SSブログ

フィーナさま~「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」その1・・・ カテリナ学院制服セット [ドール~フィーナさま(DD)]

大阪ドルパ4より遅れること、約2ヶ月

ドルパ当日及びアフターイベント【リンク先18禁】で購入したお洋服をお披露目する企画
「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」・・・ようやく開催ですっ

第1回目は、ドルパ当日に入手したボークス限定ドレス「カテリナ学院制服セット」をお
披露目したいと思います。

既にご存じの方がほとんどかと思いますが、このお洋服は「けよりな」フィーナさまが地球
カテリナ学院に短期留学された際にお召しになった制服です。
ってことで今宵のモデルは、もちろんフィーナさまです

★ 前回までのあらすじw ★

この前は、フィーナさまの新しい制服が間に合わなかったので、仕方なく学院指定の
ブ○マ(体操服付き)で登校して貰おうと画策したところ、運悪くねむさんに見つかって
止められてしまいました。
そんな中、ようやく制服が届いたので、今日から改めて
カテリナ学院に通うことになっ
たフィーナさまですが・・・
さてさて、無事に学院までたどり着けるのでしょうか?(笑


フィーナさま「この前の運動用制服も可愛らしくて結構気に入っていたのだけれど・・・」

あ?恥ずかしいとか言いつつも、気に入って頂けたんですねヽ( ´¬`)ノ

ってかフィーナさま?
「運動用制服」ではなくて「ブ○マ」ですから、ソコ!お間違えのないよう・・・(笑


フィーナさま「この制服もとても可愛らしくて素敵だわ

ハイ!フィーナさま・・・
この前のブ○マに匹敵するくらい、とても良くお似合いですよ~

写真をご覧になると分かるかと思いますが、制服正面の合わせが引っ張られたように
なっています。
と言うのも、M胸素体に合わせてるのにもかかわらず、なぜかキツイんですよねぇ。

フィーナさま「あら、ありがとう!らいむ」
       「褒めてくれるのはとても嬉しいのだけれど、その前に・・・」

(;゚ロ゚)ドキ!


フィーナさま「わたくしに、何か言うことがあるのではありませんこと?」

そ、それは・・・(;´д`)ゞアセアセ

リボンはビミョ~に歪んでますし、取り付けもちょっと曲がってる感じですねぇ。
さらに上着の一部が解れてたりして、色やデザイン、生地はとても良いのですが作りが
イマイチなのが残念です。


先日は騙すようなことをしてしまい、本当にスミマセンでしたぁ

だ、だから・・・王族侮辱罪だけは勘弁して
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

スカートは白い裏地が付いていて色移り対策もバッチリだし、出来も良いです。
上と下では、だいぶ品質が違うような気がしますね。


フィーナさま「別に罪は問いませんから、もぉ泣かないで・・・

あぁっ!ひ、姫さまぁ何という寛大なお心・・・(。´Д⊂) グスッ
らいむは・・・らいむはもぉ(;゚ー゚)=3

フィーナさまの忠実なシモベですぅ(シ_ _)シははぁ~
ってか、シモベにシテぇ~(爆

脇の金具部分やプリントの校章など、この辺は悪くない出来です。


フィーナさま「んもぉ、らいむったら・・・調子いいんだから

あははははh・・・・・(*´¬`*)

フィーナさま「うふふふ・・・・・

フィーナさま「改めて・・・この格好、どぉかしら?」

そりゃもぉ!文句の付けようが無いほど可愛いですよ~

ブログ友達のへかさんによるとニーソが「微妙にユルユル」とのことでしたが、
自分のはピッタリサイズでした。
やっぱり、この辺にも個性が???(笑

フィーナさま「でも、ちょっとスカートが短すぎないかしら?」

いやいや!どの学院生も皆同じくらいの長さですし・・・
それにブ○マに比べればねぇ~(笑

そのくらいはフツーですよ!フツー

フィーナさま「上着は・・・お胸の大きなリボンが可愛いわね!」

脇の金具から後に回ったリボンもなかなかのデザインですね。
そして左肩にさりげなく入った校章もポイントかと!


フィーナさま「下はストッキングじゃなくて、長いソックスなのかしら?」

さすがはフィーナさま!お目が高いですね!
それはニーソックスと言って、学園の女子制服・三種の神器のひとつなのですっ!

