SSブログ

ブログ2周年企画~第1弾「閲覧数ランキングTOP20」・・・第20位~第11位! [雑記]

いつも「らいむの不定期日記」をご覧頂いている皆さま、ごきげんよう~

記事にするのが1週間遅くなってしまいましたが・・・
当ブログも先週の4月16日をもって、2周年を迎えることが出来ました
ここまで続けることが出来たのも、いつもコメントやNiceを下さる皆さまのおかげと、大変感謝
しております。

昨年から比べると更新ペースも落ちてはいますが、引き続き週3回更新をノルマに頑張って
参りますので、今後とも私らいむ「らいむの不定期日記」を御贔屓のほど、よろしくお願い
致します。

ってことで今回は、昨年に続きまして毎年恒例?となりました・・・
「閲覧数ランキングTOP20」をやってみたいと思います

ルールを説明致しますと・・・

  1. カウントする閲覧数はブログの「管理ページ」「記事一覧」に表示される数字を
    使用します。

  2. 集計期間は06年3月1日~07年3月31日13ヶ月間です。
    3月分の記事がダブっておりますが、これは4月直近の記事が毎年不利になるのを
    回避するためです。
    逆に昨年の3月分が期間的に有利になりそうですが、その辺は深く考えないことに
    します(笑

  3. 今回の正確なランキングでは、ドール系お披露目記事が5件ほどランクインしており
    ますが、それは除外します。
    と言うのも、後ほど「ドール系お披露目ランキングTOP10」をやるからです。
    最初からネタバレしてしまってはつまらないでしょ?でしょ?(笑

以上の条件で集計した結果を発表する前に、ひとつご注意が・・・

この記事では当ブログ内の【18禁アダルト関連記事】にリンクしている箇所があります。
18歳未満の方の【18禁】記事の閲覧は、なにとぞご遠慮頂けますようお願いします。
(その理由はこちら


また、今回はちょびっと記事が長くなってしまいましたので・・・
第1弾で「第20位~第11位」を、第2弾で「第10位~第1位」をご紹介する、前・後編
で逝きたいと思います。


でわ・・・「らいむの不定期日記」閲覧数ランキング!早速発表して参りましょう

第20位 718pv(06年8月29日) 
【18禁・ネタバレ】フルアニメ麻雀ゲーム「フルアニ」・・・弱っ!(笑

いきなり【18禁】ネタきました~
幸先良いスタートだなぁ、ぉぃ!

あぁ!そう言えばそんなのあったな的な作品でした
ってか、既に売り払ってしまいましたよ。
確か・・・2,000円くらいだったかな?(笑


第19位 732pv(06年9月21日)
【18禁】テックジャイアン(11月号)から・・・ネタ2本。

みなとそふと「君が主で執事が俺で」がScoopされた記事でしたね。
発売はいよいよ来月(予定)で、既に予約済み!
今回もシナリオで笑かしてくれることを期待したいです。


第18位 735pv(06年7月9日) 
「涼宮ハルヒの憂鬱」原作小説を読んでみる。

「ハルヒ」関連の記事は結構たくさんUPしましたが、早速18位で登場です。
キョンの口調に触発されてか?いつもと違って
かなりお堅い文体で書いてみた、当ブログ
屈指の異色記事です(笑


いつもと違う文章を書くというのは、ことのほか楽しいひとときであった。
たまにはこういう文章を書くのも気分転換になって良いであろう。
機会があれば、再び挑戦してみることも吝かではない気持ちだ。


第17位 739pv(07年1月3日)
 
【18禁・ネタバレ】PCゲーム「はぴねす!」~準きゅん・・・
                      ♂でも良いから攻略させちくりぃ<マテコラ~


ゲーム自体は旧作でしたが、やっぱりアニメ化の影響でしょうか?
ランクインは想定外でした。

そういえば、一度終わってしまった音泉のインターネットラジオ「 はぴねす!瑞穂坂学園
校内放送 」
が装いも新たに「はぴねす!情報局 」としてスタートしています。
榊原ゆい嬢成瀬未亜嬢の掛け合いが楽しいので、PC作業の合間にでも聴いてみては
いかが?

