SSブログ

大阪ドルパ4に向けて・・・ボークスぬ~すキタで!(笑 [参戦レポ~大阪ドルパ]

8月12日(日)インテックス大阪にて開催される、ホームタウンドルパ・大阪4を約3週間
後に控えた先日・・・
ドルパで販売される限定品などの情報が満載のボークスニュースがようやく届きました



既にホテルも新幹線も予約済みと、逝く気も散財する気もマンマンで挑む今回のドルパ(爆
さてさて、どんなアイテムが登場するのか?
らいむ的に気になるアイテムをいくつかピックアップしてみたいと思います


ちなみにの写真はSD13天草四郎時貞くんだそうです。
確かにカコイイが・・・なんだかなぁ、このチョイス(笑
そのうち、沖田総司くんとか出てくるかも?

おっと、本題に戻りまして・・・
今回もっとも注目されるのは、ARIA「夜明け前より瑠璃色な」より・・・

左:ドルフィードリーム フィーナ・ファム・アーシュライトさま
右:ドルフィードリーム エステル・フリージアさん

早いウチに前情報が出て色々と憶測を呼んだお二人ですが、さすがはボークス

とっても美人で可愛く仕上がってるじゃありませんかっ

よく見ればフィーナさまエステルさん、口元がちょっと違う以外はほとんど差違がない
ヘッドのように見えますが・・・

まぁ原作もハ○コ絵などと言われるくらいに似てますから、気にしちゃイケません!(笑

可愛けりゃそれで良し!そう、可愛いこそ正義なのですっ(爆

ドレスも細かい装飾まできっちり造られているようで、写真を見る限りではかなり良い出来
なのではないでしょうか?
ってことで当然ながら、お二人ともお迎え決定なのですが・・・

エステルさんって、どんな娘なんでしょう?<マテ

PS2版プレイしてないので、どんな話し方をするのかも分かりませんよ・・・OTZ
お披露目のとき、どんなコントを付ければ良いんだろ?


次は、「ToHeart2」タマ姉さま委員ちょさんDD化の際、次に出るのでわ?
憶測を呼んだ・・・

MDD柚原このみタン・・・満を持して登場!

出るだろうな?と予想はしていたものの、ちぅ学生Ver.で来るとは全くの予想外でした。
ってかMDDってことで、最初はスルーするつもりだったのですが・・・

この可愛さはなんなんだ~

全く持ってケシカランほどの可愛さで、さすがに無視できませんのでお迎え決定です(笑


さらに、今回のドルパでは限定ドレスとして・・・
 
エステルさんの私服セットフィーナさまのカテリナ学園制服セット・・・
さらには、MDDサイズのToHeart2制服まで登場しちゃったりして、当然3着Getする予定

ったくもぉ人をどんだけ散財させるつもりなんでしょう(爆


さて、次は天使のすみか先行販売品の中から、気になるアイテムをご紹介します。

まずは天使のころも、DD用ドレスから・・・
 
左:アリスメイドセット(ブルー・ピンク)
全くもってアリスらしからぬデザインですが、なかなか可愛いなぁ。
ってか、ブラウスなしのワンピースだけで着させたら・・・むっはぁ~<あふぉ

右:見習いナースドレスセット
ナースキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!(爆
アクセントの赤いラインが可愛さを引き立てますね。
このナースはとても良いナースさんですよ~

ってことで、何が何でも確保したい天使のころもアイテムなのですが、限定列に列んで
しまうと、どうあがいてもGet出来ませんよ
ここまで素敵なお洋服だと人気も高いでしょうし、ボークスが桁外れの数量を確保して
くれない限りアフターイベントでも入手困難・・・
最悪の場合、ヤフオクで確保ってことになってしまうかもしれませんね~

わざわざ大阪まで出向いておきながらヤフオク頼みとは・・・ちょっと屈辱です


この他の天すみアイテムでは・・・

左:SD用ミルフィーユ・ショコラドレスセット
中:SD用ミルフィーユ・フレーズドレス

ミルフィーユと聞いただけで、ついつい欲しくなってしまいます(笑

右:SD・DD用サマーアフタヌーンドレスセット
肩部分がサックリ露出したデザインで、DDっ娘によく似合いそうです。

続いて・・・
 
左:優しいそよ風ジャケットセット
相変わらず意味不明なネーミングですが、フォーマル感が素敵。

右:DD用コルセットスカートセット
L胸対応と言うことで、たま姉さまにどうかな?