そして、スカートとニーソの間の素肌部分は「絶対領域」といって、地球最恍の萌え
ポイントのひとつなのですよっ!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!(爆

フィーナ「絶対?地球最高???」

フィーナさま「何だかよく分からないけれど、とても素晴らしいことの様な気がするわ???」

でしょ?でしょ?(笑


フィーナさま「らいむ、あなたは地球の文化にとても詳しいのね・・・
       「これからも色々な文化を、わたくしに教えてくださいな!」

ハイ!悦んで~<コラコラw
ってかフィーナさま?そろそろ登校のお時間ですよ~

でわ・・・( ´¬`)つカバンをどうぞ~


フィーナさま「あら、これはこの前のランドセルではなくて?」

スミマセン、フィーナさま
実はまだカバンだけ届いておりませんで、今回はなんとかこれで通学して頂きたく・・・

それに、この素敵可愛いランドセルで通学すれば、フィーナさまのあまりの神々しさに
ご学友の皆さんが(;゚ー゚)=3ハァハ~げふんげふん~ズキュンとくるのは必然!

留学1日目から、たくさんのお友達が出来ること間違いなしですよっ
┐(´ー`)┌ふふり

フィーナさま「まぁ!それは素晴らしいわ・・・


その間に、自分はじょじょじょ女子○生のぜっちゃ~領域を拝み放題・・・
うしゃしゃしゃしゃ~<あふぉ


フィーナさまのランドセルにこそ~りと紛れてカテリナ学院潜入を謀るらいむで
あったが、果たしてその運命や如何に?

つづく・・・かも?(笑



ってことでボークス限定ドレス「カテリナ学院制服セット」をお披露目してみましたが、
いかがでしたか?

今回でエロゲな制服が計8着になったので、そろそろ「エロゲな制服交換大会!」の2回
目が出来そうな勢いです。
さらにあと2種類くらい増えるとヴァリエイションが出来るので、次のドルパでまたエロゲな
制服系アイテムが出ないかな?なんて思ったりして・・・

でわ


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 14

hamoto

こんばんわ~らいむさん

フィーナさま制服姿とても可愛らしいですね~
チェックのスカート素敵ですよ

>そして、スカートとニーソの間の素肌部分は「絶対領域」といって、地球最恍の萌えポイントのひとつなのですよっ!
いいフェチシズムですね~nice!フトモモ、僕も好きですよ~

>「あら、これはこの前のランドセルではなくて?」
ランドセルキターーーー!
ここでまたランドセルがくるとは思ってみませんでした。面白かったです。

それではまた
by hamoto (2007-10-16 01:19) 

らいむ

hamotoさん、こんにちわ。

>チェックのスカート素敵ですよ
原作では青が主体のスカートなんですが、これはちょっと緑っぽい感じなんですよね~
まぁなかなか可愛く仕上がっているので、それで充分なんですが。
ってかスカート単体でも、他のお洋服にも合わせられるデザインですね。

>いいフェチシズムですね~nice!フトモモ、僕も好きですよ~
今回はスカートの短さとニーソの長さが絶妙にマッチして、かなり良い絶対領域が出来たのでネタにしてみました(笑
特に後ろ姿なんで、最高の出来だと思ってます<マテ

>ランドセルキターーーー!
「フィーナさまと言えばランドセル!」と言われるくらいに頑張りたいと思います(笑

でわ!
by らいむ (2007-10-16 13:42) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

問答無用で、「不敬罪!にて、死刑!!」
ですが、温情で執行猶予(日本の死刑に、執行猶予はありませんが……)を、付けてあげましょう。

今回は、以上です!!
by HINAKA (2007-10-16 20:20) 

Fumizo

こばにゃ~ん。

やはり、この制服デザインはめっちゃ可愛いですね。
確かに出来は・・・・っぽいですが。(笑)
普通に考えてフィーナ様が着るんだから、綺麗なラインが出るように
作っている物だと思いますよねぇ?

