SSブログ

フィーナさま~500,000PV達成記念!「特別なお姿」をお披露目です(爆 [ドール~フィーナさま(DD)]

当ブログ「らいむの不定期日記」にお越しの全So-net34人の読者の皆さま・・・
そしてSo-netでない読者の皆さまも、いつもご覧頂きありがとうございます!
また、今回初めてお越し頂いた方・・・ようこそおいで下さいました!

先日、なんと!当ブログの総閲覧数が500,000PVを突破いたしました
しかも記事数は500件を超え、頂いたNice1,000まであと一息というところまでやって
きました。



ブログを始めてから約2年と5ヶ月・・・
当初は、さすがにここまで発展するとは全く考えておらず、正直、自分でも驚いております。
ヘタレな自分がここまで続けられたのも、ひとえにいつもコメントやNiceを下さる皆さまのおかげ
と、大変嬉しく思う次第です。

皆さま、本当にありがとうございました

ってことで、今回は500,000PV達成を記念して・・・
現在らいむ家ホームステイ中フィーナさま「特別なお姿」をお披露目して貰おうと思い
ます。

さてさて、可愛らしくも気品溢れる月のお姫さまが、一体どんなあられもないお姿になってしまう
んでしょうか?(笑
めがっさあふぉなコントを交えながら、早速お披露目逝ってみよう~

らいむ家でのホームステイも、はや1ヶ月・・・
地球の生活にも慣れたフィーナさまは、今日からカテリナ学院に留学することに。

今日はその、登校初日です



フィーナさま「本当にこの格好で通学するのかしら

ハイ!そうですよ~ヽ( ´¬`)ノ
これはれっきとした、地球の学園の制服なんですっ!(爆


フィーナさま「でもこれ・・・何だか透けているわ

地球はいま温暖化で、9月でも大変暑い日が続いていますっヽ(`Д´)ノ
だから熱中症にならないように、通気性を重視したデザインなんですよ。


フィーナさま「それに、おへそが見えちゃうくらい短いですし・・・」

それは機動性を重視したスタイルなんですよ~
暴漢にあっても素早く動いて攻撃することが出来ます(゚ー^d)


フィーナさま「下の方も、その・・・しっ下着みたいだわ」(ぽ

それは走るのにもっとも適した仕様なんですよ!
ヘンタイに遭遇してもスグ走って逃げられるし・・・

いやいや、残念ながら地球には不届きな輩も少なくないですからね~

ハイ!ご覧の通りです!(爆
以前にほそさん委員ちょさんでお披露目してずきゅ―(゚◇゚;)→ん!!!してしまった
一品・・・「MSD用春だ体操服セット(女の子)」です。
別名「DD用ミニブ○マ&ちび体操服セット(ランドセル付)」とも言います<イワネェヨw


フィーナさま「確かに、動きやすさは抜群だわ!」

でしょ┐(´ー`)┌でしょ?(ふふり

実はヤフオクで7月にも入手していたのですが、何か特別な時にでもお披露目しようと
今まで隠しておりました<マテ
ゴメンナサイm(; _ _)m

そういえばFumizoさんからも「まだ売ってますので、買っておきましょうか?」
ご連絡頂いていましたね!
わざわざお気遣い頂いて、とても嬉しかったです。
でも、その時は既に入手済みだったのです(爆
隠しててゴメンナサイm(; _ _)m

ちなみに、入手価格は12,000円、確か元値が8,715円(税込)ですから、このくらい
は許容範囲かと・・・


フィーナさま「機能性に富んだ素晴らしい制服ね!」

そうなんですっ!
これは地球の学園で一番普及している、永遠の制服なのですっ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


フィーナさま「これは是非、月の王国にも普及させたいわね」

おぉ!素晴らしいお考えですよ、フィーナさま!
月の王国にもブ○マ&体操服が普及すれば、月と地球との関係が一層
友好的になること間違い無しですっ


フィーナさま「それにこの制服、機能性だけじゃなく可愛らしさにも配慮しているわね」

さすがフィーナさま!
もうお気づきなんですね~


フィーナさま「このストッキング、リボンとフリルがあしらわれているわ

この制服のポイントはクッキリと顕わになったお胸でも・・・
ちk~ごにょごにょ~のポッチでもありませんっ!


