SSブログ

メガミマガジン9月号より・・・寄せ上げなのはさん&悩殺フェイトさま [アニメ]

先日、定期購読しているメガミマガジン(学研)の9月号が届きました

表紙はご覧の通り、一般店(非オタ店)で買うにはとても勇気がいる勇者仕様ですが・・・

この絵柄にズキュ―(゚◇゚;)→ン!!!とキてしまった貴方!

今月は、そんな貴方に嬉しい付録
悩殺ポーズのなのはさんフェイトさまを描いた下敷きが付いてましたよ~

まずは・・・

寄せ寄せ上げ上げなのはさん

キタコレ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑

寄せた谷間もスゴイけど、なんと言ってもひひひヒモが・・・
うをぉぉぉ~!ヒモ、引っ張りてぇよぉ~<コラコラ

極めつけは・・・

胸ツン腰キュッ悩殺フェイトさま

もっと━━o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪(爆

フェイトさまのロングブロンド、「ね、触って?と言わんばかりのお胸・・・
そして誰がなんと言おうと、その・・・わき!ワキ!脇っ
むひょぉぉ~!撫でてぇよぉさわさわしてぇよぉ~<ヘンタイか!?

ってな感じのスヴァラシイ下敷きが付いてきたのですが・・・
実はこれ、リバーシブル仕様なのでお二人を同時に拝めないんですよね~(。´Д⊂)

そこで・・・下敷きをスキャニング!
2枚の絵を適当にトリミングして貼り合わせ、壁紙を作っちゃいました~

そんな訳で自分のメインPCは今、こんな感じになっちゃってまして・・・(笑

ついつい、寄せ上げなのはさん悩殺フェイトさまに見入ってしまい、何にも手が着かなかっ
たりして・・・<あふぉ

TV放送前は「19歳の魔法少女なんてありえねー」というご意見もあり賛否両論飛び交い
ましたが、こんなしゅごいなのはさんフェイトさまを見せられた今・・・

そんな議論など、もはや不要



19歳だっていいぢゃないか・・・
だって、バインだもの   みつをらいむ




げふんげふん気を取り直しまして・・・
この他、本誌記事ではPOP先生書き下ろしの「もえたん絵本」という企画が載ってます!

冒頭からいきなりすっぽんぽんで変身中のいんくタンが・・・(;゚ー゚)=3はぁはぁ
とわ言え、肝心の所は描き込まれてないんですけど

ペタちんまいスキーのhさん、残念でしたね<マテ

ってかリボンが微妙にずれててほとんど隠す気なしってところがポイント(笑

さらに、マジカル・ヒマワリくんとかいう新キャラも登場・・・

見事なM字開脚を惜しげもなく披露してくれてます(爆

こんな感じの絵本仕立てで、5枚のイラストを収録!
POP先生ファンなら間違いなく買いではないかと思います。


そしてピンナップではこれまた・・・

ペタちんまいスキーのhさんが好きそうな・・・みじゅぎいんくタンのV字開脚とか。

「ながされて藍蘭島」より・・・みじゅぎを抜かれるすずさんとか。

ほら?コレなんて、ほちゃスキーなhさんの脳内ヴォイスが聞こえてきそうですね(笑

「らき☆すた」より・・・かがみつかさこなたのみじゅぎ姿も!

この辺はFさんKさんにお勧めの1枚かも?(笑


ってなことで今月も見所満載のメガミマガジンから、らいむ的に気になった部分をいくつか
ピックアップしてみました!
来月は「ななついろ☆ドロップス」より、いとうのいぢ先生書き下ろしのすももタンビッ
キ~ニ姿で登場!
だそうで、こちらもめがっさ楽しみですよ~

でわ


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 09月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/07/30
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 10

ガッツ

ヒャッハアアァァァァ!
これは俺の〇×△もスタンバイレディ!!(核爆
こんばんわ~!
いやはや、なのはタンもフェイトタンも立派になったんですねぇ。・゚・(´Д⊂)・゚・。

>寄せ寄せ上げ上げなのはさん
あの、小さかったなのはちゃんが、こんなに立派に。ああ!寄せ上げなんて!
そんなことしなくても、立派なのに!
挑発ですか?挑発してるんですか!?
全身がドライブイグニッション!!(爆

>胸ツン腰キュッ悩殺フェイトさま
(;´Д`)ハァハァ
そ、そんな挑発的な、ばでぃを見せ付けられたら…。
>「ね、触って?
もう…もう…テイクオフ!していいですか!?←プラズマザンバー

>19歳だっていいぢゃないか・・・
>だって、バインだもの
激しく同意!
バイン最強!ジィィィィクバイン!←トリプルブレイカー
by ガッツ (2007-08-01 22:48) 

カルディア

うっはぁぁ!
俺のデバイスがシューティングモードだぜ!
なんという谷間! なんという脇!
大きななのはもフェイトも素晴らしい! 挟まれたい!
ってことで、こんばんは~w(´▽`)

>リバーシブル仕様なので
なんつー拷問w

>19歳の魔法少女なんてありえねー
奥様で魔法少女やっている人(キャラ)もいるのに…w
10代ならセフセフ。

>みじゅぎいんくタンのV字開脚とか
やべぇ…これは…(*´Д`*)<あどけない開脚!

