SSブログ

ねむさん~積みお洋服消火企画・・・その2「カーディガン&ワンピースセット」 [ドール~ねむさん(DD)]

前回週2ペースでお披露目などと調子の良いことを言っておりましたが・・・
2回目にして早くも計画倒れな今宵も「積みお洋服消火企画」をお届けします

今日お披露目するお洋服は、今年4月のドレスフェア【リンク先18禁】で購入した
ボークス製「カーディガン&ワンピースセット」です。
モデルはねむさんにお願いしました~


ねむさん「兄さんのブログを見ると、つい先月もお披露目で登場してるけど・・・」

あ!ねむさんが見習いナース服でおちぅしゃにチャレンジした回ですね?
いやはやアレには酷い目に合いましたよ(;´д`)ゞ



ねむさん「なんだかずっと同じお洋服を着たままだった気がするのよねぇ???」

もしかしたら、ねむさんではない・・・
「もうひとりのねむさん」の記憶が流れ込んでいるのかもしれませんよ?
┐(´ー`)┌ふっふっふっふ~



ねむさん「デジャヴかしら?何だか妙な気分だわ

今回のモデルは久々に登場の1stねむさんです!
撮影しよう!撮影しなくちゃ!と5月から着せっぱなしだった「カーディガン&
ワンピースセット」
・・・満を持してのお披露目です(爆


ねむさん「それにしても兄さんったら・・・お洋服積み過ぎですよ

あははははh(;´д`)ゞ

リボンとスカートの縁取りに合わせて、黒のソックスとストラップシューズをチョイスしてみました。


ねむさん「それに冬だって言うのに、こんなに薄いお洋服着せて・・・

まぁまぁ
お披露目が終わったら、もっと生地の厚いお洋服を着せてあげるから!
・・・チャイナだけどw

チークの色がビミョ~に薄いのがお分かりになるでしょうか?

ねむさん「これ以上買ってもどうせ積まれて逝くんですから・・・」

ねむさん「兄さんもたまには自分のお洋服でも買ったらどうです?」

まぁ確かに、8年も着続けたフリースは擦り切れてだいぶ痛んできたので、
そろそろ新しいアウターが欲しいなぁ!と思ってるんですが・・・

カーディガンを羽織っていると、清楚な感じを漂わせるお洋服ですが・・・
ひとたび脱ぐと、とってもしぇくすぃになってしまいます(笑


ねむさん「それなら買ったら良いじゃないですか~」

でもちょっと良いものを買おうとすると、平気で30k~40k円もするじゃないですか!
さらに追加でシャツも買ったりすると、あっと言う間に
1DD円になっちゃうんですよ?(笑

Bエリアが透けてるように見えるのは、単なる気のせいです<マテw


ねむさん「に、兄さんってば・・・どれだけドール者なんですかっ

そう考えると、なかなか買う気が起きないんですよね~
ほら?それだけお金があったら、
DD長門さん
もお迎えできるし(笑

まぁ今回はスルーの予定ですけど・・・たぶんw

ねむさん「もぉ!兄さんも少しは自分のお洋服に気を遣ってくださいよ~」

ねむさん「中身がオタクなのに、見た目もオタクじゃ・・・」

(;゚ロ゚)ドキ!


ねむさん「まんまキモオタじゃないの~

ズボ―(゚◇゚;)→ッ!!!

ねむさんってば・・・ヒドイやヒドイや~(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ねむさん「わたしの兄さんなんですから、ちょっとは格好良くなってね

・・・・・ハイ(^_^;)


ってことで、ボークス製「カーディガン&ワンピースセット」をご紹介してみましたが、
いかがでしたか?
次回はたま姉さまをモデルに、かなり以前にAzoneSHOPで購入したお洋服をお披露目
する予定です。

でわ
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 9

和音まりも

はぁ~、かわいいなぁ~(´。`)
らいむさんの撮影するときのポージングってステキですよね~♪
参考にさせていただきます(._.)オジギ
ニーソじゃなくってハイソックスってところもGoodです!
ねむさんにぴったりですね(*^_^*)
by 和音まりも (2007-12-10 17:33) 

らいむ

HINAKAさん、Niceありがとう~♪
by らいむ (2007-12-10 21:58) 

らいむ

まりもさん、こんばんわ~

>はぁ~、かわいいなぁ~(´。`)
ありがとうございます~
まりもさんちのタマ姉さまもとっても可愛いですよ~(笑

>参考にさせていただきます(._.)オジギ
いやいや、この程度でよろしければいくらでもどうぞ~(シ_ _)シ
ってか毎回同じようなポーズばっかりで、そろそろマンネリかなぁ?と思うことがしばしば・・・(汗
なんか、コレは!という斬新なポーズはないですかねぇ(爆

