SSブログ

ブログ2周年企画~第3弾「ドールお披露目記事ランキングTOP20」 [ドール関連~企画・特集・雑記]

前回の第2弾からちょっと間が空いてしまいましたが、ブログ2周年企画~第3弾です

今宵は、当ブログに相応しく「ドールお披露目記事ランキングTOP20」
を逝ってみたいと思います。

っとその前に、ランキングのルールですが・・・

  1. このランキングはドール衣装のお披露目記事のみを選別し、ブログの「管理ページ」
    「記事一覧」に表示される数字を元に順位を付けています。

  2. 集計期間は06年3月1日~07年3月31日13ヶ月間です。
    3月分の記事がダブっておりますが、これは4月直近の記事が毎年不利になるのを
    回避するため・・・
    と言いつつも、今回は昨年3月分の記事がランクインされていないため、ほとんど関係
    なかったりして・・・(笑

  3. 今回のランキングでは、本来なら「閲覧数ランキングTOP20」内にランクインする記
    事が6つほど含まれています。
    それらが、全記事の中で何番目に当たるのかを「総合順位」として表示しています。

ってな感じで、早速第20位から発表です!


第20位 417pv(06年10月10日)
ねむ先輩?~制服コレクション・・・その5「ブラウンのダブルブレザーセット」


06年の「らいむ的お気に入り衣装ランキング」第2位と、自分的にかなり好みの制服が、
ギリギリ20位に入りました~

特にせくすぃだとか?エロゲ系だとか?という訳でもなく、コレと言って目を引くようなお洋服
ではありません。
まぁ言ってみれば、ありきたりな学園風の制服なのですが・・・そこがポイント!

オーソドックスな制服をココまで可愛く着こなすねむさん、本当に素敵です


第19位 425pv(06年5月1日)
みみさん~「京都ファッション☆4th」その1・・レースのカーディガンセット

ねむさんに続いて、早くもみみさん登場!

みみさんのイメージにピッタリな、とても春めいたお洋服です。
まさに今が旬!のデザインですね~


第18位 432pv(06年4月10日)
ねむさん~制服コレクション・・・その2「白陵大付属柊学園~青の女子夏服」

購入したのは一昨年夏の名古屋ドルパアフターだったりしますが・・・
お披露目が遅かったため、想定外のランクインです。

ポイントは、正面からでもキワドイ超ミニのスカートとおへそ丸出しのセーラー
やっぱり、そこがランクインの原動力だったのでしょうか?(笑


第17位 437pv(06年10月22日)
ねむさん~ウェイトレスセレクション・・・その4「ピンクなメイド服」
とってもファニーなピンク色のメイド服

人によっては「ピンクのメイド服なんて、メイド服じゃないやいっ!」と言う方もいらっしゃる
と思いますが・・・
自分的にはオールオッケイ!(笑
例によって、可愛くて似合っていればソレで良し!なのです<マテ

ってか、こんな可愛いメイドさんが「お帰りなさいませ♪」してくれるなら、毎週のように帰っ
ちゃいますよっ!(爆


次の第16位は、同じ得票数で2つの記事がランクインです。

第16位~その1 448pv(07年1月10日)
みみさん~「ドルパStyle☆No.16」その1・クラシカルメイド・アシュリー・ミニ(グレイ)

ドルパ16の会場にて、あこがれのディーラーMILKY ANGEさんで購入したお洋服。
エプロンの意匠が特徴的な、一風変わったメイド服です!

そこそこ高価なお洋服でしたが、ドール者なら1着は持ちたい!と思わせる、そんなメイド
服ですね!って・・・メイド服なら既に1着どころではありませんが(笑


そして、同じく・・・

第16位~その2 448pv(06年7月28日)
バニーDeねむさん~白Ver.「新ポーズお披露目♪」(笑

白バニーねむさんキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!


