SSブログ

みこさんねむさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」その2・・・巫女さんドレスセットでズキュンと参上!<あふぉ [ドール~ねむさん(DD)]

皆さま、お待たせしました
ドルパ17も近づいて来たところで、久しぶりにお披露目です。

今回は本来なら「ARIAカンパニー制服」に逝くところですが、お着替えの都合上、
大阪ドルパ3Getしたボークス「巫女さんドレスセット」をご紹介して
みたいと思います。

や!別に、着てもらったらあまりに可愛いので、早くお披露目したくなった訳ではあり
ませんからね?(笑
てことで、今宵のモデルもねむさんにお願いしましたので、早速どぉぞ・・・って!?


ねむさん「人よりチンマイけれど・・・」

(つд⊂)ゴシゴシ


今回は巫女さんもどきと言うことで、黒髪ウィッグをチョイス。
さらに、活動的なショートヘアにしてみました~


ねむさん「ふりふりミニスカ揺れる~」

あ、あれ?


リボンがイパ~イのミニスカスタイルで、どこが巫女なのか?って感じですが・・・
可愛いから問題なしってことで、オールオッケイです(笑

今回は小一時間問いつめないことにします(爆
命拾いしたな、よ・・・あぁぁん?<マテ


ねむさんが許しても・・・」

おぉぉ!?

セットには黒のショートブーツも付属!
オーソドックスなデザインなので、他にも色々と使い回せそうなアイテムです。


ねむさん「えちぃな兄さん・・・許しませんっ

ななななんですとー

ねむさん「今宵も清楚なあなたのアイドル・・・ 」

ねむさん「みこさんねむさん!ずきゅ―(゚◇゚;)→んと参上

(;゚д゚) ・・・ぽっかぁ~ん

ちょっと袖が長すぎるような気がしますねぇ
ハンドパーツを使ったコントがしにくいお洋服です。


ねむさん「・・・・・・・・・・ぽ

・・・・・・・・・・(;゚д゚)

着付けは結構面倒でした。
細いリボンを何箇所も結ばなくてはなりませんし、イマイチフィット感が足りない
ような気がします。


ねむさん「あの?兄さん・・・・・何か言って下さい

・・・や、あまりに突然の事態に惚けてしまいましたよ?

二つの髪飾りがポイントですね!



や、ネタを起こした自分も恥ずかしいんですが(爆


ねむさん「そっそんな、兄さんがヤレって言うから・・・」
     「恥ずかしいけどやったのに~っ


ねむさん「いいもん!いいもんっ


ねむさん「もぉ、ふてくされて寝ちゃうんだからっ!」

あ?でもこのブログをご覧の大きなお友達はやんややんやの大喝采かと思いますよ?
皆さんそうですよね?ね?


ねむさん「兄さんのお友達って・・・そんなのばっかりなの?」

しししし失礼なこと言っちゃいけませんっ!

ほそさんドナさんへかさんカルディアさんFumizoさん帽子屋さん
AQUAさん回遊魚さんやガッツさんやtakenokoさんやhamotoさん
あとるしゃんさんないとばーどさんうっちーさんトモさんHINAKAさん
二本柳さん紫苑さんtam-tamさんサティーさんや天城きなこさんもろもろ・・・
順不同な皆さんに謝りなさ~いっ

ねむさん「兄さん、ソッチの方が失礼ですっ

・・・・・(;゚ロ゚)あ!


ってことで、大阪ドルパ3Getしたボークス「巫女さんドレスセット」をお披露目して
みましたが、いかがでしたか?

次回のお披露目は恐らくドルパ後になるかと思いますので、いつものように気長にお待ち
頂ければ幸いです。

最後に・・・皆さま、勝手にネタにしてしまいましてスミマセン
「勝手に出すな、ごるぁとお思いの方はコメントにてお寄せ下さい。
早急に取り下げさせて頂きますので。

でわ


nice!(7)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 27

紫苑

こんばんは~ 

>ほそさんやドナさんやへかさんやカルディアさんやFumizoさんや帽子屋さんや
AQUAさんや回遊魚さんやガッツさんやtakenokoさんやhamotoさんや
あとるしゃんさんやないとばーどさんやうっちーさんやトモさんやHINAKAさんや
二本柳さんや紫苑さんやtam-tamさんやサティーさんや天城きなこさんもろもろ・・・

