SSブログ

【18禁】ドルパガイドブックを買いにアキバに出没&オタカラオケOFF会(笑 [オタク]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトマンガなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
 
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



昨日は来る8月12日(日)に開催される大阪ドルパ4のガイドブック(兼入場証)を買いに、
Fumizoさんほそさんとご一緒にアキバに出没しました

 
さらに今回はFumizoさんのたっての希望もあり、カラオケOFF会も同時開催
しかも、当ブログにいつもコメントを下さるガッツさんも参加して頂けると言うことで・・・
さてさて、どんな一日になるのでしょうか?
早速レポートしてみたいと思います!


本日は09:00に起床。
今回初めてお会いするガッツさんは、午前中予定があり14:00過ぎに合流ということで・・・
まずはFumizoさんほそさん、自分の3人で品川のアンナミラーズに逝こう!
ということになり、12:00に品川駅で待ち合わせにしました。

自分は待ち合わせまでの時間である程度買い物を済ませておこうと思い、10:50頃にアキバ
入りです。

秋葉原駅には、今月からリリースが始まった「リリカルなのはStrikerS」の広告があちらこちら
に貼られていて、構内はなのは一色!
改札出口にもなのはのフロアポスターがあったので、とりあえず激写してきましたが・・・
本日のアキバはかなりの人出で、麗しのフェイトちゃんも沢山の人に踏まれてました。
あぁカワイソス(。´Д⊂)

ってなことで・・・

まずはネットで予約しておいた東京-大阪の新幹線指定乗車券(往復分)を査収。

その後、ぶらぶらと中央通りを歩いていきますが・・・
ガード下のラジオセンター前で選挙演説をしている人がいまして、どこかで見たことあるような
おっさんだなぁ?
と、しばしお顔を眺めてみると???

TV朝日
「たけしのTVタックル」文化放送「くにまるワイド」などに出演され、庶民派
国会議員として知られる民主党河村たかし氏、その人ではありませんか!?

なんだか親しみやすくて気の良さそうなお方だったので「いつもラジオ聞いてます!」とご挨拶
してみたところ・・・

一緒に記念撮影までして下さいましたよ~(爆

ちょっとお話させて頂いたところ、河村氏はしきりに「これからは若者がリードしていく時代
だぎゃ~」
といつもの名古屋弁で仰っていましたが・・・

自分は既に○5歳・・・世間一般では若者じゃないんですが
や、自分はまだまだ若者のつもりですけどね?(笑
しかも独身貴族で親類の家に居候してるパラサイト男なんですが<マテ

さらに濃ゆいオタクでえちぃゲームやらひぃマンガえろちぃ同人誌キャワィィお人形
なんかをガッツリと買いまくっているのですが<コラ

そんな自分にリードさせちゃう気ですか?(笑
ってか自分、この国をリードしちゃって良いの?(爆
そんなこと言うと、マジにリードしちゃうよ?←斜め↑方向に<あふぉ

河村氏
と別れた後、そんなことを考えて独り笑いが止まらなかった自分って・・・
ドンダケー<逝って良し!

ってな感じで色々と妄想しつつ、オタTシャツを買いにGeeSTOREに逝きましたが、特に気に
入ったものがなかったので何も買わずに店を出て、メッセサンオーの同人誌売り場へ・・・

そこでは、有葉氏の新刊2冊と総集編を購入・・・

左:オリジナル本「エキスパートになろうよ!」の2.0巻
3巻目なのに2.0とは、これ如何に?(笑
中:オリジナルの魔法遣い本・・・触手しゅるしゅるですが、イマイチでした
右:ス○ール○ンブル本の総集編です。

さらに・・・

左:天王寺きつね先生のオリジナル本・・・前回からの続きが気になるので。
右:自分が同人誌にハマる原動力になったBLACKDOGさんの新刊
ちなみに、元ネタの「To LOVEる」は全く知りません(笑

続いてとらのあなへ・・・・

昨日発売になったKeyの新作「リトルバスターズ」の書き下ろし画?が飾ってあったので、
コレを激写。

ついでに、購入を予定していたえちぃな商業誌をGet

左:巻田佳春先生の新刊「とらぶる・すくらんぶる!」・・・お気に入りの作家さんなので。
右:SASAYUKI先生「快楽の白と黒」・・・中世~近代の欧州を舞台にフリフリドレスの
女の子が(以下略