ボクも大好き!みんなも大好き!バニースーツ・・・早くも16位で登場!
白バニーのねむさん往年の迷ポーズ?「だっちゅーの!」をして貰った回ですね。

はぁぁ、それにしても・・・バニーさんはイイ(*´¬`*) 何度見てもイイ(;゜ー゜)=3
つか、ちょっとランキングが低すぎるような気もしますが・・・ハテ?

気を取り直して、次に逝ってみよう~


第15位 482pv(06年8月1日)
バニーDeねむさん~黒Ver.「ねむさん反転衝動」の巻(笑

またまたバニーなねむさんo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

バニーさん連続ランクインとは・・・どこかのバニースキーの仕業でしょうか?(笑

ブラックバニーさんってことで、ご機嫌斜めのダークねむさんが炸裂
激しく((;゚Д゚)ガクガクブルブルして、ゴマを擦りまくった回でしたね(笑

ってか、自分的にはTOP10入り間違いなし!と思っていたバニーさん記事でしたが、
意外と低いランキングに、ちょっとOTZなワタシ・・・(爆

もっともっと弾けた記事じゃないとダメなんでしょうか?<マテ


第14位 491pv(06年5月12日)
ねむさん~「京都ファッション☆4th」その2・・紫のロングチャイナドレス

チャイナ服もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大人っぽい光沢感のある紫×黒のコントラスト・・・
そして、シースルーのスリット・・・
チャイナ特有のせくすぃ感が素晴らしい一着です。

とわ言いつつも、特にチャイナスキーでは無いんですけどね?自分は・・・(笑


第13位 494pv(07年2月7日)
たま姉さま~「ピンクのワンピース&白ジャケットセット」・ちょっとデレ気味たま姉さま♪

たま姉さま
、初のランクインです

ジャケット姿はフォーマルでも、ワンピース姿になるととたんにせくすぃと言う、一着で2度美味
しいお洋服です。
まさに、たま姉さま専用!と言っても過言ではないほど良く似合ってますね~


第12位 519pv(06年12月19日)
ねむハルヒ~「NAGOYA☆ModeⅢ」その6・・・涼宮ハルヒな制服でハレ晴レダンス
を踊っちゃおう(爆


めがっさ気合を入れて、ハレ晴レダンスまで披露してしまったハルヒ制服・・・
頂いたNiceも計6個と、いつもより多めだったにもかかわらず想定外の第11位でした

う~む、ナンデダロ?
自分的にはTOP10入りは間違いないっ!と思っていたのですが・・・
やっぱり動画でUPしなかったのがイケなかったのでしょうか?(爆

ってかこのお披露目の時にオプションハンドがあったら、もっと再現度が高いカットを撮れた
のになぁ~


第11位 549pv(06年9月10日)
みみさんねむさん~新企画!「SuperCollabo☆LimeStyle」その1
IMG_0989.jpg
スク水×バニースーツ=スク水バニーさんと言う、限りなくあふぉなお披露目です(爆
ポイントは、本来ならバニースーツが着れないみみさんのバニー姿が実現したところでしょ
うか?

