SSブログ

ドールショウ20・初参加レポート・・・最終回「ふっ…やっちまったぜ」(爆 [参戦レポ~ドールショウ]

今まで2回に渡って、21日(日)に浜松町の東京都立産業貿易センターにて開催された、
ドール関連の展示即売会ドールショウ20に初参加した時の模様をお送りして来ましたが…

IMG_6224.jpg
その1「どんなイベントなのか?今回は様子見ってことで!」
 
その2「様子見のハズだったのですが・・・」(汗

最終回の今宵は、買うつもりじゃなかったけど気が付いたら買っていた品々をご紹介して
みたいと思います


まずはAzoneブースで購入したアイテムです。

編み上げロングブーツ(黒・茶) 各1,700円

元値3,300円ですから、約半額での購入ですね。
オーソドックスなデザインだし、使い道は多いと思うのですが・・・売れないのかな?(笑
まぁ自分もすぐに使う予定はないのですが、こういうアイテムって前もって購入しておかな
いと、いざコーディネイトって時に困るんですよね~

この他、小物類では・・・

SD用イミテーションダイヤのクロス 700円

コレも王道的なデザインですね。


次はモモ屋萬年堂さんで購入したお洋服です。

DD用アンサンブル・セット 9,000円

薄いピンクのインナーとジャケット、そして千鳥格子なスカートのセットです。
落ち着いたイメージのお姉さんっぽいデザインがお気に入り・・・
ディーラーさんでの展示のように、たま姉さまが一番似合いそうですね。


さらにAngelPafaitさんでGetした・・・

DD用ブルーのドレスセット 8,500円

エロゲちっくな魔法少女(18歳以上)っぽいデザインです(爆
もちろんL胸対応、絶対領域も期待できそう!


3着目・・・暁光館さんの一品です。

DD用アリス風ミニドレス(ピンクストライプ) 8,000円

デザインからしててっきりL胸仕様かと思ったら、M胸用でした
まぁそれでも、とても魅力的なお洋服には違いないですね。
お胸部分の編み編みに加え、両腕も編み上げになっているのがポイント!
ピンクの縦ストライプがとても鮮やかです。


残念ながら、ディーラーさんを失念してしまいましたが・・・

MDD用ミニスカ巫女メイド 4,000円

無邪気に可愛いこのみタンにうってつけのお洋服?ですね!
あぁっ早く「巫女さんこのみん、ズキュ―(゚◇゚;)→ンと参上させたいなぁ(爆
ってかその前に、コレに合うニーソとブーツを探さないとね。


最後は・・・皆さま、お待たせしましたっ
 
MDD用スク水とオマケで付いてたプールバッグ 1,600円

皆さまが心待ちにしていた、MDD用のスク水(紺)が満を持して登場ですっ

ディーラーさんのブースでも着用見本がなかったので、サイズ的にどうなのか?未だ未知数
ではありますが、はてさて???
ぴっちぴちにフィットしてくれると良いなぁ!<マテ
ちなみに裏地が無いので、色移りしないか?が心配なところですね


ってことで今回のドールショウ20でのお買い物はお洋服5着小物類4点計9アイテム!
気になるお会計は・・・35,200円でした。

さらに前日のDDイベント【リンク先18禁】でもドール関連で散財してますから、それらを合わ
せると・・・・合計55,570円!?

ドルパでの出費と比べればだいぶ少ないですが、それでも2005年の名古屋ドルパ2に匹敵
する金額ですよ

参加当初は「様子見」とか言っておきながら、オレってヤツぁよぉ!

ふっやっちまったぜ(爆

でもな?でもな!こんなに素敵に無敵で可愛いお洋服をいっぱい見せられたら・・・
「買うな!」と言う方が無理だよな?なっ?(笑


ってなことでしばらくは緊縮財政モードに入りますので、11月25日(日)I・DOLL21
スルーの可能性大です
まぁこれ以上買っても積まれて逝くだけだし、参加するとついつい買ってしまうので、逝かない
のが吉かと。

皆さま、次は12月23日(日)ドールズ・パーティー18でお会いしましょう
でわ















あ?もしかしたら・・・自分のドッペルゲンガー魂の双子I・DOLL会場に出没するかも
知れません(爆
もし見かけたら、仲良くしてあげて下さいね<あふぉ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 8

FetishRoom_Master

いやぁ、相変わらずの気持ちよい散財ッぷりに脱帽ですw

>DD用アンサンブル・セット 9,000円
シンプルなデザインのわりにお値段にビックリ、でも、とてもセンス良さそうな一枚ですね。

>DD用ブルーのドレスセット 8,500円
18を過ぎても魔法【少女】なのかなw

>DD用アリス風ミニドレス(ピンクストライプ) 8,000円
煩悩はじけまくりw<失礼
ダメですよ、暁光館さんはとても素敵なディーラーさんなんですから、そんな目で見ちゃ~~、そうそう、L胸作品はあの白の編み上げツーピースが処女作で、他は全てM胸限定なんですよ。これからはL胸も作って欲しいですよね。

>MDD用ミニスカ巫女メイド
ミニスカで、巫女で、メイド・・・・、三連コンボ(古ッ)で来ましたね。コレはお披露目が楽しみです。

>魂の双子がI・DOLL会場に出没
は~~~い、その節はよろしく御願いしま~~すw(^▽^)/

でわでわ・・
by FetishRoom_Master (2007-10-27 12:42) 

hoso

こんばんわ~
らいむさんのやっちまった記事を見るのが楽しみで楽しみで…w

>DD用ブルーのドレスセット
エロゲな服キター!w
らいむさんちの誰が着ても似合いそうですね!

