SSブログ

バニーdeたま姉さま~たま姉さまと言ったら「黒」・・・それがさだめなのですっ!(笑 [ドール~たま姉さま(DD)]

前回の予告通り・・・
今回はトモさんのドール・エステによってさらに美しく、よりせくすぃに変身した
たま姉さま
が登場です

前回いいんちょさん赤のバニースーツでしたが・・・
今宵のたま姉さまは・・・黒!そう、たま姉さまと言ったら黒です!
それがさだめなのですっ<力説

ってことで早速、黒バニーさん姿のたま姉さまに癒してもらいましょう~


たま姉さま「ねぇねぇ!らいむらいむ~

はっ?ハイッ!?
ななななんでしょうか?たま姉さま・・・


たま姉さま「どぉよ?この見事なバニーさんっぷり!うっふっふ~

いやはや!スッゴク似合ってますよ~
それに・・・いつにも増してしぇくすぃですね


たま姉さま「そうでしょそうでしょ~!うふふふ

たま姉さま・・・今宵はとってもご機嫌ですね~

鏡を覗き込む↓たま姉さま・・・・(笑

たま姉さま「う~ん・・・我ながら、恐いくらいに似合ってるわ

たま姉さま?そのバニースーツ、気に入って頂けました?


たま姉さま「えぇ、もちろんよ!」
       「黒のバニー服をココまで着こなせる娘って、そうそういないんだからね?」

・・・・・ほっ
ちょっとえちぃ格好なので怒られるかとドキドキだったんですが・・・


たま姉さま「ん?らいむってば・・・わたしに叱って欲しいのかしら?」

ややややややっ
めっ滅相もございません~(シ_ _)シ


たま姉さま「ねぇねぇ、らいむ?」
       「あなたはバニー服のどの辺がお好みなのかな?ん?」 

ももももっもちろん、その美しい形の・・・・おっ乙牌とか?


たま姉さま「あら?らいむったら・・・そんなに乙牌が好きなの?」

ハッ!だだだ大好きでありますっ!隊長~
(;゚ー゚)=3ハァハァ


たま姉さま「んもぉ、そんなにハァハァしちゃって・・・仕方ない子ねぇ
       「らいむは乙牌の他にも好きなところがあるんでしょ?ん?

あっ後は・・・足であります!
そのストッキングに包まれた、見目麗しいおみ足が好きであります!たいちょ~

さらに言えば・・・
バニーさんのストッキングは「黒系」じゃなくてはいけないのでありますっ!
ハルヒフィギュアにありがちな「赤系」なんて・・・
ましてや「生足」なんで・・・自分は認めないのであります!(爆

当方の個人的な趣味・嗜好に基づいた理論ですw)


たま姉さま「ストッキングに包まれた足だなんて・・・」
      
「しかも、黒系じゃないと認めないだなんて・・・
       「もぉらいむってば、ホントにふぇてぃっしゅな子ねぇ

ややや!そんな、そんなことないですってば~
自分はそんな・・・ふぇてぃっしゅなんかじゃないですよ~


たま姉さま「あら?らいむったら・・・わたしに口答えするのかしら

・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


たま姉さま「ん?どぉなのかしら?」

ィエッサー自分はふぇてぃっしゅでありますっ!ッサー!(爆

/(゚ー゚*)びしっ!

たま姉さま「うむ!素直でよろしい」
       「では貴様には特別に、他のバニーさんを鑑賞する許可を与えよう!」

ありがたき幸せ・・・
ははぁ~(シ_ _)シ


そんなこんなで・・・
バニーdeたま姉さま~黒Ver.をお披露目してみましたが、いかがでしたか?

今回のたま姉さま前回いいんちょさん同様、トモさんにエステして頂いたバディー
だったわけですが・・・
黒いバニースーツのテカリ感を出すために露出を上げて撮影したら、お肌の微妙なグラ
デーションが目立たなくなってしまいました。
黒を撮るのはホントに難しいと、改めて実感した次第です・・・


最後に、たま姉さまに許可を頂いたので・・・(笑
たま姉さま&いいんちょさんの2SHOT写真を掲載しておきましょう!