>スカートは白い裏地が付いていて色移り対策もバッチリだし、出来も良いです。
スカートはラインがすんごいいい感じですね。
DDが綺麗に見えるラインですばらしいです。

>学園の女子制服・三種の神器のひとつなのですっ!
三種ってなんだろ。ニーソとミニスカと・・・ん~
ワシ的には、ブラが透けるセーラー服?
それとも、袖からチラリと見せるデザインのセーラー服?(笑)<マニアック杉

>でわ・・・( ´¬`)つカバンをどうぞ~
とりあえず。らいむさんがどれ位ランドセルスキーなのかは良く判った。
ランドセルスキーの称号を授けよう。(笑)

>自分はじょじょじょ女子○生のぜっちゃ~領域を拝み放題・・・
勿論、カメラ持参ですよね?
撮った写真はいつもの裏ブログにアップお願いします。(爆)
わぁ、とっても楽しみだなぁ~。<マテ

でわん。
by Fumizo (2007-10-17 00:35) 

らいむ

HINAKAさん、こんちゃ~♪

>「不敬罪!にて、死刑!!」
がぁ~んΣ(゜ロ゜;)!!
しょ、しょんなぁ~(泣
まだまだアンナコトやコンナコトとか、ヤリたいことがいぱ~いあったののにぃ<マテ

>ですが、温情で執行猶予
やったぁ~ヽ( ´¬`)ノ
これでヤりたい放題だ~<コラ
あ、猶予ですか?
ま、見つからないようにこそ~りと(笑

でわ!
by らいむ (2007-10-17 13:26) 

らいむ

Fumizoさん、こんちゃす!

>綺麗なラインが出るように作っている物だと思いますよねぇ?
上着のサイズ、もうちょっとなんとかしてほしかったですねぇ。
これじゃL胸化できないよ~<マテ

>スカートはラインがすんごいいい感じですね。
逆にスカートはなかなか良い出来です。
特に長さが絶妙だよ!(笑

>ワシ的には、ブラが透けるセーラー服?
や、そこまでマニアックな3種の神器はFumizoさんだけだから!(笑
自分的には「ニーソ」「ミニスカ」そしてちょっと大きめな「リボン」ってとこですね。
ボクって、なんて一般人なんでしょう!(爆

>袖からチラリと見せるデザインのセーラー服?(笑)<マニアック杉
3.1種の神器で認定してもイイです!

>ランドセルスキーの称号を授けよう。(笑)
べべ別に・・・そっそんなのイラナイわよっ!(爆
や、時に「ランドセル」に思い入れはありませんから!
ってか自分、以前の職場でランドセルを売ってたことがあるんですよ。
でもって、「最近のランドセル、軽~ぅ」とか驚いて背中に背負ったところを、バイトの姉ちゃんに見られて思いっきり弄られたことが<あふぉ

>撮った写真はいつもの裏ブログにアップお願いします。(爆)
そんなブログ持ってないから!
てか「表」だけで精一杯っす(汗

でわ!
by らいむ (2007-10-17 13:39) 

hoso

こんばんわ~
>「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」・・・ようやく開催ですっ
おお、いよいよ開催ですね。
予想より早かったな~(マテ)

>★ 前回までのあらすじw ★
ちょwいつの間にか連続ストーリー仕立てに!?w
カテリナ制服、スカートの柄は爽やかだし絶対領域が良い感じですね。

>制服正面の合わせが引っ張られたようになっています。
あらら、せっかくの制服が某クオリティで台無しですね。
これも個性?w

>でわ・・・( ´¬`)つカバンをどうぞ~
ランドセルの登場率高いですねw
そんなに気に入ったのですか…

>つづく・・・かも?(笑
続くんですかっ!w
でもそれだとカテリナ学院制服を何着も買わないといけませんね。
らいむさんならいつの間にかゲットされてそうですがw
by hoso (2007-10-17 23:16) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
フィーナタンかわいいよ…。
アニメはさておき、このドールは結構好きだったりするw
2枚目でいきなりズッキュンきた!
水色のチェックのプリーツもいいものだな~。
しかもかなりのミニだし、絶対領域も確保されてるぜ!

