SSブログ

ドールショウ20・初参加レポート・・・その2「様子見のハズだったのですが・・・」(汗 [参戦レポ~ドールショウ]

この記事はその1「どんなイベントなのか?今回は様子見ってことで!」からの続きです

IMG_6224.jpg



 マスターさんも注目の暁光館さんでミニスカメイド服1着をGetしたあとは、再びディーラーさん
廻りです!

IMG_5924.jpg お胸が眩しいエンジ色のメイド風ドレス

お帽子がチャーミングですね!


な!何というアイディアでしょう
IMG_5948.jpg
「らき☆すた」より、こなたの表情12種セット(笑

さらに「らき☆すた」関連では・・・
IMG_5950.jpg
ママチャップトイさんつかさこなたかがみんが秀逸でした。
なんでも、月刊コンプティークの記事で実際に掲載されたドールだそうです。

IMG_5962.jpg
ほかにも、ちっちゃなもこちゃんがわらわらわらわらしてました(笑

IMG_5965.jpg キツネ巫女もこちゃん

IMG_5979.jpg
メイドもこちゃんも・・・いやぁ~本当に和みますねぇ


お次はAzoneのフィーナさまボークスのエステルさんが、嫌煙の競演!?
ってかこれは・・・「けよりな」じゃないぞ
IMG_5980.jpg
(;゚д゚) ・・・キャベツだー!(大爆

あの伝説の「キャベツ」をココまで忠実に再現するとわ・・・
その無駄に熱い情熱と並々ならぬ愛情に敬意を表します!<もちろん褒め言葉w


IMG_5992.jpg L胸仕様の魔法少女っぽいドレス

まぁ少女って感じのお胸じゃありませんが、とりあえず購入(笑


企業ブースでは、スターというメーカーさんがちょっと気になりました。
IMG_5996.jpg IMG_6000.jpg
ドールもドレスも、スゲーの一言・・・(;゚ロ゚)
こんなメーカーさんがあったなんて、ドールショウに来なければ知るよしもなかったですよ。


IMG_6004.jpg IMG_6011.jpg
アリス風のお茶会ドレス(左)セーラー風ボレロセット(右)


またまたねむさん発見!
 IMG_6022.jpg
ねむねむさんも寝ながら売り娘してました

 今度はみみさんも!

チェック柄の帽子がポイント高いです!


お次はあとりえうさぎさんですが・・・こっこれは!?
IMG_6036.jpg IMG_6040.jpg
魔界天使ジブリールo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

しかもモデルがL胸ねむさんですよ
恐らく下はAzone白スク、そこにオリジナルのボレロ、ブーツ、グローブなどを合わせている
ようです。

IMG_6058.jpg
ご覧下さい、この再現度

残念ながら非売品でしたが、コレが販売された日にゃ・・・
始発で現地入りして、開場Dashですよ(笑

こちらでは他にも、DD素体MDDまゆヘッドを付けたのになぜか10歳なのはタンや・・・
IMG_6043.jpg IMG_6049.jpg
MDD素体DDハルヒヘッドでシャナを再現したりしていました。


ドールイベントでは、お洋服以外にも様々なアイテムが販売されていますが・・・
今回驚いたのがこれ
IMG_6065.jpg
60cmドール用、学校の机・イスセット 8,000円

ちょっと気になるアイテムだったのですが、おっきくてお持ち帰りが大変そうなので諦めました。
これがホームタウンドルパだったら、宅配便で送るところなんですが。。。(笑


IMG_6070.jpg IMG_6072.jpg
ネコミミウィッグのことりしゃんとチョコレートなこのみたん


maika★dollatelierさんのメイド服セット
IMG_6074.jpg IMG_6077.jpg
かなり惹かれるデザインですが、既に似たような色のメイド服を持ってるので、今回はなんとか
スルーしました


再びtam-tamさん主宰のTammyTammyさんブースへ・・・
午前中にご挨拶したときは撮影が出来ない時間帯だったので、ここで一気に撮影させて頂き
ました。
IMG_6086.jpg IMG_6090.jpg
今回もモノトーンでキメたクールなお洋服がイパ~イです!

