SSブログ

いいんちょさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」その4・・・桃色のロングチャイナドレス [ドール~いいんちょさん(DD)]

大阪ドルパ4での戦利品をご紹介する「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」第4回目です

前回のお披露目では、たま姉さま紅のロングチャイナドレスを着てもらい
ご好評を頂きましたが、今宵はいいんちょさんにもチャイナを着てもらおうと思います。

今回お披露目するチャイナは、先日の紅Ver.と同じディーラーさんで購入した・・・
桃色のロングチャイナドレスです

でわ、早速いいんちょさんに登場して頂きましょう~

いいんちょさん「あっあのぉ・・・」

いいんちょさん「ちょっと恥ずかしいんですけど~

いやいや、何を仰るいいんちょさんっ
お披露目対策委員長が恥ずかしがっていては、お披露目など
一向に進みませんよっ!

いいんちょさん「そ、そんなぁ~

ほら~ササッとお披露目を進めましょう!
早くポーズとってとってとって~ヽ( ´¬`)ノ


いいんちょさん「もぉ!お披露目が遅いのはみんならいむくんのせいじゃないの~」

おぉ!Niceですっ
いいんちょさんに桃色チャイナ、とっても良くお似合いですよ~(゚ー^d)グッ!
(ちょっと小さいけどなw・・・ボソホソ)

今回のチャイナドレスはM胸仕様ってことで、いいんちょさんにご登場願いましたが・・・
う~む、イマイチ迫力に欠ける感じがしますね~(笑


いいんちょさん「らいむくんったら、ホントに調子良いんだから~」

じゃあ次は、チャイナドレス恒例の「フトモモちらり」逝ってみよー

色と胸のサイズが違うだけで、基本的な造りは前回の紅チャイナと同じです。


いいんちょさん「あ、あの・・・・・・ちらり(ぽ

(;゜ー゜)=3むっひょお~
恥じらいながらのチラリポーズとは!
いいんちょさんもなかなかやりますね~

いいんちょさん「あのぅ、らいむくん?いろいろと動いてたら・・・そのぉ

いいんちょさん「背中のボタンが外れてしまいました~

おぉ!それはイケマセンね~ヽ( ´¬`)ノ
(予想通り、予想通り・・・うひょひょひょ)←心の声w

生地の柄も紅チャイナと同じですが・・・
紅チャイナは金糸、黒糸、緑糸の3種類を使って刺繍がされているのに対し、
桃色チャイナは銀糸の一色だけ。
三色使ってある紅チャイナの方が、柄にメリハリある感じですね。


いいんちょさん「関節が曲がらないので、ボタンを留めてくれませんか~」

はいは~い!お安いご用ですよ~
(っふっふっふ、待ってましたぁ!w)


とは言ったものの、生地がつるつるしてて直しにくいなぁ

ってぇぇぇぇ!?

☆ つるぅ!☆

あ、足がすべったぁ~(爆


おっ!落ちる落ちる~
(ついでに、おしりにむほむほ~っと!w)

いいんちょさん「あっおしりをそんな・・・むほむほしちゃらめぇ~








☆ しばらくお待ち下さいw ☆









いいんちょさん「ふぅやっと留まりました~」

いやぁ!危うく落ちそうになって一時はどうなることかと・・・<ウソw

いいんちょさん「ところで、らいむくん?ボタンを直してくれたのは助かりましたケド・・・」

いいんちょさん「どさくさに紛れて、おしりにムホムホなんてしちゃ・・・」

し・・・しちゃ???
(ヤバ・・・バレてるぅ

後はかなり大きく空いていて着替えはしやすいのですが、留めるボタンが4つしかないので、
ちょっと足を上げたりするとスキマからチラリしてしまいます(笑


いいんちょさん「メッ!ですからね

わ~いヽ(*´¬`*)ノ
いいんちょさんに「メッ!」って・・・「メッ!」ってされちゃったよ~


いいんちょさん「もぉ!わ~いヽ(*´¬`*)ノじゃありませんっ
         「あんまり言うこと聞かないと、たま先輩に言いつけちゃいますよ」

ギクッΣ(゜ロ゜;)!
た、たま姉さま???

