SSブログ

「うたわれらじお~メモリアルブック」・・・マイブラザーに買ってきて貰いました(笑 [オタク]

コミックマーケット72から一週間が経ちましたが、参加された皆さま
戦果の方はいかがでしたでしょうか?

自分は一般人なのでコミケには逝きませんでしたが・・・
欲しいアイテムがあったのでマイブラザーに買ってきてもらいました!


うたわれるものらじおメモリアルブック ~ふたりの旅路~

一部のオタショップにも並ぶそうですが、コミケ音泉ブースで先行販売されると言うので
Getしてきてもらいました。

内容は・・・
 小山力也氏柚木涼香嬢へのインタビューや対談。
 キャストのコメントやラジオ内で放たれた名言集。
 「うたわれらじお×ラジオToHeart2~合同イベント」の模様。
 イベント司会のSuara嬢小山剛志氏のインタビュー記事などなど。
うたわれらじおファンなら充分楽しめる、興味深い記事がいろいろと掲載されていますが・・・

こんなモノは単なるオマケに過ぎません!(笑

この本の本来の姿は・・・

小山力也氏柚木涼香嬢が・・・


ひたすらいちゃいちゃしてる写真が・・・


これでもか!と言うくらいふんだんに掲載された・・・


「力ちゃん&柚ちゃん~愛の劇場」写真集だったりしますっ!

や、自分はラジオ番組のファンブックを買ったハズなんですが・・・
なんでこんな、らびゅらびゅ写真を見せられなけりゃならんのでしょう?(笑

くっそぉ
見てるコッチが恥ずかしくなるような写真をこれでもかと見せつけやがって!
うっううらやましくなんて・・・なっないんだからねっ!(爆

ちなみにこの本、付録にらじお特別版CDがついていますが・・・
こっちでもいちゃついてやがりますよw コンチクショ~ヽ(`Д´)ノ


この他、おみやげとして・・・

「うたわれらじお×ラジオToHeart2のフォーク・スプーンセット」を買ってきてくれました。

マイブラザーコミケの度に、おみやげとして何かしらのグッズを買ってきてくれるんですよ!
ウン(;゜-゜)(;。_。)(;゜-゜)(;。_。)ウン・・・優しい子やなぁ!兄さんは嬉しいぞ(笑


柄にはキャラ絵とロゴがプリントされてます。

まぁちょっと使いにくそうな気がしないでもないのですが、何にせよ・・・
ありがとう、マイブラザー

ちなみに年2回のコミケが生き甲斐と言う軍オタのマイブラザーは、首都圏に住んでいるのに
わざわざ都内に宿を取って参加するという強者だったりします(爆


最後は、前回DDエステルさんをお披露目した時にほのめかしたコレとか・・・

PS2版「夜明け前より瑠璃色な~Briter than dawning blue~」初回限定版

エステルさんシナリオがプレイしたくなって、ヤフオクで落としてしまいました。
お値段はなんと!即決価格で3,000円
しかも新品未開封で、とっても得した気分です。

ちなみに、PS2本体はマイブラザーに借りました(笑
毎度毎度、ホントにありがとうなっ(゚ー^d)


予約特典のサントラCDやフィーナさまミニポスターも付いてました!

DDフィーナさまをはじめ、ポスターや抱き枕【18禁】など、自分の部屋には6人のフィーナ
さま
がいますが・・・

またまたフィーナさまが増えましたよ~

この調子で、部屋中をフィーナさまでイパ~イにして逝きたいですねっ!<あふぉ

でわ



夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ARIA
  • 発売日: 2006/12/07
  • メディア: ビデオゲーム

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(通常版)

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(通常版)

  • 出版社/メーカー: ARIA
  • 発売日: 2006/12/07
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ガッツ

こんばんは!
コミケの事なんてすっかり忘れてましたよ。(笑
友人が「出陣する」とか行ってましたが、どうなった事やら。

>うたわれるものらじおメモリアルブック ~ふたりの旅路~
表紙の浴衣姿のエルルゥがとても可愛らしいんですが、「らじお」が付くとどうも黒く見えるんですよね。(フォークの刺さる音)

>この本の本来の姿は・・・
>「力ちゃん&柚ちゃん~愛の劇場」写真集だったりしますっ!
これはなんというラブラブ。(笑)
もう力也さんと柚姉は結婚しちゃえばいいと思うよ!!(爆
しかし、柚木さんて美人ですよね。

>エステルさんシナリオがプレイしたくなって、ヤフオクで落としてしまいました。
おお!
PS2版は見送ったので、エステルさんは私もよく知らないんですよね。
えちぃシーンは無いでしょうから、らいむ師匠としては物足りないかもしれませんが?エステルさんシナリオプレイしたら、感想などを!
しかし、オークションとはいえ3000円とはお得ですね~。

