SSブログ

ねむさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」その1・・・クリームのミルフィーユドレス(Secured by Fumizoさん) [ドール~ねむさん(DD)]

ドルパ16お洋服のお披露目企画「ドルパStyle☆No.16」も途中ではありますが・・・

先日のアフターイベントFumizoさんに確保して頂いた「クリームのミルフィーユドレス」
が届きましたので、先行してお披露目してみたいと思います。
題して!「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」・・・繰り上げ開催です

一応SD用のドレスですが、ボークスの情報によるとDDのL胸に着用可能とのことなので、
今回はL胸ねむさんにモデルになってもらいました!


おぉ!ミルフィーユねむさん・・・
o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ
――♪
めっちゃ可愛いし、めがっさ似合ってますよっ!

Fumizoさんもさぞかしお喜びだと思いますよ?


ねむさん「そぉかな?・・・うん!そうだといいな

お洋服もねむさんのおっきなL胸にジャストフィットですね!
よか(;゜-゜)(;。_。)(;゜-゜)(;。_。)よか~

先月購入したAzone製の白いロングブーツを初めて履いてもらいましたが・・・
チャックが上の方にあるので、なかなか足が入りませんでしたよ


ねむさん「ちょっとちょっとっ!ふみぞう兄さんてば~

音夢さん
ウィッグにヘッドドレスを付けるとあふぉ毛が干渉してしまうので、
今回はオビツ製のセミロングをチョイス!



素敵意匠がたくさんあるドレスですが、そのうちの一つしてカルディアさん
大好きな胸の編み編みがポイントです!
シルバーのクロスも、先月アキバで購入したものを初めて使用してみました。


や~い!Fumizoさん怒られた~(爆

ねむさん「なに言ってるんですか~
     「兄さんもえちぃな目で見てたじゃないですかっ!」

(;゚ロ゚)ドキ!


ねむさん「しかもポーズを取らせる振りして・・・」
     「つんつん( ゚ー゚)σ したでしょ?つんつん( ゚ー゚)σ」

ぇ?ええ?そそそんなこと・・・してませんったらシテマセンヨ?

ウェスト部分は余裕があるものの、デザイン的にほとんど気になりません。
このドレス、ボークス製でお買い得価格にもかかわらず、かなり良い仕事してますよ!
毎回こんなクォリティーだと文句なしなのですが・・・



ねむさん「往生際が悪いですよ・・・兄さん(ふふり」

まっまさか・・・オプションハンドでビンタの刑!?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ねむさん「でも・・・」

ねむさん「綺麗な薔薇とふみぞう兄さんが送ってくれた可愛いドレスに免じて
      
許してあげます!」

ほっ助かった~

ねむさんふみぞう兄さん、素敵なお洋服をありがとうございました


それにしても・・・パンツが見えそうなほどに短いスカートですねぇ
もうちょい!もうちょっとで見え・・・

ねむさん「ふふふ、兄さん?これは見えても大丈夫なんです
     「ボークスさんによると、下のこれはパンツじゃなくてブ○マだそうですよ?」

なっ!なんだってー
じゃっじゃあ・・・見せて魅せて診せて~(笑


ねむさん「みせたげないもんっ!」

けち~けちぃ~!ねむさんのいけずぅ~

足のガーターリングなどもらいむ的ズキュンポイントです(笑


ねむさん「もぉ兄さんってばしょうがないわね~」

どきどきわくわくてかてか~

ねむさん「かわりに・・・ケープを纏ったわたしを見せたげますね」

ねむさん「どぉでしょうか?」

(
゚ー^d)グッ! キュートですね~
可愛いこと間違いないのですが、やっぱりブ○マの方が・・・

ケープまで付属しているこの凝りよう!
なんと言いますか、そんなのボークスじゃないやいっ!って感じでしょうか?
・・・や、イイ意味で(笑


ねむさん「兄さんって、もしかしてブ○マスキーなんじゃ・・・

違います!断じて違いますぞっ(アセアセ

ねむさん「じゃあ新ポーズお披露目しますから、それで我慢して下さいね?」

え、新ポーズって・・・???



ネコにゃんポーズキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

何とか攻撃系以外の使い道を探り出せて、ホッとしました(爆


ねむさん「どぉ?ズキュンとキタ?」

確かに―(゚◇゚;)→ずきゅん!!!キましたよ!
きちゃいましたよ~(;゚ー゚)=3ハァハァ


ってことでFumizoさんに確保して頂いた「クリームのミルフィーユドレス」はいかがでした
でしょうか?
今回はあまりに素敵に可愛すぎて、写真を15枚もUPしてしまいましたよ(笑

改めてFumizoさんに御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

さて、次回のお披露目ですが・・・
「ARIAカンパニーの制服」で逝くか?それとも「やっちまったお洋服」で逝くか?未定と
なっております。

ってか来週はドルパ17のガイドブックを買いにアキバに逝く予定だし、果たして撮影の時間
が取れるかどうか・・・

相変わらずお披露目遅いですが、気長にご期待くださいませ(笑

でわ


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 18

天城きなこ

らいむ様、音夢ちゃん様 こんばんはです~!!

>おぉ!ミルフィーユねむさん・・・
きーやー>< 可愛いです~っ!!始めからありえないくらいの破壊力です@@
はゎぁ・・ミルフィーユねむちゃん…!何て愛らしくておいしそうな(!?)ネーミング!!(笑

>ねむさん「そぉかな?・・・うん!そうだといいな」
あぁ・・後ろにもおリボンが付いているのですね…><

>ねむさん「往生際が悪いですよ・・・兄さん(ふふり」
あぁ…なんて可愛い仕草なの・・・。+バラの花…。貴女は妖精?バラとクリームの(?)妖精…!?

>ねむさん「かわりに・・・ケープを纏ったわたしを見せたげますね」
きゃぁーvvクリームケープ姫だわぁ>< もう今回可愛いしか言ってない程に可愛いですっ*

>ねむさん「どぉ?ズキュンとキタ?」
ズキュンどころか ずがこーんっと魂を抜かれた感じですわ…ぱたり。

>今回はあまりに素敵に可愛すぎて、写真を15枚もUPしてしまいましたよ(笑
えぇえぇ本当に破壊兵器かと思うほどに可愛いです…!音夢姫ちゃんが妖精の国に帰ってしまうのではないかとハラハラですわ><

次回のお披露目も首を長くして楽しみにしておりますvv
by 天城きなこ (2007-04-16 00:57) 

回遊魚

らいむさん、こんばんは。

>今回はL胸ねむさんにモデルになってもらいました!
 ボークスのカタログを見た時はピンとこなくて欲しいと思わなかったのですが、いや、可愛いですね。こういう派手なドレスはSDよりもDDの方が似合いますね。

>チャックが上の方にあるので、なかなか足が入りませんでしたよ
 基本的なサイズは同じでも微妙に違うので仕方ないですね。入る保証がないので、きついときは力を入れて良いのか悩みますね。

>音夢さんウィッグにヘッドドレスを付けるとあふぉ毛が干渉してしまうので、
 ヘッドドレスはウィッグに干渉するのでキャラクタードールに付けるのは難しいですね。それだけゲームやアニメのキャラクターは特徴ある髪型って事なんでしょうけど。

>じゃっじゃあ・・・見せて魅せて診せて~(笑
 音夢さんに魅せられちゃってますね。

>ねむさん「どぉ?ズキュンとキタ?」
 猫、ネコ、寝子~。と~~~~~~っても可愛いです。
by 回遊魚 (2007-04-16 01:29) 

hoso

こんばんわ~
おおっ、ミルフィーユドレスかなり良いですね!
とても明るい感じで白いブーツもバッチリ合ってるし、何よりねむさんに
めがっさ似合っててniceです~^^
元々SDよりDD向けの衣装のような気がします(笑)

個人的にはピンクよりクリームのデザインの方が好みです。
だって…ミニだし(爆)

>足のガーターリングなどもらいむ的ズキュンポイントです(笑
同感であります! 隊長!!(爆)

>ねむさん「兄さんって、もしかしてブ○マスキーなんじゃ・・・」
ねむさん、違います!
らいむさんはブ○マ&スク水&チャイナスキーなのですYO!(マテ)

ってねむさんネコにゃんポーズキタ━━━━━!!(笑)
しまったぁぁ、私もグーハンド使って撮影してたのにこのポーズがあるのを
すっかり失念していましたよ!(笑)
らいむさん、恐るべしw

かなり堪能させて頂きました~(*´д`*)
by hoso (2007-04-16 03:07) 

らいむ

天城きなこ様、いらしゃいまし!