最後は、たま姉さま&いいんちょさんのチラリ2SHOTで〆です(笑

たま姉さま「あらぁ?らいむったら・・・ま~たえっちぃコトしちゃったの?」
       「そんなにお仕置きされたいのかしら~

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ゴメンナサイm(_ _ ;)m m(; _ _)mゴメンナサイ


ってなことで、ほそさんからリクエストがありました背中のボタンをネタに、ビミョ~に
えちぃなコントを交えながらの桃色のロングチャイナドレスはいかがでしたか?

さて、次回のお披露目はアフターイベント【リンク先18禁】でGetしたボークス
「見習いナースドレスセット」
をお披露目してみたいと思います。
残念ながらチャイナ服ではありませんが、ご期待くださいませ(笑

でわ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 8

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

待てましたッ!イインチョウ様の、チャイナッ!!
特に、スリット・チラリに、nice!nice!!ですぅ~!!
タマ姉様より、イインチョウ様、腰が低いのでしょうか?
並んでみるとそうでもないのに、単独で見ると、かなり深い切り込みに見えるところがまたァ~、ジュルジュル……。うーん今回の白いヒールはどうでしょう?出来れば同系色か、赤かあるいは、思い切って(踏んで!って感じで)黒なんかどうでしょう?

とにかくチャイナは、東洋女性を美しく見せるための服装ですから、胸の大きさは問題ないと思います。
ある意味、巨乳にチャイナはミスマッチかも……。

それでは、次の機会を期待していまーァすッ!
by HINAKA (2007-11-08 00:01) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ~

>特に、スリット・チラリに、nice!nice!!ですぅ~!!
Nice毎度ありっす~♪
たま姉さまときたら、やっぱ次はいいんちょさんでしょう!(笑

>タマ姉様より、イインチョウ様、腰が低いのでしょうか?
同じ素体なので違いはないはずなのですが・・・
撮影角度や間接の曲げ方で、びみょ~に違って見えますね。
スリットも桃色チャイナの方が若干浅いみたいです。

>うーん今回の白いヒールはどうでしょう?
ピンクのシューズはサンダルっぽいのや花のデコがついたのしか持ってないのです(汗
それだとチャイナには似合わないので、今回はオーソドックスに白くてヒール高めのシューズを合わせてみました。
赤や黒だと色が強すぎて、逆に浮いた感じになってしまうのでどうかなぁ?と。。。

>ある意味、巨乳にチャイナはミスマッチかも……。
自分的にはL胸の方が迫力があって、見応えあるな~と思いますが・・・
みなさんいろんな属性をお持ちですね!
参考になるなぁ~(笑

でわ!
by らいむ (2007-11-08 13:43) 

hamoto

こんばんわ~、らいむさん

チャイナに惹かれてやってきました~(笑
いいんちょさん、桃色のロングチャイナドレス似合ってますよ
可愛い系のいいんちょうさんにはピンクはマッチしますね

いいんちょうさんと、タマ姉さまと並べるとどうしてもタマ姉さまの胸に目が行ってしまって困りますよ~

寸劇も相変わらずのテンションで楽しく読ませていただきました。とってもnice!でしたよ

それではまた~
by hamoto (2007-11-09 00:04) 

hoso

こんばんわ~
>いいんちょさん「背中のボタンが外れてしまいました~」
ちょwホントにやってるし!w
リクエストした甲斐がありました。

>「関節が曲がらないので、ボタンを留めてくれませんか~」
なんかこのポーズ、妙にえろっちぃですね(爆)

>(ついでに、おしりにむほむほ~っと!w)
この位置だとお尻というよりもろアn(ry

>最後は、たま姉さま&いいんちょさんのチラリ2SHOTで〆です(笑
ママさんと新人さんって感じですね(ぉ
やはりインパクトはたま姉さまの方があるかな?w

今回の委員ちょさんのショットはどれも可愛くて素晴らしいですね~
恥ずかしがってる委員ちょさん+チャイナの破壊力がこんなに高いモノだったとわ!
ていうかここまでチャイナをステキに撮れるのはらいむさんだけです。
チャイナスキー渾身の撮影、私も参考にさせて頂きますーw

>見習いナースドレスセット
おおっ! 遂に来ますか!w
またエロ楽しいネタ、楽しみにしています。^^
by hoso (2007-11-09 02:02) 

