SSブログ

【18禁】6月2日(土)のアキバでのお買い物一覧 [オタク]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトマンガなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
 
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


先週6月2日(土)サティーさんちのフィオナさん&エフィーたんのお迎えセレモニー♪
に行ったついでに寄ったアキバで購入した品々のご紹介です



まずは既にご紹介した・・・

ミニチャイナセット(赤×金)

天使のすみか原宿店で展示されていたのを追い剥ぎして購入しました(笑
とても鮮やかな赤でたま姉さまに似合いそうな一着ですが、おそらくM胸仕様なので
着られるかどうか?は不明・・・


次も既にご紹介済みですが・・・

とらのあなで購入した同人誌「リリカル☆わはー」
今までのギャグ路線とはちょっと異なり、感動的な内容に仕上がっていて好感度大です!
パステルタッチな画風も冴え渡り、ますます目が離せないサークルさんですね。

そのほか、えちぃな同人誌を二冊ほどGet。

有葉さんのオリジナル本・・・保健の先生×ショタ少年のくんずほぐれずです<マテ
受けたり攻めたり、2通りの展開が楽しめます。

「パンプキン・シザーズ」の3姉妹本・・・絵は可愛いくても内容はえっちぃです<コラ
この辺のギャップがポイントですね。


さらに、GAMERSではコミックスを購入。

夜明け前より瑠璃色な 2巻(最終巻)
てっきりフィーナさま展開かと思っていたのに、途中から菜月くんルートに!?
フィーナさまスキーの自分としては、そのまま姫ルートに乗って欲しかったのですが、作画も
高品質だし展開も破綻なく納得できる内容だったので、これはコレで十分楽しめました。

かしまし 5巻(最終巻)
涼風 16巻
リリカルなのはStrikerS~THE COMICS 1巻
上記の3冊はまだ未読・・・

いいなり!あいぶれーしょん 1巻
各所で品切れしてたりして、かなり話題になっていたので購入してみました。
確かにエロいですが、タダそれだけって感じ・・・
ハッキリ言って内容はOTZって感じで、自分には合わない作品でした。
やっぱり、ネットの盛り上がりに乗じすぎるのは良くないですねぇ

次は・・・

コンプセレクション Vol.3
4月末に発売になった「D.C.ⅡSpringSelebration」一色の内容。
ご覧の通り、この本は誌面より付録がメインです。

購入に到った動機は・・・

ちょうど会社で使うマウスパッドを探していたから(笑)であって・・・

決して・・・

朝倉由夢たん「ブ○マでツンデレ」等身大タペストリーが・・・
欲しかったからではありません!ったらありませんからっ!(爆

ってか、それしても・・・(;゚ー゚)=3はぁ
由夢たん可愛いよ由夢たんヽ( ´¬`)ノ

ちなみに、ゲームの方は例によって積み状態だったりして


お次はK-BOOKSで購入した逸般商業誌など・・・

初犬 1・2巻
ひたすらえちぃな無口キャラ、藤のんが良いです。

しちゃう?
お気に入りの作家さんだったので・・・ちなみにまだ未読です。

Swing Out Sisters
以前AQUAさん送って頂いたJETS版「キミキス」の作者、東雲太郎氏の初単行本です。
「キミキス」がかなり良かったとは言え即買いは危険なので、見本誌を見てから決めようと思っ
ていたのですが、メロンともに見本誌が置いてなかったので仕方なく挑戦買いを敢行!(笑
まぁダメってほどじゃないですが・・・ちょっと失敗だったかも?
「キミキス」と同じようなクウォリティーを期待してはいけませんデス。

ほか、PC ANGEL~7月号を購入。


最後はこちら・・・

電撃姫7月号増刊 エフスペ

以前ココでレビューしたminori「ef~a fairy tale of the two~」オンリー本です。
この本も誌面より付録がメインのグッズ本みたいな内容です。


キャラ絵が入ったトランプとか・・・


羞恥プレイくらいしか使い道のないレジャーシートとか・・・(笑

洗濯するのもためらわれる枕カバーなどが付属(爆

七尾奈留氏書き下ろしの表面・・・( ^ー゚)bグッとくるらんじぇりぃ姿です


裏面では「・・・・・しよ?」みやこさんが誘惑してくれます<あふぉ

このまま音夢らせておくのも癪なので、実際に使ってやろうか?とも思ったのですが、
例によってポリ100%素材では枕として機能しませんねぇ


そんな訳で毎度ながら散財してしまいましたが・・・
たまのアキバだし、地元では入手出来ない(品揃えがない)のも多いし・・・
しかたないよな?よなっ?ってことで

でわ



夜明け前より瑠璃色な 2 (2)