さらに、SDCute用のお洋服として・・・

左:リボンシュガー・ワンピースセット
右:パールシュガー・ワンピースセット
MDDこのみタンに着てもらいたいな~と思ったのですが、SDC用ドレスってMSD(MDD)
じゃ着せられないのかな?

以上、そんな7着の中から3~4着くらいを見繕って確保したいのですが、やっぱりアフター
狙いになりそうです。


ってことで、天すみSHOPでもNiceなアイテムが多いのが悩みの種ですが・・・
今回はフィーナさまエステルさんこのみタンのお迎え、さらに限定ドレス3着の確保を
狙って限定列に挑戦します!
ドール本体については受注があるそうなので、お迎えできる確率は意外と高そうな気がし
ますが・・・はてさて???

毎回、各々の欲望が渦巻くドルパ当日・・・一体どんな結果になるのでしょうか?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

詳細は恒例のドルパレポートで御報告いたしますので、お楽しみに~

でわ

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 14

hoso

こんばんわ~
けよりなは5分しかぷれいしていないほそですw
私も記事を書いてたのですが、らいむさんに先に記事にされてしまいましたw

>天草四郎時貞くん
valicoさんメイクがなかなか好みだったりして(爆)
いやさすがに大きな男の子はお迎えしませんが。(^^;

>とっても美人で可愛く仕上がってるじゃありませんかっ
原作の絵に似てるかどうかはともかくw、雰囲気はしっかり出てるし、
DDとしては可愛く仕上がってると思いますね。
これは2人×2くらいお迎えしてもしょうがないですね~

>さすがに無視できませんのでお迎え決定です(笑
このみたん、カワエエですよねw
密かに今回の大本命です(爆)

>当然3着Getする予定
私もToHeart2制服はDD用、MDD用共にゲットする予定です。
多分着せることは無いと思いますが…(爆)

>見習いナースドレスセット
らいむさんが命に替えてもゲットすると思われるお品ですね!
天すみ列に並んでDD服をゲットしない知り合いが居れば良いのでしょうが、
流石にそんな人は居なさそうです。(^^;

>SDC用ドレスってMSD(MDD)じゃ着せられないのかな?
SDCはMSDに比べると微妙にスリム&足が長いとかあるので、
着せることは出来てもきつかったりウエスト位置がずれたりするかもですね。
MDDとの差は持ってないのでわかりません。

>ドール本体については受注があるそうなので、
でも下手に遅い番号を引くとお迎えは出来てもディーラー回りが出来なさそう。
春のHTDで500番台引いて1時間半かかりましたからね~(^^;

>一体どんな結果になるのでしょうか?
間違いなく今までの記録を更新しそうですねw
服込みで200k以内に収まると良いですね!(爆)
by hoso (2007-07-25 02:31) 

帽子屋

ごきげんよう、らいむさん。

>早いウチに前情報が出て色々と憶測を呼んだお二人ですが、さすがはボークス!
早く出ましたが、専用ページで予告していた更新は全く無しでしたね。
出来ないなら書かなきゃいいのに。

>出るだろうな?と予想はしていたものの、ちぅ学生Ver.で来るとは全くの予想外でした。
MDDの頭身、眼の大きさなんかで、「ちぅ学生」というより「ょぅι゛ょ」に見えるような…
制服も幼○園と言っても通りそうですし。

>全く持ってケシカランほどの可愛さで、さすがに無視できませんのでお迎え決定です(笑
このみもお迎えですか。
一気に三体とは新記録ですね。金額的にも(爆)
このみはらいむさんとしては初めて60cmサイズ以外のお迎えになりますね。
サイズの違う服も買わなければいけなくなるわけで、散財必至ですね(爆)