およ?・・・名前が入ってる?! こりゃビックリ!(笑
名前が入ってるからにはコメントしなきゃ?!(笑

ズキューンと登場のところがかわいい(〃 ̄ー ̄〃)  と思いましたが全体的に私は好きですよ♪(着せるのは大変そうですね;


しかし・・・「ひとーつ」といった瞬間私の頭の中に「桃太郎侍」が出てきたことは言うまい・・・(滝汗←言ってるし、ネタ古いゾ;


次はなんのお洋服のねむさんが登場するんですかね~楽しみです♪
by 紫苑 (2007-05-02 01:32) 

へか

(;゚д゚) ・・・ぽっかぁ~ん


あ、らいむさん、こんにちは(笑)
お、面白過ぎるっ。
ねむさんが壊れたのかと思いました。
実はらいむさんがやらせてたのですね(笑)。

>今宵のモデルもねむさんにお願いしましたので
今回の音夢さんは瞳の緑が鮮やかなのでラストねむさんでしょうか?

>着付けは結構面倒でした。
うちは愛佳に着せてますが面倒でしたね〜(笑)。
帯の結び方、よくわからんし^^;

>やぁ〜ん 恥ずかしいよぅ
今回一番ズキューンと来ました。長い袖がポーズに合ってる(笑)。

つうか最後はほとんどリンク集状態(笑)

いや、最高でした。やんややんや(笑)。
by へか (2007-05-02 01:39) 

天城きなこ

らいむ様 音夢姫ちゃん こんばんはです*
遅くなりましたが2周年オメデトウございます♪

>大阪ドルパ3でGetしたボークス製「巫女さんドレスセット」~
待ってました~vそしてモデルはにゃむ…じゃなくて音夢ちゃんなのですねvv黒のショートも似合います><
(先っぽの部分がくるりんっと内巻きになっているのもvv)

>セットには黒のショートブーツも付属!
ほほぅ。至れり尽くせりなセットですね~**

>ねむさん「今宵も清楚なあなたのアイドル・・・ 」
私の中で音夢ちゃんはニャイドルでもありますv(←??)

>ねむさん「みこさんねむさん!ずきゅ―(゚◇゚;)→んと参上」
きゃぁぁvv決めポーズ凝ってます~>< あら,,,何か猫耳&しっぽが見えて…ここから一曲始まってしまいそうな、そんな予感…。

>ちょっと袖が長すぎるような気がしますねぇ
いえいえ!! この袖のぱたぱた感、激可愛ですよ!!特に決めポーズの時のあの折れ具合とか…vv

>ねむさん「・・・・・・・・・・ぽ」
髪の毛が少し乱れてて"やり切った(演じきった!?)感が"バッチリでてますね>< くしと鏡を持って駆けつけたいファン心です~!!

>皆さんそうですよね?ね?
はいなv 今宵も音夢ちゃんは清楚に可憐にかわゆかったですわvv
by 天城きなこ (2007-05-02 01:51) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

おッ、名前があった!何だか嬉しいッ!!
でも、やっぱり「桃太郎侍」ですよネ!?
ということは、「人の世の、生き血をすする……」のは誰?というかこの場合、「あどけない姉妹の、純真さをすする……」のは誰か!?とりあえず、自分じゃないということでホッ!

後は桃から生まれた桃太郎じゃなくて、フリフリミニスカから生まれた、巫女のねむ!!
「天に代わって、成敗!」される鬼は、誰でしょう!?

しかし、フリフリミニスカ巫女服というのは……何かこのまま、呪文を唱えて「悪霊、退散!」で、ずっきゅーんッ!!と霊弾(れいだん?)でも飛んで来そうですネ。

この組み合わせは、ある意味反則ではありませんか?
似合いすぎ……じゃなくて!ちょっと、危険な香りがお香のように漂っています。

では、これ以上術に陥る前に、今回は退散する事に致しましょう!
by HINAKA (2007-05-02 03:41) 

hoso

らいむさん、こんば・・・・・・・・・・(;゚д゚)
ううっボクのねむさんがらいむさんの影響で変な子に~><

と言うのは半分冗談ですがw、黒髪ミニスカ巫女のねむさん可愛いです。
袖が長いのもハンドパーツは見えなくなりますが結構良いかも?
あとみ~っつや参上の片脚立ちのポーズがniceですね~

