SSブログ

1,000Nice突破記念・・・我が家の娘さんを改めてご紹介です! [雑記]

当ブログ常連の皆さま、いつも「らいむの不定期日記」をご覧頂きありがとうございます

そして初めてお越し頂いた方、オタえちぃヘタレなこのドール系ブログへ、ようこそお越し
下さいました!

当ブログのNice数がいつの間にか大台を突破していたのに気付いたのは、つい先日のこと。
そのつい先日から、早くも3週間が過ぎてしまいましたが・・・
遅ればせながら御報告させて頂きたいと思います。

おそらく10月の後半頃かと思いますが、この「らいむの不定期日記」に頂いたNice数が…
なんとなんと!1,000Niceを突破いたしました~

バンザーイ!\(^ー^\) (/^ー^)/バンザーイ!

これもひとえに、このブログを応援して下さる皆さまのおかげと、大変感謝しております。
特に毎回コメントやNiceを下さる皆さま、貴重なお時間をこんなあふぉなブログにお割き頂き、
大変恐縮ながらも嬉しさで一杯でございます。

本当にありがとうございました!

ってことでブログ開設から早2年半以上、最近になってこのブログへお越し下さった方もちら
ほら見受けられることから・・・
今回は各データーや設定の整理を兼ねつつ、改めて我がらいむ家の娘さんたちをご紹介
したいと思います。

まずはお迎えした順から、各種データとコメントを交えてご紹介です。

 ※娘さんのご紹介記事を移動しました!
 続きはこちらをごらんくださいませ~
nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 26

HINAKA

HINAKAです。

ライム様。

nice!1千件突破ッ!!おめでとうございます!!
というか、もはや未知の領域、nice!など100件にも届かない、しがない身の上としては、羨ましさとかを通り越して、異次元の話ですネ!

まァ、この功績はひとえに、ねむさんや、委員長さんや、たま姉様達の存在があったればこそで、その後ろ(いや前かな?)でゴソゴソと、怪しい撮影をやっている誰かさんは、まァその恩恵のオコボレということでは、ないでしょうか(ドッ、キッパリ)!?

この栄誉は、まさにらいむ家の娘さん達に送られた!
賞賛の嵐であると、確信しています!!
映える娘さん達に、栄光あれッ!!

えッ?らいむ様、何か反論あります?……無いですよねェ~ッ!!
素晴らしい娘達の偉業に、もう一度万歳!

で、今回は失礼致します。
by HINAKA (2007-11-11 22:35) 

ガッツ

こんばんは!
nice!1000件とはさすがですね!
これもひとえに、らいむ師匠の娘さんへの愛情の賜物ですね。
しかし、こうして紹介して頂くとすごい人数だったのですね。
私はドールお迎えはしていないので、記事に目を通してはいても、「チャイナ!チャイナ!」とか「L胸!L胸!」みたいなコメントしか出来ないのが何ともお恥ずかしい限りで・・・。(^^;

これからももっと娘さんを愛してあげて下さいね!
では~。
by ガッツ (2007-11-12 01:57) 

FetishRoom_Master

お嬢様方のご紹介、素敵でした。
それに音夢さんだけで4人もいるとは・・・、特に眠音夢さんは憧れなのでウラヤマシィ~~~w、
鳥居嬢の声で、「兄さん」って呼ばれてるんでしょう、いいなぁ・・・

呼び方表も良いですね。私も脳内に作っていますが、忘れがちなこともあるからこの際きちんとしておくことにします。m(_ _)m

そして、最後になりましたが1000nice!、オメデトウございます。
by FetishRoom_Master (2007-11-12 13:12) 

Fumizo

らいむさん、1000Niceおめでとうございます。
しまった、記念の1000個目を押すのを忘れてた。(;・∀・)