ストッキングは以前のドルパで購入したものをチョイスしてみました。
ブ○マ&体操服の幼さとストッキングのせくすぃ感が奏でる絶妙なハァモニィが
素晴らしいですよね!ねっ!(爆


フィーナさま「この可愛らしいストッキングと機能的な制服とが、絶妙なハァモニィ
       を奏でているわ!」

そうです!ソコなんですよ!
おみ足の美しさを一層引き立たせる、そのフィッシュネットタイプのストッキングが
最大の萌えポイントなのれす~(;゚ー゚)=3

しかもそれだけではありません!

シューズは8月のアフターイベント【リンク先18禁】に逝ったときにAzoneSHOP
Getしたものです。


フィーナさま「まだ優れた所が隠されているというの?」

フィーナさまがお履きのシューズ、体操服と同じ赤い色をしていますね?

これはなんと!学年色と言って・・・
一目で何年生かが分かる、より優れた仕様なんですよっ( ゚ー゚)σビシィ!


フィーナさま「なっ!なんですって~
       「地球の学園って、こんなに進んでいたのね・・・

おっと・・・フィーナさま?
そろそろお出かけになりませんと、遅刻してしまいますよ!

フィーナさま「そうね!遅刻してしまっては月の姫として申し訳が立たないわ」

じゃあフィーナさま・・・これが( ^-^)つカバンですよ。

フィーナさま「これは・・・皮で出来ていて品質も素晴らしいわ

これはランドセルといって、背中に背負うタイプの通学カバンなんですよ。


フィーナさま「たくさん入れても重さを感じないわね!」

さらに両手が空いているので、万が一ブ○マスキーが現れても素早く攻撃に
移ることが出来るんです(笑


フィーナさま「右側にはフックがついているのね?」
       「まさに至れり尽くせりだわ・・・」

フィーナさま、外はまだ日差しが強いので・・・
( ^-^)つお帽子もどうぞ~


フィーナさま「あら、これも可愛らしいわね

ってことで、これらの体操服・ブ○マ・ストッキング・上履きシューズ・ランドセル
紅白帽がニッポンの・・・
いや、地球の小学~げふんげふん~学園生の5大通学アイテムなんですっ!
ぷぎゃ━(゚Д゚)━ ん !!! (爆

紅白帽もシューズ同様、AzoneSHOPのアイテムです。
一応、セット内容にシューズも紅白帽も付属していたのですが、きつくて着用出来ません。
別途、購入しておいて正解でした。

フィーナさま「らいむ・・・色々と用意して頂いて感謝するわ

フィーナさま「行って参ります!」

お気を付けてイッテラッシャイマセ~(*´¬`*)






でわ!あとはコソ~リ隠れて様子を・・・┐(´ー`)┌ふふり






しまったねむさんがっ!Σ(゜ロ゜;)!!

ねむさん「イケナイイケナイ急がないと遅刻しちゃう~」

いつもはもっと早いのに、今日に限って何で遅いんだよぅヽ(´Д`)ノ


ねむさん「フィーナさまっ!ななな何て格好をしてるんですか~

やややややばっ・・・ばっバレた~(;゚ロ゚)


ねむさん「フィーナさま~お待ちくださぁ~い

フィーナさま「あら?ねむ・・・あなたも学園なの?」


ねむさん「フィーナさま、そのお姿は一体・・・・


フィーナさま「これはカテリナ学院の制服よ?」
       「らいむが用意してくれたの・・・とても機能的で素晴らしい
        ユニフォームだわ!」

いまのうちに・・・そぉーっ~(;ヘ´ー`)ヘ

ねむさん「フィーナさま・・・それは違うんですっ!」
     「いや確かにユニフォームなんですけど、それは体育の時にだけ着るもので


ねむさん「通学用の制服はこんな感じの可愛らしくもフォーマルなお洋服なんですよ!」

あ!すたこらっさっさ~。。。(ノ゚◇゚)ノ

ねむさん「さては・・・兄さんの陰謀ね!こらぁ~


ってことで、500,000PVを記念して・・・
フィーナさま「DD用ミニブ○マ&ちび体操服セット(ランドセル付)」を着てもらいました
が、いかがでした?(笑
相変わらず、脳汁駄々漏れなコントを炸裂させてしまい、どもスミマセン(^_^;)

まぁこんな感じに、あふぉなコトばっかのブログですが、今後ともお付き合い頂ければ幸いです!
・・・や、お願いだから、見捨てないでぇ(。´Д⊂)

