SSブログ

ねむさん~「ドルパStyle☆No.17」その3・・・ピンクのへそだしビスチェ&ミニスカセット [ドール~ねむさん(DD)]

皆さま大変お待たせしました~

ドルパ17Get品をお披露目する「ドルパStyle☆No.17」・・・3回目の今宵は?
前回の予告通り、POP&Cuteでちょっとえち可愛い!
「ピンクのへそだしビスチェ&ミニスカセット」です。

これは掬月堂さんと言うディーラーさんで購入したものですが・・・
いやはや!コレがもぉ可愛いのなんのっ!

ってことで早速、L胸ねむさん(トモさんペイントVer.)に登場してもらいましょう~


ねむさん「あっあの・・・兄さん?」

ウン(;゜-゜)(;。_。)(;゜-゜)(;。_。)ウン
ささっ!ねむさん・・・こっちを向いてごらん?


ねむさん「兄さん、こんなの・・・はずかしいよぉ~

いやいや!とっても可愛いです!
ねむさん、素敵ですよ~( ^ー゚)bグッ!


ねむさん「だって・・・兄さぁ~ん

ねむさん「わっわたしのお胸が・・・スゴイことになっちゃってますっ

じ~~~~~~~ (;゚д゚) ・・・

ご覧の通り、もぅ説明のいらないほどにCute&POPでえち可愛い装いです。
サイズ的にも文句なし!
お胸やウェストのフィットが完璧で、良くもここまで合わせたものだと感動すら覚えます!

ねむさん「おへそもこんなに見えちゃって・・・・

ねむさん「そんなにジッと見ないで・・・兄さん

いやはや!スヴァラシイです!
「見ないで」と言われても、こりゃ無理ってもんですよ~(;゚ー゚)=3はぁはぁ

ところでねむさん?「見ないで」じゃなくって・・・
是非とも「見ちゃらめぇ~と言って頂きたいのですがっ!<あふぉ



じ~~~~~~~(;゚д゚) ・・・



どきどきどきどきどき(*´¬`*)

IMG_10376.jpg

むっo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ひょぉぉぉ――♪


ねむさん「ちょっ兄さんっ!むひょむひょし過ぎですよ?」

だってだってだって~
ねむさんが!ねむさんが「みみみっ見ちゃらめぇ~っ」ですよ?
しかも写真3枚も使って「魅惑の見ちゃらめ3変化」なんですよ!?

むひょむひょしちゃってもしかたないよな?なっ?(爆


ねむさん「兄さんってば、誰に同意を求めてるんですか~」

あははははははhヽ(´Д`)ノ

セット内容はビスチェ、スカート、チョーカー、ヘッドドレス、肩のもこもこ?×2(笑)、そして
ぱんちぃの7点。
「はいてない」ように見えますが、実はちゃんと「はいて」ます(爆
ちなみに、ぱんちぃもお洋服と同じピンクのチェック柄だったりします。

ねむさん「それにしても兄さんったら・・・」

ねむさん「こんな下着みたいなお洋服着せて~」
     「兄さんがいくららんじぇりぃスキーだからって・・・やりすぎですよっ


ちがう!チガウ!違う!CHIGA~U!ヽ(`Д´)ノ
これは下着じゃありませんっ!ありませんったらありませ~んっ!

まっ、好きではあるがなっ(*´¬`*)


ねむさん「え?だって・・・上なんてほとんどぶらじゃぁ・・・

誰がなんと言おうと違うんですっ!
妹想いのボクがねむさんの下着姿を人前にさらすなんて・・・
そんなことするハズがないじゃないですか~                ふふりw

今回のお洋服、お値段は8,000円
ピンクの他、オレンヂとブルーも売っていてかなり惹かれたのですが、生地の面積が小さい
割には高いかな?と思って1着しか購入しませんでした・・・OTZ

こんなに可愛く変身してくれると分かっていたなら、全部Getしておいたのに~(。´Д⊂)
今度のドルパでも販売してくれないかな?と思ったのですが、どうやら不参加のご様子・・・
残念です。


ねむさん「兄さんそこまで言ってくれるのは嬉しいけど・・・」

まぁあえて言えば、衣装。。。
そう、これはコスチュームなんですよ!