でわ!
by らいむ (2007-12-10 22:02) 

hoso

こんばんわ~
このカーディガン&ワンピースセット、シックな感じやデザインが良いですね。
何かが透けてますが…(^^;
アクセやコーディネートもniceです!
M胸ねむさんが清楚な子に見えますよ~

>あっと言う間に1DD円になっちゃうんですよ?(笑
ちょwなにその分かり易い通貨単位w
私も自分の服は買いますが、それ以上に娘さん達の服を買ってますね。
娘さん達が増えると服代が大変です…

>まぁ今回はスルーの予定ですけど・・・たぶんw
その言葉を信じてる人は居ないと思われw

ドルパではブランドスーツに身を包んだらいむさんに出会えそうですねw
by hoso (2007-12-11 02:59) 

donnersclag

らいむさん、またまたこんばんは~☆

清楚な、ねむさんイイなぁ~・・・ハッ何時の間にか、「ねむさん=えちぃ」とどこかのブログに刷り込まれていたような(爆

>ねむさん「それに冬だって言うのに、こんなに薄いお洋服着せて・・・」
冬に薄着の女の子って、何だか精一杯がんばってる感じでカワイイですよねぇ。
あぁ、清純っていいなぁ・・・<ヲヤジw

ってあれ?何か透けているような・・・いや気のせいデスヨネ?ww
by donnersclag (2007-12-11 03:17) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~

>何かが透けてますが…(^^;
一体何が透けてるんでしょう?(笑
自分には見えませんよ~

>M胸ねむさんが清楚な子に見えますよ~
や、元々清楚な娘なんですよ!
どの位清楚かというと・・・
純愛系エロゲに登場するヒロインくらいに清楚です(爆

>ちょwなにその分かり易い通貨単位w
限定とスタンダードではレートが違うのが、ちょっと分かりにくいですねw

>その言葉を信じてる人は居ないと思われw
そっそんなに期待したってダメなんだからねっ!<あふぉ

>ドルパではブランドスーツに身を包んだらいむさんに出会えそうですねw
ブランドスーツなら成人式の時に買ったのがありますが・・・
さすがに着ては逝きませんよ~(汗
まぁほそさん、Fumizoさん、ドナさんと、皆さんご一緒にスーツならお付き合いしますけどね?
ちなみに、成人式スーツはまだちゃんと着られますっ!
オレ・・・せふせふ(爆

でわ!
by らいむ (2007-12-11 13:35) 

らいむ

ドナさん、またまたこんちゃ~♪

>ハッ何時の間にか、「ねむさん=えちぃ」とどこかのブログに刷り込まれていたような(爆
最近は某ことりしゃんや委員ちょさんの方が、よっぽどえちぃですからね~(爆
最近は「ねむさん=えちぃ」の構図が少し薄くなってきたかも?
・・・これはマズイです!<マテ
一気に逆転を狙わなくてわっ!(爆

>何だか精一杯がんばってる感じでカワイイですよねぇ。
自分は、肩やおなかを冷やさないか心配です(笑
おおおお兄ぃしゃんが、しゅりしゅりしゃわしゃわしてあああ暖めてあげりゅからねぇ~<ヘンタイカw

>ってあれ?何か透けているような・・・いや気のせいデスヨネ?ww
えぇ、気のせいです気のせい・・・(笑

でわ~
by らいむ (2007-12-11 13:53) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
なんか清楚なお姉さんって感じがするぜ!
薄手のブラウスが気になって仕方ないw
スカート部分がいいっすね~。
下方の二段の黒ラインが清楚感に輪をかける感じで。
しかも下段の部分がやや透けてるのがまた!

>たまには自分のお洋服でも買ったらどうです?
ゴメンなさいw

>8年も着続けたフリースは
ブリーフに見えた!w

>Bエリアが透けてるように見えるのは、単なる気のせいです
俺の眼光がBエリアを直撃してるぜ!
by カルディア (2007-12-14 23:57) 

らいむ

カルディアさん、こんちわです!

>なんか清楚なお姉さんって感じがするぜ!
カーディガンを着てるとそんな印象ですよね~
でも脱ぐと・・・ぐびびっw
着てる・着てないでここまでイメージが変わるなんて、今まで積んでたのがもったいなかったですね。

>しかも下段の部分がやや透けてるのがまた!
特に8枚目の写真なんて、インナーより下がびみょ~に透けてて絶妙かと!
やっぱカルディアさんは、見る目が違うな~(笑

>ゴメンなさいw
カルディアさんも娘さんをお迎えすれば、自分のお洋服にも気を遣うようになるかも?

>ブリーフに見えた!w
や、それオレ!<マテ

>俺の眼光がBエリアを直撃してるぜ!
なるほど・・・
カルディアさんの熱い視線がBエリアをピンクに染めてるんですね!(爆

でわ!
by らいむ (2007-12-17 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記