>可愛いから問題なしってことで、オールオッケイです(笑
私もまったく問題ないと思います(爆)

>ほそさんや
ちょw私が一番手デスカ!?(笑)
せめて五十音順に…(笑)

こういうネタを考えさせたら誰もらいむさんには敵いません。
次回あたりらいむさんとねむさんでレッツゴー!陰陽師でも踊りそうな勢いですね(笑)
by hoso (2007-05-02 04:36) 

らいむ

紫苑さん、こんにちわ~

>名前が入ってるからにはコメントしなきゃ?!(笑
急にお呼びしてしまいまして、スミマセン(笑
最初は極々身近な数名の方をネタにしようと思ったのですが、仲間はずれはイクナイ!と思いまして・・・
ここ半年くらいにコメント頂いた方、皆さんにご登場頂きました。

>着せるのは大変そうですね;
細いリボンがいっぱいで・・・(汗
自分、リボン結ぶの苦手なんですよ。
まぁ、それが得意な男ってのもどうか?と思うところですが(爆

>「桃太郎侍」が出てきたことは言うまい・・・(滝汗←言ってるし、ネタ古いゾ;
まさにそのネタを使わせて頂きました。
や、知ってる方がいてホントに良かったです(笑
最近の若い人は知らない方が多いのでわ?と思ったもので。
って!?紫苑さんも若い方ですよねぇ。
・・・失礼しました(汗

でわ!
by らいむ (2007-05-02 13:30) 

らいむ

へかさん、こんちわっす!

>お、面白過ぎるっ。
そう思って頂けて、良かったです。
や・・・「ヴ、ヴァカ過ぎるっ!」だったらどぉしようかと(爆

>実はらいむさんがやらせてたのですね(笑)。
確かにやらせたのは自分ですが、やっちゃう方も同罪ですよね!
ねむさん・・・やっちった罪
らいむ・・・やっちった幇助罪
・・・ってことで<マテ

>瞳の緑が鮮やかなのでラストねむさんでしょうか?
ピンポン♪大正解!
でも彩度補正とかしてあるので、瞳の色で分かるかどうかはビミョ~な所ですね。
確かに実物でもラストねむさんの方が鮮やかですが、ほんのちょっとですから。

>うちは愛佳に着せてますが面倒でしたね〜(笑)。
ウチはねむさんですから、お披露目が被らなくて良かったです(笑
ちなみにネコミミメイドさんの方は、いいんちょさんに着てもらってます。
これがまた・・・すっごくイイ♪

>今回一番ズキューンと来ました。長い袖がポーズに合ってる(笑)。
見下ろすように広角で撮ってみましたが、我ながら可愛く撮れたなぁとご満悦のSHOTです(笑
肘は「関節技」でいっぱい曲がるようにしてます。
袖が長いから抜いた関節が目立たなくて助かりました。

>いや、最高でした。やんややんや(笑)。
Nice代わりの「やんや」・・・ありがとうでした!

でわ。
by らいむ (2007-05-02 13:45) 

らいむ

きなこさん、いらっしゃいませ~
2周年のご祝辞、ありがとうございます!

>モデルはにゃむ…じゃなくて音夢ちゃんなのですねvv
そう言えば、原作ゲーム内で後輩の子から「にゃむ先輩」とか言われてましたよ(笑
「にゃむさん」もあながち間違いじゃないです(爆

>黒のショートも似合います><
やっぱり、巫女さんと来れば・・・黒ですよね?ね?
出来れば黒のインナーも付けてあげたかったんですが、シルエットが悪くなるので今回は「つけてない&はいてない」状態です<マテ
あぁぁぁ透ける黒いインナーってのも(以下略w

>私の中で音夢ちゃんはニャイドルでもありますv(←??)
次回はニャイドルないいんちょさんをお披露目出来るかも?