らいむ

hamotoさん、こんにちわ。

>可愛い系のいいんちょうさんにはピンクはマッチしますね
ピンクや白など、淡い色合いのお洋服がよく似合う印象ですね~

>どうしてもタマ姉さまの胸に目が行ってしまって困りますよ~
ボクもボクも~(笑
それって、至ってふつーの反応ですよね。

>寸劇も相変わらずのテンションで楽しく読ませていただきました。
Niceありがとうございます!
ってか毎回毎回、同じようなオチしか思いつかなくて・・・(汗
そろそろ新しい展開を考えないとなぁ。
でも、なかなか思いつかないんですよ・・・・OTZ
ぁ~自分にもっと妄想力があれば!(爆

でわ。
by らいむ (2007-11-09 13:49) 

らいむ

ほそさん、こちわ~

>リクエストした甲斐がありました。
ネタのご提供、ありがとうでした。
最近、お披露目ネタがマンネリだったので良い刺激になったです(笑
あ、そういえば・・・
記事に「(C)ほそ/ほちゃスキー実行委員会」って入れるの忘れてましたよ~?
入れた方が良いですか?(爆

>なんかこのポーズ、妙にえろっちぃですね(爆)
手でおひりを押さえないと、○見えになっちゃうんですよ~(汗

>この位置だとお尻というよりもろアn(ry
あ・・・「はいてない」のがバレたっ!(笑

>ママさんと新人さんって感じですね(ぉ
それ、なんちゅ~キャバクラ???
ってかチャイナキャバ、今度連れてってください!<マテ

>チャイナスキー渾身の撮影、私も参考にさせて頂きますーw
別にチャイナスキーでも渾身でもないのですが・・・
さらに斜め㊤を逝くほそさんのお披露目、待ってますよ~

>またエロ楽しいネタ、楽しみにしています。^^
あまりエロ方向には逝かないつもりですが・・・
L胸ってだけでえちぃ画になりそな予感(笑

でわ!
by らいむ (2007-11-09 14:02) 

Fumizo

らいむさん、チャイナ~!

流石、チャイナスキーを語るだけあって
ピンクのチャイナ服も買われていたのですね。(笑)
気のせいか、お胸のお窓が大きく開いて
これはこれでエロチィっくて良いですね。

>う~む、イマイチ迫力に欠ける感じがしますね~(笑
何をおっしゃいます。この控えめな所がまた良いのではないですか。^^;
委員ちょのロリフェイス+M胸+チャイナ=最強
って、数式習いませんでした?試験に出ますよ?(爆)

>ちょっと足を上げたりするとスキマからチラリしてしまいます(笑
やはり、モロよりチラですよね。チラ無しのチャイナ服なんて、私考えられませんっ!
そう、それはエロの無いらいむさんの記事みたいなものですよ。(笑)

>最後は、たま姉さま&いいんちょさんのチラリ2SHOTで〆です(笑
こうやって見比べると、やはり委員ちょの初々しさが
妙にエロさを醸し出していて、素晴らしいです。
この際、他の色も探して集めて夢のチャイナ戦隊を
結成してください。楽しみにしております。(笑)

でわでわ~ん。
by Fumizo (2007-11-12 23:33) 

らいむ

Fumizoさん、こんチャイナ~<挨拶w

>流石、チャイナスキーを語るだけあって
え?チャイナスキーだなんて、これっぽっちも語っていませんが・・・(汗
でも、2色あったらどちらも買うのがこの世のさだめですよね?(笑

>これはこれでエロチィっくて良いですね。
実物を確認すると、確かにM用のピンクの方が窓が大きいですね。
それでもタニ~マが見えないのが、ちと残念なところですが・・・
L胸用もこれくらい開いてればな~(笑

>数式習いませんでした?試験に出ますよ?(爆)
そんな素敵な数式のある教科なら、自分は今頃教授になってたに違いない!(爆

>それはエロの無いらいむさんの記事みたいなものですよ。(笑)
たまにはエロの全くない記事をUPしてみたいと思うのですが・・・
どうしてもエロが混入してしまいますヽ(´Д`)ノ

>この際、他の色も探して集めて夢のチャイナ戦隊
ディーラー製やボークス製などデザインにこだわらなければ、既に10着以上のチャイナがあるので戦隊結成も可能ですが・・・
統一感がなくなっちゃいますよね~

でわ!
by らいむ (2007-11-13 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記