SSブログ

ねむさん~4月のドレスフェアより 「スプリングコートセット」改め・・・ [ドール~ねむさん(DD)]

「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」もやっとこさ終了し、続いてドルパ17購入品のお披露目と
逝きたいところですが・・・
その前に、過去のドレスフェアでGetしたお洋服を先に消火しておこうと思います

ってことで4月のドレスフェアで購入【リンク先18禁】した、ボークス「スプリングコート
セット」
をお披露目します。

ちょっと訳ありで、今回も引き続きねむさんがモデルです。
L胸専用のお洋服ってことで、今宵はL胸ねむさんにお願いしました!


ねむさん「兄さん、もう夏なのにスプリングコートですか?」

あはははははh~
毎度毎度、お披露目遅くてスミマセンねぇ(^_^;)


ねむさん「いつもたくさんのお洋服を買ってくれるから、仕方ないですけど・・・」

お?ねむさん、分かってくれますか~ヽ( ´¬`)ノ

なかなか格好いいデザインのコートで、結構お気に入り・・・
写真では白く写ってますが、ちょっとベージュが入った色合いです。
他のお洋服ともコーディネイトしやすいですね。


ねむさん「それにしてもこのコート、なかなか格好良いですね
      「わたし、とっても気に入りましたけど・・・」

・・・けど???

シューズは先日アキバのAzoneSHOPで購入したアイテムをチョイス。
今回は素足に直接履いて貰いましたが、なかなか夏らしくて良い感じです


ねむさん「コートの中、なんでこんなにキワドイんですかっ

えー?ボクに言われてもねぇ
文句ならボークスさん言ってよ~

コートの下はご覧の通りキャミ&ホットパンツですが、かな~りせくすぃな装いになってます


ねむさん「・・・くっ兄さん、確信犯ねっ!」

┐(´ー`)┌ふふん


ねむさん「もぉ兄さんったら・・・仕方ないわね」

かな~り涼しげなお洋服で、どこが「スプリング」なんだか・・・
のネーミングは毎回よく分かりませんね(笑


ねむさん「ふぅ怒ったら暑くなって来ちゃった・・・


ねむさん「コート脱いじゃおっと


ねむさん「んんっ・・・よいしょっと


ねむさん「ふぅ涼しくなりました」

・・・スッゴイ格好ですね、ねむさん


ねむさん「ちょっと露出が多くて恥ずかしいけど・・・
      「なかなか格好イイですね!コレ」

や、確かに格好可愛いいけど・・・
なんちゅ~か・・・ほとんど痴女?みたいな?
わっはっはっヽ(*゚∀゚)ノはっはっは~(爆


ねむさん「だだだだっ誰が痴女よっ
      「兄さんったら、ホントに失礼なんだから・・・

ってことで、このお洋服はスプリングコートセット改め・・・
白キャミ&ホットパンツセット(痴女風コート付き)と命名しましょう!


ねむさん「いいもんいいもんっ
      「そんなに痴女が好きならわたし、ホントに痴女になっちゃうんだからっ!」

なななななっなんだってぇー!?


ねむさん「あら?格好いいあなたちょっと遊んで逝かない?」

あぁっ!ねむさん・・・何てふしだらなっ


ねむさん「うふふあなたの好きにしてイイのよ?」

え?イイの?好きにしてイイの?(;゚ー゚)=3
・・・じゃなくてっ!


