SSブログ

【18禁】ほそさん&FumizoさんとオタカラオケOFF会♪ [オタク]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトマンガなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
 
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


昨日の日曜日は、ほそさんFumizoさんからオタカラオケOFF会にお誘い頂き、秋葉原
まで逝ってきました

カラオケ→アキバ
というのが何ともビミョ~ですが、コレが僕らのクウォリティー!なので仕
方ありません(笑
ってことで08:30頃に起床し、10:50にアキバ入りです。

以前「君が主で執事が俺で」が掛かっていたヤマギワソフトアニメ館には・・・

新しく「魔法少女 リリカルなのはStrikerS」の垂れ幕がお披露目されていたので、
これを激写

まず、いつものようにSofmap買取センターでゲームソフト数本を買取に出します。
SHOP特典のテレカも一緒に出したところ、なんと+400円で買い取ってくれましたよ!
K-BOOKSなどでは200~250円くらいが相場なので、コッチの方が断然お得ですね。

次はアニメイトで・・・

「おたくの娘さん」2巻「スクールランブル」17巻を購入。

実は最初にとらのあなに逝ったのですが、なぜか「おたくの娘さん」が品切れしてまして
確かに面白い作品だけど、特にえちぃ訳じゃないのに・・・なんで?
・・・と、ちょっと焦りましたがアニメイトでは普通に売ってました。

さらに、石丸電気SOFT1にてCDを購入。

現在、U局系で放送中 TVアニメ「Sola」より・・・
結城アイラ嬢の唄うOP曲「colorless wind」
Ceui嬢のED曲「mellow melody」

アニメ本編はちょっと微妙なシナリオですが、絵的に好みなのと曲の良さ・・・
そしてなんと言っても、ヒロイン役の能登麻美子嬢ヴォイスに癒されまくりなのです
そんな訳で、DVDも全巻予約済みだったりします(笑

このほか・・・

「ToHeart2 CharacterSongs」という、キャラソンアルバムを購入。

以前レビューしたOVA版「ToHeart2」第1巻のEDに使われた、タマ姉さまの唄う
「飾らない心で、飾らない私で」にズキュンとキテしまったのですよ

だって、タマ姉さまが・・・
 「ダーリン俯かないで~ 顔上げて~♪」
 「眩しい笑顔それが~ イチバン素敵だよ~♪」
・・・と唄ってくれるんですよ?
ソコまで言われちゃ買うしかないですよね?ね?(爆


そうこうしているうちに待ち合わせの11:50が近づいたので、Fumizoさんほそさん
に電話を入れ、ラジオ会館コトブキヤ前でUCCエヴァ缶などを飲みながらしばらく待
つと・・・
なんと!?ほそさんが先に来ましたよっ
なんでも、待ち合わせより早くアキバ入りしていたとか?
スゲぇ・・・ほそさん、本気だよ!<マテ

やがてFumizoさんも合流し、こんなのを買いにK-BOOKSへ・・・(笑

「Colorfull Princess」 反村幼児氏
「&er Girls」(アンダーガールズ) 大孛輝*はな氏

「Colorfull Princess」ほそさん「超オススメ!」と言ったかもしれない?マンガ
ですがw、確かにペタでチンマイ娘がえろちぃ内容で(;゚ー゚)=3むっひょ~です!
いやはや、こんな良いものをお勧めして頂きまして、本当にありがとうございました?(笑

