SSブログ

たま姉さま~「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」その8・・・胸キュンデニムミニスカセット [ドール~たま姉さま(DD)]

不本意ながら先週はお披露目をお休みしてしまいましたが、今週から「Dolpa大阪☆
コレクションⅢ」
再開です

8回目の今宵は、前回お披露目したコレと対になるお洋服で・・・
ボークス製の「胸キュンデニムミニスカセット」をお披露目です。

さてさて。。。どのあたりが「胸キュン」なのか?
モデルのたま姉さまで、しっかりと検証してみたいと思います(笑
でわ、シーンその8「たま姉さまとデートで待ち合わせ」・・・スタート

う~ん、たま姉さま遅いなぁ~
いつまで待たせれば・・・って!?


あぁ~っ!もう~
たま姉さまってば、遅いよっ

たま姉さま「あはははは・・・ゴメンゴメン
       「ちょ~っと遅くなちゃったかなぁ?」

まずは全身から・・・
前回同様デニムの色あせ具合も完璧、透け感のあるニットのファー付きボレロも
ポイントですね!

ちょっとじゃないよ~
一体いつまで待たせればっ


たま姉さま「もぉ、ナニ怒ってるのよ~
       「らいむが気に入ってくれそうな服を選んでたら遅くなっちゃったんだから、
       仕方ないじゃない?」

え?ボ、ボクのために???

たま姉さま「そぉそぉ!らいむの為に・・・ね?

な、なんか騙されてるような気がするけど・・・
ま、いっかぁ~(^_^;)


たま姉さま「で・・・今日のコーディネイトはどうかな?ん?」

そりゃもぉ・・・素敵すぎですっ( ^ー゚)bグッ!
カジュアルで活動的なデニムのミニスカもポイントですが、なっなんと言っても・・・

足元には、Azoneの白いロングブーツをチョイスしてみました。

ボレロを脱ぐと、ちょいとせくすぃなキャミソール姿です!

たま姉さま「なんと言っても・・・何なのかな?うふふふ

なんと言っても、その・・・みっ魅惑の乙牌がぁ(;゚ー゚)=3ハァハァ

さあ、いよいよ検証開始です(笑


たま姉さま「らいむったらぁそんなにじっと見て・・・恥ずかしいわ

そっそのお洋服を・・・ボボボボクのためにっ!?

キャミソールはL胸バディーにピッタリ!
・・・ってか、ピッチピチ(笑


たま姉さま「そうよ?ボクのために選んだのよ?」

ああっ、たま姉さま・・・かかか肩ひもがっ

お胸の形もクッキリだし、B地区は何だかうっすらって感じですね。
確かに、この装いには「キュンキュン」キますが・・・


たま姉さま「あら?もぉ・・・すぐずれちゃうのよね、コレ
      「でもイイの、らいむになら・・・ちょっとくらい・・・ふふっ

(;゚ー゚)=3あああああぁーっ!
たたたたま姉さまぁ、すっ好っきじゃぁぁぁぁぁぁ

もぉ・・・もぉ、一生付いてイキますっ!

「胸キュン」と言うよりは、「胸ボンッ」かも?(笑


たま姉さま「ホントに?ホントにわたしに付いてきてくれるの?」

ハイ(;゜-゜)(;。_。)(;゜-゜)(;。_。)ハイッ!

ってことで、検証結果は・・・
ボークス「胸キュン」表現には偽りあり!<良い意味でw



たま姉さま「じゃぁ・・・早速行きましょう!」

え?え?ど・・・ドコに?

たま姉さま「ボークスに決まってるじゃないのっ

一応、セットにはネックレスも付属していましたが、あまりにショボイ出来に・・・OTZ
なので、手持ちのちっこいフェイクダイヤを合わせてみました。


たま姉さま「まずは、原宿SRから逝くわよ~

・・・え?ええ??まずはって???
ちょ・・・ちょっ・・・ちょっとまってぇ~








6時間経過











うぅ~っ、しっしどい、しどいや!たま姉さま
SRをハシゴしてまで・・・こんなにイパ~イ買わせるなんて~

この物語はフィクションです。
 ネタのために買ってきた訳ではなく、今までに購入したモノの一部です(笑

たま姉さま
「何よ~最近投資とかしちゃって・・・結構儲けてるんでしょ?」
       「このくらい、安いもんじゃない?」


そっそんな・・・ふふんって
ってか、儲けてるもなにも・・・
買った直後に基準価額が大幅下落して、とんでもない損失なんだよ~っ
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

この部分のみノンフィクションです(爆
 まぁ短期的に見ればン十万の損失になってますが、長期的な運用から考えれば充分許容
 範囲内です・・・多分。


たま姉さま「もぉ素人がいらぬ皮算用するから・・・」

(>_<。。。うぇっくうっく

たま姉さま「いい加減泣きやみなさいよ・・・」
       「らいむにはわたしが一生付いててあげるから


うん(つー`*)


ってことでボークス製の胸キュンデニムミニスカセットを、妄想炸裂のデートシーンで
お披露目してみました(笑
前回ねむさんと変わって、今回はたま姉さまのお色気を強調してみましたが・・・
いかがでしたか?