ちなみに未だその2が実現しておりませんので、積みお洋服が無くなったら考えてみたい
と思いますが・・・
果たしてそんな日が来るのかっ!?(笑


第10位 550pv(06年7月23日)
ラストねむさん~DD朝倉音夢「メモリアルウェディングVer.~アニメティックアイ~」
をお迎えしました♪


らいむ家で4人目のねむさんを初お披露目したときに記事です。

以前にお披露目したねむねむさんと同じドレスなので、若干新鮮みに欠けるところもあり
ましたが、吹き出しとセリフを入れてコミカル度UPを謀ってみました!(笑

これが上手くハマッたようで、、その後もたびたび使うように・・・
実験的な意味合いが強いお披露目でしたね~


第9位 620pv(06年4月24日)
ねむさん~制服コレクション・・・その4「AIRの制服」

京アニ製作のTVアニメも大好評だった人気ゲーム「Air」の制服です。
黒を基調とした、とても落ち着いたイメージの制服ですね。

ただ、露出設定が難しくあまり綺麗に撮れなかったのが残念・・・OTZ

そういえば、ねむさんに指を踏まれて激しく「ごきぃっ!」した回でしたが
それを思い出すと、指の古傷がシクシクo(*><)oと痛みます (爆

 
第8位 641pv(06年6月5日)
ねむさん~「京都ファッション☆4th」その5・・・ピンクのショートチャイナドレス

チャイナ・・・マタo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
(爆

鮮やかなピンクとラーメンマーク(笑)が素敵なチャイナドレスですね~
と言いつつも、ポイントはやっぱりミニとスリット、そしてストッキングではないかと・・・(笑

ちなみにストッキングのリボンを解く時にどきどきしちゃったのは、ココだけのヒ・ミ・ツ<マテ


第7位 681pv(06年7月14日)
ねむさん~「京都ファッション☆4th」その11・・・「黒バラ調のベルベットドレス」

昨年春の京都ドルパ4でGetしたディーラー服ですが、コレがランクインとはちょっと想定外
でした。
黒いベルベット地に薔薇の模様、とてもエレガントで大人っぽいお洋服なのですが、例によっ
て黒一色なので、綺麗に撮れてないですよねぇ

また、暑い7月にお披露目したこともあってか?大胆にスカートをひるがえして涼む、はしたな
ねむさんが見られるレアな記事だったりします(笑


第6位 810pv 総合20位(06年8月8日)
バニーDeねむさん~「バニーダヨ!ねむさん集合~♪」(爆

3バニーねむさんもキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

合計3回に渡ってお披露目したバニースーツ、有終の美を飾ったのは3色勢揃いしたバニー
なねむさん
でした!
この記事以降、1ヶ月以上に渡って開催されたねむさんミュージアム特別企画「ねむさん
3色バニー展」
も記憶に新しいです(笑

もちろんこのバニースーツは、06年「らいむ的お気に入り衣装ランキング」第1位に輝いて
います。

今度はねむさんたま姉さまいいんちょさんの3人でバニー展を開催してみたいですね~

ちなみに赤バニーさんをお披露目した記事は391pvで、残念ながらランク外でした
や、赤いバニーさんが一番人気があるように思うのですが・・・ちょっと意外な結果です。


第5位 845pv 総合18位(07年1月17日)
たま姉さま~「デフォルトの制服」をお披露目のはずが!?

たま姉さまデフォルトのToHeart2の制服姿をお披露目した記事でしたが・・・
それ以上に、みみさん裸エプロンのインパクトが強かった、ってか強すぎた回でしたねぇ

そんな訳で、裸エプロンの威力をまざまざと見せつけられた・・・そんなお披露目でした(笑
あ!もちろん、鮮やかなToHeart2制服着たたま姉さまもとても素敵ですよ~


第4位 868pv 総合15位(07年元旦)
たま姉さま~初お披露目「あけましておめでとうございます!」

たま姉さま
、連続ランクイン
意表を突いて、たま姉さま初お披露目を晴れ着姿で、しかも元旦に!というサプライズな記事
でした。

晴れ着自体は昨年みみさんが着たものと同じですが、たま姉さまも完璧に着こなしてくれて
嬉しい限り!

来年は新しい晴れ着を用意して、出来ればねむさんみみさんいいんちょさんたま姉さま
と、4人の晴れ着を見てみたいところですが・・・
出費も凄いことになりそうなので、1年に1着づつ増やしていくのが精一杯かも?
ってか、それ以上に着付けが大変なことになりそうですが(笑


さぁ!いよいよTOP3に突入ですっ!