IMG_6082.jpg IMG_6083.jpg
今回はtam-tamさんのMSD服がウチのMDDこのみタンに着せられるかどうか?分か
らなかったので、残念ながら購入しませんでしたが・・・
どうやら着せられるらしいので、次のドルパ18の時には虎視眈々と狙ってみたいと思います!

IMG_6096.jpg
おぉっ!?なんと凛々しいお姿でしょう!

ってか、なんだか睨まれてるような???
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あ!ところで・・・自分はイベントでは大抵、携帯カメラで撮影してしています。
一応300万画素もあるとは言え、屋内での撮影はかなり厳しいので、ブログ掲載の際はトリミ
ング、リサイズした上に画質補正をして、何とか見られる写真に仕上げているのですが・・・
それでも納得のいく写真にはほど遠く、撮影させていただいたディーラーさんに「なんだか申し
訳ないなぁ」
と言う気持ちだったのですよ。

そこで、今回のイベントは様子見ってことで荷物も増えないだろう(や、増えてるがw)と思い、
我が愛機ライーザたん(EOS KissD-N)を同伴!(笑
今回のドール写真は全てライーザたんで撮影しました。

またまだ納得できるクウォリティーではありませんが、いつもよりはだいぶ見られる写真になっ
ているかと思います。


さて、お次は・・・
 IMG_6112.jpg
左:ピンク巫女さんスタイルのあゆさま
右:ブリティッシュなイメージのみみさん

IMG_6117.jpg IMG_6123.jpg
左:ジャージ素材のMDD用メイド服
右:ミニスカ巫女まゆタン・・・買っちゃいました(笑
でも、コレに合うブーツを持ってないんですよねぇ。


そんなこんなで13:30頃、全てのディーラーさんを回り終わったので2階に移動。
撮影した写真をチェックしながら、ロビーでしばし休憩します。

ここでディーラーさん廻りを終えられたサティーさんご夫妻と、ドルパ17ぶりに再会しました。
しばらく熱帯魚のお話や昨日のDDイベントのお話などをしているうち、ほそさんFumizoさん
も合流。

いよいよ、本日のメインイベント・・・ドール撮影会に突入ですっ

IMG_6137.jpg
皆さんは幼っ娘やミニっ娘に可愛いお洋服を着せて連れてこられているというのに・・・

自分はチャイナ服のフィーナさまを同伴しちゃったりして(笑
 IMG_6148.jpg
しかも!トモさんペイントのL胸バディーに換装してお連れするという念の入れよう<マテ

だってだってぇ~
昨晩「チャイナガミタイヨ~ミタイヨ~(PiPiPiPi」と言う、Fumizoさんほそさんのデムパ
を受信しちゃったんだもん!(爆
しょうがないよなっ!な?<あふぉ

IMG_6136.jpg
あぁ!フィーナさま・・・何だか場の空気を乱してるような(つー`*)

IMG_6157.jpg まだ地球の風習には不慣れなようです(笑

フィーナさま「らいむったら、わたくしだけこんな格好させるなんて・・・ひどいわ

さらにここで、ブログでお世話になっているあとるしゃんさんと偶然にお会いし、撮影会に飛び
入り参加して頂くことに!
IMG_6161.jpg IMG_6179.jpg
あとるしゃんさんの1/6っ娘たち・・・ってか!?
バニーなジェニーちゃんもキタ━━━(゚∀゚)━━━♪(爆
 
お友達が増えてほっとするフィーナさま(笑
IMG_6209.jpg IMG_6188.jpg
もこちゃん「あのぉ?姫さまみたいにおっきなお胸になるにはどしたらいいのぉ?」
フィーナさまあとるしゃんお兄ちゃんにお願いすると、おっきくしてくれるかも?ふふ

あぁ!妄想、膨らみんぐヽ( ´¬`)ノ

最後に、全員集合しての一枚。
IMG_6160.jpg
左から、FumizoさんYokoさん白雪たんリンたん
二人ともお揃いのお洋服なので、双子設定かな?

サティーさん椿さん
赤いドレスがとてもお似合いで、まさに「椿」のような可憐さですね!