ねむさん「痴女と言えば裸コートよね?ふふふ

だよねぇ~( ^ー゚)b
・・・じゃなくって!
ににににに兄さんはそんな娘に育てた覚えはあっりませ~~ん!ヽ(`Д´)ノ


ねむさん「ほら?あなたの大好きなところが見えちゃいそうですよ~

わっわっわっわ~o(><*)o o(*><)oダメダメダメ~
ねむさんの乙牌はボクのモノDADADADADADADA~♪


ねむさん「やっぱり見せたげませんっ!てへっ

ねむさんってば・・・「てへっじゃありませんっ!
まったくもぅ、人をおちょくるのも大概にしてくださいよ~(;´ー`)=3ホッ


ってことで、スプリングコートセット改め・・・
白キャミ&ホットパンツセット(痴女風コート付き)をお披露目して
みましたが、いかがでした?<マテ

今回はちょ~っとサービスし過ぎちゃったかなぁ?って感じですが・・・
ここ最近はせくすぃ系のお披露目がなかったので、まぁご愛敬ってことでおけ?(笑

でわ

nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 16

hoso

こんばんわ~
いやホントねむさんって何を着ても似合いますね。

このコート、ふつーにカジュアル服の上にも羽織らせられそうですね。
来年の春には重宝しそう?(爆)
サンダルっぽいシューズもバッチリ合ってますね。

さて中身は…キャミから溢れんばかりのお胸がniceです。
あとなんと言ってもホットパンツがイイですな!(*゚∀゚)=3ハァハァ

>ねむさん「痴女と言えば裸コートよね?ふふふ」
やっぱコートと言えば裸だよなぁ…と思ってたらキタ━━(゚∀゚)━━!!w
らいむさん、やりますね!<何が
あ、ホットパンツの上のボタンは外すべきだと思います(爆)

>ドルパ17購入品のお披露目
POPでCuteでえちぃドレスが非常に楽しみです(爆)
by hoso (2007-07-04 02:58) 

こまめ

らいむさん、こんにちは♪
ねむさん、やっぱりカワエエ~~~!!!です!
DDねむさんは憧れのコなので、素敵写真はかなり癒されます。

>白キャミ&ホットパンツセット(痴女風コート付き)
裸にエプロン(古い?)ならぬ、裸にコートですか(笑
良いですね~
コートメインではなく、キャミ&ホットパンツがやはりメインですよね
見えそうで見えないところが、これまた良いですw

>ドルパ17購入品のお披露目と逝きたいところですが
期待しております!
そしてもうすぐまたドレスフェアがありますね。
by こまめ (2007-07-04 09:38) 

らいむ

ほそさん。こんちゃ~

>いやホントねむさんって何を着ても似合いますね。
ですよね~
可愛いのから格好いいの、せくすぃ~系まで、ここまで着こなしてくれる娘はなかなかいないと思いますよ<親バカw
なので、ついついねむさんの出番が多くなってしまうんですね~

>来年の春には重宝しそう?(爆)
その頃には既に記憶から消えてたりして(笑

>あとなんと言ってもホットパンツがイイですな!(*゚∀゚)=3ハァハァ
言ってみれば単なる「半ズボン」なのに、何でこんなにせくすぃなんでしょうね?(笑
自分的にはブ○マよりもハァハァ度が高いと思うのですよ~(爆

>やっぱコートと言えば裸だよなぁ…と思ってたらキタ━━(゚∀゚)━━!!w
まぁある意味、オヤクソクですよね?ね?(爆

>あ、ホットパンツの上のボタンは外すべきだと思います(爆)
ちぃっ!オレとしたことが・・・ぬかったわ!<マテ
じゃぁ今からボタン外して、一人で楽しみますので~

POPでCuteでえちぃドレスが非常に楽しみです(爆)
え?そんなの買ってませんから!
・・・1着しか(汗

でわ!
by らいむ (2007-07-04 13:33) 

らいむ

こまめさん、あふぉなブログへようこそお越し下さいました♪
てか、既にかなり深くご存じのご様子。
・・・チャイナとかみじゅぎとか(汗
ひとつ、お手柔らかにお願いします(笑

>DDねむさんは憧れのコなので、素敵写真はかなり癒されます。
いやいや、そこまで言って頂けると嬉しいですね。
ねむさんに成り代わって、御礼申し上げます!
ってかウチにはねむさんが4人もいるんですよ~
もぉ独り占めしちゃってゴメンナサイ・・・みたいな?<コラコラ

>裸にエプロン(古い?)ならぬ、裸にコートですか(笑
裸エプロンは確かに古いネタですが、それでもまだまだ♂の浪漫満載です(笑
古くても、良いモノは脈々と受け継がれていくのですっ!(爆
あ、もちろん裸コートも受け継がれていくでしょう。
ってか、オレが受け継ぐっ!<あふぉ

>コートメインではなく、キャミ&ホットパンツがやはりメインですよね
えこひいきがあっちゃいけないのでコートの写真も沢山撮ったんですが、何故か?えちぃ格好の方が多くなってしまいました(笑

>そしてもうすぐまたドレスフェアがありますね。
再来週ですよね。
楽しみな反面、あんまり可愛いの出してこられると財政が・・・(汗
正直、毎月ドレスフェアやるのは勘弁して貰いたいです(笑

こまめさんのブログ、当方にも登録させて頂きました!
今後ともよろしくお願いしますね。
でわ。
by らいむ (2007-07-04 13:50) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

色々あったのですが、裸コートで全て吹っ飛びました!
で、お披露目はいつです?

