SSブログ

ねむさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」その5・・・見習いナースドレスセット [ドール~ねむさん(DD)]

「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」第5回目の今宵は・・・
アフターイベント【リンク先18禁】でGetしたボークス「見習いナースドレスセット」
お披露目です。

L胸お洋服でナースさんってことは・・・もぉL胸ねむさんしかいないでしょう!
ってことで、ねむさん&らいむの病院コント逝ってみよ~(笑

★ プロローグ ★

「最近何だか調子が悪いなぁ?」と、体調の不安を感じたらいむ・・・
「可愛い娘たちのためにも倒れる訳にいかない!」と病院に逝ってみると、そこには!?

あ、あれ?あそこにいるのは・・・ねむさん???

ねむさん「あら?兄さん・・・こんなところでどうしたの?」

いや、どうしたもこうしたも
ってか、ねむさんこそ・・・なんで?

ハイ!皆さまお待たせ致しました(笑
すでにほそさんへかさんもお披露目済みのチャイナースこと「見習いナース
ドレスセット」
が、ようやく登場です。


ねむさん「わたし今、学園の職業体験学習でナースさんを体験中なんです

おぉ!そういえばそんなこと言ってましたね。

でもナースさん体験だったなんて・・・
何で兄さんに言ってくれなかったんですか~(*´¬`*)

見た目、エプロンとワンピースの組み合わせのように見えますが、実はひとつに
くっついています。
せっかく横乳すれすれの裸エプロンをやっちゃろ~と思ったのにっ!(爆

なんでなんだよ~ヽ(`Д´)ノ

め!ホントにわかってねぇな!<マテ


ねむさん「だってそんなこと言ったら・・・兄さん、ムホムホしに来るでしょ?」

ムホッ?Σ(゜ロ゜;)!!

や、やだなぁ~
そんなことしませんってば・・・
(多分w

本来は白いニーソが付いていたのですが、今回はせくすぃ度UPのために、
レース付きで透け感のある白ストッキングをチョイス!

ねむさん「そう言う兄さんこそ、ここへは何し来たんです?」

ねむさん「もしかして・・・どこか調子でも悪いんですか?」

!実は・・・最近、調子が悪くてですねぇ
先ほど先生に見てもらったところなんですよ。

全身白のナース(もどき)服に赤いラインが一際映えますね~

ねむさん「えぇっ!?に、兄さん?大丈夫だったんですか

ねむさん「兄さんにもしものコトがあったら、わたしは・・・」

そっそれが・・・

このビョ~キはもはや治らないし手に負えないから、もう来なくてイイって・・・
センセイに見放されちゃったんだよぉ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!



ねむさん「えぇぇぇぇっ!兄さんが、そんな・・・

ああっ!言ってるそばから発作がぁ~

ねむさん「兄さんっ!どっどうしたの?」

うううっねむさんのおみ足を見ていると、胸の動悸が激しくなるんだっ!

ねむさん「・・・へっ???」

最大のポイントは、誰がなんと言おうと際どく切れ上がった両サイドのスリットですっ!(爆


でもって、ねむさんのオヒリを見ていると顔が熱くなってくるし・・・

ねむさん「ちょっと・・・兄さん???」

あらかじめ言っておきますが「はいてない」じゃありません!
ちゃんと「はいて」ます・・・えちぃなタンガですけど

ちなみに・・・大丈夫です!
見えてませんから!(笑

・・・え?見えるって?
そんなあなたは、妄想のし過ぎに注意。
若者よ~!現実を直視せよ~っ(爆


さらにねむさんのおっきぃお胸を見ていると・・・
指がワキワキと震えて、手が勝手に動いてしまうんだっ
・・・特にお胸の方に(ごにょごにょ


ねむさん「・・・・・・・・・・・・・・・

ウィッグは清楚なナース(もどき)服に合わせて、清潔感溢れる黒髪ショートを
合わせてみました。
ねむさんってば優等生みたいで、らいむ的にもお気に入りのウィッグです。



ほかにもね?ほかにもね?