しかし、DD三体と限定衣装だけでも凄い金額なので、他の娘さん達へのおみやげも合わせれば新記録は間違いないですね。頑張ってください(笑)
といっても、お迎え出来ればの話ですが。まぁ、昨夏のユミキョンはオリジナルというコトで別にしても、ソレ以降もDDはお迎えしやすい状況が続いてるので、今回もお迎えしやすいと良いですね。

私の方は待望のオーガストキャラなのですが、写真を見ても今イチ来るモノがありません。
既にお迎えしているDDが8体で、全然かまってない状況を思うと、新たなお迎えは躊躇われます。
まぁ、私のコトなので、当日は全く違うことを言ってる可能性も大ですが(笑)

ではでは。
by 帽子屋 (2007-07-25 12:37) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~

>けよりなは5分しかぷれいしていないほそですw
そ、そんな・・・もったいない!
らいむ的一押しゲームなのに・・・
まぁ自分も未だ「パルフェ」未プレイだったりしますが(笑

>らいむさんに先に記事にされてしまいましたw
かっ勝った!<マテ
ってか幼っ娘の方はほそさんにお任せです。

>いやさすがに大きな男の子はお迎えしませんが。(^^;
じゃあ、ちんまいヲトコの子を・・・(笑

>原作の絵に似てるかどうかはともかくw
似てるかどうか?で言うと、Azoneの方がより原作に近いですね。
アイペイントとか頬の描き込みがとてもよく似てます。
でも、自分的にはDDの方が好みだし可愛いと思うな~

>これは2人×2くらいお迎えしてもしょうがないですね~
や、さすがにソレは無い・・・はず(笑

>密かに今回の大本命です(爆)
幼っ娘を差し置いて本命とは・・・
そんなにズキュンキちゃったですか!
自分も狙いに逝くのでMDDこのみタンではライバル?ですが、お互い頑張りましょう~(笑

>私もToHeart2制服はDD用、MDD用共にゲットする予定です。
え?DD用は委員ちょさん分を持ってるはずなのに・・・なぜ?
まさか???転b(以下略w
ってか、MDDこのみタンにDD用制服を着せて「だぶだぶ~♪」とかやってちょ?(爆
まぁその逆、MDD制服→DDで「ぃやぁ~ん(ぽ」は言わずもがなですよね?ね?<マテ

>流石にそんな人は居なさそうです。(^^;
こういう時、男の子アイテム狙いの女性の知り合いがいれば良いのですが・・・
まぁこんなキモブログですから、近寄ってくる人いませんね(泣w

>着せることは出来てもきつかったりウエスト位置がずれたりするかもですね。
なるほど~
ドルパ後にその手が情報が出れば、アフターで狙いに逝っても良いのですけど・・・
ほら?MDD用ブ○マ&ランドセルセットみたいに(笑

>下手に遅い番号を引くとお迎えは出来てもディーラー回りが出来なさそう。
その場合は限定品で散財しているでしょうから、フトコロ的には優しいのですが・・・(汗
ってか今回「なのは」のバリジャケ出るかな?かな?(爆

>服込みで200k以内に収まると良いですね!(爆)
服無しでも、交通費・ホテル代合わせれば軽く逝っちゃってますし・・・OTZ

じゃ!今週末お会いしましょう~
でわ。
by らいむ (2007-07-25 13:46) 

らいむ

帽子屋さん、ごきげんやう!
てか、お久しぶりです~

>専用ページで予告していた更新は全く無しでしたね。
ですよね~
「できるかな?」どころか既に「できちゃった」ですし・・・
何だったんだろう・・・アレ?
もしかしたら、今から怒濤の更新かも?(笑

>「ちぅ学生」というより「ょぅι゛ょ」に見えるような…
自分的には「ιょぅ学せぃ」の低学年っぽいような感じ・・・(笑
DDのS胸仕様でも良かったように思いますね。
その方が、服のサイズ増えなくて済むし。

>一気に三体とは新記録ですね。金額的にも(爆)
お迎え出来れば、ですけどね~
てか、ねむさん1~2人を箱入りにしないと、飾る場所が確保出来ませんよ。

>他の娘さん達へのおみやげも合わせれば新記録は間違いないですね。
みみさんにも、はめられちゃいましたしね~(笑
少しでもディーラーさんを回る時間が取れれば良いのですが・・・
でも、その分散財してしまうと思うと、ちょっと複雑です(汗