第3位 878pv 総合14位(06年5月20日)
ねむさん~「京都ファッション☆4th」その3・ピンクの<大胆すぎる>チャイナドレス(汗

チャイナ・・・今度はL胸でo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


トモさんにペイントして頂いた、L胸バディの初お披露目を兼ねた記事です。
お胸も凄けりゃ、ぴっちぴちで超ミニなチャイナ服も凄すぎる、当ブログのお披露目記事屈指
のエロさを誇る記事ですねぇ、コレわ
コイツを超えるお披露目は、今後もそうは無いかもしれませんよ。

ちなみに、近々たま姉さまいいんちょさんのバティもペイントしてもらおうかな?と画策ちぅ
です(爆


第2位 924pv 総合12位(07年1月5日)
いいんちょさん~初お披露目・・・デフォルトの制服とケープセット+α

いいんちょさん、初登場で第2位は立派な記録です
しかも、この記事が初お披露目だったりします。

ドルパ16ではたま姉さまの方が人気だったようですが、自分の回りのドール友達ではタマ
姉さま
よりも委員ちょさんをお迎えされている方が多いですし、何気に委員ちょ率が高いん
ですよね。
後から委員ちょさん人気が上がってきたのでしょうか?

それとも・・・ブ○マか!ブ○マ効果なのかっ!?
皆さん、ほんっとにブ○マスキーですねっ!<マテ
・・・自分は違いますが(笑


さて、いよいよ栄光の第1位 の発表です!

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


第1位 1039pv 総合9位(06年6月3日)
ねむねむさん~DD朝倉音夢「メモリアルウェディングVer.」をお迎えしました♪

これは正直、驚きの結果です!

当ブログ
においてもほとんど出番の無いねむねむさん1000pvオーヴァーで堂々の
第1位です。

う~む、やっぱりウェディングドレスの効果かな?
交換騒ぎもあって、実際にお迎えした人が少なかったからかな?

第1位の理由は全く分かりませんが、ココまで健闘してくれたねむねむさんには感謝の意を
表したいと思います。
いよいよ本日となったドルパ17で、ねむねむさんの為に素敵なお洋服を買ってあげよう!

そんなことを思った今回のランキングでした。


ってことで「ドールお披露目記事ランキングTOP20」をご紹介してみました。
皆さんのお気に入りのお洋服はランクインしていましたか?
そして、どんな記事が心に残りましたか?

さて、今回の特徴としては・・・

  1. みみさんのランクインが2件と、とても少ない。
  2. バニースーツ、チャイナドレスで全体の35%を占め、学園の制服系で30%を占める。
  3. 予想していたバニーやチャイナ、ハルヒな制服の順位が意外と低く、予想外のねむ
    ねむさん
    いいんちょさん初お披露目が高ランク。

・・・と、こんな感じでしょうか?

昨年はたま姉さまいいんちょさんをお迎えし、お披露目がDD偏ったこともあってみみさん
にはちょっと可哀想な結果になってしまいました
自分としては、どの娘にも等しく愛情を注いている(つもりw)なのですが・・・
今日のドルパで新しいお洋服でもGetして、なんとか許してもらおうかなぁ?(爆

この他、皆さんが注目のバニー、スク水、ブ○マ、チャイナなどは、そのほとんどがお披露目を
終えてしまったため、今期のランキングがどうなるか?この辺も楽しみですね!

果たしてバニー、ブ○マ、チャイナを超える、新たなトレンドは起こるのでしょうか?
今後のお披露目記事にご期待下さい!

でわ~


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 16

着物がお気に入りかもー
色んな意味でー



ドルパこれからでかけまーす
黒い格好で、ヒゲが生やして細身なおやぢです^^;
多分、またまたローゼンなドールを求めて彷徨っていることでしょう
今回は、翠星石と蒼星石もでてますしねー(買いませんよー。あたしは水銀燈派ですから)
万が一会場であったら、すげー偶然だーってお互い笑い合いましょう<何故笑い合う(笑)
by (2007-05-04 08:41) 

へか

こんにちは〜

この記事を待っておりました。
ってなぜにタイトルTOP15?(笑)

>20位 ブレザー
制服系は私もとても好きです。可愛いですよね。

>17位 ピンクなメイド
ピンクでも可愛ければ問題無しですね。つかこっちの方がいいかも。

>バニー服
確かに今回ちょっと順位低めですね。私もかなりハマったんですが。

>もっともっと弾けた記事じゃないとダメなんでしょうか?
最近ほそさんがパワーアップしているのでらいむさんもがんばらないとっ(笑)。

>ってかこのお披露目の時にオプションハンドがあったら
リベンジ記事希望(笑)