まさに・・・と黒のえくしゅたすぃです!


得意気な表情のたま姉さまとちょっと困り顔のいいんちょさん・・・
お二人の性格を的確に表現した1枚ですね~


白バニーねむさんが加わり、ウチのDD3人娘が勢揃いしたところで・・・

現在、我が家のねむさんミュージアムでは・・・

「らいむ’sAngels BunnyGirl Festival」を期間限定開催中です(笑

でわ


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 19

hamoto

こんばんわ、らいむさん
お久しぶりです。

>今回はトモさんのドール・エステ
委員長さんもタマ姉も肌に透明感がでて良い感じで仕上がってますね~
可愛いです。
可動部分を塗装しておくと洋服を着せ替える時の色移り保護にもなって一石二鳥ですね

>そう、たま姉さまと言ったら黒です!
(@`▽´@)/ ハイッ賛成です!
いいですねノワール・バニースーツ
タマ姉にとってもお似合いですよ~(*´∇`*)
ストキングのすけた足の色の具合がタマリマセンね~
ヒールで踏まれたら別の世界が広がりそうデスョ~<変態

たくさん綺麗な写真を撮られましたね~
構図も綺麗に取れていて
一体何枚ぐらい撮ったのでしょうか?
すばらしいです。
そんならいむさんにnice!進呈

3人娘さんのバニー姿堪能させていただきましたョ~
では!
by hamoto (2007-07-18 00:51) 

黒のストッキング・・・・
とハイヒールが素敵です

色うつりしないのかなーなんて余計な心配をしてしまいそうですが、うさぎちゃん堪能いたしましたですわー

バニースーツ「も」黒が好きなうっちーなのでした(笑)
by (2007-07-18 07:06) 

らいむ

hamotoさん、Niceありがとうです!

>委員長さんもタマ姉も肌に透明感がでて良い感じで仕上がってますね~
絶妙な陰影が結構生々しくて・・・じゅるぅ(笑
全体的に血色が良くなって、さらに存在感がUPした感じです。

>(@`▽´@)/ ハイッ賛成です!
ワ~イ!賛同してもらっちゃった!
hamotoさんも黒スキーなんですね(笑
自分、黒のらんじぇりぃとかかなり好きですよ?
そう!思い起こせは1990年の夏。。。(以下略w

>ノワール・バニースーツ
なんともヨーロピアンで素敵ネーミングですね!
そのネーミング・・・頂きます(笑
てか、他に赤や白はなんて言うんでしょうね。
白・・・ホーリー・バニーとか?<マテ
赤・・・パッション・バニーとか?<コラ
あ、でもコレだと英語になっちゃうな。
ちなみに、今回はノワールたま姉さまにならなくて助かったDeath(汗

>ヒールで踏まれたら別の世界が広がりそうデスョ~<変態
そう言えば最近はヒールで「ぷちっ」と踏まれるコント、やってないなぁ(笑
でも、自分はほそさんじゃないので踏まれて喜ぶ趣味はありませんからね(爆

>一体何枚ぐらい撮ったのでしょうか?
毎回1着あたり300枚以上は撮影します。
前回と今回はバニーさんと言うこともあって、合わせて1000枚以上も撮ってしまいました。
最後にその中から露出が合わないものを除いたりするんですが、それでも700枚以上残ってます。
そう考えると、今までに40000枚以上撮影したことになりますね~
HDDが一杯になるわけだよ・・・(汗

でわ!
by らいむ (2007-07-18 13:48) 

らいむ

うっちーさん、Niceどうもです!