ほそさんイブたん(1/6)そしてあゆむクン白雪たん
白雪たんは本当に色白で、とても繊細なイメージの娘ですね。

らいむ家にホームステイ中のフィーナさま
オイラってば、人前でこんなせくしぃな格好させちゃって・・・
ウチに帰ったら怒られちゃうな~(笑

あとるしゃんさんジェニーちゃんもこちゃんあいかちゃん、そして・・・
あれ?ベッキーさんだったかな?<マテ
スミマセン、間違ってたらご指摘下さいませ。

こんな感じで、ワイワイとドール話をしながらの撮影会はとても楽しかったです。
ってか時が経つのも忘れて、閉場の16:00頃まで粘ってしまいましたよ!


あとるしゃんさんとはここでお別れし、その後は残る皆さんと一緒に、品川のアンナミラーズ
にて夕食を頂きました。

や!だってほそさんが・・・
「あンあンミラミラしたいよo(><*)o o(*><)したいよ~
って、泣いて頼むから仕方ないですよね、ね?<ウソ

途中から、撤収を終えたtam-tamさんも合流し、貴重なドール服製作秘話などを伺いました。
その他、ドールメイクの話からアニメ・ゲームのオタ話まで、さまざま話題で盛り上がりました。
ってかオタ話はもっぱら、ほそさんFumizoさんと自分だけでしたが(笑

そうこうしているうち、あっと言う間に19:00を過ぎ、そろそろお開きの時間です。
みなさん、今日は本当にお疲れさまでした~
次は12月23日(日)ドルパ18でお会いしましょう!

そんなこんなで21:00過ぎに帰宅。
今回も皆さんと撮影会が出来たし、色々なお話も出来たし、思いがけずあとるしゃんさんにも
お会い出来たし、大変有意義な一日でございました。

ってかドールショウ初参加と言うことで、サクッと様子見のつもりだったのに・・・
なんだかイパ~イ買ったような気がしますが・・・ハテさて?<マテ

その辺は最終回「ふっ…やっちまったぜ(爆」で改めてご紹介しますので、見ちゃらめです(ぽ

でわ

nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 18

紫苑

こんばんはー^^

机・椅子キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これがあれば、姫様の学校ネタも完璧!(Σ(☆∀☆;)
・・・と思ってしまったのは私だけじゃないはず!!!(笑
ぜひ、購入して、学校コントを!←マテ

次回どれだけやっちまったのか、楽しみにしてます(笑
by 紫苑 (2007-10-25 23:36) 

hoso

らいむさん、またまたこんばんわ~
>「らき☆すた」より、こなたの表情12種セット(笑
かがみんの12種セットなら買ったのですが…w

>(;゚д゚) ・・・キャベツだー!(大爆
ちょwなんというステキなディーラーさんでしょう!w
キャベツへの愛が感じられますね!(爆)

>魔界天使ジブリールo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
今回のドルショの目玉でしたね(マテ)
冬ドルパでは販売されるのかなぁ。

>我が愛機ライーザたん(EOS KissD-N)を同伴!(笑
今回は写真が綺麗ですね~
デジイチだと多少絞っても背景がボケるので被写体が映えるんですよね。

>ミニスカ巫女まゆタン・・・買っちゃいました(笑
巫女服とまゆたんお迎えおめでとうございます(マテ)

>自分はチャイナ服のフィーナさまを同伴しちゃったりして(笑
次回は私も委員ちょさんを連れて行こうかな?
ブ○マランドセルとか、スク水メイド姿でツーショット撮りたいですねw

>「あンあンミラミラしたいよo(><*)o o(*><)したいよ~」
何を仰いますか!
ここはFumizoさんが行きたかったから、という事にしておきましょう(爆)

>ってかオタ話はもっぱら、ほそさん、Fumizoさんと自分だけでしたが(笑
tam-tamさんを女性陣の方の席にすれば良かったかもですね。(^^;
でわでわ、やっちまった報告お待ちしていますw
by hoso (2007-10-26 00:03) 