>吹き出しとセリフを入れてコミカル度UPを謀ってみました
もう定番になりましたね〜。先日のコントも面白かったし。

>ねむさん、たま姉さま、いいんちょさんの3人でバニー展
激しくキボン(笑)

>第3位 大胆チャイナ
この服はとてもエロエロで良かったですね。今年もまた着せてみたいです。愛佳あたりに・・・(笑)。
8位の服とともに神戸SRあたりでまだ売っていそうですが(笑)。

>第2位 いいんちょさん
私はブ◯マスキーではありませんが、委員ちょは普通に可愛いですからね〜。こんなに可愛いDDは当分出ないんじゃないですか〜?

>第1位 ねむねむさん
ねむねむさんはいろいろあって結構話題になりましたからね〜。
返品せずちゃんと購入したらいむさんも素晴らしいです。

pv数は記事のタイミングとか検索エンジンへの登録され具合とかいろんな要素が絡んできますからねー。人気度とは少し違ってくるかもしれません。

わたしもこういう記事やりたいですが、「続きを見る」機能を使ってないので把握できないです(笑)。
サウンドロップ改造記事がダントツトップぐらいしかわかりません。

ところで今頃はドルパも一息ついているころですね。
戦いの結果(笑)が楽しみです。あ、散財記事も・・・。
by へか (2007-05-04 14:36) 

らいむ

うっちーさん、こんばんわ。
ただ今ドルパから帰ってきました!
今回は色々と内容の濃いドルパになりましたよ~

>黒い格好で、ヒゲが生やして細身なおやぢです^^;
ダンディなおじさまなんでしょうか?(笑
って・・・残念ながらお会いできませんでしたね。

>あたしは水銀燈派ですから
銀さま、各ディーラーさんやカスタマイズコンテストにも出てましたね!

>すげー偶然だーってお互い笑い合いましょう<何故笑い合う(笑)
じゃあ、是非今度のドルパで!
お会いできたら運命ですねってお互い熱い抱(以下略w

でわ!
by らいむ (2007-05-04 21:57) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>ってなぜにタイトルTOP15?(笑)
しまったぁ!
下書きの段階では「TOP15」だったのがヴァレヴァレに・・・(爆
てことで、早速直しておきましたので。

>制服系は私もとても好きです。可愛いですよね。
今回のドルパでも制服系を何着かGetしてきましたよ~

>確かに今回ちょっと順位低めですね。私もかなりハマったんですが。
皆さん、本当はバニースキーのくせに本性を偽ってるんですよ(爆

>最近ほそさんがパワーアップしているのでらいむさんもがんばらないとっ(笑)。
ドルパでも、そんな話題で盛り上がってました。
ってか、自分はこのまま一般人路線を継続していきますので!(笑
えろちぃ逸般路線は、ほそさんとFumizoさんにお任せ~<コラ

>リベンジ記事希望(笑)
ハルヒのアニメ第二期があれば、記念企画でやるかも?

>8位の服とともに神戸SRあたりでまだ売っていそうですが(笑)。
3月、大阪ドルパ前日に行ったら何種類か残ってましたね。

>私はブ◯マスキーではありませんが
またまた~
そんなこと言っても騙されないぞ!(笑

>返品せずちゃんと購入したらいむさんも素晴らしいです。
案内が出たのが、開封して心理的にお迎えしてしまった後だったんですよね~
開梱していなかったら、交換してたかも?
まぁ、ねむねむさんもソレはソレで良いものですよ?
・・・トルソー代わりとか(爆