>黒のストッキング・・・・
おぉ!うっちーさんもお仲間ですね!
皆さん、黒がお好きなご様子で・・・(笑
いやはや、黒はやっぱりイイですよね~
ストッキングと言うと白ってのも結構良いかな~と思うんですが、バニーさんはやっぱ黒でしょ~<マテ
ちなみに自分『ハルヒフィギュアにありがちな「赤系」なんて』などと言っておりますが、バニーさんには「黒」と言うだけで「赤」が嫌いな訳じゃありません。
って!?なんでこんな事力説してるんだ?おいら・・・OTZ

>とハイヒールが素敵です
ようやく3色のハイヒールが揃ったので、それぞれにバニーに合わせてみました。
最後の集合写真なんて、足元を見てるだけで癒されますよ(笑

>色うつりしないのかなーなんて余計な心配をしてしまいそうですが
ご心配をおかけしまして・・・恐縮です(汗
でも大丈夫!このストッキング、全然色移りしないんですよ!
昨年のお披露目時にも実証済みです。

でわ!
by らいむ (2007-07-18 14:06) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

たま姉様、妖艶ッ!文句無しの、nice!!です。
赤(赤味が掛かった?)ロングへと、同じく赤味が掛かった目の色が、黒バニー服に映えてもうッ!

ねむさんとの、印象の違いが、鮮烈です。まさしく、魔性の女……!!

今晩、眠れないかも!?という訳で、今回はこれ以上深みにはまりまらず、以上です!!
by HINAKA (2007-07-18 15:13) 

らいむ

HINAKAさん、こんばんわ~

>赤(赤味が掛かった?)ロングへと、同じく赤味が掛かった目の色が、
>黒バニー服に映えてもうッ!
まさに仰るとおりです!
「たま姉さま=黒」の方程式に倣った今回のお披露目ですが、黒のバニスーツと赤のロングヘアーのコントラストも重要ポイントです。

>ねむさんとの、印象の違いが、鮮烈です。まさしく、魔性の女……!!
ねむさんだとえち可愛いって感じですが、たま姉さまはまさにお姉さまの魅力が・・・むっはぁ(笑
コントもその辺を狙ってみました。

>今晩、眠れないかも!?
寝不足にならないようにね?(爆

Niceどもでした~
でわ!
by らいむ (2007-07-18 20:09) 

回遊魚

らいむさん、こんばんは。

>鏡を覗き込む↓たま姉さま・・・・(笑
 あ、こういう写真好きだなぁ。

>たま姉さま「ん?らいむってば・・・わたしに叱って欲しいのかしら?」
 叱って欲しいんだ(笑)。

>ももももっもちろん、その美しい形の・・・・おっ乙牌とか?
 バニー服は胸が大きい方が似合いますね。胸の谷間のライターとか(笑)。
って、わたしはタバコ吸わないから意味無いけど(^^;

>「らいむ’sAngels BunnyGirl Festival」を期間限定開催中です(笑
 チャイナスキーでバニースキーなんですね。ひょっとしてボディラインが出る衣装が好きなんでしょうか。
by 回遊魚 (2007-07-18 20:52) 

らいむ

回遊魚さん、こんばんわ!

>あ、こういう写真好きだなぁ。
今回初めて試してみた1枚です。
もっと上手い構図で「二人いる」感を出したかったんですが、引いて撮ると自分まで映り混んでしまうんですよね(笑
今後、もうちょっと研究してみたいと思います。
ってか、回遊魚さんって・・・ミラーマ~げふんげふん~鏡スキーさんなんですね!<マテ

>叱って欲しいんだ(笑)。
べべべっ別に・・・そんなコトないんだからねっ!(爆

>わたしはタバコ吸わないから意味無いけど(^^;
自分も吸いませんが、ライターは持ってます。
・・・お香に火を付ける用に(笑
ってことで早速試してみましたが、太くて固くて入りません!<コラ
や!ライターが・・・ですよ?(汗

