SSブログ

ねむさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」その7・・・おめかし・デートワンピセット [ドール~ねむさん(DD)]

はたしていつまで続くのか?
怒濤のお披露目攻勢で何となく先が見えてきたような気がする「Dolpa大阪☆
コレクションⅢ」
も7着目となりました

今宵もボークス製のお洋服の中から・・・
「おめかし・デートワンピセット」をお披露目です。

今回は「デートワンピ」に相応しく、ギャルゲちっくなデートの一幕を寸劇にして
みました~(笑
でわ、早速逝ってみましょう


ねむさん「兄さん、遅いな・・・早く来ないかなぁ?」

デニムのジャケットがポイントです。
色あせ具合も絶妙で縫製も文句なし!
のクセに、かなりクウォリティ高いです<マテ

ねむさん「・・・あっ!?」


やぁ!ねむさん・・・ちょっと遅れちゃったかな?
ゴメン、ゴメン~(^_^;)

ねむさん「ううん・・・わたしも今来たところだから大丈夫ですよ?兄さんっ!」

ジャケットと対比して、一見不釣り合いに見える可愛い系ワンピースですが・・・
これがナゼか?とてもよく似合うんですよね~
ファッション的センスが壊滅的なほどに皆無な自分には、なかなか参考になる
コーディネイトです。

あ!この服ってもしかして???

ねむさん「うん!この前の大阪ドルパで兄さんが買ってくれたお洋服です~」

ねむさん「どぉかな兄さん?似合ってます?」

うん(;゜-゜)(;。_。)(;゜-゜)(;。_。)うん・・・とってもお似合いです!

ねむさん、今日もめがっさキュートですよっ( ^ー゚)bグッ!

「おめかし・デートワンピセット」とはボークスのネーミングですが、まさに
おめかししてデート!って感じのお洋服です。
ボークスもタマにはNiceなネーミングしますね!<コラ


ねむさん「うふふっ兄さん、ありがとう!」

あ?でもこの服って、L胸対応だと思ったのですが・・・
今日はL胸じゃないんですねぇ

ジャケットを脱ぎ脱ぎうしろ姿~

ねむさん「今日はデートだし、わたしもL胸で来たかったんですけど・・・」

ちょっとワイルド感のある装いが、ジャケットを脱ぐとエロ可愛スタイルにっ!


ねむさん「お胸がきつくって、どうしても着られなかったんですぅ

あれぇ?おっかしぃなぁ~??
ボークスによると、L胸対応ってコトだったし・・・
パッケージにもそう書いてあるんですが

フェイク・ファーは付属、シルバー・クロスは別売品です。


ねむさん「ごめんね?兄さんの好きなL胸じゃなくって・・・(しゅ~ん

いやいや、謝ることないですよ
M胸でもL胸でも、ねむさんが素敵なのは変わりませんから~
ボクはL胸が好きなんじゃなくて、ねむさんだから好きなんですよ

実は無理すればL胸でも着れないこともないのですが、ファスナーがブットビそう
なので自重しました。
サイズ的にはL胸ではきつく、M胸では若干ゆるい感じです。
おかげで・・・見えちゃいそう


ねむさん「兄さぁん兄さんに好きって言って貰えて、うれしいです(ぽ」

あ?アハハハハハハ~(テレテレ

ねむさん「ところで兄さん、今日はドコに連れてってくれるの?」

あぁ!今日はアキバに逝こうと思うんですが~(笑

相手にも寄りますが、基本的にデートでアキバは行きませんから!(爆
  まぁ今は彼女もいないので、デートも何もありませんがw・・・(。´Д⊂)


ねむさん「兄さん、アキバに行くならわたしボークスに寄りたいです」

え?まさか!L胸で着られなかったことをネタに・・・
ボークスに殴り込みとか?