>ところで今頃はドルパも一息ついているころですね。
いやいや、その時間帯はまだまだ臨戦態勢でしたよ~
散財は・・・結構期待通りかも?(爆

でわ!
by らいむ (2007-05-04 22:16) 

takenoko

こんばんは。ドルパお疲れさまでした。


>みみさんのイメージにピッタリな、とても春めいたお洋服です。
最近、みみさんみたいな子が可愛く見えて仕方ないんですよね~(爆)


>自分の回りのドール友達ではタマ姉さまよりも委員ちょさんをお迎えされ>ている方が多いですし
私が最初に「この子だ」と思ったのはいいんちょさんでした。
タマ姉はお姉さんキャラにしては頭が大きいな~と思ったもので・・。
そもそも元ネタほとんど知らなかったのです(爆)


>ブ○マか!ブ○マ効果なのかっ!?
八割方(?)そうだと思います(笑)

それに写真が可愛く撮れているように思いました。他サイトの方のいいんちょさんより可愛く写っていると思います。

>ねむねむさん
綺麗ですよね。それ以外の何物でもないと思います。でもこのウエディングドレスは、ねむさんだからこそ似合うのでしょうね。

>みみさんのランクインが2件と、とても少ない。
今ほとんどDDですよね(笑)構ってあげてますか?今度はいいんちょさんやタマ姉さまとツーショットを(爆)

ではでは~。
by takenoko (2007-05-05 00:37) 

hamoto

こんばんわ、らいむさん
>ブログ2周年企画~第3弾「ドールお披露目記事ランキングTOP20」
パフパフ~待ってました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

どの記事見ても可愛らしいドールたちですね!

>12位 ねむハルヒ~「NAGOYA☆ModeⅢ」その6・・・涼宮ハルヒな制服でハレ晴レダンス
を踊っちゃおう(爆

懲りすぎです!流石です!(ヽ>ω<)
これが、らいむさんクオリティ~

>第6位 バニーDeねむさん~「バニーダヨ!ねむさん集合~♪」(爆

たくさんのバニーねむさんたちに僕のハートは鷲づかみですよ~
もう男なら、ムフッ( ´^ิ益^ิ`) wって感じです!!
でもねむさん、たくさんいますね一体いくつあるんですか?
保存用でもう3体、倉庫に・・・

>4位 たま姉さま~初お披露目「あけましておめでとうございます!」

着物姿のタマ姉~たま素敵過ぎです。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚;*:

> 1位 ねむねむさん~DD朝倉音夢「メモリアルウェディングVer.」をお迎えしました♪

おおっ!ねむねむ様が一位だったのですね~

20位から1位までの記事堪能させて頂きました。
これからも応援してますよ~

では!
by hamoto (2007-05-05 01:07) 

donnersclag

らいむさん、こんにちは~
ってさっき朝食ご一緒しましたが(笑

>ボクも大好き!みんなも大好き!バニースーツ
>チャイナ服もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
>それとも・・・ブ○マか!ブ○マ効果なのかっ!?
さすが三大アイテムスキーならいむさんのブログですっ!
記事の7割はコレで出来ているなんてnice!ですよっ<マテ

それにしてもどの記事もめがっさ凝ってますよね~
らいむさんの血と汗と涙と+@(?)の結晶デスヨ・・・あっ何かがこぼれて固まってるという意味ではありませんよ?(爆

これからもバニースキーでチャイナスキーでブ○マスキーな、らいむさんの記事を楽しみにしてます。
あっ、自分はバニースキーでチャイナスキーでブ○マスキーじゃないですからねっ!・・・まぁ普通にスキーくらいですから誤解しないようにっ!ww
by donnersclag (2007-05-05 10:39) 

Fumizo

こばわ~ん。
昨日は、お疲れ様でした。

こうやってランキングみると、DDっ娘の活躍が目立ちますね。
個人的にお気に入りは、やはりおっぱいがぼい~んと乗っている
「ピンクなメイド服」がいいですねぇ~。
もちろん「ピンクチャイナ」は永久保存決定ですが。(爆)

だって、バニーは別腹でしょうし、チャイナは当然お気に入りだし
裸エプロンは漢のロマンがギッシリ詰まっているでしょうしねぇ?
ありゃ?別腹が多すぎる。(笑)

どの記事も、らいむさんのえちぃ・・・・じゃなくって愛情が
いっぱい出ていて素敵だと思います。
特に「ピンクチャイナ」にワシはハァハァ感じますぞぉ。
い、いや・・・・言っておきますが、らいむさんの愛情を感じるですからねっ!