そんな2冊を買ったら、特典で下敷きとポストカードが付いてました。

や、何も言わずに袋の中に入れるもんだから、バッグに適当に詰め込んだ時に折れちゃいま
したよ~

そうこうしているうちに11:30、同じくアキバで別行動されていたFumizoさんと落ち合い、
一緒に品川駅へ向かいます。
品川駅でも待たずして、ほそさんと合流しました。

最近のほそさんは遅刻せずに来てくれるので、とても助かるのですが・・・
なんだかちょっと物足りないなぁ?などと思ったりして?(爆

3人が揃った後は、いよいよアンナミラーズへ・・・

自分はアンミラ初体験なのですが、こんなに駅に近いとは思いませんでしたよ。

禁煙席に空きがなく、後の人が先に喫煙席に案内されるのを横目に15分以上待たされた後、
ようやく入店・・・
自分はミートラザニアとサラダ、マロンケーキを頂きました。
質はともかく量がとても多かったので、食べ切るのが大変でした

ちなみに、ウェイトレスの女の子は皆さんとても可愛かったです
いやはや乙牌もスヴァラシイですし、それ以上に…あのおみ足がムッハァ(;゚ー゚)=3
ミニスカワンピースに素足という格好でしたが、是非ともニーソを履かせてみたい!
ふと、そんなことを感じた幸福なひとときでした(笑

Fumizoさんほそさん、こんなイイところに連れてってくれてホントにありがと~

アンミラで1時間ほど過ごした後は、再びアキバに戻ります。


まずはボークスで今回の主目的、ドルパガイドブックを購入。

イエサブコトブキヤ海洋堂などを回りつつも、K-BOOKSで・・・

左:「水着彼女」・・・別にみじゅぎに惹かれた訳じゃないんだからなっ!(爆
右:おねいさん系が得意な、つつみあかり先生の新刊

各SHOPをブラブラと徘徊していると、14:30頃にガッツさんから連絡があり、いよいよラジ
オ会館
前でお会いすることになりました。
そんなこんなで初めてお会いしたガッツさんは・・・
ハンドルネームの通り「ガッツ」なイメージで礼儀正しい若者でしたよ!


その後、GAMERSで皆さんのお買い物にお付き合いした後、15:10からカラオケに突入!
場所は先月と同じ、パセラ秋葉原店です。

今回はなんと!
以前から唄いたかった「真・うたわれるもののテーマ」が配信されており、自分はソレを熱唱!
ですが、皆さんあろうことか!この名曲(迷曲?)をご存じないようで、合いの手を入れてくれず
ちょっと残念(笑

次は是非、曲を覚えて頂いて合いの手もバッチリ決めてもらいたいですねっ!<マテ

自分はそのほか・・・
 長崎小夜曲(さだまさし)
 colorless wind(TVアニメ「Sola」OP曲)
 一番星(OVA「Toheart2」OP曲)
 秘密(TVアニメ「ときメモOnlyLove」ED曲)
 Still I Love You~みつめるよりは幸せ~(PC版「SchoolDays」OP曲)
 恋のミクル伝説(TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」Ep00 OP曲)
・・・などを唄いましたが、次は「ヒゲ独身のテーマ」を唄いたいので、是非配信して頂きたい
です!(笑

ほそさんは、いつものほちゃ曲新谷曲KOTOKO曲を・・・
Fumizoさんあ~や曲ハルヒ曲のほか、うしろ指さされ組なども唄っておいででした(笑
ガッツさん「コードギアス」「エウレカ」のOP曲のような爽やか系やロボット系の燃える曲
が得意なご様子で、なかなか上手に唄われていましたよ~

18:10まで皆さんとひとしきり唄った後、明日はご家族でお出かけになるというFumizoさん
が先に帰ることになり、秋葉原駅でお別れです。

Fumizoさん、今回もカラオケとても楽しかったですね!
じゃ、次は大阪ドルパ当日にお会いしましょう~


Fumizoさんとお別れした後は、プラモ用塗料をお探しのガッツさんにお付き合いしてラジオ
会館
内を探索。
その後、ほそさんのリクエストでメロンブックスへ・・・

そこでは・・・

真月譚 月姫 5巻
ユリア100式 4巻
ドージンワーク 4巻
ないしょのつぼみ~めばえ~
魔法先生ネギま! 19巻


「ココロ図書館」で有名な高木信孝先生「でじぱら」
ほそさんお勧めと言うことで購入してみましたが、確かに面白いです。
 ココで言うAVとは、AudioVisualのことですw)