ねむさん「えぇ~!?そんなことしませんったら!」
     「そんなこと言う兄さんに殴り込みしちゃうんだから~

ねむさん「もう!兄さんのバカバカ~

あっはっはっは~
冗談!冗談だってば

って・・・イタッo(><*)o o(*><)oイタタ
ソフビのグーでそんなに叩いたら・・・痛いよ~

実際は痛くないです(爆


ねむさん「あ、調子に乗り過ぎちゃったかな?」
     「兄さん・・・ごめんね

あぁ!そういえば・・・アキバのボークスは改装で閉店中みたいですねぇ



ねっねむさんっ?まさか?
本気で・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ってことで、最後はダークねむさんになってしまいましたが、これもご愛敬(笑
ボークス「おめかし・デートワンピセット」をお披露目してみましたが、いかがでしたか?

さて次回のお披露目ですが、残念ながら時期・内容とも未定となっております。
仕事、プライベート共にちょっと予定が詰まってまして・・・
ブログの更新すらままならないかもしれません

更新が無くてもきちんと活きてますので(多分?)ご心配は無用ですよ(笑
でわ


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 12

天城きなこ

らいむ様 音夢ちゃん こんばんはです~^^

>やぁ!ねむさん・・・ちょっと遅れちゃったかな?
か、可愛い音夢ちゃんを待たせるなんてっ!!>< (こうゆシーンはよくありますが)
あぁ私、先回りしてれば良かった…!!(ぽつり

>「おめかし・デートワンピセット」とはボークスのネーミング~
こういったネーミングは新しい(?)のでときめきますよね~vv

>ねむさん「兄さん、アキバに行くならわたしボークスに寄りたいです
わぁ、行き先はアキバに決まったのですね(笑
"兄さんが行くならついて行きます"感が溢れる(ように私ハ見える)音夢ちゃん…健気です~っ!!

>ねっねむさんっ?まさか~
……きゃーっ!!ダークねむちゃん!!素敵~vv
この影とかポーズとか頭ぐるぐる回転してるギャップが可愛すぎです~vv
…だーくねむちゃん、つぼってしまったぁ…。

>さて次回のお披露目ですが、残念ながら時期・内容とも未定~
あらら;少し残念ですが、らいむ様もお忙しいのですね;;
どうぞ、お体にお気をつけてくださいませ^^* …そして1日でも早いお披露目を…!!
by 天城きなこ (2007-05-31 00:38) 

回遊魚

らいむさん、こんばんは。

>デニムのジャケットがポイントです。
 デニム系は色移りが心配です。着た切り雀にはしたくないですね。

>フェイク・ファーは付属、シルバー・クロスは別売品です。
 胸元が開いているのでシルバー・クロスが似合っていますね。この衣装、ネックレスの類は必須かも。

>あぁ!そういえば・・・アキバのボークスは改装で閉店中みたいですねぇ
 ボークスに行くだけならどうとでもなるのですが、「他の用事のついで」で行くにはアキバのボークスがちょうど良かったんですが……。1ヶ月の辛抱です。

>ってことで、最後はダークねむさんになってしまいましたが、これもご愛敬(笑
 これはこれで可愛いので、問題なし。
by 回遊魚 (2007-05-31 21:02) 

hoso

こんばんわ~
デニムジャケットと音夢さん合いますね!

>ボークスによると、L胸対応ってコトだったし・・・
うーむ、流石某クオリティと言ったところでしょうか。(^^;
デザインは良いのに、対応サイズと微妙に合ってない事多いですよね。

>おかげで・・・見えちゃいそう
谷間が良い感じですね。
出来ればL胸で見たかったです(笑)

>まぁ今は彼女もいないので
てことは昔は彼女いて例外的にアキバにデート逝ったりしたのですね(笑)

>ねむさん「もう!兄さんのバカバカ~」
こ、このポーズ、めがっさカワエエですね!
ねむさんにならポカポカされたいですw
また新たなポーズを開発するとはらいむさんには勝てねぇ…orz

>ダークねむさん
指さし手の新たな使い道が!(笑)

今回のお洋服も良かったです。
ていうか、らいむさんの腕が良いのかな?(笑)
niceでした♪
by hoso (2007-05-31 22:33) 

らいむ

きなこさん、こんばんわ!