それにしても、このコトーの下がこういう服だとは……確かに、作り手のセンスにある種の疑問を感じます。
だから、やっぱり、何も付けないというのも有りと言う事で、お待ちしてまァ~すッ!!

では、また。
by HINAKA (2007-07-04 17:16) 

らいむ

HINAKAさん、こんばんわ!

>色々あったのですが、裸コートで全て吹っ飛びました!
え?エロエロあったのですが、裸コートで満たされた???
・・・HINAKAさんのえっちぃ~<マテ

>確かに、作り手のセンスにある種の疑問を感じます。
ですよね~
もう一体何を考えてるんだ!某は・・・(ワクワク
まったくスヴァラシイぞ(笑

>何も付けないというのも有りと言う事で、お待ちしてまァ~すッ!!
すっぽんぽんは独り占めです(爆

でわ!
by らいむ (2007-07-04 20:03) 

Fumizo

やほ~い。こばんわ。
おっぱいに呼ばれた気がした。(笑)

これ本当にコートとインナー別売りでいんじゃね?
的な組み合わせですね。(笑)
このコートは普通にありだと思います。
来年の春までに他の服に埋もれなかったら活用しまくりですね。

それにしても、デフォの組み合わせでの下半身が何も履いてる様に
見えない時点で完全にエロ服ケテーイですな。(爆)
ボークスこの組み合わせにOK出すなんて勇気あるなぁ・・・

白キャミは、横乳が拝めてナカナカNiceですね。
やはり谷間も大事ですが、大きい人は横乳も大事ですよぉ。<力説
横乳については、やはりアンミラでじっくりとらいむさんに語った方が
よろしいかなぁ~なんて思っております。(笑)

>ねむさん「ほら?あなたの大好きなところが見えちゃいそうですよ~」
この写真に思わず飛び込んで、頭をぶつけたのはナイショだ。
峰不二子風にコートの下は閉じて、
谷間を大胆におっぴろげといったポーズも有りかもしれませんね。
まぁ、あれはライダースーツでですが・・・

次回こそは、ポロリに期待したいのですが
そろそろどおでしょうか?ほら、ハプニングって事で。(笑)
んぢゃ。
by Fumizo (2007-07-05 00:04) 

hamoto

らいむさん、こんばんわ~
スプリングコートセットねむさんに似合ってますョ~!
ショートパンツがきわどいっ
フトモモが、ふとももが!ふもっふ~!!(意味不明
良いですね~

>ねむさん「痴女と言えば裸コートよね?ふふふ」
キタこれ~!!ヽ(*´Д`*)ノ
ネタ外さないなぁ~

いつも楽しいお披露目堪能させて頂いてますょ~

ではまた~
by hamoto (2007-07-05 01:23) 

らいむ

横乳スキーのFumizoさん、ちわ~です!(爆

>おっぱいに呼ばれた気がした。(笑)
や、呼んでない!呼んでないからっ!

>これ本当にコートとインナー別売りでいんじゃね?
確かにそう思いますが、もし別売だったら?
おそらくコートは買わなかったかも?
なので、今回はおまけのコートが付いててらっき~☆って感じかな?(笑

>見えない時点で完全にエロ服ケテーイですな。(爆)
コートからナマ足がにゅって!にゅって出てるだけで、下はハダカなんじゃ?と思っちゃうのは、極々当たり前のことですよね?ね?

>やはり谷間も大事ですが、大きい人は横乳も大事ですよぉ。<力説
まぁ横乳の魅力も分かりますが、自分は下乳が・・・ムッヒョォ!!!
ふっくらと下から持ち上げるような手つ(以下略
てか、普通のお披露目記事なのにw自然と乙牌話へ誘導するあたりは、さすがFumizoさんだなぁ!と思ったり?<コラ

>谷間を大胆におっぴろげといったポーズも有りかもしれませんね。
な!なぜソレを知ってる!?(爆
や、実はソレ、密かにやってみたんですが、コートに折り目が付いてて格好良く出来なかったんですよね~

>次回こそは、ポロリに期待したいのですが
見せたげませんっ!(笑
ほら?見えそうで見えない美学って大事でしょ?