夜明け前より瑠璃色な 2 (2)

  • 作者: オーガスト
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/05/26
  • メディア: コミック
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 5 (5)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 5 (5)

  • 作者: あかほり さとる
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/05/26
  • メディア: コミック
涼風 16 (16)

涼風 16 (16)

  • 作者: 瀬尾 公治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/05/17
  • メディア: コミック
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)

  • 作者: 都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: コミック
いいなり!あいぶれーしょん (1)

いいなり!あいぶれーしょん (1)

  • 作者: 中嶋 ちずな
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2007/05/09
  • メディア: コミック
初犬

初犬

  • 作者: 犬
  • 出版社/メーカー: 一水社
  • 発売日: 2006/04/22
  • メディア: コミック
初犬 2 (2)

初犬 2 (2)

  • 作者: 犬
  • 出版社/メーカー: 一水社
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: コミック
しちゃう?

しちゃう?

  • 作者: DISTANCE
  • 出版社/メーカー: ジェーシー出版
  • 発売日: 2007/05/24
  • メディア: コミック
Swing Out Sisters

Swing Out Sisters

  • 作者: 東雲 太郎
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2005/08/12
  • メディア: コミック
PC Angel (エンジェル) 2007年 07月号 [雑誌]

PC Angel (エンジェル) 2007年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オデッセウス出版
  • 発売日: 2007/06/02
  • メディア: 雑誌
まるごと 「ef (エフ) 」 大特集 エフスペ 2007年 07月号 [雑誌]

まるごと 「ef (エフ) 」 大特集 エフスペ 2007年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)
  • 発売日: 2007/05/30
  • メディア: 雑誌


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 12

hoso

こんばんわ~
>とらのあなで購入した同人誌「リリカル☆わはー」
私の分も購入して頂きありがとうございました。

>ちょうど会社で使うマウスパッドを探していたから(笑)であって・・・
無理矢理理由を作って自分を納得させてるらいむさんがniceでしたw
ていうか会社でコレを!?

>朝倉由夢たん「ブ○マでツンデレ」等身大タペストリーが・・・
早速飾ってるし!w
そう言えばブ○マ姿でしたね。らいむさんが買っちゃうワケだ…

私が知らない間にこんなに凄いモノを買い込まれてたんですね。
なんちゅーか、らいむさんらしいセレクトで感動しました(爆)
by hoso (2007-06-06 02:47) 

回遊魚

らいむさん、こんばんは。

>先週6月2日(土)のサティーさんちのフィオナさん&エフィーたんのお迎えセレモニー♪
>に行ったついでに寄ったアキバで購入した品々のご紹介です
 内容を見ると、アキバに行ったついでにお迎えセレモニーに行ったって感じですね(笑)。

>確かにエロいですが、タダそれだけって感じ・・・
 なるほど~。一応気にはなっていたのですが、買わなくて正解だったかな?

>コンプセレクション Vol.3
 これも買おうかと思ったのですが、プレイしていないゲームのグッズに手を出すのはマズいかと思い購入しませんでした。結愛の撮影の時の背景に利用しようかとも考えたんですけどね(笑)。
by 回遊魚 (2007-06-06 20:33) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>私の分も購入して頂きありがとうございました。
どういたしまして~
まぁたまたま早く来たついでに・・・ですから。
てか、結局はアキバに来てるのであまり意味なかったかも?(笑

>無理矢理理由を作って自分を納得させてる
や、別に無理矢理じゃなくて「ついでに」ですから~

>ていうか会社でコレを!?
やっぱり仕事にも潤いが必要かと思いまして(笑
実際「Routes」の皐月くんスポーツタオルなども使ってますしね<マテ
もちろん、ほそさんに貰った「けよりな」カレンダーも活躍中です!