ねむさん「コスチュームって・・・こんなコスチュームがドコにあるんですかっ

えぇっと~たっ例えば。。。


ねむさん「例えば???」

・・・・・・らんぱぶ とか?<マテ

お洋服に合わせて、今回はピンクのシマシマニーソをチョイスしてみました!
これだけ露出が多いお洋服ですから、素足のままでも良いかな?とも思ったのですが・・・
このブログの常連さんは、絶対領域をご所望する方が多いのではないか?との結論に
達した次第(爆


ねむさん「それ・・・思いっきり下着じゃないのよ~

え?そうなの?
ボク・・・逝ったことないからワカンナ~イ(爆

┐(´ー`)┌ふふん


ってことで、掬月堂さんでGetした「へそだしビスチェ&ミニスカセット」はいかがでしたか?

ちょっとえちぃなお洋服でしたが、いやもぉ!それ以上に可愛いのなんのって!
2007年らいむ的お気に入りドール衣装ランキングでも、かなり上位に逝きそうな予感が
します(笑

さて、次回はドルパ前日の11日(土)にお披露目する予定。
ドルパ前に少しでも積みを減らしておきたいので、頑張ってUPしたいと思うのですが・・・
午前中に出発しないといけないので撮影の時間が取れるかどうか?ちょっとビミョ~なところ
です。


じゃあ最後に・・・
ねむさんねこにゃんポーズをしてもらいながら〆たいと思います(笑

ねむさん「今回はちょっとサービスし過ぎちゃったかな?」

え?そんなことないですよ~
皆さん、やんややんやの大喝采かと思いますよ?(笑


ねむさん「それじゃ兄さん!ドルパでのおみやげ・・・よ・ろ・し・く・ね?

しまったぁ~っ
今宵のねむさんはヤケに素直だと思ったら・・・そういうことかっ(^_^;)


でわ~


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 16

hoso

こんばんわ~
SUGEEEEEEEEE!!w
ホントにCuteでPOPでえちぃ衣装ですね!
ねむさんにバッチリ似合ってるじゃないですか~

>わっわたしのお胸が・・・スゴイことになっちゃってますっ
今にもポロリしそうなのが良いですねw
個人的には3枚目のこのポーズがとてもniceです。^^

L胸DDさんにバッチリ合ったサイズ、そして何よりボディの分割部分や
肩の関節をうまく隠すデザインが流石ですね。
見せるところは見せ、隠すところは隠す、このディーラーさん解ってるなぁw

>生地の面積が小さい割には高いかな?と思って1着しか購入しませんでした
らいむさんとあろうお方が…一生の不覚ですねw
色は他にシースルーとか無いのでしょうか?(マテ)

HTD大阪でもCuteでPOPでえちぃドレスを沢山買って下さいね~
by hoso (2007-08-08 03:20) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

完全に惚けてます……口をだらんと開けて、その端から流れ出る涎を拭って、イヤ、その。
コメント……できないッ!ので、とりあえずnice!だけ。

あッ、1つだけあった!ネムさんに、聞いて貰えますか?これが下着じゃないと言い張るなら、それで街を歩けますかと!?

もし隣りに、誰か男性がいたら、どーいう目で見られでしょうかねェ……らいむ様!

では、惚けたままで、失礼します。
by HINAKA (2007-08-08 18:14) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>SUGEEEEEEEEE!!w
ARIGATOOOOOOOO!!w
とっても喜んで頂けたようで・・・
ねむさんを拝み倒して着てもらった甲斐がありました(笑

>個人的には3枚目のこのポーズがとてもniceです。^^
あ、自分もお気に入りの1枚ですよ~
上目遣いで覗きこむような感じが可愛いです!