今年も、まだまだ破壊力抜群な衣装がいっぱい
お披露目待ちされているかと思いますので、楽しみにしていますよぉ~。

んでわ!
by Fumizo (2007-05-05 13:17) 

ないとばーど

ども。ドルパお疲れ様ですいろいろな衣装もっていらっしゃいますね。
ブラウンのダブルブレザーなんか好みです。ピンクのチャイナもいいなあ。当方もドルパでドレスを購入しましたがSD用ではなくオビツ用みたいです。無理に着せようとひっぱったらスカート裂けてしまい。。OTZ
上の服とマントみたいなのは公開できそうです。座る席もないため二時過ぎには撤収しました。らいむさんはどうでしたか?
by ないとばーど (2007-05-05 19:57) 

hoso

こんばんわ~
キーワードとしては制服、メイド、バニー、チャイナ、ブ○マですか…
如何にもらいむさんのブログらしいですね!(笑)

>みみさんのランクインが2件と、とても少ない。
みみさん(´・ω・) カワイソス
まぁらいむさんがマニアックな衣装スキーなのでそうなっちゃいますね。
今年はみみさんの逆襲を期待してます…無理かな?(マテ)

>予想外のねむねむさんやいいんちょさんの初お披露目が高ランク
やはり人気のDDですからね。
皆さんお披露目記事が気になるのでしょう。

個人的には3位のピンクチャイナが良かったです。
L胸に合わせるとウハウハものですよね~
あとたま姉さまの晴れ着姿がとてもniceでした。
たまにこういうまともな衣装のお披露目があるのが侮れません(笑)

今年も素晴らしいエロっちぃお披露目記事を期待しています!
by hoso (2007-05-05 21:52) 

らいむ

takenokoさん、こんばんわ!
労い頂き、ありがとうございます。

>みみさんみたいな子が可愛く見えて仕方ないんですよね~(爆)
ズキュンと来たらお迎えの合図です(笑
さぁ!真っ直ぐGo!(爆

>私が最初に「この子だ」と思ったのはいいんちょさんでした。
takenokoさんは委員ちょ派ですか~
自分はタマ姉さまの方が好みなのですが、ゲームでのイメージがだいぶ入ってます(笑

>八割方(?)そうだと思います(笑)
ってことは、takenokoさんはブ○マが理由っとφ(..;)メモメモ
え?自分は違いますよ?ブ○マスキーじゃありませんから(笑

>他サイトの方のいいんちょさんより可愛く写っていると思います。
そこまで言って頂けるとは・・・嬉しい限りです!
でも、最近はほそさんのお披露目に押され気味ないいんちょさんなのです(汗

>ねむさんだからこそ似合うのでしょうね。
同じM胸なので、いいんちょさんにもお嫁さんになって欲しい今日この頃<マテ

>構ってあげてますか?
や、マメにお着替えしてますし一応かまってあげてはいるのですが・・・
DD6体SDが1体では、やっぱりバランスが取れないですねぇ(汗

でわでわ!
by らいむ (2007-05-06 22:01) 

らいむ

hamotoさん、こんばんわ!

