SSブログ

いいんちょさん~「ドルパStyle☆No.16」その3・・・ダークブルーのショートメイドドレス [ドール~いいんちょさん(DD)]

5月4日みどりの日に開催されるドルパ17まで1ヶ月を切り、いよいよテンパってきました
さすがにドルパ2回分の積みを残したくないので、お披露目速度を加速して参ります

前回の予告通り、今宵はボークス「ダークブルーのショートメイドドレス」いいんちょ
さん
登場です。


いいんちょさん「ふぅ今日はえちぃなお洋服じゃなくて良かったですぅ」

一応メイド服ってことになってますが・・・
なんだか看護婦さんみたいに見えますね。

コレのドコがメイド服なのか?を小一時間(以下略w

シューズは黒のローファーが付属でしたが、ガバガバで似合ってないのでストラップシューズ
に換えてみました。

後ろ姿のいいんちょさん・・・


ますます看護婦さんっぽいなぁ(笑

でも、キュートで素敵ないいんちょさんに免じて許してあげます(笑

ちなみにいいんちょさんの前はねむさんに着てもらっていたのですが、ワンピース、ソックス
共に見事なまでに色移りしました・・・OTZ
一応裏地は付いているものの、肩~腕はノーガードなんですよね、コレ

故に、エレガントで可憐ないいんちょさんに免じても許せませんっ(爆


いいんちょさん「わたしには色移りさせないでね?」

いいんちょさんは肩~腕まで、マスキングテープでぐるぐる巻きにしておきました。

とか言いつつも、右胸の上にはToHeart2制服で出来た赤い色移りがうっすらと・・・

いいんちょさん「やぁぁんらいむくんったら・・・」
         「こんなところにキスマークつけちゃダメだったらぁ

・・え?ちょちょっと
ボク、そんなことしてませんよ?

いいんちょさん「お人形さんにチュッチュしちゃうなんて・・・

いいんちょさん「らいむクンってば、やっぱりココが・・・・(ごにょごにょ」

してないよ~
してないってばぁ~(泣

ポイントは・・・特徴的なエプロンドレスでしょうか?


Fumizoさんhamotoさんみたいにロケするような度胸がないので、薔薇の造花で
ごまかしてみました(笑


赤い薔薇と戯れるいいんちょさん・・・イイ~


寝そべりいいんちょさん・・・

薔薇のベッドに見えるくらい、たくさんの薔薇が欲しかったなぁ~
今度100円SHOPに逝ったら大漁に買ってこようかな?

最後は、脱ぎ脱ぎいいんちょさん・・・

エプロンを取ると、えらく地味になってしまいます(笑

ちなみに、このエプロンで裸エプロンすると大変なことになっちゃいますので気をつけて
くださいね?ほそさん(爆


ってことで、今回はコントもあっさりと落ち着いた雰囲気でお送りしましたが・・・
ボークス「ダークブルーのショートメイドドレス」はどぉでしたか?

やっぱりいぢめて系のいいんちょさんには、地味めのお洋服が良く似合いますね~(笑

さて、ドルパ16でGetしたお洋服も「ARIAカンパニーの制服」を残し、いよいよ残り1着とな
りましたが・・・
先日のアフターイベントFumizoさんに確保して頂いた「クリームのミルフィーユドレス」
が届いたので、次回はそちらを先行してお披露目したいと思います。

でわ


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 18

takenoko

こんばんは。

<なんだか看護婦さんみたいに見えますね
ナイチンゲールっぽい(笑)
ヘッドドレスが看護婦さんみたいです。膝上のスカート丈もちょっと中途半端な気が・・・これまでが短すぎか(爆)

<後ろ姿のいいんちょさん・・・
後ろ何もないんですね(笑)リボンのひとつでもあればそれらしくなるのかもしれません。

<ボク、そんなことしてませんよ?
キスマークもどきはともかくとして・・・・してるでしょう(笑)音夢さんとか。

<薔薇のベッドに見えるくらい
薔薇で思い出しましたが、amazonで見てアリプロの「薔薇架刑」買ってしまいました。開いたら十字架とは・・。

ではでは、ミルフィーユドレス楽しみにしてます。
by takenoko (2007-04-11 04:51) 

ないとばーど

いいなあ。メイド系の洋服はキュアメイドカフェのしか持ってません。
サーシャタンに着せたいですがけっこう苦労するのよね  汗!!
薄ーい手袋はめてするのですがボタンとかかけるのすごーく苦労しました。。
ミルフィーユねえ DD 長門さんかみくるちゃんがでたら買おうかななんてね
by ないとばーど (2007-04-11 18:57) 

らいむ

takenokoさん、こんばんわ!