>自分の部屋には6人のフィーナさまがいますが・・・
>部屋中をフィーナさまでイパ~イにして逝きたいですねっ!
フィーナ様は何度見てもお美しいですね。
部屋をフィーナ様で満たしたい!と思うのも無理からぬ事。
この調子で、部屋を「フィーナ様愛の部屋」を目指して下さいね。(爆

P,S
ただいま、「がでがで」含めて4本同時進行で絶賛消火中ですので、なんとか「けよりな」が見えてきましたよ。
やっとフィーナ様にお会いできそうです。(笑
by ガッツ (2007-08-25 22:17) 

Fumizo

やほ~い、こんばんは。
本日のお出かけから、只今帰還です。
連日の外出。つ、疲れた。(笑)

>「うたわれらじお~メモリアルブック」
なんなんですかっ、この本は。
見ていると悔しくって泣きたくなってくるのは、何故だろう・・・。(笑)

>おみやげとして何かしらのグッズを買ってきてくれるんですよ!
えぇ、弟さんだぁ~。
ワシにも、そんなやさしい弟下さい。(笑)
しかも、Nice柄じゃないっすか。
次回、いつもの店で食事の時にマイスプーン&フォークとして持参ですよね?(笑)

>わざわざ都内に宿を取って参加するという強者だったりします(爆
もちろん、近くの高層ホテルに泊まって
『あっはっは、見ろ人がゴミの様だ!!』ってセリフを毎回言う為にですよね?
う~ん、らいむさんの弟さんスバラスィ~。(爆)

>PS2版「夜明け前より瑠璃色な~Briter than dawning blue~」初回限定版
あの、アフター前日にらいむさんを徹夜させたソフトですね。(笑)
パッケージを見るだけでも、姫のお胸にズキュンです。
あれ?姫ってL胸だっけ?と言うくらい立派に見えます。(はぁと)

でわでわ~ん。
by Fumizo (2007-08-26 19:53) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>「らじお」が付くとどうも黒く見えるんですよね。(フォークの刺さる音)
写真はひたすらピンクなイメージですね。
ってかこんなにいちゃついちゃって、大丈夫なんでしょうか・・・事務所的に(笑

>もう力也さんと柚姉は結婚しちゃえばいいと思うよ!!(爆
放送第1回では柚ねえが「最終回は結婚式!」と断言してたのですけどね~
結婚かぁ・・・いいなぁ(ボソ

>しかし、柚木さんて美人ですよね。
以前はグラビアアイドルやってたくらいですからね~
ってかほとんど自分と同じ年齢なのに、すっごく若いです(笑

>らいむ師匠としては物足りないかもしれませんが?
や、ソンナコトアリマセンヨ~(爆
えちぃシーンなしでもドキドキできるシナリオだし、充分楽しめます。

>エステルさんシナリオプレイしたら、感想などを!
エステルさん、攻略完了しました。
キャラ的には、主人公嫌悪型のツンデレですね。
最初は地球人と言うことで差別的な態度だったのが、あるイベントに協力して係わることで次第にお互い惹かれていきます。
その様子が丁寧に描かれていて、なかなか良いですね。
シナリオでは人種差別とか宗教などにも触れていますが、浅すぎず深すぎずといった程度でゲームのイメージを壊すことなく語られています。
ただエステルさんのデレが少なめで、お互いの心を通わせた後はもっとラブラブなシーンを入れて欲しかったですね。

>4本同時進行で絶賛消火中
おぉ!何と器用な!(笑
頑張ってフルコンプ目指して下さいね。
「けよりな」プレイ後は是非感想をお聞きしたいです!

でわ!
by らいむ (2007-08-26 21:04) 

らいむ

Fumizoさん、こんばんわ!
連日のお出かけ、お疲れさまでした。

>見ていると悔しくって泣きたくなってくるのは、何故だろう・・・。(笑)
どこがラジオファンブックなんだ?って感じですよね(笑
ってか昨日寄ったとらのあなでなんと!
15k円のプレミア価格で売ってたので、驚きました。
そこまで出して買うほどの内容じゃないんですけどねぇ<マテ

>ワシにも、そんなやさしい弟下さい。(笑)
パパン&ママンに頼んでみたら?<コラ
てか自分は、理解のある嫁さんがいるFumizoさんがうまらやしぃです(笑

>いつもの店で食事の時にマイスプーン&フォークとして持参ですよね?(笑)
や、さすがにコレは出来ないですよ~(笑

>『あっはっは、見ろ人がゴミの様だ!!』ってセリフを毎回言う為にですよね?
マイブラザー曰く・・・
「コミケ会場近くのホテルに泊まれれば絶対やるぞ~」
と言っていますが、予約が埋まってる上に高いのでなかなか泊まれないらしいです(爆

>あれ?姫ってL胸だっけ?
まさにドール者的思考・・・(爆
DDフィーナさまはM胸です。
ゲーム絵を見ても、Mでピッタリだなぁって感じがします。

でわ!
by らいむ (2007-08-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記