SSブログ

大阪ドルパ3~参加レポート・・・その2「天すみSHOPで痛恨の・・・そしてF32たんにずっきゅ~ん!」 [参戦レポ~大阪ドルパ]

この記事はその1「神戸KANON&オタカラオケで前夜祭!」【18禁】からの続きです。


昨日の神戸KANON&オタカラオケオフ会から明けて、18日の日曜日・・・
今日はいよいよホームタウンドルパ・大阪3が開催されます



今回は天すみ列に列んで、この辺の記事でご紹介したアイテムをガッツリと確保するとともに
願わくばワンオフのF32たんをお迎えしてしまおう!という無謀極まりない計画だったりしま
す(笑

さらにブログ友達の二本柳さんへかさんともお会いする予定で、とても賑やかな一日になり
そうな予感・・・
ってことで、早速レポートしてみたいと思います


今回のドルパ08:30から列の整理が始まるということで、昨年の京都名古屋の例から
08:00頃に現地入りすればまず大丈夫!と判断し、06:00ちょうどに起床。
ドルパ後は家に直帰なので、荷物をまとめてキャスターバッグに詰め込みます。
JR茨木駅まで徒歩で20分程度かかるので、時間短縮と体力温存をかねて、贅沢にも駅まで
タクシーで向かうことにします。

06:30に出発、途中で新大阪に寄ってコインロッカーに荷物を預けたあと、大阪駅から環状線
で弁天町駅へ・・・

 弁天町駅のホームからD51が見えました。

さらに、地下鉄中央線へと乗り継ぎ、ニュートラムで中ふ頭駅へ・・・
特に迷うこともなく07:50頃、無事インテックス大阪に到着しました。

070320-03.jpg
早速、天使のすみか列に列びますが・・・
うわっ!イッパイ列んでますよっ

整理券を貰ったら何と・・・
 あっちゃ~ちょっと出遅れたかも

どのくらいの弾数を用意してあるかにも寄りますが、モノによって完売が出てきそうなビミョ~
な番号ですよ。
その割に、限定列は天すみ列の2倍くらいの長さで、伸びがイマイチのように見えますが・・・



 自分の前に列ぶ方々・・・

昨年の京都名古屋での経験や参加ディーラーさんの数から判断して、50~60番くらいには
列べるだろうと考えていたのですが、読みが甘かったみたいです。

その後、AQUAさんほそさんにメール入れます。

AQUAさん06:00過ぎに会場入りして、限定列に列んだそうです。
06:00と言うと、自分が起きた頃じゃないですか!?
めちゃくちゃ早いですね~と思っていたら、その後「急用につき帰ります」とのメールが入っ
てきたので2度ビックリ!
なんでも「お財布を落とした」とのことでしたが、結局「家に忘れてきた」と言うことで・・・
ふぅ無事見つかって良かったですね!
限定列離脱は残念でしたが、不幸中の幸いでしょうか?

ほそさん8:30頃に会場入りした模様です。
この頃には限定列もかなりの長さになっていたようで、相変わらずの激戦が予想されますね。
ほそさん曰く「ほちゃ曲を聴いて運気を高める!」とのことですが・・・
毎回それでハズしてるような気が(笑
そろそろのとまみ曲に切り替えた方がよいのでわ?(爆


そんな感じで、ひたすら列んで開場の11:00を待ちます。
 天気は晴れ時々曇り
日差しはあるものの、めがっさ寒いです~

やがて列移動、今度は日陰の中に入れられて、さらに寒さが身に染みます
それから約1時間後、列が会場内に移動してようやく一息つきました。

 開場前の会場の様子(笑
意外と狭い、そしてちょっと暗いですねぇ

さらに1時間後の11:00某社長・シゲのドリームトークの後、ホームタウンドルパ・大阪3
             ようやく開幕です♪

・・・が、ここからが長かったんですっ!