ちなみにほそさん替えブックカバー目当てにメロンで買ったのかどうか?は未確認です(爆


皆さんが集合した後、いつものところへと向かいます。
途中、「本格的な夏が来る前にTシャツでも買おうと思って、COSPAに立ち寄り・・・

そこで、「ToHeart2」メイドロボ・HMXー17シリーズのTシャツを購入。

一見普通のTシャツだけど、見る人が見るとすぐに分かるデザインがポイント!(笑

さらに、こんなのを衝動買いしてしまいました

「夜明け前より瑠璃色な」より、制服姿のフィーナさまBIGバスタオル

5,000円という値段だけあって、印刷品質も生地の肌触りも最高です。
ってか、こんな笑顔で微笑まれちゃスルーなんて・・・できないよな?な?<マテ

その後Cure Maid Cafeにて昼食を摂りながら、皆さんとオタ話&ドール話で盛り
上がりました。

そこでは、ほそさん赤×黒のDD用チャイナドレスを下さいましたよ~

のチャイナ服フルコンプまで、残すところピンクのロングチャイナ1着のみです。

ほそさん、こんなに素晴らしいものを下さいまして、本当にありがとうございました!


Cure Maid Cafeで50~60分ほど過ごした後は、メッセサンオーで同人誌とか・・・

「はる☆すた」「はる☆すた2 ふもっふ」
ハルヒらき☆すた風ギャグマンガ(一般作)です。


「こどものじかん」九重本・・・TVアニメ化記念ってことで<意味不明
有葉さんのオリジナル本「エキスパートになろうよ!」・・・この前の「1.5」が良かったので。

さらに・・・

AzoneSHOPでドール用シューズなどを購入したりしました。

GAMERS海洋堂に寄ったあとは、15:00からいよいよカラオケに突入
場所は、ほそさんに予約して頂いたパセラ秋葉原店です。

カラオケ パセラ【二次会パーティー・カラオケランキング】 秋葉原店 カラオケルーム BOXはなぜか?銭湯をイメージした内装でした(笑

水が出ない蛇口が付いてたり、鏡があったり、壁に富士山の絵が描いてあったりと、なか
なかユニークなお店ですね~

自分は・・・
 Brand New Heart(ToHeart PC版OP)
 ハレ晴レユカイ(あ、踊ってませんからw)
 God Knows...(ハルヒ曲)
 真っ赤な誓い(武装錬金OP)
 陽だまり(めぞん一刻OP)
 MEN OF DESTINY(ガンダム0083OP)
 アニメタル・メドレー
 Face to Fact(KOTOKO曲)
 涙の誓い(KOTOKO曲)
などを唄いましたが・・・もぉボロボロでした

皆さま、「恋のミクル伝説」をかる~く超えるほどのぽんこつ歌をお聴かせしてしまいまして、
大変失礼致しました m(; _ _)m

ちなみに、Fumizoさんとカラオケをご一緒したのは今回が初めてでしたが・・・
普段からご家族で唄ってらっしゃるだけあって、なかなか上手でしたよ。

ほそさんほちゃ曲の「Days」「Say Cheese!」を唄えて、大変満足されていた
ようです(笑


18:00過ぎ・・・約3時間のカラオケの後はファミレスで夕食を摂りました
さすがに唄い疲れてしまいちょっと無口気味でしたが、夏の大阪ドルパ4での再会を誓い
つつ?19:30頃解散です。

ほそさん、カラオケ幹事お疲れさまでした!
またチャイナドレスを下さいまして、ありがとうございました。
そういえば・・・お貸しした「なのは」早く観て下さいね?(笑
あぁっ!ほそさんがハマる様子が見える!見えるぞっ!(爆

Fumizoさん、今日はお疲れさまでした。
カラオケご一緒出来て、とても楽しかったです。
次は是非「返して!ニーソックス」を唄って下さいね?(笑


皆さんとお別れした後はついつい、ふらぁ~っととらのあなへ<ぉぃ

「ひだまりスケッチ」ゆのっち本を買った後、帰宅の途に付きました。

あ・・1冊だけしか買ってないです。
そんな、逸般人みたいなドカ買いとかしてませんからね?

