SSブログ

ねむさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」最終回・・・ エロゲちっくなピンクの制服風ワンピース [ドール~ねむさん(DD)]

3月18日インテックス大阪にて開催された、ホームタウン・ドルパ大阪3・・・
そこで購入したお洋服をお披露目する「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」も10着目を迎え、
いよいよ今回で最終回です

あいだにドルパ17を挟んで2ヶ月以上・・・ようやくココまでやってきました(つー`*)

ってことで、今宵は小不思議さんでGetした「エロゲちっくな制服風ピンクのワンピース」
をお披露目です。
や、本当は「にじいろワンピース~オペラ~」と言うらしいのですが・・・
何処が虹色で何がオペラなのか?意味不明なのであえて改名させて頂きました(笑

ちなみに何処かで見たことあるような気もしますが、深く考えないでおいて下さい(爆

でわ、早速ねむさん登場です

ってか・・・

あぁ~⊂⌒~⊃。ー。)⊃ カッタリー


ねむさん「ちょっと兄さん!最終回なのにそのやる気の無さは何なんですかっ

だぁ~ってさぁ・・・
昨日からろくなコト無くって、な~んもやる気しないんだよねぇ


ねむさん「ろくなコトって・・・一体何があったんですか?」

はぁねむさん、聞いてくれんの?


ねむさん「・・・え?ま、まぁ一応は」
     「だって、にっ兄さんのこと・・・ししししっ心配かなって」(ごにょごにょ

この前テックジャイアンの8月号見てたらさぁ~ ※リンク先【18禁】


ねむさん「・・・兄さん、女の子相手にえちぃなゲームの話しないで下さい

「D.C.」のメインヒロイン音夢さんの中の人がさぁ~
鳥居花音嬢じゃないんだよぉ~ん(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ノンフィクションです。


ねむさん「んん?わたしの中の人って、何のこと?」
      「・・・はぁ、オタクの言うことはよく分からないわねぇ

あとさぁ・・・
ヤクオクで
「DD用ブ○マ&ランドセルセット」wに入札いれてたんだけどね?
鳥居花音嬢でOTZしてたスキに終了時間になってしまって、ちょっとの差で持って
逝かれてしまったんだよぉ

ノンフィクションです。


ねむさん「ちょっと兄さん、そんなもの誰に着せる気ですかっ

極めつけはさぁ~
昨日の新作ドレスフェアでWeb参戦しようと、目覚ましを掛けておいたのに・・・
目覚ましが鳴らなくて、めがっさ寝坊してしまったんだよ~(>_<。。。

