SSブログ

たま姉さま~「ドルパStyle☆No.17」その2・・・パンク×チャイナドレスセット [ドール~たま姉さま(DD)]

大阪ドルパ4を来週に控え、公私ともに何かと忙しい今日この頃・・・
2週間ぶりのお披露目はドルパ17で購入したボークス「パンク×チャイナドレスセット」
です

ほそさんちの空さん(SD甘夢ミミさん)が先行してお披露目されていますので、自分のところ
はL胸仕様のたま姉さまで逝ってみたいと思います。


たま姉さま「ねぇ?これのドコがパンクなのかしら?」

・・・・・さぁ?(笑

お洋服が真っ黒なので色移りがとっても心配・・・
ってことでDD用バディースーツ(ミニ)を着てもらった上、カバーしきれないところはマスキング
テープでグルグル巻きにしておきました。


たま姉さま「襟や柄は中華っぽいけど、これをチャイナと言って良いのかしら?」

某のネーミングですから、あまり深く考えない方が・・・(笑
まぁとても良く似合ってますから、ソレで良いのでわないかと思いますけど?

L胸バディーですが、背中のチャックも閉まり何とか着せられました。
ウェストは緩めながらもデザイン上は違和感ないので特に問題なし・・・
お胸はパッツンパッツン・・・ってかビンビンですが、その辺はご愛敬ってことで(笑


たま姉さま「ちょっとらいむっ!そのテキトー発言は何なのっ

・・・・・・え

たま姉さま「あなた!それでもチャイナスキーのつもりなのっ

エェェェェ('Д`ノ)ノェェェェエ!
ってか自分、チャイナスキーなんかじゃ・・・



たま姉さま「だまらっしゃい

ハッ(゚ロ゚;)ハイッ!!


たま姉さま「このお洋服、チャイナを語ってるクセに・・・」
       「スリットが入ってないじゃないのっ!」

ななななっΣ(゚□゚*)なんだってー!?


たま姉さま「スリットが入ってないチャイナなんて・・・チャイナと認めないわ!」

たったま姉さまってば、何というコダワリ・・・

レッグウォーマーですが、上に上げると寸足らず・・・
下に下ろすとチャック閉まらずってことで、ちょっとカッコ悪くなってしまいました
本来はSD用のお洋服なので、この辺は仕方ないのかも?

ブーツはミニスカ巫女さんに付属のものを使用。
このブーツ、色々と使い道があってなかなか良いですね!


たま姉さま「そうよね?らいむ・・・」

ィェッサー/(゚ー゚*
)その通りであります!ッサー

いやはや・・・たま姉さまこそ真のチャイナスキーでございます!
(シ_ _)シははぁ~


 あくまでもネタであって、自分はチャイナスキーじゃありませんのでw)


たま姉さま「じゃあ今度、スリットの入ったチャイナ買ってきてね?」

・・・え?(;゚д゚)


たま姉さまと言ったら黒!黒と言ったらたま姉さま!てことで・・・
ボークス製「パンク×チャイナドレスセット」たま姉さまにお披露目してもらいましたが
いかがでした?

ちょっと変わったデザインのお洋服なので、たまにはこういうのも良いなぁ!と思いつつも、
やっぱりスリットがないと物足りない感じがしますねぇ
・・・・・しますよね?ね?(爆

さて、次回のお披露目は・・・
ちょっと(かなり?)えち可愛いお洋服でL胸ねむさんが登場します
これは期待しちゃって良いですよ~(;゚ー゚)=3ハァハァ

でわ


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 12

takenoko

こんばんは。

ちょっと前ですが、水銀燈にlittlewonderwordrobeの服と麦わら帽子を購入~。

>大阪ドルパ4を来週に控え
いよいよですね~。お天気も問題なさそうですし。私はエステルさんにひかれ気味です(笑)

>これのドコがパンクなのかしら?
うーん・・・あえて言うならレッグウォーマーがあるところ?(笑)

>これをチャイナと言って良いのかしら?
胸元がチャイナっぽいデザインですね。でもスリッt(以下略

>そうよね?らいむ・・・
名古屋店にはこの「指差しハンド」しかないんですよ(汗)まあ水銀燈には使えそうですけど。

>たま姉さまと言ったら黒!黒と言ったらたま姉さま!てことで・・・
写真でも黒服の方が輪郭や鼻筋がくっきり写ってて美人に見える気がします。「だまらっしゃい」のトコの写真とか・・チークがもうちょい濃いと普通の服でもいけそう。


ではでは、来週頑張ってくださいね~。
by takenoko (2007-08-05 21:47) 

hoso

ねむさんミュージアムに歴代チャイナが全て飾ってあるという噂のらいむさん、
こんばんわ~

パンクチャイナセット、たま姉さんにも似合ってますね。
ヴィッグの色も専用ってくらい合ってますしw

>お胸はパッツンパッツン・・・ってかビンビン
ののののノーブラですかっ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
まさからいむさんがツンツンクニクニしたのでしょうか!?
結構きつかったように記憶してますが、一応DDのL胸対応表記がありましたし
着れるようですね。