>か、可愛い音夢ちゃんを待たせるなんてっ!!><
待ち人来ずでソワソワするねむさんがあまりに可愛くて・・・(笑
|・ω・`)コッショリ
柱の影からしばらく眺めてたのは、ココだけのヒミツです(爆

>こういったネーミングは新しい(?)のでときめきますよね~vv
新しいかどうかは分かりませんが、お洋服のカタログ通販みたいなの?で良く載ってそうな感じですね。

>わぁ、行き先はアキバに決まったのですね(笑
実は、都内ではアキバ以外はほとんど知らないのです(笑

>…だーくねむちゃん、つぼってしまったぁ…。
下から適当にライトを当てるだけで、あっと言う間に黒化してしまいます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>らいむ様もお忙しいのですね;;
ブログなんてやって暇そうに見えますが、実は忙しいのです!
ゲームの積みとか?アニメの録り貯めとか?消化しないといけないので<ソコかよ!
・・・え?もちろん仕事もちゃんとやってますよ?(爆

でわ!
by らいむ (2007-05-31 23:06) 

らいむ

回遊魚さん、こんばんわ!

>デニム系は色移りが心配です。着た切り雀にはしたくないですね。
2週間着せたままですが、今のところ大丈夫ですね。
色が薄いからかな?
濃紺や黒系だと厳しそう~(汗

>この衣装、ネックレスの類は必須かも。
最近、コーディネイトにはこういう小物が意外と重要!ってことに気づいて、アクセサリーもチェックするようになりました。
とは言っても、まだ4~5種類しか持ってないのですけど(汗

>1ヶ月の辛抱です。
Webサイトにはいつから再開なのか?書いてませんが・・・
いつ新装大開店なんでしょうね?(笑

でわ!
by らいむ (2007-05-31 23:13) 

takenoko

こんばんは。最近ドール用指輪を製作しようか考え中です。

>やぁ!ねむさん・・・ちょっと遅れちゃったかな?
今回はデートですか(笑)にしても、オプションハンドいいですね~。ひとつくらいは必要ですね。

>「おめかし・デートワンピセット」
これ、先日見たときまだお店にありましたよ。L胸専用ってことでスルーしましたが・・。

>お胸がきつくって、どうしても着られなかったんですぅ
M胸でもいけるんですね~。買っても良かったかも。ワンピとファーだけだとちょっとえっちかったり(爆)

>ダークねむさんになってしまいましたが
マンガとかでよくありますよね。ちょっと怖いですがカワイイ(笑)


あまり無理せずのんびり更新してくださいね。ではでは~。
by takenoko (2007-05-31 23:16) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>対応サイズと微妙に合ってない事多いですよね。
確かに、このパターンは多いです。
ドルパ17の「スワローテイルメイド」も微妙に合ってない予感が大です(汗

>出来ればL胸で見たかったです(笑)
自分もしたかったのですが・・・
L胸だと「やぁ~ん!裂けちゃうぅ」なので、裂けました・・・じゃない!避けました(爆
でも、もう一方の「胸キュンデニム~」はOKなので、こちらはL胸で・・・

>てことは昔は彼女いて例外的にアキバにデート逝ったりしたのですね(笑)
過去は一切ヒミツの男ですから!<マテ
あ?でも、アキバへデートに行ったことはないですからね?(笑

>こ、このポーズ、めがっさカワエエですね!
まさに、グー手の勝利ですね!
ちなみに、右足を軽く後に・・・ってところがポイント。
ほそさんも是非、委員ちょさんに「ゴスゴス」されちゃて下さいませ<マテ

>ていうか、らいむさんの腕が良いのかな?(笑)
いやいや、妄想力の勝利でしょう!<あふぉ

でわ!
by らいむ (2007-05-31 23:24) 

donnersclag

ふっふっふ、ダークねむさん、ぐっどいぶにん☆ww
罪つぐない中のらいむさん、こんばんは~<そうだったんですか!(笑

>ねむさん「ううん・・・わたしも今来たところだから大丈夫ですよ?兄さんっ!」
こんな服を着て言われた日には、ハレ晴れダンスを踊ってしまうらいむさんみたいになってしまいますよね?あっ、今はもってけ!ダンスでしたか?w

>なかなか参考になるコーディネイトです。
なるほど、らいむさんの今度のコスプレはこんな感じに・・・(@@)

