SSブログ

【あふぉネタ】「下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!」・・・オレも実践!(爆 [アニメ]

先週UPしたOVA版「ToHeart2」第2巻レビュー記事で、ブログ友達のカルディアさん
から・・・
 「画像拝借してツールで口元にモザイクかけてみた。ヤバい画像になった。」
とのコメントを頂きまして・・・

そう言われちゃヤるしかないよなっ!と勝手に盛り上がってしまったので、今回は・・・
「下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!」
と言うネタをOVA版「ToHeart2」第2巻のキャプ画像を使って検証してみたいと思います

まずは、こちらの画像から・・・・

委員ちょさんが唐揚げを頬張るシーン・・・

モザイクだと何やらオゲレツな画像になってしまったので・・・<マテ

KEEP OUTで加工してみましたが・・・
う~む、ちょっとイマイチかも?


気を取り直して次、逝ってみよう!

このみたんがビーチバレーするシーン・・・


おぉっ!スヴァラシイ!
このみタンの脇が隠れてしまったのは残念だけど、確かに全裸に見える(笑


続けてじゃんじゃん逝ってみよう!

同じくビーチバレーシーンから、スパイクを打つタマ姉さま・・・


ちょっと手を加えてKEEP OUTをボールと腕の後に通してみました。
タニ~マが目立たないのは残念だけど、これもイケる!


お次は、本編後の映像特典に使われているカットから・・・

恐らく髪を下ろした瑠璃&珊瑚の双子コンビかと思いますが・・・


元からえろちぃ絵と言うこともあってか?これも( ^ー゚)bグッ!ですね。


今度はかなりの破壊力を秘めた1枚です。

ペットボトルのお茶をがぶ飲みする郁のん・・・
ココはKEEP OUTではなくペットボトルを○○○×××してみました!


















さあ!心の準備はイイですか?(笑

















キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

どう見ても「アレ」してる郁のんにしか見えません!
本当にありがとうございました(爆

それにしても、お茶が飛び散るあたりとかお口の形が臨場感ありすぎ。
ちなみに、指の部分だけマスクを逃がすのがポイントかと<マテ


最後はオマケです。

岩場でコケて貴明に抱きついてしまった委員ちょさんが照れるシーン。
ビックリ顔の委員ちょさんに海の潮が飛び散るカットですが・・・



















何にもない画像の一部をマスクするだけで、あら?不思議・・・

発射に驚く委員ちょさんに早変わり<コラコラ!
ちなみに、マスクの先端に丸みを付けるのがポイント(笑

ってことで「下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!」を実際に検証
してみましたが・・・
確かに全裸に見えます!それどころかカットによってはある種の行為に見えてしまうのが
スゴイところ!

いやはや・・・カルディアさん、こんな面白いネタを投下して頂いてありがとうございました!(爆

でわ


OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉

OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 12

へか

なにやってんだ、このしとは・・・(笑)

あ、こんばんわー

隠すだけで確かに裸に見えますね〜。人間の脳ってすごいですね。
でも人によっては全く違う風に見えたりするんでしょうか?

>委員ちょさんが唐揚げを頬張るシーン・・・
なんか唐揚げに見えませんが・・・(笑)。

>このみタン
なんか胸が全くない少年のような裸を想像してしまいました(笑)。

このワザはいろいろ遊べそうですね。画像を見るたびにどこを隠せばエロいか考えてしまうかも。
by へか (2007-07-11 01:01) 

ガッツ

こんばんわ!
まさか実践するとは(笑
まあ私も、友人と雑誌のグラビアで、水着の部分を黒く塗り潰して、「おお!すげぇ!!」とか言ってましたが(爆笑
おそるべし空間補完能力!

>このみたん
>タマ姉さま
見えますね。(笑
しかし、KEEP OUTの幅が難しいですね。
水着が映らないギリギリのところなのでしょうが、ちょっと太く感じてしまいます。
う~ん・・・。
いっそこの際、肌色で塗ってしまうというのはどうでしょう?<ヲイ

>どう見ても「アレ」してる郁のんにしか見えません!
これはヤバイ!ヤバイですよー!
郁のんが、こんなに太くて、堅くて、雄々しいものを!(核爆

>発射に驚く委員ちょさんに早変わり
ヤバイヤバイ!(笑
いいんちょさんが、なにやら、海水とは違うものでびちょぬれ(以下略

しかしこれらの手法は「バケツDEびちょぬれ由真さん」にも使えそうですね!!
あのCGでは、すでに濡れているため、さらにヤバイことになりそうです。(笑
買ったらやってみようかな?(核爆
by ガッツ (2007-07-11 02:50) 