>そう言えばブ○マ姿でしたね。らいむさんが買っちゃうワケだ…
ブ○マスキーじゃないので、ソッチに惹かれた訳じゃないんですが・・・
ポイントは「由夢たんが等身大」ってところかな?(爆

>なんちゅーか、らいむさんらしいセレクトで感動しました(爆)
どの辺が自分らしいのか?具体的に示してくれないと反論できません(爆

でわ~
by らいむ (2007-06-06 22:17) 

らいむ

回遊魚さん、こんばんわ!

>アキバに行ったついでにお迎えセレモニーに行ったって感じですね
えぇ~?そげんことなかとデスたいっ!(笑
ほら、時間的には「アキバ徘徊:セレモニー=4:6」くらいですから~

>一応気にはなっていたのですが、買わなくて正解だったかな?
まぁそれぞれ面白いと感じるツボってのは様々ですから、一概には言えませんが、自分的には「ツマンネ」でした・・・OTZ
あ、よろしければ差し上げましょうか?

>プレイしていないゲームのグッズに手を出すのはマズいかと思い
や!別にマズくないから!(笑
グッズからゲームへと変わる愛もあるのですよ<意味不明

>結愛の撮影の時の背景に利用しようかとも考えたんですけどね(笑)。
是非、ブ○マ姿のお揃いでおながいします(爆
あ~でも、等身大なので背景にするとブ○マのアップとかになっちゃうかも?<マテ

でわ!
by らいむ (2007-06-06 22:27) 

takenoko

こんばんは。
最近ガンスリンガーガールを読んでます。トリエラをフルチョで<マテ

>展示されていたのを追い剥ぎして購入しました
展示品も売ってくれるんですね。今度聞いてみよう・・。

>いいなり!あいぶれーしょん 1巻
これ、私も買いました。どこも売り切れでしたが近場の本屋で山積みになってました(爆)
内容はまあえっちかったわけですが、個人的にはドラゴンジュニアで出版して妥当だなと思いました。でも中学生くらいなら興奮しちゃうかもしれませんね(笑)一応、二巻も購入してみる予定です。

>ちょうど会社で使うマウスパッドを探していたから(笑)
最近は種類もたくさんあるみたいですね。胸の形にジェルがはいってるのとか(爆)
是非会社でそういうの使ってくださいよ<コラ

>欲しかったからではありません!
D.C.Ⅱは全然お話知らないのですが、音夢さん系列?
由夢さんでしたか、DDで出てきそうな予感がするんですけどどうなんだろう?
等身大タペストリー・・こんなグッズまであるのか(笑)

>グッズ本みたいな内容です
コミック雑誌って特典多いんですね~。私は買ったことないのでよくわかりませんけど、トランプはよくありそうですね。レジャーシートはどうするんでしょうか(笑)

ではでは~。
by takenoko (2007-06-06 23:46) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
あいかわらず巡礼してますな!

>「パンプキン・シザーズ」の3姉妹本
生意気な○○と豊満な○○がぁぁ! しかも少尉は縞p(略
絵もうまいので、個人的に良い品認定している一冊ですよ。

>GAMERSではコミックスを購入
一度の巡礼でノーマルな単行本も5冊購入するとは…さすがだ。

>朝倉由夢たん「ブ○マでツンデレ」等身大タペストリー
ブ○マじゃ仕方が無い!w ブ○魔の魅力には勝てませんからね。

>お次はK-BOOKSで購入した逸般商業誌など
まだ買うか! どんだけバッグがパンパンになるんだ?w

>初犬
アニメ視聴済みな自分としては、ぜひアニメもご覧あれ…
と言いたいところですが、最近のこの手のものにしては高いかな。
4800ぐらいだったらお勧めするんですが。

>実際に使ってやろうか?とも思ったのですが
どう使うのかと小一時間……あ、枕ね。

>しかたないよな?
メジャーになってしまったが、未だ彼の地は欲望の街。
いいんです、望むままに買うのです!
by カルディア (2007-06-07 00:13) 

らいむ

takenokoさん、こんちわ!