>今日はL胸じゃないんですねぇ
これって、リアルで言ったら間違いなく張り倒されるか蹴られますね?
べ、別に経験者じゃないんだからねっ!(爆

>相手にも寄りますが、基本的にデートでアキバは行きませんから!
では応用編で、一緒に同人誌を買い漁れる腐女子な彼女さん募集中~っていうフラグが立つのですね?<ぉ

>ねむさん「もう!兄さんのバカバカ~」
おぉ~久々にロリっちいねむさんがnice!です~♪

>ちっ 。。。
ねむさん、ハードボイルドな探偵になってらいむさんの罪を(積みを?)探ってきて下さいね?(笑
by donnersclag (2007-06-01 00:37) 

らいむ

takenokoさん、こんばんわ!

>最近ドール用指輪を製作しようか考え中です。
え?もしかして、エンゲージリングですか?(笑
まさか・・・マリッジとか?(爆
これぞ脳内とリアルを合わせたハイブリッド嫁!<マテ
てか、ドール用だとかなりチンマイリングになりそうですね。
かなり細かい作業になりそう(汗

>ひとつくらいは必要ですね。
ひとつと言わず全種類Getして、一人ジャンケンをさせてみてはいかがでしょう?<あふぉ

>ワンピとファーだけだとちょっとえっちかったり(爆)
M胸だとちょっとゆるめなので、B地区が出てきちゃいそう~(汗

>あまり無理せずのんびり更新してくださいね。ではでは~。
来週のお披露目は無いと思いますが、週3更新は保てそう。
がんばりまっす!

でわ~
by らいむ (2007-06-02 00:25) 

らいむ

姫にお仕置きされてダ~クダ~クと出血ちぅのドナさん、こんばんわ<コラァ!

>罪つぐない中のらいむさん、こんばんは~<そうだったんですか!(笑
「積み」を償ってます(笑

>あっ、今はもってけ!ダンスでしたか?w
や、踊れませんから!ホントに・・・

>らいむさんの今度のコスプレはこんな感じに・・・(@@)
今度のって何よ!今度のって・・・(笑
今度も何も、コスプレは未経験ですから~

>べ、別に経験者じゃないんだからねっ!(爆
まさか?姫に似たようなこと言っちゃったんじゃ・・・(汗
ドナさん、チャレンジャーっすね!<マテ
・・・いや、ドMか?<更にマテ

>一緒に同人誌を買い漁れる腐女子な彼女さん募集中~
や、さすがに婦女子な同人誌売り場には入れませんが・・・(汗
ほら!1分で肺が腐るって言うし(爆

>ねむさん、ハードボイルドな探偵
トレンチコートに帽子が似合いそうですね!
あ!もちろんコートの下は・・・は・だ・か(むひょひょぅ

でわ~
by らいむ (2007-06-02 00:36) 

へか

こんばんわ〜

「おめかし・デートワンピセット」可愛いですね。

つか、この服、今の今までL胸専用と思い込んで完全にスルーしてました(笑)。
たぶんドルパのユミキョンのL胸に異様に似合ってたせいではないかと・・・(汗)。

むむむ、L胸対応なら買ってもよかったですね。

>某のクセに、かなりクウォリティ高いです
よっぽど安いもの以外は結構レベル高いと思いますよ。

しかしL、M胸とも中途半端なのはいただけないですね〜。
いっそ専用のみでもいいかと・・・。
by へか (2007-06-02 23:43) 

らいむ

へかさん、こんちわです!

>今の今までL胸専用と思い込んで完全にスルーしてました(笑)。
自分L胸専用だと思ってましたが、この服はM胸の方がシルエットも綺麗に出るみたいですね。

>むむむ、L胸対応なら買ってもよかったですね。
お店によってはまだ残ってるかも?
そう言えば、先日行った原宿にはあったような気が・・・

>よっぽど安いもの以外は結構レベル高いと思いますよ。
や、デザインは良いけどサイズが・・・とか?
サイズは良くても色移りが・・・とか?
どこか一ヶ所抜けてるあたりが某らしいかなぁ、と(笑

でわ!
by らいむ (2007-06-04 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記