みみさんのほんわかなお顔を見ていると・・・
   全身の力が抜けて弛緩してくるし⊂⌒~⊃。ー。)⊃
たま姉さまのニャンコなお口を見ていると・・・
   躰が震えてくるし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いいんちょさんのいぢめて顔を見ていると・・・
   ヨダレが止まらないし(*´¬`*)じゅるぅ
フィーナさまの高貴なお姿を見ていると・・・
  足腰が立たなくなるし(シ_ _)シははぁ~
エステルさんのツンデレちっくなお顔を見ていると・・・
  精神不安定になるし(´・ω・`)しゅ~ん
このみタン
のあどけないお顔を見ていると・・・
  息切れしてくるし(;゚ー゚)=3ハァハァ



あぁ~っ
ボクは、ボクは一体どうしちゃったんだぁ~ヽ(´Д`)ノ


ねむさん「兄さん、分かりました

ねむさん「さぁ!コッチへ来て下さいな

ねむさんったら・・・ぎゅって!ボクの指をぎゅって

ドコ連れてってくれるのかな~
もしかして?二人っきりでお医者さんごっこ・・・なんてな!なんてな~


★ きぃ~ぱたん・・・がちゃ ★

ねむさんに手を引かれて、とある部屋に入るらいむ・・・


あれ?この部屋は一体???

ねむさん「この部屋は特別処置室です」


ねむさん「錯乱した患者さんが暴れたり泣いたり喚いたりしても大丈夫なように、
      
防音でカギも付いてるんですよ?」

な、なんか・・・ヤ~な予感が


ねむさん「さぁ!今から兄さんのおビョ~キを直してあげますからね~

たっ確か、ねむさんは体験学習の身で医療行為は出来ないはずじゃ???

ねむさん「大丈夫ですよ!兄さん」

ねむさん「ドールには医師免許もなにも必要ありませんからぁ~

全然大丈夫じゃないよぉ~ヽ(´Д`)ノ


 ↑ドラ○もんのヒミツ道具風に(爆 ※

ひいぃぃぃぃ(´ロ`ノ)ノぃぃぃぃいい!?

おちぅしゃヤダ~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。おちぅしゃキライ~


ねむさん「さぁ!縛りますから動かないでくださいね~」

ちょちょっと?縛るって・・・
普通は腕を縛るのに、何で全身縛られてるんだぁ~(ノ゚◇゚)ノ


ねむさん「はぁ~い!よぉっくキクおくしゅりですよ~」

ってか、その毒々しいおくしゅりは一体・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あ!これは接着剤を流したり、溶剤を流したり、オイルを注入したりとお仕事で使ってる
注射器で、決してやましいモノじゃありません(笑

ねむさん「兄さん?逝きますよ~( ^-^)ノ0=|⊃―;


ちょ!ねねねねねむさん?
そこ、オヒリ!オヒリだからぁ~o(*><)o

ねむさん「痛くなぁ~い、痛くないですよ~


あーーーーーーーーーっ!(爆

ねむさん「はぁい!60cc全部入りましたよ~」


ぴくぴく(((゙◇゙)))ぴくぴく

ねむさん「あら?なんだかピクピクしたまま動かなくなっちゃったけど・・・

ねむさん「人体に無害なうがい薬だから、大丈夫よね?よね

本物のうがい薬です(爆

★ BAD END? ★


そんなこんなで、ま~たまたあふぉな・・・
ってか、あふぉ過ぎるコントをぶちかましてしまいましたが・・・
ボークス「見習いナースドレスセット」はいかがでしたでしょうか?

今回はめがっさ素敵にせくすぃなお洋服だったので、過去最高の22枚もの写真を
UPしてしまいましたが・・・ちょこ~っと多すぎだったかな?
まぁブログのディスク領域はあと3/4以上も残ってるし、大丈夫かぁ!(笑

でわ


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

ねむさんの見習い(どの辺が?)ナース服姿も、特に下の部分が短いのが何とも……グフォッグフォッ!
風邪かな?これも、ねむさんに診てもらわねば!?(待てッ!)でも、うがい薬注射って本当に害がないのですか?何か、そっちの方が心配。

さて、今回は22枚も使ったということですが、らいむ様の見事な写真コントに文句無しのnice!です。
もう、大いに笑わせて、いただきました。

これはもう立派な、コメディ・ドラマですな!!

それでは、また!
by HINAKA (2007-11-14 20:31) 

hoso

こんばんわ~
見習いナースセット、誰でくるかと思ったらねむさんですか!
滅茶苦茶似合ってますね~^^

>せっかく横乳すれすれの裸エプロンをやっちゃろ~と思ったのにっ!(爆
そうですよね~
私もスク水エプロンをやろうと思ったのに…まったく某め。

>レース付きで透け感のある白ストッキングをチョイス!
ストッキングスキーならいむさんならではのコーディネートですね。
デフォのニーソより色っぽさが出て良いと思います。

>誰がなんと言おうと際どく切れ上がった両サイドのスリットですっ!(爆
うおっ、見えそうで見えないのがもどかしいっっっ!!ヽ(`Д´)ノ
個人的にはもう1cmスリットを上げて欲しかったですw