でわ


nice!(13)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 28

紫苑

こんばんはー 

姫様ネタだけで終わるのかとおもいきや、ねむさんが登場するとは・・・
信じちゃう姫様がすばらしい!←マテ

もうちょっとねむさんの退治ネタが来るかと思ったのに・・・(コラ
たいそう服だったので運動会ネタかと思いましたよ(笑

1000niceまであとちょっとですねー と言うことで1nice進呈させていただきます(シ_ _)シ  ハハァーー

今後のお披露目も楽しみにしています
(うーん、いつもながらまとまりのないコメントですいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
by 紫苑 (2007-09-26 00:54) 

カルディア

こんばんは~、50万PVおめでと~~~♪( >ω<)っ))
niceも1000いきそうだとか、すげ~!

>下の方も、その・・・しっ下着みたいだわ
ちょ! なんというブルマw そしてその透け透けな足元は何!?w

>確かに、動きやすさは抜群だわ!
この1枚、いいですね。見上げた構図に広がる髪。
お腹がほどよく見えているところもなかなか…。
てか、胸元がヤヴァイってw サービスしすぎ♪

>たくさん入れても重さを感じないわね!
ランドセルときましたかw
しかもブルマでヘソ見せで透け胸って…(*´Д`*)
これはすなわち、お持ち帰り用ですか?w
by カルディア (2007-09-26 00:59) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

50万件……チョットもう、想像が付きません!
他の数字も含めて、文句無しのnice!でしょう。

ちなみに、いつ後ろからネムさんの踵落としか、ドロップキックが炸裂するかと期待したのですが、わりとノーマルにお止めになりましたネ。
やはり、御相手がお姫様だと、違うのかな?でもあのスタイル、ネムさんの方が似合うような気がします。
では、次は100万件を目指して、頑張って下さい……とてつもない数字だな!
という訳で、本当におめでとうございます!

で、今回は以上です。
by HINAKA (2007-09-26 04:01) 

おーしゃん

50万ヒット記念進呈~。
次は100万ですね。
頑張ってください!
by おーしゃん (2007-09-26 09:21) 

らいむ

紫苑さん、こんにちわ!

>信じちゃう姫様がすばらしい!←マテ
まだまだ地球の習慣に不慣れな姫さまなのです~
これからも、地球のスヴァラシイ文化をどんどんご教授してあげたいですね!(笑
特に・・・萌えとか?ふぇちとか?<コラ

>たいそう服だったので運動会ネタかと思いましたよ(笑
実はそのネタも考えたのですが・・・
自分の部屋、運動会が出来るほど広くないのです(笑
せめて、玉入れとか玉転がしとかのアイテムがあればなぁ。
あ!障害物競走とかも良さそう!
ネットに引っ掛かって「やぁん、ぬ脱げちゃう~」なんてな!<あふぉ
冷凍ミカンのネットが使えるかも?

>1nice進呈させていただきます(シ_ _)シ  ハハァーー
うむ、紫苑屋殿・・・お主もワルよのぉ!
っふっふっふっふ(爆
ってことで、ありがたく頂戴致します!
ありがとうございました。

>いつもながらまとまりのないコメントですいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやいや、そんなこと無いですよ~
毎回クスリと笑ってしまう面白コメント、どうもです!

でわ。
by らいむ (2007-09-26 13:36) 

らいむ

カルディアさん、こんちわ!
ご祝辞&Niceを頂き、ありがとうございます!

>niceも1000いきそうだとか、すげ~!
1000Nice目を踏んだ方には何か記念品でも進呈しようかな?
例えば、お古のドール衣装とか・・・
カルディアさん、欲しい?<マテ

>ちょ! なんというブルマw そしてその透け透けな足元は何!?w
元々MSD用のブ○マなのでピッチピチです(笑
ストッキングは絶妙な透け感を狙って網目模様にしてみましたが・・・
ね?ズキュンとキタ?ズキュンと?(爆

>この1枚、いいですね。見上げた構図に広がる髪。
自分もお気に入りの1枚です!
フィーナさまの美しい御髪がポイントですね~

>てか、胸元がヤヴァイってw サービスしすぎ♪
ポッチがこんなにもクッキリと・・・(汗
しかもピンクだし!
自分でもちょっとやりすぎたかな?と思いましたが、まぁ特別な記念ですから・・・ちょっとだけよ~(アハンw