>MDD用ミニスカ巫女メイド 4,000円
ミニスカ巫女メイドキター!!
私は売ってるの気が付きませんでしたよ。やはりミニスカ巫女は良いですね。
これを着たこのみたんをハァハァしながら待ちたいと思いますw

>最後は・・・皆さま、お待たせしましたっ
MDDスク水キター!!w
流石らいむさん、スク水を逃さない嗅覚をお持ちですね!
上と組み合わせてスク水巫女とかも面白いかも?(爆)
最近はMDD服も色々と増えてきて嬉しいですね!

>合計55,570円!?
散財おめでとうございますw
私はそこまで使ってないと思いますが、恐らく40kは超えてますね。(^^;

I DOLLでの散財も期待してますね!
あ、今回のお洋服のお披露目もお待ちしています(ぉ
by hoso (2007-10-27 21:31) 

30

らいむ様、はじめまして。
上須戸屋の30と申します。
以前より、らいむ様のブログを拝見していました。
何時も面白い記事で楽しく読ませていただいてます。

MDD用のスクール水着
私も非常に気になったのですが、同じように「色移り」が気になり断念した品です。
でもプールバックが付いてるなんて知ってたら買ってたかもしれません。
着用した「このみたん」のお姿を楽しみにしてます。

それでは
by 30 (2007-10-28 21:31) 

らいむ

マスターさん、いらっしゃい!

>いやぁ、相変わらずの気持ちよい散財ッぷりに脱帽ですw
本来散財する予定ではなかっただけに、来月は厳しい日々を送りそうです(笑

>シンプルなデザインのわりにお値段にビックリ
今回買った中では一番高価でした・・・(汗
確かにシンプルデザインで9k円は高いですが、ああいうイベントだと金銭感覚が鈍くなってしまうところがありますよね。
でも、かなり作りも良いので自分的には気に入っています!

>18を過ぎても魔法【少女】なのかなw
ほら?設定上はどんな娘でも18歳以上ってことになってますから(笑

>素敵なディーラーさんなんですから、そんな目で見ちゃ~~
あははははh(汗
せくすぃなお洋服が多かったので、同じアイテムでもM胸用とL胸用の2種類があるのかな?なんて思ってましたが、ほとんどがM胸用なんですね。
サイトによると、ディーラーさん個人もM胸の方がお好み?なご様子・・・
でも、これからはL胸用も作ってほしいですね。

>コレはお披露目が楽しみです。
年内にお披露目できるかどうか・・・OTZ
巫女さんってことで、新年のご挨拶にお披露目するかも(笑

でわ~
by らいむ (2007-10-29 13:32) 

らいむ

ほそさん、こんちわっす!

>やっちまった記事を見るのが楽しみで楽しみで…w
そんなに期待されましても・・・(汗
ってか今回は、ほそさんの遙かにやっちゃってるように見えましたよ?

>エロゲな服キター!w
や、エロゲじゃないから!(笑
一応、L胸ねむさんあたりにお披露目してもらおうかな?と思ってます。

>私は売ってるの気が付きませんでしたよ。
そんな・・・ほそさんらしくない!<マテ

>これを着たこのみたんをハァハァしながら待ちたいと思いますw
巫女さんねむさんとの2SHOTなんて、おもしろそうですね!
新年のネタにしてみようと思います。

>流石らいむさん、スク水を逃さない嗅覚をお持ちですね!
あれ?ほそさんも当然買ってますよね?ね?

>私はそこまで使ってないと思いますが、恐らく40kは超えてますね。(^^;
おかしいっ!そんなはずわないっ!<コラ
きっと隠れて、学校の椅子・机セットを4つ位買ってるに違いない!(爆

>I DOLLでの散財も期待してますね!
一応逝かない方向なので、あまり誘惑しないでくださいよぉ~w

でわ!
by らいむ (2007-10-29 13:42) 

らいむ

30さん、はじめまして!
ようこそいらっしゃいました~
かくいう自分も、マスターさん経由で30さんのブログ、拝見させてもらってましたよ。

>同じように「色移り」が気になり断念した品です。
生地を見た感じ、長時間着せっぱなしは無理でも撮影の時間くらいは問題ないかも?ってことで購入してみましたが、実際のところは分かりません。
MDDでは現在のところ交換用のバディパーツがないので、あまり無理出来ないのが残念なところです。

でわ!
またお越し下さいませ♪
by らいむ (2007-10-29 13:50) 

こんばんわ
ひじき屋です

ドールショー参加されたんですね(笑
実は私も行っていたんですよ~
もしかしたら会っていたかもしれませんね!
あーでも
ぶつかっていたらごめんなさい(遠い目

青いお洋服私も見ました(笑
ドルフィーじゃぺったんだから似合わないんだろうけど・・・
SDとかで作ってよ(>□<とか内心叫んでいました(笑

着せたお写真楽しみにしてます(^^
by (2007-10-30 23:37) 

らいむ

ひじき屋さん、いらっしゃい!

>実は私も行っていたんですよ~
おぉ!それは奇遇ですね~
お目当てのアイテムや何か収穫はあったのでしょうか?

>もしかしたら会っていたかもしれませんね!
そんな柱の陰から覗いてないで、声をかけてくれれば良かったのに~<マテw

>ぶつかっていたらごめんなさい(遠い目
あ、ぶつかったりしちゃったのですか?
・・・ひじき屋さんってばドジッ娘(萌w

>SDとかで作ってよ(>□<とか内心叫んでいました(笑
自分はその逆を思うことがありますよ。
SD用のエレガントなドレスをDD用で作ってほしいとか。
まぁサイズ的にぶかぶかなのを我慢すれば着せられるんですけどね。

でわ。
by らいむ (2007-10-31 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記