SSブログ

みみさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」その9・・・ 黄色いマーガレットのワンピースドレス [ドール~みみさん(SD)]

残すところ、あと2着・・・今宵は「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」の9回目をお送りします

今回はディーラーさんで購入した、黄色いマーガレットのワンピースドレスをお披露目して
みたいと思います。
前回の予告通り、みみさんがお当番です。

ってことで、早速コント逝ってみよう~(違っ!


なっなんと!みみさんの頭に・・・


みみさん「お兄ちゃん?わっわたしの頭がどうしたの~っ?」

ドレスの色柄に合わせたペンダントが付属!
小物まで一緒にコーディネイトしてくれるのは、とってもうれしいですね!



みみさんの頭に・・・見事なお花が生えちゃってますよっ!?
あ・・・お腹にも生えてますね(笑

ポイントはやっぱり、見事に咲いたマーガレットですね!
腕がすけすけなところもGoodです(笑


みみさん「ちょ、生えちゃってって・・・
      「もぉ!なんだか失礼な言い方ねぇ~


みみさん「せめて『お花が咲いてる』と言って欲しいです~」

まぁ・・・生えてるも咲いてるも、たいした違いじゃないよな!
┐(´ー`)┌ふふん


みみさん「おにいちゃんってば、わたしのお披露目となると強気に出ますね?」

エー?別にそんなことは無いけどーヽ( ´¬`)ノ

お洋服の出来も上々、サイズもピッタリ!
SD用のお洋服をSD13バディに着せた場合、ウェスト部分が微妙に緩かったりするの
ですが、このお洋服はなぜか?ジャストフィットです。


みみさん「たまちゃんやねむちゃんにはいっつも弄られてるのにね?(ぷぷっ」

やや!あっアレは・・・
ほら?ワガママな妹たちにしょうがなく付き合ってあげてるというかぁ?


みみさん「ふ~ん?それで?」

だっだからね?その・・・兄の甲斐性とでも言いますか~



みみさん「・・・・・・・・(じっ」<疑いの眼差しw

・・・・・・・・あははははh



みみさん「まぁ、そういうことにしておいてあげますけど・・・」

・・・・・ほっ



みみさん「頭の中が年がら年中お花畑のお兄ちゃんに、何言われたって
     
痛くないもんっ

はう―(゚◇゚;)→っ!!!
みっみみさんまでボクを弄らないで~(泣


ってことで、ディーラーさんでGetした黄色いマーガレットのワンピースドレスをお披露目
してみましたが、いかがでしたでしょうか?

いつもねむさんたま姉さまに弄ばれてるので、みみさんを弄り倒してストレス解消して
やろうと思ったのですが・・・<マテ
コントを妄想創造して逝くうちになぜか?自分が弄られる展開に落ち着いてしまうんです
よね~(笑
あ!そうは言っても自分、えむじゃないですからね?(爆

さて、次回は「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」・・・いよいよ最終回!
ディーラーさんで購入したお洋服をお披露目する予定です。

でわ


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

これは、お見事!見事なコーディネイトです。
みみさんにも、まるであつらえたように(あつらえたのですか?)、ピッタリ!
それに何と言っても、着こなしの良さ(というか、らいむ様の着せ方と見せ方のうまさ!!)!どこの、お嬢様でいらっしゃいますか!?って、感じでもう文句無しのnice!!です。

特に「…………(じッ」と、見つめられた時にはもう、どうしようかと思いました!いやホントに。
趣味嗜好を別にすると、みみさんのベスト・チョイスの1つでは、ありませんか!?

という訳で、頭に生えたお花に感動しつつ、今回は失礼致します。
by HINAKA (2007-06-20 21:14) 

takenoko

こんばんは。
最近やっと夏物をオークションで入手しましたよ。やっと衣替え(笑)

>黄色いマーガレットのワンピースドレス
おぉー、素晴らしいコーディネイト!信じられないくらいピッタリ似合ってますね。
素晴らし過ぎてこれ以外にコメントが思い浮かばないです(爆)

>今回はディーラーさんで購入した
ディーラー製なのね・・・名古屋でIDOLLがあるそうなので行こうかと思ったのに予定合わないし(爆)
来年こそたくさん購入し<マテ

>みみさんを弄り倒してストレス解消
うちではいいんちょさんがその役です(笑)あ、いつもじゃないですよー(爆)


ではでは、今度のディーラー服お披露目も楽しみにしてます。
by takenoko (2007-06-20 23:04) 

らいむ

HINAKAさん、こんにつわ!