ってことで、22:00に帰宅。
カラオケは苦手ながらもガッツリと唄ってしまったので、とても疲れましたが・・・
今日も楽しい一日でした。

でわ


おたくの娘さん 第2集 (2)

おたくの娘さん 第2集 (2)

  • 作者: すたひろ
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2007/06/09
  • メディア: コミック
School Rumble Vol.17 (17)

School Rumble Vol.17 (17)

  • 作者: 小林 尽
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/06/15
  • メディア: コミック
colorless wind

colorless wind

  • アーティスト: 結城アイラ, 畑亜貴, 大久保薫
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD
mellow melody

mellow melody

  • アーティスト: Ceui, 畑亜貴, 小高光太郎, 大久保薫, 菊谷知樹
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD
To Heart2 キャラクターソングス

To Heart2 キャラクターソングス

  • アーティスト: イメージ・アルバム, 柚原このみ(落合祐里香), 未海, 衣笠道雄, 小牧愛佳(力丸乃りこ), 華音, 松岡純也, 笹森花梨(中島沙樹), 竹内昌代, 中上和英, 向坂環(伊藤静)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD
Colorful Princess

Colorful Princess

  • 作者: 反村 幼児
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2007/06/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
&er Girls

&er Girls

  • 作者: 大孛輝 はな
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: コミック
To Heart2 HMX-17シリーズ Tシャツ ホワイト : サイズ M

To Heart2 HMX-17シリーズ Tシャツ ホワイト : サイズ M

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
夜明け前より瑠璃色な フィーナ ビックタオル

夜明け前より瑠璃色な フィーナ ビックタオル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

AQUA

 らいむさん、こんばんは。

> 現在、U局系で放送中 TVアニメ「Sola」より・・・
> 結城アイラ嬢の唄うOP曲「colorless wind」
> Ceui嬢のED曲「mellow melody」
 のとまみスキーの一人として「sola」は毎週欠かさず見ています。久弥直樹氏原案の割にはシナリオの展開に首を傾げる点もありますが、茉莉が可愛いから許します(笑) 個人的にはED曲の落ち着いた感じが好きですね。私もCD買おうかな。


> 一見普通のTシャツだけど、見る人が見るとすぐに分かるデザインがポイント!(笑
 ロゴマークだけならともかく、イラストが入っている時点で逸汎人向けですね(マテ


 カラオケはパセラがあるというのが羨ましいですね。こちらにはそういったお店がないのでオフ会の度にどの店に行こうか悩みますから。


> そういえば・・・お貸しした「なのは」早く観て下さいね?(笑
> あぁっ!ほそさんがハマる様子が見える!見えるぞっ!(爆
 ほそさんは初代はともかく、今放送中のStrikerSにはハマらないのではないかと思いますが(ぉ
by AQUA (2007-06-18 21:03) 

Fumizo

らいむさん、昨日はおつつ~でした。

>オタカラオケOFF会にお誘い頂き、秋葉原まで逝ってきました
いやいやいや・・・一般曲でもじぇんじぇんOKですよぉ。
ってか、ワシ最近歌えるのってアニソンとかエロゲー曲しか無いもんで^^;
あ、あと戦隊ものとかかな?(笑)
最近の音ゲーやって、知らない曲ばかりでショックだったのはナイショだ。

>「ToHeart2 CharacterSongs」という、キャラソンアルバムを購入。
BGMに歌を載せているので、聞き覚えがある曲で馴染みやすいですよね。
何気に、黄色い人の歌っている曲が(・∀・)イイ!!だったりします。

>なんと!?ほそさんが先に来ましたよっ
ふ、不覚。ほそさんから連絡が来てないとの事だったので
のほほんと、キャラシティーからのんびり駅に向かったのが失敗でした。
いやぁ~、SOS団の集合みたいに最後に来た人が
いつもの店でおごりじゃなくって、良かった♪良かった♪(笑)

>一見普通のTシャツだけど、見る人が見るとすぐに分かるデザインがポイント!(笑
いやいやいや・・・十分わかりますからっ!(笑)
でも、パッと見でワシは、型名とフォントと重工が目に入って
パトレイバーを連想してしまいました。orz