こうやって改めてお嬢様を紹介されて気付いたのですが
しっかり脳内CV設定があったのですね。(笑)
みみさんが草柳順子嬢だったなんて し、知らなかったよぉ。

2000Niceの時は、全員でのスペシャルショットに期待していますよ。
も・ち・ろ・ん スペシャルの意味は判っていますよね?(爆)
ふぉふぉふぉ、今から楽しみじゃ~。

でわでわん。
by Fumizo (2007-11-13 00:31) 

hoso

こんばんわ~
1000niceおめでとうございます!
これも娘さん達が恥ずかしい思いをして頑張ってきたからですねw

個人的にはたま姉さまやねむさんにらいむさんが虐げられるネタとか、
恥ずかしいカッコをさせられる委員ちょさんネタが好きですw
あ、フィーナさまのブ○マランドセルもniceでした(爆)

>このみタン
>合うお洋服もほとんど持ってないので、お披露目もいまだ1回のみ・・・
私はお迎えする前から注文しときましたよ?(爆)
やはりいつお迎えしても良いようにあらゆるサイズの服を準備しておかないと!

>実際、ブログに登場するのは7人だったりします。
隠し子もいるかも?w

>ご自由に妄想して頂こうかな?と。。。
たま姉さまは18歳より上に感じますね。このみタンは10歳だと思う事にします(爆)

でわでわ、冬ドルパでは更に2人くらい増える事を期待してますw
by hoso (2007-11-13 02:49) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ~
毎度Niceを下さいまして、本当にありがとです♪

>まァその恩恵のオコボレということでは、ないでしょうか
いやいや!モデルさんを持ち上げてえちぃな格好をさせるもの、結構たいへんなんですよ(爆
お洋服代も経費じゃ落ちませんしねぇ<アタリマエw

>この栄誉は、まさにらいむ家の娘さん達に送られた!
や、全くその通りかと(^_^;)
実際、娘さんたちのお披露目記事で大半のNiceを稼いでいますし・・・
これからも、沢山のお洋服を貢いで逝きたいと思います(笑

でわ~
by らいむ (2007-11-13 13:02) 

らいむ

ガッツさん、こんちわ~

>こうして紹介して頂くとすごい人数だったのですね。
実は自分でもビックリ(笑
お披露目ではねむさんは一人というカウントになってるので、たくさんいるような感じがしないのですが・・・
いつの間にか二桁になっていたとはねぇ(汗
今後、さらにドンだけ増えるんでしょうか?(笑

>「チャイナ!チャイナ!」とか「L胸!L胸!」みたいなコメントしか出来ない
いやいや!感じたことを率直に言って頂けるが嬉しいのですよ。
これからも弾けたコメント、待ってますね~

>これからももっと娘さんを愛してあげて下さいね!
無論です(笑
愛して愛して愛し抜いちゃいますよ~
・・・や、抜かないケドね?<コラコラw

でわ!
by らいむ (2007-11-13 13:09) 

らいむ

マスターさん、いらっしゃいませ~

>それに音夢さんだけで4人もいるとは・・・
本来はこんなに増える予定じゃなかったのですが(汗
予備のクローンねむさんお迎えの3ヶ月後、ねむねむさん発表・・・
さらに開眼Ver.の特別受注って感じで、出すなら最初から出せ!と小一時間(以下略w

>特に眠音夢さんは憧れなのでウラヤマシィ~~~w、
自分は勢いでお迎えしちゃったって感じですが・・・(笑
ヤフオクにも出てますので、お迎えしチャイナ?<マテ
ってかそろそろ、次のドルパでどんな娘がでるのか?が気になりますね。

>鳥居嬢の声で、「兄さん」って呼ばれてるんでしょう、いいなぁ・・・
妄想力だけは人一倍です!(爆

>私も脳内に作っていますが、忘れがちなこともあるから
そうなんですよね~
分からなくなって過去記事を見返したりとか、たまにやるんですよ。
まとめておけば、もう迷わないぞ!
ってかこれ以上娘さんが増えたら・・・一つの表では書き切れませんっ(笑