>レッグウォーマーですが、上に上げると寸足らず・・・
DDさんは脚長いですからね~

>やっぱりスリットがないと物足りない感じがしますねぇ
ふつーのチャイナ服とは言えないですかね。
某のチャイナ服はふつーじゃ無いですがw

次回はいよいよアレでしょうか? 楽しみにしていますw
by hoso (2007-08-06 02:44) 

らいむ

takenokoさん、こんちわ~

>水銀燈にlittlewonderwordrobe の服と麦わら帽子を購入
おぉ~!夏らしくて良いですね。
避暑地のお嬢さんって感じでしょうか?
写真UPしたら紹介してくださいね。

>いよいよですね~。お天気も問題なさそうですし。
台風も問題無さそうだし、良い天気になりそう!
あぁ~でも、暑いんだろうなぁ・・・OTZ
しかもドルパの翌日には甲子園に観戦に行く予定なんですよね~(汗

>胸元がチャイナっぽいデザインですね。でもスリッt(以下略
ってか胸元以外はチャイナに見えないですよね。
やっぱりスリットが(以下略w

>名古屋店にはこの「指差しハンド」しかないんですよ(汗)
ありゃ?それは残念ですね~
自分的にはグーハンドを使うことが多いかな?
胸の前でブリッコポーズ(死語?)させるも良し・・・
グーで殴られるも良し・・・(笑
確かアキバでも、グーだけ売り切れてたような???

>写真でも黒服の方が輪郭や鼻筋がくっきり写ってて美人に見える気がします。
自分も同感!
黒は引き締まって見える感じですね。
でも露出設定とか、撮影が難しいんですよ~
画像処理もしないと黒がつぶれて見えちゃうんですよね(汗

でわ!
by らいむ (2007-08-06 13:32) 

らいむ

お迎えしたDD全員にスク水を着せて「スク水ミュージアム」を開館させる気マンマンのほそさん、こんちゃ~♪
「チャイナフェア」をやったこともやる予定もない、チャイナスキーじゃないらいむです(笑

>ヴィッグの色も専用ってくらい合ってますしw
たま姉さまは黒い服なら何でも似合うって感じですよね。
やっぱり「赤×黒」のコントラストは色彩のホームラン王です<意味不明w

>ののののノーブラですかっ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
お恥ずかしながら、その通りです(汗
ぶらじゃあ付けると、チャックが閉まらないんですよ・・・完璧に。
あ?でも・・・
「や~ん、ファスナーが閉まらないわよ?」
「ちょっとらいむ?背中のファスナー、上げてくれるかしら?(ウッフン」
・・・みたいなシチュエイションも(*゚∀゚)=3ハァハァかも?(爆

>まさからいむさんがツンツンクニクニしたのでしょうか!?
「ツンツンクニクニコロコロ」なんて、そんな破廉恥なことしてないんだからねっ!<マテ

>ふつーのチャイナ服とは言えないですかね。
最近「普通のチャイナ」の定義が分からなくなってきました・・・某のせいで(笑

>次回はいよいよアレでしょうか? 楽しみにしていますw
アレ・・・とわ何でしょうか?(笑
アレがイパ~イありすぎて、ほそさんの言うアレがどのアレなのか?区別が付きませんが・・・(爆
でも、次回もかなりご満足頂けるお洋服だと思いますよ?
ってか、あれが服か?と言われるとビミョ~な気も・・・

でわ!
by らいむ (2007-08-06 13:49) 

hamoto

こんばんわ、らいむさん

パンク×チャイナドレスセット たま姉さまにとっても似合ってますよ~(≧∇≦)
髪の色の赤と洋服の色の赤の系統が似ていてすごくマッチしてますね

デザイン的にも素敵だったので自分も欲しかったのですが手に入りませんでした。
ボークスさんのドレスはレアりティが高いのが多いので買い逃すとすごく落ち込みます。(* _ω_)...

>たま姉さま「だまらっしゃい」
らいむさんチャイナスキ~決定!!
たま姉さまにかかれば白いものでも黒くなるのですね!
まさにネ申~

楽しいコントも健在で楽しませて頂きました~ヾ(´▽`*;)
ではまた
by hamoto (2007-08-07 00:51) 

らいむ

hamotoさん、こんばんわ~

>髪の色の赤と洋服の色の赤の系統が似ていてすごくマッチしてますね
リボンは赤紫で、たま姉さまウィッグとかなり近い色です。
ボークスぬ~すの写真では、かなり赤っぽい色だったんですが・・・
まぁ結果オーライ?ですね(笑

>ボークスさんのドレスはレアりティが高いのが多いので
市販品なのにレアとは・・・OTZ
欲しい人にはある程度行き渡るくらいの数量を確保して欲しいですよね。
目当てのアイテムが手に入るかどうか?ドルパ前は毎回ドキドキヒヤヒヤしますよ(汗

>らいむさんチャイナスキ~決定!!
エェェェェ('Д`ノ)ノェェェェエ!
違うよ~チャイナスキーじゃないよ~(汗
ほら、あくまでもネタだからね?ね?(爆

でわ~
by らいむ (2007-08-07 20:03) 