>ナイチンゲールっぽい(笑)
ナイチンゲールは見たことありませんが、イメージ的にはそんな感じですね(笑
このヘッドドレスって、やっぱりナースキャップもどきですよ~

>後ろ何もないんですね(笑)
肩のフリルが、何となくVIP病棟の専属看護婦さんっぽいです(ねぇよw
あぁ~VIP病棟に入院して、あ~んな看護やこ~んな介護をされたいぞ!<ぉぃ

>してるでしょう(笑)音夢さんとか。
エェ~シテマセンヨ!
シテマセンッタラ~(汗

>アリプロの「薔薇架刑」
確かベストアルバムでしたよね?
ローゼンスキーには必須アイテムですね~(笑
自分もちょっと気になりますよ!

でわ!
by らいむ (2007-04-11 20:06) 

らいむ

ないとばーどさん、いらっさい!

>メイド系の洋服はキュアメイドカフェのしか持ってません。
自分も持ってますよ~
冬服・夏服両方とも・・・(笑
買って1年以上になるのに、未だお披露目してませんけど(汗

>サーシャタンに着せたいですがけっこう苦労するのよね
え?着せられました?
キュアメイドドレスはオビツ素体用なので、SDに着せるのはかなり厳しいですよね。
お胸は入りますが(てか余るw)ウェストが厳しいのではないかと(汗

>薄ーい手袋はめてするのですが
手袋をお使いですか~
気を遣ってらっしゃいますね!
自分は、お顔以外は素手でやっちゃいますよ。
みみさんはお迎えして2年になるので、そろそろエステに逝ってもらおうかな?とか思ってます。

>ミルフィーユねえ DD 長門さんかみくるちゃんがでたら買おうかななんてね
ミルフィーユドレスは既に完売なので、オークションとかじゃないと手に入りませんよ?
ちなみに、アフターで買えなかったミルフィーユのピンクはヤフオクで落としてしまいました(笑
こちらも近々お披露目しますので~

でわ!
by らいむ (2007-04-11 20:19) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。

 確かにこの服はメイド服には見えませんよね。かといってナース服にしては色が濃すぎますし、こういうどっちつかずな服を出す前にオーソドックスなメイド服やナース服を出せとボークスを小一時間(以下略


> とか言いつつも、右胸の上にはToHeart2制服で出来た赤い色移りがうっすらと・・・
 この際だから委員ちょさんもL胸に換装するとか(笑)


> エプロンを取ると、えらく地味になってしまいます(笑
 地味すぎておもしろみに欠けますね。ロングメイド服の方はまだ単体でも着せられましたが、ショートの方はエプロンとセットにしないと厳しそうです。


 それでは、ミルフィーユドレスの方も楽しみにしています。
by AQUA (2007-04-11 22:21) 

天城きなこ

らいむ様 いいんちょちゃん 今晩はです~^^

>~なんだか看護婦さんみたいに見えますね。
確かにたしかに…!・・・時代を先取りしているのでせうかね・・。??
でもでも青×白 のお洋服がいいんちょちゃんにここまですごく似合うのは以外でした><

>ちなみにいいんちょさんの前はねむさんに着てもらっていたのですが
な、なんですってぇ…!? は、拝見したかった・・・・!!!!
うぅ、、、これは兄さんの特権ですねぇ。きぃー。

>いいんちょさん「らいむクンってば、やっぱりココが・・・・(ごにょごにょ
えぇ、えぇ、らいむさんってば…(ごにょごにょ/笑
このいいんちょちゃんのポーズ、爆発的に可愛いですっ!!
足の”ひらっ”っとした開き具合と体のバランス&パフスリーブのふんわり具合!にほどよいお洋服の素材の光沢…!!はゎゎ・・可愛…vv

>赤い薔薇と戯れるいいんちょさん・・・イイ~
何だか大きなお屋敷に住み込みで働いている下っ端メイドさんが日々輩メイドさんのいじめに耐えている心を癒すために大きなお庭の中の薔薇たちと戯れ心身を癒している図ですね…!?(←?)