雪華鈴妃

机と椅子!!!!!!!!!!!
すごいっ!欲しいですよねコレ
でも大きいだろうなぁ

あ、ブログですが他で再開しましたのでお知らせに来ました
そしてリンクさせていただきました
またまた宜しくお願いしますw

http://suzumamama.blog122.fc2.com/
by 雪華鈴妃 (2007-10-26 00:11) 

donnersclag

らいむさん、またまたおはようございますー♪

そういえば、らいむさんの携帯画像キレイだなぁ・・・と思っていたら、やっぱデジイチでしたかw

>メイドもこちゃんも・・・いやぁ〜本当に和みますねぇ
すっかりちんまいs・・・以下略(笑

>キャベツだー!(大爆
キャベツだー!だ・だ・だー!!(激爆
いやもう、最敬礼ですねw

>こちらでは他にも、DD素体にMDDまゆヘッドを付けたのになぜか10歳のなのはタンや・・・
>MDD素体にDDハルヒヘッドでシャナを再現したりしていました。
おぉ〜〜こういう手があったんですねー!!(驚
これは、楽しいかも〜♪

>60cmドール用、学校の机・イスセット 8,000円
らいむさん宅のお嬢様人数分だと凄い金額ですねっ!w

>自分はチャイナ服のフィーナさまを同伴しちゃったりして(笑
流石チャイナs・・・以下略(爆
撮影会いいなぁー楽しそうです。

>「あンあンミラミラしたいよo(><*)o o(*><)したいよ〜」
ぶわはっは、声が聞こえてきそうです・・・らいむさんの(爆
by donnersclag (2007-10-26 09:11) 

サティー

らいむさん、おはようございます☆

>60cmドール用、学校の机・イスセット 8,000円
これがウワサの机・イスセットですか!
お写真で見る限り、本物みたいな完成度ですね!
ただ、お値段や置き場を考えると、ちょっと考えちゃいますね。

>自分はチャイナ服のフィーナさまを同伴しちゃったりして(笑
セクシィーフィーナさまのチャイナ姿、
とっても、まぶしかったですw(>▽<)w
トモさんのペイントも素晴らしくて、ペイントが加わると、
肌があんなにも生き生きして、セクシィー度もグンとUP
するのですね~勉強になりましたw

>赤いドレスがとてもお似合いで、まさに「椿」のような可憐さですね!
ありがとうございます☆
まだまだ反省すべき点がたくさんあるメイクですが、
みなさんに可愛がっていただけて、私も椿も嬉しかったです^^
次回は写真写りを考えて、もう少し濃いメイクにチャレンジします!

>「あンあンミラミラしたいよo(><*)o o(*><)したいよ~」
殿方は全員、あんあん・ミラミラ希望だったってことですよね(笑)

今回も皆様の可愛いお嬢様、お坊ちゃまとわらわら
撮影会ができてとても楽しかったです^^
年末のドルパでもこんな風に楽しく撮影会が出来るといいですね。
それでは♪
by サティー (2007-10-26 10:07) 

FetishRoom_Master

こんにちは

皆さんご注目の学校机椅子セット、前回のイベントでは数量が少なくて即完売だったのですが、今回は多量に持ち込まれていたこともあり、15:40の時点でも3セットほど残っていました。
私も欲しかったんですが、前日の散財のおかげで財布が許しませんでした。今になって後悔しているという・・・orz
次回以降、どうなるかは分かりませんが、絶版になる前に早めに確保した方がいいかもしれませんね。

こなた12人セットは気がつかなかったなぁ、いやぁコレは欲しいかもw
キャベツはしっかりチェックしました。

フィーナ姫のチャイナドレス、とても素敵ですねぇ・・・。うちにはナンチャッテしかないので、次はこういうチャイナドレスを確保したいです。

デジ一での撮影とのこと、イベントではどうしても暗くなりがち&距離が取れないので今までコンデジOnlyだったのですが、こうして拝見するとやはり綺麗ですね。次はそうしようかなと、ふと考えましたw

あれっ?? アイドールは参戦されませんか?