>チャイナスキーでバニースキーなんですね。
確かに自分はバニースキーですが、決してチャイナスキーじゃありません(笑

>ひょっとしてボディラインが出る衣装が好きなんでしょうか。
特に好きだと自覚したことはありませんが、そういわれてみると・・・
別に嫌いじゃありません<ハッキリセイw

でわ!
by らいむ (2007-07-18 21:59) 

Fumizo

こんばんにゃ!
せくしぃ、たまねぇキッタァー!
この格好は、もうたま姉さまの為にあるような衣装ですね。(笑)
ん~、例えるなら『鬼に金棒?』<意味不明

たま姉さまのご機嫌、っぷりがもの凄く伝わってきますね。
あと、らいむさんがノリノリで撮影している図?(笑)
よだれじゅる♪じゅる♪しながら撮影していたのが
手に取るようにワカリマスぞぉ。

> 「黒のバニー服をココまで着こなせる娘って、そうそういないんだからね?」
うっは~、このセリフを言うたま姉さま最強です。
鼻歌まじりでご機嫌なのが伝わります。^^

>たま姉さま「あら?らいむったら・・・そんなに乙牌が好きなの?」
たま姉さま、乙牌スキーなら、ワシもらいむさんに負けないくらいに
大好きでありまする!(笑)
そんじょそこいらの、乙牌スキーには、負けませんぞぉ。

>そのストッキングに包まれた、見目麗しいおみ足が好きであります!たいちょ~
うわ~ん、それはらいむさんに譲ります。(笑)
しかも、こだわりがしっかりあるしぃ。
もぉ、やはりらいむさんは好き者だなぁ。

>「らいむ’sAngels BunnyGirl Festival」を期間限定開催中です(笑
た、体長!入館許可を下さいませっ!(笑) ( `・ω・´)ノ

んでは。
by Fumizo (2007-07-19 00:26) 

hoso

こんばんわ~
たま姉様、黒バニー服が最強に似合ってますね~
なんていうか…バニーの女王って感じですw

>鏡を覗き込む↓たま姉さま・・・・(笑
おおっ、この構図面白いですね~

>たま姉さま「あら?らいむったら・・・そんなに乙牌が好きなの?」
隊長! 私も乙牌スキーであります!w
決してぺたスキーではないのであります!!(爆)

>そのストッキングに包まれた、見目麗しいおみ足が好きであります!
らいむさんってばストッキングを履いたおみ足であーんな事やこーんな事をしてもらって!?(爆)

>たま姉さま&いいんちょさんの2SHOT写真
なんかたま姉さまがいいんちょさんを股間責めしてるような?(爆)

>我が家のねむさんミュージアムでは・・・
またまたバニーフェスティバルキタ━━━━━!!w
またママンさんに見られないようにお気を付けて…(爆)
by hoso (2007-07-19 02:44) 

らいむ

Fumizoさん、こんちゃ~

>ん~、例えるなら『鬼に金棒?』<意味不明
いやいや『ほそさんにスク水?』とか『Fumizoさんに乙牌!?』の方がさらに意味不明です<マテ

>よだれじゅる♪じゅる♪しながら撮影していたのが
してないしてない!(笑
むしろ感激で嬉し泣き、鼻みじゅじゅるじゅるぅ♪<キタネ~w

>そんじょそこいらの、乙牌スキーには、負けませんぞぉ。
や、別に競ってないから!
まぁ確かに自分は乙牌スキーですけどね?
Fumizoさんには勝てませんよ(笑

>しかも、こだわりがしっかりあるしぃ。
こだわりこそが人類を進歩させるのです!(爆

>た、体長!入館許可を下さいませっ!(笑) ( `・ω・´)ノ
なにぃ!?次期少々だぞ、軍曹!(笑
そう言うことは体長57mになってから言いたまへ!<イミフ
ってか、今週中で閉幕ですけどね。
え?次の企画ですって?
・・・ふふり。

でわ!
by らいむ (2007-07-19 13:33) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!