…何だかよくわからなくなってきたトコロで失礼いたします~@@
by 天城きなこ (2007-04-11 22:48) 

hoso

こんばんわ~
ナースメイドないいんちょさんがniceですね!
DD服としては有りだと思います(笑)

>見事なまでに色移りしました・・・OTZ
ありゃりゃ…やはり某の服は要注意ですね。
ToHeart2制服でも色移りしましたか…
うちの委員ちょさんはずっとAZONEのスク水ですが、まだ色移りしてません(笑)

>ボク、そんなことしてませんよ?
大丈夫です! してても黙っててあげますから…(爆)

薔薇を手前に置いてぼかした1枚目の絵がniceですね。^^

>薔薇のベッドに見えるくらい、たくさんの薔薇が欲しかったなぁ~
確かに空きスペースが気になりますね(笑)
倍くらい花束があれば良かったかもです。

>このエプロンで裸エプロンすると大変なことに
ちょwそんな事考えてもいませんでした。(^^;
ていうか持ってませんので…
勿論らいむさんは実際に試されたんですよね?(爆)
by hoso (2007-04-12 03:40) 

らいむ

AQUAさん、こんにちわ!

>オーソドックスなメイド服やナース服を出せとボークスを小一時間(以下略
やっぱり中途半端な感じは否めませんが、自分的には可愛けりゃオッケィっす(笑
ちなみに、オーソドックスなタイプはAzoneの方が揃ってますよね。
一回売ったらお終いの某よりも、再販がかかるAzoneの方が欲しいときに買えて助かります。
L胸にもジャストフィットですし(笑

>この際だから委員ちょさんもL胸に換装するとか(笑)
や、L胸ばかりになってしまうので・・・(汗
一応予備のL胸パーツもあるので、必要なときに付け替えて対処したいと思います。

>ショートの方はエプロンとセットにしないと厳しそうです。
ほかのエプロンやジャケットなどを組み合わせてみるのも面白いかもしれませんね~

でわ!
by らいむ (2007-04-12 13:52) 

らいむ

きなこさん、お久しぶりです~

>・・・時代を先取りしているのでせうかね・・。??
こんなお姿の、くぁわゆぃヘルパーさんに老後のお世話をしてもらうのが、自分の密かな夢です<マテ

>うぅ、、、これは兄さんの特権ですねぇ。きぃー。
どの娘が一番似合うか?色々と試しながらお披露目を考えているのですよ?
別に「独り占め~♪」とか、考えてないですよ(ふふり

>えぇ、えぇ、らいむさんってば…(ごにょごにょ/笑
な!何?・・・気になるぅ(汗
ってか「チュッチュ」なんてしてないですよ?ホントに・・・マジで<シツコイw

>このいいんちょちゃんのポーズ、爆発的に可愛いですっ!!
気に入って頂けて何よりです。
爆発的にありがとうございますっ!(爆

>ほどよいお洋服の素材の光沢…!!はゎゎ・・可愛…vv
きなこさんってば・・・光沢ふぇち?<失礼w
ヴァレンタインのいいんちょさんでも、リボンの光沢に萌えてらっしゃいましたよね?
えぇ、もちろん自分の大好きですよ!光沢系(笑

>お庭の中の薔薇たちと戯れ心身を癒している図ですね…!?(←?)
おぉ!そこまで妄想していただけるとわ・・・
お披露目した甲斐があるってもんです。
ってかその妄想・・・すっごくイイですね~
でもって、お屋敷のご主人様はもちろんボク(笑
そして・・・今日も夜な夜なご奉(以下略

なんだかヤヴァくなってきたところで、でわでわ~(汗
by らいむ (2007-04-12 20:02) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>ナースメイドないいんちょさんがniceですね!
Niceありがとうございます。
「ナースメイド」・・・ここまでイメージ通りのワードは無いですね!