>今回もお迎えしやすいと良いですね。
最近DD系については数が揃うようになってきたので、その辺を期待したいです。

>写真を見ても今イチ来るモノがありません。
またまた、そんなこと言って~
今は「ツン」状態でも、ドルパ当日は「デレ」ですよね?<マテ
お互い、頑張ってお迎えしましょう~(笑

>既にお迎えしているDDが8体で、全然かまってない状況を思うと
自分は積みお洋服がスゴイので、今回はドレス系を押さえる予定ですが・・・
逆にアフターが怖いことになりそうな予感(笑

ってことで、ドルパ当日(前日かな?)にお会いしましょ~
でわ!
by らいむ (2007-07-25 14:04) 

回遊魚

らいむさん、こんばんは。

>左:ドルフィードリーム フィーナ・ファム・アーシュライトさま
 早くも「さま」ですか。購入後の下僕化するらいむさんが目に浮かびます(笑)。 フィーナは同時期(8月下旬)にアゾンからも販売されますね。……版権の許諾の出し方としてどうかと思います。

>出るだろうな?と予想はしていたものの、ちぅ学生Ver.で来るとは全くの予想外でした。
 中学制服の方が別売りになると思っていましたが、逆でした(^^; MDDの大きさを考えるとこの方が正解だと思います。

>さらには、MDDサイズのToHeart2制服まで登場しちゃったりして、当然3着Getする予定
 3体+3着で17万円越え(^^; 全部購入できることをお祈りした方が良いのかしない方が良いのか、悩みます。

>右:見習いナースドレスセット
 これはぱっと見、良いなと思いました。ただ、値段が少し高いんですよねぇ。

>ここまで素敵なお洋服だと人気も高いでしょうし、ボークスが桁外れの数量を確保して
>くれない限りアフターイベントでも入手困難・・
 大宮SRがオープンする関係で2回チャンスがあります。って、1店舗だけのアフターだと参加者も多そうですが。

>ミルフィーユと聞いただけで、ついつい欲しくなってしまいます(笑
 右側のドレスを含め3着の中から1着くらいは欲しいなと思っています。

>ってことで、天すみSHOPでもNiceなアイテムが多いのが悩みの種ですが・・・
 最近は可愛いドレスが多いのですが、全部買う事は出来ないので、選ぶのが大変です。食指の動かないドレスを出されるよりはいいんですけどね。

>毎回、各々の欲望が渦巻くドルパ当日・・・一体どんな結果になるのでしょうか?
 わたしは参加しませんが、頑張ってくださいね。
by 回遊魚 (2007-07-25 20:44) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。

 私の所にも先週末にボークスニュースが届きました。
 ポイントカードが新しくなってポイントの有効期限が延びたのはいいですね。これでようやく他店並みになったとも言えますが。


 限定アイテムに関してはDD、MDDは私はスルーかな。DD二人は何か私の持っている元キャラのイメージと異なりますし、このみはもう少しアイの白目部分が大きい方が良かったと思います。それでなくても家にはこのみが3人居ますしね(笑)
 SDの中ではののスウィートドリームが気になっていますが、オープンアイに比べて癖があるのが悩みどころですね。メイク自体はスタンダードモデルのののより好みなのですが。

 天すみSHOPに関してはパールシュガー・ワンピースセットが良さそうですね。といっても家にはMSDしか居ないのでこちらはドルパでの人柱報告を待ってアフターイベントで狙うつもりです。

 ということでドルパ当日は今のところ一般列と限定列のどちらに並ぶか悩んでいます。春の例からすると抽選が終わるまで直射日光の下延々と並ぶことになりそうですしね。


> エステルさんって、どんな娘なんでしょう?<マテ
 エステルはいわゆるツンデレだったような>既にうろ覚え(爆)
by AQUA (2007-07-25 22:45) 

takenoko

こんばんは。

昨日家にも着ましたよ~。スウィートドリームののが可愛いなぁと思いました。早くもテンションが上がっております<マテ

>とっても美人で可愛く仕上がってるじゃありませんかっ
ですよね~。私はエステルさんが好みです(爆)

