SSブログ

みみさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」その3・・・ピンクのミルフィーユドレス [ドール~みみさん(SD)]

ドルパ17レポートも一段落して、今週から平常運転に戻ります

今回は大阪ドルパ3で逃し、アフターでも買えずに結局ヤフオクでやってしまったボークス
「ピンクのミルフィーユドレス」
をお披露目したいと思います。

先日はクリームVer.L胸ねむさんに着てもらいましたが、本来はSD用の衣装と言うことで、
今宵は久しぶりにみみさんに登場して貰いましょう


みみさん「ドルパでダメで、アフターでもダメだったなんて・・・」

そ、そうなんですよぉ、面目ない・・・OTZ

バティラインにピッタリフィットのクリームVer.に対して、こちらはゆったりした感じですね。


みみさん「かわいそうなお兄ちゃん・・・

みみさ~んっ分かってくれますかぁ~(。´Д⊂)

下にはドロワースを着用。
こっちはブ○マじゃないので、見せたげません(笑


みみさん「あまりのクジ運の無さに泣けてきちゃいます~」

そっちかよっ!

ふんわり感のあるドレスがみみさんの浅い谷間を上手くカモフラージュ!(爆


みみさん「でも・・・オークションにまで手を出して買ってくれたんですよねっ?」

ハイです!
やっぱりみみさんにはいつも麗しいお姿でいて貰いたいですからね~



みみさん「で・・・いくらしたんです?」

え?ちょうど壱萬円でしたが・・・ソレがなにか?

そうなんですよ~
定価5,300円に対してアフター直後は16,000円とか付いていたので、とても手が
出なかったのですが・・・
しばらくたって落ち着いてきたところを、なんとか10,000円ジャストで落札。
現在でも10,000円以上で出品されているので、まぁまぁのお値段だったのではない
でしょうか?


みみさん「お兄ちゃんっ!無駄遣いしちゃダメですっ

―(゚◇゚;)→グサッ!!!

みみさん「お兄ちゃんってば・・・毎回ドルパの度にいくら使ってるんですかっ?」

そ、それは・・・・

それにしても、天すみ品をオークションでGetするというもの屈辱ですねぇ・・・OTZ


みみさん「お母さんはらいむをそんな子に育てた覚えはありませんよっ

・・・ごごごごめんよ、ママン
。。。。。(´・ω・`)しょんぼり

ボークス見本写真には写ってませんが、ボレロが付いてましたので着てもらいました。


みみさん「でも・・・可愛いお洋服に免じて許してあげます

はぁよかったぁ~
って!?みみさん、いつの間にボクのママンになったんですかっ
(爆

ウィッグはみみさんに標準のものです。
ちょっとほつれ気味ですが、このくるりんって感じが良いんですよね~


みみさん「ってことでぇ・・・次の大阪ドルパも頑張って散財してきてねっ

ちょ・・・(; ̄ー ̄)ノマテマテマテ~


そんなこんなで、ボークス「ピンクのミルフィーユドレス」をお披露目してみました。

ドルパ16のお洋服も残している上に、大阪3ドルパ17、さらにはドレスフェアの
アイテム
と、積みが増えすぎてしまいましたので、しばらくは週2ペースでお披露目して
いこうかな?と思う今日この頃・・・

次回は「猫耳メイドドレスセット」いいんちょさんでお披露目してみようと思います。

でわ


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 18

takenoko

こんばんは。
今日はちょっとアゾンで買い物してきました。夏物を買うつもりが・・(爆)イベントでディーラー製のを見てみたいです。


>なんとか10,000円ジャストで落札
出始めはすごい値段がついてましたね。10000円なら何とか・・ってとこでしょうか。

>やっぱりみみさんにはいつも麗しいお姿でいて貰いたいですからね~
そうそう(爆)
緑色のソファー購入されたんでしょうか。ちょっと高そうなので敬遠してましたが、余裕ができれば購入したいです。

>毎回ドルパの度にいくら使ってるんですかっ
今回もたくさん購入されたようで(笑)私もそれくらい服が買いたい(爆)まあそれもこれもみみさん逹のためですよね?