>「夜明け前より瑠璃色な」より、制服姿のフィーナさまBIGバスタオル
早速、柔軟材でふわふわに仕上げて、フィーナ様に包まれてください。
も ち ろ ん 包まれ心地の写真つき感想記事希望です。<ヲィ

>残すところピンクのロングチャイナ1着のみです。
コンプした暁には、ねむさんミュージアムの名称が
『ねむさんチャイナミュージアム』に格上げされるんですよね?
そりともねむさんチャイナスキーミュージアムの方が良いかなぁ・・・(爆)

>「はる☆すた」と「はる☆すた2 ふもっふ」
ワシも買おうか何度か手にとって悩んだんですよねぇ。(笑)
是非とも感想聞かせてください。
でも、同人誌に手を出すと夏と冬の祭りと言う名の戦場に
行きたくなったら困るしなぁ~。^^;

>皆さま、「恋のミクル伝説」をかる~く超えるほどのぽんこつ歌をお聴かせしてしまいまして、大変失礼致しました m(; _ _)m
カラオケは、楽しく歌ってナンボですからぁ~。
つーか、じぇんじぇんポンコツじゃないですよぉ。^^;
次回は、更なるらいむさんのはぢけっぷりに期待しております。(笑)

>普段からご家族で唄ってらっしゃるだけあって
け、決して普段から家族で『オタ曲』ばっか歌っている訳じゃないんだからねっ!
って、あれ??? 歌ってるよぉ~(汗)<マテ

>次は是非「返して!ニーソックス」を唄って下さいね?(笑
てっきり配信されているものばかりだと思っていたので、かなぁ~りショックです。(笑)
First Good-Byeも歌い忘れたし。くやしぃ~。
第2回開催も決定?(爆)

でわ~ん
by Fumizo (2007-06-19 01:33) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
アキバ巡礼ペースが早いですねw

>「Colorfull Princess」
これは自分も狙っていました。そんなに良かったのか~。買うかなw

>フィーナさまBIGバスタオル
バスタオル好きですな!w ご…5000円もするのか!Σ(`□´/)/
らいむ邸に泊まると出てくるバスタオルがまた増えたと。
てか、何枚持ってるんだ!?

>ほそさんがハマる様子が見える!
ハマるね! 間違いなくw
次回のカラオケでは「innocent starter」を歌いながら
「ディバインバスター!」と叫ぶぐらいになる。

>そんな、逸般人みたいなドカ買いとかしてませんからね?
実はこの倍は買っていると予測。それが普通……じゃないかw
最後にまとめて見ると、やっぱ結構買ってますな~。
by カルディア (2007-06-19 02:11) 

hoso

こんばんわ~
カラオケお疲れ様でした~

>スゲぇ・・・ほそさん、本気だよ!<マテ
単にやれば出来る子なのですw
決して例の2曲を歌いたくて早く起きたワケじゃ無いんだからねっ!(爆)

>ちなみにほそさんが替えブックカバー目当てに
メロンの替えブックカバーは発売週には無くなっちゃいますね。(^^;
え?私が買ったかですか?……禁則事項ですw
あ、誤解無きよう言っておきますが、ぺただけでなくばいんな子も結構いますよ~

>制服姿のフィーナさまBIGバスタオル
ず~~~~~~~~っと物欲しそうに見てましたが結局買われたんですね。
ちょっとだけパンチラしてるのが良いですね。
つかamazonでも取り扱ってるのか…(^^;

>赤×黒のDD用チャイナドレスを下さいましたよ~
いや~、やはりチャイナ服はらいむさんの手元にあるべきですよね!(爆)
先日ゲットされたチャイナ共々楽しみにしています。

>「こどものじかん」の九重本
あ、コレも持ってます(爆)

>もぉボロボロでした
いや失敗しても次回に活かせば良いのです!
ハレ晴レユカイの振り付けも期待してますよ~(マテ)
by hoso (2007-06-19 03:21) 