>肩の関節をうまく隠すデザインが流石ですね。
そうなんですよ!
肩はもちろん腰の関節も隠れるので、とても自然にみえますよね。

>らいむさんとあろうお方が…一生の不覚ですねw
一生のってことはないんですが・・・(笑
他のお洋服を色々と買った後だったので、躊躇してしまいました・・・OTZ
やっぱりドルパでは、見つけた時に買えってのが鉄則ですね。

>色は他にシースルーとか無いのでしょうか?(マテ)
シースルー、あったら最優先で買ってます<マテ

でわ!
by らいむ (2007-08-08 22:55) 

らいむ

HINAKAさん、Niceありがと~

>これが下着じゃないと言い張るなら、それで街を歩けますかと!?
や、ねむさんは「こんなのまんま下着じゃないのよ~」と、ちょっと不機嫌ですが・・・
でも、みじゅぎってことにして「ビーチやプールサイドなら良いですよ?」と仰ってます(笑
や、逝きませんけどね?(爆

>もし隣りに、誰か男性がいたら、どーいう目で見られでしょうかねェ……らいむ様!
「わ、何コイツ?肩に人形なんて乗せてるじゃん・・・きんもーw」って感じでしょうか・・・OTZ

でわ~ん!
by らいむ (2007-08-08 23:00) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)

>「ピンクのへそだしビスチェ&ミニスカセット」
もうそのネーミングだけでワクテカなんだがw

1~2枚目の画像でジワジワと見せるあたりが!
そして3枚目、キターーー!
ビスチェ! ビスチェ!
(ビスチェという存在をドラクエで知った俺)

>「わっわたしのお胸が・・・スゴイことになっちゃってますっ」
どどど、どーなってるの!? お、お兄さんが確かめてあげちゃいますよ!!
こ、これは! ビスチェ病です!
早くそのビスチェに俺の顔をうずめなければ治りませんよ!!(*´Д`*)

>「そんなにジッと見ないで・・・兄さん」
4枚目でようやく全体像が…。
これは可愛い、可愛すぎる!
ビスチェでミニスカでハイソでピンクかよ!
なにその萌えコンボw

>しかたないよな?なっ?
コクコク (((>ω<)))

>ぱんちぃもお洋服と同じピンクのチェック柄だったりします。
う~ん、それはこの目で確認せんと納得いかんな~( ̄ー ̄)
ささ、どれどれ…

>ヤケに素直だと思ったら・・・そういうことかっ
ここまでされたら、買ってあげるしかないですなw
いやはや、今回もまたクリティカルヒットした一着!
むしろありがとうと言うべき逸品でした!
by カルディア (2007-08-09 01:05) 

らいむ

カルディアさん、またまたこんちゃっす!

>(ビスチェという存在をドラクエで知った俺)
もしかして、こんなの↓?
http://killerpierce.kir.jp/DQ/archives/Individual/2005/12/16/2234.php
自分は知らなかったんですが、ドラクエ8に出てくるアイテムらしいですね。
ってか既にSDドレス化してたのには驚き(笑
今回のお洋服は厳密に言うと、ロングブラと言った方が正しいのですが、ブラって言っちゃうと色々アレな問題wがあるので、あえてビスチェと表現してみました(笑

>早くそのビスチェに俺の顔をうずめなければ治りませんよ!!(*´Д`*)
じゃじゃあボクは、そのビスチェのタニ~マにオイラの黒岩先生を~<あふぉ

>4枚目でようやく全体像が…。
焦らし作戦成功!(笑

>コクコク (((>ω<)))
だよなっ!だよな!?
じゅる(*´¬`*)じゅる

>ささ、どれどれ…
や、そんな・・・モニターをローから眺めても見えないから(笑

>ここまでされたら、買ってあげるしかないですなw
今回みたいなズキュ~ンドレスがあったら間違いなく買いなんですが、HTDはDD系ディーラーさんがあんまり多くないので、はたして出てるかどうか?
頑張って探して来たいと思います!