Niceありがとうございました!
でわ。
by らいむ (2007-11-13 13:44) 

らいむ

Fumizoさん、またまたこんちゃ~

>記念の1000個目を押すのを忘れてた。(;・∀・)
1000Nice目が誰だったのか???
逆算して何となく判断できるんですが、果たして合ってるかどうか?(汗
あ、でもFumizoさんじゃないことは確かです(笑

>みみさんが草柳順子嬢だったなんて し、知らなかったよぉ。
この記事書くまで、自分でも忘れてましたよ。
ってか順子嬢も悪くないのですが、もっとみみさんに似合う声優さんいないかなぁ?とも思ったりして。。。
自分的にはまきいづみ嬢も良いかな?と思うのですが、既にほそさんちのキャストに入ってるし(笑
Fumizoさん、イイ子いない?イイ子(爆

>も・ち・ろ・ん スペシャルの意味は判っていますよね?(爆)
えちぃなFumizoさんを、みんなで寄って集ってフルボッコにするコントですね?<マテ
じゃあ今のうちに、Fumizoさんがオーヴァーソウルするぬいぐるみを探しておかないとね?(爆

ご祝辞ありがとうでした!
でわ~
by らいむ (2007-11-13 13:51) 

らいむ

ほそさん、マジカルちぇ~んじ!<挨拶w

>これも娘さん達が恥ずかしい思いをして頑張ってきたからですねw
いやいや!
そのたびにボコられる自分も、かなり頑張ったなぁと・・・(爆

>たま姉さまやねむさんにらいむさんが虐げられるネタとか、
ってか虐げられないネタの方が少ない気がします(笑

>あ、フィーナさまのブ○マランドセルもniceでした(爆)
あれは自分でも、かなりのズキュ~ンでした<マテ
今度はどの娘をぴっちぴちにさせようか?かなり迷ってます(爆

>私はお迎えする前から注文しときましたよ?(爆)
なにぃ!?
さすがほそさん、ちんまい娘に対する熱の入れようは人一倍ですね<コラw
まぁ自分もドルショで仕入れてきたので、しばらくは保ちそうかな?
スク水はいろいろ応用も利きますしね<マテ

>隠し子もいるかも?w
や、いませんっ!
ってか、はづきさんのご紹介を忘れてましたが・・・
1/6っ娘は別腹でおっけいですよね?ね?(笑

>このみタンは10歳だと思う事にします(爆)
ほそさん、やっぱりぺt~中略~まいスキーだ!(爆

でわ~
by らいむ (2007-11-13 14:00) 

ないとばーど

お久しぶりです。ここのところモーターショーやら二週連続での面接やらで忙しいないとばーどです。脳内CVですか?考えたことありませんでした。うちのサーシャちゃんはそうですねエ弓場沙織さんがいいかなと。チャン  ツイィーやチョン ジヒョンの吹き替えをされてるかたでちょっとハスキーで少年のような声で決定!
後の子は考えちゃいますが。1000ナイスおめでとうございます。これからもがんばってくださいね
by ないとばーど (2007-11-13 20:29) 

hamoto

こんばんわ、らいむさん

1,000Niceおめでとう御座います~♪(ノ´∀`)♪
らいむさんの記事は毎回楽しませて頂いているので,1000nice!もうなずける数字ですよ! d(⌒ー⌒) グッ!!
これからも楽しみにしてます。

娘さん達も、かなりな増えてきて、賑やかそうですね~(≧∇≦)
また、たくさんのお洋服をプレゼントしてあげて下さい。
娘さん達のクローゼットの中にはらいむさんの夢がいっぱい詰まってそうです。(*´ω`)

それではまた
by hamoto (2007-11-14 00:02) 

へか

こんばんわー

私はソネットではないのでNiceできませんが毎回Niceですよー。
他にもソネットではない方がいらっしゃいますので実質これの倍ぐらいはいっていると思います(笑)。