>きゃぁぁvv決めポーズ凝ってます~><
わずが3秒で思いついた決めポーズですが、お気に召して頂けて良かったです~

>くしと鏡を持って駆けつけたいファン心です~!!
きなこさんにヘアーを梳き梳きしてもらって、うっとりなねむさん・・・
はぁ、なんだか・・・とってもふぁんたじっくだなぁ~

でわ~
by らいむ (2007-05-02 13:56) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ~

>おッ、名前があった!何だか嬉しいッ!!
少しでもHINAKAさんのアクセス数が増えれば良いのですが・・・
こんなあふぉ記事にリンクされてると、変な人だと思われちゃうかも?<コラぁ

>「あどけない姉妹の、純真さをすする……」のは誰か!?
すっすするなんて・・・なんちゅーえちぃな!(爆
え?ボクはすすってなんていませんよ?
決してちぅちぅなんてしてないんだからねっ!(自爆

>「天に代わって、成敗!」される鬼は、誰でしょう!?
あ?自分じゃありませんよ?
ほら、ボクって「鬼」じゃなくて「兄」ですからぁ!って・・・(ヒュゥゥゥ寒っ

>霊弾(れいだん?)でも飛んで来そうですネ。
その辺、写真に特殊効果がかけられたらなぁ。
そんなスキルが無い自分が・・・くやひぃ!(笑

でわ!
by らいむ (2007-05-02 14:06) 

ないとばーど

のーぷろぶれむネタにしてもモンダイありませーん。もっと長けがみじかくてもオッケー!!旅行疲れ&DVDネコミミモードの見すぎで気の利いたコメントうかばないやー ゆるして。ないとばーどでした
by ないとばーど (2007-05-02 17:02) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>ううっボクのねむさんがらいむさんの影響で変な子に~><
ねむさんはオレのモノだぁ~(爆
ってか最初はチャイナでも恥ずかしがってた娘が、今では立派にコントまでこなしてくれて・・・
ねむさん、成長したなぁ<マテ

>あとみ~っつや参上の片脚立ちのポーズがniceですね~
もっとアクロバティックなポーズをしてもらいたかったのですが、体が硬くて無理でした。
片足立ちはいつ倒れてくるか・・・冷や冷やもんです(汗

>ちょw私が一番手デスカ!?(笑)
>せめて五十音順に…(笑)
や、50音順に並べるのが面倒だったので。
特に選んだ訳ではありませんが、なぜかほそさんが最初になっちゃいました。
やっぱり普段の行いでしょうか?(笑

>こういうネタを考えさせたら誰もらいむさんには敵いません。
委員ちょさんのぴちぴち体操服を越えるべく、日夜研究しています(爆

>レッツゴー!陰陽師
しまった・・・(汗
自分の知らないネタだよっ!
ってことは、一般人ってことですよね?自分(笑
でも、知らないままではくやひぃので今からググッてきます。

でわ~
by らいむ (2007-05-02 20:05) 

takenoko

こんばんは・・・って、おぉ~、名前がある!!わーひ(笑)


>大阪ドルパ3でGetしたボークス製「巫女さんドレスセット」
おぉ~、待ってました。っていうか、お披露目久しぶりですね(笑)

>今宵のモデルもねむさんにお願いしましたので
赤白なので愛佳さんかと思ってましたが、ねむさんかなりキュートです。
イベントの時は目にとまりませんでしたが、こうして見るといい(笑)

>ふりふりミニスカ揺れる~
ってスタンド支柱が透けて・・・こりゃヤヴァイ(爆)


>でもこのブログをご覧の大きなお友達はやんややんやの大喝采かと思い>ますよ?
はい、間違いありません(笑)っていうか、変な意味じゃなくて寝転ぶと可愛いので仕方ないのです(爆)

>兄さんのお友達って・・・そんなのばっかりなの?
ちょっとそんなのかもしれない・・・ごめんよねむさん(爆)

>次回のお披露目は恐らくドルパ後になるかと思いますので
4日でしたっけ?今回はどんなお洋服を買いに行くのでしょうか。お披露目が楽しみです。


そういえば例のラジオですが、サザエさん等の庶民的な曲から、カノン等のかなりディープな曲まで放送されてましたよ。
ふれあいホールで石田燿子や米倉千尋等がライブしたり、ゲストで声優さんが出演してたみたいです。
一度リクしてみたのですがFAXの方が確率高そうでした。毎年やってるみたいなので是非どうぞ。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/archive.html