>これは、お見事!見事なコーディネイトです。
ありがとうございます!
1見事(σ´∀`)σゲッツ!! (笑

>まるであつらえたように(あつらえたのですか?)、ピッタリ!
や、あつらえてはいませんがサイズもピッタリ、柄も狙ったようにお似合いでした。

>どこの、お嬢様でいらっしゃいますか!?
今回は斜めから上からの構図で妙なアンニュイ~感を狙ってみましたが、上手くいったかな?

>みみさんのベスト・チョイスの1つでは、ありませんか!?
とりあえず、今年のみみさん・ベストドレスランキングでは・・・2番目かな。
・・・え?1位は何かって?
そりゃもぅ~裸エプロンに決まってるじゃないですかっ!<マテ

でわ!
by らいむ (2007-06-21 13:42) 

らいむ

takenokoさん、いらっしゃい!

>夏物をオークションで入手しましたよ。やっと衣替え(笑)
夏のお洋服Get、おめでとうです!
どんなお洋服なのかな~見たいな~(ワクワク

>素晴らし過ぎてこれ以外にコメントが思い浮かばないです(爆)
気に入って頂けて良かったです!
頭に映えたお花もポイントですがw、自分的にはペンダントが重要なアクセントになってるように思いますね~

>名古屋でIDOLLがあるそうなので行こうかと思ったのに予定合わないし(爆)
嗚呼、それは残念ですね(汗
実は自分も、IDOLLやドールショウには逝ったことがないのですよ。
この手のイベントは祝日開催が多いのですが、自分は祝日が休みじゃないもので・・・OTZ
でも、大丈夫!
8月には大阪でドルパがありますから~
takenokoさんももちろん参加ですよね?ね?<マテ
まぁ、自分はまだ未定ですが(爆

>うちではいいんちょさんがその役です(笑)あ、いつもじゃないですよー(爆)
ウチのいいんちょさんはバックにタマ姉さまが付いてるので、怖くていじれません(笑
まぁ、目を盗んではちょくちょくセクハ~げふんげふん~遊んであげてるんですけどね(爆

でわ!
by らいむ (2007-06-21 13:53) 

hoso

こんばんわ~
ワンピース、みみさんにバッチリ似合ってますね~
一見シンプルですが作りもしっかりしてそうですし、レースの袖とかお洒落ですね。
ドレスの色もかなり綺麗な色合いですし。

>ドレスの色柄に合わせたペンダントが付属!
嬉しいですよね。
デザイン、色合い共にこのドレスにバッチリハマってます。
ディーラーさんも購入されたらいむさんもセンスありますね~

>妹さん達に自分が弄られる展開に
見える!見えるぞ~!
弄られて恍惚の表情を浮かべて向こうの世界に逝ってしまったらいむさんが…!!(爆)

>次回は「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」・・・いよいよ最終回!
あらら…あっという間に終わってしまいますね。
なんかちょっと寂しいです。隠れて買ったお洋服とか無いんですか~?w
by hoso (2007-06-22 03:02) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~
Niceどもですなの♪

>ドレスの色もかなり綺麗な色合いですし。
かなり鮮やかな黄色と橙色で、目がティカティカします(笑
マーガレットよりは向日葵が似合いそうな色合いですが、可愛いから問題ないです<マタカヨw

>購入されたらいむさんもセンスありますね~
いやいや、そんなこと無いですよ~(テレリコテレリコ;
ドルパ後半、めぼしいものが殆ど売れてしまった後に「そういえばみみさん用のお洋服買ってないよ~!」と焦って探してたら、たまたま発見しただけでして・・・
まぁ、言ってみれば売れ残りな訳ですが(汗
あ、でもディーラーさんのお仕事はGJです!
お値段も40k円くらいと、比較的お手頃なのも嬉しかったですね。

>弄られて恍惚の表情を浮かべて向こうの世界に逝ってしまった
「弄られて」→「蹴られて」に変換するだけで、あらあらまぁまぁ♪(笑
一体誰のことでしょか?(爆

>あらら…あっという間に終わってしまいますね。
え?そうですか?
自分的には「だいぶかかったなぁ~」という感じなのですが(汗
果たして夏の大阪ドルパまでに、ドルパ17のお披露目が終わるのでしょうか?
乞うご期待ってことで・・・

>隠れて買ったお洋服とか無いんですか~?w
多分無いと思います・・・多分(笑

でわ!
by らいむ (2007-06-22 13:41) 