・・・など、一般コミックスを購入しようと混雑するレジに列んでいると、ほそさん「ついでに
会計お願いします」
と渡してきたモノはなんと!?
今日自分が買ったのと同じのモノじゃないですかっ!(笑
ソレが何なのか?は、ほそさんの名誉のためヒ・ミ・ツ・よ?(はぁと)ってことで<マテ

ちなみにガッツさんにも頼まれましたが、一般向けの同人誌でした。
そんなガッツさんを観てると、なんだか自分がぃゃしぃ人間に思えてきて・・・OTZ
あ、決していやらしい人間じゃないから!(爆

さらに、Sofmapげっちゅ屋などのエロゲSHOPに逝ったら、ついついこんなのを買って
しまいました~

ななついろ☆ドロップス (ユニゾンシフト
ポイントはなんと言っても、いとうのいぢ先生のキャラデザ&原画ってところですね。

現在放送中のTVアニメがなかなかのクウォリティで、女の子女の子した登場キャラもツボだし、
シナリオも面白そうなので衝動買いしちゃいました!

ちなみにSofmapげっちゅ屋では、価格に1,000円近い開きがあったので、今回はげっ
ちゅ屋
で購入しましたが・・・
特典があるわけでもなし、なんでこんなに値段が違うのかな???

そんなこんなで19:00頃、いつものファミレスで夕食を摂ります。
そこでは・・・
 「リリカルなのは」の話とか。
 DVD1巻あたりの収録本数「2話はキツイよね~」とか。
 「なのは」「もえたん」の変身バンクの話とか
皆さんと色々なオタ話で盛り上がりました。

20:00頃、本日の予定は全て終了ってことでほそさんとはお別れです。
ほそさん、次は「A’s」をお貸ししますので、また「なのは」話で盛り上がりましょう!


その後、ガッツさんと自分は毎度恒例?となった夜のとらのあなへと繰り出します!
でもって、またまた同人誌など・・・

へらぶなさんの「犬」総集編 1~2巻
元ネタは良く知らない「DEAD or ALIVE」ですが、コレはしゅごいです(*´¬`*)

21:00頃、秋葉原駅にてガッツさんともお別れです。

ガッツさん、今日はお会い出来て嬉しかったです。
またご一緒にカラオケ&オタ話しましょうね~


ってことで、22:40頃に帰宅。
今日は今年一番の暑さで人出も多くとても疲れましたが、ガッツさんともお会いできたし
「真・うたわれるもののテーマ」も唄えたし、めがっさ楽しく有意義な一日でした!

でわ


とらぶる・すくらんぶる! (TENMAコミックス) (TENMAコミックス)

とらぶる・すくらんぶる! (TENMAコミックス) (TENMAコミックス)

  • 作者: 巻田 佳春
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: コミック
快楽の白と黒 (メガストアコミックスシリーズ No. 131)

快楽の白と黒 (メガストアコミックスシリーズ No. 131)

  • 作者: SASAYUKi
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2007/07/19
  • メディア: コミック
水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

  • 作者: ぼっしぃ
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2007/07/28
  • メディア: コミック
ヴァージンホワイトReplay (TOEN COMICS)

ヴァージンホワイトReplay (TOEN COMICS)

  • 作者: つつみ あかり
  • 出版社/メーカー: 桃園書房
  • 発売日: 2007/07/20
  • メディア: コミック
真月譚月姫 5 (5) (電撃コミックス)

真月譚月姫 5 (5) (電撃コミックス)

  • 作者: 佐々木少年
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: コミック
ユリア100式 4 (4) (ジェッツコミックス)

ユリア100式 4 (4) (ジェッツコミックス)

  • 作者: 萩尾 ノブト, 原田 重光
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: コミック
ドージンワーク 4 通常版 (4) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク 4 通常版 (4) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: ヒロユキ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: コミック
ないしょのつぼみ-めばえ (ちゃおコミックス)

ないしょのつぼみ-めばえ (ちゃおコミックス)