でわ~
by らいむ (2007-08-09 13:50) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

微妙に表現が、伝わり損ないました。
こちらのミスです。お許し下さい。
細かく言い直すと「そういう服装の(ネムさんみたいな)若い女の子を隣りに連れて、街を歩いたら~」と言おうとしたのです。

えっと、病気かも知れませんが、自分の中ではネムさんも委員長さんも他の誰も彼女彼女も、人としてイメージされていますので……もちろん原因は、擬人化の上手いらいむ様にありますけど。

それではまた、そーいうことで!
by HINAKA (2007-08-09 19:10) 

らいむ

HINAKAさん、こんばんわ~

>こちらのミスです。お許し下さい。
いやいや、こちらこそ・・・(汗
コメント書いてた時、半分寝てたので解釈を誤ってしまったのかも?(笑

>「そういう服装の(ネムさんみたいな)若い女の子を隣りに連れて、街を歩いたら~」
オレ→イイ娘じゃろ?ねむさんはオレのもんじゃあ!がっはっは~
ねむさん→もぉ!はずかしいよ~・・・でも見てらっしゃい!後でたま姉さまに言いつけちゃうんだからっ!
町の人→通報しますた。
・・・ってな感じ?(爆
いやはや、いろんなシチュエイションが浮かんできますね~(笑

>えっと、病気かも知れませんが、自分の中ではネムさんも委員長さんも他の誰も彼女彼女も、人としてイメージされていますので
時には人として、時にはドールとして扱う曖昧さを楽しんで頂ければと(笑
・・・なに?ソレってか病気って?
いやいや!ドール者としては至って正常な思考ですよ!・・・たぶんw

でわ~
by らいむ (2007-08-09 20:19) 

takenoko

こんばんは。

最近ビリーズブートキャンプで体がボロボロです(笑)人形の方も、足が抜けやすくなってきた気が・・・


>もぅ説明のいらないほどにCute&POPでえち可愛い装いです
う~ん・・まあ夏だから暑いし?w 涼しそうでいいんじゃないでしょうか。露出度はさておき(笑)

>お胸やウェストのフィットが完璧で
胸まわりはすごいですね。これじゃまるでブ(以下略

>ねむさんにねこにゃんポーズをしてもらいながら
小さい椅子やテーブルが増えました?私は最近ドールサイズの携帯を買いました。
我が家は葉月さんにやってもらってますが・・・水銀燈とかにもやらせてみたいなぁ(爆)いじめられそうですけど(笑


銀ちゃんの写真UPしました。艶かしい気がするような(爆

http://photos.yahoo.co.jp/ph/wskyj598/lst?.dir=/afc5&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
by takenoko (2007-08-09 22:54) 

Fumizo

こばわん~。

おぉぉぉ、これはまた素晴らしい衣装ですね。
ここまでDDのボディーラインを綺麗に見せてくれる服って
あまり見た事ないですよぉ。<寺さまGJ

>もぅ説明のいらないほどにCute&POPでえち可愛い装いです。
変ないやらしさが無くって、良いです。
DDの可愛さが十二分に引き出されている服ですよねぇ。
このデザインだったら、乳の左右の隙間がもっと無くなれば
完璧だったんだけどなぁ。(笑)<イメージ的には、ほしのあきの乳っぽく?

この服を着たねむさんのステータスは
魅惑の数値が+20程加算されていますね。(笑)
かなり良い服だぁ~。

んでわん。
by Fumizo (2007-08-10 01:39) 

hamoto

こんばんわ~らいむさん

ピンクのへそだしビスチェ&ミニスカセット キターー(゚∀゚)ーーッ!!
ミニでふりふりでねむさん可愛すぎです!!
こいうお洋服はDDのスタイルの良さがわかります(*′ω`)ノ゙
おもわずねむさんの胸の谷間とおへそに思わず目が行ちゃいますョ~

大阪ドルパのレポも楽しみにしてます
では~
by hamoto (2007-08-10 01:58) 

らいむ

takenokoさん、こんちわ!