なかなか進まない天すみ列内で立ちっぱなしなので、かなり疲弊してきましたよ・・・
そんな中、展示の天すみアイテムを撮影しながら気を紛らわせます

 
DD用のおめかしデートワンピセット胸キュンデニムミニスカセット

 第一目標のミニスカ巫女さん猫耳メイドさん

そして、ランジェリーBOX各種・・・
 
自分的にはかなり惹かれるアイテムですが、さすがにお披露目出来ないので今回はスルーし
ます。

 
とは言いつつも、黒のらんじぇりぃは買ってもよかったかなぁ?と思ったり・・・

 ラッフルスカートセット<一応、購入予定です。

ドルパ開幕から約1時間、あと20~30人くらいでに入場出来るかな?というところで・・・
      悲劇が襲ったのです!

何とっ!ミニスカ巫女さん猫耳メイドさんの次に狙っていた・・・
 
クリームとピンクのミルフィーユドレス↑2種類が完売、とのアナウンスが・・・

なっなんてこったぁ~(泣
わざわざ大阪まで来たというのに何たる失態・・・OTZ

あとは、他のターゲットが完売しないのを祈るしかありません。
 
まもなくして天すみSHOPに入場しましたが、完売したミルフィーユドレスを除いて、お目当て
のアイテムは全て購入することが出来ました。

ってかミニスカ巫女さん猫耳メイドさんなんかは見渡しても見つからず、一瞬かなり焦りま
したが、残りあと5~6着というところでギリギリ確保!
かなりキワドイタイミングでした

ちなみに、DD用のデニム系セットオプションハンドSD用ハカマセットほそさんに頼
まれたブ○マ&ランドセルセットなどは、結構余っていたみたいです。

お目当てのアイテムを確保し、さらにレジに列ぶこと数10分・・・
天すみSHOPから解放された頃には、既に13:00になっていました


その後、天すみ列で凹んでいる頃に電話をくれた二本柳さんと合流します。
お会いするのは昨年の6月以来ですが・・・
相変わらず爽やかな好青年ですね!(マブシィ~

続いてワンオフSDのコーナーへ移動し、いよいよ注目のF32たんとご対面です(ドキドキ
 ズキュ―(゚◇゚;)→ン!!!

っうっわぁ~かっ可愛ええぇ~

ってか、携帯カメラなので、かなりへちょい写真になってしまいました。
しかも手ぶれ写真ばっかで、まともに見られるのは1枚っきり・・・OTZ
ホントは写真の1000倍も可愛いのですよ?

F32たんっ!ボクがお迎えしてあげるから、よゐこで待っているんだよっ!」(爆
と心の中で囁きつつ二本柳さんと、再び会場入りしたAQUAさんからも投票用紙を頂き、F32
たん
に3本の矢を放ちますが・・・

果たして、ウチの娘になってくれるのでしょうか?


この他、ちょっと気になったワンオフさんを撮影。

 和洋折衷なアナイスさん

 甘夢ナナさん桃子さん

 
左:橘純さん・・・って、え?ウィッグとメイクせいでしょうか?全然純さんには見えませんよ。
右:ロリ風ドレスとボンネットが印象的なリズさん


恐らくほそさんが投票したと思われる、幼っ娘のピッコロたん甘夢アンたん。

ここで当選したら、昨日今日で幼っ娘3人お迎えですね!
さてさて、新記録達成は成るのでしょうか?

結果は・・・ほそさんの記事で!


その3に続く・・・


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 15

donnersclag

ハレ晴れダンスを披露に逝ったついでに同人誌をゲトして、さらについでにドルパに来たらいむさん、こんにちは~(長っw

本ドルパ並の混雑度だったんですね~お疲れ様です。

>クリームとピンクのミルフィーユドレス↑2種類が完売、とのアナウンスが・・・
エッ、某がらいむさんの為に企画したとかしないとかの噂の(笑)ドレスが手に入らなかったのは残念でしたねー(><)
まぁ、ハレ晴れダンスが披露できたので良かったのでしょうが・・・(マテ