らいむ

AQUAさん、こんにちわ~

>のとまみスキーの一人として「sola」は毎週欠かさず見ています。
自分も毎週楽しみにしてますよ~
最初1~2話あたりは内容が良くつかめない感じで。視聴を切ろうかな?と思ったのですが、4~5話あたりから面白くなってきましたね。
てか、ヒロインがのとまみじゃなかったら切ってたかも?(笑

>個人的にはED曲の落ち着いた感じが好きですね。私もCD買おうかな。
ED曲は自分もお薦めですよ!
歌声が何となく麻美子嬢に似てる?ともポイントかな~(笑

>イラストが入っている時点で逸汎人向けですね(マテ
え?でも、イラストちっさいし・・・(汗
ジッと見なけりゃ分からないんじゃないかな~?
ってかそのあたりに敏感に反応するって事は、オタでしょうし(笑

>オフ会の度にどの店に行こうか悩みますから。
次は「真・うたわれるもののテーマ」が入ってるお店がイイです(笑
や、パセラでは入ってなかったので・・・OTZ

>今放送中のStrikerSにはハマらないのではないかと思いますが(ぉ
今回はぺたちんまい度が低いですからね~(爆
あ、でも・・・リィンたんがいるか!<マテ

でわ!
by らいむ (2007-06-19 13:54) 

らいむ

Fumizoさん、乙なの!

>ワシ最近歌えるのってアニソンとかエロゲー曲しか無いもんで^^;
自分は古い曲なら歌えます。
とくにさ○ま○し曲なんかは、ほぼ全曲網羅してます(笑
※注「さらまわし」ではありません。

>最近の音ゲーやって、知らない曲ばかりでショックだったのはナイショだ。
音ゲーもやったこと無ければ、最近の一般曲も知らない自分はさらにSHOCKです(汗

>聞き覚えがある曲で馴染みやすいですよね。
あれ?Fumizoさんも買ってたのね?
夕メシの時に言ってくれれば良かったのに~
ってか、タマ姉曲リピートしまくりんぐで他の曲聴いてないです(笑

>何気に、黄色い人の歌っている曲が(・∀・)イイ!!だったりします。
あ、自分の苦手な娘だ・・・たっまご~たっまご~♪(爆

>SOS団の集合みたいに最後に来た人が
僕らは「CMS団」だと、以前ドナさんが言ってたような?
ちなみに・・・
 C=チャイナ
 M=みじゅぎ
 S=スク水
・・・だそうです(爆
ほかに、ほそさん限定で「PCS」団というのもあります<マテ

>パトレイバーを連想してしまいました。orz
その連想も逸般度高いです(笑

>『ねむさんチャイナミュージアム』に格上げされるんですよね?
時期未定ですが、期間限定のチャイナ企画展を考えてます(笑

>是非とも感想聞かせてください。
笑えるネタとそうでないのとで、差が大きいような気がしますね。
まぁ一冊あたり300円ちょっとで、安いからまいっかぁ!という気もします。
その分、内容も少ないですが(汗

>夏と冬の祭りと言う名の戦場に行きたくなったら困るしなぁ~。^^;
同人誌、自分はガッポリとハマってますがコミケは行ったことがないのです。
とりあえず、今夏も行く予定はありません・・・たぶん。
ま、欲しいのはマイブラザーに頼んでるんですけどね?

>更なるらいむさんのはぢけっぷりに期待しております。(笑)
これ以上、なにをハヂけろと・・・(汗
やっぱ、アクマイザー3を歌わないとダメでしょうか?(笑

>第2回開催も決定?(爆)
次はゼッタイ「ひげ独身のテーマ」を替え歌にして歌いたいです(爆

でわなの!
by らいむ (2007-06-19 14:16) 

ガッツ

こんにちは!
羨ましいですね~カラオケ!
最近行ってないなぁ・・・・。
曲はちょこちょこ仕入れてるんですけどね。
水樹奈々さんの「Secret Ambition」とか、AAA DEN-O formの「CLIMAX JUMP」とか。
師匠に劣らぬぽんこつぶりを発揮しそうなラインナップですね。(笑
近々しょこたんの「空色デイズ」を仕入れる予定です。
まあ、最近の曲はあんまり歌えなかったりするので、仲間と行くときはジェイデッカーとかマイトガインとか歌ってますが。
あと「勇者王誕生!集大成神話ヴァージョン」とかもちろん絶叫付きで。(爆