>ペタちんまいスキーのhさん
連呼w
この”h”という人物はらいむさんも舌を巻くほどの
よほどの手練れですな!w
by カルディア (2007-08-02 00:47) 

hoso

こんばんわ~
絶望した!みじゅぎに踊らされてるらいむさんに絶望した!!w

>一般店(非オタ店)で買うにはとても勇気がいる勇者仕様ですが・・・
んー、この位は全然平気じゃないですかね?
私にはもえたん主題歌CDのジャケットの方がよっぽど勇気がいりましたw

>寄せ寄せ上げ上げなのはさん
なんかエロゲっぽいお胸ですねw

>その・・・わき!ワキ!脇っ
そのくんくんぺろぺろしたくなる気持ち解りますよー!!(爆)
たわわに実ったお二人も良いですね~

>ペタちんまいスキーのhさんが好きそうな
>ほちゃスキーなhさんの
h…humizoさん?(爆)<誰だそれは
あ、誤解の無いよう言っておきますが、私はちんまいスキーではありますが、
別にぺたスキーなワケでもほちゃスキーなワケでもありませんw

すずの方は見た瞬間、中の人の「いや~ん(はあと)」という声が聞こえましたw
皆さんもそうですよね? ね??(爆)

らいむさんのレビューを見てたらメガミマガジン買いたくなってきました。
どうしてくれるんですかっ!w
by hoso (2007-08-02 01:12) 

らいむ

ガッツさん!、ひゃっほぃ!<挨拶
ってか、ガッツさんが壊れた・・・
ま、暑さのせいってことで処理しておきます(笑

>なのはタンもフェイトタンも立派になったんですねぇ。・゚・(´Д⊂)・゚・。
こんなに立派に性長しちゃって・・・(笑
お兄さんは嬉しいぞ!
二人ともオレの嫁にしてあげたいくらいです<あふぉ

>挑発ですか?挑発してるんですか!?
自分には「こんなにおっきくなっちゃったの~」というヴォイスが聞こえます!
・・・脳内で(爆

>もう…もう…テイクオフ!していいですか!?←プラズマザンバー
ナニをテイクオフさせる気ですかっ!ナニを!

>バイン最強!ジィィィィクバイン!←トリプルブレイカー
ガッツさんも是非Getして、ご自分の脳天にトリプルブレイカーをぶちかましてみて下さい(笑

でわ~
by らいむ (2007-08-02 13:26) 

らいむ

カルディアさん、うっほい!<挨拶そにょ2w

>俺のデバイスがシューティングモードだぜ!
発射準備はオッケイですか~<ナニガダw
あ・・・こっちに向けて発射しなくて良いから(汗

>なんつー拷問w
なのはさんを見るとフェイトさまが見れず・・・
フェイトさまを見るとなのはさんが見れず・・・
なんというOTZスパイラル!(笑
思わず2冊買っちゃう所でしたよ~
はっ!?まさか・・・コレが狙いか?
恐るべし、メガミ商法(爆

>10代ならセフセフ。
だよねだよね~
ってか自分、20代中盤までならオッケイかな~なんて・・・(笑

>この”h”という人物はらいむさんも舌を巻くほどのよほどの手練れですな!w
ペタ、ちんまい、スク水、ほちゃの4点に関しては、どうあがいても勝てません!
でも、見た目はそんな人だとは到底思えないほどカコイイお人・・・
この落差には、カルディアさんも驚くこと間違いなしです!<コラコラ

でわでわ~
by らいむ (2007-08-02 13:36) 

らいむ

ほそさん、にゅほっほ~い!<挨拶そにょ3

>んー、この位は全然平気じゃないですかね?
絶望した!みじゅぎに踊らされないほそさんに絶望した!!(爆
ほそさんが一般書店の可愛い店員さんに「こっこれ・・・ください(テレテレ」とメガミマガジンを差し出す姿を想像すると・・・萌えます<マテ

>もえたん主題歌CDのジャケットの方がよっぽど勇気がいりましたw
え?自分的にはコッチの方が楽勝ですが・・・(笑
お互いの個性がビミョ~に違ったりする点が笑えますよね~

>なんかエロゲっぽいお胸ですねw
まぁ元ネタはエロゲですから(笑

>そのくんくんぺろぺろしたくなる気持ち解りますよー!!(爆)
や!自分、ソコまでは言ってないからっ!!
勝手に拡大解釈しないで~(爆

>別にぺたスキーなワケでもほちゃスキーなワケでもありませんw
ほちゃスキーなのは言うまでも無いですが・・・
「ペタ」と「ちんまい」はセット販売ですから、別売出来ませんので~

>すずの方は見た瞬間、中の人の「いや~ん(はあと)」という声が聞こえましたw
概ね賛同ですが、ついでに「らっらめぇ~」も追加して頂ければと。

>どうしてくれるんですかっ!w
お買いあげ、ありがとうございます!<マワシモノカ?

