SSブログ

「カレンダーメーカー」と言うのを試してみましたが・・・ [雑記]

ブログ友達のカルディアさん10月13日の記事で「カレンダーメーカー」を話題にされ
ていて、自分も興味惹いたので試してみることにしました。

カルディアさん、面白いネタを下さりありがとうです

まずは手始めに、ハンドルネールのらいむで逝ってみましょう!

★ らいむのとある1ヶ月 ★

おぉ!凄いぜ「カレンダーメーカー」

「休」は月に1回、週5日が「学」・・・そしてちょっとお茶目に週末が「空想」なんて。

まぁ、たまには「逃」げたくなることもあるよな!
でも「ジム」は分かるが「振込」ってなんだ?(笑

ってか、まさにインテリジェントならいむの1ヶ月そのまんまジャン?(爆

「カレンダーメーカー」・・・恐るべしっ!
かなり当たってるじゃないか~<あふぉ


ついでに、今更ながら「脳内メーカー」もやってみました。

★ らいむの脳内 ★

ありゃ?先ほどの★らいむのとある1ヶ月★とは全く違う結果だぞ!?

ってか脳内では「遊」びたいと思いつつも、実際の行動は「学」なんて・・・
なんてストイックなんだ、オレ(笑

まぁちょっとは「H」なコトを考えたり、「泣」きたくなっちゃうことは良くあるよな?な?
・・・だって、ヲトコのコだもんっ(爆


ってなことで、イイ気になってしまったオイラ・・・<ぉぃぉぃ
今度はリアルネーム(フルネーム)でやってみましたよ~

★ ○×△□のとある1ヶ月 ★

エェェェェェ('д`ノ)ノェェェェェエ

ちょwwマテwww
まってよぉ~まってくれよぉ~
o(><;)o

ウィークデイが全部「H」って・・・一体

そりゃブログではさんざんえちぃなネタやってるから、HNでこの結果ならまぁ分からないでも
ないけど・・・
リアルでは、そんなにえちぃなコトばっか考えてる訳じゃないんだよ~ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・・・・あ、考えてるかも?ちょっとだけ(爆

ってか21日が「空き巣」なんて・・・ボク、そんなことしないから

あとは28日の「祭」が気になるところ・・・
ボクは一体何をワショ~イヽ(´Д`)ノしてるんでしょうねぇ?<キクナヨw


ちなみに「脳内メーカー」では、こんな結果が・・・

★ ○×△□の脳内 ★

なんか「食」うことばっかですが、これは無いなぁ。
自分、食にはさほどこだわらないタイプなので・・・


最後に、自分のリアルネームで姓と名の間に1文字スペースを入れて試してみたところ、
これだけでも全然違う結果が!

★ ○× △□のとある1ヶ月 ★

キタコレ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!(爆

これだよ!コレ~
コレこそが、自分が恋い焦がれていたはっぴぃライフだっ
「目標-7kg」にちょっとしたリアリティがあるよね?ね!<ネェヨw

なんてな、なんてな~

・・・・・・・・・・はぁ
何だかズンドコむなしくなってきたよ



ってなことで、皆さんも「カレンダーメーカー」「脳内メーカー」でちょっと違う自分を妄想
してみてはいかが?(笑

でわ


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 11

紫苑

こんばんはー

私もやったことありますげど、こんな面白い(失礼な!)結果にはならなかったですよ~

“らいむ”でやるより本名のがすごい(大笑
「空き巣」っていったい・・・しかも次の日は“忙”って・・・(汗

下の一文字開けた結果も面白いですよね~
そんなに毎日違う人と(←マテ)デートだなんて(笑
月に2回だけ忙しいんですね・・・ 

あんまりデートしてばっかりだと、みみさん・ねむさん’s、その他大勢に怒られませんように・・・(-∧-;) ナムナム

では、また
by 紫苑 (2007-10-14 20:39) 

結城忍

こんばんわー!!
私もやったことありますけど・・・あまりお勧めでない結果になりました(笑)

一文字開けた結果とかかなり面白いのですが・・・みみさん・ねむさん’sとデートばっかりしてる結果だと思うのですが・・・(笑)

個人的には一週間に一回空想している閣下が同類を感じて好きなんですけどね(爆笑

ということで!!
by 結城忍 (2007-10-14 22:35) 

へか

こんばんわー

私もやってみましたー。
でも「悩」や「疲」や「忙」ばっかりでHやデートなんて全然出ませんっ。
ああ、らいむさんが羨ましい・・・(笑)。
by へか (2007-10-14 23:40) 

ガッツ

こんばんは!
らいむ師匠もなかなか、すごいカレンダーですね!!

