SSブログ

たま姉さま~「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」その3・・・紅のロングチャイナドレス [ドール~たま姉さま(DD)]

ドールショウ20を間に挟み、約2週間ぶりになる今宵のお披露目は・・・

大阪ドルパ4会場にて購入
した、ディーラー製の紅のロングチャイナドレス
ご紹介したいと思います

今回のチャイナドレスはL胸仕様ってことで、前回に引き続きたま姉さまにモデルになって
貰いました!
でわ・・・早速コント逝ってみよう~(笑

★ 前回までのあらすじ ★

先週末の土・日に開催されたドールイベント・・・
それに連日参加することをたま姉さまに告げたらいむ。
たま姉さまのお色気攻撃にそそのかされ情熱的な応援を受け、大きな戦果を
上げるべく意気揚々とイベントに繰り出したのだが???



たま姉さま「ドールショウに行ってきたのね?お疲れさま、らいむ

いやぁ!たま姉さまにねぎらってもらえるなんて・・・
めがっさ癒されちゃうな~

でもまぁ、ドールショウ自体はそんなに大変じゃないんですけどね?


たま姉さま「ふ~ん?じゃあ何がそんなに大変なのかしら?」

実はその後に写真を整理したり、レポート記事をUP方が何倍も大変なんです!
しかも一気に15件を上回るコメントを頂いちゃったりして、嬉しい悲鳴ですよ~
ヽ(´Д`)ノうわぁぁ~い

既にご覧になった方も多いと思いますが・・・・
ドールショウ20での撮影会で、フィーナさまに着てもらったチャイナドレスです。


たま姉さま「んもぉ二日も三日もお返事しないで溜め込むからよ

あはははははh(;´д`)ゞ

コメントを下さった皆さま・・・
少しづつお返事していきますので、もうちょっと待ってて下さいね~m(; _ _)m

サイズはL胸仕様。
お胸もウェストもキツ過ぎず、若干の余裕をもって作られていますが・・・
ご覧の通り、とても綺麗なシルエットに仕上がっています!


たま姉さま「で?ボークスさんDDイベントの方はどうだったの?」

ギ(;゚д゚) クッ

や、DD用のデート着セット2着は何とか確保出来たんですけどね?
じ、実はその・・・

さらに白い生地で裏地が施してあり、色移り対策も万全!
表の生地が素体に一切触れないので、安心して着たきり雀に出来ます<マテ



たま姉さま「ん?実は?・・・実はどうしたのかしら?」

じ、実は・・・マジカルテールのウィッグが買えなかったんだよぉ
たま姉さまに「魔法のL胸~マヂカルたまねぇ」になって貰いたかったのに~(爆

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。うぇぇぇぇぇん



たま姉さま「そっそうなの?それは・・・残念だったわねぇ~
(ふぅ助かったわ・・・)ごにょごにょ
(いくら何でも『マヂカルたまねぇ』なんて恥ずかしいこと出来ないわよ)

でもでも!
ドールショウでは、たま姉さまに似合いそうなフェミニンなアンサンブルセットを
買ってきました。
さらにL胸用のブルードレスやピンクストライプのアリス風ドレスもGet出来たし、
充分な戦果を上げてきましたよっ( ^ー゚)bグッ!


たま姉さま「らいむ・・・よく頑張ったわね!」
(L胸用ドレスってのは、ちょっとヤな予感がするけど・・・ボソボソ)

じゃ、じゃあ・・・たま姉さまぁ
ごっご褒美を下さいませ~(シ_ _)シははぁ



たま姉さま「んもぉしょうがないわねぇ

お?おぉぉぉぉぉっ?(*´¬`*)


たま姉さま「ちょっとだけよ?

際どいスリット、カモ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!(爆

チャイナに必須のスリットは若干短め・・・もうちょっと際どくても良かったかも?(笑


たま姉さま「らいむったら・・・ホントにチャイナスキーなんだから

や?やややや!違いますよ~
自分は決して、チャイナスキーじゃありませんから!

スリットは片方のみで、反対側にはありませんが、左右で違ったシルエットが
楽しめるので、コレはコレでなかなか良いデザインだと思います。


たま姉さま「ところで・・・」
       「ドルショではフィーナにこのチャイナ着せて連れて行ったわよね?」

ハイ!その通りですが・・・それが何か???