>最近ガンスリンガーガールを読んでます。
自分も買ってますよ!
アニメの方も高品質でかなり良かったです。
13話で終わってしまったのが残念なくらい・・・
続編やって欲しいなぁ。

>トリエラをフルチョで<マテ
トリエラ良いですよね~
微妙にツンデレっぽい所とか、ツインテールとか(笑
あとはエッタも捨てがたいなぁ。
う~む、どちらか一つだけよ?とか言われたら、激しくなやむぅ~(爆

>でも中学生くらいなら興奮しちゃうかもしれませんね(笑)
自分が中学の頃もこんな逸般的な一般誌があったら良かったのに。
そしたら・・・人生狂ってたかも?(笑
え?もう狂ってるだろって?<マテ
つか、このマンガ中学生でも買えるのか・・・実にケシカランですっ!
若いもんはもっと我慢というものを(以下略

>胸の形にジェルがはいってるのとか(爆)
>是非会社でそういうの使ってくださいよ<コラ
や、お胸のところだけ汚れてきたりしたら、恥ずかしいので<マテ

>音夢さん系列?
一応、音夢さんの孫という設定ですね。
性格的には音夢さんと純一を足して2で割ったような感じ?
口癖は「かったるい」です(笑

>DDで出てきそうな予感がするんですけどどうなんだろう?
コンシューマー化とアニメ化が決定してますので、DD化は十分にあり得ると思います。
自分的には来年春、または夏のTHDドルパあたりが怪しいかな?と。

>コミック雑誌って特典多いんですね~。
どっちかというと、この本はゲーム雑誌ですね。
まぁ雑誌と言っても、ペラペラな内容ですが(笑
てか、最近のオタ系雑誌の特典は凄いですね。
抱き枕カバーなんて当たり前になりつつありますよ~

>レジャーシートはどうするんでしょうか(笑)
そもそも自分にはレジャーシートを使うようなイベントがありません(笑
つか、小中の運動会とかでこれを使ってる奴がいたら?
みんながビビる・・・俺もビビる(爆
まぁ、何か使えるようなことがあれば使ってみたいと思います。

でわ!
by らいむ (2007-06-07 14:06) 

ガッツ

こんにちは!
いっぱい買えて羨ましいですね~。
私は、がでがで購入と年金の支払いとバイクのローンで一杯一杯ですよ。orz
ちなみにまだプレイはしてません。orz
私はミューさんが気になるのですけどねぇ。
私、ロリはダメでもペタは逝けるヒトなので。(爆

>リリカルなのはStrikerS~THE COMICS 1巻
ああ~出てたの忘れてた~!
近くの本屋にあるかなぁ・・・。
A'sのコミックは本屋で見つけられなくて、Anazonで購入したんですよね。

>朝倉由夢たん「ブ○マでツンデレ」等身大タペストリー
またすごいものを貼ってますね。(笑
がでがで恥ずかシーツの代わりですか?

>会社で使うマウスパッド
なのはA'sマウスパッド使ってませんでしたっけ?
まあどちらにしても、使うにはなかなか勇気がいるような・・・。(笑
by ガッツ (2007-06-07 16:11) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわです。

>しかも少尉は縞p(略
さらに付け加えれば、かわいそうな乙○とか?固そうな○牌とか?<マテ
ってか、カルディアさんもそつなく買ってますね(笑

>一度の巡礼でノーマルな単行本も5冊購入するとは…さすがだ。
地元の本屋では2~3店回らないと一度に揃わないので、まとめて買ってしまいました。
やっぱアキバは便利で良いです。

>ブ○魔の魅力には勝てませんからね。
それ、何て魔法すか?(笑
ってか、ブ○マスキーじゃないのに買ってしまいましたが・・・
ま、魔法が相手じゃ仕方ないですよね?ね?

>アニメ視聴済みな自分としては、ぜひアニメもご覧あれ…
なぬ?見たんですが!18禁アニメ(爆
自分も是非見たいですが、18禁系アニメは買わないことにしてるのでレンタルかなぁ。
でも近所のレンタル屋さんって、品揃えがイマイチなので置いてないかも(汗

でわぁ!
by らいむ (2007-06-07 20:29) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ~

>いっぱい買えて羨ましいですね~。
まぁ一応は社会人ですし・・・
ついでに未だ独身だし・・・OTZ

>ちなみにまだプレイはしてません。orz
自分は森羅さま、ベニ公、みゅーたんまで攻略完了っす!
現在、鳩ねぇを落としにいってます(笑
今作もギャグやネタは非常に冴えてますね!
逆に、各キャラのシナリオが薄いような・・・
まぁそれでも十分楽しめると思いますので、ガッツさんも早くプレイできると良いですね。