>ちぅ学生Ver.で来るとは全くの予想外でした
お、幼い・・・ちぅ学生っていうか、もはやロ(以下略

>エステルさんの私服セットやフィーナさまのカテリナ学園制服セット
私はエステルの私服を狙っているんですが、なんでこんなに高いんだ(汗)手が届けばフィーナさんの制服も逝きますよ(爆)

>アリスメイドセット
うーん、デザインが「愛エプ」っぽいのでパスです(ぉ

>このナースはとても良いナースさんですよ~
半分チャイナみたいなデザインだなぁ(笑)天使のころもは基本的にパスの方向になりそう。

>SD・DD用サマーアフタヌーンドレスセット
>優しいそよ風ジャケットセット
うん、銀ちゃん用に。特にジャケットの方・・・銀ちゃんは普通の着せても色っぽく見えてしまうのですよ(爆)

>SDCute用のお洋服として・・・
っていうか、SDCの楓ってむっちゃ可愛いですよね(爆)SDでこんなヘッドがあったらお迎えしそう(笑)

>やっぱりアフター狙いになりそうです。
そうですよね~これだけgetしようと思えば・・・。ディーラーさん、今回はパスされるんですか?
アフターだけの私には厳しいか(汗)今回はサンダルがほしいなぁ。
あと密かにtoheartのDD制服狙ってたり。ちょっと傷んでるので。

>お迎え、さらに限定ドレス
遠征に加え、三人ともお迎え予定なら、散財確定ですね(笑)って一体何人になるのでしょ。


長々と書いてしまい済みません(汗)そろそろ寝ます・・・おやすみなさい。
by takenoko (2007-07-26 00:32) 

Fumizo

へろ~。
HTD大阪のDDシリーズ、全てのお買い上げおめでとうございます。(笑)
DDは、今回もいっぱい生産してくれると良いですよね。

>とっても美人で可愛く仕上がってるじゃありませんかっ
ですよねぇ~。ワシは原作やってなくてヨカッタヨォ。(笑)
上手くDDらしさを残しつつ、尚且つ可愛く出来ていますよね。

>ちぅ学生Ver.で来るとは全くの予想外でした。
まぁ、ボークスの掲示板でのイメージ画が中学生だったので
いやぁ~な予感はしていましたけどね。^^;
まさか本当に中学生で出すなんて・・・
背が低い分は、ローファーはシークレットシューズ仕様に・・・<ヲィ
設定上、タマ姉とは15センチ差ですから、やはりDDとMDDの
身長差は大きいですねぇ・・・このみたんタマ姉の肩より小さいもんなぁ。(笑)
せめて並べて違和感がない程度になるように期待したいです。
ワシは、その辺でちょっと悩んでおります。可愛さでは文句なしでございます。

>天使のころも、DD用ドレスから・・・
今回も、天ころ服可愛いですね。
アリスドレスは、委員ちょタマ姉に似合いそうだし
見習いナースドレスセットは、委員ちょさんに良さそうですよね。(笑)
スリットがえろちぃですし。

今回、ウィッグが欲しい者としては、どこに並ぶかがかな~り悩みますね。
アフターでウィッグ買える保証ないしなぁ。
服も今回、可愛いの多いですしねぇ~。
でも、このみたん可愛いしなぁ・・・ブツブツ。(笑)
でわん。
by Fumizo (2007-07-26 01:55) 

らいむ

回遊魚さん、こんにちわ~

>早くも「さま」ですか。
実は、DD化以前から既に「さま」付けだったります(笑
ちなみに、フィーナさま抱き枕にも「さま」付けなおいら・・・<あふぉ

>購入後の下僕化するらいむさんが目に浮かびます(笑)。
まぁ相手は「姫」なので仕方ないかな?と(笑
でも、たまに反撃してえろちぃ格好させちゃうかもよ?

>中学制服の方が別売りになると思っていましたが、逆でした(^^;
自分もそう思ってましたが、ちぅ学の制服もなかなか可愛いですね。

>3体+3着で17万円越え(^^;  
あ?そんなになりますか?(汗
まぁお迎えすると決めた時点で、値段は二の次だったりしますが。
ってか、回遊魚さんのワンオフ&フルチョラッシュに比べれば、大した額じゃないですよね?よね?(笑

>全部購入できることをお祈りした方が良いのかしない方が良いのか、
もう~こうなったら、散財する方に掛けちゃって下さい!