>フィーナビッグタオル
おおお!さすがフィーナ様!
この男をとらえて放さない笑顔に、パンチラ、誇張されたヒップにフトモモと、破壊力抜群です!(笑
これは師匠を虜にするのも当然ですね。
やはりフィーナ様はスバラシイ!
・・・・まだインストしてませんけど・・・・。
そろそろマジで、我が家にサテライトキャノンが撃ち込まれるかもしれません。(爆
なにせ、先に「がでがで」始めちゃいましたし。(笑

>「ひだまりスケッチ」のゆのっち本
うわ、これはイイ!
でも、友人が言ってましたが同人誌ってハマるとやばいんですよね。
まあ、すでに「なのは」の一般向け本と「デスノート×フェイト」の一般向け本買ってますけど。(笑
そのうち北斗本に手を出しそうです・・・。
あ、やっぱ私、ロリはダメですね~。
「Re:メイド」で実感しました。(笑

>これ以上、なにをハヂけろと・・・(汗
巫女巫女n(ry
いえ何でもありません。(爆
by ガッツ (2007-06-19 16:25) 

らいむ

カルディアさん、こんちわなの~
あぁ「なの~」にちょっとハマってるおいら・・・(笑
カルディアさんのせいだぞっ<マテ

>アキバ巡礼ペースが早いですねw
お誘いされればホイホイと付いてっちゃうので(笑
ちなみに今週末はボークス・アキバSRの新装開店ですが、自分は行きません・・・多分。

>てか、何枚持ってるんだ!?
オタ仕様バスタオルは、おそらく4枚くらいかな?
その内2枚は部屋の残響音消しのため、壁に貼ってたりしますが(笑

>「ディバインバスター!」と叫ぶぐらいになる。
いやいや、自分は「お願い!レイジングハート、セッ~トアップ!」と叫ぶと思うな!(爆

>最後にまとめて見ると、やっぱ結構買ってますな~。
地元で売ってない(買いにくい)アイテムには、つい手が出てしまうんですよね(汗
ってか地元で買えるような物って、ほとんど買ってないけど(笑

でわなの!
by らいむ (2007-06-19 17:20) 

らいむ

ほそさん、幹事乙彼でしたなの~

>単にやれば出来る子なのですw
まだ信じられないような気分ですが・・・<マテ
ひとまず、次の待ち合わせが「3度目の正直」となれば信じてあげます!(笑
次も頑張って起きて下さいよ~
あ!「ぉはよぅ!お兄ぃたまぁ」コールが欲しいときは言って下さいね(爆

>ぺただけでなくばいんな子も結構いますよ~
確かに、ばいんチンマイ娘もいましたね!