こんな感じで、デザインや造りも素晴らしいチャイナドレスですが、難点がひとつ・・・
うしろの止め部分はスナップボタンが3つしか付いてないので、ポーズによっては背中~
お尻が○見えになってしまうんですよねぇ(汗
あとでボタンを追加しようかな?・・・ママンに頼んで<あふぉw


タマ姉さま「わたし、その間ず~っとすっぽんぽんにされたままだったんだけど
      「何か申し開きがあるかしら?ふふふふ

や、当日の朝だったのでお洋服をご用意する時間が無くて・・・その

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


★ The END? ★


ってなことで・・・
夏の大阪ドルパ4Getしたディーラー製「紅のロングチャイナドレス」
お披露目しましたが、いかがでしたか?

次のお披露目も再びチャイナドレスで逝ってみたいと思います。
当ブログ常連のチャイナスキーの皆さま・・・ご期待下さいませ!(笑
でわ


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 22

taka

初めまして。何度かブログを覗いているうちにいつの間にかエステルをお迎えしていました。以前から興味があってタマ姉をお迎えするかとても迷いました。今思えばやっぱりお迎えしておけばと・・・ますます思うところです。

これからもちょくちょくお邪魔します。
これからも頑張ってください。
by taka (2007-10-29 00:15) 

らいむ

Takaさん、はじめまして!
こんなあふぉなブログへようこそおいで下さいました(笑

>うちにいつの間にかエステルをお迎えしていました。
てことは?自分がTakaさんを散財の道に引き込んでしまったのでしょうか?w
あ?それとも前からどなたかをお迎えされていたのかな?
ドールはハマると、底なしに散財してしまうので気をつけないとですね~
ってか自分が気をつけろって感じですが(笑

>以前から興味があってタマ姉をお迎えするかとても迷いました。
ドールショウのボークスブースではタマ姉の抽選販売(1体w)があったらしいですが、今後はこういう限られた機会じゃないと新品は手に入りませんね。
あとはオークションか・・・(汗
ってかドルパでタマ姉2ndVer.が出ると良いですね。
でも、もし出たら再びお迎えしてしまいそうで怖いです(笑

でわ!
by らいむ (2007-10-29 14:01) 

和音まりも

らいむさま、こんにちは。

素敵です!小悪魔なタマ姉さま…ツボ!
5枚目のアゴに指を付けているところ…

ぐはー!悶絶っ…はあはあ
良いものを見せて頂きました。
ありがとございました(ロ_ロ)ゞ
by 和音まりも (2007-10-29 16:24) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

たま姉様の美足!文句無しの、nice!でェ~すッ!!
それに、赤いハイヒール(?)の靴がとても良くコーディネイトされてて、実はそれでグリグリして欲しかったのではないですか?(ほうーら、らいむちゃん、御褒美よ〈グリグリ〉なんてネ!)

まァ個人的に、たま姉様は何をお召しになっても、その良さは変わらないと思っていますが……。

では、また。
by HINAKA (2007-10-29 19:33) 

hoso

こんばんわ~
チャイナドレス自体は先日拝見しましたが…フィーナさまも良かったですが、
やはりたま姉さまが着るとお色気ムンムンになりますね(*゚∀゚)=3ハァハァ

個人的には6枚目のややローアングルからお胸を強調した写真が好きです。
下からツンツンしたくなります(爆)
あと8枚目のお胸を寄せたアップが好きですね~

>もうちょっと際どくても良かったかも?(笑
そうですね。
腰の当たりまでスリットが入っていた方が更に良かったかもしれませんw

>お尻が○見えになってしまうんですよねぇ(汗
わざと外して「らいむ~、ボタン留めてくれる?」とかネタが出来るじゃ無いですか!
らいむさんも私たちもたま姉さまの下着が見れて皆幸せになれますよ?

今回はお花とかの小物少な目ですねw
服が濃いめの色と柄なのであえて控えられたのかもですが、
個人的には多用するよりシンプルな構図の方が却って好きだったりw

>次のお披露目も再びチャイナドレスで逝ってみたいと思います。
ちょwここ何て言うチャイナの館!?w
次回も非常に楽しみにしています(爆)
by hoso (2007-10-30 00:22) 

hamoto

こんばんわ~らいむさん
赤のチャイナドレスタマ姉にとてもよく似合ってますよ~
五重塔と松のガラは渋いですね、なんか鹿がとてつもなく可愛いです。

マジカルウイッグは残念でしたね。どこでもすぐ完売って事は、ひょっとしたら数が少なかったのかもしれませんね

>際どいスリット、カモ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!(爆
良いもの観させて頂きました。(人д<o)
  
それではまたチャイナに惹かれてやって来ますね
by hamoto (2007-10-30 00:50) 

らいむ

和音まりもさん、いらっしゃい!
Niceありがとうございました。

>5枚目のアゴに指を付けているところ…
これは自分もお気に入りのカットですね~
たま姉さまは特に、指さし手が似合うんですよ!