>懲りすぎです!流石です!(ヽ>ω<)
>これが、らいむさんクオリティ~
確かに、この記事はノリノリで作成に合計6時間以上も費やしてしまいましたよ(爆

>でもねむさん、たくさんいますね一体いくつあるんですか?
>保存用でもう3体、倉庫に・・・
開眼ねむさん×3人、ねむねむさん×1人の合計4名のねむさんと暮らしています(笑
あ?でも、保存用の「コールドスリープねむさん」とかはいませんからぁ!(爆

>着物姿のタマ姉~たま素敵過ぎです。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚;*:
ありがとうござま~っす!
着物とDDって、意外と良く似合うんですよね。
いいんちょさんでも結構着こなしてくれそうな感じ・・・

これからもよろしくお願いしますね~
でわ!
by らいむ (2007-05-06 22:07) 

らいむ

ドナさん、こんばんわ!
って本日のお昼にお別れしたばっかですが、お元気でしょうか?(笑

>記事の7割はコレで出来ているなんてnice!ですよっ<マテ
や、ソレ誤解だから(爆
記事のTOP20のウチの7割ですから~
まぁ、それだけでも十分に範を逸してますが・・・OTZ

>あっ何かがこぼれて固まってるという意味ではありませんよ?(爆
べべべ別に、らいむ汁なんで出ちゃったりしませんからね!?<あふぉ

>まぁ普通にスキーくらいですから誤解しないようにっ!ww
ドナさんの「普通」は、通常の3倍ですから!(笑

また遊びに来てくださいね~
でわ!
by らいむ (2007-05-06 22:13) 

らいむ

ぼい~んと乗ってる乙牌スキーのFumizoさん、ども~ん!
ドルパお疲れさまでした。

>もちろん「ピンクチャイナ」は永久保存決定ですが。(爆)
まだ売ってるお店もあるみたいなので、是非Fumizoさんちのタマ姉さまでもピチピチピンクチャイナでぼい~んとぽろりさせちゃってみて下さい<マテ

>バニーは別腹でしょうし
別腹という名の本腹しか装備していないらいむなのです(笑

>言っておきますが、らいむさんの愛情を感じるですからねっ!
え?ボクの愛情を感じてFumizoさんが(;゚ー゚)=3ハァハァですって~<違
・・・いやん(ぽw

>まだまだ破壊力抜群な衣装がいっぱい
や、実は破壊力の高いお洋服はそんなにないので、今後は高度にネタを昇華して破壊力UPを目指してみます(笑
早速UPした「みこさんねむさん」もやんややんや♪を頂いたことですしね~

でわ!
by らいむ (2007-05-06 22:25) 

らいむ

ないとばーどさんも、ドルパお疲れさまでした。
PORTYさんのブースにも行かれたそうですね!

>いろいろな衣装もっていらっしゃいますね。
正直、ありすぎて買ったことも忘れてしまいそう(汗

>無理に着せようとひっぱったらスカート裂けてしまい。。OTZ
うぁ!?ソレはめがっさ残念ですねぇ(泣
DD用やオビツ素体用のお洋服は、そのほとんどがSDには着用出来ませんので、購入の前に確認した方が良いですよ。

>二時過ぎには撤収しました。らいむさんはどうでしたか?
こちらは「まだまだこれからだぜ~!」って感じで、ドルパ閉幕まで会場にいました(笑
最後にドール友達と撮影会もしましたので、その模様もレポートしますね!

でわ!
by らいむ (2007-05-06 22:31) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!
ドルパ、楽しかったですね~

>キーワードとしては制服、メイド、バニー、チャイナ、ブ○マ
え?や・・・自分が選んだ訳じゃなくて、皆さんのアクセスの結果ですからね?
ボクは関係ないよん・・・┐(´ー`)┌ふふん<マテコラ

>みみさん(´・ω・) カワイソス
その分、ナデナデしたりしゅりしゅりしたりして愛情を注ぎたいと思ったりして?(爆

>今年はみみさんの逆襲を期待してます…無理かな?(マテ)
現状のお洋服ラインナップでは、無理かも?(汗
やっぱ、スク水エプロンメイドしか<マテ

>たまにこういうまともな衣装のお披露目があるのが侮れません(笑)
たまにえちぃなお披露目の間違いですっ!(笑

>今年も素晴らしいエロっちぃお披露目記事を期待しています!
や、ソッチ方面はある意味ほそさんの方が注目株かと(爆

でわ!
by らいむ (2007-05-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記