やっちまった編、楽しみにしています。

でわ・・・
by FetishRoom_Master (2007-10-26 10:40) 

tam-tam

らいむさん、こんばんは~^^

ドルショお疲れさまでした~~。
詳しいレポ、しっかり楽しませて頂きましたm(_ _)m
会場を散策した気分になれましたよ~。

>こなたの表情12種セット(笑
おぉー、好きかも、こういうの。

こうして拝見していると、皆さんディスプレイ凝ってますねー。
いつも最後の方で時間がない~!!と
凝れない自分、反省・・・。

>我が愛機ライーザたん(EOS KissD-N)を同伴!
撮影なさってる時に、気付きました!
うちの姫たちを綺麗に撮って下さってありがとうございます。

私もチャイナを拝みたかったです・・・。
けど、あンあンミラミラできて、楽しかったです♪
また、次回ドルパ18でお会いしましょう~(* ´∀`) ノシ
by tam-tam (2007-10-26 23:07) 

Fumizo

またまた、こばわ~ん。

>(;゚д゚) ・・・キャベツだー!(大爆
愛情を感じますね。(笑)
このディーラーさまは、武装神姫もありますし
フィギュアよりのディーラーさまなのかな?
キャベツ売ったら、バカ売れな気がしますね。

>魔界天使ジブリールo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
これは、販売予定があるんでしょうかね?(笑)
つか、是非とも販売して欲しい方が沢山いそうな気がしますが。
販売品は1/6物が殆どだったのかな?

>ちょっと気になるアイテムだったのですが、おっきくてお持ち帰りが大変そうなので諦めました。
えぇぇぇ~。現地で宅急便のサービスありましたよ?確か。
または、目の前のコンビニで手配しちゃうとか・・・
相談してくれれば、いくらでも手段を考えたのに。(笑)
ネタ的に欲しいアイテムですね。

>Fumizoさんとほそさんのデムパを受信しちゃったんだもん!(爆
ヲヲヲヲ。らいむさんなんて言う受信感度の強さなんでしょ。(笑)
まさか、ワシの祈りが届くとは思いませんでした。
しかも、しっかりチャイナを脱いだお姿まで拝ませていただけるとは
『わが生涯に一片の悔いなし』

>次は12月23日(日)のドルパ18でお会いしましょう!
あれ?うそん、次はドルパなの?
んじゃ、その間に予定が合えば秋葉で会いましょう。(笑)
フフフ・・・I DOLLでらいむさんを誘い出す為のディーラーを探しておきますね。

でわでわ、お疲れ様でした。
by Fumizo (2007-10-27 17:53) 

らいむ

紫苑さん、こんばんわ~

>・・・と思ってしまったのは私だけじゃないはず!!!(笑
正しく自分も同じことを思ったのですが・・・
少なくとも4~5セット以上揃ってないと、臨場感が出ないかな?とも思ったりして(笑
まぁそれだけ買ったら、いくら散財するんだよって感じですが(爆

次のイベントで売ってたら、今度こそ買ってみようと思います。
当然、1セットだけですが(笑

でわ~
by らいむ (2007-10-28 04:39) 

らいむ

ほそさん、またまたいらさい!

>かがみんの12種セットなら買ったのですが…w
どうせならこなた、かがみん、つかさ、みゆきの合計48種セットで(笑

>キャベツへの愛が感じられますね!(爆)
あまりのリアル感に、思わず食べてしまいそうになりましたよ(爆

>今回のドルショの目玉でしたね(マテ)
マジに隠れた目玉でしたね。
あの展示の前で2~3時間眺めていたかったです(笑

>デジイチだと多少絞っても背景がボケるので被写体が映えるんですよね。
今回もストロボ無し撮影だったので、F5.6固定の絞り優先モードで撮影・・・
AEB機能を使って6枚づつ撮影しました。
おかげで、後半の撮影会ではメモリーがピンチに(汗
カード買い増そうかな?

>巫女服とまゆたんお迎えおめでとうございます(マテ)
や!巫女服は買ったけど、まゆタンは別だから!

>ブ○マランドセルとか、スク水メイド姿でツーショット撮りたいですねw
じゃ、次はたま姉さま連れて行こうかな?
例えば・・・スク水バニーとか、セーラーブ○マとか?(爆

>ここはFumizoさんが行きたかったから、という事にしておきましょう(爆)
ぶ・らじゃ~(´д`)ゞ<あふぉ

>tam-tamさんを女性陣の方の席にすれば良かったかもですね。(^^;
幼っ娘わらわら同盟・構成員同士の方が話題が進むかと思いまして・・・(笑

でわ!
by らいむ (2007-10-28 04:50) 

らいむ

北上若桜さん、いらっしゃい!