>私、ロリはダメでもペタは逝けるヒトなので。(爆
中の人が後藤~げふんげふん~九条信乃嬢なのですよ!
今までのぽんこつキャラと一味違ったクールなイメージがGJです。
まぁクールとは言え、各所笑いどころ満載なのですが(爆

>本屋で見つけられなくて、Anazonで購入したんですよね。
ノーラコミックスなんて一般書店ではなかなかありませんよね。
今回もAmazonに頼んだ方が早いかも?
送料はかかっちゃいますけど・・・
・・・え?密林じゃなくて、穴損?(爆

>がでがで恥ずかシーツの代わりですか?
あ!恥ずかシーツ、まだ貼ったままだ(汗
もうそのままでいいや、面倒だから(笑

>なのはA'sマウスパッド使ってませんでしたっけ?
あれは個人用のPCを持ち込んだときに、たまたま使ってただけですよ~
いつもなのはパッドを使ってる訳じゃないのです。
まぁ、家ではきっちり使ってるけどなっ!(笑

>使うにはなかなか勇気がいるような・・・。(笑
慣れですよ、慣れ!<マテ

でわ!
by らいむ (2007-06-07 22:17) 

Fumizo

らいむさん、こばわん

>ついでに寄ったアキバで購入した品々のご紹介です
ついでの割には随分と買い込みましたね。(笑)

>朝倉由夢たん「ブ○マでツンデレ」等身大タペストリーが・・・
うわぁ、これまた凄い物を^^;
シーツを飾ったりタペストリーを飾ったり
らいむさんの部屋が、どんどん濃くなっていきますね。(笑)
どこまで濃く出来るものなのか、ガシガシ突き進んでください。
あ、でもブルマは別腹だから仕方ないかっ。

>羞恥プレイくらいしか使い道のないレジャーシートとか・・・(笑
これを敷きつつ、青空の下にドールを連れて野外撮影を
是非してくださいと言ったメッセージだと思います。
是非実践してくださいよぉ。ワシ遠くから生暖かく見守りますので。(笑)

>洗濯するのもためらわれる枕カバーなどが付属(爆
先日、セレモニー時のお昼話じゃないですが
毎日これ系の洗濯物を干していれば、そのうち近所でも
評判の家になる事間違え無しなので、作戦実行してください。
らいむさん!ご近所さんにカミングアウトのチャンスですよ。(爆)

らいむさんなら、タオルやらシーツやら枕カバーを毎日干せる位の
数を持っていますよね?^^;
よぉ~し、らいむさん明日からチャレンジだ!(笑)
でわん。
by Fumizo (2007-06-07 22:59) 

らいむ

Fumizoさん、ちわ~ん!

>うわぁ、これまた凄い物を^^;
GAMERSの展示を見た途端にズキュ~ンと来ちゃいました(笑
タペストリーは飾って楽しめるので、ある意味抱き枕カバーとかよりも実用性がありますね<本来の意味でw
こういう飾って楽しめる特典は良いです!

>どこまで濃く出来るものなのか、ガシガシ突き進んでください。
さすがにもう飾る場所がないので、これ以上は濃くならないと思います(笑
・・・あ、まだ天井が<マテ

>あ、でもブルマは別腹だから仕方ないかっ。
どっちかというと、バニーさんの方が別腹なのですが、バニーさんのキャラグッズってハルヒ系以外は殆ど無いんですよね~
あぁ、タマ姉バニーのタペがあったらなぁ。
勿論赤バニーでタイツは黒!黒い意外には認めませんぞ!<ドウドウ

>是非実践してくださいよぉ。ワシ遠くから生暖かく見守りますので。(笑)
や、しませんからっ!
てかFumizoさんの眼差しが暖かくなるにつれて、ご近所さんの目が冷ややかに・・・(汗

>そのうち近所でも評判の家になる事間違え無しなので、作戦実行してください。
素材が綿なら使っても良いのですが・・・<マテ
さすがに外には干せませんよ~
もし使うなら、洗濯乾燥機の導入を検討せねば!

>タオルやらシーツやら枕カバーを毎日干せる位の数を持っていますよね?^^;
さすがに毎日分はありません。
精々毎週分くらいですよ(爆
とは言っても、自分で買った訳じゃなくて特典で付いてただけですからね?
そこんトコ、誤解しないように!
あ・・・別に特典目当てに買ったわけでもないです~

でわ!
by らいむ (2007-06-08 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記