では、ドルパがんばってください~。
by takenoko (2007-05-03 00:18) 

donnersclag

やんややんや・・・(;゚д゚) ぽっかぁ~ん
シ、シマッタ、ねむさんに乗せられてしまったぁ~orz

あっ、らいむさん、こんばんにゃw

>兄さんのお友達って・・・そんなのばっかりなの?
わ~い、そんなのばっかりの2番だぁ~!・・・って喜んでいいのか、と小一時間(爆

ねむさん、つからいむさんメチャ飛ばしてますねぇ~☆
ここまでヤッチャうねむさん最高!
や、結構感動した(笑

らいむ御殿にお泊まりにいった際には、ねむさんにルパンダイブしてあげるから、待ってねぇ~~~(はあとw
by donnersclag (2007-05-03 00:51) 

hamoto

こんばんわ、らいむさん

みこさん、ねむさん キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
出だしのネタから笑わせていただきました。

>ねむさん「兄さんのお友達って・・・そんなのばっかりなの?」
もちろんそんなのが大好きなので楽しませていただきましたよ~(〃^∇^)o

それにしてもこの巫女服はヤングガンガンで連載してるセキレイの結ちゃんのコスチュームに見えたのは自分だけでしょうか?
http://www.movic.jp/sekirei/
ちょっと雰囲気が似てるきがしますね。

素敵な、みこみこねむさんが見れて幸せでした
では~
by hamoto (2007-05-03 02:32) 

ないとばーど

昨日は失礼しました。なんとか復活しました。夕べは晩御飯を食べずに寝てしまい夜中になりおなかがぐるぐると泣き出し目がさめました。巫女さん服、きせるの大変じゃなかったですか?ネネさんにこの前買ったえんじいろのはかまを着せてる最中です。
よくらいむさんこんなの着せたなおもいつつ苦闘していました。
近いうちに公開できるかもしれません。本日はテンションゴムの交換で目いっぱい疲れました。
>みんなが許しても....
どっかできいたせりふ?シュシトリアン?ポワトリン?だっけ?
最初は桃太郎侍ですよね
それではドルパで逢えたらよろしくお願いします
by ないとばーど (2007-05-03 20:33) 

らいむ

ないとばーどさん、こんばんわ~
ドルパ直前と言うことで色々と忙しく、レスが遅くなってしまいました(汗

>昨日は失礼しました。なんとか復活しました。
ご旅行、お疲れさまでした!
もちろん、娘さん同伴だったんですよね?<マテ

>きせるの大変じゃなかったですか?
結構面倒でしたが「着せるのが」と言うよりもリボンを結ぶのが面倒でした。
むしろ、ハカマの方が大変だと思いますよ?
ウチの娘4人にハカマを着付けたときなんかは、一晩かかっちゃいました~(笑

>どっかできいたせりふ?シュシトリアン?ポワトリン?だっけ?
その辺はよく分からないので、ネタにしてないですよ?
何処かで聞いたことがあっても、らいむオリジナルということにしておいて下さい(笑

>それではドルパで逢えたらよろしくお願いします
こちらこそ、バッタリとお会いできたら良いですね。
ちなみに自分は、紺のブレザーにクリームのパンツ、黒縁メタルフレームなので見かけたら声かけて下さいませ(笑
あ!もしかしたらアルミのアタッシュケースも持ってるかも?(爆

でわ~
by らいむ (2007-05-03 22:26) 

らいむ

takenokoさん、こんばんわ~
お名前をネタに使わせて頂きましたが、喜んで?頂けたようで良かったです(笑

>赤白なので愛佳さんかと思ってましたが、ねむさんかなりキュートです。
いいんちょさんは、ドルパ当日にGetしたもう一方のDD服でお披露目予定です。
既に着てもらっていますが、コレがもぉ!ある意味ねむさんよりもズキュンかも?
爆笑必死のネタも仕込む予定(爆
期待しててね?