しかしはじめはねむさんだけだったのにあれよあれよという間に増えてますね。
しかも加速度がついてきてる(笑)。
もう止められませんよ?(笑)

>らいむ家の娘さん・呼び方表
すげえ・・・(笑)
ところで私たち訪問者は彼女らをなんて呼んだらいいんでしょうかね?
by へか (2007-11-14 00:45) 

らいむ

ないとばーどさん、ご無沙汰です~

>脳内CVですか?考えたことありませんでした。
元々はゲームキャラですから、妄想時もCVが脳内で聞こえるのです(笑
とっても楽しいのでw、ないとばーどさんも是非試してみてくださいませ~

>弓場沙織さんがいいかなと。
す、スミマセン(汗
実は全然知らない方です~
最近は洋画とかドラマとか、全く見ないので。
アニメから分かるんですけど・・・
ってか弓場沙織嬢、アニメも出ていますね!
ほとんど端役みたいですが・・・<マテ

今度是非、サーシャたん(CV:弓場沙織嬢)のお披露目お願いしますね!
でわ。
by らいむ (2007-11-14 13:23) 

らいむ

hamotoさん、いらっしゃい!
ご祝辞、ありがとうございます♪

>らいむさんの記事は毎回楽しませて頂いているので
いやいや、恐縮ですw
ってか最近は、写真の構図もコントも毎回ワンパターンになってきた感がありまして・・・(汗
さらに凝った内容にしようと思うと、今度は時間が・・・OTZ
定期的に続けていくのって、なかなか難しいですね。

>たくさんのお洋服をプレゼントしてあげて下さい。
積みお洋服もかなり増えたし、そろそろ控えないとなぁ!と思うのですが・・・
ドルパ前になると、娘さんたちが物欲しそうに見つめてくるのですよ(爆

>クローゼットの中にはらいむさんの夢がいっぱい詰まってそうです。
夢と言うよりは、愛と欲望のクローゼットって感じ?(笑
ってか最近は入り切らなくなって、段ボール箱に詰め込んでますけど。。。

でわ!
by らいむ (2007-11-14 13:30) 

らいむ

へかさん、こんちわ~

>Niceできませんが毎回Niceですよー。
自分も、へかさんの記事にNiceを付けたいです!
そしたら・・・年に365個のNiceを付けることになりそう(笑
だって、更新ペースがすごいんだもん。
なんでそんなにネタがあるんだ~

>もう止められませんよ?(笑)
だいたい1年に3人のペースで増えてます(笑
ってか今年は夏の大阪で、既に3人お迎え・・・
次の冬のドルパが怖いですよ~

>私たち訪問者は彼女らをなんて呼んだらいいんでしょうかね?
その辺は、皆さんのお好きなように呼んでくださいませ。
でも「○×は俺の嫁」的発言、禁止な!(爆

でわ~
by らいむ (2007-11-14 13:37) 

和音まりも

らいむさん、こんにちは。
遅ればせながら1,000nice、おめでとうございます!
いつも楽しくてかわいいお写真の数々に悩殺されております。

あー!SDミミたんもいらっしゃるのですね~♪
羨ましい!
私もSDをお迎えするならミミたん♪と心に誓っているのですよ。

それにしても、素晴らしいラインナップです。
これからもたくさんキュートでえちいなお写真たくさんUpしてくださいね(*^_^*)
by 和音まりも (2007-11-14 20:09) 

あすとれい

らいむ様、初めまして。
「ドルフィードリーム 朝倉音夢」でイメージ検索してここへ辿り着きました。
可愛い娘さん達との日々を覗かせていただいております。勿論散財の日々の記録も含めて。
実は自分もこの夏にちょっとした散財をしてしまいまして…。
以前からお迎えしたかった娘さんが最良の状態でオクに出品されてまして、
ライバル達に負けじと根性入れて入札して見事落札、したのですが…
ちょっと根性入れ過ぎて落札価格がなんと150Kに… (アホだ…)
しばらくは自重せねばと沈んでいたところにこのブログを発見。
過去ログを見せていただくと… おお、何とすがすがしい散財っぷり!
あれしきの事で沈んでた自分がアホらしくなりました。(いやマジで)
師匠、いやどうか散財の神と呼ばせて下さい!