  • 作者: やぶうち 優
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: コミック
魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 赤松 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/07/17
  • メディア: コミック
でじぱら 1 (1)

でじぱら 1 (1)

  • 作者: 高木 信孝
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/08/26
  • メディア: コミック
でじぱら 2 (2) (電撃コミックス)

でじぱら 2 (2) (電撃コミックス)

  • 作者: 高木 信孝
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: コミック
ななついろ★ドロップス

ななついろ★ドロップス

  • 出版社/メーカー: ソフパル
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: ソフトウェア


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 10

takenoko

こんばんは。

今日は名古屋も暑かったですが、ボークスに買い物に。新作のプリーツスカートを買ってきました。かすたまの水銀燈が良い(爆)

>河村たかし氏、その人ではありませんか!?
おおっ、地元の方です~。昨年だったと思いますが、この人が書いた本、前書きのところが面白くて買っちゃいましたよ。

>特典で下敷きとポストカードが付いてました
こ、これ下敷きなの??っていうかいつ使うのか(爆)

>いとうのいぢ先生のキャラデザ&原画
この人の書く漫画ってキャラが生き生きしてて好きです。文庫の挿絵で見たきりですが・・。

>元ネタは良く知らない「DEAD or ALIVE」
これ元は格闘ゲームですね。そのうちDOAバレーとかで完全にキャラ物になっちゃいましたが(笑)

>ラジオ会館内を探索。
この中にあるコトブキヤでローゼン服があるという情報が・・でもここってフィギアとかのメーカーですよね。。。

>ってことで、22:40頃に帰宅
お疲れ様でした~。ってドルパ前に色々購入して大丈夫でしょうか(笑)


ではでは~。
by takenoko (2007-07-29 23:44) 

hoso

こんばんわ~
アンミラ&カラオケオフ乙でした~

>質はともかく量がとても多かったので
質もですが如何にもアメリカンな感じですよね。
まぁ腹一杯になれるお店としては良いかも。

>幸福なひとときでした(笑
満足して頂けたようで何よりです。
つかホントに満足そうなお顔してましたね。niceです!

>合いの手を入れてくれずちょっと残念(笑
申し訳ないw
アニメもゲームもラジオも知らないので…(^^;

>「でじぱら」
AVやPCがネタなのと絵柄が可愛いので毎回楽しみにしています。
毎回扉絵が下着姿なのが良いですよね(爆)

>いとうのいぢ先生のキャラデザ&原画ってところですね。
アニメよりのいぢ度高いですよねw
レビュー楽しみにしています(ぉ
by hoso (2007-07-30 01:12) 

おーしゃん

秋葉原行脚・・・。
楽しそうだなぁ。。・゚・(つД`)・゚・。

>巻田佳春先生の新刊「とらぶる・すくらんぶる!」・・・お気に入りの作家さんなので。
きゅぅんきゅぅん(笑)
同じ物買ってて吹いた。
by おーしゃん (2007-07-30 02:21) 

らいむ

takenokoさん、いらっしゃい。
お暑いところをボークス参り・・・お疲れさまでした!

>新作のプリーツスカートを買ってきました。
ドルパもあるので今回ドール系の買い物は控えましたが、代わりの他のが・・・わぁぁぁ~(汗
ちなみに、新作はアキバではほとんど完売してましたね。

>おおっ、地元の方です~
ぉ!名古屋のtakenokoさんは名古屋の方でしたか。
総理を狙う庶民派代議士河村氏は色々と面白い方ですよね(笑
TVでは何だか良く分からん人のように見えますが、ラジオでは結構まっとうな発言をしているので、自分的には好きな政治家の部類に入るかも?
ってか、今年は名古屋ドルパが無くて残念でしたね。
自分も日帰りで参加できる名古屋の方が良かったんですけどね~

>こ、これ下敷きなの??っていうかいつ使うのか(爆)
紙製で実用性が低そうですが、一応下敷きみたいです(笑
・・・え?自分はこんなの使ったりしてませんからね?
そんな、つつつ「使う」だなんてぇ(ぽ

>文庫の挿絵で見たきりですが・・。
自分も「ハルヒ」と「灼眼のシャナ」の挿絵でしか知りませんでした。
ゲーム序盤をちょっとプレイしてみましたが、脇役に至るまでどのキャラもめがっさ可愛いですね!