第16位 785pv(06年5月29日) 
【18禁・ネタバレ】PCゲーム「処女はお姉さまに恋してる」フルヴォイス版の感想。

エロゲレビューネタ、連続ランクイン!
これもアニメ化の影響大ですかねぇ?

ほそさん「貴子さんイイよ!貴子さん率130%だよ~などと意味不明な薦め方を
された作品でしたが、まさにその通りな良作でした(笑


第15位 790pv(06年3月5日)
 
【18禁】ウチにお姫さまがやってきました(爆

当ブログ屈指の恥ずかしいネタ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆
これを記事にしたときは正直、やっちゃったかなぁ?と思いましたが・・・
や、今見てもやっちゃいすぎですよ!これ・・・OTZ

でも、このフィーナさま抱き枕・・・
既に安らかな眠りには欠かせない、安眠アイテムとなっておりますデス(笑


第14位 837pv(06年3月24日) 
京都ドルパ4 行動記録~その4「収穫祭?編」

ドール系記事、初のランクインです。
でも、何で京都ドルパ「やっちまった」記事なんでしょう?
やはりチャイナ服を全種類Getしてしまったのがイケなかったのでしょうか?(爆

皆さんホントにチャイナスキーですねっ!<マテ


第13位 854pv(06年8月6日) 
【ネタバレ】「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD第1巻~お気に入りシーンをピックアップ!

「ハルヒ」DVDのキャプ感想記事は全部で7件ほどUPしておりますが、ランクインはこの1件
のみでした。

第1話では20種類ものヘアスタイルを見せてくれたハルヒですが・・・
そのすべてを一堂にご紹介したのは、このブログが唯一では?と勝手に自負しております(笑
こういう点に目が逝くのも、いつもドールのウィッグを取っ替え引っ替えしているからでしょうか?

そういえば、バニースタイルのハルヒみくるちゃんも登場してますね!って・・・
そうか!?ランクインはバニーさんの影響か!

皆さんマジにバニースキーですねっ!<コラ
や。。。自分も大好きですけどね(笑


第12位 858pv(06年5月27日)
 
アニメ「灼眼のシャナ」DVD第5巻~特典DVD・・・ぽよよん吉田さん爆裂!(爆

「灼眼のシャナ」DVD第5巻に付属の特典映像をご紹介した記事でした。
この記事は吉田さんの乙牌が何回揺れるか?といった、あふぉなカウントを取ったりして
おりますが、そこがランクインのポイントだったのでしょう。

皆さん呆れるほどに乙牌スキーですねっ!<ぉぃ
もち!自分も好きですよ、おっきぃのもちっさぃのも・・・どっちも(爆


第11位 914pv(07年3月26日)
 
TVアニメ「灼眼のシャナ」最終回・・・能登《ヘカテーたん》麻美子嬢萌え~(爆

「シャナ」関連記事、連続ランクインです。
今まであまり出番がなかった能登《ヘカテーたん》麻美子嬢が大活躍!
記事タイトルに「能登麻美子」の文字が載ると、アクセス数が増えるのかな?(笑

そういえば、先週から劇場版が公開されましたね!
自分はドルパ後の5日、らいむ宅にお泊まり中のドナさんと一緒に観に行く予定です。


以上、第20~11位までをご紹介してみましたが・・・
10記事中5件と・・・なにげに【18禁】記事の比率が高い傾向ですね(笑

 以下、第2弾「第10位~第1位」へ続く・・・


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

hamoto

こんにちわらいむさん
2周年おめでとうごさいます~

実は読んだことない記事がほとんどだったので読んでみました~
>第19位 732pv(06年9月21日)
【18禁】テックジャイアン(11月号)から・・・ネタ2本。
「君が主で執事が俺で」は自分も予約してしまいました~

>第16位 785pv(06年5月29日) 
【18禁・ネタバレ】PCゲーム「処女はお姉さまに恋してる」フルヴォイス版の感想。
このゲーム自分も大好きなゲームだったりします。