>これはすなわち、お持ち帰り用ですか?w
あ、館外持出禁止ですから!
ご覧になる場合も、きちんとNiceを入れてからお願いしま~す(笑

でわ!
by らいむ (2007-09-26 13:50) 

らいむ

HINAKAさん、こんちわ~

>他の数字も含めて、文句無しのnice!でしょう。
またまたNiceありがとうございます!
記事数もかなり増えて、いつ間かこんなに書いてたんだなぁ・・・と感慨深いです。
まぁブログに時間をかければ、その分積みゲーが増えていく構図はちょいとOTZですけど(汗
ちなみに、今まで頂いたコメント数は約2,500件です!
皆さん、ホントにありがと~♪

>ネムさんの踵落としか、ドロップキックが炸裂するかと
ねむさん「わたしは恥じらいのある子だから、そんな派手な技はしませんっ!」
     「せいぜい足でごきぃ!とか、ハイヒールでぷちっ!ってところかな?」
     「HINAKA兄さんもして欲しい?」
ソレのどこに恥じらいが・・・???
ってか「ぷちっ」ってのは勘弁して、手に穴が開くから(爆

でわ!
by らいむ (2007-09-26 14:04) 

らいむ

柾木神威さん、記念Niceありがとうございました!

>次は100万ですね。
う~む、あと2年くらいで逝けるか?
それとも自分が落ちるのが先か?(笑
何にせよ、地道に頑張りますっ!

でわ~
by らいむ (2007-09-26 14:09) 

こんにちは。
500,000PVおめでとうございます! niceももうすぐで1000に達成ですね~。私も貢献を・・・。

姫さまがあられもないお姿に・・・(笑)
騙しちゃだめですよ~。ですがおかげで素敵なものが見られましたがw
音夢さんの「すたこらっさっさ~」素敵すぎます(笑)

私もランドセルは欲しいんですよね。また探してみみます~

では!
by (2007-09-26 16:06) 

結城忍

おこんばんわ!!

500000PVおめでとうございます!!
継続は力なりですね。
体操服とランドセル・・・堪能させて頂きました。

次は
1000000PV目指して頑張ってください!!
by 結城忍 (2007-09-26 19:45) 

らいむ

あおにょさん、こんばんわ~

>niceももうすぐで1000に達成ですね~。
ですよ~
ブログを始めた頃はほとんど付かなかったNiceが、今ではほとんどの記事で頂けるようになりました!
しかもあおにょさんには貢ぎNiceまで頂いちゃいまして・・・
ありがとうございました~

>騙しちゃだめですよ~。
う・・・ゴメンナサイm(; _ _)m
ちょっとした、いたずら心なんです~(汗
ほら?好きな娘ほどいぢめてしまうって言う・・・(笑

>音夢さんの「すたこらっさっさ~」素敵すぎます(笑)
あ・・・「すたこら~」はオイラなんですが~w
てか、素敵ですか?ボク?<あふぉ

>私もランドセルは欲しいんですよね。
男の子用なら、現在ヤフオクで出ていますけど・・・
やっぱり女の子用が良いですよね。
アラートを仕掛けて、出品されるのを待つしかないかも?

でわ~
by らいむ (2007-09-26 20:07) 

らいむ

結城さん、こんばんわ~

>継続は力なりですね。
いっこうに積みが消化できなくて、かなり厳しいですねぇ(汗
特に週末はブログだけで終わってしまうし・・・OTZ
ってか継続と言うより、惰性って感じ?(笑
とは言いつつも、引き続きマイペースで更新して逝きますので、今後ともよろしくです!

でわ~
by らいむ (2007-09-26 20:10) 

ガッツ

こんばんは!
50万PVおめでとうございます!!
なんという数字!
いやはや、すごいものです。
次は100万ですね!!

それにしても体操服・・・。しかも透けティk(ry)とは・・・。
フィーナ様、騙されすぎです!(笑
そんなアンバランスなコスチューム、危険すぎますよ?