>ToHeart2制服でも色移りしましたか…
胸の▽部分(なんての?これw)の赤い糸から色移りしたみたい・・・OTZ
まぁ、さほど目立たないのであまり気にしてはいませんが、「ナースメイド」の方はスゴイですよ~(汗
腕が紺色になってしまいました。
腕は交換用パーツが無いのに~(泣

>大丈夫です! してても黙っててあげますから…(爆)
してませんっ!(笑
ところで・・・ほそさんがちんまい娘にしゅりしゅりペロペロしてるのは秘密にしておきますね(爆

>薔薇を手前に置いてぼかした1枚目の絵がniceですね。^^
ほそさんのSHOTをお手本にしてみました。
もうちょっとボケ味が欲しいところですが、コレが限界みたいです。
やっぱりちんまい専用レンズには勝てません(笑

>倍くらい花束があれば良かったかもです。
沢山買ってきて、花に埋もれるSHOTを撮ってみたいですね。
てか、ソレ・・・ねむねむさんでやるとヤヴァイかも?<なむ~

>ていうか持ってませんので…
良かったらお貸ししましょうか?(笑
是非ことりしゃんに着てもらって、ほちゃヴォイス炸裂させてくらはい~(むほむほ

>勿論らいむさんは実際に試されたんですよね?(爆)
みなまで言うなぁっ!(爆

でわでわ~
by らいむ (2007-04-12 20:18) 

Fumizo

こばわ~ん。

>コレのドコがメイド服なのか?某を小一時間(以下略w
ほんと、メイド服としては、どおかと思いますが、
こういった服のデザインだと思えばまぁ、ありの様な無しの様な。(笑)

>後ろ姿のいいんちょさん・・・
こっちのデザインでナース服の方が良かったんじゃないかと思える服なんですね。(笑)
実は、前後を変えてその日の気分で着せ替え服とか?
なかなかやるなぁ、ボークスめ。<マテ

>右胸の上にはToHeart2制服で出来た赤い色移りがうっすらと・・・
あちゃー、うちのも実は色移りしてるのかなぁ。(汗)
最近着替えていないから見ていませんが、やはりDDはデリケートですね。

>お人形さんにチュッチュしちゃうなんて・・・
ほんとにもぉ・・・・、タマ姉に『ふもふも』の次は
委員ちょにちゅっちゅですかぁ?らいむさんえちぃなぁ。(笑)
次は誰にえちぃ行為するんでしょうね?

>ロケするような度胸がないので、薔薇の造花で
>ごまかしてみました(笑
マテーイ!何でしたら今度ロケオフでもしましょうか。(笑)
つーかワシだって、平気に人前での撮影は流石に出来ませんぞぉ?
恥ずかしがり屋のワシが、出来ない事知ってるくせにぃ~。

>寝そべりいいんちょさん・・・
あ~、確かにいっぱいの薔薇敷き詰めて委員ちょを裸にして
撮影したらいい感じぃ~って、それブログに公開できないじゃん!(笑)
あぁ、そっからいむさんの裏ブログに公開って事ですね。<まだネタひっぱり

>ちなみに、このエプロンで裸エプロンすると大変なことになっちゃいますので気をつけてくださいね?ほそさん(爆
もの凄く、えちぃ感じですので是非見てみたいですね。(笑)
つ~か、らいむさんの事だからやってるでしょ?
いいから白状しなさい。上手い具合に胸のポッチが隠れたら
えちぃくていい感じになりそうですよね。
ほそさんなら、きっとやる意見に合意です。(爆)

>「クリームのミルフィーユドレス」が届いたので、次回はそちらを先行してお披露目したいと思います。
おぉぉ、楽しみにしております。ヒラヒラのフリフリですよね。

んぢゃ!
by Fumizo (2007-04-12 22:50) 

へか

こんばんわー

やっぱこの服、ナースっぽいですよね。
ソックスが縞縞というのもメイドらしくないし・・・。
かわいいんでどうでもいいですが(笑)。

>ストラップシューズに換えてみました。
この靴の方がソレ系でいい感じですね。

>エプロンを取ると、えらく地味になってしまいます(笑
このワンピース、前後逆にして胸元を開き気味にしてL胸に着せてる使用例もありますね。

>このエプロンで裸エプロンすると大変なことに
そんなこと思いつきませんでしたが、なんか凄そうです。
by へか (2007-04-13 01:05) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
胸元からお腹にかけての3本のラインが際立ちますね。
確かにパッと見は看護婦さんだw
この青の色が落ち着いていていいな~。
ソックスが縞々でナイスチョイス!