>しばらくは週2ペースでお披露目していこうかな?
帰宅するときに携帯からよくアクセスするので是非がんばってください(笑)

>次回は「猫耳メイドドレスセット」をいいんちょさんで
おお、それは楽しみです!うちの子は現在ニーソでタマ姉仕様、ついでに葉月が巫女さんになりました(爆)


ではでは、猫耳メイド期待してます~。
by takenoko (2007-05-14 02:00) 

らいむ

takenokoさん、Azone参りお疲れ様です(笑
自分は例によって撮影とブログ記事作成で週末が終わってしまいました・・・OTZ

>イベントでディーラー製のを見てみたいです。
takenokoさんは先日のドルパ、不参加でしたっけ?
特に買わなくても、見てるだけで癒されますから是非!
まぁその分、体力的には疲れますけどね(笑

>10000円なら何とか・・ってとこでしょうか。
この値段だと、どちらかというと安い方ですね。
ほとんどが13k円以上になってましたからね~
運良く落とせたので助かりました。

>緑色のソファー購入されたんでしょうか。
これは昨年購入したボークス製の3人掛けソファーです。
確か5~6千円くらいだったような?
でも先日逝ったアキバSRでは展示がなくなっていたので、廃番になったのかも。
ドルパでもソファーや椅子などを販売しているディーラーさんがあるので、気に入ったのを探してみてはいかがでしょう?
あ、椅子なら自作って手も・・・

>帰宅するときに携帯からよくアクセスするので是非がんばってください(笑)
携帯では画像が多くて大変なのでわ?(汗
パケ代、がんばってください(爆

>うちの子は現在ニーソでタマ姉仕様
>ついでに葉月が巫女さんになりました(爆)
ウチのはづきさんは未だにデフォルト衣装のままです(汗
嗚呼、なんて不憫な娘(。´Д⊂)
takenokoさんちのタマ姉仕様のニーソたん・・・見たいなぁ!なんて<マテ

でわ!
by らいむ (2007-05-14 13:57) 

ないとばーど

一発目の感想 ナイス!!
意外にこれは可愛いぞ!ブーツとの組み合わせもいいぞ!
ネネちゃんに着せてみてもいいな。でもネネは胸の谷間が浅いし
アンナがいいかも!
彼女もドルフィーなら浮気してもいいって言ってたから考えてみようかな
以上 ゴールデンウィーク明けで疲れが溜まってるないとばーどでした
by ないとばーど (2007-05-14 21:58) 

回遊魚

 らいむさん、こんばんは。

>今回は大阪ドルパ3で逃し、アフターでも買えずに結局ヤフオクでやってしまったボークス製
「ピンクのミルフィーユドレス」をお披露目したいと思います。
 ご購入おめでとうございます。ヤフオクってのがアレですが(笑)。定価以上ってのは悔しいですが、どうしても欲しい服なら仕方ないですね。

>バティラインにピッタリフィットのクリームVer.に対して、こちらはゆったりした感じですね。
 これは服の差なのでしょうか。それとも……胸の差?

>みみさん「ってことでぇ・・・次の大阪ドルパも頑張って散財してきてねっ」
 お、参戦決定ですか。みみさんに頼まれたら逝くしかないですよね?ついでに里でF-32たんのフルチョイスをしてみるとか。って、いくら掛かるんだ(^^;

>ウチのはづきさんは未だにデフォルト衣装のままです(汗
 ウチなんて、未だ箱入りです。……りあんとかころんとか閻魔あいとかも箱入りのままですが OTZ
by 回遊魚 (2007-05-14 22:53) 

らいむ

ないとばーどさん、こんばんわ~
GW明け、お疲れ様です(笑

>意外にこれは可愛いぞ!ブーツとの組み合わせもいいぞ!
ありがとうございま~すっ!
最初、SDとしてはちょっと大人っぽいみみさんには合わないかな?と思ったのですが・・・
上手く着こなしてくれましたよ~
ふわふわなので、谷間の浅い娘にもモッテコイです(笑
ちなみに、ブーツはクリームミルフィーユのねむさんのを使い回しです(汗

>彼女もドルフィーなら浮気してもいいって言ってたから
おぉ!ないとばーどさんの彼女さんは素晴らしい彼女さんですねぇ!
いいなぁいいなぁ♪
・・・とか言うと、みみさんの視線が痛く感じたりして(笑
彼女のOKも出たので、ジャンジャン逝っちゃいましょう!<マテ

でわ!
by らいむ (2007-05-15 00:11) 

らいむ

回遊魚さん、こんばんわ~

>ご購入おめでとうございます。
>ヤフオクってのがアレですが(笑)。
ご祝辞、ありがとうございます!
ヤフオクはかなり屈辱でしたが・・・(笑
東京のドルパならともかく、大阪まで行って買えないと言うのがイタかったですねぇ。
精神的にも、フトコロ的にも・・・(爆

>これは服の差なのでしょうか。それとも……胸の差?
L胸ねむさんには着せてないので詳しくは分かりませんが、胸の差ではないかと・・・(笑
L胸だとかなりパッツンパッツンになりそうな感じですね。

