SSブログ

みみさん~「ドルパStyle☆No.17」その6・・・ピンクの肩だしワンピース [ドール~みみさん(SD)]

5月ドルパ17で購入したお洋服を、9月になってもお披露目中の今日この頃・・・
さっさと「ドルパStyle☆No.17」で逝ってみたいと思います。

第6回の今宵は「ピンクの肩だしワンピース」をお披露目です

モデルは・・・約ひと月半ぶりみみさん登場です!


みみさん「お久しぶりですね、お兄ちゃん・・・」

あ・・・みみさん?
おっお久しぶりです~

ドルパ会場にて購入
したディーラーさんのお洋服ですが、どこのディーラーさんだったか?
失念してしまいました。

今回はシャギーカール(クリーム色)のウィッグをチョイス!
実は最初に、お洋服の色に合わせてみようとエステルさんウィッグを試してみたのですが・・・


こんな感じで、宇宙人みたいになってしまったのでボツ(爆

みみさん「宇宙人って・・・・せめて月人と言ってよ~

ってな訳で、急いで撮影し直しました


みみさん「ねぇ?お兄ちゃん?」

ハハハハイ~ッ!?
な何でしょうか・・・みみさん?


みみさん「わたしのこと・・・好き?」

そ、そりゃもちろん大好きですけど・・・

涼しげな肩だしデザインがポイントですね!
せくすぃと言うよりも可愛いが先に立つお洋服です。
サイズ的には問題なし、SD13のみみさんにピッタリです。


みみさん「じゃあ、ねむちゃんやいいんちょちゃんやたまちゃんやフィーナ姫や
      エステルさんやこのみたんは???」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

や、もちろん・・・
ねむさんもいいんちょさんもたま姉さまもフィーナさまもエステルさんもこのみたん
も好きですよっ!

セット内容はワンピース、パニエ、腰巻き用リボン、薔薇の花飾りそして髪飾りの計5点。
とてもシンプルなデザインですが、出来は良いです。


みみさん「じゃあじゃあ・・・一番好きなのは誰なの?」

はうっΣ(゜ロ゜;)!!

そそんな・・・誰が一番なんて言われても
みみみみみなさん同じくらい好きに決まってるじゃないか~!
あははははh


みみさん「ふ~ん?わたしが一番じゃないのね・・・・(しょんぼり」

いやいや!ほら?
妹に対して誰が一番なんて・・・ねぇ?
やっぱり、愛はでっかく等しく注いであげないと・・・ですよね?ねっ?


みみさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、あの?みみさん?

みみさん「じゃあ皆さん、またひと月半後にお会いしましょう」ρ(。。)イジイジ

ああぁっ!みみさんがいじけてるぅ~(。´Д⊂)


ってことでディーラーさんでGetした「ピンクの肩だしワンピース」をお披露目しましたが、
どうでしたか?

最近放置しっぱなしで、自分の後に飾られているみみさんの視線を鋭く感じる今日この頃。
そんなこともあって、今回はみみさんのいじけネタをコントにしてみましたが・・・
次の出番はひと月どころか3ヶ月後にもあるかどうか?だったりして?(爆

でわ


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

takenoko

こんばんは。

こんな時間に目が覚めた(爆)一枚目のみみさんの写真可愛いですね。

>シャギーカール(クリーム色)のウィッグをチョイス!
これ似合ってますね。手入れがちょっと面倒そうですが・・。

>エステルさんウィッグを試してみたのですが・
このウィッグ、デモンベインのアルちゃんに見えます(笑)アル作ろうかな(ぉ

>わたしのこと・・・好き?
うぉっ・・・いきなりですねこれは(笑)こういうトコがまた可愛いわけですが。

>じゃあじゃあ・・・一番好きなのは誰なの?
人数が多いならではの問題ですね。家は藍華がこの役w

>またひと月半後にお会いしましょう
みみさん、一度家出しに家においで~♪<コラ

ではでは~。
by takenoko (2007-09-13 04:05) 