>寝そべりいいんちょさん・・・
何やら想像を掻き立てるような乱れ方w

ARIAの制服にも期待してまっせ!
by カルディア (2007-04-14 23:49) 

らいむ

Fumizoさん、こんばんわ~

>こういった服のデザインだと思えばまぁ、ありの様な無しの様な。(笑)
自分の場合、中途半端なデザインでも可愛ければ何でもオッケイだったりします。
嗚呼、無節操なワタシ・・・(笑

>あちゃー、うちのも実は色移りしてるのかなぁ。(汗)
一応、確認してみた方がよいかも?
ただ一度移ってしまったものは落ちないので、確認してもあまり意味ないのですが(汗
まぁ、酷くなる前に対処した方がよいですしね。
ってか裏地が付いてるからって、すっかり油断してましたよ~
生地の縫い目から移ってしまうとは・・・OTZ
まぁ程度は軽いので、脳内変換してキスマークと言うことしておきたいと思います<マテ

>次は誰にえちぃ行為するんでしょうね?
今のところえちぃな行為に及んでないのは、はづきしかいません(笑
ってか、ほとんど放置プレイのはづきさん・・・(。´Д⊂)カワイゾ

>マテーイ!何でしたら今度ロケオフでもしましょうか。(笑)
激しく辞退いたしますデス(爆
や、自分はにまだ「世間体」というものがありますので<マテ

>あ~、確かにいっぱいの薔薇敷き詰めて委員ちょを裸にして
ソレ、なんて少女マンガ?(爆
や、でも試してみたいアイディアですね!
公開できないけど・・・(汗
ちなみに、裏ブログはありませんから~
もぉ!表のブログだけで精一杯です。

>つ~か、らいむさんの事だからやってるでしょ?
えぇー?ソレは・・・そのぉ(ごにょごにょ

でわ!
by らいむ (2007-04-15 21:39) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>やっぱこの服、ナースっぽいですよね。
そういえば、へかんさんもお持ちなんですよね。
色移りしませんでしたか?

>この靴の方がソレ系でいい感じですね。
ナースだと白のシューズなんでしょうけど、ワンピが紺色なので黒をチョイスしてみました。
ワンピの光沢感と相まって、こちらの方が似合う気がします。
と言っても、ストラップシューズがセットでなくて助かりました(笑
危うく同じシューズが5足に・・・ん?6足かな?
たくさんあり過ぎて、いくつ持ってるのか分からなくなってきた~(汗

>前後逆にして胸元を開き気味にしてL胸に着せてる使用例
なんと!そんな着こなしがあるんですかっ!
次お着替えするときに試して貰おうかな~
ついでにハダ~カエプロンも・・・(爆

でわ!
by らいむ (2007-04-15 21:49) 

らいむ

カルディアさん、いらっしゃい!

>この青の色が落ち着いていていいな~。
ちょっと地味ないいんちょさんによく似合ってますよね。
さりげない光沢感あり、地味すぎないところもポイント!
ホントに良いもんですな!光沢って・・・(笑

>ソックスが縞々でナイスチョイス!
他のお洋服のコーディネイトにも使えそうなソックスなんですけどねぇ(汗
長く履かせておくと色移りが・・・OTZ
撮影時にだけ履かせるだけのアイテムになってしまいそうです。

>何やら想像を掻き立てるような乱れ方w
色々と想像できるように、エプロンだけをはだけてみました。
カルディアさんはどんな妄想をしちゃったのかな?(笑
今度、デムパ飛ばしてコソ~リと教えて下さいね(爆

>ARIAの制服にも期待してまっせ!
GWのドルパ17前にお披露目できるよう、頑張ります(汗

でわ!
by らいむ (2007-04-15 21:58) 

donnersclag

またまた、こんばんは~☆

いいんちょさん、カワイイっす!
らいむさんのせいなのか、ほそさんのせいなのか、普通の服を着てても何だかいいんちょさんが、えっちい気がするのは何故なんでしょうね?(笑

確かにナース服っぽいですけど、それはそれで需要があるかと・・・<ぉ
こんなナースメイドさんが居たら、即入院しちゃいますよね?ね??(爆
by donnersclag (2007-04-19 00:14) 

らいむ

ドナさん、またまたおはよう!

>らいむさんのせいなのか、ほそさんのせいなのか
ほそさんのせいですっ!<マテコラ
だってぇ、へそだし体操服にローレグブ○マですよ?
アレにかなうものなんて、そうそうありませんよ~
ってか、あぁっ!ウチのいいんちょさんもピチピチさせてぇよぉ!(爆

>即入院しちゃいますよね?ね??(爆
えぇ!自ら負傷して即入院ですよ~!
いいんちょさん「ソレって、即昇天じゃ・・・」
・・・ぁ(汗

でわ!
by らいむ (2007-04-19 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記