>ず~~~~~~~~っと物欲しそうに見てましたが
~~~が長過ぎですっ!(笑
や・・・3分くらいは悩んだと思いますがケド。

>ちょっとだけパンチラしてるのが良いですね。
このサイズの写真で分かるとは、さすがに目ざといですね~

>先日ゲットされたチャイナ共々楽しみにしています。
トモさんエステから帰ってきた後のお披露目で着てもらおうと思います。

>あ、コレも持ってます(爆)
なにぃ!何つ~ピンポイントな!(笑
既に買ってるあたり、確実に自分の斜め↑を逝ってますね~
ってか、なんで「こどものじかん」本だけ被るんだろう?(爆

でわでわなの~
by らいむ (2007-06-19 20:09) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>最近行ってないなぁ・・・・。
自分は3月の大阪ドルパ前ぶりですね~
カラオケは苦手なので、地元では全くと言っていいほど逝かないのですよ。
あ、オタ曲を開けっぴろげに歌えればドコでも付いてきますけど<マテ
まだ次回の予定はありませんが、次はガッツさんもご一緒にどぉですか?

>あと「勇者王誕生!集大成神話ヴァージョン」とかもちろん絶叫付きで。(爆
体育会系のガッツさんが燃え曲唄うと、スッゴイ事になりそうですね(笑
あぁ、若いっていいなぁ!<マテ
おぢちゃんはヘロヘロになってしまいそ(汗
・・・っても、まだまだお兄さんだからね?自分(爆

>先に「がでがで」始めちゃいましたし。(笑
「がでがで」はプレイ終わりましたよ~
伊藤~げふんげふん~里奈嬢とか、後藤~ごほごほ~舞嬢の演技がなかなか良かったです。
それ以上に、男性声優陣が凄すぎ(笑

>あ、やっぱ私、ロリはダメですね~。
趣味嗜好は急に方向性が変わることもあるので、まだ大丈夫です!<何がだw
自分、以前は姉系・妻系などには興味なかったのですが、ある日突然目覚めてしましたし(汗
とは言っても、自分は妻スキーではありませんからね?
姉スキーは認めても良いけど(笑

>巫女巫女n(ry
この曲は、どっちかというとほそさん寄りかも?(笑

でわ!
by らいむ (2007-06-19 20:25) 

ガッツ

こんばんわ~!
「勇者王誕生!」はだいぶ外に漏れてたらしいです。(滝汗

>「がでがで」はプレイ終わりましたよ~
うぇ!はやっ!
さすが師匠・・・。(汗
私なんてまだ、プロローグ。orz
まあそれでも十分楽しんでますが。(笑

いや、しかし、伊藤・・・ゴホンゴホンさんはさすがせくすぃーなヴォイスですよね~。
一発で虜です。(笑

>ロリ
>趣味嗜好は急に方向性が変わることもあるので、まだ大丈夫です!
何が大丈夫なんでしょうか?(笑
まあ真面目な話をすると、サッカーのコーチとかやってる手前、小さい子とふれあう機会もあるわけで。
その辺から二次元とはいえ「かわいいなぁ」とは思っても、ソレ以上は無理、みたいな。

ちなみに、ミューさんは大丈夫ですよ?
次女ですから!(笑
それにしても、後藤と・・・ゲフンゲフンさんはSHUFFLE!(PC版)のときよりも、はるかに演技上手くなってますよね。


>ご一緒にどぉですか?
うわぁ!機会があればご一緒したいですねー。(^^
by ガッツ (2007-06-20 01:58) 

らいむ

ガッツさん、こんちわです!

>「勇者王誕生!」はだいぶ外に漏れてたらしいです。(滝汗
ま、若さ故の過ちってことで・・・<マテ

>うぇ!はやっ!
今年買ったのだけで7~8本積んでますしねぇ・・・(汗
消化しきれないので、昼休みまで使ってプレイしてるのですよ。
ほら、ウチは通勤時間5秒ですから(笑

>私なんてまだ、プロローグ。orz
親の目を盗んでのプレイは大変ですね<コラ
フルコンプ目指して、頑張ってくださいませ!
早く「けよりな」をプレイした感想が聞きたいですよ~

>伊藤・・・ゴホンゴホンさんはさすがせくすぃーなヴォイスですよね~。
えちぃシーンがこれまた情熱的でNiceなのです!
ってか静嬢って、今期の出演作品がスッゴク多いのにびっくりです!
なのは、エルガザド、はやて、瀬戸、スティグマ、他にもいくつかあったような?