ノンフィクションです。

間違いなくセットしておいたのにぃ・・・・
妖精さんのバカァ~



ねむさん「や、妖精さんは目覚まし止めたりしないから・・・」
      「ってか、妖精さんなんていないし

妖精さんじゃなきゃ誰の仕業なんだよ~

フィクションです。

ねむさん
「あ?もしかして・・・」


ねむさん「今朝踏んじゃったアレがそうだったのかな?」(ボソボソ

ううううぅ~(つд⊂)
たま姉さまにL胸仕様のウェディングドレスを買ってあげようと思ってたのにぃ~

ノンフィクションです。


ねむさん「ああぁ~!大変ですよ兄さん!?」
      「それって、たまお姉ちゃんにアイアンクローされちゃうかも?」

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


これでウェディングドレスが4着揃って・・・
みみさん、ねむさん、いいんちょさんとたま姉さまみんなに着せて・・・

「みんなみんなオレの嫁DADADADADA~!」<あふぉ

ってな企画を考えてたのに、何てこったぁ~(ノ゚◇゚)ノ

フィクションです(爆


ねむさん「・・・・・ちょっと頭痛が

んな訳で、今日はモティベイションがめがっさ低いんですよ・・・
ってなことで、ねむさん勝手にお披露目してて・・・じゃ!

~~~へ(。><)ノ わーん!

ねむさん「あっ!兄さん?待ってぇ~お披露目締めないでドコ逝くのよ~


ってことで「エロゲちっくな制服風ピンクのワンピース」はいががでしたか?
・・・・・エロゲちっくって、ヤなネーミングねぇ、コレ

兄さんが逝っちゃったから、次回のお披露目は未定です。
「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」・・・今までご覧頂きありがとうございました!

じゃあ、またお会いしましょう~


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 14

takenoko

こんちわ~。
今日はTOEICっていう英語のテストを受けてきました。大雨でズブ濡れだぁ(爆)

>小不思議さんでGetした
もしかして二着目?
ここの服って見たらどこのか大方想像がつきますね(笑)出来はどんなもんなんでしょう?

>昨日からろくなコト無くって、な~んもやる気しないんだよねぇ
私も時々ありますね~。そういうときはよく髪切りに行きますよ。

>鳥居花音嬢じゃないんだよぉ~ん
思い入れのあるキャラだとちょっと(?)の違いでも大きいですね。っていうかあの記事えっちぃよ(爆)

>「DD用ブ○マ&ランドセルセット」wに入札いれてたんだけどね?
一体誰にそんな格好をさせようと・・・(笑)

>めがっさ寝坊してしまったんだよ~
そうでしたか~、残念でしたね。
私はチャコールエプロンドレスセットがいいな~と思いましたが結局不参加でした。ただモデルに惹かれただけだったり(爆)

>妖精さんのバカァ~
ホーリエとかメイメイとかベリーベルとか・・・あ、あれは聖霊(爆)

>「みんなみんなオレの嫁DADADADADA~!」
これフィクションじゃなくてノンフィクションの間違いでしょ<コラ
全員ウェディングドレス、見てみたい気もします。いいんちょさん希望(爆)


ではでは、上手くリフレッシュしてくださいね~。
by takenoko (2007-06-24 19:19) 

らいむ

takenokoさん、こんばんわ!
試験お疲れさまでした。

>今日はTOEICっていう英語のテストを受けてきました。
勉強熱心ですね!
自分は英語苦手(ってか勉強そのものが×)なので、ひたすらスルーしたクチです<マテ

>もしかして二着目?
ゲームもCDもマンガもお洋服も、複数買いしない主義なんですよ~
え?ねむさん複数お迎えしてるって?
・・・素敵な格言をお教えしましょう!(笑
「ソレはソレ、コレはコレ!」
コレ、試験に出るから(爆

>ここの服って見たらどこのか大方想像がつきますね(笑)
>出来はどんなもんなんでしょう?
同じデザインで色違いと言う派生服がたくさん出てますからね(笑
小不思議さんは似たような意匠も多いし、独特なイメージがある感じです。
出来は特筆して良い訳じゃありませんが、上々の仕上がりかと思います。
どの服も一定の品質を保ってるので、安心して買えますよ。

>っていうかあの記事えっちぃよ(爆)
や、皆さんえちぃのがお好きなようなので・・・ついね?

>一体誰にそんな格好をさせようと・・・(笑)
誰ってことありませんが、あえて言えば全員に・・・<あふぉ

>これフィクションじゃなくてノンフィクションの間違いでしょ<コラ
えぇ~フィクションですよ~(汗
あっああああくまでもっネネネネタなんだからねっっ!(爆

>いいんちょさん希望(爆)
M胸なのでねむねむさん付属のドレスなら着られますが・・・
まぁ、もし4人分のウェディングドレスが揃ったらお披露目しないことも無いです(笑

でわ!
by らいむ (2007-06-24 20:59) 

へか

こんばんわ〜

うわー、この色すごく良いですね。

>虹色ワンピース
この変な名前だと思ってたんですがエロゲが元ネタだったんですか!初めて知りました。
つーことは他のも?

ピンクの縞ソックスと靴に合ってますね。先日のピンクメイドもよく似た靴でリボンが付いてるのだったんですが、予算の関係でスルーしてしまいました。