>ほそさんに頼まれたブ○マ&ランドセルセットなどは、結構余っていたみたいです。
で、らいむさん用もゲトできたのですね~(笑

>F32たんっ!ボクがお迎えしてあげるから、よゐこで待っているんだよっ!
このコが可愛いのは、瞳が正面ではなくて右向きにアイが装着されている点がかなりのウェイトを占めている気がします。
割とメイクのポイントがはっきりしているので、フルチョでの再現度は高いと思いますよ~^^
ってコトで、ワンオフさんが当選しなかったら(ほそさんのところにもカキコしましたが)らいむさんの「はぢめてのふるちょ☆F32たん(はぁーと)」記事が早々にUPするのを楽しみにしてます(ぉ

>その3に続く・・・
ディーラーさん回りはどうだったのか気になります^^
ここでもハレ晴れダンスを披露し・・・以下略(笑
by donnersclag (2007-03-21 12:55) 

回遊魚

こんにちは。HTドルパ大阪3参加、お疲れ様でした。

>どのくらいの弾数を用意してあるかにも寄りますが、モノによって完売が出てきそうな
>ビミョ~な番号ですよ。
 たいていのものは大丈夫でも人気のドレスなどは厳しいかもしれませんね。
余ればアフターに回せるのだから多めに用意してってのはボークスには無理な注文でしょうし。

>その割に、限定列は天すみ列の2倍くらいの長さで、伸びがイマイチのように見えますが・・・
 限定列は抽選ですから無理して早く並ぶ必要ないからでしょうね。……寒かったみたいだし。

>そんな感じで、ひたすら列んで開場の11:00を待ちます。
 8時に並び始めたのですから3時間待ちですね。参加者が多いので仕方ありませんが、
もう少し待ち時間が少なくなるようにしてほしいですね。

>なかなか進まない天すみ列内で立ちっぱなしなので、かなり疲弊してきましたよ・・・
 天すみのスペースが狭い上に購入するものが多いので、回転率悪いですよね。
事前にチェックシートを渡して品物を渡すようにした方が早いんじゃないかと思います。
って、実物を見ずに買うのは怖いか(^^;

>第一目標のミニスカ巫女さんと猫耳メイドさん
 猫耳メイドさんはアフターで欲しいなと思っています。

>クリームとピンクのミルフィーユドレス↑2種類が完売、とのアナウンスが・・・
 直前で完売されるとものすご~~~~~~く、悔しいですよね。

>ってかミニスカ巫女さんと猫耳メイドさんなんかは見渡しても見つからず、一瞬かなり
>焦りましたが、残りあと5~6着というところでギリギリ確保!
 何とか購入できてよかったですね。もう少しわかりやすく展示して欲しいですよね。
いつも欲しいものがどこにあるかわからず探し回る羽目に……って、探すの下手なだけ
なのか(^^;

>天すみSHOPから解放された頃には、既に13:00になっていました
 ディーラーさん周りをしてもめぼしいのは売り切れてそうな時間ですね。
ボークスの商品は購入予約だけして会計は終了までにすればよいという風にして欲しいです。
そうすればゆっくりディーラーさんを見て回れると思うのですが。
ボークスの商品を買うだけならSRやすみかでもいいわけですし。

>果たして、ウチの娘になってくれるのでしょうか?
 駄目だったら「HTドルパ大阪3のワンオフのような感じで」とフルチョイスですね。
全く同じにはならないと思いますが、似た雰囲気にはなるのでは。
ただ、瞳の付け方は指定できますが、ウィッグは同じものがないかもしれませんね。
by 回遊魚 (2007-03-21 15:59) 

AQUA

 らいむさん、こんにちは。
 ホームタウンドルパ大阪への遠征お疲れ様でした。


> 今回のドルパは08:30から列の整理が始まるということで、昨年の京都や名古屋の例から
08:00頃に現地入りすればまず大丈夫!と判断し、06:00ちょうどに起床。
 6時過ぎから並んでいましたが、前の方に並んでいる人で天すみ列目当ての人が多かったですね。私が参加したドルパでも天すみ列はそれほど混まなかったので、今回の人の多さは意外でした。


> 弁天町駅のホームからD51が見えました。
 大阪の交通博物館ですね。あそこと梅小路は横を通る度に立ち寄りたいとは思うのですがなかなか寄る機会がありません。


> AQUAさんは06:00過ぎに会場入りして、限定列に列んだそうです。
> 06:00と言うと、自分が起きた頃じゃないですか!?
 前日の里イベントは5時、ドルパ当日は4時起きです(^^;) 朝型なので早起きはそれほど苦ではありませんし、可能な限り早く並ぶようにしています。