>なんていうか…バニーの女王って感じですw
いやいや、ボクの女王様です<違

>おおっ、この構図面白いですね~
撮影してる方が写り込んで、結構難しいんですよね~
危うく、自分が写り込んだ写真をUPしちゃうところでした(笑

>決してぺたスキーではないのであります!!(爆)
じゃあ、ペタ乙牌スキーてことでおけぃ?
ついでに、ツルスキーの加えた方が良いのかな~<コラ

>ストッキングを履いたおみ足であーんな事やこーんな事をしてもらって!?(爆)
やゃ!いくらSofmapを贔屓にしているとはいえ、自分は足フェチじゃ無いですから!
ましてや、ストッキングなおみ足であんな妄想やこんな妄想なんて、コレっぽっちもしてないから~
あ~でも、何気に肌触り良いんですよね(シュリシュリ~w

>なんかたま姉さまがいいんちょさんを股間責めしてるような?(爆)
やっと気づいてくれましたね(笑
ってか、たま姉さまの足がもうちょっと上だったら完璧だったなぁ。

>またママンさんに見られないようにお気を付けて…(爆)
今更見られたところで、どぉってことありませんから(爆

でわ~
by らいむ (2007-07-19 13:44) 

へか

こんばんわー
たま姉さまに黒バニー、すごく似合ってますね。
髪や目の赤色とのコントラストも色っぽくていいですよ。
つか、たま姉さま、この衣装、えらく気に入ってますねー(笑)。

しかしバニー3人は壮観ですね〜。
by へか (2007-07-19 23:30) 

らいむ

へかさん、こんちわ~

>たま姉さま、この衣装、えらく気に入ってますねー(笑)。
たま姉さまの反応として・・・
1.怒ってアイアンクロー
2.「仕方ないわね~」と言いつつも着てくれる。
3.「結構イけるじゃないの~」と、ノリノリ。
・・・3パターンのうち、どれがたま姉さまっぽいか?妄想を炸裂させてみたんですが、毎度毎度アイアンクローでは体が持ちませんから1は除外(笑
2は何となくねむさんっぽい感じ・・・
ってことで、3にしてみました~

>しかしバニー3人は壮観ですね〜。
他にも、ハルヒの「茶」、朝倉(涼子)さんの「青」、キョン妹の「桃」とかがあれば、デフォで買っちゃうんだけどな~(爆

でわ!
by らいむ (2007-07-20 14:00) 

takenoko

こんばんは。

水銀燈がグラスアイになりました。グラスアイの虜になりそう(爆)

あとMDDとDD、詳細がまだですがwebで写真出ましたね~。早くボークスニュースが届いてほしいところ。
私は「ふ~ん」で済んでしまったのですが(汗)らいむさん的にはいかがだったでしょうか?

>鏡を覗き込む↓たま姉さま
鏡いいですね。先日アニメを見ましたが、たま姉さまの良さがわかった気がする(爆)ゲームとアニメだと声優さんが変わったりするのかな。

>たま姉さま&いいんちょさんの2SHOT写真を掲載しておきましょう!
ってたま姉さま、左足で何シテルンデスカ?(爆)

>「らいむ’sAngels BunnyGirl Festival」を期間限定開催中
うーん、いいんちょさん手が可愛い(爆)
にしても、こんなお部屋ではさぞかしお顔の筋肉が緩むことでしょう(笑)


では、おやすみなさい~。
by takenoko (2007-07-22 01:09) 

らいむ

takenokoさん、こんばんわ~

>水銀燈がグラスアイになりました。グラスアイの虜になりそう(爆)
光彩と言いリアル感と言い、グラス系には独特の雰囲気がありますね~
ブログ友達のFumizoさんも色々と交換して楽しんでるみたいですが、ハマると出て行くモノもスゴイことになるらしいです(笑

>早くボークスニュースが届いてほしいところ。
自分のところもまだですが、既に届いてる方も多いみたいですね。
水曜更新分の記事が出来てないので、それまでには届いてほしいなぁ。

>らいむさん的にはいかがだったでしょうか?
MDDこのみタンが予想以上に可愛い出来で大変なことに(爆
まだ大きい写真を見てないので最終判断は出来ませんが、フィーナさまとこのみタンは決定かな?
エステルさんはまだ未定・・・
ってか、PS2版プレイしてないのでどんなキャラか?分からないんですよね。

>たま姉さまの良さがわかった気がする(爆)
分かって頂けて嬉しいです(笑
PC版では更に魅力的なので是非!