らいむ

takenokoさん、こんちわ~

>こんな時間に目が覚めた(爆)
おじいちゃん時間ですね<マテ
ってか自分は寝た時間だったりします(笑

>手入れがちょっと面倒そうですが・・。
例によって前髪が長すぎるので、だいぶカットしました。
面倒なのは、サイドに分けた前髪が直ぐに落ちてきてしまうくらいで、その他の部分はさほどでもありません。
まぁ元々ぼさぼさっとしたヘアースタイルですから、少しほつれてても違和感ないんですよ。

>このウィッグ、デモンベインのアルちゃんに見えます(笑)
あ、ソレ!
自分もちょっとそう思いましたよ(笑

>うぉっ・・・いきなりですねこれは(笑)
リアルで言われてみたい一言をドールで再現!<あふぉ

>みみさん、一度家出しに家においで~♪<コラ
おっお泊まりなんて・・・まだ早すぎますっ!
お父さんは認めませんよっ!(笑

でわでわ~
by らいむ (2007-09-13 13:38) 

Fumizo

こばばんわん。
みみさん、あたらしいお部屋はどおですか?
らいむさんの恥ずかしい秘密知ったら是非報告を。(笑)<マテ

>宇宙人みたいになってしまったのでボツ(爆
な、なんかコスプレに失敗しちゃった人っぽいなぁ。^^;
DDだと似合うのになんでSDだと似合わないんでしょね?

>みみさん「じゃあじゃあ・・・一番好きなのは誰なの?」
うわぁ~ん。みみさんそれ言っちゃらめぇ~。(笑)
んなこと、言えるわけないし答えなんて出ないですぅ~。

>みみさん「じゃあ皆さん、またひと月半後にお会いしましょう」ρ(。。)イジイジ
うわ~ん、みみさんいぢけてるぅ。
大丈夫、らいむお兄ちゃんがサンタになって12月にはいっぱい
お洋服を買って来てくれるだろうから、それまでいい子にしているんだよぉ。(笑)
って、まだ先じゃん。う~んこうなったら、みみさん連れて
屋外撮影で気分転換ってのはいかが?(爆)
んでわん。
by Fumizo (2007-09-14 23:06) 

hoso

おはようございます~
最近目が疲れてるせいか「肩だし」が一瞬「胸だし」に見えてしまいました。(^^;

おお、久々のみみさんですね。
ピンクのワンピースが似合ってますね。髪飾りがあると可愛さアップです。
あとは控えめなお胸がたまりません(爆)

>そそんな・・・誰が一番なんて言われても
私も聞きたいですね~
もしかしたら隠し子(妹)が居るかもしれないですしねw

>約ひと月半ぶり
うちも娘が多いので1年ぶりに登場する子も。(^^;
でもブログでお披露目しないからって構ってない訳じゃないですしね~

でわでわ、HTD大阪購入服のお披露目もお待ちしていますw
by hoso (2007-09-15 06:34) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
みみさんお久しぶり!
こりゃまた、なんともかーいらし~(*´Д`*)
ピンクとはいえ、涼しげな感じがありますね。

>エステルさん
お! それほど悪くはないと思いますよ。
全体的に透明感ある印象になる。

>一番好きなのは誰なの?
言われると一番辛い質問をあっさりと…w

>ひと月どころか3ヶ月後にもあるかどうか
新しい娘をお迎えし続けているからなぁ。
全員をローテーションしても、結構間が開いてしまうでしょうね。
…で、一番すきなのは誰なのよ?w(タマ姉と予測してみる
by カルディア (2007-09-16 02:03) 

>宇宙人みたいになってしまったのでボツ

これはこれでいいと思いますけど、あくまでもうっちー的感想

でも、シャギーカール(クリーム色)のが、ハマってますかね

全然印象が変わるものですなー
by (2007-09-16 07:27) 

らいむ

Fumizoさん、こばばわん!