>きーやー>< 可愛いです~っ!!
ありがとうございま~っす!
「きーやー」が気持ちこもってて、ビンビン伝わってきます。
ってか・・・見える!見えるぞ!
きなこさんが床を「ごろごろ~」と転がって悶えまくる様子が・・・(爆

>貴女は妖精?バラとクリームの(?)妖精…!?
今回のねむさんはまさに「おぅ!まぃ・えんじぇ~る♪」って感じですよ。
「あぁ!まぃ・すぅうぃ~と・はにぃ♪」でも可(爆

>ずがこーんっと魂を抜かれた感じですわ…ぱたり。
おぉ!Niceな表現だっ!
今度パクらさせてもらっていいですか?(笑
ってか、自分はきなこさんのキュートな壊れっぷりに「ズキュン」とキちゃいました<マテ

でわ!
by らいむ (2007-04-16 21:25) 

らいむ

回遊魚さん、こんばんわ!

>こういう派手なドレスはSDよりもDDの方が似合いますね。
秋葉原SRでDDに着せていたのを見た時に確信しました!
・・・これはねむさんなら可愛さ256倍に違いない!と(笑

>きついときは力を入れて良いのか悩みますね。
足首外して思いっきりねじ込んでしまいましたが、今度は脱がせられるか?心配になってきました(汗

>アニメのキャラクターは特徴ある髪型って事なんでしょうけど。
音夢さんウィッグのあふぉ毛はホントに見事です!
初めて見た時は、あまりの可愛さ&再現度の高さに驚きましたよ。

>音夢さんに魅せられちゃってますね。
まさに魅せられてますっ!
ねむさんに「私の中でお眠りなさい♪」と言われてみたい(笑

でわ!
by らいむ (2007-04-16 21:36) 

Fumizo

こんばんばぁ!

やばぁ~い!! なんですかこの可愛さは
ねむさんが、めっちゃ可愛いくアイドルチックです。
例えて言うなら、桃色片想いの頃のあややくらいのアイドルッぷりです。(笑)
いいですよぉ~♪めっちゃいいですよぉ~♪

>ねむさん「そぉかな?・・・うん!そうだといいな」
うんうん、こりゃ頑張って買えて良かったと言うもんですね。
こんな可愛いねむさんを拝めただけで、幸せってもんですぞぉ。

>ねむさん「ちょっとちょっとっ!ふみぞう兄さんてば~」
ぎゃ~!見つかっちゃったよ。
こっそり、服可愛いねと言いつつ
おおきなお胸をじぃ~っと、見ていたのにぃ・・・・もっと見させてください。(笑)

>このドレス、ボークス製でお買い得価格にもかかわらず、かなり良い仕事してますよ!
おぉぉ、サンプル見ているときから服の絞りとか
フリフリ具合とか結構良さげ?と思っていたらやはり良い仕事だったんですね。

>ねむさん「ふみぞう兄さん、素敵なお洋服をありがとうございました」
いえいえ、どう致しまして。お礼にちゅ~の一つでもしていただければ
ぶっちゅちゅ~っと。<マテ
ッハ!今らいむさんの鬼の形相を垣間見た。(笑)

>ネコにゃんポーズキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!
兄貴や、やばいぜ。今回の記事は破壊力ありすぎです。
ワシのズキュンスカウターも、メーター振り切って壊れちゃったよ。(汗)
何気に四つん這いの谷間っぷりがいい感じに色っぽいし。
こんな、ねむヌコさまだったらワシいっぱい飼っちゃう。(笑)

>ってことでFumizoさんに確保して頂いた「クリームのミルフィーユドレス」はいかがでしたでしょうか?
いかがも何も、ごはん5杯はおかず無しでイケますね。(笑)
もう、最高~♪ねむさんの魅力全開でしたよ。
危なかった、HTD前だったらねむさんお迎えしちゃうところでした。

>改めてFumizoさんに御礼申し上げます。
>本当にありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ良いもの見せていただきました。
ごちそうさまでした。

週末、楽しみにしていますよぉ。
んだば!
by Fumizo (2007-04-16 21:57) 

らいむ

ほそさん、こんばんな!