> やがて列移動、今度は日陰の中に入れられて、さらに寒さが身に染みます
 風除けになるものが無かったので寒かったですね。あれなら昨年の京都パルスプラザの方が会場としては良かったと思います。


> そんな中、展示の天すみアイテムを撮影しながら気を紛らわせます
 そういえば天すみのアイテムを撮影するのをすっかり忘れていました(^^;)


> クリームとピンクのミルフィーユドレス↑2種類が完売、とのアナウンスが・・・
 私はあまり心惹かれなかったのでこれが一番人気というのは意外でした。てっきりベイベコラボ服の方が先になくなるかと思いましたが。ベイベ服の方は値段が高すぎたのでしょうね。


 32番ヘッドのワンオフさんは可愛かったですね。MSD 19番ヘッドの子共々フルチョイスでも人気のヘッドになりそうです。


> ってか、携帯カメラなので、かなりへちょい写真になってしまいました。
 元々会場の光線状態が良くなかったですよね。ワンオフコーナーはまだしも、ディーラーさんの居るところなんてドールの顔に影ができる状態でしたし。来年もインテックス大阪でやるなら1号館以外にして欲しいですね。
by AQUA (2007-03-21 17:50) 

hoso

こんばんわ~
HTDお疲れ様でした~

>・・・が、ここからが長かったんですっ!
お互い長かったですね~(^^;
おかげで後のスケジュールが過密状態になりました(苦笑)

>悲劇が襲ったのです!
ショックで会場内で「欲しかったんだよ~」とダダをこねて転がり回る
らいむさんが目に浮かびました(笑)
でもそれ以外は無事入手出来たようで良かったですね。
沢山買われたようでniceです!

>っうっわぁ~かっ可愛ええぇ~
実物も可愛かったですね。里に逝ってフルチョイスしちゃおうかな~(笑)

>全然純さんには見えませんよ。
純たんはよくワンオフで登場しますが、昨年の名古屋のが良かったです。
ミニな和服の衣装が特に(笑)

>恐らくほそさんが投票したと思われる、幼っ娘のピッコロたんと甘夢アンたん。
何故解るんですかっ!(笑)
いやF-18たんやF-23たんにも惹かれたのですが…
でわでわ、第三弾も期待しています♪
by hoso (2007-03-21 21:34) 

帽子屋

前日に引き続き、お疲れ様でした。

>あっちゃ~ちょっと出遅れたかも
泊まりの利点が生かせませんでしたね。
イベント毎に状況は違ってくるので、早めの行動が吉ですね。
私は関西のVOLKSイベントには大抵始発で出かけます(笑)

>なかなか進まない天すみ列内で立ちっぱなしなので、かなり疲弊してきましたよ・・・
限定列とも、レジの進みは遅かったそうですね。
ドルパもかなりの回数を重ねているのに、この辺の対応はあんまり良くないですね。

>完売したミルフィーユドレスを除いて、お目当てのアイテムは全て購入することが出来ました。
ミルフィーユドレスは残念でしたね。でも、前日にお聞きした限りではそれでもかなりのアイテム数だと思うので「やっちゃったよ~」報告が楽しみですw

>果たして、ウチの娘になってくれるのでしょうか?
天使の里ワンオフを見て、F-32ヘッドはこのワンオフじゃなくても可愛いというのが判りました。
なので、ワンオフがダメでもフルチョイスでお迎えしましょう(爆)
by 帽子屋 (2007-03-21 21:43) 

Fumizo

らいむさん、こばわん。

>なかなか進まない天すみ列内で立ちっぱなしなので、かなり疲弊してきましたよ・・・
毎回、同じようにながぁ~く並ばされて本当に疲れせられますよね。
もうちょっと、何とかしろー!と声を大にして言いたくなります。

>自分的にはかなり惹かれるアイテムですが、さすがにお披露目出来ないので今回はスルーします。
いやいやいや・・・・裸エプロンと比べたら可愛いもんじゃないですか?
モロじゃないし大丈夫ですよぉ~。らいむさん、えちぃのがデフォですし。(笑)

>クリームとピンクのミルフィーユドレス↑2種類が完売、とのアナウンスが・・・
今回の天すみ商品の中では、人気ありそうな商品でしたからねぇ~。
値段も手ごろだったのでやはり売れていたんですかね?
アフター参加できたら援護しますんで、いつでも言って下さい。(笑)
ちなみに、ベイベ赤ずきんは瞬殺でしたか?