Fumizo

こばわ~ん
みみさんが、こりまた可愛いマーガレットに変身でないですかぁ~。(笑)

>腕がすけすけなところもGoodです(笑
流石さいむさん。スケスケがメインな事をさりげなくアピールですね。
うっすら、チラチラ最高~♪

>みっみみさんまでボクを弄らないで~(泣
って、言いながら随分とらいむさん喜んでいますね。
もぉ~、らいむさん好きなんだから。

>あ!そうは言っても自分、えむじゃないですからね?(爆
はいはい、分かっていますって『ドM』ですよね。
そんじょそこらの、Mと一緒にするなって事?(笑)
そんな事言わなくっても、皆よぉ~く理解しているのになぁ。<マテ

あ、最後にお兄さんが褒めてあげてないので、ワシからみみさんに
『みみさんが、一番綺麗に咲いていますよ♪』<コッソリ

でわでわ~ん(笑)
by Fumizo (2007-06-24 00:30) 

takenoko

こんばんは。

>どんなお洋服なのかな~見たいな~(ワクワク
ということで、upしてみました(笑)
普通の和風柄サマードレスなのですが、個人的には気に入ってます。

どっちかというと服より銀ヘッドのインパクトが強かったりするかも(笑)

http://photos.yahoo.co.jp/ph/wskyj598/lst?.dir=/e64a&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

>takenokoさんももちろん参加ですよね?ね?
そうしたいところですが、今のところは厳しいです(爆)でもアフターは都合が合うのでたぶん参加しますよ。


ではでは、感想お待ちしてます。
by takenoko (2007-06-24 00:48) 

らいむ

Fumizoさん、こんばんわ!

>こりまた可愛いマーガレットに変身でないですかぁ~。(笑)
どこの魔法少女ですか!?(笑

>スケスケがメインな事をさりげなくアピールですね。
いやいや、ちょっとだけ気になるところを何気なくアピールです!
まぁ、お胸はスケスケだったらえちぃな事をガバッと(以下略

>そんじょそこらの、Mと一緒にするなって事?(笑)
や、ブログでは弄られてますが、リアルな自分は「どっちかと言うと」S傾向です、どっちかと言うと・・・(笑
仕事では常に責め!じゃなくて「攻め」の姿勢ですから~(爆

>『みみさんが、一番綺麗に咲いていますよ♪』<コッソリ
恥ずかしいセリフ禁止ー!!<大声w

Niceどもでした。
でわ!
by らいむ (2007-06-24 00:51) 

らいむ

takenokoさん、いらっさい!

>普通の和風柄サマードレスなのですが、個人的には気に入ってます。
拝見しました!
コレからの季節にぴったりのカラフルな色合いが良いですね。
肩出しスタイルも、自分的に好みです。
ちょっと地味めな委員ちょさんにも、とてもよく似合ってましたよ。
100円ってのがまた驚きです(笑

ちなみに、背中でクリップ止めなのはSD用のお洋服だからかな?
自分も良くやるテクですが、撮影などでは重宝します。

>そうしたいところですが、今のところは厳しいです(爆)
あらら・・・残念ですね(汗
自分はアフターに逝かなくても済むように頑張ってきます!
・・・あ?そういえばまだ参加未定だったっけ、自分(爆

でわ!
by らいむ (2007-06-24 01:03) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
清楚なドレスーー! みみさん、黄色似合いますね。

>(じっ
ちょ…w こっち見ん……見てw もっとミツメテ
吸い込まれそうだよ~(*´Д`*)

>えむじゃないですからね?
毎度いじられまくりなのに!?
らいむさん=Mキャラが定着していると思うw
そうか! リアルはSで、ネットでMと使い分けるというプレイなのか!
…さすがだ
by カルディア (2007-06-24 01:22) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

や、この記事に限って頂くコメントが少なかったので失敗したかな?とちょっと焦りましたが・・・
みなさん、Niceありがと~!
カルディアさんもありがと~♪

>吸い込まれそうだよ~(*´Д`*)
そんなに見つめてもモニターからは出て来ませんよ?
てか、ドライアイにならないように気をつけてくださいね(笑

>リアルはSで、ネットでMと使い分けるというプレイなのか!
いやはや・・・ふっ吹いた(ぷぷっ
ってかなんちゅ~プレイじゃ!それわ!(爆
是非、お手本を示して下さい<マテ

でわ!
by らいむ (2007-06-24 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記