でわ~
by らいむ (2007-07-05 13:39) 

らいむ

hamotoさん、ふもっふも~♪<挨拶

>ショートパンツがきわどいっ
ある意味、普通のぱんちぃよりえちぃく感じますね(笑
あぁ~オイラ、ホットパンツスキーになっちゃいそデス(汗

>フトモモが、ふとももが!ふもっふ~!!(意味不明
ふもっ!ふふふもももっっふもっふもっふっふもっふ!<解読不能

>キタこれ~!!ヽ(*´Д`*)ノ
みなさんここまで「キター」してくれると、釣った甲斐があります!<マテや
今度はhamotoさんちの娘さん、せくすぃな格好キボンヌ<コラコラ

>いつも楽しいお披露目堪能させて頂いてますょ~
毎回、ネタを起こすのに一苦労です(汗
まぁ今回みたいなのは「キュッピ~ン」とカンタンに閃くんですけどね?<あふぉ

でわ!
by らいむ (2007-07-05 13:50) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
スプリーーーング!
こんなに丈が短いのに、まるで何も履いてないみたいじゃないか!
俺の鼓動もスプリーング!
フリフリなキャミ&ホットパンツがイイですね。
寝巻きと思えるぐらい薄手で…w

>コート脱いじゃおっと
この瞬間の無防備さが好きだったりする(*´Д`*)

>ちょっと遊んで逝かない?
久々のミラー攻撃!
ハイアングルからの胸の谷間がぁぁぁ!

>裸コートよね?ふふふ
唐突に現れたこの画像がエロすぎw

>あなたの大好きなところが見えちゃいそうですよ~
ねむさん、やってくれるぜ!
とんでもないL胸ですな!! ケシカラン♪
けしからんので、コート没収。

なんというサービスづくし。
撮影時のらいむさんのニヤケ顔が目に浮かんだw
by カルディア (2007-07-06 23:39) 

takenoko

こんばんは。

ボークスで見ましたが柚原このみがMDDで出るみたいですね。中学生verでしょうか。ヘッドのサイズがDDと同じという噂を聞くので、DDボディでも遊べそうですね。早くも期待大なんですが(爆)

>今宵はL胸ねむさんにお願いしました!
いや~・・今更ですが、L胸って大きいですね(爆)一度いいんちょさんにも是非<マテ

>コートの下はご覧の通りキャミ&ホットパンツ
最近街中でもホットパンツよくみますね。ニーソと組み合わせている人も結構いるようです。最近はチュニックが流行だとか。何気にレディのファッションがわかってきているのはナゼ(爆)

>あら?格好いいあなたちょっと遊んで逝かない?
ハイ是非(爆)鏡をバックに使うっていうのもいいアイディアですね。

>ほら?あなたの大好きなところが見えちゃいそうですよ~
叶姉妹もビックリのサイズですよこれ(笑)このボディ塗装してあるんですかね。


服がないのが痛いところですが、水銀燈ほぼ完成しました。
愛佳のボディをお借りしているので彼女はご立腹の様子。だって夢に出てくるんですよホントに(汗)
写真は近いうちに・・・。

ではまた~。
by takenoko (2007-07-07 00:14) 

FetishRoom_Master

初めまして。
へかさんのブログからおじゃましました。というか、ちょくちょくきてたんですが(;^ω^A

今回の音夢さん、特に後半に刺激を受けちゃいまして、うちの音夢もL化するか、とか考えちゃいましたw。
でもそうなるとM胸が未来だけになっちゃうし、さやかとの区別も付かなくなるし・・・、悩むところですw

この衣装、うちにもなんと2セットあるんですよ。着せようと思っているうちに季節はすっかり夏、来年まで積服になるかと思いきや、今回のご紹介で「今からでも遅くはない」と思いました。誰に着てもらうかな・・・

取り急ぎ、勝手ながら拙ブログにリンクさせていただきました。
ご都合が悪ければご連絡下さい。

今後ともよろしく御願いいたします。
by FetishRoom_Master (2007-07-07 09:36) 