>天すみSHOPから解放された頃には、既に13:00になっていました
うへぇ・・・天すみ列も大変なんですね。
レジ数が少ないとかでしょうか?
しかも、早いもの順だからやはり天すみ狙いのときは
早朝から並ぶべきなんですかねぇ。

>果たして、ウチの娘になってくれるのでしょうか?
らいむさんの奇跡を信じます。(笑)
まぁ、里フルチョやっちまいました。とかでも可ですぞぉ。

ミルフィーユ以外全て買えたってことは、結構な金額の買出しでしたね。(笑)
お披露目も楽しみにしています。

でわんでわ!
by Fumizo (2007-03-21 23:04) 

らいむ

同人誌は買ったけどそれが目的ではなく本当はドルパにやってきたのであってハレ晴レダンスは踊ってないらいむです、ドナさんこんちわ~(チカレタ~w

>某がらいむさんの為に企画したとかしないとかの噂の(笑)ドレス
それならそれで嬉しいですが、ありえないから(笑
てか、Get出来なかったのはガックシでした・・・OTZ
後はアフターで狙いに行きますが、Webの日程が日曜になると仕事の関係で参加できないかも知れないので、アキバに出陣しようかな?と画策ちぅ。

>で、らいむさん用もゲトできたのですね~(笑
MSD用しかなかったので、買いませんでした。
SDでも着用出来るなら買っても良かったけど・・・
ほそさんに実験してもらおうかな~(笑

>右向きにアイが装着されている点がかなりのウェイトを占めている気がします。
確かにソコもポイントですが、それだけじゃないんですよ~
まんまるお目々にギャルゲちっくなお顔立ち・・・ナチュラルなメイクも自分好みでした。

>「はぢめてのふるちょ☆F32たん(はぁーと)」
里じゃないと出来ないんですよね?
ちょっと敷居が高いなぁ~(汗
・・・お値段的にも。
まぁ今後いろんなF32たんが出てくると思いますので、それらをみてからじっくりと検討してみたいです。

>ディーラーさん回りはどうだったのか気になります^^
時間がなくてあまりじっくり見られませんでした。
続きは「その3」で・・・

でわ!
by らいむ (2007-03-22 13:47) 

らいむ

回遊魚さん、ご無沙汰してます!
先のドルパではお世話になりました。

>たいていのものは大丈夫でも人気のドレスなどは厳しいかもしれませんね。
ミルフィーユの他にも、ベイベ服の黒は早いうちになくなってました。
どのアイテムも、最低200は用意して欲しいですねぇ。

>寒かったみたいだし。
必須アイテムの「ももしき」を履いていくの忘れたこともあって、めっさ寒かったです。
なんだか雪もちらついたみたいですし・・・

>もう少し待ち時間が少なくなるようにしてほしいですね。
まったくもって同感です!
天すみSHOPの入場が、開場後の11:00から・・・と言うのが問題です。
限定や天すみはもっと早いうちに入場させて、終わった人は一般列に並ばせるようにすれば良いのでは?と思いますね。

>って、実物を見ずに買うのは怖いか(^^;
自分はほとんど見ないで買っちゃいます(笑
どうせ袋に入ってて詳細まで確認できないし、まず確保するのに精一杯なので(汗

>もう少しわかりやすく展示して欲しいですよね。
残り数点しかなかったので、余計に分かりませんでしたよ~

>ディーラーさん周りをしてもめぼしいのは売り切れてそうな時間ですね。
仰るとおり「これわっ!?」と思うモノは殆どありませんでした。
そんな中でも2着ほど購入してきましたよ~