>でも大きいだろうなぁ
そうなんですよ~(汗
正直持って帰るのが大変なので諦めたくらいで・・・
荷物を宅配で発送するのが決定的な地方イベントなら、間違いなく買ってたんですけどね~(笑

>あ、ブログですが他で再開しましたのでお知らせに来ました
了解しました!
こちらでもリンクを直しておきますね。
新ブログの方も、頑張って下さいませ。

でわ~
by らいむ (2007-10-28 04:53) 

らいむ

ドナさん、こんばんわ~

>と思っていたら、やっぱデジイチでしたかw
やっぱり一眼はレスポンスも良くて撮りやすいですね~
後は持ち歩きさえ何とかなればって感じですが(汗
ってか帰りはバッグの中身がイッパイで、カメラ入れるのに苦労しました(笑

>すっかりちんまいs・・・以下略(笑
や、だから全然そんなこと(以下略w

>いやもう、最敬礼ですねw
何気に、鉈の出来も素晴らしかったです。
コレでスクイズごっこを(以下略w

>おぉ〜〜こういう手があったんですねー!!(驚
お顔はハルヒそのまんまなのですが、どう見てもシャナたんそのものでした。
てか、なのはタンより背が低いシャナたんって・・・(笑

>流石チャイナs・・・以下略(爆
や、だから全然そんなこと(コピペw

>ぶわはっは、声が聞こえてきそうです・・・らいむさんの(爆
いや、これはFumizoさんが泣いて頼んだからって事で口裏合わせてますので・・・<コラ

でわ!
by らいむ (2007-10-28 05:07) 

らいむ

サティさん、こんばんわ!

>これがウワサの机・イスセットですか!
噂かどうかは定かではありませんが・・・(笑
お値段はやっぱり高めですね。
自分的には最低4つくらいは揃えて、ドリフのコント的なものをやってみたいかな?
あ、そうすると教壇もいるなぁ。

>とっても、まぶしかったですw(>▽<)w
ありがとうございま~すヽ( ´¬`)ノ
後で姫さまに伝えておきますね~(笑
てかサティーさんちでも、ちょいとせくすぃなDDっ娘を一人いかが?
・・・旦那さま専属とかで<コラコラw

>次回は写真写りを考えて、もう少し濃いメイクにチャレンジします!
ドルパ18でおあいできるでしょうか?
楽しみにしてますね!

>殿方は全員、あんあん・ミラミラ希望だったってことですよね(笑)
まぁ仕方ないので、そういうことにしておいてあげますっ!(爆

でわ!
by らいむ (2007-10-28 21:02) 

らいむ

マスターさん、こんばんわ。

>15:40の時点でも3セットほど残っていました。
自分はちょうど昼頃に撮影したのですが、その時はだいぶ残っていました。
でもその後、残り3つとは・・・結構売れてますね!
あぁ!やっぱ自分も買っておけば・・・(汗

>いやぁコレは欲しいかもw
残念ながら非売品だったようです。
ってかこれ、1シーン毎に表情変えたりしてコントに最適ですね!(笑

>うちにはナンチャッテしかないので、次はこういうチャイナドレスを確保したいです。
自分のこのディーラーさんのチャイナ2着以外は、某の<ナンチャッテ>チャイナしか持ってません(笑

>こうして拝見するとやはり綺麗ですね。
ありがとうございます!
ISO値上げても画質が荒れないし、手ぶれ補正でストロボ無しで取れるのが強みですね。
でも、どうも全体的にホワイトバランスが合ってなかったようで修正するのが大変でした(汗

>次はそうしようかなと、ふと考えましたw
荷物があると一眼は結構邪魔になるので、毎回持って行ける訳じゃないんですよね。
自分はイベント用のコンデジが欲しいなぁと思ってます。

>あれっ?? アイドールは参戦されませんか?
逝くと何かしら買ってしまうし、買っても積まれていくだけなので・・・(汗
次はスルーしようかなぁ?と思ってます。

でわ!
by らいむ (2007-10-28 21:15) 

らいむ

tam-tamさん、こんばんわ!
既に先週のことになってしまいましたが・・・(汗
ドルショ、遠路遙々お疲れさまでした。

>詳しいレポ、しっかり楽しませて頂きましたm(_ _)m
とても稚拙なレポートながらもお読み頂き、ありがとうございました。

>凝れない自分、反省・・・。
いやいや!そんなこと無いですよ。
tam-tamさんのブースも統一された色彩でシックにまとまっていて、なかなかだと思いますよ!