しかし見つかったのがねむさんでよかったですね~。
もしタマ姉様に見つかってたりしたら・・・((((;゜д゚))))ガクブル
後ろから割られてしまいますからね~。(爆
by ガッツ (2007-09-27 00:04) 

hoso

こんばんわ~
50万pvおめでとうございます~
これもひとえに娘さん達が恥ずかしいカッコをしてくれたおかげですねw
うちみたいな一般ブログじゃ到底太刀打ちできませんよw

>フィーナさまに「特別なお姿」を
ちょwブ○マキタコレwww
つか写真の枚数がいつもより多い!?w
ストッキングを履かせてる姿がとてもらいむさんらしいですw
しかし横向きの写真だとお胸とB地区の形がハッキリ判って良いですね。(*゚∀゚)=3ハァハァ

>実はヤフオクで7月にも入手していたのですが
入手するの早っ!w
ってことはHTDの時にはブ○マを履かせたフィーナさまが構想にあったのですね!

音夢さんの「ひぃぃぃぃっ」がまた良い味を出してますね~
niceな記事ありがとうございました!w

あ、この体操着、エンジの部分色移りしませんでしたか?
私も帽子屋さんも撮影時着せただけでちょっと色移りしました。(^^;
by hoso (2007-09-27 00:26) 

Fumizo

うい~っす!500000PVおめでとうでぇ~す。

姫のポッチとローレグっぷりがNiceです。(笑)
な・・・なんてふしだらな格好を。^^;

>隠しててゴメンナサイm(; _ _)m
いえいえ、お気になさらずに。
てっきりらいむさん、ブ○マがお嫌いになったのかと
心配しちゃいましたよ。<んな、訳がない。(笑)

>学園生の5大通学アイテムなんですっ!
マテーイ!小ゲッフンにストッキングってなんじゃー!(笑)
ま、まさか今時の小ゲッフンは、ストッキング当たり前なのか・・・
あと、裏アイテムとして縦笛、給食袋、防災ずきんも忘れずにね。(爆)

とうとうらいむさんも、ブ○マスキー本領発揮ですね。
今後も、らいむさんの変態記事を楽しみにしております。<マテ
チャイナならいむさん、ブ○マなほそさんだった様相を
らいむさんがブ○マを手に入れた事によってどのよう変わるのか。
う~ん、どっちもやはりエロ記事?(爆)

ねむさんも、いろいろ大変そうですね。^^;
らいむさんのお仕置きは、やはりたま姉さまに
キツークして頂くようにお願いしてください。
ってな訳でおめでとうございます。
んでわん。
by Fumizo (2007-09-27 01:20) 

らいむ

ガッツさん、ちわ~

>50万PVおめでとうございます!!
ありがとうございます~
ここまで続けられたのも、ガッツさんのような常連さんがコメントを下さるおかげですよ!

>次は100万ですね!!
さらに倍!ですか・・・(汗
と、すると?あと2年くらいかなぁ?
だいぶ先になりそうなので、まぁテケト~に頑張ります<マテ

>フィーナ様、騙されすぎです!(笑
いやいや!フィーナさまは聡明なお姫さまですから・・・
むしろ、自分の騙しのテクニックがスゴイんだぞ!と(爆
あぁ、リアルでもこの位のテクがあればうっひゃっひゃなんですけどね~<コラコラw

>後ろから割られてしまいますからね~。(爆
たま姉さまにタマを割られないように気をつk<誰がうまいこと(以下略

でわ~
by らいむ (2007-09-27 13:19) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!

>娘さん達が恥ずかしいカッコをしてくれたおかげですねw
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
恥ずかしい格好なんて、たま~にしかさせてないよ?(笑
ってか最近はほそさんちの方が、恥ずかしい格好率高いと思いますっ!

>つか写真の枚数がいつもより多い!?w
や、写真を録りすぎてしまって・・・(汗
どれも素晴らしい乙牌なので、選ぶのが大変でした(笑
ってかちょっと露出が高めで体操服が明るくなってしまって、乙牌の陰影がイマイチだったかなぁ?と思ったりもします。
ほそさんちの委員ちょさんはその辺、完璧ですね!

>ストッキングを履かせてる姿がとてもらいむさんらしいですw
ほそさんちのスク水委員ちょさんからヒントを貰いました!