>ウィッグは同じものがないかもしれませんね。
自分は音夢さんウィッグとか、タマ姉さまウィッグの替え用が欲しいですよ。

でわ!
by らいむ (2007-03-22 14:26) 

らいむ

AQUAさん、こんばんわ~
オフ会&ドルパではお世話になりました。

>私が参加したドルパでも天すみ列はそれほど混まなかったので
有明でもこんなに混んでなかったですよ。
やっぱり「これイイ~」と思ったお洋服がたくさんある場合は、前例に捕らわれず早めに行った方が良いですね。
また一つ勉強になりましたよ(笑

>大阪の交通博物館ですね。
アキバの交通博物館も移転してしまいましたし、最近この手のミュージアムにはほとんど行ってないですね。
一番最近だと97年に「船の科学館」に行ったくらいかな?
って、もう10年も前か・・・(遠い目

>朝型なので早起きはそれほど苦ではありませんし
羨ましい~!
その特性を少しほそさんに分けてあげてください(笑

>あれなら昨年の京都パルスプラザの方が会場としては良かったと思います。
天すみ列に限っては、昨年の京都の方が寒かったように感じます。
最初からずっと日陰で、風もありましたからね~

>天すみのアイテムを撮影するのをすっかり忘れていました(^^;)
ワンオフ抽選の時間になっても天すみ・限定列が解消されてませんでしたから、撮影は難しかったかも?
自分も天すみ品の半分は撮影できませんでした。

>ベイベコラボ服の方が先になくなるかと思いましたが。
黒いベイベ服はだいぶ先に無くなったみたいです。
あとは、黒薔薇のコサージュセットが無くなってましたね。

>元々会場の光線状態が良くなかったですよね。
仰る通りですよ~(汗
ほとんどの写真、顔が暗くなってしまってせっかくの可愛いドールが台無し・・・OTZ
サイドからの照明や採光がないのが問題ですね。

でわ!
by らいむ (2007-03-22 20:13) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~
TB頂き、ありがとうございました。

>お互い長かったですね~(^^;
11:00開場を待ってから入店、会計というのも問題ですが、レジの台数が少なすぎですよね。
しかも手打ちレジだし・・・最低でもバーコードにして効率化を図って欲しいです。

>おかげで後のスケジュールが過密状態になりました(苦笑)
すっごくドタバタしましたよね~
ディーラーさん回りなんて、速攻で回ってしまいましたし・・・
こちらも、携帯で何度もお呼び出ししてしまってスミマセンでした(汗

>ダダをこねて転がり回るらいむさんが目に浮かびました(笑)
そんなことしませんっ!(笑
ってかワンオフさん外れたときは、まさにそんな気分でしたが・・・OTZ

>里に逝ってフルチョイスしちゃおうかな~(笑)
「はじめてのふるちょ(はぁと)」を期待してます(笑
自分は、ほそさんのフルチョさんを見てからにしますね<マテ

>何故解るんですかっ!(笑)
常識ですから!<コラ

近いうちに、そちらのブログにもお邪魔しますね~
でわ!
by らいむ (2007-03-22 20:22) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ。

>イベント毎に状況は違ってくるので、早めの行動が吉ですね。
仰るとおりでございます~(汗
今回は時間を読み過ぎた感じです・・・OTZ
次のドルパでは失敗しないようにしなければ。

>限定列とも、レジの進みは遅かったそうですね。
今回は特に遅かった感じですね。
一昨年の名古屋ドルパ2は130番台でしたが、30分もしないで抜けられましたよ。

>かなりのアイテム数だと思うので「やっちゃったよ~」報告が楽しみですw
オプションハンドとかもありましたし、点数が多めの割に金額はそれほどでもない感じです。
とは言っても、散財には違いない金額ですが(汗
「やっちまった」記事は今週末になりそうなので、今しばらくお待ち下さいませ(笑

>ワンオフがダメでもフルチョイスでお迎えしましょう(爆)
なんか、皆さんからのフルチョ圧力がスゴイんですが(笑
確かにフルチョは惹かれますが、出来れば踏み込みたくない領域ですね。
や・・・際限なくハマッてしまいそうでコワヒYO~(爆

でわ!
by らいむ (2007-03-22 20:33) 

らいむ

Fumizoさん、今晩話!