靴狙いで買っても良かったかも。

>DD用ブ○マ&ランドセルセット
ワロタ・・・いや間違ってませんが・・・(笑)
つかそんなの狙ってたんですね。

>ウェディングドレス
M胸でもそんなに気になりません。つうか前が開いていてちょっとエロいです(笑)。
by へか (2007-06-25 00:32) 

hoso

こんばんわ~
紫陽花をバックにエロゲなワンピース、とても似合いますね~
やはりねむさんが18禁出身だからでしょうか。
それともらいむさんちの子だからでしょうか?(マテ)

>ヤクオクで「DD用ブ○マ&ランドセルセット」wに入札いれて
まだ乳手してなかったんですねw
30kくらいの金額で入札しておけば楽に落札出来ますよ(マテ)

>目覚ましが鳴らなくて、めがっさ寝坊してしまったんだよ~
あー、うちにも居ますよ、妖精さん(爆)
目覚ましを止めてしまうんですよね~。困ったモノです。

>「みんなみんなオレの嫁DADADADADA~!」
これも落札しないといけなくなりましたね。
私も近くの天すみに行こうかとも思いましたが、起きたら14:00でした(爆)

>次回のお披露目は未定です。
ドルパだけでなくドレスフェアの積みお洋服が大変な事になってるでしょうし、
急がないと次のHTD大阪になっちゃいますよ~w
by hoso (2007-06-25 02:07) 

らいむ

へかさん、こんにちわ!

>うわー、この色すごく良いですね。
ですよね~
色に惹かれて買ったと言っても過言ではない一着です。
とは言っても、実際はもうちょっと淡い色合いなんですが、補正で彩度を上げたらとても鮮やかになってしまいました。

>この変な名前だと思ってたんですがエロゲが元ネタだったんですか!
え?いやいや!違いますよ~
見た目が何となく、エロゲに出てきそうなデザイン&色合いだなぁ!と思ったもので、テキトーに・・・(汗

>ピンクの縞ソックスと靴に合ってますね。
お洋服と一緒にピンクのシマシマニーソも付属していたのですが、こちらはサイズがイマイチ合わないので、今回はボークス品を合わせてみましたが・・・
こちらの方がフリルが付いてて可愛いですよね?
って!?写真に写ってないよ~(汗

>つかそんなの狙ってたんですね。
過去に3回狙いに逝ったんですが、全て競り負けたり値段上げるの忘れて落とされたりしました・・・OTZ

>M胸でもそんなに気になりません。
あと一着Getして、音夢さん&委員ちょさんのWウェディングネタをやってください<マテ

でわ~
by らいむ (2007-06-25 13:29) 

らいむ

ほそさん、こんちぁ~す!

>紫陽花をバックにエロゲなワンピース、とても似合いますね~
「エロゲ」じゃなくて、「エロゲちっく」ですから(笑
そこんとこ4649!<あほぅ
ちなみに紫陽花は100円SHOPのお品です。
計4輪で400円(笑

>それともらいむさんちの子だからでしょうか?(マテ)
ビミョ~に否定出来ない自分ガイル・・・(笑
ってか中の人が鳥居花音嬢なら、必然的に【18禁】出身になっちゃいますよね(汗

>30kくらいの金額で入札しておけば楽に落札出来ますよ(マテ)
や、さすがにそこまでは出せませんよ~(汗
ってか、出品されたら「体操服」ワードでアラートが来るようにしてあるんですが、最近はほとんど出品されません・・・OTZ
これじゃあ、いつになったらGet出来るのか分かりませんね~

>あー、うちにも居ますよ、妖精さん(爆)
ほそさんちは子人さんじゃ・・・(笑
じゃなきゃ、かまってあげてないドールさんの仕業かも?(爆

>これも落札しないといけなくなりましたね。
ちょうど入札いれてるところですが、現在13,500円(滝汗
アキバに逝ってついでに散財してしまう事を考えれば、このくらいなら安いのですが・・・
一体いくらまで逝っちゃうのか?考えるとコワヒです~

>急がないと次のHTD大阪になっちゃいますよ~w
ドルパ17で10着、ドレスフェア分でも5着以上・・・
既に2ヶ月を切った今・・・もうダメポ(爆

でわ!
by らいむ (2007-06-25 13:44) 

Fumizo

こばにゃにゃにゃ!
どこかで見たことあり、みみさんが着ていたお洋服ですね。(笑)
ねむさんが着用すると、また違った印象になりますね。
エロゲとかエロゲとかエロゲっぽい?(爆)

>ねむさん「・・・はぁ、オタクの言うことはよく分からないわねぇ」
うわぁ~ん!ねむさんオタクの心が判ってくれないんですかぁ・・・
そりは、かなぁ~りショックです。
もっとお兄さんの言う事を理解してあげてください。(笑)

>「みんなみんなオレの嫁DADADADADA~!」<あふぉ
うわぁ・・・この企画すごい見たかったなぁ。
何とかしてもう1着手に入れましょう。(笑)
まだ、間に合うかもしれませんよ~。

今は、きっとHTD大阪に向けて運を溜め込んでいる最中なんですよぉ。
大阪の時にどっかぁ~んと散財&お迎えされる事に
今から、期待せずにはおりません。(笑)

でわん。
by Fumizo (2007-06-25 22:40) 

らいむ

Fumizoさん、こんにゃちゃわ~♪

>エロゲとかエロゲとかエロゲっぽい?(爆)
せめて「ギャルゲ」くらいにしておいてくらはい(笑

>うわぁ~ん!ねむさんオタクの心が判ってくれないんですかぁ・・・
ねむさんは一般人ですから(笑
部屋に新しいキャラのオタポスターを貼るたびに・・・