らいむ

へかさん、こんにちわ!
このしとです(笑

>人によっては全く違う風に見えたりするんでしょうか?
♂なら大抵の方はハダ~カを想像すると思うのですが・・・<マジカ?
女性から見てどう見えるのかが気になります(笑
この記事をご覧の女性のご意見が聞きたいなぁ(爆
まぁこんなあふぉでえろ~んな記事、速攻で閉じられること間違いないですけど・・・OTZ

>なんか唐揚げに見えませんが・・・(笑)。
自分もそう思う(笑
何に見えるか?は、心の内に止めておいてください<マテ

>なんか胸が全くない少年のような裸を想像してしまいました(笑)。
いやいや、このみタンは絶妙な「ふくらみかけ」具合がキュートな女の子なんですよ!
ヴィヴァ!ふくらみかけっ!ヽ( ´¬`)ノ

>このワザはいろいろ遊べそうですね。
最近のアニメでは「健康全裸系水泳部 ウミショー」がお薦めです(笑

でわ!
by らいむ (2007-07-11 13:45) 

らいむ

ガッツさん、ちわです!

>まさか実践するとは(笑
自分、妄想始まったら止まらないタイプなんですよ(まままぁ!w

>水着の部分を黒く塗り潰して、「おお!すげぇ!!」とか言ってましたが(爆笑
一人でコソ~リとやらずに、ご学友と楽しむあたりがガッツさんらしいです。
まさに、健康エッチ系大学生ですね<マテ

>ちょっと太く感じてしまいます。
ある意味、どの娘も普通のみじゅぎなので全部隠そうとすると太くなっちゃうんですよね。
逆に細くしてみじゅぎが見えちゃうと、マッパに見えないし・・・(汗
この技、意外と奥が深いです(笑

>いっそこの際、肌色で塗ってしまうというのはどうでしょう?<ヲイ
そこまで逝っちゃうと、手掛けすぎかと・・・
イエローカード食らっちゃいますよ?(笑

>郁のんが、こんなに太くて、堅くて、雄々しいものを!(核爆
ソコ!妄想し過ぎ!(爆
「太くて堅くて雄々しいペットボトル」ですからね?
くれぐれも、自分の「太くて堅くて雄々しいペットボトル」に脳内変換しないように!<コラ

>「バケツDEびちょぬれ由真さん」にも使えそうですね!!
実は試してみようと精査したんですが・・・
既に濡れちゃったあとの画像だったので、イマイチ臨場感にかけるんですよね・・・残念(笑
飛び散る「液体」が描かれていれば完璧だったんですが。。。
え?やだなぁ!「バケツの水」のことですよ?ふふふふ

でわ!
by らいむ (2007-07-11 13:59) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
は、腹痛い…(笑
大いに笑わせていただきました!
まさかあれがネタ振りになったとは。
そして本当にやるとは思いませんでしたよ!w

委員ちょさんのモザイクはかなりオゲレツになります。KEEPOUTで良かった…。
水着系はやはり黒塗りが良いかと。
これでも存分にニヤニヤさせていただきましたがw

郁のんはヤバいね、自分でやって吹き出したもの。
この黒塗り、ナイスです! デカイです!w

岩場の委員ちょさんも、この画像を見たときはそういうことしか考えられなかったw
そしてらいむさんはやってくれた!
爆笑しまくりw ナイス10個置いておきますw
by カルディア (2007-07-11 23:53) 

hoso

こんばんわ~
ってああっ! らいむさんが遙か遠くに…w

>瑠璃&珊瑚の双子コンビ
おお、これが一番違和感なく見れますw

>ペットボトルのお茶をがぶ飲みする郁のん・・・
この画像からでも想像は出来ますが…マスク処理すると凄いことになりますね。
ていうか実際にやってしまうらいむさんがnice過ぎます(爆)

>最後はオマケです。
元の画像を見ただけでナニをやろうとしてるか判ってしまいましたw
ほんのりと頬を染めてるのが更にそれっぽいですね~

これからもKEEP OUT画像、期待しています!w
by hoso (2007-07-12 01:10) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ~

>まさかあれがネタ振りになったとは。
や、こんな美味しいネタを逃す手はないですよ~<マテ
まぁ正直、記事UPした直後は「あぁ、やっちまったな・・・オレ」と、ちょっと自己嫌悪でしたが・・・OTZ
でもカルディアさんに楽しんで頂けたので、良かったです(笑