さて次回のお披露目は来週、みみさんが登場の予定です。
ご期待下さいませ~

でわ


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 14

hamoto

こんばんわ、らいむさん
お久しぶりです。
決して「きみある」にはまっていた訳ではないです。

胸キュンデニムミニスカセット良いですね。
ドレスも良いのですがカジュアルな服は着合わせがいろいろ出来て楽しいですよね。

>足元には、Azoneの白いロングブーツをチョイスしてみました
グッジョブですらいむさん!
上着のファー付きボレロとマッチしてますよ

妄想炸裂のデートシーンも楽しく読ませていただきました。
キャミソールの方紐が落ちた時はドキドキでした。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
よく思うのですが、らいむさんいつも受けですね。

次回のみみさんのお披露目も楽しみしてます
ではまた
by hamoto (2007-06-11 00:44) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

たま姉様の、胸ボンッ!に、文句無しのnice!です!!

で、まぁ~そろそろワンパターン化して来ましたが、次の一言は、もうお判りですネ!?ハイッそうです!
「で、両肩紐が外れるのは、いつですか?」
という訳で、夏向きに涼しい格好を、期待してお待ちしています!

では、また。
by HINAKA (2007-06-11 17:34) 

らいむ

hamotoさん、こんばんわ~

>決して「きみある」にはまっていた訳ではないです。
え?ハマってないんですか?
じゃあ、スコープドッグと格闘してたんでしょうか?(笑
自分は・・・「がでがで」ぷちハマり中です~
ただ今、夢たん攻略中で残すはナトセさんのみ・・・
もうちょっとDADADADADA~♪

>着合わせがいろいろ出来て楽しいですよね。
ねむさんがお披露目した「おめかしデート」のデニムジャケットと合わせると、さらにワイルドさUPで良い感じでしたよ。

>よく思うのですが、らいむさんいつも受けですね。
や、自分は元来「責め」傾向なのですが・・・(爆
てか責めが行き過ぎると、とんでもなくえちぃなコトになってしまいそうなのでお披露目では弄られる方に回ってます。
ほら?その方がおもしろいでしょでしょ?(笑

でわ!
by らいむ (2007-06-11 20:31) 

らいむ

HINAKAさん、こんばんわ。

>たま姉様の、胸ボンッ!に、文句無しのnice!です!!
Niceどもです~♪
てか、更に付け加えて・・・「きゅっ・ぼんっ」ですね(笑

>夏向きに涼しい格好を、期待してお待ちしています!
ドルパ17で、かなり涼しげなのをGetしてきたのでご期待ください~
今開催中の「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」終了後に、速攻お披露目したいと思います!

でわ~
by らいむ (2007-06-11 20:34) 

hoso

こんばんわ~
たま姉さま、相変わらずせくすぃーですね(笑)
カジュアル服は良いモノです。

肩ひもするりの写真がniceです!
このキャミソールは良いキャミですね!
お胸の形がハッキリで(*゚∀゚)=3ハァハァ

上キャミ+下おぱんちゅだけってのもイイかも?
きっとらいむさんは普段そうしてるに違いない(爆)

>今までに購入したモノの一部です(笑
てことはこの30倍ほど衣装をお持ちなのですね。

>まぁ短期的に見ればン十万の損失になってますが
あらら…F32たん+ファイナルねむさん+幼っ子を買えそうな額ですね(爆)
まぁ長い目で見れば…もっと減ったりして(マテ)
私が奢ってもらえなくなるので頑張って下さいませ~(ぉ
by hoso (2007-06-11 22:54) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
うひゃーー! こんな娘がこんな服着て現れたら卒倒しちゃいますYO!!
デニムミニ、いいですな~(*´Д`*)
なんだろか、この色気は。
スカートがプリーツになっているところがさらにイイ!
しかも胸が…胸がぁぁぁ。くびれがタマラナイよ~。