>決してやましいモノじゃありません(笑
プレイに使うには容量的に小さい感じがしますしね(マテ)
しかし注射器まで引っ張り出してくるとは…流石です。

>ねむさん「人体に無害なうがい薬だから、大丈夫よね?よね」
いや大丈夫じゃないから!w
チャイナ星から来たらいむさんなら大丈夫かもしれませんが…
それよりも注射器内に空気が残ってたのがよっぽどマズイ気がしますw

今回はやけにコントが長いな~と思ったら22枚ですか!
これからもこのボリュームでコントを期待しています(ぉ
by hoso (2007-11-14 21:49) 

遂に、注射器というアイテムまで(笑)

むっちゃ受けましたわー~♪
by (2007-11-14 22:17) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
ああ、俺もちょっと頭おかしいので白衣の天使さんを所望するっす。
”見習いナース”…これまた”見習い”ってところがそそる単語ですなぁw
しかもミニでそんなスリットがぁぁぁ

>ねむさん「えぇぇぇぇっ!兄さんが、そんな・・・」
あおりアングル、キタコレw
いいね、いいね~! 胸のまあるい形がよく分かるぜ~。

>おみ足を見ていると、胸の動悸が激しくなる
じゃあ俺も病気だw で、そこの病院はどこだい?

>なんだかピクピクしたまま動かなくなっちゃったけど
こえぇぇぇ!
そして何その青い液体は!

ところでさ、”ムホムホ”をもっと詳しくおせーてくださいw
by カルディア (2007-11-15 00:01) 

らいむ

HINAKAさん、こんちわ~

>ねむさんの見習い(どの辺が?)
経験が浅い(ってか若い)ほど、スカート丈が短くなる病院なんですよ(爆
よって見習いさんは超ミニ、正看護婦さんはミニ、ベテランさんはノーマルというように、位があがるほど長くなるのです。
ちなみに、お局さまはシスター服(笑

>うがい薬注射って本当に害がないのですか?何か、そっちの方が心配。
や!うがいする分には良いですけど、おちぅしゃはメッ!です(爆
体が青くなっちゃいますよ?<マテ

でわ~
by らいむ (2007-11-15 13:58) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~

>誰でくるかと思ったらねむさんですか!
ほそさん→ことりしゃん、へかさん→いいんちょさんで来たから、やっぱりねむさんだろうということで・・・
実際、ウチにいる娘の中では一番似合ってる気がします。

>私もスク水エプロンをやろうと思ったのに…まったく某め。
ぴち体操服&ブ○マエプロンも検討していたのに。
壮大な計画が全ておじゃんに・・・OTZ
ったく・・・これだから某わ!<コラ

>デフォのニーソより色っぽさが出て良いと思います。
特にストッキングスキーって程じゃないですけど・・・
トモさんペイントと透け感が相まって、かなり良い感じになったと自画自賛です!(笑

>個人的にはもう1cmスリットを上げて欲しかったですw
そんなに上げたらモロ見えしちゃいますっ!
あ~でも、ヒモぱん履いてもらって結び目がチラリってのも・・・(ぐびびっ

>プレイに使うには容量的に小さい感じがしますしね(マテ)
プレイって!?(爆
何のプレイでしょう?ボクわかんないです~

>注射器内に空気が残ってたのがよっぽどマズイ気がしますw
中身を液だけにして、ぴゅぴゅっとお漏らししてしまうとお洋服が大変な事になっちゃうので・・・
かなり強い色素で、洗濯しても落ちないんですよね~

>これからもこのボリュームでコントを期待しています(ぉ
それ、無理!
ここまで長いコントは、そうそう思いつきません(笑

でわ~
by らいむ (2007-11-15 14:12) 

らいむ

うっち~さん、Niceありがと~です!
もぉ受けて頂ければ、それだけで満足w

>遂に、注射器というアイテムまで(笑)
たまたま会社にあったので、これを逃す手はない!と。
しかも、使用後は洗ってこそ~り戻しておきましたので、問題ない・・ハズ?(爆

でわ!
by らいむ (2007-11-15 14:12) 

らいむ

カルディアさん、こにちわ~
お返事遅くなりました(汗

>ああ、俺もちょっと頭おかしいので
ちょwww「俺も」って何よ!「も」って!(爆
しかも、頭おかしいなんて一言も言ってない~
ってかカルディアさん、ハルヒてぃっしゅBOXを踏みとどまった時点で正常と言えるのでわ?(笑