>かなりオゲレツになります。KEEPOUTで良かった…。
ですよねぇ(汗
思わず、いいんちょさん~検閲~食べてるぅ!?とか思っちゃいましたよ(爆

>水着系はやはり黒塗りが良いかと。
そ、そうでしたか・・・(汗
や、黒塗りだけだとちょっと手抜きかな?と思って、ついつい加工してしてしまいました(笑

>この黒塗り、ナイスです! デカイです!w
じゃあ、カルディアさんサイズってことで<コラ

>この画像を見たときはそういうことしか考えられなかったw
やっぱりカルディアさんもですかっ!
ナカ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━マですね。
・・・自分だけじゃなくてよかった<マテ

Nice10個も頂き、ありがとうございました~
でわ!
by らいむ (2007-07-12 13:37) 

らいむ

ほそさん、ちわっす~
遥か遠き世界へよぉこそ!(笑

>おお、これが一番違和感なく見れますw
ほそさんの目はペタちんまいフィルターかかってますから当てになりません(笑
でもこの元画像、双子にしては乙牌おっきぃような気がしません?<マテ

>ていうか実際にやってしまうらいむさんがnice過ぎます(爆)
Niceどもです・・・ビミョ~ですが(汗
てかこんなのUPしてしまうと、どんなにえろイ奴か?と誤解されそうで嫌だったんですが・・・
心は拒んでいても体は正直なもので、ヤらずにおれませんでした(爆

>元の画像を見ただけでナニをやろうとしてるか判ってしまいましたw
ふつーはわかりますよね?ふつーは(笑

>これからもKEEP OUT画像、期待しています!w
や、もうやる予定ないから!

でわ~
by らいむ (2007-07-12 13:50) 

Fumizo

こばにゃ!
うわぁ~ん。らいむさんがどんどん壊れていくぅ。
いきなり、委員ちょがお下劣な物を食べているし・・・。<マテ
らいむさんは、そういうのもイケるとφ(`д´)メモメモ...

>どう見ても「アレ」してる郁のんにしか見えません!
ちょwwwコレって。『あ~ん、太くて硬くてお口に入らない~』って
コラァ~!これ、アウトなんじゃないの?(爆)

>何にもない画像の一部をマスクするだけで、あら?不思議・・・
どうみても、飛ばしすぎです。本当にありがとうございました。
委員ちょがいやらしい顔していますなぁ~。(笑)

ほんと、らいむさんのスケベっぷりは底なしなのか?
つ~か、ここまでやるなんてカッコ良すぎです。
是非とも、このまま止まらず突っ走ってくださいませ。
んぢゃ!
by Fumizo (2007-07-14 00:52) 

konoma

こんばんわ、最初見たとき別の人のBlogに行ってしまったかと
思いました。
作るのは簡単ですがカットを探すのが大変ですよね。
>や、もうやる予定ないから!
一発ネタとしては、これははまりますね。
では。
by konoma (2007-07-14 23:57) 

らいむ

Fumizoさん、おぉぉっはぁぁっよおぉぉっ!<朝の挨拶w

>うわぁ~ん。らいむさんがどんどん壊れていくぅ。
や、別に壊れてないです。
元からこんなんですから<あふぉ

>委員ちょがお下劣な物を食べているし・・・。<マテ
え?一体、ナニに見えるんでしょう?
自分は鶏の唐揚げにしか見えませんケド?(笑

>そういうのもイケるとφ(`д´)メモメモ...
「そういうの」が何なのか分かりませんが、そういうのは趣味じゃないです!(爆

>コラァ~!これ、アウトなんじゃないの?(爆)
え?元はペットボトルですから・・・全然セーフですよ!<マテ
全くもぉ!Fumizoさんも想像力・・・ってか妄想力豊かだなぁ。

>ほんと、らいむさんのスケベっぷりは底なしなのか?
「スケベ」言うの絶対禁止~ヽ(`Д´)ノ
せめて「えちぃ」と言って・・・ね?お願いだから~(泣

でわ!
by らいむ (2007-07-15 12:11) 

らいむ

konomaさん、おはようです!

>別の人のBlogに行ってしまったかと思いました。
今回はどぉしてもネタにしたくてしたくて、ガマンできなかったんですよ(笑
なので恥を忍んでやっちまいましたが・・・
皆さん、ボクという人間を誤解してますね<マテ

>作るのは簡単ですがカットを探すのが大変ですよね。
先日レビュー記事を書いたときにキャプった画像がPCに残ってたので、さほど大変じゃなかったですよ~

>一発ネタとしては、これははまりますね。
や、ホントにコレで最後。。。
もうやりませんからねっ!(爆

でわ!
by らいむ (2007-07-15 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記