>ゲームとアニメだと声優さんが変わったりするのかな。
「D.C.」とか「つよきす」とか、ゲームとアニメで声が違う作品は多々ありますが・・・
「ToHeart2」ではゲームとアニメ、同じ声優さんなので安心して楽しめますよ!

>ってたま姉さま、左足で何シテルンデスカ?(爆)
takenokoさんの妄想のままに、如何ほどにでも・・・ふふり(笑

>うーん、いいんちょさん手が可愛い(爆)
ゲームでも良く出てくる、いいんちょさんの決めポーズみたなものです(笑
おどおど感が出てて、可愛いですよね!

でわ!
by らいむ (2007-07-22 19:46) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
バニーキタコレ!

>たま姉さまと言ったら黒です!
そうだったのかーw

>鏡を覗き込む↓たま姉さま
なんか手の位置がエロいよ(*´Д`*)

>わたしに叱って欲しいのかしら?
うは(笑
どうしてもそういう展開にもっていきますかw
”叱って欲しいの”という思考になるたま姉様って…w

>そんなに乙牌が好きなの?
ごめんw腹抱えたw
なんすかこの展開は!(爆笑
なんだかいつもよりたま姉様エロスw

>乙牌の他にも好きなところがあるんでしょ?ん?
>足であります!
足かい!ww
は、腹痛いわw おかしいぞ、この2人おかしいぞ!(笑
けれどフェティッシュ万歳!
今回のネタはクリティカルヒットでしたw
by カルディア (2007-07-23 00:19) 

らいむ

カルディアさん、いらっしゃ~い!
今回は1年ぶりにバニーさん姿をお披露目してみました。

>そうだったのかーw
ゲーム内で、タマ姉さまの下着の色を選べる選択枝が出てくるのですよ~
他にもピンク、青のシマシマがありますがやっぱり黒が最強!(笑

>なんか手の位置がエロいよ(*´Д`*)
カルディアさんが気付いてくれたよ~ヽ( ´¬`)ノわ~い!
密かに妖しげな位置を狙って撮影したんですが、皆さん気付いてくれないの・・・

>”叱って欲しいの”という思考になるたま姉様って…w
たま姉さまの思考であって、ボクのじゃありませんからっ!(爆

>なんだかいつもよりたま姉様エロスw
お気に入りのバニースーツで心も体も開放的みたいです。

>は、腹痛いわw おかしいぞ、この2人おかしいぞ!(笑
えぇ??おかしくないよ~!?<マジカヨ?w
カルディアさんもバニーなたま姉さまを目の前にすればきっと・・・
見える!見えるぞ!タマ姉のストッキングなおみ足に、シュリシュリしてハァハァしてムホムホして、ついでにローアングルするカルディアさんが!(爆

>今回のネタはクリティカルヒットでしたw
ソコまで楽しんで頂けたとは!
お披露目した甲斐がありましたよ。
Niceありがとうございました~

でわ!
by らいむ (2007-07-23 12:18) 

らいむ

和音まりもさん、はじめまして!
こんなヘタレオタなブログへ、ようこそいらっしゃいました~

まりもさんも、タマ姉さまをお迎えなんですね!
ってかまりもさん、バニーなおねいさんは好きですか?(笑

今度そちらにもお邪魔させて頂きたいと思います。
Niceありがとうございました。
でわ~
by らいむ (2007-10-07 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記