>最近ビリーズブートキャンプで体がボロボロです(笑)
え?大丈夫ですか?(汗
そう言えば最近「ビリーズ~」で無理しすぎて腰痛になる人が沢山来る、ってなことを言ってたお医者さんがラジオに出てましたよ(笑
無理しすぎない程度に頑張ってくださいね~

>う~ん・・まあ夏だから暑いし?w 涼しそうでいいんじゃないでしょうか。
そうそう!とっても涼しげで見てて潤うお洋服ですよね。
あ~でも、別の場所が熱く(以下略w

>これじゃまるでブ(以下略
まるで・・・ブタ?<違w
いやいや、せめて牛並みと・・・あ?
ね、ねむさん!?や、やめて・・・そんな・・・アーーーーッ(爆

>小さい椅子やテーブルが増えました?
春頃に100円SHOPで買ったものです。
買ったは良いが1/6サイズなので、あまり出番が無いんですよね。
ウチで唯一の1/6娘はづきさんは、完全に放置Pだし・・・(笑

>銀ちゃんの写真UPしました。艶かしい気がするような(爆
拝見しました~
半袖、ミニスカ、麦わら帽子・・・まさに夏!
涼しそうで良いですね。
なんか企んでそうな不敵な笑みの銀さまも・・・Cool!
リップやチークにもうちょい赤みがあればさらに可愛くなるかも?
・・・あ、でもそうするとドールっぽくないか?

でわ~
by らいむ (2007-08-10 13:30) 

らいむ

Fumizoさん、どろ~ん<挨拶
ちょっと溶け気味のらいむです・・・ヒィ~(汗

>ここまでDDのボディーラインを綺麗に見せてくれる服って
L胸素体ってお胸がおっきいので全体のあまりバランスが良くないんですが、このお洋服は露出度高めの割に違和感が全くないんですよね。
普段は細すぎるウェストも、むしろ腰~お尻の肉質感が強調されてGooooood!だし。
ホントにディーラーさんGJです!

>変ないやらしさが無くって、良いです。
そうでしょ?そうでしょ?
何となく健康的な感じさえ漂いますよね。
言うなれば「健康全裸系らんぱ部・ねむSHOW」って感じ?<あふぉ

>乳の左右の隙間がもっと無くなれば完璧だったんだけどなぁ。(笑)
寄せて上げてって感じでしょうか?
「やわ胸DD」なら可能かも(笑
てかボークスさんには是非シームレス・シリコンDDを出して欲しい!

>イメージ的には、ほしのあきの乳っぽく?
スマン・・・実はよく知らない方です(汗
・・・や、別に3次元に興味ないって訳じゃないんだからねっ!(爆

>魅惑の数値が+20程加算されていますね。(笑)
オォ!そんなに加点して頂いてありがとうです!
ってことは、クラス?職業?は何だろ?(笑

でわ~
by らいむ (2007-08-10 13:45) 

らいむ

hamotoさん、こんちわ~!

>ミニでふりふりでねむさん可愛すぎです!!
ありがとうございます~♪
ねむさん、照れながらも密かに喜んでるみたいです(笑

>こいうお洋服はDDのスタイルの良さがわかります(*′ω`)ノ゙
今度の大阪ドルパでも、えち可愛い系のお洋服があればGetしてくる予定です。
ただ限定列でどれだけ時間がかかるか?分からないので、あまり期待しないでおいてくださいませ(汗

>おもわずねむさんの胸の谷間とおへそに思わず目が行ちゃいますョ~
ねむさんが恥ずかしがるので、コソ~リとね?こそ~りと!(爆

>大阪ドルパのレポも楽しみにしてます
いよいよ明日、大阪に旅立ちます。
レポートは週明け以降になると思いますが、戦利品を沢山もって帰ります(予定w)のでご期待下さいっ!

でわ~
by らいむ (2007-08-10 13:54) 

絶対領域万歳なのですわー(笑)

みせブラ、立体成形がしっかりしてますねー

職人の仕事ですわー
by (2007-08-11 13:19) 

らいむ

うっち~さん、おはようございます。
今からドルパに出陣するところです~

>みせブラ、立体成形がしっかりしてますねー
や、ブラじゃありませ~ん!(笑
てか、形は0.5mmの狂いもないくらいにカンペキな出来ですよ!
自分もここまでジャストフィットのドール用ブラは初めてですね。
・・・あ?ブラじゃないから!<マテ

でわ!
by らいむ (2007-08-12 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記