>お、参戦決定ですか。みみさんに頼まれたら逝くしかないですよね?
や、未定ですけど~(汗
ってか、いくらおねだりされてもダメなときはダメ!ときちんと躾けておかないとね?(爆
グレて悪い娘みみさんになっちゃったら、ボク・・・泣くぞ<あふぉ

>りあんとかころんとか閻魔あいとかも箱入りのままですが OTZ
積みお洋服を通り越して、積み娘ですかっ!
なんだか、斜め上を逝かれたって感じです<マテ

でわ~
by らいむ (2007-05-15 00:23) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
ミルフィーユドレス! な、なんか薄い生地ですな…(*´Д`*)
ネグリジェかと思うほど、ステキなフリフリとリボン~♪

>現在でも10,000円以上で出品されている
改めて凄い世界だなぁ…
でも16kまでついていたのなら良い頃合いに買ったかも?
他の服の値段から考えれば、確かにその価値はあると何となく分かります。

>お母さんはらいむをそんな子に育てた覚えはありませんよっ
それ何プレイ?w
てか、服買ってあげて怒られるなんて…らいむさん (;´Д⊂)

>次回は「猫耳メイドドレスセット」
おお! これも期待!(・∀・)
by カルディア (2007-05-15 00:36) 

donnersclag

次の大阪ドルパ出張決定のらいむさん、こんばんは~☆
みみさん、らいむ御殿ぶり~(笑

ミルフィーユドレスは、どちらも良かったですねっ!
ねむさん、みみさんがこれだけ喜んでるんですから、大阪まで逝って買えなくてもオクで逝ってしまっても結果オーライでしょ、でしょ?(笑

この片足ガーターを見れただけでも、逝っちゃって良かった(T△T)とらいむさんなら感動していると思いますよね?ね??(爆

>みみさん「お母さんはらいむをそんな子に育てた覚えはありませんよっ」
とうとうみみさんが、らいむさんのママンに・・・(遠い目
え~っと、お大事にどうぞ(マテw
by donnersclag (2007-05-15 00:47) 

hamoto

こんばんわ、らいむさん
「ピンクのミルフィーユドレス」
フリフリのレースと淡いピンク色がとても可愛らしくて、ミミさんにとてもお似合いですね

ミミさんにいじられてる、らいむさんがとても可笑しくてnice!でした~
>みみさん「あまりのクジ運の無さに泣けてきちゃいます~」
ここはちょっと吹きました。

>え?ちょうど壱萬円でしたが・・・ソレがなにか?
天使グッツはレア度が高くて買い逃がすと手に入れるのが大変ですね

>次回は「猫耳メイドドレスセット」をいいんちょさんでお披露目してみようと思います。
楽しみにしてます~(≧∇≦)
by hamoto (2007-05-15 01:15) 

hoso

こんばんわ~
おおーっ!! みみさんにかなり似合ってますね!

>こっちはブ○マじゃないので、見せたげません(笑
ドロワーズは元々覗き見防止につくられたので、ドロワーズ本体が見える事自体は
問題ないような気がしますが(爆)

>定価5,300円に対してアフター直後は16,000円
値段と出来を考えるとかなりお安め価格だったせいか速攻無くなりましたね。(^^;
元々数は少ないようだったので余計に…某は需要と供給のバランスが悪いですね~

>「お兄ちゃんってば・・・毎回ドルパの度にいくら使ってるんですかっ?」
みみさん、しょうがないのです。
らいむさんは散財しないと死んでしまう体質なのですから…(マテ)

>積みが増えすぎてしまいましたので、
積みがいっぱいあってイイな~(笑)
私は殆ど積みが無くなったのでどうしよう…(^^;
やはりブ○マセットをもう1つゲットするしかないか…

今回も良いモノを見せて頂きました。^^
特に6枚目、9枚目の写真にはズギューンでした。
niceです~♪
by hoso (2007-05-15 04:27) 

天城きなこ

お早うございます~* ドルパお疲れ様でしたっ
レポート、楽しませていただきました♪♪

>「ピンクのミルフィーユドレス」を~
は、初めから何てスウィーツちっくなのでしょう!!
…このままケーキ屋さんのウィンドウに並んでそうな勢いですね~!!><

>ふんわり感のあるドレスがみみさんの浅い谷間を~
あらら・・;みみちゃんいつも同じこといわれ…。。これも一種の愛情表現、ですよね?!?

>え?ちょうど壱萬円でしたが・~
あわぁ。やっぱりほとぼりが冷めても少しお高いですねぇ;
けれど仕方ありません、、弱みを握っておられるのですもの…;;(←?)