>大宮SRがオープンする関係で2回チャンスがあります。
ウチから大宮だと、かなり遠回りで時間かかるんですよね~(汗
大宮SRまで逝っても買えるかどうか分からないことを考えれば、ヤフオクに頼っちゃうかも?

>全部買う事は出来ないので、選ぶのが大変です。
天すみ狙いの場合、いつもなら欲しいのはガッツリと買うところですが・・・
積みも溜まってるし、今回お洋服系は控えめに逝こうと思います。

>わたしは参加しませんが、頑張ってくださいね。
その分、アフターでやっちゃうんですね?<マテ

じゃ、頑張って逝ってきますので~
でわ!
by らいむ (2007-07-26 13:38) 

らいむ

AQUAさん、こんちわです!

>ポイントカードが新しくなってポイントの有効期限が延びたのはいいですね。
春の大阪ドルパ3の時、神戸SRに逝ったら期限が切れてまして(汗
29点がパーになってしまいました・・・OTZ
てか、自分的には店頭とWebのポイントを統合して欲しいなぁと。

>限定アイテムに関してはDD、MDDは私はスルーかな。
えぇ!?そんなのAQUAさんじゃ(以下略
ってか、アフターでついついお迎えしてしまうに・・・500点!(笑

>それでなくても家にはこのみが3人居ますしね(笑)
ウチにはフィーナさまが壁に3人PCに一人、ついでにベッドにも1人います(爆

>SDの中ではののスウィートドリームが気になっていますが
あ!自分も可愛いなぁと思いました。
でも甘夢さんだとお披露目の出番が無いような気がして、今回はスルー。
ってか可愛いの7割がお洋服で占められてるような気も。

>ドルパでの人柱報告を待ってアフターイベントで狙うつもりです。
え?自分はなりませんからね・・・人柱(笑

>エステルはいわゆるツンデレだったような>既にうろ覚え(爆)
そうなんですか?
絵的な印象では無口でクールなタイプに見えますね~
PS2版もやってみたいと思うのですが、エステルさんだけで終わったら永久に積みになってしまいそうで・・・(汗

でわ~
by らいむ (2007-07-26 13:53) 

らいむ

takenokoさん、ちわっす!

>スウィートドリームののが可愛いなぁと思いました。
可愛いですよね・・・特に、お洋服が(笑
あ、もちろんドール自体も可愛いですよね(汗

>私はエステルさんが好みです(爆)
エステルさんはウィッグがよさそうだなぁ。
フィーナさまとエステルさんでウィッグ交換も面白そう・・・
てか、キャラの区別が付かなくなっちゃったりして?(笑

>ちぅ学生っていうか、もはやロ(以下略
自分、ロリ「も」好きな人間ですから、問題無し(笑
ってか幼っ娘みたいな「ょぅι゛ょ」がお好みの方もいますから、自分はまだまだ一般人ですよ~<コラコラ

>「愛エプ」
え?実はよく知らないのでkwsk(爆

>半分チャイナみたいなデザインだなぁ(笑)
そこには気が付きませんでしたよ~
言われてみれば確かに、スリットがチャイナっぽいですよね。
ってことで、自分はチャイナスキーじゃないですよね?ね?

>銀ちゃんは普通の着せても色っぽく見えてしまうのですよ(爆)
Getした暁には、是非お披露目して下さいね~
フォーマル・クールな銀さまに睨まれたい・・・(爆

>ディーラーさん、今回はパスされるんですか?
みみさんにもねだられちゃったし・・・(笑
一応回る気マンマンなのですが、抽選結果しだいですね。

>散財確定ですね(笑)って一体何人になるのでしょ。
今回順調にいけば、3人お迎えですね。
そうすれば複数のねむさんを合わせて・・・10人!?
とうとう二桁突入かぁ~
もぉ~場所が確保出来ませんよ~(泣

でわ!
by らいむ (2007-07-26 14:12) 

らいむ

Fumizoさん、ぐっいぶにん!