>この中にあるコトブキヤでローゼン服があるという情報が・・
確かにあります!
真紅服や翠・蒼服はもちろん、以前はカナリア服や雛苺服も置いてました。
ノアドロームと言う個人メーカー?さんの製品で、ソレを仕入れて売ってるみたいですよ。

>ドルパ前に色々購入して大丈夫でしょうか(笑)
あ、ご心配をお掛けしましてどうも・・・(笑
でも大丈夫です!ドルパは別腹ですから<マテ

でわ~
by らいむ (2007-07-30 14:03) 

ガッツ

こんにちは!
先日はお世話になりました&お疲れ様でした!
みなさんに親切にして頂いてうれしかったですよ~!(感涙
非常にふがいなかったガッツです。orz
電車でアキバに向かっているときはwktkしてたのに、着いて電話をいただいた瞬間、一気に緊張して固まってしまいました。(泣
はぁぁぁぁ・・・・。
皆さんと、もっとちゃんとお話したかったです。orz

>今月からリリースが始まった「リリカルなのはStrikerS」の広告があちらこちらに貼られていて、構内はなのは一色!
そこらじゅうなのはだらけでしたね。
私は、はやて小&大(笑)と、リインⅠ&Ⅱのが好きです。

>である程度買い物を済ませておこうと思い
私が到着するまでに、かなり購入していたのですね。
どうりで鞄が一杯になってたわけだ。(笑

>次は是非、曲を覚えて頂いて合いの手もバッチリ決めてもらいたいですねっ!<マテ
宿題ですな。(笑
萌え曲や電波曲も予習しておきます。(笑

>ついついこんなの↓を買ってしまいました~
手に取り、レジに持って行くときの男らしいこと!(笑
惚れました。(爆
「『ななついろ』ありますよ」って言ったのは私ですが。<ヲイ
れびゅー楽しみにしてますね。

と、ふがいなかったガッツですが、よろしければまた誘って下さい。
とても、とても楽しい1日でした。
ありがとうございました!!!
by ガッツ (2007-07-30 18:26) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~
昨日お疲れ様でした!

>質もですが如何にもアメリカンな感じですよね。
えぇ!乙牌もアメリキェンなサイズでしたね~(爆

>つかホントに満足そうなお顔してましたね。niceです!
あ?自分、そんなに爽やかな顔してました?<マテ
今度は東京に出張に行ったときに寄ってみようかなぁ<コラ

>アニメもゲームもラジオも知らないので…(^^;
今度、CD持って行きますね~
てか、CDに合いの手講座が収録されているんですよ!

>毎回扉絵が下着姿なのが良いですよね(爆)
そうそう!
らんじぇりぃスキーな自分としても嬉しい限りです(笑
ってか、もっと早く買っとけば良かった・・・
らんじぇりぃマンガなら先にそう言っておいて下さいよ~<違

>アニメよりのいぢ度高いですよねw
なんと言っても全キャラのいぢ絵ですから<アタリマエ
一部の声優さんがTV版と違うのが残念ですが、絵的にはかなりズキューンです!

でわ~
by らいむ (2007-07-30 19:59) 

らいむ

柾木神威さん、こんばんわ~
約1ヶ月半ぶりのアキバでした。
今回も充分、堪能してきましたよ!
ってか、1ヶ月も以上行かないと禁断症状が・・・(笑

>きゅぅんきゅぅん(笑)
巻田音キター!(爆
ってか柾木さんも買ってましたか!
なんだか自分のまわりの巻田度、ちょっと高めかも?(笑

でわ~
by らいむ (2007-07-30 20:07) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ~
カラオケOFF&アキバ徘徊お疲れ様でした!
なんだかこっちの都合で色々と連れ回しちゃったみたいで・・・(汗
スミマセンです~(><;)

>一気に緊張して固まってしまいました。(泣
今回お会いして、緊張するほどたいした奴らじゃないってことが分かって頂けたかと(爆
ウチらはいつもマタ~リとやってますので、次からはガッツさんも遠慮無くだらだらっとしちゃってくださいな。

>私は、はやて小&大(笑)と、リインⅠ&Ⅱのが好きです。
自分はなんと言っても、大人フェイトさまと子供フェイトちゃんがよかよか~
ってか写真撮りたかったけど、逸般人と思われると嫌なのでグッと我慢しました(爆