これからも(娘さん達も含めて)更なる活躍を期待しております。
そして更なる散財にも勿論期待して…よろしいでしょうか? ではまた。
by あすとれい (2007-11-14 22:14) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
遅ればせながら1000niceおめでとうございます!
すげー、すげーよ!
素敵な写真とネタに富んだテキストがこの数を生んだわけですな。
見習いたいものです。
いやほんとおめでと~!ヾ(´▽`)ノ
by カルディア (2007-11-14 23:53) 

らいむ

和音まりもさん、いらっしゃいませ~

>いつも楽しくてかわいいお写真の数々に悩殺されております。
こちらこそ、ありがとうございます♪
ってか、悩殺されちゃってるですか!?(汗
これからもジャンジャン悩殺出来るように頑張りますよ~

>私もSDをお迎えするならミミたん♪
まりもさんもミミさんスキーなんですね。
13ミミさんは、他のSDっ娘よりもちょっと大人っぽい感じが気に入ってます。
まさに、DD者にうってつけな娘です(爆

>これからもたくさんキュートでえちいなお写真
え?そんなにえちぃくないですよね?ね?(笑
これからもほんのりお色気なお披露目を目指します!

でわ~
by らいむ (2007-11-15 13:25) 

らいむ

あすとれいさん、はじめまして!
ようこそおいで下さいました~

>「ドルフィードリーム 朝倉音夢」でイメージ検索してここへ辿り着きました。
なるほど~いろんなルートがあるんですね。
皆さんがどうやってこのブログにたどり着いたのか?は、とても興味あります。
ちなみに自分でも、画像検索でヤフッたりググッたりしてみましたが、このブログは出てきませんでした。
時期とかタイミングも関係あるのかな?

>勿論散財の日々の記録も含めて。
いやはや、お恥ずかしい限りで・・・(汗
自分も散財するたびに「このままじゃイカン!」と自己嫌悪するのですが、次のドルパがくる頃には傷も癒え、ついついやらかしてしまいます(笑
ってかそろそろ、娘さんを飾る場所が厳しくなってきました。

>ちょっと根性入れ過ぎて落札価格がなんと150Kに…
なんと!すっごい金額ですね。
さすがに自分も、そんな高額の娘をお迎えしたことはないですよ!
どんな娘をお迎えしたのでしょうか?
かなり気になりますよ~

>師匠、いやどうか散財の神と呼ばせて下さい!
いやいや!
そんな・・・師匠とかネ申とか言われるほど散財してる訳じゃないですから(汗
自分も周りには、幼SDですが3年しない間に既に13人もお迎えしてる強者もいますし(笑
ってか自分みたいなのを標準だと思って安心すると、今後トンデモなく散財しちゃうかも???
あすとれいさんも気をつけてくださいね?

>そして更なる散財にも勿論期待して…よろしいでしょうか?
今年は既に3人お迎えしてますし、少なくとも年内は押さえていきたいのですが・・・
次のドルパでどんな娘が出るか?が全てです(笑
何にせよドルパレポは必ずUPしますので、期待半分ガッカリ半分でお待ちいただければと(爆

でわ。
by らいむ (2007-11-15 13:43) 

らいむ

常連のカルディアさん、いらっしゃい!
長きに渡っておつきあい頂き、ありがとうです~

>素敵な写真とネタに富んだテキストがこの数を生んだわけですな。
いやはや、何ともお恥ずかしい・・・
や、自分のあふぉさ加減をさらしてネタにしてる部分がほとんどなので(汗
しかも最近は、1記事当たりに費やす時間もネタもだいぶ濃くなってきて、積みとかがピンチです(笑