>白いブーツもバッチリ合ってるし
この前ほそさんとご一緒したときに買ったブーツですが、ホントに買っておいて良かったです!
短すぎず長すぎず、ミルフィーユドレスにはBestなコーディネイトですよ。
もう一足くらい持ってても良いかも?

>元々SDよりDD向けの衣装のような気がします(笑)
DDだとどの娘にも似合うように思いますが、SDだと着る娘を選ぶ感じがしますね。
あ・・・でも、たま姉さまとかだとビミョ~かなぁ(笑

>だって…ミニだし(爆)
そこかよっ!(爆
自分は胸の編み編みがお気に入りです。
ちなみに、ピンクだともっとミニですよ?
ドロワース履かせないと○見えです(汗

>同感であります! 隊長!!(爆)
る~!

>らいむさんはブ○マ&スク水&チャイナスキーなのですYO!(マテ)
ピチピチ体操服&判決ブ○マスキーのほそさんに言われたくありませんっ!(爆

>このポーズがあるのをすっかり失念していましたよ!(笑)
委員ちょさん恥ずかしがり手ポーズの借りは返しました(ふふりw

でわ~
by らいむ (2007-04-16 21:57) 

らいむ

Fumizoさん、こんびんば!
勝手にネタとして登場させてしまいまして、スミマセン。
問題ナッシング・・・ですよね?

>桃色片想いの頃のあややくらいのアイドルッぷりです。(笑)
実はよく知らないのですが・・・(汗
「桃色片想い」って、なんだかぷにぷに・しゅべしゅべで美味しそうですね(ジュルゥ

>こんな可愛いねむさんを拝めただけで、幸せってもんですぞぉ。
そう言って頂けると、写真600枚も撮影した甲斐があるってモンです(笑
どの写真も破壊力ありすぎて15枚に絞るの大変でした。

>もっと見させてください。(笑)
イケマセンッ!(爆
Fumizoさんの視線って服も貫通するって言いますしねぇ?
ほら?そのせいでお胸のてっぺんがほんのりとピンクに・・・(;゚ー゚)=3

>ぶっちゅちゅ~っと。<マテ
Fumizoさんちのタマ姉さまに言いつけちゃうぞ!
あ、タマ姉さま!こちらもどぞ~つ「グー手」w

>何気に四つん這いの谷間っぷりがいい感じに色っぽいし。
実は、谷間ド━(゚Д゚)━ ン !!!な写真も撮ってあるのですよ~(むふふ

>HTD前だったらねむさんお迎えしちゃうところでした。
自分もヤバかったです(笑
今回のでねむさんの可愛さ再発見って感じで、HTD前だったらねむさんが6人になっちゃうところでした<マテ

>週末、楽しみにしていますよぉ。
こちらこそ~♪
再び濃ゆ~い会話が出来ると、今から楽しみにしてますよ(笑

でわ!
by らいむ (2007-04-16 22:22) 

へか

こんにちは〜

うお、「クリームのミルフィーユドレス」可愛いですね。
スティッキ持たせて魔法少女にしたいですね(笑)。

つかニュースのSDが着てる写真よりムチャ似合ってるんですが・・・(笑)。
買えばよかったかな・・・orz。(いや、ドルパ、アフターとも既に売ってませんでしたが(笑))