>萌え曲や電波曲も予習しておきます。(笑
次は是非、みんなできゅんきゅんしましょー(笑

>手に取り、レジに持って行くときの男らしいこと!(笑
いやいやそれほどでも・・・テレテレ<照れるなっ!
てか積みが増えると頭では分かっていても、躰が敏感に反応してしまうんですよ<マテ

>ふがいなかったガッツですが、よろしければまた誘って下さい。
いやいや、そんなことないです!
とても楽しいひとときでした。
機会があれば、またご一緒にカラオケ&オタ話しましょう。

でわ!
by らいむ (2007-07-30 20:22) 

Fumizo

こばわん。
先日は、お疲れさまでございました。

>Fumizoさんのたっての希望もあり、カラオケOFF会も同時開催
おかげさまで、楽しめました。
やっぱり、前日にちゃんと寝てると調子が良いです。(笑)

>品川のアンナミラーズに逝こう!
らいむさんが、どおしても逝きたいと駄々をこねるから
し、仕方がなく逝ったんですからね。(笑)

>質はともかく量がとても多かったので、食べ切るのが大変でした
まぁ、ファミレスですんで質をあんまり求めちゃいけません。^^;
どちらかと言うと、見て楽しむお店ですし・・・(爆)

>ふと、そんなことを感じた幸福なひとときでした(笑
らいむさんの瞳がキラキラと輝いていて
とても感動されているのがよぉ~くわかりました。(笑)
今まで行った事が無いなんて、人生ちょっと損していましたね。<ヲィ

>次は是非、曲を覚えて頂いて合いの手もバッチリ決めてもらいたいですねっ!<マテ
ちょwww そういうのは事前に連絡よこして下さい。(笑)
頑張って自習しておくであります。

カラオケめがっさ楽しませて頂きました。
民放のアニメテーマ曲とかを歌って一般人ぶりを発揮したり
あまり得意ではない?電波曲なども歌いワシの逸般人ぷりも
判って頂けたかと思います。(爆)

かえして!ニーソックス配信されてから初めて歌ってみたのですが
かな~りいい感じに楽しめます。名曲のよか~ん。(笑)
らいむさん次回までに練習しておくように。^^;

相変わらず、同人やコミックなど大量に買われましたね。
らいむさんの気持ちが良い買いっぷりが、今回見れなくって残念。(笑)

んでわん
by Fumizo (2007-07-30 23:58) 

らいむ

Fumizoさん、こんちゃ!
カラオケOFF、お疲れさまでした。
あ?ついでにネズミーシーも乙!かな?(笑

>やっぱり、前日にちゃんと寝てると調子が良いです。(笑)
それはありますね~
自分も前日は4時間以上寝たので、声の出が良かったです。
・・・2曲目のさだ曲まででしたが(笑

>駄々をこねるからし、仕方がなく逝ったんですからね。(笑)
いやいや、Fumizoさんが「人として生まれたからには100度は逝くべきだ!」なんて熱弁するから・・・<マテ
まぁ、自分は50回も逝けば十分だと思いますが(笑

>今まで行った事が無いなんて、人生ちょっと損していましたね。<ヲィ
全くですね~(笑
じゃあ今度は、バニーさんがイパ~イいるお店に連れてって!<コラ
Fumizoさんなら行きつけの2~3軒はあるでしょ?でしょ?<サスガw

>ちょwww そういうのは事前に連絡よこして下さい。(笑)
じゃあ、次回カラオケまでの宿題ってことで。
プリントはドルパでお会いした時にでもお渡ししますので~(笑

>民放のアニメテーマ曲とかを歌って一般人ぶりを発揮したり
あの乗りは一般人を通り越して、既にアイドルオタの領域でわ?
自分、アイドル方面はてんで疎いので、いろんなオタ属性をお持ちのFumizoさんって・・・
怖い~げふんげふん~凄いなぁと(爆

>らいむさん次回までに練習しておくように。^^;
ういっす!
独りカラオケで練習しますか~<シネエヨw

>らいむさんの気持ちが良い買いっぷりが、今回見れなくって残念。(笑)
なんだか今回はえろちぃお買い物ばかりになってしまったような・・・(汗
え?いつも?・・・違わいっ!(爆

でわ~
by らいむ (2007-07-31 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記