>これまた”見習い”ってところがそそる単語ですなぁw
そうそう!
先輩としていろいろ教えてあげて・・・
ねむさん「せんぱぁ~い(はぁと」とか?
患者さんとして「キミのせいでこんなに腫れちゃったんだぞ!ほれほれ~」・・・
ねむさん「いやぁ~ん(チラチラ」<手の隙間からチラ見とか?
あぁ~!妄想ふくらみんぐ~<あふぉ

>あおりアングル、キタコレw
これも一種のローアングル!
さすがカルディアさん、きっちり守備範囲ですね(笑

>で、そこの病院はどこだい?
それは、あなたの心の中に!<イミフ

>そして何その青い液体は!
正真正銘のうがい薬です(笑
絵の具ないかなぁ?と家中を探したところ、結局こんなのしか見つかりませんで・・・
でも(リアルの)病院で貰った良く効くおくしゅりなので、効果は抜群です!

>”ムホムホ”をもっと詳しくおせーてくださいw
ムホムホムホ!ムホッムホッムホ~ムホ~ムホッホ~ムホッホ~なんですよね~<マテ

でわ!
by らいむ (2007-11-16 13:38) 

Fumizo

らいむさん、エロー!っじゃなくてへろ~。
キタキター!このボリューム、エロとL胸とナース服。
う~ん合格です。(笑)<何にだよ。

>せっかく横乳すれすれの裸エプロンをやっちゃろ~と思ったのにっ!(爆
それはですね、気合で糸をピピーっとほどかないと。(笑)
つか、そこまでやってでも横乳見せてくれぇ~っ!

やはり、この服はボークスの割にはスリット部分の切れ込みが
かな~り計算されていますね。どの写真もスリットが眩しく見えます。(笑)

>ほかにもね?ほかにもね?
た、確かにこれを読む限りらいむさんは重病なのはよぉ~く判りました。
きっと、同人をえろちぃ同人誌をいっぱい買ったり
えろちぃゲームをいっぱい買っちゃったりするのも病気の症状なんですね。(笑)
あー、それじゃあしかたがないやあ。<棒読み

>ねむさん「さぁ!縛りますから動かないでくださいね~」
ねむさん何気に縛るの早っ!手馴れてる・・・。
ひょっとして毎晩らいむさんとあんな事やこんな事を。と思ったんですが
らいむさんが、縛られたがっているかもしれないし。う~む。(悩)

>あーーーーーーーーーっ!(爆
一瞬、らいむさんが新たなプレイに目覚めて喜んでいるのかと
思ってしまいました。(笑)
いやほら・・・後ろから刺さってるしぃ<マテ

見習いナースに注射器・・・なんて恐ろしい組み合わせなんだ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
い、いくらねむさんが可愛くっても見習いの注射は勘弁してくれ~。(笑)

んでわん。
by Fumizo (2007-11-20 23:49) 

らいむ

Fumizoさん、えろ~ん!<挨拶w

>キタキター!このボリューム、エロとL胸とナース服。
や!「エロ」言っちゃいかん・・・「えちぃ」ですっ!(笑
「エロ」と「えちぃ」の間には、L胸の谷間よりは浅いけどM胸よりは深いミゾがあるのですよ。

>それはですね、気合で糸をピピーっとほどかないと。(笑)
それをやると、お洋服自体がバラバラになっちゃう構造なんですよ。
そんなとすると・・・ほら?
 ビリビリビリ~(服を破く音
 おいら「っへっへっへ、いい加減に観念しなよ?」
 ねむさん「ひっ・・・に兄さん、いいやぁぁぁ~」
・・・みたいな陵○シーンになっちゃって【18禁】指定にしなきゃならないので<コラ

>いっぱい買っちゃったりするのも病気の症状なんですね。(笑)
くっ!何も否定できない自分が悲しいっ!(笑
あ?でもゲームは月2~3本ペースなのでそんなに多くないと思いますが・・・アウトっすか?w

>ねむさん何気に縛るの早っ!手馴れてる・・・。
縛られてる間にも悲喜こもごものドラマがあったのですが、時間の関係で割愛致しました(笑

>ひょっとして毎晩らいむさんとあんな事やこんな事を。
ガリバー旅行記みたいになっちゃったりして?

>新たなプレイに目覚めて喜んでいるのかと思ってしまいました。(笑)
少ないように見えても、60ccは意外と大変です(爆
や、決して一人で悦んでるわけじゃなくてね?(汗
・・・以前、病院で検査とかした時にね?ほら、いろいろとね?(滝汗

>い、いくらねむさんが可愛くっても見習いの注射は勘弁してくれ~。(笑)
次のドルパで連れていこうかな?
でもって、Fumizoさんに正義のおちぅちゃを!<コラ

でわ!
by らいむ (2007-11-21 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記