>Azone製の白いロングブーツ
これは確かに履かせにくいですね。紐を下の方までほぐさないと・・・。紐もなんだか長いですし。

>これはパンツじゃなくてブ○マ
ニュースを見ると確かに・・・(笑)。
ケープがついてるのも気付きませんでしたよ。

>ネコポーズ
猫耳ドレスを着せた時に使わせてもらいますっ(笑)。
by へか (2007-04-16 23:19) 

hamoto

こんばんわ~らいむさん

いいんちょうさんのダークブルーのショートメイドドレスも素敵でしたけど、今回の音夢さんクリームのミルフィーユドレスもとてもカワス~♪ヽ(*´∀`)ノ

毎度気合の入ったお披露目、楽しませて頂いております。

スカート短!!
ブーツカッコイイ
このままマイク持って歌ってくれたらア○ドルマスターみた・・
ゲフン

え~っと、とにかく可愛いですね~

>ネコにゃんポーズ
バキュン(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・☆)>_<)アウッ!

この攻撃はかなりのダーメージでした。OTL
萌すぎです!!こんなポーズとられたら精神崩壊おこしますよ~(≧∇≦*)

とても素敵なお披露目でした~
次のお披露目も楽しみにしてます。
では~
by hamoto (2007-04-17 00:31) 

takenoko

こんにちは。


>めっちゃ可愛いし、めがっさ似合ってますよっ!
っていうか、冊子のモデル写真よりかわゆいです(笑)

>L胸ねむさんにモデルになってもらいました
改めて見るとDDって足長いですね。うちの子は調整しても右足がちょっと長くてまっすぐ立てません(爆)

>まっまさか・・・オプションハンドでビンタの刑!?
タマ姉だったらグーでズゴガッと(爆)ねむさんだったらポカッと。閉じ目だとおもしろいかも(笑)

>ネコにゃんポーズ
これオプションハンドですかね?しかしこのサイズでこんなポーズさせて・・葉月さんでも殺傷能力高いのに(笑)

>ドルパ17のガイドブックを買いに
ミニDDなるものもでるそうで、新作ラッシュですね~。そういえばボークスニュースまだ来てないなぁ(汗)
翠星石がほしいけど・・・夏まで待ってほしかった(爆)
by takenoko (2007-04-17 14:08) 

らいむ

へかさん、またまたこんう゛ぁんわ!

>スティッキ持たせて魔法少女にしたいですね(笑)。
ぉぉ!確かに近いイメージですね~
今度のドルパで魔法のステッキとか出してるディーラーさんないかなぁ!(笑

>紐を下の方までほぐさないと・・・。紐もなんだか長いですし。
ほぐすともう一度通すのが面倒なので、適当にゆるめて強引に押し込みました。
もしかしたら脱げないかも?(笑
ヒモは確かに長いですが、ぎりぎりアリかな?って感じですね。
まぁ長けりゃ切れ!とも言えますが、先端を溶かして固めないとほぐれちゃうのでやってません(汗

>ケープがついてるのも気付きませんでしたよ。
同じく自分も気が付きませんでしたよ(笑
ニュースの着用写真にもチラリとしか写ってないんですよね。
ただケープ姿もなかなか素敵なので、これはこれでGood!
他のお洋服にも使えそうです。

>猫耳ドレスを着せた時に使わせてもらいますっ(笑)。
ボクもボクも~(爆

でわ!
by らいむ (2007-04-17 22:05) 

らいむ

hamotoさん、こんばんわ!

>毎度気合の入ったお披露目、楽しませて頂いております。
いつもNice頂きまいどですっ!
今回の撮影&お披露目は特に気合を入れちゃいましたよ。
撮影時間3.5時間、記事作成3時間の超大作です<マテ

>このままマイク持って歌ってくれたらア○ドルマスターみた・・
右手にスタンドマイク、左手に魔法のステッキ・・・
魔法のスター☆マジカルねむさん・・・降臨っ!(爆
やっべぇ、妄想が止まりませんよ!?<マテ

>この攻撃はかなりのダーメージでした。OTL
っふっふっふ、hamotoさんのハートを「ねらいうち」してしまったようですね(笑
発射にゃん⊂~(=^‥^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン
もっお、ど・お・に・も・と・ま・ら・な・いっ♪(爆

次は何をお披露目するか?未だに迷ってますが・・・(汗
ご期待下さいませ!
でわ!
by らいむ (2007-04-17 22:17) 

らいむ

takenokoさん、いらっしゃいませ!

