(笑)。ってなんでこんな名前なんですか?アンドロイド?(笑)
by へか (2007-03-14 00:47) 

hoso

こんばんわ~
久々のズギューン、おめでとうございます!(笑)
F-32たん、確かにかなり可愛いかもっ!
私も密かにこの子に投票しちゃいそうです(マテ)

競争率はかなり高そうですが、お迎え出来ることを祈っております。
で、F-32たんと遊んでるところをねむさんに見られて「私という妹が居ながら~」
と踏みつけられたり、「らいむ坊…あんた、まさか…」とタマ姉様に冷ややかな
目で見られて凹むらいむさんが見える~見えるぞ~!(爆)

ダメだった場合は里チョイスですね。次回関西遠征時にどぞ(笑)
by hoso (2007-03-14 01:01) 

donnersclag

らいむさん、ズギューン<挨拶w

F32たん、マッハで飛んでいきそうな位もの凄く早そうです。
それ以上にらいむさんがイクのが早そうな気がしますが・・・(ぉ
きっとスンゴイ武器(超L胸?w)とかツンでそうです、ツンデレじゃなさそうですけどww
あっ、すでにネコミミとエプロンという三種の神器を装着してますね!(爆
残り1つは一体何なのかっ?らいむさんならすでに判っているに違いないっ!(笑

しかしコレ見た瞬間に、らいむさんとほそさんがニンマリしている姿が浮かびましたよ!www

>でも・・・たった一人しかいないワンオフさんなんですよね
里フルチョしてきちゃうのが、コストパフォーマンスは良さそうですねー♪
by donnersclag (2007-03-14 16:52) 

らいむ

へかさん、どもっす!

>妙にアニメちっくな顔をしてますよね〜。
そうそう!
一瞬、DDのワンオフさんかと思ったくらいです。

>これは私も参戦するかも。って競争率上げちゃいますね(笑)。
むむっ!へかさんもですかっ!
これは手強いですね(笑
お互い、良い勝負をしましょう!<違

>アンドロイド?(笑)
新型モ○ルスーツかも?(爆

でわ!
by らいむ (2007-03-14 22:01) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>F-32たん、確かにかなり可愛いかもっ!
帽子屋さん、AQUAさん、へかさん、そしてほそさんも!?
F32たん、かなり人気のようですね!
めがっさ競争率高そうですよ~(汗

>私も密かにこの子に投票しちゃいそうです(マテ)
幼っ娘に逝かないほそさんなんて・・・ほそさんじゃないやい!<牽制(爆

>踏みつけられたり
>タマ姉様に冷ややかな目で
最初にネタを投下されると・・・何が何でも再現したくなるじゃないですか!(笑
さらに、オプションハンドをGetしたらその辺の幅が広がりそうですね!
ってか、ソレって・・・ヤヴァイ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>次回関西遠征時にどぞ(笑)
出張がないと遠征できませんから~(笑

でわ!
by らいむ (2007-03-14 22:09) 

らいむ

ドナさん、タキュ~ン!<ご挨拶

>それ以上にらいむさんがイクのが早そうな気がしますが・・・(ぉ
えぇーソンナニ早クナイヨ~?ムシロ遅(以下略

>あっ、すでにネコミミとエプロンという三種の神器を装着してますね!(爆
ピンクリボンなエプロン・・・これはかなり良いエプロンですね!
裸エプロンに最適だよ~って、○見えですよ、コレ(汗
ネコミミは・・・って、コレってホントにネコミミなのかな???
イマイチよく分からないデザインです。

>らいむさんとほそさんがニンマリしている姿が浮かびましたよ!www
自分は、姫さまとF32たんからダブルで罵られて、アセアセするドナさんが見えました<マテ

でわ!
by らいむ (2007-03-14 22:16) 

Fumizo

ちょい~っす!

ボークスヌースの『ピンクミルフィーユドレス』を見てるときから
へぇ~こんなヘッドあったんだぁ。なんて思っていたら新ヘッドだったんですね。

おめめクリクリでめがっさ可愛いくて、
コレ見ると思わず里に行って注文したくなっちゃいますよぉ。(笑)

ワンオフの娘と、ピンクミルフィーユドレスの娘を見比べると
想像以上にこの娘も化けると言うのも良く判りいい感じですね。
是非とも、HTDで今後一生分の運を使ってでも
お迎えれる事を祈っております。(爆)

つーか、このワンオフっ娘。実物が見たいなぁ~
らいむさん、この娘の写真いっぱい撮ってきてね。

であであ~!
by Fumizo (2007-03-14 22:50) 

ないとばーど

おはようらいむくん
さて今回の君の使命だが大阪ドルパでがんばってドルフィーをゲットすること。それでだめだったら天使の里に出張してフルチョイスでオーダー。写真見せてこのようにしてくださいといえばイメージが伝わりやすいと思います。
例によって当局はなーんも関知しない
以上 成功を祈る
 F−9のドルフィーを楽しみにしているないとばーどでした。
by ないとばーど (2007-03-15 20:51) 

らいむ

Fumizoさん、ぬ~ッス!<挨拶

>へぇ~こんなヘッドあったんだぁ。
同じく自分も、見たこと無いなぁ!と思いましたが、新しいのとは知りませんでしたよ。
てかこんな可愛いヘッドがあったら、気が付かないはずが無いんですけどね(笑

>HTDで今後一生分の運を使ってでもお迎えれる事を祈っております。(爆)
一生分使っても難しいですよ~(汗

>らいむさん、この娘の写真いっぱい撮ってきてね。
自分は携帯カメラなので綺麗に取れないんですよ(汗
ほそさんはいくタン(IXY)を同伴されると思いますので、そちらに期待しましょう!

でわ~
by らいむ (2007-03-15 23:37) 

らいむ

ないとばーどさん、っさー!<挨拶

>さて今回の君の使命だが大阪ドルパでがんばってドルフィーをゲットすること。
OKボス!(笑
最善を尽くします。

>天使の里に出張してフルチョイスでオーダー。
軍資金が不足しているであります、隊長!(爆

>例によって当局はなーんも関知しない
・・・あ?自動的に消滅しないんですか?<マテ

頑張って逝ってきますね!
でわ~
by らいむ (2007-03-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記