>HTD大阪のDDシリーズ、全てのお買い上げおめでとうございます。(笑)
何がめでたいのか良く分かりませんが、Fumizoさんもドルパ16でDD全品制覇してませんでした?(笑

>ワシは原作やってなくてヨカッタヨォ。(笑)
今週末にお貸ししましょうか?
でもって、一緒に散財しよう~(笑

>まさか本当に中学生で出すなんて・・・
MDD素体はアレはアレで良いのですが、お洋服の使い回しが出来ないのが一番イタイですね(汗
お迎えできたらこのみタンDD化も試してみたいと思いますが、バランス悪そうだなぁ~

>ワシは、その辺でちょっと悩んでおります。
迷ったら買っとけ!ソレがFumizoさんクウォリティー(爆

>スリットがえろちぃですし。
さすがFumizoさん!
えろちぃ部分には敏感に反応しますね<マテ
自分は素直に可愛いと思っただけで、ソコまで見てませんでしたよ。
ってかこんなナースさんがいたら、即入院しても良いです(爆

>アフターでウィッグ買える保証ないしなぁ。
♂ドール用のウィッグは無くなるの早いみたいですが、女の子用はさほどの出方はないみたい。
ドルパ17でもウィッグは後まで残ってたようなので、色によっては買えるかもしれません。
ご夫婦で参加されるなら限定抽選の後に、各所で分担するのも手ですよね。
ってか、夫婦でドルパ・・・いいなぁ、らびゅらびゅで!(笑

でわ~
by らいむ (2007-07-26 20:17) 

へか

こんばんわー

最近水槽ばっかり見てるのでコメントが遅くなっております(笑)。

やっぱ全部買われるのですね。
今回のDD,MDDともみんな可愛いので仕方ないです。

フィーナ、エステルはうまく元絵の雰囲気が出ていると思います。
個人的にはアゾンのアイペイントのように元絵に形だけ似た物より
DDのようにドールとして最適化してあったほうが本質的に似てると思うのです。

このみはかなり幼いけどとても可愛いですね。ちょっと目の赤色がキツいですが(笑)。

>当然3着Getする予定
他にねむさん用にDD用ToHEART2服、忘れてますよ。3人揃ってToHeart2見てみたいです。

天ころもなかなかそそられる服ですね。
ナース服はスリットがチャイナっぽいのでチャイナースと勝手に名付けてます(笑)。
つか今回のらいむさんはすごい出費になりそうですね。楽しみです。

とりあえず私は一般列にしようと思います。気が変わるかも知れませんが(笑)。
by へか (2007-07-30 22:33) 

らいむ

へかさん、こんちわっす!

>最近水槽ばっかり見てるのでコメントが遅くなっております(笑)。
そのお気持ち、よく分かります。
自分も家で飼い始めた頃は、一晩中眺めておりましたよ(笑
まぁお店に立っていた時は忙しすぎて、世話してる時間もなかなか取れなかったんですが・・・

>やっぱ全部買われるのですね。
いつの間にかそうなってしまったみたいです。
まさに、ドルパマジック(笑

>ドールとして最適化してあったほうが本質的に似てると思うのです。
キャラドールは似てる似てないよりも、どれだけ可愛いか?ズキュンと来るか?が全て・・・なんて思いますね~

>ちょっと目の赤色がキツいですが(笑)。
まぁ某の写真なので、あまり当てにはならないかも?(笑
ってか、たま姉さまのアイと同じ様な色合いなのかな。

>他にねむさん用にDD用ToHEART2服、忘れてますよ。
や、既に2着持ってますので今回はスルーで・・・(汗
後のアフターでも天すみ品を狙う予定ですし。

>チャイナースと勝手に名付けてます(笑)。
何というNiceなネーミング!(爆
じゃ、今後は「チャイナース」に統一ってことで~

>とりあえず私は一般列にしようと思います。
春ぶりにお会いできそうですね!
余裕が出来ましたら電話して下さいね~
まぁ・・・限定列でハマってるかも知れませんが(汗
ちなみに、今回も公衆電話でしょうか?
へかさんも早く携帯(以下略w

でっわ~
by らいむ (2007-07-31 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記