>みみさん、あたらしいお部屋はどおですか?
あ、一番最初に作ったお部屋なので新しい訳じゃないんですよ・・・
でも自室にあるので、自分と一番近い距離(笑

>らいむさんの恥ずかしい秘密知ったら是非報告を。(笑)<マテ
今更知られて困るようなヒミツなんて・・・ないかも?w

>な、なんかコスプレに失敗しちゃった人っぽいなぁ。^^;
まぁこれでそこそこ見られるかな?と言った感じですが・・・
リアル日本人が赤髪や緑髪のズラを付けたような、ビミョ~な違和感を感じますね~

>うわぁ~ん。みみさんそれ言っちゃらめぇ~。(笑)
女性は良くこういった質問をするんですよね・・・
仕事となんて・・・比べられる訳ないじゃないかぁ!ヽ(`Д´)ノ
あぁ、古傷がイタヒ(汗

>12月にはいっぱいお洋服を買って来てくれるだろうから
どんな娘が出てくるのか?次第ですね。
お迎えがなければ、お洋服も色々と買えるんですけどね~

>屋外撮影で気分転換ってのはいかが?(爆)
室外撮影なら可能ですが・・・お風呂とか(爆

でわ!
by らいむ (2007-09-16 21:11) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>「肩だし」が一瞬「胸だし」に見えてしまいました。(^^;
疲れてるせいじゃなくて、そもそもほそさんが持ってる素質ってヤツじゃ・・・(笑

>あとは控えめなお胸がたまりません(爆)
あれ?ペタじゃなくても反応するんですねぇ<コラ
ってかウチはお胸のおっきなDDっ娘ばかりなので、たまに控えめなお胸を見るのが新鮮でたまりません(笑

>もしかしたら隠し子(妹)が居るかもしれないですしねw
や!そんな娘いないから・・・ホントに!
てかほそさんちには2~3人いそうな気がしますね。

>うちも娘が多いので1年ぶりに登場する子も。(^^;
さすがに放置しすぎじゃ・・・(汗
嗚呼、なんて可哀想な娘!(。´Д⊂)
てかウチも娘さんが増えてきたので、どうしても1人当たりの出番が少なくなっちゃいますよ(汗

>でもブログでお披露目しないからって構ってない訳じゃないですしね~
ウチは撮影時とお着替え時以外は、ほとんどかまってあげません<マテ

>でわでわ、HTD大阪購入服のお披露目もお待ちしていますw
恐らく10月からになると思いますが・・・頑張りまっす!

でわ!
by らいむ (2007-09-16 21:20) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ~

>ピンクとはいえ、涼しげな感じがありますね。
昨日今日はちょっ暑かったので、まだ季節はずれじゃない!
セフ⊂(*^_^)⊃セフ!(笑

>お! それほど悪くはないと思いますよ。
そう言って頂けると助かります~
これはコレでありかな?って感じもしますが、やっぱりクリーム色の方が似合ってますね。

>言われると一番辛い質問をあっさりと…w
さてわ・・・カルディアさんもリアルで言われた経験が???
ってか妄想でも、言われると困りますよね<あふぉ

>全員をローテーションしても、結構間が開いてしまうでしょうね。
そうなんですよ~
現在は6人いる計算になってますから、週1ペースのお披露目だと、ひと月半に1回登場するペースになってしまいます(汗

>…で、一番すきなのは誰なのよ?w(タマ姉と予測してみる
登場回数の多さから言うと、ねむさんなんですが・・・
いやいや!どの娘も平等に大好きですからっ!(爆

でわ~
by らいむ (2007-09-16 21:28) 

らいむ

うっちーさん、ご無沙汰です!

>これはこれでいいと思いますけど、あくまでもうっちー的感想
パッと見では違和感があっても、ジィーっと見てるとだんだん似合ってるように感じるてくるから不思議・・・(笑

>全然印象が変わるものですなー
ショートヘアにすると、ちょっとオテンバなイメージになるし・・・
この辺がドールの醍醐味ってとこですかね~

Niceありがとうございました~
でわ!
by らいむ (2007-09-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記