Fumizo

やほ~い。
コレって、どちらかと言えば中華風ドレスですねぇ?(笑)

>お胸はパッツンパッツン・・・ってかビンビン
ナゼ、何でその部分をアップにして見せないんだぁぁぁ!
パッツンを独り占めなんて許さんぞぉぉ。(笑)

>たま姉さま「スリットが入ってないチャイナなんて・・・チャイナと認めないわ!」
んですよね?やっぱギリギリラインまでスリットが入っていないのに
チャイナを語ろうなんてボークス十年早いんじゃ~。(爆)

>たま姉さま「じゃあ今度、スリットの入ったチャイナ買ってきてね?」
了解。らいむさんがスリットすりすり~♪と歌いながら
スリット入りチャイナ服を買うように、HTDしっかり見張るであります。(笑)

次回の服は、なんだろなぁ~。
んじゃ。
by Fumizo (2007-08-07 22:45) 

へか

こんばんわー

これはなかなか可愛い服ですね。大きなリボンと短めのスカートがいいです。
つか、私はアフターでは既に売りきれてたんで羨ましいぞ(笑)。

>スリットが入ってないチャイナなんて
こんどのナース服にはなぜかスリットが入ってますよ(笑)。

>このブーツ、色々と使い道があってなかなか良いですね!
天ころのセット物の靴はかなり使い出がありますね。割と合う服が多いですし・・・。

ああ、でもこの服、やっぱこう見ると可愛いなあ。

では次のねむさんの弾けっぷりを期待してます。(笑)
by へか (2007-08-08 00:09) 

らいむ

Fumizoさん、うっほい!

>コレって、どちらかと言えば中華風ドレスですねぇ?(笑)
なんと的確なお答え!
「チャイナ風ドレス」と言うのも何だか違うし。。。
片手にラーメンとか持たせて「いらっしゃいアル~」とか言わせたら、まんま中華料理店の看板娘って感じですね(爆

>ナゼ、何でその部分をアップにして見せないんだぁぁぁ!
おそらく、真っ黒で何が何だか分からないと思いますよ?(笑

>チャイナを語ろうなんてボークス十年早いんじゃ~。(爆)
や、そこまで言ってないですが・・・
ただ、出すたびにデザインが変な方向に行くのはどうか?と(笑

>スリット入りチャイナ服を買うように、HTDしっかり見張るであります。(笑)
や、ドルパでは買わないと思います。
実は正当なデザイン?のチャイナ服、2着も積んでるんですよ~

でわ!
by らいむ (2007-08-08 20:52) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>私はアフターでは既に売りきれてたんで羨ましいぞ(笑)。
あ、売り切れでしたか・・・残念ですね~
ってかそんなに人気のありそうな感じがしないお洋服なんですが、なんでだろ?
今まではDD用のチャイナしか出てなかったから、SDオーナーさんが集中したのかな?

>こんどのナース服にはなぜかスリットが入ってますよ(笑)。
是非ともほっすぃ1着ですっ!
でも、アフター狙いになっちゃうだろうなぁ(汗
アフターって毎回ツイてないんですよね、自分・・・OTZ

>天ころのセット物の靴はかなり使い出がありますね。
ストラップシューズやローファーは結構活躍しますよね!
てか今度のナースセットのシューズも色々使い道がありそうで良いなぁ。

>では次のねむさんの弾けっぷりを期待してます。(笑)
本日UPしました!
もぉ弾けそうです・・・お胸が(笑

でわ!
by らいむ (2007-08-08 21:02) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
こういう服装、1度でいいからリアルで見てみたいなぁw
マジ可愛いわ、これ。
で、どこがパンク?w(自分もツッコんでみる

>パッツンパッツン・・・ってかビンビン
詳しく!(*´Д`*)

>「スリットが入ってないチャイナなんて・・・チャイナと認めないわ!」
名言キタコレw
そんなこと言わずに認めチャイn(略
むしろこれにスリットを入れてみるってのはどうかね!?

>スリットがないと物足りない感じがしますねぇ
これはチャイナスキーな方しか言えない言葉ですw
by カルディア (2007-08-09 00:51) 

らいむ

カルディアさん、こんちゃ~♪

>こういう服装、1度でいいからリアルで見てみたいなぁw
自分もそう思いますが、こんなのコスプレでも見たこと無いなぁ(笑
リアルだとどんな風に見えるのかな?

>で、どこがパンク?w(自分もツッコんでみる
現在、レッグウォーマー=パンク論が大勢を占めていますが、はてさて?(笑

>詳しく!(*´Д`*)
びっB地区がぽっch(以下略w

>むしろこれにスリットを入れてみるってのはどうかね!?
じゃあ、ハサミでジャキジャキとスリットを入れて・・・
「にっ兄さん・・・いや、やっやめてー」とか鬼畜展開はどぉでしょ?<マテコラ
ってかソレ、既にスリットじゃ無いがな!(爆

>これはチャイナスキーな方しか言えない言葉ですw
実は自分、口先だけのオトコなんです<コラコラw
故に自分はチャイナスキーじゃないのですっ!

でわ~
by らいむ (2007-08-09 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記