>10記事中5件と・・・なにげに【18禁】記事の比率が高い傾向ですね(笑
自然の摂理だと思います。

>第2弾につづく~
引っ張りますね。アニメのAパートとBパートみた・・・
失礼しました。

これからもらいむさんの記事を楽しく読ませて頂きます
では~
by hamoto (2007-04-24 01:45) 

らいむ

hamotoさん、こんにちわ!
ご祝辞頂き、ありがとうございます。

>「君が主で執事が俺で」は自分も予約してしまいました~
ぉ?hamotoさんもですか!?
発売はいよいよ来月・・・楽しみですね!
でもその前に、少し「積み」を減らしておかないと(汗

>このゲーム自分も大好きなゲームだったりします。
登場キャラの好みの差が大きかったですが、設定が上手いですね。
瑞穂が♂だとバレるとしたらどんなバレ方するんだろう?とか、その後の展開がどうなるのか?とか、プレイ中もドキワクでした(笑

>自然の摂理だと思います。
ですよね!ですよね!
大自然の真理じゃ、えちぃくても仕方ないですよね!(笑
なんだかとっても安心しましたよ。
おぉ、グレイトマザー!<意味不明

>引っ張りますね。アニメのAパートとBパートみた・・・
や、そこまで狙ってる訳じゃないんですけどね?(笑
ほら?今回はポイントになる写真もありませんし、記事が長いと読む方も気が削がれるというか、読み方も荒くなったりするじゃないですか。
単なる内輪ネタではありますが、じっくり読んで少しでも楽しんで頂ければなぁ!と思いまして、適当な場所で区切った次第なのですよ。
第2弾は日付が変わった頃にUPする予定なので、そちらも是非ご覧下さいね。

でわ!
by らいむ (2007-04-24 10:05) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

2周年、おめでとうございます!コメントですよ~ッ!!
何か、らいむ様の書き込みを見ていると、2周年というより2執念という感じが……あッ、いやそのネムさん達怒らないでッ!

とにかく、この執念……いや、こだわりに文句無しのnice!です。

それでは、また。
by HINAKA (2007-04-24 15:29) 

らいむ

HINAKAさん、いらっしゃいませ。
Niceありがとうございます!

>2周年というより2執念という感じが……
ぉ、上手い表現だ!
山田く~ん!HINAKAさんにNice1枚♪
ってか仰るとおり、土日をまるまる潰して執念で更新してる感じですね・・・最近(汗
たまには休みの日に、腰を据えてじっくりとエロゲをプレイしたいです<マテ

でわ!
by らいむ (2007-04-24 17:35) 

Fumizo

うぃ~っす。
2周年おめでとぉ~ございます。

うちなんて、まだ半年チョイなので、うちの4倍も長くブログをやっている
計算になりますねぇ。いや~長く続いてエロイなぁ!
じゃなくって偉いなぁ。(笑)

コンスタントに続けていくのが一番大変だとは思いますが
今後とも応援と言う名の変なコメントをさせていただきます。^^;
あ、2周年特別エロ企画、期待していますよぉ<マテ

>ドール系お披露目記事が5件ほどランクインしておりますが、それは除外します。
多分らいむさんも、気づいていると思いますが
らいむの不定期日記 - ドール記事 = 【18禁】記事
つまり、らいむさんのブログは、ドール記事と【18禁】記事で構成された
すごくえちぃブログといった結論になりました。(笑)
ドール記事もえちぃの多いですしぃ~。
ほら?らいむさんブログの成分の殆んどは『エロ』ですぜぇ。

『らいむさんのえっちぃ~!』(てれっ!)

んでは、続きのTOP10も楽しみにしております。
by Fumizo (2007-04-24 18:45) 

らいむ

Fumizoさん、ナイスまいどぉありぃん♪

>いや~長く続いてエロイなぁ!
長くてエロイ・・・
ソレはFumizoさんのいちm~検閲~でわ?