でわ~
by らいむ (2007-08-02 13:47) 

Fumizo

うっひょ~い!

>この絵柄にズキュ―(゚◇゚;)→ン!!!とキてしまった貴方!
これ見てズキュンしない奴はいません。(笑)
2人ともこんなにナイスバディだったんですか・・・知らなかった。
この絵はやばいです、かな~りソソラレマス。
とくにフェイトたん。(はぁと)

>お勧めの1枚かも?(笑
ムム!劇中のお団子かがみんには敵いませんが
しゃぶって、足上げて誘っているかがみんもいいですなぁ。(笑)<マテ
ロリロリつかさたんに、黒の水着ってアンバランスもたまりません~。
ほんと、この双子は最強だなぁ。(爆)

でも、水着のこなたを見てもな~んも感じさせないなんて・・・
こなた、恐ろしい子。(笑)
中の人的には最強なのに、何故なんだろう・・・^^;


ほそさんへ
>h…humizoさん?(爆)<誰だそれは
ちょwwマテ 何気にワシにしようとするのはやめぃ。(笑)
確かにワシもあまり否定は出来ませんがなぁ~。
え?もちろんPOP氏の絵が好きって意味でデスよ?^^;

フェイトたんの腰つきのいやらひぃさにクラクラです。
アニメ見なきゃいけない気がしてきました。(笑)
んでわん。
by Fumizo (2007-08-02 23:55) 

ないしょ

アニメは見た事無いのですが(汗)下敷きだけ欲しいです。(*´д`*)ハァハァ…
この人の絵は昔から独特のエロさがありますよね。
表と裏をスキャン、などと言わずに2冊買わないと(w)

それにしてもデスクトップのアイコンが凄い事になってますね(w)
なのはも原点回帰でぜひエロゲーに、はならないだろうなぁ…(汗)

勇者といえば一般店やコンビニで「ふたりえっち」を買える方が凄いと思います(w)
by ないしょ (2007-08-03 02:32) 

らいむ

Fumizoさん、にゃほ~い!<挨拶そにょ4

>2人ともこんなにナイスバディだったんですか・・・知らなかった。
や、自分も知らんかった(笑
アニメを見てる限り、こんなに大きくないように見えるのですが・・・
着やせするタイプか、それともメガミ補正か?(爆

>とくにフェイトたん。(はぁと)
あ、自分もフェイトさまに淫らな一票!<コラ

>しゃぶって、足上げて誘っているかがみんもいいですなぁ。(笑)<マテ
Fumizoさんにはそう見えますか!
さすが、妄想力豊かですね~
自分は「あ~もぉ!毎日暑っいわねぇ・・・だるぅ~」みたいに見えます(笑
や!今スッゴク暑いんですよ・・・35℃(汗
あぁ~プール逝きてぇよぉ~(泣

>でも、水着のこなたを見てもな~んも感じさせないなんて・・・
まぁ「らき☆すた」キャラは結構デフォルメされたデザインですから、えっちぃ絵というのも難しいですよね。
自分「らき☆すた」のえちぃ同人誌には触手が動きませんし<あふぉ

>アニメ見なきゃいけない気がしてきました。(笑)
お貸しした第1期、是非見てくださいね!
ドルパまでの宿題ってことで<マテ
ペタなフェイトちゃんもなかなか良いモノですよ♪
特に変身バンクとか(笑

でわ~
by らいむ (2007-08-03 13:33) 

らいむ

ないしょさん、はわぁ~ん!<挨拶そにょ5
あ、お久しぶりです~(汗

>この人の絵は昔から独特のエロさがありますよね。
この下敷きはアニメ画設定の絵ですが、原作版の絵とかも良いですね。
特に、太めでゲジゲジっとした眉毛とかが可愛いです(笑

>表と裏をスキャン、などと言わずに2冊買わないと(w)
や!実は自分、同じものを複数買いしないというマイ・ルールを課しているもので(笑
そうしないと、どんだけ散財しちゃうか分からないですよ~(汗

>それにしてもデスクトップのアイコンが凄い事になってますね(w)
殆どエロゲばっか・・・OTZ
これでもフルコンプしたゲームはアイコンを消してるんですけどね~
インスコしてあるゲーム全部のアイコンを貼ったら・・・ってか貼り切れませんよ(爆

>なのはも原点回帰でぜひエロゲーに、はならないだろうなぁ…(汗)
既にご存じかも知れませんが・・
「とらは3~リリカルおもちゃ箱~」で「リリカルなのは」シナリオがありますが、そこにはえちぃシーンがありますよ!
ただ、この下敷きみたいなバインじゃ無かったような・・・
ついでに言うと、ペタでもなかったかな?(笑
う~む、プレイしたのがだいぶ前なので良く憶えてないや(汗

>一般店やコンビニで「ふたりえっち」を買える方が凄いと思います(w)
え?自分も一般店で買ってましたが・・・オレって勇者?(爆
ってか、若くて美人な娘が「ふたりえっち」を買ってるのを見て・・・
何故かドキドキしてしまいました(笑

でわ~
by らいむ (2007-08-03 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記