ランドセルを背負った画像、ランドセルに目がいきそうですが、
俺は胸元から足にかけてのラインにエロスを感じた!
この制服、横からのラインもいいんだろうなぁ。

で、続くんですよね、やっぱ! 待ってるよ~♪
水色スカート保持のまま、微せくすぃ~な感じを希望w
by カルディア (2007-10-18 00:49) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>予想より早かったな~(マテ)
自分でもそう思います(笑
11月に入る前に始められて良かった~

>ちょwいつの間にか連続ストーリー仕立てに!?w
ちょうど上手い感じに繋がったので、初登校ネタで続けてみましたが・・・
次はどんな格好で登校して貰ったらイイかな?<マテ

>これも個性?w
どうなんだろ?
へかさんもGetしたそうなので、どんな感じか聞いてみたいですね。

>そんなに気に入ったのですか…
ランドセルプリンセス・フィーナさまがあまりに可愛かったので、つい・・・(爆

>らいむさんならいつの間にかゲットされてそうですがw
や、そんなに買わないから!(汗
てかホントに続くかどうか?自分でも分かりません(笑

でわ!
by らいむ (2007-10-18 22:29) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

>アニメはさておき、このドールは結構好きだったりするw
アニメ?そんなのありましたっけ?
あぁ!早く「けよりな」アニメ化しないかな~(爆

>2枚目でいきなりズッキュンきた!
ズッキュンして頂き、大変光栄です(笑
ってか2枚目の写真、制服の合わせ目が綺麗だったらさらに良い画になってたのになぁ。

>水色のチェックのプリーツもいいものだな~。
とても爽やかで涼しげな色遣いがお気に入りです。
でも時期的に寒い感じもしますねぇ・・・OTZ

>しかもかなりのミニだし、絶対領域も確保されてるぜ!
いやはや、ソコは断然外せないですよね!
「鉄板」ならぬ「リベット」ってことで(笑

>俺は胸元から足にかけてのラインにエロスを感じた!
な、なんちゅ~通な視点(゚ー^d)グッ!
カルディアさんはサイドアングラーでもあるんですねっ!<マテ

>水色スカート保持のまま、微せくすぃ~な感じを希望w
実は、続くかどうかは?未定だったりします。
ほら、他の積みがたくさんあるので・・・(汗
あぁ~でも、体育で水泳の授業とか、イイかも(爆
(;゚ー゚)=3ハァハァ

でわん!
by らいむ (2007-10-18 22:39) 

donnersclag

らいむさん、こんにちは~

絶対領域キターーーーー!(笑
やっぱしニーソはイイですねっ・・・ぢゃなくてw、この制服はイイなぁ。。。
DD居なくても、もってけセーラー服って感じですね<マテw

>留学1日目から、たくさんのお友達が出来ること間違いなしですよっ
アハハ、それはもう大きなお友達がわんさか・・・って、らいむさん児童○○法でタイーホされないようにご注意下さいませ(爆
by donnersclag (2007-10-21 08:33) 

へか

こんばんわー

さすがフィーナ専用(笑)だけあってムチャ似合ってますね。
ちょっと派手な色のリボンも髪色にあって良いです。

>自分のはピッタリサイズでした。
うお、それ当たりですね。
というかフィーナの方が足が太いとか(笑)。
わっ、フィーナさま、ごめんなさいっ。

カテリナ学園潜入の戦果、楽しみにしてます〜。
by へか (2007-10-21 21:15) 

らいむ

ドナさん、お久しぶり~

>DD居なくても、もってけセーラー服って感じですね<マテw
いやいや!DDいても、もってっちゃイケマセン(笑
決してクマに変身して女○校に潜入したり、あまつさえセーラー服をげっちゅしたりしたらタイ~ホされちゃいますからね~(爆

>らいむさん児童○○法でタイーホされないようにご注意下さいませ(爆
ふふり、今はクマさんだから・・・
児童○○法は関係ないぜ!<コラw

でわ~
by らいむ (2007-10-22 13:26) 

らいむ

へかさん、こんにちわ!

>さすがフィーナ専用(笑)だけあってムチャ似合ってますね。
もちろん、ねむさんでもいいんちょさんでも似合うと思いますよ~
たま姉さまなら、さらにせくすぃ~パッツンにっ!(笑
あと何着か制服系が増えたら、制服交換ネタをまたやってみたいです。

>というかフィーナの方が足が太いとか(笑)。
いやいや!若干太めの方が良いのです!
ニーソの食い込み感がまた・・・(;゚ー゚)=3ハァハァ
まぁDDでは食い込まないのが残念なのですが(笑
柔らか素材のふとももパーツ、出ないかな?<マテ

>カテリナ学園潜入の戦果、楽しみにしてます〜。
実は、まだ何のネタも考えていません(汗
例によって気長にお待ちいただければ・・・

でわ~
by らいむ (2007-10-22 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記