>もうちょっと、何とかしろー!と声を大にして言いたくなります。
まったくですっ!
今度シゲにあったら「何とかしろ!」と言ってやってください(笑

>モロじゃないし大丈夫ですよぉ~。
いゃいゃ・・・娘さんsの機嫌を損ねると恐いので((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>値段も手ごろだったのでやはり売れていたんですかね?
確かに売れてましたが、それ以上に数量が少ないのかと・・・
自分は164番でしたので、多めに見積もっても130着以下の数量ですよね?
これだけのイベントなんだから、最低でも200着以上は用意して貰わないと困りますよ~
お値段も5,300円と、比較的お安いのも一因かな?

>アフター参加できたら援護しますんで、いつでも言って下さい。(笑)
自分もアフターの日程しだいでは、アキバに出陣する可能性アリです。
援護射撃の方は、可能ならお願いしたいと思います。
Fumizoさんもミルフィール以外にご希望があったら言って下さいね。
詳しくはアフターの日程が明らかになってから、メールにてやりとりしましょう。

>レジ数が少ないとかでしょうか?
天すみでは5~6台程度で、明らかに少なすぎです。
しかも手打ちレジでさらに遅いです!(怒
最低でも15台以上ないとねぇ。

>ちなみに、ベイベ赤ずきんは瞬殺でしたか?
黒ベイベは早いうちに無くなったみたいですが、赤ベイベは自分が入場した後もしばらく残ってましたよ。
やっぱり、価格がネックかと。
赤ベイベ狙いなら、購入できる確率は高い・・・かも?

>早朝から並ぶべきなんですかねぇ。
Yes!その通りだと思います。
少なくとも列整理開始の1時間~1時間半前に入らないと厳しいかもしれませんね。

>らいむさんの奇跡を信じます。(笑)
や、やっぱり・・・OTZでした((泣
詳しくは「その3」にて!

でわ!
by らいむ (2007-03-22 22:04) 

初めてのフルチョ

初めてのフルチョが家にきました。F32たんお迎えできなくて残念でしたね。こんどは「はじめての里フルチョはーと×2」を期待しております。でも写真があるからけっこういイメージ通りできるかも。自分の場合記憶がすべてだったからいろいろ探しまわったけどけっこう妥協しました。だれか横浜SRの子写真とかもってないかなとネットで探したけどやっぱりなく一番近いワンオフの子をもでるにしました。それではこんどは初めてのフルチョはーと×2
期待してます
by 初めてのフルチョ (2007-03-24 22:25) 

ないとばーど

失礼しました。上のコメントは私の物です。間違えて題名いれちまったよー
フルチョは期間限定で公開してます。彼女がちょっと気にしていて私より愛されてるとかいうから削除するかも
by ないとばーど (2007-03-24 22:30) 

らいむ

初めてのフルチョさん、はじめ・・・え?
あ、ないとばーどさんでしたか!こんにちわ~
新しいお友達かと思っちゃいましたよ(笑

>初めてのフルチョが家にきました。
おぉ!とうとうお迎えですかっ!
おめでとうございます。
近々、祝電しに参りますね。

>「はじめての里フルチョはーと×2」を期待しております。
や・・・予定ないですからぁ(汗
金額的にも地理的にも、そして飾る場所的にもかなり厳しいですからねぇ。

>彼女がちょっと気にしていて私より愛されてるとかいうから削除するかも
スミマセン「彼女」って・・・
ドールっ娘と勘違いしちゃって、意味が繋がらないなぁとか思っていたら「リアル彼女」なんですよね?(汗
「彼女=ドール」の図式がデフォで成り立っている自分に、めがっさOTZな今日この頃でした(爆
あ、リアル彼女も娘さんと同じように愛してあげて下さいね?
や・・・「ドール以上」でないと怒られるかも<コラ

でわ!
by らいむ (2007-03-25 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記