>週5日が「学」
>週末が「空想」なんて
なるほど!
日々やらひぃおべんきょーに余念がないというわけですね!<マテ
そして、週末に空想でおさらいと!<ヲイ

>今度はリアルネーム(フルネーム)でやってみましたよ~
わぁっ!
これはまたすごい一ヶ月ですね。(笑
祭がどんなものか気になりますね。
まさか、やらひぃお祭りですか?<マテ

>自分のリアルネームで姓と名の間に1文字スペースを入れて
デートで忙しいなんて羨ましい!
フルネームだと休んでばっかりだった私とは違いますね。
31日に駆け落ちすることになってましたけど。(笑
どんな一ヶ月だよ。(爆笑
by ガッツ (2007-10-15 01:39) 

らいむ

紫苑さん、いらっしゃい!

>こんな面白い(失礼な!)結果にはならなかったですよ~
あ、楽しんで頂けて良かったです。
自分もさほど面白くない結果なら記事にしなかったのですが、今回は狙ったような結果で、自分でも爆笑でしたよ(爆

>「空き巣」っていったい・・・しかも次の日は“忙”って・・・(汗
戦利品を確認するのに忙しかったりとか?(笑
戦利品って・・・別に下着とかじゃないから<マテ
ってかそもそも、そんなことしないからっ!
ほ、ホントだよ~ヽ(´Д`)ノ

>その他大勢に怒られませんように・・・(-∧-;) ナムナム
いやいや!
みみさん→ねむさん→たま姉さま→いいんちょさん→エステルさん→フィーナさま→このみタン
・・・このローテーションでデートすればちょうど1週間ですから!(爆

でわ~
by らいむ (2007-10-15 20:41) 

らいむ

結城さん、こんばんわ~

>あまりお勧めでない結果になりました(笑)
え?31日間、全部「H」だったとか?<マテ
ってか「声優さんカレンダー」とかあったら面白いかもしれませんね~
週5日間「青山ゆかり嬢」で週末が「北都南嬢」と「一色ヒカル嬢」たまに「成瀬未亜嬢」とか(笑

>一週間に一回空想している閣下が同類を感じて好きなんですけどね(爆笑
や!実際のところ、ほんとに空想してたりします。
ドール記事UPするのに、コントを考えないとイケナイので(爆

でわ!
by らいむ (2007-10-15 20:47) 

らいむ

へかさん、こんばんわ。

>でも「悩」や「疲」や「忙」ばっかりでHやデートなんて全然出ませんっ。
ウソだっ!<コラ
へかさんなら「ブ○マ」とか「スク水」とか、さらには「チャイナ」も出たに違いないっ!<ネェヨw

>ああ、らいむさんが羨ましい・・・(笑)。
てかこんなにデートばっかしてたら、ドールにかけるお金がなくなっちゃいますね。
デートなんて、こっちからお断りって感じ?<嘘w

でわ~
by らいむ (2007-10-15 20:51) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>日々やらひぃおべんきょーに余念がないというわけですね!<マテ
や、今更お勉強する必要は無いくらいに無駄な知識満載なオイラですが・・・<あふぉ
出来れば実戦(以下略

>まさか、やらひぃお祭りですか?<マテ
なんでやらひぃコトしかないのでしょう?(笑

>フルネームだと休んでばっかりだった私とは違いますね。
や、むしろソッチの方がうらやましい!
たって!罪ゲー、罪アニメ、罪お洋服・・・消火し放題じゃん(爆

>31日に駆け落ちすることになってましたけど。(笑
ドールを持って失踪すると、お人形と駆け落ちしたコトになるのでしょうか?(笑

でわ~
by らいむ (2007-10-15 21:04) 

らいむ

HINAKAさん、Nice毎度~

HINAKAさんはやってみました?
どんな結果だったんでしょうね~

でわ!
by らいむ (2007-10-15 21:05) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
あえてTBから飛んできてみたりw
空想する週末、いいじゃないっすか~。
そして日々は学問に励むと。なかなか充実している!

>らいむの脳内
初めは遊びのHでも、本気になって分かれて泣く…と。
まだまだ遊びざかりですな~w

>○×△□のとある1ヶ月
H全開!! 常にHで満たされた毎日なのか! うらやましいのぅw
by カルディア (2007-10-15 23:43) 

らいむ

カルディアさん、こんちわ~

>空想する週末、いいじゃないっすか~。
むしろドールネタとか妄想しすぎて、他のことが何一つ出来ないのです(笑

>初めは遊びのHでも、本気になって分かれて泣く…と。
遊びでエッチなどと・・・(汗
そんな恵まれた環境じゃないのです<マテ

>H全開!! 常にHで満たされた毎日なのか! うらやましいのぅw
そんなことない!と、全開で否定したいのに何故かそう言い切れない結果に・・・OTZ
くやしぃのぉw

でわ~
by らいむ (2007-10-16 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記