>ウィッグはみみさんに標準のものです。
うわぁウチマキ具合がとっても可愛いです~!!><
デフォなのにまだくるんと綺麗になるんですね~v
(見た感じでは全然ほつれ気味に見えないです@@)…めもめも。。

>次回は「猫耳メイドドレスセット」をいいんちょさんで~
~~!!次回楽しみです~っ>< そして週2ペース期待してます~vv

それでは失礼いたしました^^
by 天城きなこ (2007-05-15 07:42) 

らいむ

カルディアさん、いらさいませ~

>ネグリジェかと思うほど、ステキなフリフリとリボン~♪
こんなに清楚なドレスなのに・・・
カルディアさんが「ネグリジェ」とか言うと、そこはかとなくえちぃく聞こえますな!<マテ
ちなみに、生地自体は薄いですが幾重にも重なっているので透けたりしてません・・・残念です(爆

>他の服の値段から考えれば、確かにその価値はあると何となく分かります。
元々、今回のミルフィーユ系ドレスはデザインや質の割にお買い得なお値段なんですよね~
ボークス製だと、ぺらぺらのチャイナでも1着3k円はしますからね~
そう考えれば10k円でも価値はあったかな?と。
でもさすがにヤフオクは屈辱なので、今度から早く現地入りしよう!と気合いを入れてドルパ17に望んだのですが・・・
散財にまで気合いが入ってしまいました(爆

>それ何プレイ?w
ママンぷれい・・・とか?<マテ

>服買ってあげて怒られるなんて…らいむさん (;´Д⊂)
いつもこんな役柄なオイラ・・・OTZ
でも、リアル娘さんに相手にしてもらえない父親よりもまだ良いかも?(爆

でわ~
by らいむ (2007-05-15 18:25) 

らいむ

ドナさん、こんちわ~
大阪ドルパ出張は未定ですが、現在ホンモノの出張で大阪は茨木に来ているらいむです(笑
でも、KANONに帰ってるヒマがありませんよぉ~OTZ

>オクで逝ってしまっても結果オーライでしょ、でしょ?(笑
まぁ結果として、両方ともGet出来たのは良かったのですが・・・
フトコロ的には結構痛かったです(汗

>この片足ガーターを見れただけでも、逝っちゃって良かった(T△T)
まぁ片足ガーターの魅力に異存はありませんが、むしろドナさんの方がハァハァしてましたよね?
ねむさんミュージアムのねむさん&みみさんのWミルフィーユに視線を送るドナさんは、まさに~検閲~みたいでしたよ~(爆

>え~っと、お大事にどうぞ(マテw
え、え?・・・ちょ・・・ネタだから!
あくまでもネタなんだからねっ!(爆

でわん!
by らいむ (2007-05-15 18:25) 

らいむ

hamotoさん、こんにちわ~

>ミミさんにいじられてる、らいむさんがとても可笑しくてnice!でした~
いつもイイようにいじられてるオイラ・・・(汗
まぁでも、たま~にせくすぃ系で逆襲してるのでおあいこですね(笑

>ここはちょっと吹きました。
ソコ!今回一番のお笑いポイントなので、楽しんで頂けて良かったです(笑

>天使グッツ
なんとも当を得たネーミング(笑
hamotoさん、Niceです!

>楽しみにしてます~(≧∇≦)
お約束通り、今週中にはUP出来ますのでお楽しみに~

でわ。
by らいむ (2007-05-15 18:26) 

らいむ

ほそさん、こんにつわ!

>ドロワーズ本体が見える事自体は問題ないような気がしますが(爆)
イケマセン!(爆
ブ○マはともかく、ぱんちゅもドロワースも「見えそで見えない」のがポイント<マテ

>速攻無くなりましたね。(^^;
開場でも一番に完売になったようですしね。
てか、自分的にはブ○マ&ランドセルセットの再販キボンヌ!

>らいむさんは散財しないと死んでしまう体質なのですから…(マテ)
どんな病ですかっ!ソレ~(笑
てか、ほそさんは「チンマイわらわら病」だし・・・<コラ

>私は殆ど積みが無くなったのでどうしよう…(^^;
ほそさんのオリジナリティー溢れるコーディネイトで、えちぃなコラボ企画を!
例えば「スク水ナース」とか?「バニーメイド」とか?(爆

>特に6枚目、9枚目の写真にはズギューンでした。
お洋服は良く見えませんけど、可愛さの点ではお顔UP系のSHOTが一番ですね。

Niceありがとうでした。
でわ!
by らいむ (2007-05-15 18:28) 