ねむさん「もぉ~またそんな変なポスター貼ってぇ~!」(プンスカ
     「わっわわわわたしの方がかっかか可愛いのに・・・」(ゴニョゴニョ
・・・と、言ってるとか?言ってないとか?(爆

>何とかしてもう1着手に入れましょう。(笑)
手に入れたとしても、お披露目するタイミングが無いんですよね~
ドルパ17の分も手つかずだし(汗
THD大阪までにお披露目を終えるには厳しい状況になってきました・・・OTZ

>大阪の時にどっかぁ~んと散財&お迎えされる事に
なんでもMDDのこのみタンまで出るようで・・・(汗
ってか、何でMDDなんだよ~(泣
まぁその方がスルーしやすいとも言えるんですが。

でわ!
by らいむ (2007-06-26 13:35) 

hamoto

こんばんわ、らいむさん。
ピンクの制服風ワンピース ねむさんに似合ってますよ~
チェックがらのリボンが特徴的で可愛らしいデザインですね。

寸劇も楽しませて頂きました~
※フィクションです
この注意書きを見るたびにエッ本当にフィクションなの?実はこっそりガチネタが・・・と思ってしまう自分がいます。(笑

「みんなみんなオレの嫁DADADADADA~!」<あふぉ
この企画はぜひ成功させて下さい(≧∇≦)
楽しみにしています。

素敵なコレクションたくさんお持ちですね。
Dolpa大阪☆コレクションⅢレビュー楽しませて頂きました。

それではまた
by hamoto (2007-06-27 00:27) 

らいむ

hamotoさん、こんちゃ~♪
Nice毎度ありッス!

>チェックがらのリボンが特徴的で可愛らしいデザインですね。
そうそう!
胸と背中でおそろいのリボンがポイントですよね。
ついついリボンの奥のタニーマに目が逝ってしまいますが・・・(笑
ちなみに、今回はL胸ねむさんがモデルです!

>この注意書きを見るたびにエッ本当にフィクションなの?
フィクションです!
ボクがフィクションって言ったらフィクションなんですっ(爆
あ・・・でも、後からノンフィクションに変わるかも?<マテ

>この企画はぜひ成功させて下さい(≧∇≦)
や、さすがに「俺の嫁」はガチでフィクションですが・・・(ホントカ?
ウェディング姿で四人勢揃いはやってみたいですね!
まぁ気長にお待ち頂ければそのウチに。。。(汗

でわ!
by らいむ (2007-06-27 13:30) 

あとるしゃん

こんばんは~。遅いコメントで失礼します。

>>みみさん、ねむさん、いいんちょさんとたま姉さまみんなに着せて・・・
>>「みんなみんなオレの嫁DADADADADA~!」<あふぉ
「卒業」の全員花嫁エンディングを思い出しました。
とはいっても、自分ではそこまでできなくて、設定集かなんかを
読んだだけですが。

あと、ウェディングドレスらしきものは横浜と秋葉原のS/Rに
今日も山済みだったような。
by あとるしゃん (2007-07-01 21:57) 

らいむ

あとるしゃんさん、こんにちわ!

>「卒業」の全員花嫁エンディングを思い出しました。
「卒業」は98版でプレイしました!
ついでに言うと「教え子みんなオレの嫁ED」もコンプリートしました(笑
意外と簡単だったので拍子抜けしたような記憶が・・・(爆
あぁ~懐かしいなぁ!

>ウェディングドレスらしきものは横浜と秋葉原のS/Rに今日も山済みだったような。
そうとは知らず、早々にヤフオクでやってしまいました・・・OTZ
や、まさか残ってるなんて思わなかったので。

でわ!
by らいむ (2007-07-02 13:21) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
ピンク&チェックのリボンがカワえぇぇ!
しかも縞ニーソなのか!? たまらんです。

>ちょっとの差で持って逝かれてしまったんだよぉ
うがぁぁぁ! ご、ご愁傷様です…俺も悲しい
(;´Д⊂)<俺のブ○マ~

>ってな企画を考えてたのに
すげー企画だw 実現するまで待ってますぜ!

>お披露目締めないでドコ逝くのよ~
ワンピの閲覧よりも実話に目が行く最終回w
いや~、ねむさん、今日もカワイイですよ~(代わりにフォロー
by カルディア (2007-07-03 00:24) 

らいむ

カルディアさん、こんにつわ!
Niceありがとさんでした~

>しかも縞ニーソなのか!? たまらんです。
丁度似合いそうなピンクのシマシマニーソがあったので合わせてみましたが・・・
スカートがちょい長めだったので、絶対領域が不足してしまいましたよ~OTZ

>(;´Д⊂)<俺のブ○マ~
あぁ!泣かないで、カルディアさんっ(汗
今度出品があったら、また狙いますから~
ってか今も転売屋が出品してるんですが、さすがに14k円は無いだろ!と思ったりして(笑

>すげー企画だw 実現するまで待ってますぜ!
弾は揃いましたので、なんとか夏のうちに結婚・・・じゃなくて!ネタにしたいと思います(爆

>いや~、ねむさん、今日もカワイイですよ~(代わりにフォロー
あ、ねむさんが「ありがと・・・(ぽ」と言っておりましたので、お伝えしておきますね(笑
ついでに「カルディア兄さんに会いたいからドルパにも来てね(はぁと」とも言っておりました(爆

でわ!
by らいむ (2007-07-03 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記