>ってスタンド支柱が透けて・・・こりゃヤヴァイ(爆)
単に生地が安っぽいから透けてるのだと思いますが・・・(笑
まさか?「透け」を計算してわざわざ安い生地にしたとか?
・・・ありえないっ!(爆

>変な意味じゃなくて寝転ぶと可愛いので仕方ないのです(爆)
自分は変な意味で、ベッドとかを用意してせくすぃなネタをやってみたいのですが・・・
60cmドール用のベッドって、大きすぎるからか?売ってないんですよね~<コラ

>ちょっとそんなのかもしれない・・・ごめんよねむさん(爆)
ねむさんが許さなくても、このらいむが許しますっ!(爆
takenokoさん・・・了承(0.5秒)

>今回はどんなお洋服を買いに行くのでしょうか。
とりあえず、天すみ品を目当てに6:15頃に現地入り予定です。
ディーラーさんでもお目当てがあるのですが、こちらは運良くGet出来たらいいなぁ!って感じですね。
詳細はドルパレポにて御報告いたしますので、お楽しみに~

>カノン等のかなりディープな曲まで放送されてましたよ。
リンク先見ましたが・・・スゲー!
一般的なのからお子様向け、オタ曲から懐かしのアニメまで、よりどりみどりじゃないですか!
これは豪華な番組ですね~
はぁ、聞きたかったな・・・OTZ
ってか「Air」に「KANON」ってTVアニメ化されたとはいえ、そのまんまエロゲ曲じゃないですか(爆
NHKも変わったな~

でわ!
by らいむ (2007-05-03 22:44) 

らいむ

ドナさん、やんや♪<挨拶

>わ~い、そんなのばっかりの2番だぁ~!・・・
>って喜んでいいのか、と小一時間(爆
や!まさにそんなのだと小一時間<マテ
ま冗談ですが、順番に特に意図がある訳ではなく単なる適当だったりします。
・・・多分(爆

>ねむさん、つからいむさんメチャ飛ばしてますねぇ~☆
やっぱりドルパ前と言うことで、一発打ち上げておかないとねっ!(笑

>らいむ御殿にお泊まりにいった際には
掃除も完璧!準備万端整っておりますので、是非是非お越し下さいませ~
てか、ドルパ後なので速攻○∠\_パタ。。。かも?(笑

>ねむさんにルパンダイブしてあげるから、待ってねぇ~~~(はあとw
ねむさん「ど、ドナさんらめぇ~ワタシ壊れちゃう~」
・・・・・失礼しました(汗

でわ!
by らいむ (2007-05-03 23:25) 

らいむ

hamotoさん、こんばんわ~

>みこさん、ねむさん キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
ありがとうございま~す!
コレは「1やんや」Getだぜ!ってこと良いんですよね?ね?(笑

>セキレイの結ちゃんのコスチュームに見えたのは自分だけでしょうか?
「セキレイ」ってタイトルは聞いたことありますが、内容まで分からないのですよ~
巫女さんものなのかな?
リンク先を見てみましたが、袖とか帯(リボン?)は少し違うもののかなり似てますね。
ってか、みこさんねむさんよりもコッチの娘の方がよいかも?<マテ
お胸がグゥレイトォ!ですし、上下でコーディネイトされたニーソとかもGood!
ねむさんもニーソの方が良かったかな?
今後の参考になりそうな作品をご紹介頂き、ありがとうでした!

でわ~
by らいむ (2007-05-03 23:51) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
ミニスカ巫女キターー!
ねむさん、すごい登場シーンだw

>ずきゅ―(゚◇゚;)→んと参上
これ、いいわ~w
やったあとに恥ずかしがってるしw

”そんなのばっかり”の1人がやってきましたYO。
('A`)<ねむさん、ちょっとこっち来い
…えーと、小一時間、真近で鑑賞させてくれw
by カルディア (2007-05-04 22:06) 

らいむ

カルディアさん、いらさい!

>やったあとに恥ずかしがってるしw
このシーンがあるのと無いのとでは、ねむさんの可愛度が3倍は違います(笑

>…えーと、小一時間、真近で鑑賞させてくれw
ねむさん「カルディア兄さん、そんな近くでジッとみちゃ・・・らめぇっ!」
・・・ってことで、楽しく妄想して頂けたでしょうか?(爆

でわ!
by らいむ (2007-05-04 22:30) 

Fumizo

らいむさん、こばわ~ん!
遅レスでございますよぉ~ん。<スマン(笑)

今回のねむさんは、元気娘っぷり全開ですね。
ますますファンになっちゃいそうです。(テレっ)
いや、もう十分ファンなんですけどね。

>ねむさん「えちぃな兄さん・・・許しませんっ」
あちゃ~、らいむ兄さんからえちぃを無くしたら
一体何が、兄さんに残ると言うのでございますかぁ~<マテ

>ねむさん「もぉ、ふてくされて寝ちゃうんだからっ!」
きゃ~!ふてくされて寝てる割には、何故か
お色気たっぷりに寝てる気がするのはワシだけなのでしょうか。(^^;
はっふ~ん。おぢちゃんもうメロメロでごじゃります。(笑)