>ぐはー!悶絶っ…はあはあ
まりもさんも相当なタマ姉スキーですね!
ナカ━━(・∀・)人(・∀・)━━マ(爆

でわ!
by らいむ (2007-10-30 13:27) 

らいむ

HINAKAさん、いつもNiceありがとうです!

>赤いハイヒール(?)の靴がとても良くコーディネイトされてて
HINAKAさん、今良いこと言った!w
ここヒールは前日のボークスイベントで買ったおNewなんですよ~
まさに、このお披露目のために買ったと言って良いでしょう!

>ほうーら、らいむちゃん、御褒美よ〈グリグリ〉なんてネ!
あっあーっ!(悶
ってか自分はそういう趣味は無いですから・・・たぶん(笑

でわ~

でわ~
by らいむ (2007-10-30 13:33) 

らいむ

ほそさん、こんちにわ!

>やはりたま姉さまが着るとお色気ムンムンになりますね(*゚∀゚)=3ハァハァ
お披露目するにしても、同じフィーナさまじゃ新鮮みがないので、よりお色気度が高いたま姉さまにお願いしました。

>下からツンツンしたくなります(爆)
そ、そんなにツンツンがお好きですか?(笑
ほそさんちのことりしゃん・・・下乳だけ色が変わってたりとか<マテ

>腰の当たりまでスリットが入っていた方が更に良かったかもしれませんw
ソレ、入りすぎ(笑
てかそれじゃ際どすぎて、直立以外のポーズが取れませんって~

>わざと外して「らいむ~、ボタン留めてくれる?」
しまった!そのネタがあったかっ!
さすがはほそさんですね~
自分は思いつきもしなかったです(笑
次のお披露目でやってみようかな?

>服が濃いめの色と柄なのであえて控えられたのかもですが
いや、実は・・・
毎回同じお花でワンパターンだし、面倒だから無しでいいやって感じの手抜き撮影だったりして(笑
桃の花とか蓮の花があれば、よりチャイナっぽかったんですけどね~

>ちょwここ何て言うチャイナの館!?w
ブログ名を「らいむの不定期チャイナ」にしちゃおうかな?<あふぉ
な~んて!チャイナスキーじゃないからやりませんよ~(爆

でわ。
by らいむ (2007-10-30 13:43) 

らいむ

hamotoさん、こんにちわ~

>五重塔と松のガラは渋いですね、なんか鹿がとてつもなく可愛いです。
全体を見ると鮮やかな紅チャイナですが、よ~っく見ると確かに渋いですね~
絵柄を見てると、4k年の歴史を感じるなぁ~(爆

>どこでもすぐ完売って事は、ひょっとしたら数が少なかったのかもしれませんね
や、本当に残念でしたよ(泣
ってか自分の知り合いでもパープルのマジカルテールを買えた人って一人もいないんですよね。
なので、かなり少量だったようです・・・OTZ

>良いもの観させて頂きました。(人д<o)
次も期待してて下さいね~(っふっふっふw

でわ!
by らいむ (2007-10-30 13:50) 

Fumizo

らいむさん、こばわ~ん。

先日の拝ませて頂いた、チャイナ服ですね~。
これは、良いシルエットでしたよねぇ。
ほんと、胸のラインからウエスト、ヒップとDDの綺麗なラインが
見事なまでに出る、Niceなチャイナ服でした。

>「魔法のL胸~マヂカルたまねぇ」
え~っと、もの凄く気になるんですが・・・・
らいむさん意地でも探して是非実現してください。(笑)
勿論、変身バンクに超期待しております。

>際どいスリット、カモ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!(爆
てっきりここで、またらいむさんがムホムホはじまるかと思ったのに。(笑)
たま姉さま、美味しそうなおみ足ごちになりました。
何でしたら、スリットをもう少し気持ち上に上げていただけると・・・。(爆)

>次のお披露目も再びチャイナドレスで逝ってみたいと思います。
どんだけ、チャイナスキーなんだよっ!(笑)
もういっそのことMDD用のチャイナ服も買っちゃいなYO。