>じゃなくって偉いなぁ。(笑)
そぉそぉ!
ソッチが正論、Fumizoさん分かってますね(爆

>今後とも応援と言う名の変なコメントをさせていただきます。^^;
Fumizoさんのコメントは毎回ユル~くて、レスするのがラクで助かります。
今後もだらけたコメントを期待します<マテ

>あ、2周年特別エロ企画、期待していますよぉ<マテ
そんな企画はありませんし、考えてこともありませんよ?
ちなみに「ドール記事ランキング」は真面目にご紹介しますから。
でもどこかの誰かさんがエロイ記事ばっかり見てると、トンデモないランキングになるかもね?(爆
まぁ実は自分も、まだ順位は掴んでいないんですが・・・
どこかの誰かさんを含む皆さんが、どんなのをたくさん見てるのか?楽しみだなぁ(ふふふ

>ほら?らいむさんブログの成分の殆んどは『エロ』ですぜぇ。
えぇ!?裁判ちょー意義ありっ!(笑
当ブログは18歳以下の閲覧者を考慮して【18禁】記事の適用範囲を広く取ってるからそう見えのでありますっ!
わずかでもエロゲや同人誌に触れれば即【18禁】適用ですし・・・
ほらほら~こんなに倫理的なブログ、他にありませんよぉ?(笑

>『らいむさんのえっちぃ~!』(てれっ!)
記事タイトルに「硬くて長~くて先っちょテラテラしたアレ」なんて付ける人に言われたくないやいっ!<反撃w

じゃ!そぉいぅことで・・・逃げ(;ヘ´ー`)ヘ
出羽出羽!
by らいむ (2007-04-24 22:11) 

hoso

こんばんわ~
ブログ二周年おめでとうございます。
これだけの人気を誇るブログに成長するとは…らいむさんniceです!w

やはり私のところに比べるとpv数多いですね~。
やはりエロかっ!エロなのかっ!?(爆)
一般人の私には太刀打ち出来ませんw

>PCゲーム「処女はお姉さまに恋してる」フルヴォイス版の感想。
貴子しゃん、男バレするあたりからもうステキ過ぎでしたね(笑)
あ、パルフェも玲愛率130%でオススメですよ~w

>ウチにお姫さまがやってきました(爆
>や、今見てもやっちゃいすぎですよ!これ・・・OTZ
らいむさんの記事はこれくらいがデフォルトだと思ってましたが…(笑)

う~ん、ドール記事を除外してのトップ10って何なんでしょう。気になります(笑)
もしや…ほちゃDVDレビュー記事!?(爆)
by hoso (2007-04-25 00:01) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>これだけの人気を誇るブログに成長するとは…らいむさんniceです!w
Niceありがとうございますっ!
まぁ人気を「誇る」かどうかはびみょーですが・・・(汗
一日当り800~1000pvをカウントするようになり、順調に増えてるなぁ!って感じですね。

>やはりエロかっ!エロなのかっ!?(爆)
【18禁】と表示すると、カウンターの回りが目に見えて早くなりますね~(笑
でも見た瞬間に「つまんね・・・(けっ」とか言われて、速攻閉じられてるかもしれませんが・・・OTZ
自称一般人のほそさんも、たまにはえちぃな記事やってみてわいかが?<マテ
自分的には「パトベゼル」のレビューを読んでみたいっすよ!

>あ、パルフェも玲愛率130%でオススメですよ~w
早くやりてーのですが、「ショコラ」もまだ・・・(汗
ってか、真子ちんの途中から一向に進んでませんし「リゾートBoin」も途中だったりして。
しばらくブログ落ちしてエロゲ消火に励んでイイですか?(笑

>らいむさんの記事はこれくらいがデフォルトだと思ってましたが…(笑)
コレがデフォだとすると、上に振れたときにドコまで逝っちゃうんでしょう(爆

>もしや…ほちゃDVDレビュー記事!?(爆)
第2弾もUPしましたが、残念ながらランクインならず!
280pvと、意外と少なめなのが意外でした。。
ほそさん、残念でしたねぇ~
やっぱり「ほちゃスキーでない自分」には、愛が足りないってことでしょうか?(笑

でわ!
by らいむ (2007-04-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記