>皆さんそうですよね?ね?
激しく、御意でございます。
こんなに、はぢけてるねむさんを大喝采しなくてどおするんですかぁ。
もっちろ~ん。スタンディングオベーションですぞぉ。
あ、でもらいむ兄ちゃんにはワシはとても敵わないので
らいむさん>>>>>ほそさん>>>壁>>>ワシ
な、ヒエラルキーな事をねむさん忘れちゃだぞぉ。(爆)

とても良いものを見せてもらいました。
らいむさん、ねむさん面白すぎです。(笑)
んぢゃ。
by Fumizo (2007-05-05 00:31) 

らいむ

Fumizoさん、スマン m(; _ _)m
コメント見逃してましたっ(汗

>一体何が、兄さんに残ると言うのでございますかぁ~<マテ
えちぃを取っても、やらひぃのとかが残りますから大丈夫です(笑

>お色気たっぷりに寝てる気がするのはワシだけなのでしょうか。(^^;
特に意図はないんですが、横にするだけで「お色気」が出てしまうんですよね~
ねむさん・・・何て恐ろしい娘!(爆

>らいむさん>>>>>ほそさん>>>壁>>>ワシ
いやいやFumizoさん!式が間違ってますよ!
『らいむさん<<<<<ほそさん<<<壁<<<ワシ』
・・・ですよねぇ!(爆

でわ!
by らいむ (2007-05-08 12:48) 

tam-tam

あ、しまった。呼ばれてた。ノシ
反応が鈍くてスミマセン。。。

遅ればせながら、2周年おめでとうございます^^
これからも楽しませてくださいね~。
by tam-tam (2007-05-17 09:45) 

らいむ

tam-tamさん、こんにちわ~
なんか無理にお呼び出ししてしまったようで、恐縮です(汗

>遅ればせながら、2周年おめでとうございます^^
ありがとうございます!
なかなかコメント出来ないでいますが、tam-tamさんのブログも欠かさず見てますので、今後ともよろしくお願いしますね。

ところで、8月のTHD大阪は参加のご予定ですか?
自分はまだ未定なのですが、tam-tam服が気になる方が回りに多数いらっしゃいますので(笑

でわ~
by らいむ (2007-05-17 13:30) 

tam-tam

らいむさん、こんにちは~。
このコメントに無事にお気付き頂けるか、
楽しみにしつつ書かせて頂きます(笑)
なんだか、ヒミツ日記のようですね~。

昨日、参加確定ハガキが届きました~。
8月の大阪ドルパディーラー参加しますー!
申し込みを忘れてて、〆切当日に申込んだので、
ちょっとドキドキでしたw
頑張って作りますので、
皆様によろしくお伝え下さいm(_ _)m

らいむさんはもちろん参加ですよね?ね?
お会いできるのを楽しみにしてますよー(* ´∀`) ノシ
by tam-tam (2007-06-17 11:20) 

らいむ

tam-tamさん、こんばんわ~

>このコメントに無事にお気付き頂けるか、
ところがドッコイ!<死語?
コメント頂いた日は夕方からアキバでカラオケしてたのですが、その時にはチェックしてましたよ~(笑

>なんだか、ヒミツ日記のようですね~。
じゃあ!ふたりだけのヒ・ミ・ツってことで!<コラコラ

>8月の大阪ドルパディーラー参加しますー!
おぉ!参加決定おめでとうございます!
大阪でも素敵なtam-tam服を見せて下さいね~
ちなみに、おっきい娘のサイズもあればお買い上げ間違いなしなのですが(笑

>皆様によろしくお伝え下さいm(_ _)m
カラオケ後の夕食時にシッカリと伝えておきましたよ!

>らいむさんはもちろん参加ですよね?ね?
や、DDフィーナさまの出来次第で逝くかどうかは未定なのですが(汗
でも、参加の確率は結構高いと思いますのでご期待?下さいませ。
今のところ、大阪ドルパに参加しちゃう度は51.21%です(爆

でわ!
by らいむ (2007-06-18 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記