>一生付いてイキますっ!
俺も突いていくぜ! ツンツン!(ちが

>こんなにイパ~イ買わせるなんて~
タマ姉さんが相手ならこれも仕方ないw
この写真より下に続く画像、タマ姉の動きから「ハレ晴れ」を連想したw
by カルディア (2007-06-11 23:08) 

takenoko

こんばんは。

トリエラが頭から離れないよぉ<マテ
来年フルチョしちゃおっかな・・っていうかする気満々(爆)

>う~ん、たま姉さま遅いなぁ~
う~ん、なんだか前と同じ展開だなぁ~(笑)

>なんと言っても・・・何なのかな?うふふふ
>そうよ?ボクのために選んだのよ?
うーん、これこそお姉さんキャラのセリフですね(爆)
うちは1/6のラクス=クラインしかお姉さんはいないのですが、ちょっとそのセリフは似合わないので早くトリエラをフ<マテ


>(;゚ー゚)=3あああああぁーっ!
>たたたたま姉さまぁ、すっ好っきじゃぁぁぁぁぁぁ
夜中にシャウトしないでください(笑)

>SRをハシゴしてまで・・・こんなにイパ~イ
・・・こんなに持ってたのか(笑)しかも一部って・・いや~恐れ入ります。

>来週、みみさんが登場の予定です
久しぶりのみみさん登場ですね。今度はどんなお洋服なのか楽しみです。


ではでは~。
by takenoko (2007-06-11 23:38) 

へか

こんばんわー

今回の服もなかなかいいですね〜。
特にデニムのミニスカが(笑)。
DDはホントミニスカ似合いますよね。

ピッチピッチのキャミソールも色気たっぷりです。
M胸でもいけそうですね。

>今までに購入したモノの一部です(笑
結構キレイに袋に入れてますね〜。わたしはかなりいい加減です(笑)。
by へか (2007-06-11 23:58) 

Fumizo

こばわん!キュン♪キュン♪<挨拶

>モデルのたま姉さまで、しっかりと検証してみたいと思います(笑
んなもん、しっかり実の詰まった乙牌に決まっているじゃないですか。^^;
ほんとらいむさんも、判ってて検証するんだからえろちぃよなぁ。(笑)

>カジュアルで活動的なデニムのミニスカもポイントですが、なっなんと言っても・・・
ほんと、スタイルが良いDDだとミニスカ&ロングブーツの組み合わせが
とてもよく似合いますよね。たま姉さまのおみ足が眩しいっす。
その格好でワシを踏んでやってください。(笑)<マテ

>ボレロを脱ぐと、ちょいとせくすぃなキャミソール姿です!
うっほぉ~。やはりL胸だといい感じに実が詰まっていますね。
形がハッキリとわかって、ほんとピッタリフィットでございます。
ポッチが目立たないのはレースのお蔭であまり目立たないのかな?(笑)

>「胸キュン」と言うよりは、「胸ボンッ」かも?(笑
ワシ的には、胸タプンあたりの表現が柔らかくって好きです。(爆)

>SRをハシゴしてまで・・・こんなにイパ~イ買わせるなんて~
たま姉さまを肩に乗せ、某の黒い袋を両手いっぱいに抱えて
歩いている、らいむさんの姿を容易に想像できてしまったんですが
気のせいでしょうか?(笑)

>この部分のみノンフィクションです(爆
あははは、ノンフィクションかよっ!
まぁ、まだ運用が始まったばかりでしょうしなが~い目で見ましょう。^^;
らいむさんに、『ごちそうさまっ♪』と言える日を楽しみにしています。(笑)

>今回はたま姉さまのお色気を強調してみましたが・・・いかがでしたか?
ワシ的には、らいむさんがたま姉さまに尻に敷かれている?
のが良く判った記事でした。(笑)

んぢゃ!
by Fumizo (2007-06-12 00:34) 

らいむ

ほそさん、チャイナじゃないけどこんちゃいな~<挨拶

>たま姉さま、相変わらずせくすぃーですね(笑)
ほそさんの超スキーなカジュアルしぇくすぃを狙ってみました~(笑

>肩ひもするりの写真がniceです!
あ、そうですか?
自分は断然「ぷにゅん」ですね!(爆

>お胸の形がハッキリで(*゚∀゚)=3ハァハァ
もぉ!ハッキリクッキリバッチリでした♪
うしろがマジックテープ止めになってるので、絞ればさらにピッチピチですよ!

>きっとらいむさんは普段そうしてるに違いない(爆)
や、そんな事は考えたこともありませんが・・・(笑
L胸のバディ(トモさんVer)をマッパで飾ってたほそさんには、何をやっても勝てません!