>っていうか、冊子のモデル写真よりかわゆいです(笑)
ソコまで言って頂けると・・・照れますな!(テレテレ
ってかボウクス!オレを雇え!みたいな?<増長すなっw

>うちの子は調整しても右足がちょっと長くてまっすぐ立てません(爆)
股関節の差し込みが不十分とか?(笑
また、DIFFの背骨が曲がってると足に影響してきますので、上半身を分解してメンテしてみると良いかもしれませんよ?

>閉じ目だとおもしろいかも(笑)
ねむねむさんは薄目気味でぽややんな感じなので、くしゃ目とかあったら面白いんですけどね~o(><;)o
 
>これオプションハンドですかね?
ハイ!その通りです。
正直2000円は高っかいなぁ!と思ったのですが、手一つで色々なイメージが作れるので、今では買って良かったと思えるアイテムですね。

>そういえばボークスニュースまだ来てないなぁ(汗)
ウチにもまだ来ません・・・OTZ
MDDはまゆまゆが可愛いなぁと思いますが・・・スルー予定です(笑

でわ!
by らいむ (2007-04-17 22:44) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
うわお! きゃわいいですね!
こういうのをミルフィーユドレスというのか。勉強になった。

フリフリはパラダイス! フリフリが嫌いな男はいないぜ!
そして胸の編み編み! …って、すでにツッコミ入ってるし!!!w
いや~、たまらん。はちきれんばかりに張った編み編みが…(*´Д`*)
「往生際が悪いですよ」の上の写真が良いですね。
ねむさんの角度といい、バラの位置や回りの空間が。

>ネコにゃんポーズ
ちょw……新しいポーズキタコレw
ネコポーズの真価はバックショットだ、ぜ!
って、このドレスじゃ無理かw
水着やブ○マあたりで改めて希望!

「やっちまったお洋服」も気になるところですが、やはりそれはオチに?
ARIAも見たいな~。
ワクワクしながら待ってますぜ!!!
by カルディア (2007-04-17 23:41) 

donnersclag

ごろにゃんキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!
らいむさんこんばんにゃ☆

ミルフィーユドレス、イイですね~!!
世界で一番えっちい、らいむさん宅のねむさんにとっても似合ってますYO!!(笑

それにしても片足ガーターってのは反則ですよねっ!ハァハァ(爆
by donnersclag (2007-04-19 00:56) 

らいむ

カルディアさん、おはよぉ!

>こういうのをミルフィーユドレスというのか。
や、あくまでボークスネームなので、本当にそう言うのかは定かではありませんが・・・
こんなのリアルで着てる子なんていない(はずw)ので、ドール以外では使わないワードですよね(笑

>そして胸の編み編み! …って、すでにツッコミ入ってるし!!!w
「編み編み」とくればカルディアさん!なので、お呼びしないと失礼かと思いまして・・・<マテ
あ、もちろん「ローアングル」の時も必ずご招待しますので、ご安心を~<コラ

>「往生際が悪いですよ」の上の写真が良いですね。
俯き加減でお花を愛でているような感じがうまく出せたかと思います!

>ネコポーズの真価はバックショットだ、ぜ!
ぁ!しまったぁ!バック撮るの忘れてました・・・OTZ
さすがカルディアさん、指摘がスルドイ!
自分もまだまだだなぁ(汗)と実感しましたよ、師匠!(笑

でわ!
by らいむ (2007-04-19 08:35) 

らいむ

ドナさん、ごろにゃん!<挨拶w
お久しぶりです~

>世界で一番えっちい、らいむさん宅のねむさん
えぇ~?そんなこと無いですよ~(テレテレ
や、照れるこっちゃないが・・・(笑
ほそさんちのミニ体操服&半ケツブ○マの委員ちょさんには勝てませんから!

>それにしても片足ガーターってのは反則ですよねっ!ハァハァ(爆
ですよね!ですよね!
自分も「カードキャプターさくら」最終OPで片足ガーターのさくらタンが出てきたときには、激しく(;゚ー゚)=3ハァハァしますた(爆

でわ!
by らいむ (2007-04-19 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記