>その辺から二次元とはいえ「かわいいなぁ」とは思っても、ソレ以上は無理
自分もリアル子供はあくまでも「普通に」可愛いなぁと思いますよ。
でも、その可愛いは2次元の可愛いとは違うもので、リアル子供に「ハァハァ」する事はありませんね。
オタクの脳って、リアルと2次元が別回路で構成されてるんじゃないかな?
まぁ、中には同一回路の人もいますけど・・・(笑
あ、じじじ自分は違うからねっっ!(爆

>ちなみに、ミューさんは大丈夫ですよ?
>次女ですから!(笑
エロゲでえちぃシーンのあるキャラはみんな18歳以上なので、例えどんなペタチンマイ娘でも理論上にはロリじゃないのです(笑

>うわぁ!機会があればご一緒したいですねー。(^^
とりあえず、先々の連絡用にメールアドレスをお知らせしておきますね。
サイドバーのプロフィールにアドレスをUPしておきますので、Getしたら連絡下さいませ。
連絡頂いたら、再び非公開にしますので。

でわ!
by らいむ (2007-06-20 13:52) 

ガッツ

こんばんは!
あわわ・・・!
トントン拍子で話が・・・。(汗
とりあえずゲットさせて頂きました。
一度送らせて頂きますがご存じの通り、PCは私の物ではないので、携帯からでいきます。(汗
いや、なんかもう恐縮しきりです・・・。(滝汗


>静嬢って、今期の出演作品がスッゴク多いのにびっくりです!
>瀬戸
うわ!静嬢っていっちゃった!(爆
ところで瀬戸って「瀬戸の花嫁」ですよね?
出てましたっけ?(汗
玄田哲章さんが濃すぎるんですよ。(笑

>みんな18歳以上なので
ええ!もちろんそうですよ!
だってミューさんもピー歳ですし。(笑
ただ見た目的にロリ系がダメなんですよね。
私の中で、ペタとの違いが明確化されているのですよ。
単なるイメージの違いとも言えますけど。(^^;
by ガッツ (2007-06-20 23:43) 

らいむ

ガッツさん、こんちわ~
メールありがとうございました。
こちらからも返信しておきましたが、届きました?

>いや、なんかもう恐縮しきりです・・・。(滝汗
いやいや、そう緊張しなくても・・・
皆さん優しい方ばかりですから。。。っふっふっふ
そりゃもう、手取り足取り。。。っひっひっひ
・・・あ、冗談ですから!ホントに!

>うわ!静嬢っていっちゃった!(爆
あ!?しまったっ!(爆
や、自分的には伊藤静嬢のお名前の方が印象が強いもので・・・

>ところで瀬戸って「瀬戸の花嫁」ですよね?
自分は途中までしか見てませんでしたが・・・<マテ
あれ?出てませんでしたっけ?
あ、藍蘭島の方だったかな?
勘違いしてたかも?(笑

>私の中で、ペタとの違いが明確化されているのですよ。
なるほど!
ガッツさんの「ロリ・ガイドライン」はなかなか複雑で興味深いですね<何だそりゃw
今度お会いしたら、じっくりと聞いてみたいですね~
ちなみに、自分のは単純です。
ズキュンと来れば、ペタでもふくらみかけでもバインでも・・・
見た目がょぅじょでも○学生でも◎学生でも、何でもオッケイ!<マテ
と言っても2次元限定ですし、ょぅじょにズキュン来ることはまず無いのですが(笑

でわ!
by らいむ (2007-06-21 14:05) 

ガッツ

こんにちは。
何度も失礼します。(汗

>届きました?
届いてませんね・・・。(滝汗
なんだろう・・・。特にメール弾いてるわけじゃないのに。
てか電話帳登録してるのに・・・。
携帯電話からのメールになってますよね?

う~ん・・・申し訳ないんですが、もう一度お願いできますか?
それでダメなら、PCから行きますので。(汗
by ガッツ (2007-06-21 15:09) 

らいむ

ガッツさん、たびたびすいません。
今確認してみましたが・・・
昨晩送ったハズが、PCの送信トレイに張り付いたまま送信されてなかったみたいで・・・OTZ
先ほどお送りしましたが、届きましたか?

今回はコッチのミスでした。
ご心配をおかけしてスミマセンでした(汗

でわまた~
by らいむ (2007-06-21 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記