らいむ

カルディアさん、バネー!<挨拶w

>こんなに丈が短いのに、まるで何も履いてないみたいじゃないか!
ですよね(笑
これはもぉ!ボークスさんも狙ってるとしか・・・

>俺の鼓動もスプリーング!
ナニ?股間がスプリングですと!?(爆
カルディアさん、ビンビンですね<マテ

>この瞬間の無防備さが好きだったりする(*´Д`*)
ホントにヲトコ泣かせなねむさんなのです!
自分から脱いでおいてマジマジと見ると・・・
ねむさん「兄さん!?ナニ見てるんですか~っ(怒」
・・・なんですよ~(汗
カルディアさんからも何か言ってやって下さい(笑

>唐突に現れたこの画像がエロすぎw
タニ~マからおへそまで、バッチリと見せちゃったのは今回は初めてかも?
ちょっとやりすぎちゃったかな~(汗

>撮影時のらいむさんのニヤケ顔が目に浮かんだw
自分は、目を血走らせて食い入るようにモニターを見つめるカルディアさんが見えた<コラ

でわ!
by らいむ (2007-07-08 17:45) 

らいむ

takenokoさん、こんばんわです!

>柚原このみがMDDで出るみたいですね。
SR貼ってあったPOPを某掲示板経由で見ましたが、中学の制服を着てましたね。
いいんちょさんの制服があるので、DDⅡ素体にすげ替えれば高校生Verも再現できますが、ヘッドとのバランスがどうかなぁ?
実際のところは現物を見ないと分かりませんが、お迎えの可能性がありそうな予感(笑

>一度いいんちょさんにも是非<マテ
臨時でL胸になってもらいましたので、次回のお披露目をご期待下さい!

>最近街中でもホットパンツよくみますね。
>ニーソと組み合わせている人も結構いるようです。
え?ええぇ?マジスカ?
や、自分はちょっとした買い物で近所やアキバ逝くときくらいしか外に出ないので、ちっとも知りませんでしたよ(笑
それにしてもニーソですか!?
世間の娘もニーソの素晴らしさが分かってきたのかな?
う~む、実際に見てみたいぞ~

>鏡をバックに使うっていうのもいいアイディアですね。
余計なところが映りこんだりしないようにするのが難しいです。
ブログで顔出しとかしちゃったら恥ずかしいですしね(笑

>叶姉妹もビックリのサイズですよこれ(笑)
ってか、そんな姉妹なんて目じゃ無いくらいにBIGでNiceな形なのです<マテ
・・・感触は勝てませんが<コラ

>このボディ塗装してあるんですかね。
ブログ友達のトモさんにペイントして頂いたバディなのです!
http://blog.so-net.ne.jp/lime/2006-05-20

>だって夢に出てくるんですよホントに(汗)
ヘッドのまま出てくるんですかっ!?
・・・・・恐っ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

銀さまの写真、楽しみにしてますね~
でわ。
by らいむ (2007-07-08 18:03) 

らいむ

FetishRoom_Masterさん、でイイのかな?
こんばんわ、はじめまして!

>ちょくちょくきてたんですが(;^ω^A
実は自分もへかさん経由で拝見させて頂いてました(汗
なんちゅ~か、可愛くもえろちぃお写真が沢山で・・・
いっつもムホムホしております(笑
特にせくすぃならんじぇりぃやボンテージが充実しておられるご様子。
色んな愛の形があるんだなぁ!と興味津々で覗いておりましたよ。
ちなみに、自分もかなり好きですよ。。。らんじぇりぃ(爆

>音夢もL化するか、とか考えちゃいましたw。
ウチはL胸ねむさん×1、M胸ねむさん×2、ねむねむさん×1と、4人もいるのでどんな装いも自在なんです!
結構便利ですよ。

>この衣装、うちにもなんと2セットあるんですよ。
おぉ!なんと!
同じお洋服2着というのは、自分はねむさんのウェディングドレスくらいしか持ってないですよ。
是非、お揃いで着せたコントをお願いします(笑

>取り急ぎ、勝手ながら拙ブログにリンクさせていただきました。
ありがとうございます!
リンクは特に問題ありませんので、今後ともよろしくお願いしますね。

でわ!
by らいむ (2007-07-08 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記