でわでわ、チャイナ最高~♪
by Fumizo (2007-10-30 22:22) 

taka

今晩は、またお邪魔します。
エステルは初DDです。
ギリギリまで悩みに悩んでいて最後の一押しはこのサイトでした(笑)!
タマ姉是非販売して欲しいです。ささらと一緒にとか・・・無いかな?
今はエステルがとても可愛いです。
本当は図書セットを買おうといたんですけどさすがネット瞬殺でした・・・

こんなを私から出来ればでいいんですがエステルに図書セットを着せて
レビューしてくれましたら幸いです。(黒ニーソ装備)

新潟にもボークスで出来ないですかね~(泣)

それでは、またお邪魔します。
by taka (2007-10-30 22:37) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
キタキタ~! えろむね…違うL胸タマ姉さんのチャイナ!
ぱっくり開いた胸元をハイアングルから撮影してくれw

しかし柄が良いですね、これ。なんか布も高そうな感じ。
と思って前の記事を確認したら3,000円か。見えんな。

>L胸用ドレス
タマ姉さんに着させるのかw 待ってるぜ~w
by カルディア (2007-10-31 01:17) 

らいむ

Fumizoさん、こんちわ~ん!

>ほんと、胸のラインからウエスト、ヒップとDDの綺麗なライン
そうなんですよ!(むっひょぉw
特に斜めや横から見た時の、ウェストのきゅって感じやふくらみラインがとってもGooooooood!(爆

>らいむさん意地でも探して是非実現してください。(笑)
や、探してはいるのですが・・・(汗
元からかなり少量だったので、ヤフオクでも数が出てないんですよねぇ。
某めっ!いい加減にせいやっ!(努
・・・ってことで、引き続き捜索を続けたいと思います(笑

>またらいむさんがムホムホはじまるかと思ったのに。(笑)
そうそうFumizoさんの思い通りにはなりません!(笑
てかそのたびに反撃に遭う、僕の身も案じてくらはい(爆

>どんだけ、チャイナスキーなんだよっ!(笑)
や!別にチャイナスキーって訳じゃなくて、たまたまチャイナ服が積んでったからってだけですから~

>もういっそのことMDD用のチャイナ服も買っちゃいなYO。
や、気に入ったのがあればドルショ会場でも買ったんですが・・・
MDD(MSD)用のチャイナ服って、いまいちグッとくるのが少ないんですよ。
スリットも入ってないのが多いし<マテ

でわ!
by らいむ (2007-10-31 13:37) 

らいむ

takaさん、いらっしゃい!

>エステルは初DDです。
おぉ!そうだったんですね~
お迎え、おめでとうございます♪

>ギリギリまで悩みに悩んでいて最後の一押しはこのサイトでした(笑)!
やっぱり!自分が元凶だったんですね・・・
でも、踏み込んでしまった以上は楽しまなければ損です!(笑
お互い、充実したドールライフをむひょむひょしましょう~<マテ

>ささらと一緒にとか・・・無いかな?
確かに、今後ToHeart2キャラが出るとすれば、新キャラのささらタンが有力かも。
エステルさんも新キャラだったしね。

>今はエステルがとても可愛いです。
PS2版「けよりな」はやりましたか?
こっちのエステルさんも可愛いので、お勧めですよ~(逆w

>本当は図書セットを買おうといたんですけどさすがネット瞬殺でした・・・
あらら・・・残念でしたね。
ってかアキバでは「分殺」だったので、ネットではさらに難関だったみたいです。

>エステルに図書セットを着せてレビューしてくれましたら幸いです。(黒ニーソ装備)
エステルさんと図書館デート・・・イイ!w
是非、善処したいと思いますが、いつお披露目できるか(汗
気長にお待ち頂ければ幸いです。

>新潟にもボークスで出来ないですかね~(泣)
お、新潟の方でしたか。
そういえば、ドール友達のドナさんも新潟ですね~
彼も近くにボークスが無い~と嘆いておいででしたよ。

でわ!
by らいむ (2007-10-31 13:52) 

らいむ

カルディアさん、こんちゃ~

>えろむね…
いつか言ってくれるだと思ってました!(笑
さすが!カルディアさんはボクらの期待を裏切らない!