>うちの姫たちを綺麗に撮って下さってありがとうございます。
ありがとうございま~すヽ( ´¬`)ノ
今回はいつもよりは綺麗に撮れた感じですが・・・
自分的には、まだまだだなぁ!とも思ったり(汗
と言うのも、上からの光で表情が暗くなっちゃうんですよね。
この辺が綺麗に撮れるように、次に一眼で撮る時はストロボの使い方を工夫してみようかなと思ってます。

>私もチャイナを拝みたかったです・・・。
ドルパ18ではウチの娘もブースにお邪魔させて頂きたいなぁと思いますが・・・
tam-tamさんのブースと全然イメージ違う娘なので、本当にお邪魔にならないか?ちょっと心配です(笑

でわ~
by らいむ (2007-10-28 21:34) 

らいむ

Fumizoさん、どもども~

>キャベツ売ったら、バカ売れな気がしますね。
一発芸に最適なアイテムですね~
でも、ボクは買わないけどね?(笑

>これは、販売予定があるんでしょうかね?(笑)
その点をちゃんと聞いておけば良かったなぁと、ちょっと後悔・・・OTZ
もしあるとすれば版権の通るドルパ18あたりが有力なので、今後要チェックですね。

>販売品は1/6物が殆どだったのかな?
なんせジブリールさんに釘付けで他が目に入らなかったので、どうだったか・・・(汗
物販はやってなくて、展示だけだったような気が???

>えぇぇぇ~。現地で宅急便のサービスありましたよ?確か。
や、机・椅子セットだけで宅配を使うのも気が引けてしまいまして(笑

>しっかりチャイナを脱いだお姿まで拝ませていただけるとは
まぁご参考までにってことで、イベント限定の特別サービスです。
てか実は、L胸ねむさんの素体だったりしますが(笑

>んじゃ、その間に予定が合えば秋葉で会いましょう。(笑)
恐らくドルパガイドブックを買いに逝くときになるかも?
ってか、これ以上散財させないで下さいよぉ~(^_^;)

でわん。
by らいむ (2007-10-28 21:48) 

あとるしゃん

こんばんは~。遅くなりましたが、ドールショウお疲れ様でした。
&撮影会にお誘いいただき、ありがとうございました。

バニーの匂いをかぎつけるとは、さすがバニー好きで名高いらいむさんです。
金髪の子はご指摘のとおり、ロスエンのベッキーです。
ドルパアフターイベントで10番台というくじ運浪費とともに
やってきた子だったりします。
ちゃんと眼鏡をかけさせるんでした。orz

らいむさんはあいかわらず買いっぷりがすごいようですね。
お披露目記事を楽しみにしています。

それでは、また機会があればよろしくお願いします。
by あとるしゃん (2007-10-30 00:35) 

らいむ

あとるしゃんさん、いらっしゃい!
当日は少ないながらもお話が出来て、とても楽しかったです。

>さすがバニー好きで名高いらいむさんです。
や、別にバニースキーじゃな・・・いや?バニースキーです、自分(爆
代わりと言っては何ですが、チャイナスキーじゃありませんから~
ついでに、ブ○マスキーでも無いですw

>金髪の子はご指摘のとおり、ロスエンのベッキーです。
やっぱり!
ボークスのサイトで必死に調べた甲斐がありました<マテ

>ちゃんと眼鏡をかけさせるんでした。orz
むしろずれたメガネが萌えのツボ(爆

>お披露目記事を楽しみにしています。
大阪ドルパ分が終わってからになると思いますが・・・(汗
例によって、気長にお待ち頂ければと。

でわ~
by らいむ (2007-10-30 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記