1週間くらいブログ休んで週末あたりに「録り溜めアニメ・視聴24時間マラソン(48時間になるかも?w)」で積みを減らそうか?とか考えてます。
まぁそれすらネタにする気マンマンなんですけど(爆

でわ~
by らいむ (2007-11-15 13:52) 

あすとれい

らいむ様、コメントありがとうございます。

>どんな娘をお迎えしたのでしょうか?
落札したのはDDキャンディ嬢(DDⅡ仕様)です。
発売当時に経済的その他の理由で未来さんしかお迎え出来ず、
その内にオクでも段々高価になって手が出ない状態に…。
何度か挑戦するも価格面で完敗が続いていたのですが、
ある日オクにほぼ新品状態のキャンディ嬢が出品!
今後これ以上の良品はとても望めないだろうと判断し、覚悟を決めました。
(偶然その時に臨時収入があったというのも背中を押しましたが)
今現在の相場もあり100K越えは覚悟してしてましたが、
まさかここまで高額になるとは自分も予想外でした。
臨時収入は消滅してしまいましたが、何とかお迎え出来たので後悔はしてません。
ただ、京都方面に向かって「何とかしろー!」と何度も念じてたのはナイショです。
ではまた。
by あすとれい (2007-11-15 23:58) 

らいむ

あすとれいさん、いらっしゃい!

>落札したのはDDキャンディ嬢(DDⅡ仕様)です。
おぉ!2004年冬のドルパ12で出た娘ですね。
自分はドルパ13が初参加なので、お迎えはなりませんでしたが・・・
キャン・ミラさんは、自分的にもかなり気になる娘です。
あ!別にスク水に惹かれてる訳じゃないからね?(爆

>発売当時に経済的その他の理由で未来さんしかお迎え出来ず
未来さんはお迎えできたんですね。
当時は今みたいに数量も多くないので、かなり激戦だったのでわ?
というと、あすとれいさんの方がドール歴長いんですね。
先輩と呼ばせてください!せんぱぁ~い!<マテコラw

>ある日オクにほぼ新品状態のキャンディ嬢が出品!
登場から3年弱もたっている上に新品同様なら、ある程度高くても仕方ないとは思いますが・・・
それにしても150k円ですか~すごいな~(驚
あすとれいさん、頑張っちゃいましたね~
でもその分、感激もひとしおだったのでわ?
これからもたくさんお洋服着せてあげていっぱい散財してww癒しのドールライフを満喫してくださいませ!

>京都方面に向かって「何とかしろー!」と何度も念じてたのはナイショです。
ナイショにしなくても、大丈夫!
ボークスのイベントに参加した人は、みんなそう思ってますよ。
「いい加減にせいやー!」ってね?(爆

でわ~
by らいむ (2007-11-16 14:00) 

つか

こんばんは、初めまして。
かなり以前から読んでいたのですが、
なかなか書き込む事もせずにいました。
たくさんの娘さん達との掛け合い楽しませて貰ってます。

今回書き込んだのは、リンク?というかRSSに登録したので、
書き込みが初なのに、いきなり事後承諾になりますが、
これからよろしくお願いします。
(RSSがリンクと同意義の承諾必要であり、もし失礼だーと
仰る様でしたら、直ちに削除致しますので(>ω<;
いきなりなのに不躾で申し訳ないです。

では、これからも楽しい不定期日記楽しみにしてます。
by つか (2007-12-18 23:25) 

らいむ

つかさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました~

>かなり以前から読んでいたのですが、
以前、へかさんのブログにコメントされていましたよね?
あ~、何か似たひとだなぁ~!なんて思ったりしてました<マテw

>今回書き込んだのは、リンク?というかRSSに登録したので
了承!(一秒w
こちらも読者登録させて頂きましたので、これからもよろしくです!

>これからも楽しい不定期日記楽しみにしてます。
そう言えば、そんなタイトルでしたね(爆
全然「日記」じゃないよな。。。このブログ(汗

でわ!
by らいむ (2007-12-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記