>横向きの写真だとお胸とB地区の形がハッキリ判って良いですね。
L胸よりM胸のほうがえちぃに見えるとは・・・
我が目を疑う、とても不思議な現象でしたね。

>HTDの時にはブ○マを履かせたフィーナさまが構想にあったのですね!
清楚で気品にあふれるお姫さまがちょっとえちぃな格好をする・・・
このギャップがタマランのですっ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
てかこの格好をさせたかったことが、フィーナさまお迎えの一因になっている・・・かどうかは自分の脳内のみが知るってことで(爆

>あ、この体操着、エンジの部分色移りしませんでしたか?
1週間ほど着てもらっていますが、今のところ大丈夫ですね。
でもちょっと心配なので、今日あたり脱ぎ脱ぎさせちゃいたいと思います(笑

Nice、ありがとでした!
でわ~
by らいむ (2007-09-27 13:34) 

らいむ

Fumizoさん、こんちゃわん!

>な・・・なんてふしだらな格好を。^^;
何をいいますかっ!?
これはまっとうな通学スタイルなのです!<まだ言うかw
ってか○学校の運動会の時なんて、みんな体操服(女子はブ○マ)で登校したりしましたよね?
あ!自分はモチロン・・・半ズボンでした(笑
自分も昔は半ズボン少年だったのですよ<あふぉ

>んな、訳がない。(笑)
別に自分、ブ○マスキーじゃありませんが・・・
だからといって嫌いになることは『絶対に』ありませんから、ご安心下さい(爆

>マテーイ!小ゲッフンにストッキングってなんじゃー!(笑)
いやいや!フィーナさまは学園生なので、リアル的には高コッホンですから(笑
あ~でも・・・小ゲッフンにストッキングって、なんか良くね?<マテオイ

>裏アイテムとして縦笛、給食袋、防災ずきんも忘れずにね。(爆)
どっかに売ってないかな?
特に縦笛キボンヌ・・・しゅりしゅり♪(爆

>今後も、らいむさんの変態記事を楽しみにしております。<マテ
変態言うなぁ!(爆発w
ってかドール用らんじぇりぃもたくさんある中、未だに露出度低めのこのブログ・・・なんて慎ましいんでしょう~
だってほら?【18禁】指定じゃないし。

>チャイナならいむさん
や、それも違うから(汗
ってかそこまで言うなら、今度会った時に「自分がいかにチャイナスキーじゃないか?」を3時間くらい篤く語っちゃいますよ?(笑
いや、むしろ語らせr

でわ~
by らいむ (2007-09-27 13:52) 

hamoto

らいむさん、こんばんわ~
500,000PVおめでとうございます。
フィーナさまがものすごい姿になってますね~
寸劇も楽しかったですよ

これからの更新も楽しみにしてますので、がんばってくださいませ
ではまた
by hamoto (2007-09-27 23:31) 

konoma

ご無沙汰してます、50万pvおめでとうございます。
最近コメントを書くことができなくて申し訳ないです。
ここの処、毎週何らかのイベントに行っているのでくたくたです。
ついでにカメラも逝ってしまいました。急遽kissDXを購入しようと淀に行ったら大幅値上げになっていて諦めました。しばらくはUPなしです。

さて、フィーナさま良いですね。じっくり堪能してしまいました。
体操服にランドセル、今じゃこんな格好は見れませんね(歳がばれる)

ナイスはもう少しで1000達成ですね、すごいとしか言いようがありません。
次は100万pv目指してがんばってください。ではまた。
by konoma (2007-09-27 23:55) 

らいむ

hamotoさん、こんにちわ~
ご祝辞&Niceを下さいまして、ありがとうございました!

>フィーナさまがものすごい姿になってますね~
フィーナさまにおかれましては、もぉ限界!ってくらいに頑張って頂きましたよ~
てかフィーナさまの場合、これを越えるお披露目はそうそうないと思いますので、この機会に存分にご鑑賞頂ければと。。。(笑

でわ~
by らいむ (2007-09-28 13:40) 

らいむ

konomaさん、お久しぶりです!