>ぱっくり開いた胸元をハイアングルから撮影してくれw
「ぱっくり開いた」で変な部分を想像してしまいましたが・・・お胸でしたか!<マテ
ってかローアングルスキーなカルディアさんがハイアングルをお望みとおは、驚きです!<コラ
ってことで、これからは全方位スキーってことで認識したいと思いますが、おけ?(爆

>これ。なんか布も高そうな感じ。
実際どうなんでしょうねぇ?
手触り感はそんなに高級そうではありませんけど(笑

>タマ姉さんに着させるのかw 待ってるぜ~w
実は悩んでます。
寝ても覚めても、誰でお披露目するかで脳内がいぱ~いです<あふぉ

でわ!
by らいむ (2007-10-31 14:01) 

donnersclag

らいむさん、こんばんは~☆

おぉ~やっぱタマ姉さまに赤のチャイナは良く似合いますね~!
チャイナといえば、蹴りポーズですが(笑)、次回はその辺りを期待してますよ・・・と、ほそさんの電波受信した気がする(爆

>たま姉さま「んもぉしょうがないわねぇ」
これくらいの微かな谷間が見えるアングルが一番キマスね(笑

>ブログ名を「らいむの不定期チャイナ」にしちゃおうかな?
そこまでチャイナスキーだったとは知りませんでしたよ~ww
by donnersclag (2007-11-01 22:10) 

へか

こんばんわー

おおー、やっぱチャイナ服はたま姉のようなお姉さんが似合いますね〜。
しかもL胸・・・すばらしいシルエットです。

>充分な戦果を上げてきましたよっ( ^ー゚)bグッ!
ドルショではいろいろいい服を買われてましたね〜。
この前の大阪のI・Dollの惨状に比べてすごく羨ましいです。

大阪はドルパ以外はDDに関しては全くダメダメですね。

次回もチャイナですか〜。楽しみです。
by へか (2007-11-02 00:26) 

らいむ

ドナさん、こんっちゃ~!

>チャイナといえば、蹴りポーズですが(笑)
や、それはほそさんだけですから~(笑

>ほそさんの電波受信した気がする(爆
確かに、自分も先日からビンビン受信してるんですが・・・<マテ
現在、ステルスモードなのでへっちゃらのへ~です<マテ
ってかストレスモード・・・OTZ

>これくらいの微かな谷間が見えるアングルが一番キマスね(笑
若干上から撮った写真ですね。
本当はもっと上からタニ~マ強調の構図がほっすぃのですが、DDって首がさほど上向きにならないので、ポーズが決まらないんですよね(汗

>そこまでチャイナスキーだったとは知りませんでしたよ~ww
あ、あくまでも冗談だから!冗談!
・・・ふふりw

でわん!
by らいむ (2007-11-02 13:28) 

らいむ

へかさん、こんちわです。
へかさんも購入されたチャイナ服、ようやくお披露目出来ましたよ~

>しかもL胸・・・すばらしいシルエットです。
同時にM胸用も購入しましたが、このチャイナに関してはL胸の方がより似合いますね。
L胸とM胸を並べてみると、なんだかM胸の方がかわいそうになってきます<マテ

>ドルショではいろいろいい服を買われてましたね〜。
えぇ!えろえろとイイ服も買ってきました(爆
あぁ早くお披露目したいYO~(汗

>大阪はドルパ以外はDDに関しては全くダメダメですね。
ってことは、関東の方がえちぃDD服の需要が多い=えちぃヒトが多いってことかっ?(笑

でわ!
by らいむ (2007-11-02 13:38) 

こんばんは~。
お披露目ご苦労さまです。(若干乗り遅れた感が漂ってますが;;)

タマ姉さんはチャイナも素晴らしく着こなしてますね!
スタイル抜群だなぁw というか似合ってますね~。
写真を見る限り、どの角度もラインが綺麗でうっとりです。

>チャイナに必須のスリットは若干短め・・・もうちょっと際どくても良かったかも?(笑
確かに、もちょっと短くても・・・ごにょごにょ。
でも短すぎると丸見えとかいう事態に・・・ <を。

素敵なもの見せていただいてありがとうございました!
では~。
by (2007-11-02 17:38) 

らいむ

あおにょさん、こんばんわ~
お返事、乗り遅れちゃってスミマセン(汗

>スタイル抜群だなぁw というか似合ってますね~。
お褒め頂き、ウチのたま姉さまも喜んでおります(笑
そもそもL胸は、お胸がおっき過ぎてバランスが悪いんです。
なのでウェストが若干緩めのお洋服の方がラインが綺麗に見えるんですよ。
その点、このチャイナは完璧ですね。

>でも短すぎると丸見えとかいう事態に・・・ <を。
パンツのサイドがチラリくらいなら、当ブログでもオッケイです(笑

でわ~
by らいむ (2007-11-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記