らいむ

天城きなこさん、こんにちわ~
ドルパレポ共々、ご覧頂きありがとうございます!
きなこさんも一度ドルパに行ってみてはいかが?
あちこちのブースで >< とか @@ とか悶えてる方がいたら、それがきなこさんってことでオケ?<マテ

>このままケーキ屋さんのウィンドウに並んでそうな勢いですね~!!><
おぉ!ソレは良いアイディアですね~
スウィートなドレスのみみさんとスウィーツ・・・
一緒に並んでる様子が思い浮かぶなぁ!
ってか、どっちも食べちゃいたい(じゅるぅw

>これも一種の愛情表現、ですよね?!?
そうそう!
気になる娘にはついつい意地悪したりちょっかいを出してしまう、純なヲトコ心をお察しください(爆

>弱みを握っておられるのですもの…;;(←?)
え?まさか・・・これ以上ボクの秘密を握ってるのかっ!?
みみみみみみさんっ!お願いだから(以下略

>デフォなのにまだくるんと綺麗になるんですね~v
カールヘアってのはほぐれにくいみたいですが、既にお迎えして2年以上になるので、そろそろ痛んできたって感じですね。
最近、抜け毛も多いし・・・(笑
ちなみに、いいんちょさんウィッグやねむさんウィッグみたいな特殊なものはほつれるのが早いです。

>そして週2ペース期待してます~vv
正直、結構キツイですが・・・(汗
がんばります!

でわ!
by らいむ (2007-05-15 18:29) 

Fumizo

らいむさん、こばわ~ん。
ピンクのミルフィーユドレスのお披露目待っていました。
こちらも、どうなっているか気になっていたんですよねぇ~。
こちらもふわふわ可愛い、っぽいですね。

>みみさん「ドルパでダメで、アフターでもダメだったなんて・・・」
確かに、交通費考えるとかなりの痛手でしたね。
まぁ、その教訓をいかされて前回のドルパの勝利がありますし。(笑)

>それにしても、天すみ品をオークションでGetするというもの屈辱ですねぇ・・・OTZ
あはは。(汗) ここ最近の天すみ品は、数が少ないのが
何点かあるみたいなので、やはりドルパで手に入れられないとなると
かなり難しくなるのが実情なんでしょうか。
アフターは、運任せなのであまり期待できるものじゃないですしねぇ。

>みみさん「ってことでぇ・・・次の大阪ドルパも頑張って散財してきてねっ」
ほぉ~れ、ほれ。らいむさん、ここはみみさんの期待に応える為にも
頑張って大阪に行ってこなければ。(笑)
ワシは、I DOLLレポ頑張りますので、らいむさんは大阪ドルパの
レポよろしくお願いしますぞ。ほそさんも大阪行くみたいですしぃ。

>しばらくは週2ペースでお披露目していこうかな?と思う今日この頃・・・
週2着分の撮影って結構しんどそうですなぁ。
うはぁ、あまりのハイペースで体調を崩さない程度に頑張ってくださいね。
まぁ、倒れたらワシがおかゆ作りに行くイベントで
らいむさんにフラグ立てますので。(爆)

次回のいいんちょさん楽しみにしてますぜぇ~。
んぢゃ!
by Fumizo (2007-05-16 00:17) 

らいむ

Fumizoさん、こんう゛ぁんわ!
出張帰りのらいむです(笑
・・・アキバ帰りでもあります<マテ

>どうなっているか気になっていたんですよねぇ~。
ドロワースがどうなってるか気になったんですか?
Fumizoさんのえちぃ~(爆

>その教訓をいかされて前回のドルパの勝利がありますし。(笑)
勝利=散財な訳で・・・正直複雑な気持ちです(笑
でもヤフオクに頼ることを考えれば・・・これで良かったのかも?

>アフターは、運任せなのであまり期待できるものじゃないですしねぇ。
ドルパ当日は先着なのに、アフターだと抽選になってしまいますからね~
クジ運の悪い自分にはアフターはツライです(汗

>らいむさんは大阪ドルパのレポよろしくお願いしますぞ。
>ほそさんも大阪行くみたいですしぃ。
ほそさんは神戸KANONに帰るついでにドルパに逝けば良いだけですから(笑
自分はまだ未定なので、あまり期待しないでちょ?

>あまりのハイペースで体調を崩さない程度に頑張ってくださいね。
お披露目が増えても体調は崩れないのですが、「積み」が崩れなくて困ってしまいます(爆

>ワシがおかゆ作りに行くイベントでらいむさんにフラグ立てますので。(爆)
攻略ルート自体が存在しませんので大丈夫デス(笑

でわ~
by らいむ (2007-05-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記