>てことはこの30倍ほど衣装をお持ちなのですね。
そんなに持ってないですよ。
精々、3~4倍くらいかな?(笑

>あらら…F32たん+ファイナルねむさん+幼っ子を買えそうな額ですね(爆)
いやいや、もぉそんなもんじゃ済まないくらいなのです・・・OTZ
あとは、明日の分配がいくらになるか?に期待ですね~(汗

>まぁ長い目で見れば…もっと減ったりして(マテ)
十分あり得るところがコワヒ・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ってことで、奢らないからね?(爆

でわ~
by らいむ (2007-06-12 13:40) 

らいむ

カルディアさん、こんちわっす~

>こんな娘がこんな服着て現れたら卒倒しちゃいますYO!!
えぇ、こんな娘がいつも部屋にいる自分は・・・
常に卒倒しっぱなしDADADADA!(爆

>しかも胸が…胸がぁぁぁ。くびれがタマラナイよ~。
L胸素体はM胸よりも若干腰が細いので、さらにくびれたように見えるんですよ。

>俺も突いていくぜ! ツンツン!(ちが
「ツンツン」くらいなら許しちゃいます(笑
「パ~中略~ン」とか「ガッ~中略~ツン」とかは禁止です<コラ

>タマ姉の動きから「ハレ晴れ」を連想したw
カルディアさん、冴えてますね~
自分もその辺をイメージして撮ってみたんですよ!

でわ!
by らいむ (2007-06-12 13:47) 

らいむ

takenokoさん、こんちわです!

>トリエラが頭から離れないよぉ<マテ
そ、そんなに惚れちゃったですか?(笑
ご愁傷様です<マテ
でも、そのお気持ちは十分良く分かりますよ!

>来年フルチョしちゃおっかな・・っていうかする気満々(爆)
トリエラの絵を持って行って「こんな感じの娘おながいしまつ」って言うんですね?(爆
そうすると、何番ヘッドが良いのかな?
どんな娘になるのか、楽しみですね。

>う~ん、なんだか前と同じ展開だなぁ~(笑)
いやいや、今回は自分が待たされる側ですから(笑
それぞれの娘の個性が出た待ち合わせシーンがGJですよね?ね?<マテ

>ちょっとそのセリフは似合わないので早くトリエラをフ<マテ
トリエラにも合わないような気がしますが・・・
てか彼女には優等生的ツンデレ同級生タイプが似合いますね(笑

>夜中にシャウトしないでください(笑)
あぁ!記事を書いてたのは早朝だから大丈夫です(爆

>こんなに持ってたのか(笑)しかも一部って・・いや~恐れ入ります。
おそらく、この3~4倍はあるかと・・・(汗
あ?もっとかな?<マテ

>今度はどんなお洋服なのか楽しみです。
エレガントなドレスを予定してます。
お楽しみに~

でわ!
by らいむ (2007-06-12 14:04) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>特にデニムのミニスカが(笑)。
胸よりミニスカですか!
これまたふぇてっしゅな・・・(笑
自分の場合は、ミニスカよりも ふ と も も ですね(爆

>M胸でもいけそうですね。
うしろがマジックテープになってますので着せやすいと思います。
緩い場合は、目玉クリップなどを使えば綺麗に見えるかも?

>結構キレイに袋に入れてますね〜。
きっちり入れないと、クローゼットに入らないのです・・・多すぎて(汗

でわ!
by らいむ (2007-06-12 20:46) 

らいむ

Fumizoさん、こんばんわ!

>キュン♪キュン♪<挨拶
わたしの彼はパイロット?<違

>ほんとらいむさんも、判ってて検証するんだからえろちぃよなぁ。(笑)
ちょ・・・失礼な!w
飽くなき探求心の現れなのです!
様々な角度からの観察と考察が道を究めるのです!!
女体は常に神秘に満ちているのですよっ>ド━(゚Д゚)━ ン !!!

>その格好でワシを踏んでやってください。(笑)<マテ
手にゅるい!(爆
ヒールで「ぷちっ!」の方が気持ちイイよ?<あふぉ

>ポッチが目立たないのはレースのお蔭であまり目立たないのかな?(笑)
ちょうどレースと生地の境目ですね。
ペイント仕様のバディーだったら見えてたかも(汗

>たま姉さまを肩に乗せ、某の黒い袋を両手いっぱいに抱えて
>気のせいでしょうか?(笑)
気のせいです!間違いなく気のせいですったら~(汗
そんなに「きんも~」くないもん、ボク(爆

>『ごちそうさまっ♪』と言える日を楽しみにしています。(笑)
え?奢りませんよ?奢りませんからねっ!<五代君調にw

>ワシ的には、らいむさんがたま姉さまに尻に敷かれている?
いやいや、家では自分の方が・・・ふふふふ<マテ

でわ~
by らいむ (2007-06-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記