>最近コメントを書くことができなくて申し訳ないです。
いやいや、こちらこそなかなかお邪魔できなくてスミマセン(汗
でも更新のある度に拝見させてももらってますので、これからも頑張って撮り続けてくださいね~

>毎週何らかのイベントに行っているのでくたくたです。
毎日のように何かしらのイベントがありますからね~
それにしても、毎週とはまたスゴイですね。
どんなイベントに行かれてるのでしょうか?
やっぱ、オタ系かな?(笑

>急遽kissDXを購入しようと淀に行ったら大幅値上げ
それは残念でした・・・OTZ
でも値上げとは、また珍しいですね。
40D発売の影響か?それとも製造コスト上昇による値上げかなぁ?
ちなみに、自分のD-Nは最近電子ダイヤルの調子が悪くなってきました。
撮像素子にもちらほらと、ゴミが・・・(汗
購入して2年半、撮影枚数も恐らく10万枚に位になってると思うので、そろそろメンテに出したいと思っていますが、その間使うカメラが無いのが厳しいです。

>体操服にランドセル、今じゃこんな格好は見れませんね(歳がばれる)
ですね!ってか自分も歳が・・・(汗
それは遠き日の思い出、青春の幻ってことで(爆

でわ!
by らいむ (2007-09-28 13:52) 

donnersclag

らいむさん、こんにちは~!

お久しぶりです~そして、50万PVおめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

フィ、フィーナさまが、こんなお姿に・・・
しばらくご無沙汰している間に、ついにらいむさんがほそさんを超えてブ○マスキーカミングアウトデスカ(爆

なんたってブ○マにリボン付きストッキングなんて、らいむさん以外考えつかないですよー<誉め言葉w
いやもぅ、イイもの見せて頂きましてありとうございました(爆

今度らいむ御殿にお邪魔する時は、全員ブルm・・・以下略(笑
by donnersclag (2007-09-28 15:43) 

へか

こんばんわー

500000PVおめでとうございます。

ぶるまですか〜。MSD用でもちょっと小さいぐらいであんまり違和感ありませんね〜

と思っていたらストッキングに吹き出しました(笑)。
これは誰も予想できないでしょう。

しかしすぐに騙されちゃう無垢なフィーナさまが可愛いですー。
でも真実を知っても結構気に入って着てたりして(笑)。

1000000PVの時はどうなるかすごく楽しみです(笑)。
by へか (2007-09-28 22:58) 

サンラブ

500,000PVおめでとう御座います。
らいむさんのムスメさんたち拝見すればするほど
我が家でもお迎えしたくなっちゃいますよ。
お迎えしたら自制が出来ないと思われるのでじっと耐えています。

そしてブルマにストッキング・・・男の夢ですか(笑)
by サンラブ (2007-09-29 14:26) 

らいむ

ドナさん、こんばんわ~
ホントにお久しぶりですね!

>ブ○マスキーカミングアウトデスカ(爆
や、別にブ○マスキーじゃないから!(笑
むしろストッキングスk(以下略

>らいむさん以外考えつかないですよー<誉め言葉w
スク水にフリル付きストッキングを履かせる、ほの字が付く人もいますから(爆

>全員ブルm・・・以下略(笑
さすがに全員分は持ってませんよ~
せいぜい3着くらいですかね?(笑

でわ!
by らいむ (2007-09-30 20:49) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!
ご祝辞頂き、ありがとございます。

>でもちょっと小さいぐらいであんまり違和感ありませんね〜
素材が伸びるのでパッツンパンツン感が出て、とてもNiceブ○マ!なのですが、履かせるのが大変でした。
や・・・破けそうで(笑

>しかしすぐに騙されちゃう無垢なフィーナさまが可愛いですー。
ゲームではとても聡明な姫さまなんですよ~
それがウチに来ると・・・みんなアホな娘になってしまうんですよ(爆
なんでだろ?<オマエダw

>1000000PVの時はどうなるかすごく楽しみです(笑)。
凄すぎてお披露目出来ないかも?(笑

でわ~
by らいむ (2007-09-30 21:00) 

らいむ

サンラブさん、ご無沙汰です!
当記事12個目のNice、ありがとうございます。
1記事でこんなに頂いたのは新記録ですね~ヽ( ´¬`)ノ

>我が家でもお迎えしたくなっちゃいますよ。
是非、ボクのドール友達になって下さいっ!<マテ

>お迎えしたら自制が出来ないと思われるので
自分もお迎えする前は、こんなに散財するなんて思ってもみませんでした。
や!お迎えした当初はスグに飽きるかな?なんて思ったりもしたのですが・・・
やっぱり仲間が出来ると幅も深さも広がりますね。
・・・広がりすぎって感じもしますが(笑

>そしてブルマにストッキング・・・男の夢ですか(笑)
漢の夢・・・の内のひとつってところでしょうか?
夢はでっかくありたいものです(爆

でわ!
by らいむ (2007-09-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記